TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、なんといっても元着エロ「赤根京(あかねみやこ)」さんが改名「夢川エマ」AVデビュー→即引退作という超話題の動画!そしてたかしょーの禁欲生活からの性欲爆発動画に、凰かなめちゃんと行くヤリまくり温泉旅行動画がマスト!
またAVデビューの新人さんも多く、かなり良さそうな動画が大量。好みのを是非チェックしてみてくださいな。



.

泉里香 写真集『Rika!』 これが明石家さんまを悩殺させた極上ボインだッ!

泉里香

泉里香 水着グラビアまとめ

モデルの泉里香(28)さんが、4月11日に初の水着写真集『Rika!』発売することが決定。今回記事はそんな写真集からの一部画像紹介です。



お笑いタレントの明石家さんま(61)が、27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7時)で、モデルの泉里香(28)から秘密を暴露された。


泉は他番組で共演したさんまを「一緒にバーベキューさせて頂いたんですけど、さんまさんが胸ばっかり見てきて傷つきました。それが気になって…」と打ち明け。さんまは「胸ばっかみんねん。なんで?見せる君の胸が悪い」と、まさかの開き直りで笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000287-sph-ent



泉里香

これは仕方ない。こんなおっぱいしてたら見ない方がおかしいw
4/11発売写真集で、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を完全解禁、しかと見よ!



プロフィール

名前: 泉 里香(Izumi Rika)
 1988年 10月 11日生 現年齢 28歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B81(Dカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 泉里香(@izumirika)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~ Vol.2

澁谷果歩

澁谷果歩 Kカップ AV女優 「果歩は寝て待て」ブログ画像まとめ 79枚

元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点という高スペックながら、セックス大好きで中出しもanal sexもOKというAV女優「澁谷果歩」さんのブログ画像まとめです。



この方のTwitterとブログは必見

頭はいいしサービス精神旺盛なことから、かなりイベントや自撮りの画像をアップしてくださってます。しかもどれもこれもエロいっていうね。誰とは言わないけど、ブランドの化粧品ほしい~とかファンにねだってた元芸能人のAV女優に爪の垢煎じて飲ませたいよw

撮影中の衣装などで新作AV情報も知れる他に、最近では例のセーターこと”童貞を殺すセーター”の画像までアップされてました。ちゃんと前後逆バージョンもね。そんな澁谷果歩さんの、笑っちゃうほどデカくてエロい画像まとめです。

溢れ出る乳の圧倒的な情報量!www



プロフィール

澁谷 果歩(Shibuya Kaho)
 1991年 5月 20日生 現年齢 25歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那の愛を欲するセレブ人妻を寝取って中出しハメ撮り動画!ダメダメ言いながらヨガる奥様が一番卑猥!

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.15』 300MIUM-053

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.15』 300MIUM-053

街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?という企画のハメ撮り動画です。

旦那を愛してて操は立てるも、広すぎる自宅に奥様1人。旦那様はアクティブな方で勝手にどこかへ行ってしまうんだそう…。これは…。仮面夫婦!?



嫌よ嫌よも好きのうち

人妻ものAVって、あっという間に堕ちて淫乱になってしまうのが多いじゃないですかw 堕ちるの早すぎだろ貴方もうちょっと抵抗しなさいよって動画多すぎませんか?w

この方の場合は男優が触り出した途端にめちゃ抵抗し始めます。なんだかんだで結局は男優にハメられちゃうのですが、エロい声を出しながらも、嫌よ嫌よと抵抗しっぱなし。人妻ものはこうでないとねw

個人的に一番萌えたのは、頭を押し付けられるようにして男優のアナル舐めしちゃうところw
色白で綺麗な体してて、おっぱいもなかなかの美巨乳。潮吹き、アナル舐め、しかも生ハメで中出しと、結局何でもしてくれちゃう人妻さん最高。だが何より萌えるのが、抵抗して嫌がりながらも、それが喘ぎ声になる時。これがスパイスで興奮ですよ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/20(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

都丸紗也華 ぷにょ♪

都丸紗也華

都丸紗也華 グラビアアイドル Fカップ 画像まとめ

いかにもグラドル!といったおっぱい出てて、腹筋がうっすら浮いている程締まった身体…という絶世のボディではないけれど、女性らしい愛らしくて丸みを帯びた身体。

例えるなら「ぷにょ」。これイイよなw

抱くより抱かれたい、ふわふわのFカップおっぱいに顔を埋めて。確実に魅力的で愛されるしっとりFカップ、グラビアアイドル「都丸紗也華」さんの最新セクシーグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 都丸紗也華(Tomaru Sayaka)
 1996年 9月 26日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H84 cm
 Twitter: 都丸 紗也華(@tmr_syk_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.125 #エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像 50枚

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

思わずその豊かなおっぱいの谷間に手を突っ込んで乳首を触りたくなるようなナイスおっぱい。AV女優「あやみ旬果」さんです。
最近ではなにげに人気のシリーズ『ヲタサーの姫』を発売。ヲタ達に囲まれ、イラマチオや輪姦させられながらも、コスプレした彼女が淫乱な腰使いでしっかり自分の世界に引き込んでいく展開のセックスはいいぞ!


ヲタサーの姫。 06 あやみ旬果
ヲタサーの姫。 06 あやみ旬果
MGS動画:『ヲタサーの姫。 06 あやみ旬果』 【MGSだけの特典映像付】 +40分
DMM動画: ヲタサーの姫。 06 あやみ旬果

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララ 超ぬるぬるローションでご奉仕♪最高級爆乳キララメイド動画が楽しみすぐる

超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ

超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ

管理人が大好き過ぎるローションぬるぬるメイドシリーズに、第二世代恵比寿マスカッツのリーダーでもあるAV女優「明日花キララ」さんが登場。

ローションって使うだけで見た目もエロくなるし、ぬるぬるが相当気持ちのいいもの。
ただでさえ見た目エロすぎるキララさんだけに、このエロエロは反則でしょー!w



DMM
超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド HD版ダウンロード
【数量限定】DVD版 生写真3枚付き
世界唯一!アナタ様専用!完全主観映像でお届けする明日花キララメイドはご主人様のために乳房を大量ローションでニュルニュルにして秘伝テクニックで超ご奉仕、きんもちいい射精までとことん尽くします。セレブだけに許されたパーフェクトボディを使った摩擦ゼロぐちょぐちょ性交は超快感!アナタ目線だから臨場感も優越感も半端ない映像となっています!


見てない人は損するローションぬるぬる動画

今回は『常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド』ではないので、アホみたいに大量のローションは使いませんが、終始ローションまみれなのは変わらずなので安心ですね。

ローションが光を反射して、キララさんの見事な身体の曲線をより強調する効果。風俗などでローション使った事ある人はお分かりでしょうが、あのぬるぬるで感度が上がる感覚がたまらないのよね。経験していると余計感情移入して楽しめると思います。

このシリーズは定期的に発売されてますが、どれも高評価。オカズ度が非常に高いので、僕も買うから君も買え!配信は4/22、DVD発売は4/25。



プロフィール

名前: 明日花キララ(Asuka Kirara)
 1988年 10月 2日生 現年齢 28歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 明日花キララ(きいたん)(@asukakiraran)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水沢柚乃 自撮り披露するゲーマー巨乳少女が可愛すぎる件!おっぱい気になるw

水沢柚乃

水沢柚乃 自撮りグラビアまとめ

マジック&メイデンという声優ユニットに所属、グラビアもしつつゲーマーでも有名であるという「水沢柚乃(みずさわゆの)」さんの自撮り画像まとめです。音ゲー、格ゲー。シャドバ にモンストがメイン。

コスプレイヤーと、地下アイドルのようなのをされてるようですが、知名度はまだまだのよう。19歳にして結構なおっぱいのボリュームw これから期待しちゃう美少女っすね。



プロフィール

名前: 水沢柚乃(Mizusawa Yuna)
 1998年 2月 20日生 現年齢 19歳
 Twitter: 水沢柚乃(@mizuyuno_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 赤のランジェリーが、しっとり濡れ透けた美女エロス。ヌードグラビアまとめ

波多野結衣

波多野結衣 リン・チーリン(林志玲)  ヌードグラビアまとめ 58枚

”世界の波多野”。AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優「波多野結衣」さんの、セクシーな赤ランジェリーヌード画像まとめです。


2008年にデビューして以来、動画は変わらずコンスタントに発売していますが、ヌードのグラビアは久しぶり。今回のは赤ランジェってだけで興奮しますが、シャワーでその綺麗な身体を濡らすというもの。ブラボー!濡らすとよりいやらしいですなぁ(フェチ

綺麗なヌードに水が滴るのが美しくエロく、荒んだ心が洗われるよう。そんな美女、波多野結衣さんののフェティッシュな画像で爽やかになっちゃってくださいな~。



プロフィール

名前: 波多野結衣(Hatano Yui)
 1988年 5月 24日生 現年齢 28歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 波多野結衣(@hatano_yui)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【搾乳手コキ】JULIAの最新動画『おっぱいチューチュー授乳手コキックス』にバブみ!

おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA

おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA

4/15に配信される、JULIAさんの最新【搾乳手コキ】動画が楽しみで仕方がない管理人です。
あの美巨乳Jカップで顔面圧迫、乳首吸いながらの手コキですよ!この世の天国だな!

言ってる意味がよく分からない人向けに例えるなら、歯医者で女医さんのおっぱいが顔に当たった…、そんな状況でおっぱいに顔を埋めながら手コキされたいと20歳以上の健全なエロ男子なら誰でも思うだろう?w 痴女に言葉責めされながらの搾乳手コキは最高に燃えるんだよアニキ!



DMM
おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA
【最高の手コキは痴女授乳スタイル】超柔軟Jカップで顔面密着圧迫おっぱい天国。乳首をチューチュー吸わせて高速手コキ&甘えん坊たちは悶絶しながら快感射精。たわわな乳房が迫りくる妄想6シチュエーションで極上の柔乳をねぶり倒し、おっぱいに顔面を挟まれシゴかれなぶり倒され我慢限界でチ○ポギンギン!!おっぱい吸ってた頃を思い出してドピューと8発大量スペシャル!!

性癖モロバレw

この手の記事作ると、自分の特殊性癖がモロバレになってしまうので、相当な確率でしにたくなりますがw もうエログも長いことやってるので手慣れたものw

エロ漫画などでは凄く見かける搾乳手コキ。現実はなんだそれ?という人も多いだろうし、なかなかやる機会の無いプレイ。
ただこれね、やると凄くハマるのですよ。客観的に見ると大人の尊厳もあって超恥ずかしいけれど、無防備な体勢で大きなおっぱいに顔を埋めてシコシコとやられるとね…、なんともいえない癒やしで満たされるんですよ。普段はしっかりもので真面目なイメージのある人など、甘えたい願望のある大人にオススメですw

大人になると、無条件に甘やかしてくれる母性本能溢れた人って、そうそう居ないじゃないですか。ストレス溜まって心が疲れた時は、思いきって風俗とかで甘えてみてください。普通に抜くのとはちょっと違って、なんか頑張ろうって気になるよw

なかなかAVでも出てこない、搾乳手コキもの。だが今回は美巨乳JカップのJULIAさんがやってくれる!もうこれだけで生きる望みが湧いてきて楽しみすぎ。動画紹介と、癒やし効果は絶大な搾乳手コキ画像のまとめ、じっくりどうぞー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB 金子智美 着エロ動画『乱れるキモチ』で肉棒フェラ&セミヌード公開。これAVだろ?w

金子智美

金子智美 『乱れるキモチ』 イメージ紹介

元AKBで、現在は過激なグラドル?着エロの人?として活躍の「金子智美」さん。
最新のイメージDVD『乱れるキモチ』にて、いつものようにマ○コと乳首以外のヌードを晒してくれました。

今回もがっちりと乳首をガードしてますが、マッサージされておっぱいを揉まれるシーンでは、しっかり男の手だし、極めつけは目隠しして肉棒をしゃぶるシーンがあり…ここまでやるなら乳首ぐらい見せたっていいだろうに、と思うのですが、ここが大きな壁なんでしょうな。
(以前乳首が映ってた?で動画発売中止になったのに、その後も下品なIVを出し続けてる心境もどうかと…)

話題性のあるうちに新たな活躍の場所へ。そう、MUTEKIに行ってほしい!
(情報元:動ナビブログ ネオ



プロフィール

名前: 金子智美(Kaneko Satomi)
 1989年 12月 22日生 現年齢 27歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 金子智美(@kanesato1222)



DMM
乱れるキモチ/金子智美
人気のセクシーグラビアクイーン‘金子智美’、大好評の‘交わるキモチ’に引き続き第二弾リリースが決定!!彼女の妖艶ボディをタップリ・じっくり堪能してください!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

さいとう雅子 『まぁこデラックス』清純そうな娘がエロ尻でTバックを穿くとは!

さいとう雅子(まぁこ)

さいとう雅子(まぁこ) ソフマップ エロ尻Tバック画像まとめ

あるときは役者あるときはグラドル。見た目は清純そうなのだけれど、一度脱げばむっちりエロ尻Tバック!セクシーな水着グラビアまとめです。

12/25、秋葉原のソフマップアミューズメント館 でブルーレイ&DVD「まぁこデラックス」の発売イベントを行ったときのセクシーサンタと他グラビアになります。



これはいいお尻!こんなのソフマップじゃない!www
ソフマップのイベント写真もいいのですけど、最新イメージの水着がそそるねぇ…。水着が小さいのもあるけど、プリっとしたエロ尻っぷりが強調されててエロいよ、これは抜ける!



本作は、さいとうが生徒役で学校の先生と旅行に行く設定で、お尻推しの作品となっており、「久々に真っ白なセーラー服を着ました。中に着ている水着も小さくて、かわいい感じになってます。体育館のシーンは元気に遊んでるんですけど、先生が意地悪な人でいろいろ突かれてたり、ドMになってます」とアピールした。

DMM
まぁこデラックス/さいとう雅子 (ブルーレイディスク)

プロフィール

名前: さいとう雅子(Saitou Maako)
 1993年 12月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B78(Cカップ) W58 H81 cm
 Twitter: さいとう雅子(まぁこ)(@3232maako)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

戸田真琴 処女でAVデビューした美少女。現役jkのような制服ヌードグラビア

戸田真琴

戸田真琴 Cカップ AV女優 制服ヌードグラビアまとめ 53枚

19歳、処女で『私、Hがしてみたいんです。』にてAVデビューしたとびきりの美少女「戸田真琴」さんのヌードグラビアです。ショートカットが似合うのは美女の法則。

SODの青春時代レーベルでセーラー服を着ていただけあり、20歳の今でも普通に現役かのように制服を着こなしてます。このとびきりの美少女、以前は生徒会副会長だったという優等生、それがAVの世界で少女からオトナの女性として綺麗な自分を魅せるように成長…。微妙な年齢の美しきヌードグラビアお楽しみを。



プロフィール

名前: 戸田真琴(Toda Makoto)
 1996年 10月 9日生 現年齢 20歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 戸田真琴(まこりん)(@toda_makoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣 全員B100cm超!この超乳に挟まれたい奴ちょっと来い

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣 超乳 グラビアまとめ

日本人的には体重が100kgを超す事は結構難しいことらしく、ある意味遺伝や才能的な事もあるらしいですが、それはおっぱいでもそう。トップとアンダーの差で大きくなるカップ数ではなく、純粋に大きさ。数いるグラドルの中でも、100cmを超えるバストの持ち主はなかなか居ないものです。

今回記事はそんなレアな”超乳”を持ったグラドル3人の画像まとめです。

一言で言うと、エロ乳の暴力! 圧巻のおっぱいにまみれよ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

石原佑里子 ”日本一おっぱいがキレイな女子大生” 末っ子だから甘えちゃうかも♪

石原佑里子

石原佑里子 Fカップ 美乳グラビアまとめ紹介

「ミス湘南2015」ベストフォトジェニック賞受賞。2016年5月にデビューで、これまで3本リリースしたDVDがバカ売れ。”日本一おっぱいがキレイな女子大生”と評されるおっぱいは、グラビア撮影中にスタッフも大絶賛したと言われる奇跡の美乳。


「高校の時は“おっぱい”、大学では“おっぱいちゃん”って呼ばれてました」

確かに柔らかそうで、想像ではそんなに乳輪なども大きくない美乳と推測されます…が、今回のグラビア見て、お尻も相当キレイなんじゃないの~?と思ってしまいました。
恐らく今後ブレイク必至だと思われるので、今からチェック!



プロフィール

名前: 石原佑里子(Ishihara Yuriko)
 1994年 9月 11日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B90(Fカップ) W58 H92 cm
 Twitter: 石原佑里子(@y_pyooon)



DMM
アイドルワン 笑顔の季節 石原佑里子

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

内田理央 シースルーの下着から見える美尻推し!話題モデルの最新セクシーグラビア

内田理央

内田理央 女優 グラビア 美尻画像まとめ

4/6よりスタートするドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演する、女優の「内田理央」さんの最新グラビア。


写真集『だーりおといっしゅうかん。』で主にシースルーの下着が見ものの美尻が話題になった事もあり、さらに重版と大好評発売。本人グラビアではもうやりきった感があるとかで、このセクシーな姿は今後見られなくなる…?可能性もあるので、今のうちに画像保存必須!w



プロフィール

名前: 内田理央(Uchida Rio)
 1991年 9月 27日生 現年齢 25歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B80(推定Bカップ) W58 H82 cm
 Twitter: 内田理央←だーりお(@lespros_rio)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.124 #エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像 50枚

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像はお尻画像多めです。均等に選んだつもりだったのだけどな…、疲れてんのかなw



↑上のサムネ画像の人は誰?

超絶スタイルのドスケベM女、AV女優「蓮美クレア」さんの動画より。長くて細い手足に、無駄な肉なんて一切ないカラダ。益々エロさが増していく彼女、その色気は特にお尻に出ています!


MGS動画:「ラグジュTV 236」蓮実クレア 24歳 AV女優 259LUXU-247
MGS動画:「ラグジュTV 236」蓮実クレア 24歳 AV女優 259LUXU-247
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

白石雪愛 タイトミニスカに興奮したので、店内でパイパンマ○コにハメちゃった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒横浜の高級レストランで働く美人ウエイトレス“白石さん”(22歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

ミニのタイトスカートに黒パンストの美脚!かっちりしてる白のブラウスが眩しいウェイトレスさんを、フロアでこっそりハメちゃうという燃える展開。

電マ責めからの喉奥ずっぷりのイラマチオ、胸元やスカートだけめくり上げての最低限だけ脱がしての着ハメなので、好みは分かれると思いますが、このこっそり感が良し!サンプル画像や動画などでも分かりますが、とても形の良い美尻をしてまして、これをバックから犯すのがとても興奮ものです。あとアナル丸見えw

バレちゃいけない環境で制服のままセックス、シチュエーション萌えも大きな抜きポイント。趣味の合う人は必見!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/15(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

『けものフレンズ』話題アニメのコスプレAVが早くも登場!すご~い、セックスの上手なフレ(略

けものフレンズ コスプレAV

『けものフレンズ』 コスAV まとめ紹介

Twitterなど一部ネット界隈で、カルト的な人気で話題のアニメ『けものフレンズ』。
やはりというか、早くも(同人ですが)AVになったそうです。薄い本よりも早いんじゃね?w

ターゲットになったのはコウテイペンギンちゃん。モデルは現役Gカップレイヤー。着エロ撮影の予定が、ついうっかり盛り上がって生ハメしちゃった…というなんとも裏山けしからん内容の動画。まあ、これはエロパロなんで原作知らなくても楽しめると思います。


もしTMAがやったら、かばんちゃんはゴローがやるんやろか…


けものフレンズ コスプレAV
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ニットワンピを盛り上げる、攻撃力高すぎな着衣巨乳が童貞を喰いにきてる!

着衣巨乳

着衣巨乳 ニットワンピ エロ画像まとめ

街中で見かけたら確実に2度見しちゃうほどエロい「着衣巨乳」のエロ画像まとめです。
童貞を殺す服なんてのもTwitterで流行ってたりしますが、これもその類ではないかと。くびれはしっかりあってセクシーなのに、服がおっぱいでパンパン!w これ見たら童貞じゃなくてもたまらんですな~



↑のサムネの人は?

AV女優「穂高ゆうき」さんの着衣爆乳動画からです。フェロモン抜群!スタイル抜群!おっぱい抜群!この『思わず●RECしたくなる◯◯』シリーズは名作ぞろいなので、好きな人は見とくといいですぞ。(ちゃんと程々でフルヌードになってセックスもしますから安心w


DMM
【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい6 ゆうきさん(28) 穂高ゆうき

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトデーはクソだな!でも甘い白下着での誘惑はどんと来いだ!2017

白 ランジェリー

ホワイト ランジェリー 白下着 エロ画像まとめ 50枚

ホワイトデーには、こんなエロい事があればいいのに。白のランジェリー画像です。
下着をプレゼントするって、これを着て見せてくれって意味があるのでマストで贈りたいものですが、貰う側も誰でもいいって訳じゃないですからねー、ただのキモオヤジか変質者扱いされてしまう恐れがwww



毎年恒例でもう疲れましたが、まったく女って現金なものであり、高いもので私に役立つアイテムをよこせと。そうできない男はクソだと。たとえ義理チョコのお返しであろうとも、手を抜くとボロカスに言われるのよね男って、悲しい(若干被害妄想入ってますw



来年こそはぜひともホワイトデーを無事成功させて、今度は私を食べて(はぁと)白いエロランジェでの誘惑、これを目標にしようw そんなセクシーな白ランジェリーの誘惑画像です。じっくりどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

卒アル流出で身バレをしたGカップAV女優「白石真琴」が初裏動画デビュー!

白石真琴

『Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~』 無修正動画 カリビアンコム

新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー』で2016年4月19日にデビューしたばかりの20歳が、もう無修正動画カリビアンコムにて配信開始!そのデビューの動画紹介です。

関連記事:【画像】2chに白石真琴の同級生が降臨して卒アル晒して身バレ



身バレしたから引退という噂

正直身バレの時点で即引退かと思ってましたので、無修正に出るのが驚きであり嬉しくもあり。ただこれでS1専属って事も無くなりますし、早いタイミングで無修正に出るって引退フラグみたいなところがありますからね…。
今後の動向はともかく、動画の内容的には着物を脱がしてのセックスで、初となる中出しまでしてます。ビラビラなどの形は整っていて、結構エロいマ○コを生で見るチャンス!というか今後動画出るのでしょうかね…、引き続きチェックしていきます。



プロフィール

名前: 白石真琴(Shiraishi Makoto)
 1997年 2月 21日生 現年齢 20歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W59 H90 cm



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ANRI(坂口杏里)VS 加藤紗里 泥仕合を展開するお騒がせ女 長乳首wヘアヌード画像まとめ

ANRI(坂口杏里)

坂口杏里 ANRI ヌードグラビア24枚

MUTEKIよりAVデビューして、もうAV第三弾が発売されることが決定した坂口杏里改めANRIさん。
貧相な体で肌もお世辞にも綺麗とは言い難いから、僕など全く興味無いのですが、DMMでは動画売れてるみたいですね?定期的にヌードグラビアも雑誌に乗りますし…誰が得してるんだろ?w
当記事はそんな最新ヌードグラビア。長い乳首が見ものですw


※タイトルいじりが無くなったと思いきや実は…w(↓詳細記事)
DMM
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI

坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 坂口杏里と加藤紗里「どっちでもいーけど」泥仕合

坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。

 しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。
そして今度は加藤が6日放送の同番組にVTR出演し、坂口に“反撃”。坂口から借金を頼まれたのは「本当のこと」と主張し、坂口がなぜ否定するのか首を傾げた。さらに、坂口が加藤と年末に2人で鍋パーティーをしたと発言したことに「(鍋パーティーを)しようという話にはなりましたけど、できなかった」と実現しなかったことを明かした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1788472.html

知らんがな。
話題になるのか、周囲が煽ってるだけなのか、どちらにせよ見る方としては利益無いかな。

いやもうなんでAVが売れてるのか、その理由が知りたい僕ですwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップグラドル杉原杏璃(34)がついに卒業。ファイナルイメージを見せつける件

杉原杏璃

杉原杏璃 『Last Kiss』 グラビア引退 ファイナルイメージDVD

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化予定。グラビアだけでなく、株などでも多額の利益を出すなどマルチな才能を持つ「杉原杏璃」さんが、いよいよラストイメージ動画の発売をもってグラビア活動を卒業されるそうです。発売日はまだ未定ですが、映画に合わせて3月位では?



杉原 杏璃 「Last Kiss ~杉原杏璃ファイナルイメージ」
杏璃ちゃん、今まで本当にありがとう! 最後まで完璧ボディを堪能できて幸せです!! 杉原杏璃ラストイメージ!奇跡のプロポーションでグラビア界のトップを走り続けた杏璃ちゃんの集大成。TVに雑誌に官能小説、2017年3月には自伝的映画も公開されるグラビア界の至宝が10年間の感謝を込めて、グアム島からスーパーG爆乳と究極クビレをセクシー・フルスロットルでお見せします。最後にして最高!杏璃ちゃんのファイナルボディをお見逃しなく!!高画質Blu-rayも同価格、同時発売!

http://www.i-one-net.com/item/1129


34歳でこのプロポーションは凄いですが、最近は確かにグラビアで見る頻度が低くなってました。あのおっぱいが見られないって残念!紹介元記事では、初写真集の2003年12月画像から現在まで紹介してます。合わせて是非見てね。



プロフィール

名前: 杉原杏璃(Sugihara Anri)
 1982年 6月 12日生 現年齢 34歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B89(Gカップ) W56 H80 cm
 Twitter: 杉原 杏璃(@Anri0612Anr)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

菜乃花 破れたブラ着用で、Iカップおっぱいがほぼ丸見えになる! グラビア画像

菜乃花

菜乃花 Iカップ グラビアアイドル エロ画像まとめ 77枚

日テレジェニック2015選出のIカップ!グラマラスなグラドル「菜乃花(なのか)」さんの画像まとめです。

最近結構痩せたのか体がシェイプされて、結果おっぱいがより目立つようになりました。グラマラスボディなのでビキニでもコスプレでも似合いますが、今回は大胆にも破れたような、乳房部分切り取ったようなデザインのブラを着用。あの、ほぼおっぱい丸見えなんですが、見てる方もかなりドキドキするんですがこれが、というかなり恥ずかしいグラビアを披露してました。

以前にも手ブラグラビアをやってるのですが、これはこれで恥ずかしさから余計そそる出来!考えたやつ頭おかしい!www

それにしても今時のグラドルって、ここまでやらんといけないとは大変だ…w
最近おっぱい揺らしすぎて千切れそうw らしい、新作グラビアと話題の穴空きブラのセクシーな画像どうぞ~



プロフィール

名前: 菜乃花(Nanoka)
 1989年 7月 7日生 現年齢 27歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B90(Iカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 菜乃花(@nnk_77)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

倉多まお『ラグジュTV 583』 妖艶なGカップ美女が、透け下着姿で男2人を犯す! ハメ撮り

MGS動画:『ラグジュTV 583』相澤玲奈(倉多まお) 32歳 老舗和菓子屋 259LUXU-610

MGS動画:『ラグジュTV 583』相澤玲奈(倉多まお) 32歳 老舗和菓子屋 259LUXU-610

整った顔立ちで美しく、スタイル抜群で色気のある女性である。胸元がザックリと開いたノースリーブにタイトなミニスカート姿の玲奈さん。Fカップの美巨乳と、彼女の美しいボディラインが強調された洋服で、思わず息を呑む美しさ。
そんな玲奈さんですが、実は以前『ラグジュTV 356』にも出演しており、今回が二度目のご出演。今回はスケスケのランジェリーを着用したまま(後半全裸になります)のハメ撮り動画です。



見どころ

紫と黒の透けランジェリーがもう妖艶な魅力ぷんぷんで興奮もの!色が黒だけに、彼女の白い肌とボディラインが強調されてよりセクシーに見えるのですよね。これはナイス判断。

Gカップの美乳おっぱいに勿論目を奪われますが、特に見どころはベッドでのシーンで綺麗なお尻が揺れるところ!バックから挿入されて綺麗に揺れるって、相当整った体型で、かつグラマラスでないと出来ないものっすよ。おっぱいもいいけどお尻に燃え!

これだけの見事な体、男二人がかりでないと満足させられないので、豪快なセックス内容になるのも当然で興奮しますが、妖艶な雰囲気ながら小娘のように可愛く反応もするところにも萌え♪
これMGS動画で公開されるなり、いつも上位にいる人気動画。そりゃこれだけエロいなら抜けるよな~という納得の内容なので、是非ともチェック!



プロフィール

名前: 倉多まお(Kurata Mao)
 1994年 3月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W60 H87 cm
 blog: 倉多まおのmaomao Blog


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/13(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

パリピエロギャル「サイバージャパンダンサーズ」手ブラヌードを披露

サイバージャパンダンサーズ

サイバージャパンダンサーズ 手ブラ セクシーグラビア 三次画像まとめ

パーティー系美女集団 「サイバージャパンダンサーズ」が週プレで披露した、過激なセクシー画像のまとめです。
手ブラもいいのですが、お尻が綺麗でこっちも興奮ポイント♪



サイバージャパンダンサーズ とは?

ハウスプロデューサー・MITOMI TOKOTOさんが結成したゴーゴーダンサーチーム。マネージメントはCYBERJAPAN inc.が行う。ポールダンサー、ゴーゴーダンサーなどを擁しているため、プロフェッショナル集団と思われがちな彼女たちだが、実はそうではない。

ファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターまでありと、それぞれの別の顔を持ちながら「踊るのが大好き、パーティーが大好き!」という意思の元に集まったメンバーで構成されているのだ。
参考:【ビキニ集団!?】サイバージャパンダンサーズがすごい!メンバー紹介【画像】 - NAVER まとめ



クラブなど殆ど行かない僕としては全く縁の無い女性ですがw これぞ夏!って雰囲気のエロギャルで燃え!スタイル良い子ばかりそろえたもので…AVメーカーのプレステージみたいwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.123 #エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像 50枚

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

身長150cmなのにKカップ柔乳のAV女優「澁谷果歩」さん(@Shibukaho)のTwitter自撮りからです。最近では話題の「童貞を殺すセーター」の着用イメージなども上げてました。この方は頭いいうえにサービス精神旺盛なので、見ていて楽しいです。Twitterフォローをおすすめ。


DMM
近親乳姦 澁谷果歩
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

着エログラドル 椿原愛 最新イメージDVDにガチのチ●コみたいな謎のボカシが入ってる件

椿原愛

『せんせ。 椿原愛』 イメージ動画

元陸上国体選手で、何故か和製ミランダカーと呼ばれ巨乳グラドルとして頑張っている「椿原愛」ちゃんの3/25発売最新イメージ動画より、謎のキャプまとめです。


DMM
せんせ。 椿原愛
スレンダーで巨乳な椿原愛が色んなことを教えてくれる先生になって登場!パツパツな服で収まり切らないワガママボディを堪能したら展開して次ステージへ!せんせが「教えてア・ゲ・ル」必見の作品です。


サンプルシーンのひとコマに謎のボカシが入っているのですが、何かを手コキしているようにも見えます。手つきやアングル的に、カメラマンの生チ○ポじゃ…と話題になってます(小物とか渡してるのも男の手)。
最近グラドルがカメラマンにセクハラされたりするという事件が話題になりましたが…、このシーンもひょっとしたら何があったんでしょうか?気になっちゃいますwww
キャプ画像大量なので、詳しくは紹介元からどうぞ。



椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛

>>331の椿原愛のサンプルにぼかし入ってるけど製品版でも入ってるの?


プロフィール

名前: 椿原愛(Tsubakihara Ai)
 1992年 5月 16日生 現年齢 24歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 椿原愛 (富山県産)(@t_aiai)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【Twitter裏垢】女子大生が自撮りおっぱいをバンバンうpしてる!

Twitter裏垢 素人 自撮り

Twitter 裏垢 自撮り Selfie 画像まとめ

承認欲求って言葉、便利ですねw
裏垢だから、彼氏のため、認められたいとかの理由があればヌードも簡単に撮ってしまう、素人さんの自画撮り。部屋などで撮ってるので生活感も出て余計生々しくて興奮♪


ただたまにIDが書いてあるのもありますが、突撃して迷惑かけないように。ストレスで辞めちゃったら事ですからな!w 変態紳士の方々はくれぐれも見て楽しむだけに留めておきましょうぞ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

不安で困った時には「癒しのおっぱい」エロは世界を救う!2017

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい

3.11。あの東日本大震災からもう6年。尊い命を亡くされた方へ、心よりご冥福をお祈りします。
月日が経ち、微妙に記憶が薄れつつありますが、地震があって被害にあった方が居たのは忘れてならない事。僕も知り合いが被災したので、忘れず心にとどめておかないと、と思います。



とりあえずオナニーだ

これ去年も書きましたが、震災直後当時の更新で、不安に心が押しつぶされそうになった時「とりあえずオナニーしてみ」と書いたのを覚えてます。気を紛らわす他に、適当に力が抜けて冷静になれる賢者モードという意味で書いたのですが、あながち的外れでもなくwww
人間無理し過ぎると心も体がちゃんと動かなくなりますし、そこで無理すると完全に壊れます。体って正直。でもそこで体に気持ちの良いことをしてあげれば、しおれた植物に水をやったかのように元気を取り戻し、動けるようになります。
最近ではブラック企業で超過労働時間が問題視されてますが、それしか選択肢が無いなんて事はないので、どうしょうもなくなったら逃げてー!心に栄養を与えればなんとかなりますよ。

僕も未だに不安で心が押しつぶされそうになる時がありますが、ご飯が食べれて暖かく寝る場所があって、エロが自由に見られる、そんな単調ながらも平穏な日々を送れているのが、すごく幸せに感じられます。欲求を満たすのって必要なことで、悪いことじゃないんですよ。日刊エログもそういう意味では、ほんのちょっとでも皆さんに貢献できてるかな?と思いたいです。


さて真面目な事はこれくらいでw 本日の画像、癒しの美乳画像です。困った時にはとりあえず癒やしの象徴おっぱい。乳の前では平和になる癒しの存在。そしてムラっとしたらの合言葉「とりあえずオナニーだ」。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS