TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > おっぱいセラピー

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、今永さな 高橋しょう子 凰かなめさんらの作品がマスト!安定したオカズ度の高さを誇る有名女優らの着衣おっぱい、乱交、汗だくと、フェチ要素の強いものが珍しく揃いました。しかも内容はハード!

また着エロイメージ動画なのでマストバイには選びませんでしたが、『Passion 秋本翼』もオススメ。まさぐる謎の手が卑猥だし、なんとなくうっすらマ○コが見えてるような気がするんだよね…。サンプル動画をチェック!




.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 2017/07

癒やしのおっぱい エロ画像

癒やしのおっぱい エロ画像 50枚 夢乃あいか

今年の夏は酷暑なのですかね?相当暑かった7月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



↑上のサムネ画像の人は誰?

B79cmなのにGカップという脅威のスタイルなAV女優夢乃あいかさんの『いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘』の動画パッケージよりです。
巨乳の子がテーブルにおっぱい載せて休んでたり、セックスの時などの↓こういう状況に凄く興奮するのですが、そういう人も多いよな?w


夢乃あいか

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! AV女優さんの綺麗なおっぱいで抜こう! Vol.7

AV女優 美乳おっぱい エロ画像

AV女優 美乳おっぱい エロ画像まとめ 50枚

デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!! 今回はそんな爆乳ばかりでなく、お手頃な美乳もあるけど、変態紳士は小さいことを気にすんな!w
おっぱいの専門家でもあるAV女優さんの中でも、特に綺麗でエロいおっぱいのエロ画像まとめです。疲れてる時の癒やし、おっぱいセラピーにも最適ですよw



すっかり夏になりましたね

学生さんは夏休みなんでしょ?もう梅雨も明けて、札幌でも30度を超す暑い夏だというのに、何故僕は夏らしいバカンスをせずに仕事をしているのですか!(血涙

安西先生…、水着ギャルのおっぱいが揉みたいです…

社会人は月末だし、8月のお盆休みに向けて忙しい人が多いかな。忙しくて遊ぶヒマもない人が多いと思われますので、綺麗なおっぱいでメンタル休めてくださいな~



↑上のサムネの人は誰?

Kカップの爆乳AV女優「深田ナナ」さんのおっぱい画像です。
エロ業界に入ってそろそろ1年経ち、だいぶ演技もこなれてきた感があります。最新作のコスプレものなど、着衣セックスの演技もしっかり出来てて高評価。
個人的にGANTZスーツのが、原作みたいな卑猥さで好み♪


DMM
爆乳二次元キャラクター完璧再現ボディ Kcup神コスプレイヤー 深田ナナ

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 2017/06

癒やしのおっぱい エロ画像

癒やしのおっぱい エロ画像 50枚 笹倉杏

メンタルの疲れにはおっぱい画像が効果的。梅雨に入り、春と夏の季節の変わり目で寒暖差も激しく、体調崩されている方も多いかと。僕もなので、さっさと終わってほしいw 6月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



↑上のサムネ画像の人は誰?

動画『弾丸美巨乳フェティシズム 3』より、パッケージの画像にも使われている「 笹倉杏」さんの見事なHカップおっぱい画像です。
オンナの乳は口ほどにモノを言う!」もう勢いだけで全く意味不明なコピーですがw 男の欲情をくすぐるオッパイにもはや言葉は必要ない!w


弾丸美巨乳フェティシズム 3

DMM
弾丸美巨乳フェティシズム 3 笹倉杏 北川エリカ 白石りん 羽生ありさ HD版ダウンロード

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 2017/05

癒やしのおっぱい エロ画像

癒やしのおっぱい エロ画像 50枚 吉永あかね 仲村みう

メンタルの疲れにはおっぱい画像が効果的。GWも終わり、季節の変わり目もあって5月病でした…という方も多いかと。僕もなので、さっさと終わってほしいw5月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



↑上のサムネ画像の人は誰?

動画『聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み』より、 吉永あかねさんのおっぱいです。制服姿のまま青姦やって、思いっきりおっぱいにぶっかけられるという…北海道はでっかいどぉー!な裏山動画です。
さすがに全部の道民がこんな爆乳ではないですがw 色白で可愛い子が多いのは事実ですので、これからよさこいや夏祭りの時期、避暑には最適なので、是非とも観光においでませ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 2017/04

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像 50枚

新年度、新しい職場などなど、環境の変化も多い月だった4月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。

そして5月に入りますが、ゴールデンウィークですね。管理人は5/6休みの5連休をなんとかもぎ取ったのですが、エログの更新もするので結局いつもと変わらない気が…w 皆さんのご予定はいかがでしょうか。休める時は出来るだけ心も休めてくださいね。そして隙間時間にでもスマホでサクっと日刊エログ見てくれたら嬉しいっすw



↑上のサムネ画像の人は誰?

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.06』より「白間れおな(白間奈央)」さんです。T162 / B90(Gカップ) W56 H89のナイスバディ。なかなか良い攻められっぷりのエロいポテンシャル持ちです。なにより良い乳です♪w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201703

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像

年度末、決算期…、異動ッ!などなどとても忙しい月だった3月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



『PERFECT BODY 着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁』

上のサムネにも使用しましたが、今回は4/1 10時より配信開始のAV女優「夢川エマ」さんを推す。これはマストバイの動画。

元々着エロの人で「赤根京(あかね みやこ)」さん、ヌードまでにはなってましたが、一旦活動休止。そしてこの度AV女優「夢川エマ」としてAVデビュー!しかしこの作品で引退ッ!と色々事情がありすぎるw
着エロの他にコスプレイヤーでもあったので、昔から知っている僕みたいな人には感無量。知らなくともこの奇跡のスーパーボディが人前でセックスを見せてくれる、しかもこれ1本のみ。貴重すぎる動画なので、これはマストで見ておくべきですよ!


着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁 HD版ダウンロード
ブルーレイディスク版
【数量限定】DVD版 特典DVD付き
DVD版
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

不安で困った時には「癒しのおっぱい」エロは世界を救う!2017

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい

3.11。あの東日本大震災からもう6年。尊い命を亡くされた方へ、心よりご冥福をお祈りします。
月日が経ち、微妙に記憶が薄れつつありますが、地震があって被害にあった方が居たのは忘れてならない事。僕も知り合いが被災したので、忘れず心にとどめておかないと、と思います。



とりあえずオナニーだ

これ去年も書きましたが、震災直後当時の更新で、不安に心が押しつぶされそうになった時「とりあえずオナニーしてみ」と書いたのを覚えてます。気を紛らわす他に、適当に力が抜けて冷静になれる賢者モードという意味で書いたのですが、あながち的外れでもなくwww
人間無理し過ぎると心も体がちゃんと動かなくなりますし、そこで無理すると完全に壊れます。体って正直。でもそこで体に気持ちの良いことをしてあげれば、しおれた植物に水をやったかのように元気を取り戻し、動けるようになります。
最近ではブラック企業で超過労働時間が問題視されてますが、それしか選択肢が無いなんて事はないので、どうしょうもなくなったら逃げてー!心に栄養を与えればなんとかなりますよ。

僕も未だに不安で心が押しつぶされそうになる時がありますが、ご飯が食べれて暖かく寝る場所があって、エロが自由に見られる、そんな単調ながらも平穏な日々を送れているのが、すごく幸せに感じられます。欲求を満たすのって必要なことで、悪いことじゃないんですよ。日刊エログもそういう意味では、ほんのちょっとでも皆さんに貢献できてるかな?と思いたいです。


さて真面目な事はこれくらいでw 本日の画像、癒しの美乳画像です。困った時にはとりあえず癒やしの象徴おっぱい。乳の前では平和になる癒しの存在。そしてムラっとしたらの合言葉「とりあえずオナニーだ」。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201702

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像

とても寒い月だった2月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201701

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像

2017年初めの月である1月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



今年の寒さは何だ?

日本全土が冷えた1月だったのじゃないでしょうか。災害クラスに雪が降って、もうワヤでした(北海道弁

2月になると札幌では「さっぽろ雪まつり」が開催され、かなり賑やかな雰囲気になります。観光でお越しになる方は、くれぐれも防寒対策はしっかり。服を着込むよりも、マフラーと手袋とブーツが必須。スニーカーなんかで間違っても来ないようにね。滑るわ水が染みるわで大変なことになりますのでw
3首(首、手首、足首)をそれぞれ温めれば保温がしっかり出来るので、案外着込まなくても大丈夫です。札幌くらいの寒さなら余裕っすよw


さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。
冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
寒い時期ですが心は暖かくなりそうな、癒やしのおっぱい画像です。おっぱいでたっぷり癒やされて下さいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201612 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像

12月、そして2016年の今年一年お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



どんな一年でしたか?

エログは淡々とやってましたが、個人的には怒涛の一年でした。
「今年を表す漢字一文字」が2016年は「金」でしたが、僕はこう。

   

主に人間関係の事でね。詳しく書くと泣きそうになるので略w
読者の皆さんもね、好きな人、会いたい人には遠慮せずに会っておこう。いつも居るのが当たり前ではないのだから、理由など考えずに会って想い出作っておきましょう。後悔しないようにね。

あ、そうそう、今年は特に有名AV女優さんの引退が多かったですよね。上原亜衣さんや篠田あゆみさんなど、個人的にはかなりのショックでした。引退されてからでは応援もできないので、動画など買って活動を支えて、イベントなども行ける人はマストで行って応援しようぜ!




エログ運用的には、エロ速を本格的に運用開始したのが大きいです。
リニューアルで5月くらいから始めまして、約半年。記事も400を超え、アクセスも順調に増えていってきております。日刊エログの補完的な意味合いのつもりでしたが、完全住み分けも出来て順調です。その分忙しくなりましたが、まあそこはそれ。日刊エログと合わせてご覧いただけますと有り難いです。RSSとか登録してねw

エロ速 http://erosoku.net/



さて2016年度の更新は、これで最後となりました。
読者の皆さま、相互リンクサイト様などなど、今年も大変お世話になりました。
12周年を迎えた「日刊エログ」。2017年も淡々とやっていきますので、エロ速共々変わらずご贔屓のほど、何卒よろしくお願い致します。

皆さまに幸多からんことを願います。それでは良いお年を!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201611 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

関東でも雪が振ったりと荒れた11月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の12月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



つめた~い

札幌雪まつりでおなじみの大通公園や、札幌駅からすすきのまでの道のりが、すっかりクリスマス仕様というのか綺麗にライトアップされて完全に「THE札幌の冬」状態になってます。これで雪が最低限しか振らないと助かるのですが、なかなか冬将軍はおとなしくしていられないようでw すげぇ寒いんだよ!w

僕は冷え性なもので、寒くなると手足の冷えに悩まされます。一番困るのが女の子のおっぱい触った時に「つめた~い」と言われて申し訳なくなる、あれ。自販機の冬のコールド飲み物かと。
あれで一気に乳首もピン立ちしますからねぇ。それはそれで嬉しいですがwほんと毎度毎度温めてもらうのが気の毒であります。流石に嬢も冷たいから触るなとはいえないでしょうしw



さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。
冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
そんな11月ラストの記事は、素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201610 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

急激に気候が動いた10月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の気配がしてきた11月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。

なお↑のサムネは、Jカップ美巨乳のAV女優「JULIA」さんの新作おっぱいグラビアです。ブラボーでハラショーなおっぱい!!



柔らかいものや丸いものには癒やし効果がある

よく言われることですが、緊張している時などは柔らかいタオルなど握っていると気持ちがほぐれて安らぐ効果があるとか。ストレスの多い現代社会、緊張で体がこわばると効率下がりますから、適宜リラックスしてけるのが理想。

さらに理想を言えば、猫とかおっぱいとか触るのが最高なんですが、なかなかフリーで触る事出来ないので、そろそろ仕事中にもエログ見てていいとか社内規定変えませんかね?
勿論リスクもあるでしょうが、おっぱい見て癒されメンタルケア、興奮したら仕事さっさと終わらせて遊び行こう~となって残業代削減効率アップとなって社員と会社のメリットも多いと思われます。世の中の若き経営者は考慮してもいかがでしょうか?真面目に言ってますので、可哀想な奴をみるような目でこちらを見ないで下さいw



さていよいよ11月、本格的に冬の訪れ…。寒くなって体調悪くする他にも、日照時間も短くなるからメンタルに影響でやすい時期。皆さまもくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201609 #エロ画像 50枚

本日の画像

癒しのおっぱい 三次画像まとめ

台風被害がまだ続いて梅雨のようだった季節の変わり目の9月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



やっとだ…やっと。何がって中間決算が終わるw 吐きそうになるほど真面目に仕事していた中の人。
この時期リーマンは忙しいからか、その雰囲気が伝わるのかどうなのか、飲み屋などが暇でしょうがないらしいです。よくまあ営業メールが来ましたよw 僕も忙しいのだから行かないってばね。でも時たま風俗で遊んでたのは、おねえちゃん達には内緒w

10月になれば少しは落ち着くかな~。エログの更新に支障がでないようにしないとw

さていよいよ10月、本格的に秋になる…のかな?着る服も秋物冬物にシフトしていく時期ですが、めんどくせぇからと頑張って夏物を着ないようにw 皆さまもくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201608 #エロ画像 50枚

本日の画像

AV女優さんの癒しのおっぱい 三次画像まとめ

暑い夏だった8月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



なんだよなぁ、台風10号LIONROCK(ライオンロック)。訳のわからん動きして、この時期に北海道来るとはどういうつもりなのか。蒸し暑いわ、夜は大雨だと大変な気候でしたが、特に東北地方の方々は大丈夫でしたでしょうか?



さていよいよ9月、暑さも一段落する…のかな?この時期は猫や犬なども風邪をひいたりして体調不良になりやすい難しい時期なんですよ。皆さまもくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201607 #エロ画像 39枚

本日の画像

癒しのおっぱい AV女優 三次画像まとめ

今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



私的に7月は、ずっと体調悪かったような気がします。今は絶好調ですけど、その当時は風邪がなかなか治らないからか気分は落ち込むし。恐らくすすきので遊んだのが一年で最も少ないのじゃなかろうかとw さすがに風邪状態で遊んで、おねえちゃんに伝染すなんてできませんからね~。その分8月に反動が出そうで怖い(財布の中が


ポケモンGOが一大ブームになるなど、ネットの話題も相当多かった月ですね。さていよいよ8月、本格的に暑くなる時期です。今年はなんだか例年以上に暑いとか…。皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳爆乳のデカ過ぎるおっぱいを揉んだり埋もれて癒されたいエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201606 #エロ画像 39枚

本日の画像

癒しのおっぱい AV女優 三次画像まとめ

今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



エロ速 復活して2ヶ月

昔やってたエログをリニューアル。そして二月経ちまして、おかげさまで順調に伸びてきました。
日刊エログと両立でネタ的にも時間的にも難しいですが、なんとかやってけそうかなという感です。

今月は面白い記事が2つほど。良かったら御覧ください。





特に29日に飛び込んできた、Jカップ巨乳コスプレイヤー「御伽ねこむ」さんの結婚妊娠話題は衝撃でした。『ああっ女神さまっ』の藤島康介先生とですからね~、歳の差は31歳。いやもうびっくりです。

ニュースやまとめサイトで見てて思ったのですが、これで「若い子とワンチャンあるかも?」と思った奴多いだろうなw

でも可能性は感じないように。女神様に逮捕しちゃうぞ、サクラ大戦にテイルズシリーズなどの代表作を持つ高スペックな藤島先生だから成り立ったのであって、普通の人じゃまず無理ですからw

確かに男には地位も金もあったほうがいいけど、何を成し遂げたか。これに惹かれる女性は多いと思いますよ。金は後から付いてくるもので、ねこむ嬢も藤島先生の作品に憧れたからこそ惹かれて結ばれたのですよね。まあ僕もアレなんで、純粋に羨ましいですけどねwww



僕的にはやたら色々あって忙しかった月。ネットの話題も相当多かったですね。さていよいよ7月、夏です。今年はなんだか相当暑い夏になるとか…。皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
Iカップ現役JDグラドル みなみ鈴の引退ラストDVDが出るぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

見ると幸せになる『おっぱいの谷間』 大きなおっぱいセラピー♪ Vol.2 #エロ画像 39枚

本日の画像

おっぱいの谷間 三次画像

この大きな膨らみには、ナニか挟みたくなる…ッ!おっぱいの谷間画像です。



肉欲棒太郎を挟んでパイズリもいいけど、疲れてる時におっぱいの谷間に指を入れるだけで楽しくなるw 喧嘩してる所におっぱいあったら、さらに怒り状態にはなりませんからね。おっぱいはまさに平和の象徴!w

…こういう下ネタ全開の時は、心が疲れている証拠なんですってよ。だから僕のエロ話題も当然ということで(銃声


基本働く男は疲れてるものなので、過剰なくらいのおっぱい摂取でいいのですw 大きな癒やしのおっぱいで、こまめにおっぱいセラピーしてくださいw 今週もお疲れ様でした。




※ホントにどうでもいい話題ですが、DMMの動画で「おっぱいセラピー」で検索したら1作品見つかりました。…激しくコレジャナイので、チェックしないほうがいいですよw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
Gカップグラドル深井彩夏の体がムチムチすんごい件


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201605 #エロ画像 50枚

本日の画像

癒しのおっぱい AV女優 三次画像まとめ

今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



エロ速 復活しました

昔やってた二次元ネタのエログを、気分一新さっぱり削除。そしてリニューアルさせました。


エロ速

http://erosoku.net/

RSS: http://erosoku.net/feed




一応4月くらいからボチボチやってたのですが、なんとか一ヶ月運営出来ました。
日刊エログのネタ補完的な存在で、ツイッターやAV業界のおもしろエロネタなどを中心に、真面目に楽しく運営していこうと思ってますので、リンクやお使いのスマホのRSSツール(feedlyとか)に登録して応援してやって下さい。僕が喜びます。

僕のスタンスである「とりあえずやってみて色々改善」なもので、これから色々と表示など変わってくと思いますが、そこら辺はあったか~い目で見守っていただけると幸いです。



さてさて、6月は梅雨時期。今年は例年以上に雨の日の多い年になるとの事。皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
松岡ちな 揺れるツンツンHカップ ヘアヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロおっぱい Vol.9 #エロ画像 50枚

本日の画像

癒やしのおっぱい 巨乳 三次画像

デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、巨乳おっぱい画像まとめです。疲れてる時の癒やし、おっぱいセラピーにも最適ですよw



さて皆さん、ご一緒に「仕事したくねぇなあ
さすがに10連休とかいう人の長期休暇も終わりでしょう。カレンダー通りの人も、明日からが憂鬱ですな…。

5月病なんて言葉がありますが、そりゃこんな気候の良い時期に長期休暇取ったあとだったら、学校や会社行きたくねぇモードにもなりますよね。こういう時に一気にフルで活動すると反動が凄いので、徐々に徐々にと調子上げていきましょう。鬱にでもなったら大変だからね!(結構マジ

凄くメンタルが落ち込みやすい時期。こういう時に柔らかいものに触れると人間のストレスって軽減されますよ。それに適したナイスおっぱいの谷間で癒やされて下さいな~



日刊エログ的オススメ記事

画像
おっぱいがぶるんぶるん暴れているGIFまとめ #エロ動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201604 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


新年度で色々と慌ただしい時期だった4月も終わり。今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



ふ~、思いっきり仕事したぜ~。やっとGWだ♪
今年は昨年のような12連休ではないですが、10連休の方も多いと聞きます。休めるときは休んで、自分の為になる情報や刺激を沢山吸収して5月の休暇明けを迎えてください。

新入社員の方は、これから本番って感じですかね。仕事は真面目に真摯に向き合うのは当然ですが、それも会社がちゃんと労働基準法守って賃金を払ってくれる、という前提ありきですからね。残業代つかないとか休日出勤当然とか言われたら、証拠を全部とっておいて逃げよう。労働基準局にw


さてさて、一気に暖かくなる5月、皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。より良いおっぱいをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
新しい担任の先生はおっぱい丸出しで授業してくれるエロ女教師がいいな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロおっぱい Vol.8 #エロ画像 50枚

巨乳 爆乳 おっぱい グラビア ヌード 三次画像

本日の画像


デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、巨乳おっぱい画像まとめです。疲れてる時の癒やし、おっぱいセラピーにも最適w


やっとこさ北海道にも桜前線が上陸しまして、GWの初めくらいには見頃かな~と、日本列島の縦に長さを実感する時期です。

来週乗り切って月末にはGWの長期休暇に入る人も多いのでしょうね。どこぞの旅行会社だかが、「2日と6日を有給休暇取れば10連休!」とかCM出してましたが、僕は世を忍ぶ仮の姿の仕事はカレンダー通りです。まあ休めるだけいいか~、といっても日刊の更新もあるし、すすきのへ遊びに行くくらいしか予定無いので、あまりいつもと変わらない日々になると思われます。ダメじゃんw


GWは仕事の人も居るでしょう。休める時は誰もが自由に安めますように。
こういう時に柔らかいものに触れると人間のストレスって軽減されますよ。それに適したナイスおっぱいの谷間で癒やされて下さいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
服を捲り上げてブラからこぼれたばかりで採れたてのおっぱいエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

不安で困った時には「癒しのおっぱい」 エロは熊本を救う♪ #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


4/14夜に襲った、平成28年熊本地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また大地震が襲った日本列島、東日本大震災の時より政府の対応が速いところは安心できますが、一刻も早くライフラインが復活して、日常生活に戻れることをお祈りします。


僕もYahooなりに募金はするつもりですが、ボランティアやTwiterなどでの情報拡散などはしないし、情報は最低限しか仕入れないつもりです。
さすがにフラッシュバックというのか、ニュース見てると心が辛くなってくるのもあるので無茶はしない。こういう時は、自分に出来ることをやるのが第一ですからね。救助などは自衛隊の皆さん達にお任せして、エログなりにできることをやろうかなと。


まず自分が幸せに、いつも通りの生活を送るのが大事!

こういうこと言うと多分不謹慎厨が湧いてくると思いますが、被災を免れた人も一緒に悲しんでては何も始まらない。一刻も早く平穏な心を取り戻さないとです。

人間の3大欲求は、どれが欠けても人として駄目になるもの。エロは悪いことじゃないので、出来る限り幸せ指数を増やして乗り切る力をつけないと、と思ってます。
そして働いて経済を動かすことが、遠巻きに熊本の復興の手助けにもなると信じてます。


さて真面目な事はこれくらいでw 本日の画像、癒しの美乳画像です。
困った時にはとりあえず癒やしの象徴おっぱい。柔らかいものを見るだけでも心の栄養。乳の前では平和になる癒しの存在。こういう時こそ笑顔が大事。そんな素敵なおねぇちゃんのおっぱい画像です。
そしてムラっとしたらの合言葉「とりあえずオナニーだ」。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
バックからチンポで激しく突かれる度に揺れまくるおっぱいに興奮しちゃう


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201603 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


年度末だったり、卒業だったりと、色々と慌ただしい別れの時期でもあった3月も終わり。今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。


3月も終わりですなー。おっぱい!おっぱい!
北海道でもだいぶ雪解けも進み、着実に春の芽吹きを感じます。今月忙しかったなあ~。世を忍ぶ仮の姿の仕事が年度末で、仕方なく真面目に仕事してたら吐きそうに(恒例
あんまりにも慌ただしかったのもあり、我が日刊エログで月初に何やったのかあんま覚えてないというね…w 改めて自分で見て、こんな事やってたのか!?と驚きました。あんまり笑えないwww




疲れた時におっぱいおっぱい言ってるのは、とても疲れきってる証拠。柔らかいものに触れると癒やされるのは医学的にも証明されているそうなので、決してエロい目的ではないということを力説しておく。なので女性読者の方々、セルフィーおっぱい画像をください(股間を固くしながら


4月といえば、3月とは正反対の出会いの時期。仕事の異動や学校などで新しい人と出会ったり。日刊エログの読者さんも、18歳以上になってようやく正々堂々と見られる方も増えるのかな?何卒よろしくお願い致します♪
大きく環境が変わる4月、皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。より良いおっぱいをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 奇跡のJカップ爆乳で中出し奉仕してくれる超高級おっぱいメイド
DMM動画 → 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロ巨乳おっぱい Vol.7 #エロ画像 50枚

巨乳 爆乳 おっぱい グラビア ヌード 三次画像

本日の画像


デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、爆乳おっぱい画像まとめです。

ちょっとおっぱいに挟んでみ?」(石原さとみちゃんの鏡月CMのつもりで読もうw)



いやーもう、風俗行きてぇなあ(大人として駄目な挨拶
「人間の悩みは全て対人関係の悩みである」とアドラー先生も言ってますが、なんでこう老害の方々って人の話を聞かないのでしょうね。オレの言うこと聞いとけば間違いないってアレ。早く隠居して黙っててくれんものかなと、仕事関係の人間関係で悩む中の人です。つうかこんなつまんないジジ共と酒なぞ飲みたくな(以下延々と愚痴が続くので以下略


とりあえず仕事の山を越えたら風俗行こうと思ってる、珍しく真面目な中の人w こういう大きな巨乳おっぱいに挟まれて、温まってぱふぱふっとされれば、どんな寒さも乗り越えられそうな気がするw そんなお疲れの方に、おっぱいセラピー効果を勝手に狙ってるw 豊かなおっぱいの谷間画像です♪同じように忙しくてストレスにやられてる変態紳士に、特に贈りますw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
オイルまみれでヌルヌルの揉み心地が良さそうなおっぱいに擦り付けたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

不安で困った時には「癒しのおっぱい」エロは世界を救う 2016♪ #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


3.11。あの震災からもう5年。尊い命を亡くされた方へ、心よりご冥福をお祈りします。
月日が経ち、微妙に記憶が薄れつつありますが、地震があって被害にあった方が居たのは忘れてならない事。僕も知り合いが被災したので、忘れず心にとどめておかないと、と思います。


当時もよく言われてた言葉「不謹慎」。これ、まだまだ言う人いますね。ツイッター見てたら学校の「卒業祝い給食」が不謹慎だとかいう奴がいるとか?なにかにつけてケチつけないと気がすまない人って一定数いるもんですな。

生きている幸せを祝え!」これが真実ですよ。
自分が幸せでないと、他人なんか幸せにできっこない。幸せな地盤があって、それで周りの人をちょっとずつ幸せにしていけばいいんじゃないですかね。



これ去年も書きましたが、震災直後の更新で、不安に心が押しつぶされそうになった時「とりあえずオナニーしてみ」と書いたのを覚えてます。気を紛らわす他に、適当に力が抜けて冷静になれる賢者モードという意味で書いたのですが、あながち的外れでもなくwww

人間無理し過ぎると心も体がちゃんと動かなくなりますし、そこで無理すると完全に壊れます。体って正直。でもそこで体に気持ちの良いことをしてあげれば、しおれた植物に水をやったかのように元気を取り戻し、動けるようになります。


人間の3大欲求は、どれが欠けても人として駄目になるもの。

震災後に即営業開始したデリヘルがあったそうですが、よくぞやってくれた。被害にあって不安な時だからこそ人肌に触れたい、すがりたいって気持ちは当然ですよ。不謹慎くそくらえ。

僕も未だに不安で心が押しつぶされそうになる時がありますが、ご飯が食べれて暖かく寝る場所があって、エロが自由に見られる、そんな単調ながらも平穏な日々を送れているのが、すごく幸せに感じられます。欲求を満たすのって必要なことで、悪いことじゃないんですよ。日刊エログもそういう意味では、ほんのちょっとでも皆さんに貢献できてるかな?と思いたいです。


さて真面目な事はこれくらいでw 本日の画像、癒しの美乳画像です。困った時にはとりあえず癒やしの象徴おっぱい。乳の前では平和になる癒しの存在。そしてムラっとしたらの合言葉「とりあえずオナニーだ」。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GカップやHカップはありそうな巨乳爆乳のおっぱいを揉んでみたくなるな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロ巨乳おっぱい Vol.6 #エロ画像 50枚

巨乳 爆乳 おっぱい グラビア ヌード 三次画像

本日の画像


デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、爆乳おっぱい画像まとめです。こういう大きな巨乳おっぱいに挟まれて、温まってぱふぱふっとされれば、どんな寒さも乗り越えられそうな気がするw
そんなお疲れの方に、おっぱいセラピー効果を勝手に狙ってます♪



中の人、体調不良でダウンです(今年2回め)。
疲れも溜まってたしストレスひどいので、怠くて吐き気がするという…、あと腰が痛い。ここまで来るともうおっぱいの癒やししか受け付けない状況であります。おっぱいおっぱい。


大きなおっぱいの癒やしをちょっとだけ分けてくれ!谷間に顔を埋めれば病気も治りそうだから!的な爆乳画像です♪皆さまも過度な無理はしませぬように。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
着衣巨乳のおっぱいがデカすぎるから横から見てもこんなに飛び出てる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201602 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


とても寒い2月もラスト、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。


やっとこさ2月も終わりですね~。
2月の北海道は一年で一番寒い時期であり、降雪量は多くて日照時間は限りなく少ないので、体調もメンタルもボロボロです。
致命的に困るのがエロ関係。なにがって風邪やインフルエンザが流行るでしょ、疲れた心を癒やしてもらおうとすすきの行っても、嬢も体調不良で休んでるのが多いから、余計こっちも悲しくなるという悪循環。

個人的には面倒事が多くて一番嫌いな月なので、終わってくれて清々しますwww あそーれ、おっぱい!おっぱい!おっぱい!(祝の挨拶w


季節の変わり目の3月、皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。より良いおっぱいをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 奇跡のJカップ美爆乳のおっぱいを揺らして絶叫しながらイキ狂う
DMM動画 → 絶頂巨乳スレンダーJ JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の『篠崎愛』 Gカップおっぱい強調してやがる、エロ癒し谷間まとめ #エロ画像 50枚

篠崎愛 Gカップ グラビア 三次画像

本日の画像


むっちりボディにGカップおっぱいが魅力的なグラビアアイドル『篠崎愛』ちゃんの、最近のグラビア画像です。

おっぱい!おっぱい!おっぱい!(最低の挨拶

先日書いておいて早々ですが、どうやら僕も風邪っぴきになった様子。微熱とだるさ、ちょっと喉の痛みという「じゃあ仕事まかせた!」と休むには微妙なくらいの症状なもので、ああもどかしい。
こういう時は自分の作業効率が格段に落ちますねぇ…。体は正直なもので、エロいおっぱいばかり見て、仕事が遅々として進みませんよw



同じように体調不良の方も多いでしょう。皆さんも出来る限り体調にはお気をつけて。
こういう時のエログがやるべきことは、心が温まりそうなおっぱい画像をまとめること!w 最近の篠崎愛ちゃんの、特に谷間強調しやがってる、ナイスおっぱい画像のまとめです。乳神様パワーで癒されて下さいな~


■Profile
 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
乳神様コレクションGIF動画気紛れ投下スレ。→「あがみ奉りたい」「光速保存不可避」 #エロ動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201601 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


2016年年の最初の月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


超自分の考えなので話半分に聞いて頂きたいのですが、エロ画像やおっぱいなど性的なものを見ていると心が落ち着くし、セロトニンが出るからか前向きになるのです。まぁ気が落ち込んだ時におっぱい見ると元気になるしなぁ…(息子も含む)。
まあ病は気からといいますし、癒やしの乳、「おっぱいセラピー」を大々的に掲げ、今後も健康でエログ更新をしていこうかな。これが僕の2016年の豊富です。毎年一緒かw


まだまだ寒い時期の2月、皆さまどうぞ健康で、より良いおっぱいをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
桜ちなみ おっぱいまで真っ黒な巨乳黒ギャルの高速騎乗位が超ヤバい
DMM動画 → 巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロ巨乳おっぱい Vol.5 #エロ画像 50枚

巨乳 爆乳 おっぱい グラビア ヌード 三次画像

本日の画像


デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、爆乳おっぱい画像まとめです。こういう大きな巨乳おっぱいに挟まれて、温まってぱふぱふっとされれば、どんな寒さも乗り越えられそうな気がするw そんなお疲れの方に、おっぱいセラピー効果を勝手に狙ってます♪

中の人、体調不良でダウンです(今年初)。我ながら早いよw
インフルじゃないのですが、どこで拾ってきたのか、怠くて吐き気がするという…、あと腰が痛い。ここまで来るともうおっぱいの癒やししか受け付けない状況であります。おっぱいおっぱい。

大きなおっぱいの癒やしをちょっとだけ分けてくれ!谷間に顔を埋めれば病気も治りそうだから!的な爆乳画像です♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
桜ちなみ Gカップ垂れ乳巨乳輪のおっぱいにぶっかけられるエロ画像
DMM動画 → 巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS