TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレAV女優「あず希」デビュー前18歳××なエロコス裏動画を撮影してた! #エロ画像

あず希 コスプレ

あず希 コスプレ AV女優

低身長143cmとミニマムなのにEカップのパイパンコスプレイヤーでありAV女優「あず希」さんのコスプレ動画よりキャプ画像まとめです。
『某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。』でデビューする前、裏ではコスプレ同人ROMで、こんな過激なのを撮ってたんですね~



当時18歳

コスプレキャラは『ストライクウィッチーズ』より、「リーネ」ちゃん。元アニメではパンツ全開おっぱいぷるぷるキャラですが、ある意味それ以上の過激な露出してます。パイパンに限界まで食い込ませたり…

あず希ちゃん自身も性欲ハンパないようですし、これはAV行って然るべきだよね~と思ってしまう、コスプレ同人ROMの裏側画像です。オフパコ!(言いたかっただけw



プロフィール

名前: あず希(Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希19さい@AV女優(@azuki_five)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

過激露出コスプレイヤー、大胆股間見せつけに興奮したら画像保存禁止w

コスプレイヤー 股間見せつけ

コスプレイヤー 露出 画像まとめ

大胆にもま○こ見せつけちゃう、エッチなコスプレイヤーさん画像です。

パンティ食い込み状態もいれば、前貼り、もしくはバイブとそこまでやっちゃうのか!と思わず驚くレベルですが、不思議と乳首を見せてる人が少ないのですよ。男真理から言うと、乳首見せるより人に思いっきり股開く方が恥ずかしいと思うのですが、女性心理はよくわからんw

エロコスプレROMなどでよく見られる、股間に視線集中なコスプレ画像まとめです。じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Tバック ずらしてハメたい!デザインが美しく、興奮ものの紐下着まとめ #エロ画像

本日の画像

Tバック ランジェリー エロ画像まとめ

ムッチリなおしりにグイグイ食い込んじゃう、エッチな下着「Tバック」画像です。

よくもこんな紐だけで、アソコが隠せるものだと感心するw 思わず勃起もののTバック画像です。今回のは、紐だけでなく、その限られた面積の中でフルに自己主張する、デザイン性の優れたものを中心にセレクトしました。中の人の趣味ですw



年とともにお尻の良さが分かるようになる。これマジw

中の人も年とともに、格段にお尻に目が行くようになったのですよ奥さん。
年とともに味覚も変わるの法則なのか、絶対おっぱい主義だったのが、尻も美味しくいただけるようになりましたw
特にTバックずらしてバックからハメるのが最高のオカズでございます。そういうときに必ず目に入るのがデザイン的な部分。いろんなものがあるのだなーと、ふと冷静になりつつもパンパンとw

ズラしてハメると下着が痛むからと女性には不評ですが、それくらい買ってやるわ!と勢いだけはいいのですが、後々値段を聞いて恐れ戰いたり…、皆さんは気をつけようねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/09

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

9月ももう少しで終わりですね。中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークで休んだらその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw



今月の忙しい時期が終われば、飲みにも風俗にも行ける…。M字開脚させての騎乗位スマタが美味しい時期ですね(何
まあ今時期はやんちゃするとすぐ体調悪くするので、エロい体力は残し気味で10月にGO。
同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Tバック マ○コにくいこんじゃうエッチなエロ紐ランジェが激熱!! #エロ画像 40枚

本日の画像

食い込みと尻露出が、逆にお尻のヒップアップを保つという効果あり。

ムッチリなおしりにグイグイ食い込んじゃう、エッチな下着「Tバック」画像です。
プリっとした尻に紐という面積の少なさ、必然的にお尻丸出しマンコにくいこみまくりという、考えた人は絶対頭悪いエロフェチだろうと思います。思いっきり握手をして讃えたい!w



凄く幼稚な意見なんですが、そんなにつくものなの?

「Tバック履くとウ○コ付いちゃうんじゃね?」という意見たまに目にするんですが、そういうお前らそんなにパンツにウ○コ付くのか?普通アナルに触ったくらいで何か付く事は無いし、それくらい最低限清潔にしてるものだと思うんだけど!?そんな素朴な疑問でしたwww

なお当記事の画像は、中の人コメントとは全く関係ありませんw 男の視線集中、エロいTバック画像をじっくりお楽しみください♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/08 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚  三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月は体調不良な時期が多かったので、結構少なかった………(寂



なんだかもう8月ももうちょっとで終わりですので、変態紳士の方々は来月も元気でM字開脚を見る体験を沢山して頂きたいです。すげぇ頭悪い挨拶だなこれw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/07 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



さて7月もあと一日で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕。

内地は30度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も暑うございます。エルニーニョファック!
みなさまは体調崩されてないですか~?皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してください。男を誘うM字開脚画像で、じっくり英気補充をどぞー



日刊エログ的オススメ記事

画像
鈴木心春 出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女がコチラ #AV動画
DMM動画 → SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤー鉄板のポーズ!『見返りエロ尻見せ』だッ! Vol.4 #エロ画像 39枚

本日の画像

コスプレイヤー 見返り尻見せ 美尻 三次画像まとめ

コミケなどでよく見かけるコスプレイヤーの定番ポーズ、見返って腰を反っての尻見せバックショット画像です。

コスプレイヤーでこのポーズをやった事が無いという人は居ないと思われる、定番でかなり昔から見るこの見返りポーズ。バックショットからお尻を突き出し、上体をひねって視線ばっちり。
レイヤーからすれば足は長く見え、ひねりを加えるから細くも、曲線も多くなって魅力的に映り、カメコの方は…正直なところローアングルからなのでパンチラに尻や股間が公然と狙って撮れる~wという、ある意味利害一致のポーズ。身も蓋もないw



見返り尻見せポーズの元ネタ

『見返り尻見せポーズ』かの有名な浮世絵師「菱川師宣」の傑作『見返り美人図』という絵が源流と言われてますw ちなみにこのポーズの正式名称は知りません、僕が勝手に言っているだけですw

だいぶ昔のコスプレ写真などでもやられていたこのポーズ。誰が始めたか分かりませんが、元ネタ的ポーズとしてかの有名な対戦格闘ゲーム『スーパーストリートファイター2』から現在のストVまで続く伝統の、「キャミィ」の勝利ポーズが一般化に影響しているのでは?という勝手な仮説。

キャミィ 画像
↑ね。お尻を見せた後に状態ひねっての定番ポーズ。簡単に見栄えも良くなるから、一般流通してもおかしくないかも。

参考:キャミィ (きゃみぃ)とは【ピクシブ百科事典】


まあ勝手な仮説なのではありますが、伝統あるコスプレ「見返り尻見せ」ポーズです。カメコの気持ちになって、ローアングルからどうぞwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳グラドルの水着からハミ出たけしからん横乳画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/06 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



梅雨なのもあり、今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
梅雨なので、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーの尻! 見せつけるエロムチプリ尻にぶっかけたい!Vol.3 #エロ画像 39枚

本日の画像

コスプレイヤー お尻 三次画像まとめ

むっちりとしたエロ尻のコスプレイヤーさんの画像です。

コスプレこそしていますが、お尻を大胆に突き出し見せつけ、もう挿入を待ち望んでいるような妄想に駆られるセクシー画像。こんな尻を見せつけられたら、もうザーメンぶっかけるしかないでしょ!www



コスプレはお尻画像の宝庫

実はコスプレ画像には、お尻のエロショットが多い事実。
乳首はヌードになっちゃうから脱ぐには抵抗あるけれど、お尻は具が見えない限り大丈夫だからと、イベントなどでも普通にバックショットが多いですね。抜いでないから大丈夫という意識があるのでしょうか、しかしながら男は女の尻にセックスアピールを猛烈に感じるものだと…、それを分かってやってるのでしょうかね?w

そんなセクシーなコスプレイヤーのお尻画像。39枚です。



日刊エログ的オススメ記事

画像
【※超エロ注意※】コスプレってここまで露出するもんなの?見えてんじゃんw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パイパンま○こくぱぁ♪ 大人が無毛だと恥ずかしく卑猥であるッ! エロ画像 54枚

本日の画像

パイパン 三次画像まとめ

恥ずかしいところが全部見えちゃう、大人のパイパン画像です。

最近とみにコスプレイヤー界隈で一般化した感のあるパイパン、限界まで見せるために無毛にするのは必然であります。結果「合掌くいこみ」なんてえげつない見せ方を、素人レイヤーさんがやっちゃうなんて…けしからん!w




昔はパイパンは恥ずかしいという意識がありましたが、□リとか関係なしに大人でも脱毛したりする人まで出てきて一般化してきましたね。
AVや着エロイメージ動画でも当然ありましたが、風俗でも脱がしてみたらパイパン!これはラッキー!とかよくあります。触りやすくクンニしやすいし、なにより見ていて卑猥♪

正直僕でも脱毛したいとか思うw 暑くても蒸れずに衛生的だし、なにより脱いだ時ちんこデカく見えるw 男はともかく、大人の女性だとくっきりはっきり見えちゃうし、なによりギャップに燃えるパイパン画像です、じっくりどうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

オススメ記事
服を着ててもおっぱいのデカさがハッキリ判っちゃう着衣巨乳のお姉さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちりふとももが、メチャシコなオカズである証明 No.4 #エロ画像 50枚

ふともも モモウラ お尻 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。

先日見かけたのですが、東京ではこんな面白いふとももフェチイベントやってるのですね。

ふともも写真の世界展
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html

・Twitter: ゆりあ@ふともも写真の世界展(@yuria)


ふともも写真の世界展 画像
【画像】「ふともも写真の世界展」行ってきたからテキトーに写真うpしていくwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52157394.html


東京は面白いのやってるな~。フェチな僕などは、行きたくてたまらなくなりました。
レポ画像見たけど、これくらいまで突き抜けてくれると異様な感じもなくなってきます。面白いこと考える人が多いものだw



思ったのですが、こういうフェチなものでも好みが出ますね。写真の撮影者は、正面から見たふとももなどが特に好きなようですが、僕は正面はさほど萌えず、背後からモモウラ状態を眺めるのが好き。フェチなものは奥が深いw

今回の画像は、そんな僕の好きなモモウラ画像w 女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとお尻も下がらず、プリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しい。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
【三次】女の子の挟まれたくなる太ももエロ画像part3 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201604 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略
↑毎月これ書いてるな、僕w

今日からもうゴールデンウィークに突入ですね!中には10連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのパイパンまんこに激しくくいこみッッッ! Vol.2 #エロ画像 40枚

パイパン コスプレ 三次画像

本日の画像


コスプレイヤーさんの、パイパンマ○コ画像まとめです。
レイヤーパイパン記事は実は久しぶりの掲載。今回のは食い込みだったり、生でくぱぁ状態だったり。それにしても我ながら頭の悪いタイトルですねw


昨今ツイッターなりネットを見てると、これモザイク入れなくて大丈夫なの?と思ってしまう、パイパンマ○コに過激な食い込みをしているレイヤーさんが妙に増えました。一部では本家イメージ着エロを超えたとも言える見せ方、合掌マンスジ(激しく食い込むあまり、マン肉が合掌状態になる事)とか、確かに具が見えてないけど…大丈夫なの?w

でもそういう魅せ方をするために、パイパンも増えている事も事実。見た目も綺麗になるし、よりくっきり見えてエロいから個人的にはパイパン推奨派。衛生的にもいい事なので、この流れは是非一般化して頂きたい。海外サッカー選手などは男でも処理してるようだしw


そんな画像を選んでいて、これ危険じゃね?と心配して自主規制モザいれたくらいwの過激なレイヤーのパイパン画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
岡本奈々 Hカップ美巨乳おっぱいのムチムチボディ にフル勃起しちゃう
DMM動画 → 巨乳ムチムチボディーで俺を誘惑するエロカワ妹 岡本奈々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

マンスジ 股間にくいこみ!この幅で隠せちゃう女のマ●コって…w #エロ画像 40枚

マンスジ 三次画像

本日の画像


あそこにぐいぐい食い込んじゃう、エッチなマ○コくいこみ画像まとめです。

具が見えてないから大丈夫とはいいますが、限界ぎりぎり過ぎて不安になるエロ画像w 逆に言うと紐一本でマ○コは隠せるのだから驚き。あんな細い紐ですよ!?これぞ女体の神秘w


着エロイメージやコスプレ業界で、最近当たり前のように見るようになったくいこみ。個人的にはくいこみ状態からさらに、両サイドのマン肉を寄せてきての合掌パイパン状態が最高に卑猥だと思うので、着エロレイヤーさんはもっと攻めて頂きたいですね!(何様だw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
最近の着エロが凄いことになってる part2
DMM動画 → 全力黒髪少女/駒井莉奈


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーの尻! 見せつけるエロムチプリ尻にぶっかけたい! #エロ画像 50枚

コスプレイヤー コスプレ お尻 露出 三次画像

本日の画像


むっちりとしたエロ尻のコスプレイヤーさんの画像です。
コスプレこそしていますが、お尻を大胆に突き出し見せつけ、もう挿入を待ち望んでいるような妄想に駆られるセクシー画像。こんな尻を見せつけられたら、もうザーメンぶっかけるしかないでしょ!www


コスプレ業界は、おしり画像の宝庫でしてな!w
脱ぐには抵抗あるけれど、お尻だったらセクシーに見せられるからOKという心理なのか、最近妙に多く見かける気がします。イベントでも勿論そうですが、エロコスROMなどで見せつけるようなのがとても多いこと。加えてアソコ部分も見えたりするのでお得w

なにより男は女の尻にセックスアピールを猛烈に感じるものだと…、それを分かってやってるのでしょうかね?w

そんなセクシーなレイヤーさんのお尻見せつけ画像です。妄想でたっぷりヤっちゃってw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
もはや素人ストリップ!ロー協ガールの露出コスプレイベントがエロカオス… #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮り パンティさえ履いていれば、躊躇なくネットでマンコ部分も晒しちゃう #エロ画像

素人 自撮り 写メ 流出

本日のイチオシ記事


自ら撮ったエロ写真を堂々とアップしちゃう、女神様エロ自撮り画像まとめです。

今もあるけど昔からの2ちゃんでの写メアップ女神板にはじまり、今ではより気軽なツイッターでのエロ公開。気軽すぎてグレーゾーンを超えちゃう人も結構いますねw さすがにモロでま○こくぱぁは駄目だろと思うけど結構いるのよねw

今回の画像はパンチラメイン、といっても食い込んだり、アソコ濡らしたりと様々。これくらいなら女神様も気楽にやっちゃいますね。

なお頼む時のコツとして、過激なお願いの後にメインのお願いをするのが秘訣。
まんこくぱぁとかの過激なお願いする → 断られる → それならおっぱいだけ → うーんそれくらいならいいか、と、最初のお願い断った罪悪感から引き受けやすくなるので是非とも試してみましょうw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
thisav ゲスの極み映像 人妻5人目。少女のような声に騙されるな!究極にエロいぞ!
DMM動画 → ゲスの極み映像 人妻5人目


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃尻 3/3は桃の節句なので、美味しそうなプリっとした桃のようなお尻にかぶりつこう #エロ画像 60枚

桃尻 お尻 三次画像

本日の画像


お尻を桃のようだと例えた昔の人はセンスあるなぁ、本日はひな祭り「桃の節句」なので美味しそうな桃尻・美尻画像まとめです。

毎年恒例ですが、一応耳の日なので耳介とか鼓膜とか蝸牛とかの画像をと悪ふざけを考えたけれど、誰も得しないので2秒で却下(当然です
一応ネタ仕入れたので奇特な方はどうぞw
イヤリング官女大好き
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52145574.html


まあ冗談はともかくとしてwやはりエログらしく、見目麗しくエロいお尻なほうがピッタリですよねw
自分でも噛みつきたくなるような美尻セレクトになりましたので、変態紳士諸君は是非ともじっくり愛でて頂きたい♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】ワンワンスタイルで物欲しそうな女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201602 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末で(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


冗談はともかく、相変わらず風邪なのです。仕事は休めてませんが、座り仕事だし、いつも以上に栄養を取っているのもあるのか、不思議とエロい事もしたくなるのですよね。実際Hするわけにはいかないので、AV見たりしてますが、いつもの騎乗位ポイントを見る度にM字開脚を確認。

絵的には膝をついてるよりも、やはりM字での騎乗位が素晴らしいですね!!!賛同してくださるエロ紳士の方求む!w
はいはい我ながらもう寝ろって感じなのでw 恒例のM字開脚画像どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
中国エロコスプレイヤーのマ○コくぱぁ♪艦これ コスプレヌード自撮りまとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンストびりびりッ! 破って犯す快感たるや!Vol.3 #エロ画像 50枚

パンストびりびり フェチ コスプレ 三次画像

本日の画像


ビリっと破る、興奮もののパンストフェチ画像まとめです。
大抵の男はコレ、好きだよね。彼女出来たら一度はお願いしてみたいプレイではないでしょうか。そして高いパンストを破いて怒られるとw
破くプレイ用には、安いペラッペラなものの方が、綺麗にイメージ通り破けるぞ。これ豆知識なw


中の人はパンストびりびりプレイが大好きであり、もう全風俗にはパンストを標準装備すべきと思ってる位のこじらせた人なのですが、あの「ビリッ」とやった時の感触と音がいいんですよ。風俗には必須だよ。無料オプションとしてある店は、お客の事をよく考えている優良店という法則はあながち間違っていないと思うw


そんな中の人が風俗で、ノーパンでのパンストOLイメクラプレイをやった時のこと。
パンストのまま愛撫や素股して盛り上がったところ、嬢のほうからビリっと破いて「直接さわって気持よくして…」と言われ、…これは燃えましたねぇ~。
普通は男が破いてS心を刺激するものですが、盛り上がった女の方からヤル気満々で破かれるというのもアリですな。頑張って気持よくしていたけど、痴女のおねえさんに結局ヤラれちゃった…、これはしばらく自分のマイブームになりましたw

そんな無理矢理のようなプレイでもあり、はては痴女おねえさんが発情して誘うような、エッチなパンストびりびりプレイ画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
新人AV女優 桃園怜奈の2作目がねっとりセックスでドエロイ件
DMM動画 → 本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた時には、エッチなコスプレナースの精子抜き治療が一番ッ! No.3 #エロ画像 48枚

エッチなナース コスプレ コスプレイヤー 浜崎りお 三次画像

本日の画像


変態紳士にはこのエロ治療が一番w エッチなコスプレナース画像です。

読者の皆さん、体調は大丈夫ですか?
インフルエンザが内地では大流行らしいし、同じくらい風邪も猛威を奮ってますね。僕の周りはインフルこそいないけど、風邪が大流行。僕はなんとか持ちこたえてますが、代わりに仕事がまわってきて大変…。この仕事の山を超えたら風俗行くんだ…(死亡フラグ

読者の皆さんは、あまり無茶をしないように。よく寝るのが一番の予防薬ですぞ。


今回の画像は、元AV女優の『浜崎りお』さんのエロコスプレナース(ちょい前のものですが、まとめてなかった気がするので)と、エロいコスプレイヤーのエッチなナースの画像まとめになります。
本職ナースは欲求不満でスケベが多いと聞きますけど、今回画像のはコスプレだからかw そんな淫乱っぷりばかりであります。溜まってる精子を抜き取ってくれるナースの個人治療どうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
神乳AV女優RIONの新作は膣イキトランス性交!
DMM動画 → イクときに痙攣するJカップと膣中イキトランス性交 RION


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201601 #エロ画像 40枚

M字開脚 M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむ最有力候補であるMの女体文字、女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw


もう一月が終わるというのがいまいち信じられない僕ですが、もう新年会などの大人数飲み会もしばらくないので楽…なはずなのですが、何故か忙しい。深夜にすすきのを歩いていてよく思います。単純に遊びすぎですw

まぁでも今月は女遊びは結構やって、私生活は充実してました。主に性が充実していると人生楽しいですね。でもまだ仕事終わってないですけれど(死


セックスの時に、ついM字開脚を想像してしまうのは悪い癖。男を誘い込むM字開脚画像です。じっくりどうぞ~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画
紗倉まな 最高に可愛い妹とラブラブ近親相カン。
DMM動画 → 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相カン


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男と女がいれば、世界共通でエロ写メ撮るよな!→ 流出w #エロ画像 62枚

エロ写メ 自撮り 三次画像

本日の画像


カップルだったり自撮りだったり、素人エロ写メ、自撮り画像のまとめです。
スマホの普及で何が一般化したって、素人エロ写メのネット流出w うっかりもあるし、見て欲しい欲望からアップしちゃう人も居ると様々。もうちょっと探せば沢山見れるのでありがたい限りです。

しかも日本だけでなく、世界各国での写メが沢山見られるようになりました。人間男女揃ってれば、エロいの撮りたくなるのは万国共通のようですなw 人類肌の色や目の色など違えど、体の構成と性に関するヤルことは一緒って事で。まさに人類みな兄弟ってことですねw


そんな勢いで集まった、素人エロ写メ画像です。コスプレ多かったりするのは僕の趣味です。ラストの方には、中国で有名なブロガーらしい、布丁丁姫(Budingdingji)ちゃんの、自分撮りしたヌード写真もあります。じっくり御覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
日暮りんが牧瀬紅莉栖でコスプレしながらアナルを見せてるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちり太ももなプリ尻は、メチャシコなオカズである事を証明しよう No.3 #エロ画像 50枚

太もも モモウラ パンチラ 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。

ライザ○プは行かず、自力で糖質制限ダイエットを続けてる中の人です。
夜に炭水化物を食べないでいるだけですが、他は普通に酒も飲んでるのに(ビールは辞めましたが)結構痩せてきました。この1月だけで既に3kg減ですよ。自然と食べる量も減ってくるってのもありますが、お腹まわりも結構すっきり。体重停滞期に入るので、そろそろ体重は落ちなくなるだろうけど、体が締まってくればいいのさ~。


そんなダイエットとエロが何の関係あるかといえば、大ありです!
人間の欲望って正直なもので、メンタル弱って体が弱ると性欲も落ちます。確実に。そういう時の体って見ても全然魅力ないものです。中にはヤンデレが好きって人も居ますが特殊例w

でもしっかり寝て食べて健康である人は、性欲もモリモリ湧いてくる、これ不思議w 体がしっかりしているとエロの意欲も増えまくりで、より気持ちのよいセックスが出来ます。ああもう暴飲暴食の限りを尽くしていた時の自分を殴ってやりたい。当時は中折れもしてたさ…w

とまあそんな健康でエロい事をずっと続けていきたいなら、体づくりは重要。適度な食事量と、日々の定期的運動で歩こう!体力の源は脚、ふとももにあり。ここに筋肉がついてしっかりしている人は、概ね健康でエロいですw 見た目もなw
女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとお尻も下がらず、プリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しい。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪


ちなみにダイエットの副産物として、腰回りが軽くなったせいか腰痛がほぼ無くなりました。脂肪の重さって相当だなw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ダレノガレ明美 小悪魔の誘惑


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三次でまんこ晒してるコスプレイヤー…どうにかしろよw #エロ画像

コスプレイヤー 露出 レンフリード

本日のイチオシ記事


着エロイメージ以上の過激な露出してるコスプレイヤーさんの画像まとめです。
サムネはおもらしまでしてしまう、過激コスプレイヤーの『レンフリード』さん。

同人エロコスROMに収録されてるもので、コミケなどのイベントではないから出来るレベルのマ○コくいこみ。もうブログじゃモザイクを追加でかけないと載せられないなんてのもありますw
そしてこれだけマ○コ強調するということで、ほぼパイパンばかり。僕のような性癖の持ち主には最高のオカズでありますな!w

そんな見てる方がヒヤヒヤしてしまう、マ○コ見せつけレイヤーさんの画像、じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → 貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日 佳苗るか 蓮実クレア 小西まりえ 川上ゆう(森野雫)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS