TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

秋吉花音 この子、超可愛い!ミニマム美少女エステ嬢の恥じらいSEXが興奮すぎるハメ撮り

MGS動画:『マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき』 かのん(秋吉花音) 22歳 エステティシャン 200GANA-1337

MGS動画:『マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき』 かのん(秋吉花音) 22歳 エステティシャン 200GANA-1337

仕事の休憩中に声を掛けたのはエステティシャンのかのんさん。スレンダーな身体に爽やかなブルーのブラが眩しい!エステティシャンをしてるだけあってスベスベの柔肌。二年間燻らせていた体は電マをおま○こに当てればビクビク跳ねてパイ○ンま○こをびちょびちょに濡らしてしまった…



見どころ

身長148cmと小柄に美乳でスレンダー、つるつるのパイパン。それでいて笑顔が可愛い美少女!
最初は地味めでおとなしい反応ですが、電マオナさせたあたりからだんだんとエロモードになっていき、笑顔でシコシコチュパチュパと、なんですかこの上手いフェラは!というエッチな子に変化。抜きどころはバックや背面騎乗位でのカメラに見せつけるようなアングル。腰砕けしそうに感じてる顔が、とてもエロい…、これはオカズ度の高い一品です。



プロフィール

名前: 秋吉花音(Akiyoshi Kanon)
 1994年 11月 5日生 現年齢 22歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 秋吉花音(@kanochan_22s2)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/17(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

花咲いあん 本物受付嬢!パパが何人も居る大人な美女は、ハメ撮りセックスの刺激に燃える動画

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画の動画紹介です。

寂しがり屋でドケチの彼女は、豊富な交友関係を活かし奇跡の"0円"生活!束縛からの解放、目覚めた性。そして365日オナニーに明け暮れる無尽蔵の性欲!

そんななんとも凄い女性は、美人オーラ満点のカーディーラー受付。当然美人で「女に生まれてよかった!」と言い切るほどの清々しさw そんな美人を自宅でハメちゃうという動画。

毎日オナニーするだけあり、手マンされて早々エッチしたくなっちゃう発言からもやはりドスケベ。
もの凄い音を立ててのフェラチオは見物です。おっぱい巨乳好きには物足りないかもしれませんが、色は本当に綺麗な色をしております。ルックスがかなり良い為、文句なしの動画です。



プロフィール

名前: 花咲いあん(Hanasaki Ian)
 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 花咲いあん(@hanasakiian)さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/08(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

パンティでがっちり固定バイブ!放置プレイで連続イキさせられる女 Vol.2

固定バイブ

固定バイブ エロ画像まとめ

履いたままのパンティなどでバイブを固定、その単調ながらも強烈な刺激でイキまくり。これはオナニーというよりプレイ、そんなエロ画像です。

ただこれ実際パンティでやると確実に伸びてしまい、事後に凄く怒られるので初心者は注意!w
やりやすいのは自分の手でがっちりホールドが確実。女性は派手な動きよりも、気持ちいいポイントを淡々と同じペースで刺激するのがイキやすいので、調教のつもりで試してみましょう!www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

坂井亜美 もっちり柔らかFカップおっぱいにフル勃起!こんな子がハメ撮りしてたなんて…

坂井亜美

坂井亜美 Fカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

一発で目線を奪われる、もっちりとしたおっぱい。坂井亜美さん本人もむちむちぽっちゃりBodyといってますが、なんとも抱き心地の良さそうなエッチな体。ホテルに連れ込んでのおもちゃオナニーからの激しいセックスの一連、ハメ撮り画像です。



プロフィール

名前: 坂井亜美(Sakai Ami)
 身長: 155cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 坂井亜美(@5sakaiami5)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁のスマホを勝手に見たら、オナニー自撮りしたエロ写メが大量にあったんだが…

素人 自撮り オナニー

裸どころかオナニー動画までSNSにアップする素人

Twitterでもよく見かけますが、人妻でも恋人が居てもこっそり自撮りして裸やオナニーしちゃう人が増えているようで、その素人オナニーの画像まとめです。



昔もありましたが、最近は特に不倫サイトやSNSにハマる、欲求不満な人妻が急増しているらしいですね。手軽に繋がれる、存在を確かめられるというのでハードルが下がってきている為だとか。
旦那はなかなか褒めてくれないけれど、画面の向こうの男は無条件で認めて褒めてくれますものね(ここポイント)。知り合ったばかりの男におま●こくぱぁと広げてオナニーしてるエロ写メを撮ってしまうのも当然かと。

とりあえず無条件で100%褒めるのがポイント。くだらない否定意見なぞ不要!よく覚えておだててみれば、今回記事のような写真撮ってくれるかもよ(ゲスな大人の笑

話題の素人エロ自撮り関連記事:
【下痢たん】淫乱のおそ松女子、顔出し全裸で大量のパイパンおま○こモロ出し自撮り

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

江上しほ 「奥にちょうだい」Gカップを揺らしイキまくる素人花魁コスプレハメ撮り

MGS動画: ナンパTV 『セクシー居酒屋ナンパ 01 チームN』 しほ 23歳(江上しほ) セクシー居酒屋店員 200GANA-1253

MGS動画: ナンパTV 『セクシー居酒屋ナンパ 01 チームN』 しほ 23歳(江上しほ) セクシー居酒屋店員 200GANA-1253

セクシー居酒屋店員の花魁コスプレ巨乳美少女に声をかけてのナンパハメ撮り!若干石原さ○みに似てる顔つきのぽってり唇に、むっちりめのGカップがそそる!
こんなお姉さんが客引きしてたら、誰でもついて行っちゃう…、かなり極上のハメ撮りですぞ!

(毎度の事ながら主演女性はAV女優「江上しほ」さんです。そういう設定で以下文字数)



見どころ

Gカップの胸元がくっきり見える花魁風衣装。これだけでも勃起ものですが、脱がしてみたら張りと弾力のあるおっぱい。ややぽっちゃり気味ですが、抱き心地が良さそうな体ってやつですね。赤の下着もとても似合うエロス。

公開オナニー → 手マン潮吹き → おっぱい愛撫 → フェラ → パイズリ → 騎乗位 → バック

↑のような流れですが、一旦スイッチ入ってからのエロ加速が素晴らしい!
巨乳なのに乳首も乳輪もキレイで感度もビンビン。手慣れたフェラやパイズリがかなり仕込まれた感がありあり。

抜きどころはバックから以降の何回イッたのか?それくらいのイキまくりで、火照る体によだれを垂らして、本当に気持ち良さそうな表情で、「抜かないで」とか「奥にちょうだい」とかの言葉。これが最高に燃え!!
体もグレイトですが、素人っぽい生生しくいやらしいセックスをしていて、見てる方も大興奮もの。総合評価Aクラスのおすすめ動画です♪



主演AV女優 プロフィール

名前: 江上しほ(Egami Shiho)
 1993年 2月 20日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Gカップ) W66 H86 cm
 Twitter: 江上しほAV女優(@egamishiho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲あや 劇団員は淫乱で、アナル舐めまでしてくれるって本当…? 募集ちゃん 132 ハメ撮り動画

ARA 募集ちゃん 132 ~求む。一般素人女性~  美咲あや 261ARA-132

MGS動画 ARA 募集ちゃん 132 ~求む。一般素人女性~ Eカップの劇団員(舞台俳優)のあやちゃん!「お金に困って募集してきた…」って言ってますが、性欲処理に困ってるのと間違えじゃないですか?!?!ならば淫乱女役って事にしますから自由にSEXして下さい!!とても演技には見えませんがね…。 アヤ 20歳 劇団員(美咲あや) 261ARA-132

今回登場の女性は、ポニーテールが良く似合うお姉さん。舞台女優に憧れ劇団員となった20歳の清楚系女子。ただ劇団員になったのは良いものの、なかなか生活していくだけのお金は稼げない…ので、思い切ってAVの世界に足を踏み入れたという。

ありがちな話ですが、この業界に応募してくれる女の子は、みなさん性欲が旺盛なのも事実で、アヤちゃんもその一人w かなりのスケベですよ~。それにしてもこのシリーズ、毎度思うがタイトル長い!www
(なお主演は2016年2月6日デビューのAV女優「美咲あや」さんですが、そういう設定でお楽しみくださいw



エロい乳に、アナルまで舐めてくれる淫乱

見た目は清楚系ですが、美乳にくびれたウエスト、それでいてなかなかのスキモノっぷりです。
開幕早々公開電マオナニーさせたら、乳首直撃のダイレクトアタックからのパンティ濡らしての絶頂。まるでレ○プするかのような押し倒してのフェラ奉仕では、唾液たっぷりのスキモノ系フェラチオ!

さらに躊躇なくアナル舐めまでしちゃう!なにこのド変態はwww

挿入すればクビレた腰をクネラせ、喘ぎ狂っていくのです…。このスケベっぷり、いいね!



主演AV女優 プロフィール

名前: 美咲あや(Misaki Aya)
 1996年 6月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H85 cm
 Twitter: 美咲 あや(@misaki_aya0601)
 デビュー作: 新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳学生 美乳晒して、まんこくぱぁ♪クリ触りオナニー自撮り【動画あり】

19歳 素人 自撮り

19歳の若くてハリのあるおっぱい

パンツ履いたまま、クリを爪でひっかくようなオナニーする人、ここにも居たw
10代の欲望のままに、全裸でオナニー動画まで撮っての激しい行為。おっぱいが綺麗でいいですぞ~

なお一部消しが甘いところがあったので、日刊では修正しました。 詳しいのはニュース元参照くださいw

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

香港大人気アイドルのバイブオナニー画像がネット流出!自らおマ○コくぱぁして挿入してる…

本日のイチオシ記事

マンディー・チェン(陳育嬬) オナニー流出画像

香港の大人気アイドル、ミス中華でイイとこまでいったマンディ・チェンさんの全裸でバイブオナニーしてるところが流出してしまった!画像まとめです。

『趙婦人の地獄鍋』のシーユィ役を演じ、香港では大人気の彼女。
そんな彼女が全裸になり、カメラの前でアソコをおもいっきり”くっぱぁ~“して広げながら、ローター使ってオナニーしているという衝撃的な姿がネットに流出しています。
これって、例の香港史上最大の流出事件の一部(陳冠希(エディソン・チャン)からの流出)でしたっけ?
こんな姿をネットに晒されちゃったら…彼女と一緒に仕事をしていた人は、思い出してオナニーしちゃうでしょうねwww
 

ちなみにこの写真でのマンディさん、目の焦点の定まらない表情をしているため、エディソンさんが薬物を使用したのではないか?との噂も出ているようです。信じるか信じないかは貴方次第。




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】ムラムラした美乳娘が、全裸でマ○コ丸見えオナニー自撮り

素人 自撮り

ナイスアナル!w

この体はエロすぎ!
ムラムラしてたまらなくなった茶髪の素人がオナニーしてる自撮りと動画なんですが、見事なほどエロい!
糸引き汁だらだらオナニーは感動すら覚える!

脱ぐだけでなくマ○コに激しく食い込ませたり、アナルもくぱぁ!これが綺麗なんだよ。最近見た自撮りの中では最高の素材っす。

ただ動画の他に、がっつり指入れてのオナニーしてるのがあるのですが、これ無修正…?と疑わしいので、ここでは貼りません。紹介元から見てくださいな~

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

朝桐光 こんな完璧にエロ綺麗な『グラマラス』おっぱいが30歳の熟女だと…? 裏動画

グラマラス 朝桐光

グラマラス 朝桐光 無修正動画 一本道

人妻、熟女キャラとして人気のAV女優「朝桐光」(あさぎり あかり)さんの新作無修正動画紹介です。思わずかぶりつきたくなる程、エロい体でしたのよ。



今回の動画は屋外で、すっぱり全裸になっての豪快な青姦ファック。隙あらばペニスをしゃぶる淫乱っぷりが興奮もの。それに現在30歳というのが信じられない程きれいな体。おっぱいの形の綺麗さに、なんともいえないエロい乳首ったら最高!
自然の曲線美を醸し出す巨乳と引き締まった下半身は、正にグラマラス。マ○コも綺麗な形ながら卑猥なので、これは是非生で見て欲しいですな



AVデビュー前はNo.1キャバ嬢

キャバからのAV転身の朝桐光さん。18歳から6年間務めてたそうですが、ずっとNo.1。それもそのはず、客とエッチしまくりだったとかw しかも店内のトイレでセックスしたこともあるというヤリマンっぷりだったそうw
そりゃこんな極上の肉体だったら通うわなw





プロフィール

名前: 朝桐光(Akari Asagiri)
   別名:南野あかり
 1986年 11月 2日生 現年齢 30歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 朝桐光(あさぎりあかり)@AV女優(@asagiri_akari)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「写真とってるとぬれちゃうんです」パンスト下着の素人オナニー自撮り【動画あり】

本日のイチオシ記事

素人自撮り Selfie まとめ

「写真とってるとぬれちゃうんです」というパンスト下着姿の女性が、エロいマ○コをこねくりまわす、オナニー動画自撮りです。
サムネの画像、マ○コが透けそうでヤバい…w



素人にしてはスタイルも良くて美乳、パンストは最初着用ですが、しっかり脱ぎます。アナルも見えちゃってますねw
動画は記事末にありますが、削除されないうちに御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三原ほのか 日焼けあとクッキリくびれ水着ギャルをナンパしてハメた動画がコチラ

本日のイチオシ記事

俺の素人 ほのか 22歳 Gカップ

この夏、海でピチピチギャル達のビキニ水着姿にソワソワした方もいるはず。
もしもナンパしてそのままSEXなんてあるわけ…が、あるんだなこれがw

ほのかちゃんのエロ日焼けが最高なわけですよ!極小ビキニをずらすと日焼けあとくっきり。小麦肌でおっぱいは肌色って萌えますね。
しかもめっちゃエロボディ。ロケット乳が踊るように揺れる性交記録、ちゃんと映像に残ってます。ハメ撮りものでもピカイチの美女。そのエロ画像・動画です♪中出しもしてまっせ♪

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【オナニー】 自分だけじゃ足りず…、オモチャで慰めている女の子のエロ画像

オナニー エロ画像

オナニー 大人のおもちゃ エロ画像まとめ

快楽を貪るだけでなく、不安な心を落ち着かせたりする働きもある、オナニーの画像です。指だったりバイブだったり…、あまり女性のオナニーをまじまじと見る事はないので、珍しい画像ですねぇ。



画像ではバイブや指などが多数ですが、中にはオナニーシーンを動画で撮ってたりするものも。これはお互い燃えるね!w

あと個人的に興奮するのは、机の角なりでオナニーする行為。思春期に、なんとなく「こすりつけると気持ちいい…」という性の目覚め、ね。
実際やってたという子はあまり聞かないですが(恥ずかしくて言わないだろうけど)、僕の想い出として、㊥学生の頃、すっかり暗くなってきた時間に帰ろうと教室へ入ったら、妙に慌ててた同級生が居たよな…。もしやあれって…と、勝手な妄想をふくらませてたりします。
オナニーの想い出って、皆さん相当あるでしょ?色々思い出しながら画像御覧くださいな~




画像

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

折原ほのか 撮影中にADを誘惑して中出しセックスしちゃう、Hカップ巨乳の罪な女w 裏動画

折原ほのか

折原ほのか AD誘惑物語 無修正動画 一本道

天然爆乳Hカップの「折原ほのか」(赤井美月)が、無修正動画の撮影中にADを誘惑?して喰っちゃうw 新作無修正動画です。
ほのかちゃんのエロ~い巨乳輪と、AD君の地味に良い演技に注目のオカズ動画なので、爆乳もの、お姉さんの誘惑的なシチュエーションに惹かれる人は是非見よう♪



あらすじ

天然爆乳の折原ほのかちゃんが、撮影中につい気になる新人AD君を誘惑?
どうししてもポーズを変える毎にユッサユッサと揺れる天然Hカップが目に入り、横目でチラホラ、ついつい仕事をそっちのけにして失敗してしまう新人AD君。まあこれは男なら仕方ないよねw
そんなADにほのかちゃんが「頑張ってる人を応援したい!」とばかりに接近、見せつけるように指や極太バイブをズボズボ出し入れしてオナニーショーを披露。ここの反応がいい♪
当然ながら興奮しちゃったほのかちゃんは、ADを脱がせて乳首攻め、フェラや自慢のHカップでペニスが完全に隠れるほどのパイズリご奉仕しちゃう。仕事はダメだけど、セックスには満足できるかな?w



元・赤井美月

以前は「赤井美月(あかい みつき)」の芸名でグラビアアイドルとして活動。その後、2012年12月にE-BODY専属女優としてAVデビュー。
ただ2014年の中頃を最後に活動が無くなっていたが、2015年より「折原ほのか」として活動を再開。現在は無修正動画への主演が多い。あいかわらずHカップ爆乳は凄いが、やや重力に負けてタレ気味なのでありますw



プロフィール

名前: 折原ほのか(Orihara Honoka)
   別名:赤井美月(2012年12月~2014年末)
 1992年 9月 22日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バイブをパンティなどでがっちり固定!放置で連続イキさせられる女! #エロ画像

バイブ

バイブ オナニー エロ画像まとめ

履いたままのパンティなどでバイブを固定、その単調ながらも強烈な刺激でイキまくり。これはオナニーというよりプレイ、そんなエロ画像です。

ただ実際パンティでやると伸びてしまうから、事後に凄く怒られるので初心者は注意!w やりやすいのは自分の手でがっちりホールドが確実。女性は派手な動きよりも、気持ちいいポイントを淡々と同じペースで刺激するのがイキやすいので、調教のつもりで試してみよう!www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣 まだあった秘蔵裏動画!旦那を忘れて中出しセックスしまくる不倫妻 #エロ画像

本日の画像

上原亜衣 あなた、こんな私を許して 無修正動画 カリビアンコム

AV界にナンバーワンとして君臨。そして惜しまれつつも2016年6月に引退された「上原亜衣」さんの、秘蔵無修正動画紹介です。勿論ハードに中出しものです。



結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。
この2人の関係は、いったい…!?続きは動画でお楽しみください。



プロフィール

名前: 上原 亜衣(Uehara Ai)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣♡引退しました(@ueharaai1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】 エロい美乳の娘が淫れてマ○コギリギリオナニー自撮り

素人 自撮り


Selfie 素人 自撮り 動画まとめ

すげぇ美乳の女性が、自撮りで美乳とオナニー動画まで見せちゃってる動画像まとめです。




これはエロい!


美乳おっぱいから乳首、お尻にバックや騎乗位っぽいポーズ、そしてオナニーと男が喜ぶポイントをしっかり網羅した自画撮りです。この子慣れてるなw
動画のオナニーがとにかくエロいので、消される前に是非御覧ください♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大人のおもちゃでイキまくっちゃう、大人の淫乱マ○コ #エロ画像

本日の画像

バイブの刺激 三次画像まとめ

秋の夜長にぴったりw 大人のおもちゃでの調教画像です。



最近疲れ気味なのもあり、風俗行っても受け身でマグロになってる事が多い中の人ですが、嬢もMで受け専門とか言われると攻めないわけにもいかず。フリーで入るなって事なんでしょうが、さあ困ったこういう時どうしよう。

昔は体力にまかせてガンガン攻めてましたが、オッサンともなると正直めんどくせえなあと思う時が多々w
なのでつい電マとかバイブ使っちゃいますが、ちょいちょいとミニ電マとか当てとけばイってくれるので、まさにこれは駄目な大人向けのアイテムですね!w

…こういう駄目な大人の使い方は真似しないように。皆様はあくまでも快楽のサポートとして、スマートな大人らしく使ってくださいねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木さとみ 【騎乗位絶品】このGカップに誘われたら精子全部出す! 裏動画

本日の画像

一本道 無修正動画 鈴木さとみ はだかの履歴書

マシュマロのような柔らか~な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主。最近はすっかり無修正動画への主演が多い「鈴木さとみ」さん。

今回のは移動中の車の中、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックスです。勿論生でマ○コ見られるし、生中出しです♪



見どころ

相変わらずの最高なGカップのクビレボディ。適度な肉付きが丁度良いバランスのエロさで、動画で動いているのを見ると、とてもそそるいやらしさなんですよね~。

愛おしそうにゆっくりフェラ。これが微妙なゆっくり加減で、ずっとされていたい感で実はオススメポイントw
激しいセックスでのバックでは、ハメられてGカップを綺麗に揺らす…。動画ではいやらしい部分が際立つので、是非サンプルでも見て頂きたい。中出しからの精子どろ~りは燃えます!



プロフィール

名前: 鈴木さとみ(Satomi Suzuki)
 1988年 9月 9日生 現年齢 27歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

東方Project フランドール・スカーレットのパイパンオナニー コスプレヌード #エロ画像 39枚

本日の画像

東方Project コスプレ ヌード 三次画像まとめ

東方Projectより、Flandre Scarlet (フランドール・スカーレット) のコスプレ画像まとめです。

フランドール・スカーレット (ふらんどーるすかーれっと)とは【ピクシブ百科事典】



驚くほど肌色面積が広いですw
アングルもむっちりとしたプリ尻を強調するようなのから、パイパンをくぱぁとやるのはデフォ。あそこにくいこませた股間見せつけでなく、そのままオナニーまでしちゃうレベル。
↑サムネにもありますが、白いとろ~りローションがすげぇ卑猥w

直球ストレートに抜かせるような過激コスプレヌード、じっくりご堪能ください♪



日刊エログ的オススメ記事

画像
FC2動画 Aimi ふわふわHカップ以外も全身性感帯


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

西条沙羅 裏動画 変態催眠療法師にまんまとハメられたHカップギャル #AV動画

本日の画像

西条沙羅 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女 無修正動画像

無修正動画 HEYZOより、Hカップの爆乳と、日焼けしたむっちりボディが大人気のAV女優『西条沙羅』さんの無修正動画と画像の紹介です。

無修正動画 → 西条沙羅 変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女 HEYZO



あらすじ

Hカップの爆乳とムッチリボディが人気の西条沙羅ちゃん、最近どうも肌荒れで悩んでいる様子。どうにかキレイな肌を手に入れたいと、胡散臭げな催眠療法を試してみることに。
でも変態催眠療法師に言われるがまま、自分をネコだと思い込み、オナニーを披露してしまうと…


みどころ

僕が西条沙羅さん大好きってのもあるのですがw この日焼けした、いかにもなエロギャルが、爆乳Hカップを揺らしまくりのハードなセックス見せてくれるとなれば見るしかないでしょ!ストーリーは一応あるけど、こういうエロい体はモロ見えでのセックスに限るw

迫力あるおっぱいを鷲掴みにして揉みしだき、エロく黒ずんだマ○コを指で掻き回せば、潮を吹いてヨガり狂いイキまくる!たっぷり中出ししたザーメンを、掻き出してお肌に塗って施術終了。こんなまるでアメリカンポルノのようなファック内容ながら、実は日本人的情緒のある魅せ方。おっぱい揺らすだけでなくて、セックスの体位それぞれが勢いだけでなく、丁寧に感じてる感が見られますし、なによりフェラのねっとり舐めが秀逸です!

ただ一応催眠術にかかったという設定なのですが、あんまりいつもと変わらない淫乱っぷりですw



プロフィール

名前: 西条 沙羅(さいじょう さら)
 1989年 11月 30日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W59 H92 cm


日刊エログ的オススメ記事

オススメ記事
服を着ててもおっぱいのデカさがハッキリ判っちゃう着衣巨乳のお姉さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】弱気乙女 (弱气乙女) 中国の美巨乳少女が公開した全裸自撮りがエロ過ぎ #エロ画像 74枚

弱気乙女 弱气乙女 自撮り 中国 三次画像

本日の画像


中国の素人?コスプレイヤーでもある『弱気乙女』さんがSNSにアップしてた、全裸美巨乳の制服コスプレ画像まとめです。

弱気乙女と書いたマスクで顔を隠し、その美乳でナイススタイルの体を惜しげも無く公開しちゃってます。素顔は分かりませんが、マスク効果で美少女に見えますなw
細かいプロフィールなどは不明ですが、 weibo.com にアップしてた動画像です。当然ながら無修正でアップしてるし、規制厳しいハズなので大丈夫かと…。

また、後半の画像に「中出し」や「1回100円」と書いてあるので、日本の人に見られるのも考慮してるのかな。日本のAVに出てくれないかしらw


ツインテールに□リ顔、そして巨乳という萌え要素を全てぶち込んだような中国の美少女。記事末に彼女の電マオナニー潮吹き動画のリンクありますので、是非ご覧になって下さいな。こいつはエロいぜ!削除される前に急げ!



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ニップレスや絆創膏を貼って乳首や乳輪を隠してるおっぱいが結構エロい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣 ストリッパーデビュー後、引退確定!ラスト裏動画リリース #AV動画 35枚

上原亜衣 Eカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


もうちょっとで引退してしまう、AV女優『上原亜衣』さんの新作無修正動画の紹介です。
無修正動画「早抜き 上原亜衣BEST 上原亜衣 - カリビアンコム」からの紹介になります。






引退表明をしてから、何時やめるんだ?辞める辞める詐欺じゃねぇのか?むしろその方がいいwと言われてた上原亜衣ちゃん。
ついに正式発表が来ました。浅草ロック座にて、ストリッパーデビュー。これで一応性商売に関する全てのものをやり尽くして引退…ということなのでしょうか。トップを突っ走ってた彼女らしい幕引きとも言えます。


以降メディアにもイベントにも表舞台にはでない、ということで…寂しくなっちゃいますね…。
ということで、動画も全部撮影は終わったことで、リリースラッシュです。無修正動画のほうでも期間限定で公開されました。


無修正動画「早抜き 上原亜衣BEST 上原亜衣 - カリビアンコム」。

ベスト盤ということですが、以前出たものの時間半分なので、無理に買わなくてもいいです。内容同じだしw まだ見たことのない人は、以下の完全版を見たほうがお得ですwww


■カリビアンコムプレミアム
無修正動画 → 上原亜衣(Z~極上女優の絶頂アクメ~)

■HEYZO
無修正動画 → 上原亜衣【うえはらあい】 Z~極上女優の絶頂アクメ~ - 無修正動画 HEYZO
(以上2つ、内容は同じ)


引退後は、カリビアンなどで配信されている動画も登録削除されるかもしれませんので、まだあいちんの生マ○コを見たことのない人は急ぎましょう。あれだけAVでヤリまくったのに綺麗で、そしてとても卑猥なマ○コは一見の価値あり。です。今回の動画もバッチリ見れますぜ!


■Profile
 上原亜衣(Ai Uehara)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣(@ueharaai1)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
つぼみ 汁ダクすぎる大量潮吹きAV画像
DMM動画 → 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 つぼみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

北山かんな 無修正動画 セックスの為に居るようなHカップ淫乱女ファックが抜けすぎる…! #エロ画像 40枚

北山かんな Hカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


Hカップの美爆乳にクビレ、ドエロなグラマラスボディのAV女優『北山かんな』さんの動画紹介です。
無修正動画「北山かんな グラマラス 一本道」からの紹介です。


まあもう凄い、エロ漫画のようなHカップのカラダを思う存分楽しみましょうという動画です。
その最強ボディにオイルを塗りたくられ、ディルドーオナニーを披露。極太ディルドーに跨り、爆乳おっぱいがゆさゆさゆれる絶景を魅せつけ!そして巨乳といえばパイズリ。Hカップの軟乳にペニスを挟んで夢の世界へ!
かんなちゃんのような最強エロボディを独り占めするなんて、勿体無さすぎるので最後は3Pプレイ。豪快なWフェラで準備万端、がっつりと巨根に突かれて、ブルンブルンとおっぱいが揺れまくり、中出しされ感じまくる!…といった内容です。


僕も色々とレビュー書こうと思ったのですが、出てくる言葉がコレしかありませんでした。


すげぇエロい!

これw
ディルドに跨っての挿入オナニーの腰使いも、オイルでおっぱいヌルヌルも、マ○コの周りだけパイパンにして丸見えなのも、中出し3Pも、微妙に崩れたのが逆にそそる見た目、そういった色気からもうすげぇエロいしか感じないんですわ。AV見まくっててそうそう動じない僕ですが、気がついたら抜いてたよ…w

こういうセックスを是非してみたいものでありますな。問答無用の肉体のエロスがここにあり、です。これは動画の方が格段にエロいので、是非サンプル動画だけでも見て頂きたい!


■Profile
 北山 かんな(Kanna Kitayama)
 1993年 5月 25日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W57 H88 cm
 Twitter: 北山かんな@AV女優(@kanna_722)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
【三次】身長180cmオーバーのバツイチ巨乳ジムインストラクターがAV出演!42歳とは思えない美貌とエロい身体をカメラ前に晒してたっぷり調教・中出しされちゃったエロ画像
DMM動画 → 素人わけあり熟女生中出し 104 180cmオーバーの長身アスリート主婦の肉体が「きしむ!」 神谷円果


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ 友達の母さんはコスプレイヤー 背徳の個人撮影セックス #エロ画像 30枚

篠田あゆみ Iカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


中の人も大好き、人気のIカップ人妻系AV女優『篠田あゆみ』さんの、コスプレAV動画の紹介です。
DMM動画 → 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

DMM

元ネタは以下のとおり(カッコ内が作品名)。
・春麗(ストリートファイターシリーズ)
・セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)
・ラム(うる星やつら)


今回の篠田さんの設定は「友達の母」。
息子も大きくなり、時間を持て余して新しい趣味がほしいと思ってたときにある記事を目にする。「自分で裁縫して作ったコスプレを衣装に身を包み、さらにそれを着て人に見せることで美を保てる」という内容に影響を受けたあゆみはアニコス中心の衣装を作る。そして息子の友達を自宅に招いてコスプレ撮影会を開催するのであった。…という展開。

リアルでのコスプレイヤーにも子持ちって人が居ますので、あながち妙な設定でもありませんね。さすがに篠田さんはイベント行くとかでなく、個人撮影でのハメ撮りという展開ですが、こういうレイヤーさんも居そうなのが萌えw


内容的には篠田さんの世代的に知名度のある超有名なキャラのコス。衣装の再現度はすごく、金かけてるなーという印象。こういうのってウィッグ関係が難しいので、それを自然にまとめてるレベルの高さには素直に関心。

確かに凄い似合っていて可愛くエロいのですが、キャラ萌えは無いようで、着ているだけという印象はあります。
でも今回はそれでも良かったかな。コスプレして息子の友達を誘惑し、誘い受けのようにセックスする。違った魅力をアピールする背徳的な人妻の遊びのようで、これが妙に興奮します。言葉悪いけど、色ボケBBA萌え!w 中出しは駄目だったけど、衣装を汚さないように顔射するとか、妙に生々しくて燃えるw


人妻ものAVって過去に相当出て、もう新しい試みなど無いと思われましたが、コスプレと合わせることで意外な展開になったと思われます。私生活でもHのマンネリ解消にコスプレを使うといったように、AV業界も積極的にコスプレなどのスパイスは使うべきじゃないかしら。

ただ今回の篠田さんは楽しんでやってる様子がよく分かる成功例ですが、キャライメージもスタイルも考慮しないで、樽のような体型の人にとりあえず衣装着せてヤル…というコスAVだけは勘弁してくれwww そうでなければ色々と発展していくと思います。


今回の動画は完全に趣味別れると思いますが、なかなかの傑作ですよ。興味あったら無料サンプル動画でもご覧あれ。
合わせて篠田さんのコスプレ、フェティッシュな動画も合わせてどうぞ~。


■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
プリプリ美尻のスーパーモデル、キャンディス・スワンポールのTバック水着セクシー画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式二次会、独り身で寂しい美女はナンパハメ撮りに軽く応じるぞw 涼川絢音 #AV動画

MGS 涼川絢音 結婚式二次会ナンパ 01 in 西新宿 三次動画像

本日の画像


・200GANA-895 あやね 21歳 OL

結婚式の二次会の帰りだという、ドレス姿の綺麗なお姉さんをナンパしてホテルに連れ込みハメ撮り!動画です。
真っ白な肌とプリっとしたEカップ巨乳がエロく、ナンパにほいほいついていっちゃった先がラブホで、モジモジしながら瞳をうるませてるのがなんとも可愛い♪

でも会話を重ねるごとに、雰囲気を察したのか瞳が潤んできます。オナニーをさせ、彼女のパンツの中に電マをぶち込み喘がせると、エロモードになったのか、率先してフェラするし挿入も求めるエッチなお姉さんに豹変。あの清楚な癒し系は何処へやらw


見どころはなんといっても、その美巨乳Eカップがぷるんぷるんと揺れ、ビクビクと身体が震える。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ◯コ…これらの挿入シーンがオススメ。騎乗位が特に興奮!可愛いコが乱れていき、ナイスな体を魅せつけてのセックスは確定で抜けるっすよ!



※一応ネタバレw
AV女優の『涼川 絢音』さんです。もしもAV女優とプライベートでナンパ、セックスしたらこんな感じなのかな~♪


■Profile
 涼川 絢音(Ayane Suzukawa)
 1993年 11月 14日生 現年齢 22歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W55 H83 cm
 Twitter: 涼川絢音@AV女優(@ayane_suzukawa)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
ThisAV動画【美少女】初恋のようなSEXを可愛らしい少女たちとしませんか?涼川絢音 桜木優希音 葉山美空 成海うるみ 臼井あいみ
DMM動画 → はつ恋みたいなSEX


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バイブと電マと私!大人のオモチャで気持よくヨガってる女の子 #エロ画像 42枚

オナニー 三次画像

本日の画像


部屋とYシャツと私…(違、バイブと電マと私w な大人のおもちゃでオナニーして喘いでいる女の子のエロ画像まとめです。

オナニーといえば、女の子の「私ひとりエッチしないよ~」という言葉に素直に騙されるような変態紳士はいないと思いますがw 週3でやってる…と聞くと、なんか妙にリアリティが出て信じてしまいそうになる僕です、皆さんこんばんは。毎日じゃねぇのかとツッコミは入れますがw


そんな昨今、男女ともに昔よりオナニーする割合が上がったように感じます。それは確実に急激に普及したインターネットのおかげ?でしょう。
エログもそうですが、スマホで簡単に動画が見れちゃうこのご時世、いくらでもオナネタは転がってますからね~。事実オナニー関連グッズの売上はアップしまくりだそうですよ。TENGAなど売れまくりだし、ローターの販売数も上々だとか。原価率も良いってのもありますがねw
関連:大人のおもちゃ屋で一番儲かる商品とは? | 日刊SPA!
http://nikkan-spa.jp/1795


スマホでサクっとオナってそのまま寝る、いい時代なんだか悪いんだか。昔、童貞だった頃、セックスするようになったらオナニーはしないと思ってたのになぁ~。


月末で忙しいし、色々不安な事も多い冬の時期、とりあえずオナニーしとけば心も落ち着くってのもありますよね。気持ちと心の安定剤、気持ち良くなっちゃってるオナニー画像でオナニーをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
画像
【要保存】美乳ばかりなプレステージ産のおっぱい図鑑


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

紗倉まな 撮影会でヲタファンにドM属性を見抜かれ、性処理玩具Mペットに堕ちる… #AV動画 #エロ画像

紗倉まな Fカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


最近、小説「最低。」を発表し、ノリにノッてる多才な美少女AV女優『紗倉まな』ちゃんのAV動画紹介です。
DMM動画 → 紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会


内容としては、ヲタファンたちの性処理ペットとして好き放題犯される動画です。
ヲタファンに囲まれてコスプレ撮影会をしているまなてぃーの、アイスを舐めている顔を上から捉えた画がスペシャル可愛い。萌え。というかこれだけで永久保存の価値あり。

メイドにスク水オナ、エロセーラー、猫耳、目隠し拘束マイクロ縞パンビキニとヲタ好みするコスでの撮影会が、自分でも撮影しているかのような雰囲気もあるし、どいつもこいつもむさいヲタばかりで、その臭そうなペニスに犯され、M心を刺激されて喘ぐまなちゃんが可愛く、使用済みのゴムにまみれながら喜んで奉仕するのがとびっきり抜ける…。これはいい。


10Pという大乱交で犯されまくっちゃうけど、それでも余裕ありそうなドエロなまなちゃん。ずっと見つめてくる媚びた表情と、発射後のウットリ顔のコンボ。やっぱ上手いわ、この娘。マストバイで永久保存のアイテムであります。

DMM動画 → 紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会


■Profile
 紗倉 まな(Mana Sakura)
 1993年 3月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W58 H89 cm
 Twitter: 紗倉まな(@sakuramana0000)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【速報】紗倉まな中出し解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【えっろ杉】美人のヨガインストラクターの、極上フェラが今年No.1で抜ける件 #AV動画

MGS 素人個人撮影、投稿。768 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2610 カスミ 22歳 ヨガインストラクター

ヨガのインストラクターをしている、素人カスミちゃん22歳とのハメ撮り動画です。
清楚系な容姿とは裏腹に、セックスとオナニーが大好きだという根っからの淫乱娘w


アスリート系は体がしっかり出来ているのもあり、体酷使するから性欲も有り余りエロいという通説がありますが、今回のカスミちゃんはまさにその通り。
体つきから着てる服までエロい雰囲気がぷんぷん。谷間くっきりにミニスカ、男を誘うような視線…。これは逸材ですな。


見どころは「フェラ」!
勿論セックスも充分すぎるほどエロいのですが、奉仕っぷりが最高に良い。


本人曰く、こだわりであるという『チ●コをフェラした時の舐め心地』。口の中に入れた時の固さやガマン汁の味など、その男性自身をゆっくり味わって感じることがこの上ない快感だという。


経験人数2人ってホントか?w ピンサロ嬢が裸足で逃げる程の極上奉仕フェラ。アナル舐めに手コキや、ツ~~と舌を這わせてからのピストンフェラに玉舐め手コキ、などなど凄いフェラテクを見せてくれて、ココだけで抜けるエロっぷりです!


この彼女のセックスに対する真面目な態度、そして体力と技術に裏付けられた奉仕力。とても満足いく出来の動画でございました。正式にAV女優としてデビューしてくれんかなw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
紗倉まな 想いのままに


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/02/18(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS