TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、凰かなめちゃんの風俗エステもの(MGS動画では先行配信済み)、高橋しょう子たかしょーのグラドル姉・痴女。そして今永さなのオタサーの姫!今回は速攻決まりました!特に凰かなめちゃんの動画は、確実に精子抜きに来てるドエロ風俗嬢プレイなので、これは確実に見ておきたい作品です。

また今回は発売ラッシュ。良作や話題の作品が多いので、関連記事と合わせてチェックしてみてくださいな。


.

制服JKのパンチラM字開脚!女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.37 #エロ画像 39枚

制服JK M字開脚

制服JK M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

今回の画像は、JK制服コスプレでのM字開脚画像です。なかなかリアルでは見かけないコレ、若さゆえの暴走してるエロスというのでしょうか、パンモロがかなり卑猥です。くれぐれもリアル相手にやらせないようにwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【少女映畫】『デート・ア・ライブ』時崎狂三が脱いで乳首&マ○コくぱぁ♪ コスプレ画像まとめ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

おそらく中国のコスプレイヤーだと思われる少女の、『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)コスプレ画像のまとめです。

今回の画像もラブホで撮影されたもののようです。セクシーなガーターストッキング姿に、黒のTバック。それをマ○コくぱぁと開いて撮影しています。顔は写していないので、ホテルでの個撮ってやつですね。
まあもうこれが、いかにもな彼女出来たのでコスプレさせて撮影しちゃた(勿論後はセックスした)という展開で、羨ましいったらない。しかもコレはコスプレ画像といっていいのか、ほぼ脱衣状態ですw

そんなプライベート感満載のセクシーなコスプレ画像まとめです。ああもう羨ましい!w



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)とは?

橘公司のライトノベル『デート・ア・ライブ』に登場するキャラクターである。アニメでの声優は真田アサミ。「きょうぞう」ではなく「くるみ」。

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。
黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。

いわゆるヤンデレ気質であり、いろいろ言動が危ない。誘惑も手馴れたものであり、初対面で五河士道を翻弄した。口調は「ですわ」口調で、興奮すると「きひひ」と笑う。
本心を隠すような、つかみどころのない言動が特徴だが、とある目的で動いていることが判明している。
http://dic.pixiv.net/a/%E6%99%82%E5%B4%8E%E7%8B%82%E4%B8%89



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 イラスト

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【少女映畫】Charlotte シャーロット 友利奈緒がマ○コくぱぁ♪コスプレ画像まとめ

少女映畫 Charlotte 友利奈緒 コスプレ

少女映畫 Charlotte 友利奈緒 コスプレ

中国のコスプレイヤーさんの、アニメ『Charlotte(シャーロット)』の「友利奈緒(ともり なお)」のコスプレ画像まとめです。

最近の中国レイヤーによく見られる、イベント等ではなく、ホテルで撮影したものです。プライベート感あっていいのですけれど、マ○コくぱぁ♪と開いてるのまで撮影してますからね~、なんとも羨ましいところ。「この後無茶苦茶セックスした」を実際にやってんだろ!w(僻み



『Charlotte』 とは

P.A.WORKSによって制作され、浅井義之が監督を務める、全13話の日本のアニメ。
『Charlotte』は主人公の乙坂有宇の成長と人間模様に焦点があてられており、思春期の真っただ中にいる完全ではない特殊能力を持つ仲間とともに、彼らの前に立ちふさがる残酷な運命に対して力を合わせて抗っていく物語である。

今回のコスプレキャラ「友利 奈緒」(声 - 佐倉綾音)は、星ノ海学園生徒会長で「不可視」の能力者(ただし制約は一度に1人)。
普段はほとんど無表情で淡々とした口調のミステリアスな美少女。能力者保護に尽力しており、高いカリスマ性と仲間の能力を見極め適切な判断を下す、その行動力から生徒会長になっている。



今回のコスプレでは表情が分かりませんが、アニメ版では笑顔が可愛く、ロングヘアを揺らす様がとても萌えるキャラ♪そんな美少女とセックスしちゃうような、エロいプライベートなコスプレ画像まとめご覧くださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

五河琴里『デート・ア・ライブ』のマ○コくぱぁしてるコスプレが流出しちゃったw #エロ画像

コスプレ 五河琴里

コスプレ 五河琴里『デート・ア・ライブ』 くぱぁ

詳細は不明ですが、おそらく中国系のコスプレイヤーだと思われる少女の、くぱぁとやっちゃってるコスプレ画像まとめです。

ニーソの似合う美脚から見せつけるパンチラ、それから美尻…、乳首からいよいよ生でのマ○コ見せつけ。
フェチ的に見せるのが上手い子のようで、じらすようなのがとても上手。コスプレというか着エロではありますがw これはこれで良い画像なので要保存で♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/09

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

9月ももう少しで終わりですね。中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークで休んだらその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw



今月の忙しい時期が終われば、飲みにも風俗にも行ける…。M字開脚させての騎乗位スマタが美味しい時期ですね(何
まあ今時期はやんちゃするとすぐ体調悪くするので、エロい体力は残し気味で10月にGO。
同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーとエロコスROM作成の勢いでハメ撮りしたい奴ー! #エロ画像 50枚

本日の画像

この後無茶苦茶セックスした的なコスプレイヤー エロ画像まとめ

最近エロ業界で一般化してきた、同人エロコスプレROM。イベントじゃできないエロ露出レベルのバイブで愛撫したり、くいこみにくぱぁ♪、ガチのハメ撮りなどなど、そんなうらやま…けしからん画像っすw



最近同人誌見てたら、カメコとレイヤーがイベント後にセックスしてたり、彼氏の要望でコスハメ撮りしちゃったとかいう内容のがいくつか有りました(AVでもありますが)。まあ正直なところ、僕みたいな心の童貞をこじらせたタイプは、こういう妄想もしちゃうよね!w



ROMは僕も好きでよく買うのですが、モデル契約でエロ撮影したのや、女性主導の作品はともかくとして、なんかこれ男の趣向でエロいポーズなどさせてるんじゃねぇの~?と思えるのが最近増えてきた感。余計なお世話だけど、悪い男のいいなりになるなよー。男は体が欲しいから愛をささやく、なんて言葉もあるくらいだから。



こういうのも知名度UPだったり利益の問題もあるから、競争原理で過激になる一方なのでしょうが、実際に挿入、セックスしての動画撮影までしちゃうとかもう、素人レベルじゃないよ。
そんなエロけしからんコスプレイヤーの画像です。この撮影のあと、誰がセックスしたのかと最低な想像すると燃えるぞ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

9月8日は「くぱぁ♪」の日w 【おま●こ、くぱぁ】 #エロ画像 50枚

本日の画像

9月8日は「くぱぁ」の日www もってこいな動画おすすめ

直球ドストレートな表現の、マンコを拡げてくぱぁと見せつける、どう見ても痴女なポーズであります。
勿論正式に認定されてる日ではなく、勝手に言ってるだけですので他の人には自慢しないようにw



AV女優「葵」、「小野寺梨紗」さんらの動画はマストバイ

エスワンから発売されている『おま●こ、くぱぁ。』というAV。日本が誇る頭の悪いタイトルのAVベスト3くらいに入る名作w

愛液でエロ光るピンク色のおま●こをパックリ御開帳!誘惑、挑発、恥じらいと色んなシチュエーションが楽しめる、一部の好事家たちに愛好されてる作品。最近ではコスプレイヤーさんもくぱぁ画像撮ってたりしますね。



この「くぱぁ」。
こじらせた僕から言わせて貰えば、開いて痴女的にドヤ顔するのは甘い。

客観的にみてもとても恥ずかしい卑猥なポーズなのだから、恥ずかしい、羞恥の表情。これが感じられるのが良いのよ。恥じらいの心、それに萌えるという日本人ならではの心かねw
繰り返しになるが、美人が「おま●こ、くぱぁ。」と、恥ずかしい表情を浮かべて卑猥なポーズを取る。それがいい。

今回紹介のは、個人的にシリーズの中でも名作の2本、「葵」、「小野寺梨紗」さんらの動画です。美女の羞恥が感じられる、掛け値無しに名作。まだの人は是非ともサンプル動画でも見てください。

また、くぱぁなエロ画像まとめも合わせて用意しましたので、じっくりくぱぁの日を堪能してくださいw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/08 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚  三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月は体調不良な時期が多かったので、結構少なかった………(寂



なんだかもう8月ももうちょっとで終わりですので、変態紳士の方々は来月も元気でM字開脚を見る体験を沢山して頂きたいです。すげぇ頭悪い挨拶だなこれw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の「NTR少女」生のマ○コくぱぁ♪自撮りがドエロ #エロ画像 30枚

本日の画像

中国のweiboにいた「NTR少女」という素人自撮り

以前にも記事にしたNTR少女。名前的にも日本好きな中国の少女?らしいです。

今回のは一応コスプレなのですが、最初はパンスト美脚からの、後半はほぼ完全無修正のパイパンマンコを堂々と見せてますw
↑のサムネにもしてますが、バックからお尻見せつけのマンコがもうキレイでなぁ~w

日本だとおっぱい系の自撮りが多いですが、中国は結構マ○コ見せつけが多いですのね。そんな貴重な素人エロ自撮り、オナネタにどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロ垢】顔出しマンコ「くぱぁ」してツイアカを凍結 過激な自撮り #エロ画像

本日のイチオシ記事

素人 Twitter エロ垢 自画撮りまとめ

顔こそ隠してますが、ガチ素人のツイッターエロ画像のまとめです。コスプレして抜いでるのが多いかな。
azu__nya という子のようでしたが、残念ながらツイッターは現在凍結中、無修正多かったから仕方なしですな。



ちょっと探せば、今回の巨乳ちゃんのようなのとか、自称とはいえガチでヤバい年代の子も居るツイッターの世界。これがなかなか紹介出来ないもので、紹介出来る子をアップしても、速攻問題になって消されちゃうから難しいところ。
フォロワーが欲しいという女の子は、個人的に僕に連絡下さいwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロいおっぱい自撮りは承認欲求を満たすのに最適!wwwアジア系素人巨乳自撮り #エロ画像 100枚

本日の画像

何処の国でも男と女はヤルこと同じ

大きなおっぱい、エロい体。そこにカメラとネット環境があれば、相手のためにエロ写メ撮って送るのは万国共通だと思います(さすがにイスラム系はないか…?)
男だって、自慢できるほどのマッスルボディなら見せたくなるくらいだから、女なら当然。これだけ大きなおっぱいしてくびれたエロい体してればなぁ!w

今はスマホ一つで、撮影もネットにアップも簡単に出来ますからなぁ。僕みたいなオッサンは流出リスク云々考えちゃいますけど、今時世代は抵抗ないのかしらん。今回の画像のように、顔は隠してあれば安心ですね~。いやあいい時代になったものだ。エロは世界平和の象徴ですな!w



そんな調子に乗った中の人が一心不乱に集めてたらかなり時間がかかったけれど、大量100枚集まりました。欧米ではなくアジア系なので、日本人に近い体型なので馴染みやすいけど、しっかり大きなおっぱいだらけですw じっくりたっぷり御覧くださいなー



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳動画 セーラー服からこぼれるJカップのおっぱいを揺らされて中出し
聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの J K の夏休み 本田莉子 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/07 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



さて7月もあと一日で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕。

内地は30度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も暑うございます。エルニーニョファック!
みなさまは体調崩されてないですか~?皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してください。男を誘うM字開脚画像で、じっくり英気補充をどぞー



日刊エログ的オススメ記事

画像
鈴木心春 出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女がコチラ #AV動画
DMM動画 → SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の「NTR少女」 島風コスプレで生のマ○コくぱぁ♪自撮りがドエロ #エロ画像 32枚

本日の画像

中国 NTR少女 コスプレ 自撮り 三次画像まとめ

中国のweiboにいた、「NTR少女」という素人の『艦これ』島風ちゃんのコスプレ自撮り画像になります。
顔は隠してますが、スタイルは抜群に良く、さらに大事な部分のパイパンマ○コくぱぁ♪とハッキリ見せちゃってます。



NTR少女233

weiboで見てみると他のコスプレの自撮りもしています。名前がNTRで寝取られってのがアレな感じであり、日本オタ文化が好きな少女なんでしょうな。
ここでは見せられませんが、完全無修正のパイパンマンコを堂々と見せてますので、詳しくは彼女のページでどうぞ。

しかし中国はマ○コを出すのは居るけど、乳首は隠すって人が多いですね。そういう文化なのかな?という以前に中国当局に取り締まられないのか心配になるwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人美女エロ画像】股間とお尻がぱっくり開いてる超エロいボディタイツでマ○コ見せつける美巨乳美女


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/06 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



梅雨なのもあり、今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
梅雨なので、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パイパンま○こくぱぁ♪ 大人が無毛だと恥ずかしく卑猥であるッ! エロ画像 54枚

本日の画像

パイパン 三次画像まとめ

恥ずかしいところが全部見えちゃう、大人のパイパン画像です。

最近とみにコスプレイヤー界隈で一般化した感のあるパイパン、限界まで見せるために無毛にするのは必然であります。結果「合掌くいこみ」なんてえげつない見せ方を、素人レイヤーさんがやっちゃうなんて…けしからん!w




昔はパイパンは恥ずかしいという意識がありましたが、□リとか関係なしに大人でも脱毛したりする人まで出てきて一般化してきましたね。
AVや着エロイメージ動画でも当然ありましたが、風俗でも脱がしてみたらパイパン!これはラッキー!とかよくあります。触りやすくクンニしやすいし、なにより見ていて卑猥♪

正直僕でも脱毛したいとか思うw 暑くても蒸れずに衛生的だし、なにより脱いだ時ちんこデカく見えるw 男はともかく、大人の女性だとくっきりはっきり見えちゃうし、なによりギャップに燃えるパイパン画像です、じっくりどうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

オススメ記事
服を着ててもおっぱいのデカさがハッキリ判っちゃう着衣巨乳のお姉さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201604 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略
↑毎月これ書いてるな、僕w

今日からもうゴールデンウィークに突入ですね!中には10連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.17 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー コスプレ 画像 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。

今回の記事のは、中でも男にオナニーさせる為にやってるとしか思えないw 高シコリティなオカズレイヤーさんの画像まとめです。こんなエロいコスプレ姿で、ケツ突き出してマ○コ食い込みさせて挑発しやがって、けしからん!w


そんな男子ソロ活動がはかどるw可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【女神】アニコス風?の制服着た上玉の女の子が降臨!自撮りエロ写メ投下w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部乃みく コスプレ個人撮影会 デレマス前川みくのフェラ撮影がメチャシコ! #エロ画像 34枚

阿部乃みく Cカップ AV女優 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


ショートカットでバイセクシュアルのAV女優『阿部乃 みく』さんの、コスプレヌード画像です。
ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」の猫娘アイドル、『前川みく』のコスだにゃw (前川みく (まえかわみく)とは【ピクシブ百科事典】

猫耳に制服、そしてメガネっ娘という、フオオオオオオオオォッ!!!と叫びたくなるほどの萌え具合であります♪
徐々に脱いでいってもらって、くぱぁ状態での撮影からの、自撮りのヌード写真がなんとも可愛い彼女とらぶらぶな個人撮影会をしているようであります。出来たら自分でもこういうの撮りたいよなー、オタの願望がここにありw


みくちゃんが元々フェラが大好きだけあり、写真のフェラ顔がやたらとエロいです。実際にハメ撮りもしてる動画もあるのですが、ここでは紹介出来ないので同人ROM買ってみてくださいwww
そんな思いっきり萌える個人撮影会的なコスプレ画像、じっくり御覧くださいなー


■Profile
 阿部乃 みく(Miku Abeno)
 1993年 10月 18日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 阿部乃みく(@abenomiku)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Hなコスを見せるだけのレイヤーとHおkなレイヤーどちらもご覧あれ
サムネの動画 → 素人お姫様シリーズ 素人泡姫に生中出し 027 臼井あいみ
日刊エログ関連記事 → 臼井あいみ 身長148cmムチムチ□理ボディ 泡姫の中出しソーププレイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーとエロコスROM作成の勢いでハメ撮りしたい奴ー! Vol.2 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー 着エロ 露出 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


エロコスプレROMがエロ過ぎてけしからんコスプレイヤーと、この後無茶苦茶セックスした(妄想)画像まとめです。
今回の記事は、心の童貞をこじらせた中の人の歪んだ妄想なので、気持ち悪くなったら速攻ブラウザ閉じて下さいw


最近エロ業界で一般化してきた、同人エロコスプレROM。イベントじゃできないエロ露出レベルで、ヌード当たり前、くいこみにくぱぁ♪とやって、バイブで愛撫や挿入してたり…はてはガチのハメ撮りなどなど、そんなうらやま…けしからんのがあるんですよ!


ともあれオフパコ。オフパコw
コスプレが多少なりとも好きな人は表立っては言わないだろうけど、レイヤーにエロい格好させて写真を撮り、そのままの勢いでセックスしたいよな!?そうだよな?w
事実同人誌やAVでもレイヤーとオフパコしちゃったりという内容のがちらほらあります。ああ、僕だけの気持ち悪い妄想じゃなかったんだと、ちょっと自己肯定w

現実問題、作品を撮らないといけない、ということで、撮影中は手を出したりしないと聞いてますが、その後のことは保証しないよなー!エロいポーズを狙って撮ってオカズにしたりとかもしてるんでしょー!(歪んだ妄想中


最近だと売れるからか競争原理なのか過激になる一方のようですね。とはいえ実際に挿入、セックスしての動画撮影までしてるけれども、AVみたいに盛り上げるシーンで見やすい体位とか意識したりせず、撮りたいようにヤリたいようにやってるのが分かるからとても生々しい。でもどうせぶっかけは衣装が汚れるからダメとか言われちゃうんだろ?なんてうらやま…けしからん!www


我ながら妄想が気持ち悪いですなw ともかくこの撮影のあと、誰がセックスしたのかと最低な想像すると燃える!w こんなエッチなポーズされては性欲が抑えきれない、エッチなコスプレイヤー画像まとめです。たっぷりどうぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】絨毯を掴んでイキまくる・・そんな敏感エッチなDカップ少女と中出しSEXエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優『葵』 超美人が魅せる「おま●こ、くぱぁ。」その恥ずかしがる様が快感! #AV動画

葵 Hカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


スタイリッシュなHカップAV女優『葵』さんの「おま●こ、くぱぁ。」AV動画紹介です。
日本が誇る頭の悪いタイトルのAVのベスト3くらいに入る名作w タイトルそのまんまの動画でありますが、その潔さとシンプルな内容がとても素晴らしい!

DMM動画 → おま●こ、くぱぁ。 葵

その名の通り、隙あらば「おま●こ、くぱぁ。」とやりまくり、男を挑発しまくるエロ漫画のような動画シリーズ。もう10作以上も出ているベストセラー作品でありますが、その当時の売れ筋美人女優を使ってるのだから当然。


「でもモザイクかかってるんだから、生で見られないし意味ないっしょ?」という人はちょっと考えを改めてくれ。具が目的ならカリビアンコムで似たようなシリーズあるから見ればイイ訳だ。
それでもあえてエスワンのこのシリーズが人気出て続く理由は、内臓を見るのが目的ではなく、羞恥の表情や淫語攻めをする心境、そこに至るまでのシチュエーションをひっくるめて魅力的だからであるのよ。日本人に流れる、萌えるという心かねw

今回の葵さんもそうですが、美人が「おま●こ、くぱぁ。」と、客観的にみてもとても恥ずかしい卑猥なポーズを取る訳で、ある意味普通のファックよりも恥ずかしいと思う。だが、それがいい。
AVならではのなかなか無いシチュエーションを楽しめる動画、これはいいよ。今回の葵さんのは特にコスプレ関係のシチュエーション構成が見事なので必見です。繰り返しになるが、美人が「おま●こ、くぱぁ。」と、恥ずかしい卑猥なポーズを取る。それがいい。


■Profile
 葵(Aoi)
 1994年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 葵(@S1_aoi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
ティッシュ一枚じゃ足りないグラドル自画撮り部の画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.16 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー コスプレ 画像 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。

今回の記事のは、中でも男にオナニーさせる為にやってるとしか思えないw 高シコリティなオカズレイヤーさんの画像まとめです。こんなエロいコスプレ姿で、ケツ突き出してマ○コ食い込みさせて挑発しやがって、けしからん!w
そんな男子ソロ活動がはかどるw可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
佐倉絆”きずぽん” 萌え! うしじまいい肉プロデュースのコスプレAVが発売
DMM動画 → うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201602 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末で(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


冗談はともかく、相変わらず風邪なのです。仕事は休めてませんが、座り仕事だし、いつも以上に栄養を取っているのもあるのか、不思議とエロい事もしたくなるのですよね。実際Hするわけにはいかないので、AV見たりしてますが、いつもの騎乗位ポイントを見る度にM字開脚を確認。

絵的には膝をついてるよりも、やはりM字での騎乗位が素晴らしいですね!!!賛同してくださるエロ紳士の方求む!w
はいはい我ながらもう寝ろって感じなのでw 恒例のM字開脚画像どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
中国エロコスプレイヤーのマ○コくぱぁ♪艦これ コスプレヌード自撮りまとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

乙葉ななせ このショートカットの美少女に顔射できるならいくら払う? #エロ画像 62枚

乙葉ななせ Cカップ AV女優 三次画像

本日の画像


ショートカットの似合う美少女AV女優『乙葉 ななせ』さんのハメ撮り画像まとめです。

すっごく可愛いーーー!!!
ショートカットの似合う子は美少女の法則に則り、萌える人も多いであろう美女っぷり。


ハメ撮りの内容的には、デートまで出来るデリヘル嬢との濃密なセックスという感で、ローターオナニーしてくれたり、着衣のまま行為に及ぶ展開ですが…、とにかく可愛いのでフェラシーンに特に興奮してしまう!イラマチオ気味にしゃぶらせたくなるよね…。


そんな可愛い子相手だけに、顔射ぶっかけがすげぇ燃える!綺麗な顔を汚すのに興奮するのは変態紳士のお約束ですが、それでも崩れない美少女っぷりが最高に萌える。
願わくば、3枚めの画像にあるメガネをしたまま、顔射して欲しかったw

そんな思いっきり感情移入してしまう美少女とのハメ撮りセックス画像、たっぷり御覧くださいなー


■Profile
 乙葉ななせ(Nanase Otoha)
   別名:山下優衣(2012デビュー時~2013年)
 1994年 3月 22日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W55 H83 cm
 BLOG: 乙葉ななせ OFFICIAL BLOG ななせおりー
 Twitter: 乙葉ななせ@AV女優(@otoha_7s)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
佐々木希の後継者!『結城りおな』(17)  #グラビア 48枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201601 #エロ画像 40枚

M字開脚 M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむ最有力候補であるMの女体文字、女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw


もう一月が終わるというのがいまいち信じられない僕ですが、もう新年会などの大人数飲み会もしばらくないので楽…なはずなのですが、何故か忙しい。深夜にすすきのを歩いていてよく思います。単純に遊びすぎですw

まぁでも今月は女遊びは結構やって、私生活は充実してました。主に性が充実していると人生楽しいですね。でもまだ仕事終わってないですけれど(死


セックスの時に、ついM字開脚を想像してしまうのは悪い癖。男を誘い込むM字開脚画像です。じっくりどうぞ~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画
紗倉まな 最高に可愛い妹とラブラブ近親相カン。
DMM動画 → 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相カン


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男と女がいれば、世界共通でエロ写メ撮るよな!→ 流出w #エロ画像 62枚

エロ写メ 自撮り 三次画像

本日の画像


カップルだったり自撮りだったり、素人エロ写メ、自撮り画像のまとめです。
スマホの普及で何が一般化したって、素人エロ写メのネット流出w うっかりもあるし、見て欲しい欲望からアップしちゃう人も居ると様々。もうちょっと探せば沢山見れるのでありがたい限りです。

しかも日本だけでなく、世界各国での写メが沢山見られるようになりました。人間男女揃ってれば、エロいの撮りたくなるのは万国共通のようですなw 人類肌の色や目の色など違えど、体の構成と性に関するヤルことは一緒って事で。まさに人類みな兄弟ってことですねw


そんな勢いで集まった、素人エロ写メ画像です。コスプレ多かったりするのは僕の趣味です。ラストの方には、中国で有名なブロガーらしい、布丁丁姫(Budingdingji)ちゃんの、自分撮りしたヌード写真もあります。じっくり御覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
日暮りんが牧瀬紅莉栖でコスプレしながらアナルを見せてるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS