TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下のVR動画が抜けるマストバイ動画!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

またコスプレ着ハメものなので人を選びますが、エグいエロファックしてるすーぱーさせ子も結構オススメ。


VR動画の発売は多いですが、正直2Dのはコレ!といったのが無いので、今週はお財布の中身を温存かなw




.

水鳥文乃 天真爛漫パイパン娘デビュー!裏動画 Debut Vol.43

Debut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~ 水鳥文乃

カリビアンコムより、裏としてのAV女優デビュー作。 水鳥文乃(みずどり ふみの)さんの無修正動画『Debut Vol.43 ~天真爛漫パイパン娘~』紹介です。

2017年4月にMAXING専属デビューから、半年で無修正動画に登場ですってよ。笑顔の可愛い美少女が、まさかこんな早く行くとは驚きの展開です。

見どころはくっきり見えるパイパン! 勿論くっきり見えるので、エロっちいマ○コを見ないでどうするよw


この記事の続きを見る

白石真琴『素顔のまま抱きしめて』カリビアンコムでもGカップで精子抜き取りしまくってる

白石真琴

白石真琴『素顔のまま抱きしめて』 AV女優

白石真琴。元エスワンのAV女優でしたが、同級生が卒アル流出させて過去がバレてしまい、その直後に無修正動画へと行っちゃった方。

今回紹介のは、カリビアンコムで公開された最新動画。
ファックシーンは大人の事情で貼れないので、下のバナーより、サイトから直接御覧くださいな。サンプル動画も無料で見れますよ。



白石真琴『素顔のまま抱きしめて』


カリビアンコム

プロフィール

名前: 白石真琴(Shiraishi Makoto)
 1997年 2月 21日生 現年齢 20歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W59 H90 cm


この記事の続きを見る

卒アル流出で身バレをしたGカップAV女優「白石真琴」が初裏動画デビュー!

白石真琴

『Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~』 無修正動画 カリビアンコム

新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー』で2016年4月19日にデビューしたばかりの20歳が、もう無修正動画カリビアンコムにて配信開始!そのデビューの動画紹介です。

関連記事:【画像】2chに白石真琴の同級生が降臨して卒アル晒して身バレ



身バレしたから引退という噂

正直身バレの時点で即引退かと思ってましたので、無修正に出るのが驚きであり嬉しくもあり。ただこれでS1専属って事も無くなりますし、早いタイミングで無修正に出るって引退フラグみたいなところがありますからね…。
今後の動向はともかく、動画の内容的には着物を脱がしてのセックスで、初となる中出しまでしてます。ビラビラなどの形は整っていて、結構エロいマ○コを生で見るチャンス!というか今後動画出るのでしょうかね…、引き続きチェックしていきます。



プロフィール

名前: 白石真琴(Shiraishi Makoto)
 1997年 2月 21日生 現年齢 20歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W59 H90 cm



この記事の続きを見る

小野寺梨紗 脇フェチは必見!初裏動画デビューで若さゆえの性欲暴走、潮吹き中出しセックス

パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~ 小野寺梨紗 無修正動画 カリビアンコム

パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~ 小野寺梨紗 無修正動画 カリビアンコム

2015年11月に18歳でデビュー。綺麗な乳房に丸々と瑞々しい桃尻、スラリと伸びた長い手足に眩い笑顔のAV女優「小野寺梨紗」さんの無修正動画デビュー作品紹介です。

まさか1年そこそこで無修正デビューしちゃうとは誰が思ったか。
まだ20歳ですが作品数も結構多く順調に活動しているのですが、まさかまた引退フラグじゃないだろうなあw
今回動画は清楚系の外見とは裏腹に、若さゆえの性欲暴走というのか、激しいオナニーから潮吹き、男を食うような激しい無修正ならではのセックス内容です。あと、脇フェチは必見w



プロフィール

名前:小野寺梨紗(Onodera Risa)
 1997年 1月 25日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 小野寺梨紗(@RisaOnodera)



この記事の続きを見る

吉村美咲(北山あやめ) カリビアン公式がフル動画アップしてて見られる状況。マジ頭おかしい!

吉村美咲(北山あやめ)

放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~ 吉村美咲 無修正動画 カリビアンコム

無修正動画カリビアンコムが、一本丸ごと無料で無修正動画が見れる状況になってます(2/25現在)。
フル動画だなんて昔ならともかく、今は2017年ですよ?w

いやいや、冗談でもなんでもなくマジです 詳細は以下からどうぞ。

※追記 PCだけで見られる動画でした。スマホの人は申し訳ない!



プロフィール

名前: 吉村美咲(Yoshimura Misaki)
   別名:北山あやめ (Kitayama Ayame)
 1991年 4月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H85 cm


この記事の続きを見る

丘咲エミリ 引退したカリスマギャルモデルの無修正動画・第2弾!『エミリを可愛がってください』

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム

2016年11月に引退を発表した丘咲エミリの撮り卸、無修正解禁作品の第2弾がリリース!
可愛らしいグループアイドル全盛期にギャル文化を牽引してきたザッキーが引退を発表したときは涙した人もいたことでしょう。そんな男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優が再び!もちろんゴム無し!100%生中出し!



見どころ

無修正解禁作の『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5』が大人気のバカ売れ状態!期間限定配信だったのもありますが、やはり元モデルからのAV女優という有名な人が、無修正に出るのは事件でした。

オナニーシーンの他に、スタイルも超絶良い美女のお尻をスパンキング、潮吹きさせて連続イキさせる、かなりハードな内容の今作。スタイル良い美女が快感に顔を歪めて悶える姿は一見の価値あり!これエロいっすわ~
カリビアンなどには珍しい予約販売方式。ファンの人は忘れないように予約しとくといいよ。配信開始は2/24



プロフィール

名前: 丘咲エミリ(Okazaki Emiri)
 1991年 4月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W56 H87 cm
 Twitter: 丘咲エミリ@元AV女優(@okaemiri)


この記事の続きを見る

姫川ゆうな 露理系の童顔美少女がメイドファックする裏動画。興味ない人は注意!w

姫川ゆうな メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ 無修正動画 HEYZO

姫川ゆうな メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ 無修正動画 HEYZO

今巷で大人気のロリ系美少女、姫川ゆうなちゃんの、無修正動画HEYZOに初登場の動画紹介です。
なんでも言うことを聞くメイド姿のゆうなちゃんが、朝からおはようフェラにはじまり、若いのにエロいマ○コに生中出ししちゃう!というメイド服着衣での無修正動画です。ですので全裸主義の人は見なくていいぞー!w

そして必見の見どころはと申しますと…


この記事の続きを見る

七瀬リナ 整形、SNS炎上…問題児のAV女優が裏動画でAV復活!

七瀬リナ

七瀬リナ 女熱大陸 File.055 無修正動画 カリビアンコム

引退復活、整形、激ヤセ、SNS炎上などなど、あぶない話題に事欠かないAV女優「七瀬リナ」さんの最新無修正動画の紹介です。

カリビアンコム公式が、「インタビュー中なにを言い出すかドキドキしました。ピーピーピーピーと配信できないコメントが連発。」というくらい危険な人ですw



女熱大陸 File.055 七瀬リナ  無修正動画 カリビアンコム
女熱大陸 File.055 七瀬リナ  無修正動画 カリビアンコム

この記事の続きを見る

咲乃柑菜 美人すぎるセフレギャルJKのマ○コが妙にエロいと発見 裏動画

咲乃柑菜

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ 無修正動画 カリビアンコム

新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~で2015年デビューのAV女優「咲乃柑菜(さくのかんな)」さんの無修正 裏動画の紹介です。

そろそろバレンタインですが、リア充な人にはこんなギャルJKとハメまくる予定の人なんか居るのでしょうかね。永遠に治らない真性包茎になればいいのにw



見どころ

まあどう見てもJKには見えないwww
でもこういう派手めな感じのギャル居たよねと思うと、制服姿がよりエロく卑猥に見えてくるから不思議なもの。

温泉でフェラして口内射精からの、部屋の布団でセックス。展開は普通ですけど、柑菜のくっつき虫と例えられるほどのおねだり迫り方が見事。なんだこの反則と思う位可愛い

そして無修正ならでは、がっつり挿入シーンがエロ。見慣れてる人でも、このマ○コはエロいな…と思うくらいの肉厚ぽってり具合で、それにペニスが出し入れされるのが、普通のセックスよりも興奮もの。見てると主観目線になってしまいますが、妙に良いセックス具合です。モロ見える無修正ならではの感想ですなw

あとギャルギャルしいとか言って申し訳ないが、柑菜さん美人です(素



プロフィール

名前: 咲乃柑菜(Sakuno Kanna)
 1996年 6月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 咲乃柑菜(@kanna_sakuno)


この記事の続きを見る

ももき希 「放課後に仕込んでください」と童顔JKは中出しを懇願 裏動画

ももき希

ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム

愛玩系美少女がイメージビデオ界からAVデビューしたのは2016年04月25日の事。早くも無修正動画にデビューした「ももき希」ちゃんのJKもの無修正動画です。



玄関先で、制服姿の童顔JKが即尺→口内射精。そのまま部屋でスカートをめくらせ、薄毛ながら大きめのヒダヒダのマ○コに大きなペニス挿入して中出し…。童顔なのもあり、現役とシているようなあぶない感覚w こんなSEXを覚えたてのようなあどけない制服少女とこんな興奮要素に、エロい密壺。挿れたら即、昇天でしょうね~。AVならではの美味しい展開ですw



あらすじ

制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。そして、希ちゃんの小さなお口にヌプっと押し込んじゃう。希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!


ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム
ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム

プロフィール

名前: ももき希(Momoki Nozomi)
 1995年 11月 13日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W62 H88 cm
 Twitter: ももき希(@momokinozomi_mo)
 デビュー作:新人DEBUT!! ももき希(2016年04月 25日)


この記事の続きを見る

小向美奈子 『花弁と大蛇』 両腕を拘束され、爆乳を陵辱されるドM雌豚痴女 裏動画

小向美奈子 『花弁と大蛇』

小向美奈子 『花弁と大蛇』 無修正アダルト動画 カリビアンコム

ドSな肉棒が、もうひとりの私を目覚めさせた。薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。出所後着々とカリビアンコムより無修正動画をリリースしてますが、その最新作の紹介です。



映画『花と蛇3』が元ネタ?w

小向さんは以前、美貌のヒロインが、羞恥など精神的な責めによって魂を支配されるという、緊縛調教ものの映画に出てましたが、多分それが元ネタ?(タイトルも似てますなw

今回の動画は拘束具で両腕を動かせない状態で、男にレ○イ○プされるかのように激しく乳を弄ばれ、犯されるというストーリー。小向さんは女王様よりもこういう雌豚扱いされる方が合ってるね!www

ただ『花と蛇3』当時に比べて、確実に太ってます。肥えてます!w 2010年当時は痩せてて綺麗だったのになぁ…。

そんな完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
いつも言うけど、ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w



プロフィール

名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る

羽田真里(向井藍) 部活の女子マネ【ショートカット美少女】 想い出の中出しセックス 裏動画

羽田真里(向井藍)

羽田真里(向井藍) 甘酢っぱい部活動の思い出 無修正動画 カリビアンコム

男はいくつになっても、学生の頃の多感な時期に気になった女の子の事は忘れられないものであります。

今回の動画はサッカー部時代に片思いだった女子マネージャーと、セーラーの制服のまま部室でセックス…そんな想い出のセックス動画です。
可愛いちっぱいにショートカットの美少女。ただ口内射精に中出しまでキメちゃうって、想い出にしてはヤリすぎだろ!w

なお主演は無修正動画につき「羽田真里」名義ですが、表動画の「向井藍」さんの方が馴染みがいいかな。



ストーリー

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。 これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。
部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。 そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。 僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた~~! うお~~、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。


プロフィール

名前: 羽田真里(Haneda Mari)
  別名:向井藍(Mukai Ai)
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W56 H82 cm
 Twitter: 向井藍(@ai_mukaiAV)


この記事の続きを見る

愛乃まほろ ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイドの中出し奉仕 裏動画

愛乃まほろ

愛乃まほろ Hカップ AV女優『ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイド〜』

ふわふわ巨乳を持つ愛乃まほろちゃんがメイドになってご奉仕!メイドランジェリーにHカップのおっぱいで、中出しまでしてくれるご奉仕無修正動画です。



動画内容

ツインテールが似合うまほろちゃんに朝の挨拶と一緒にチンポまで起こしてもらう。乳首やチンポを舐めてもらい、後ろを向かせるとなんと素肌にメイドエプロンで可愛いお尻が丸見え! Tバックの隙間からマンコを攻めれば甘え声で感じてくれ、パイズリ奉仕や美尻をつかんで後ろから突いてあげるとアニメ声での喘ぎ声がノンストップになっちゃうまほろちゃん、お見逃しなく!



見どころ

Hカップのおっぱいなのは当然ですが、即尺・フェラチオがいい!
寝起きとかクソだるぃ時にフェラして抜いてくれるって、すげぇ気持ちいいじゃないですか。そして気が向いたら中出し…。この男のワガママで自己中のセックス、AVだからできる身勝手なセックス、これが見ていて気持ちがいいw 
実際の女ウケは最悪なのでやらないようにねw



プロフィール

名前: 愛乃まほろ(Yoshino Mahoro)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W60 H85 cm


この記事の続きを見る

鈴木理沙 着物女性と中出し姫始めは、処女喪失から10ヶ月の10代美少女で♪~洗練された大人のいやし亭

鈴木理沙 AV女優

鈴木理沙 AV女優 『洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~』 無修正動画 カリビアンコム

18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! (2016年02月13日)の「鈴木理沙」さんが、早くも無修正動画に登場。

□リな感じだが、脱がせると白い肌ムチッとした身体で、おっぱいはFカップと十分に発達。アソコも綺麗で抱きたくなる身体です。そしてこの手の無修正動画の画像には珍しい、脚の画像が多いのもポイント。スタイルはかなり良い子ですよ。
お正月っぽく、スケスケの着物の仲居さんとセックス奉仕。ハメ潮吹きしちゃう感度と、勿論中出しもOK。これは良い姫始めになりそうな動画であります。

なお、P☆LEAGUEのプロボウラーの方ではありませんw



プロフィール

名前: 鈴木理沙 (Suzuki Arisa)
 1997年 11月 30日生 現年齢 19歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W59 H88 cm


この記事の続きを見る

千野くるみ クリぼっちには、中出しサンタさんが来てくれるぞw 裏動画

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月、"秋葉原で働く現役メイド"の触れ込みでデビューした□リ系のかわいいAV女優「千野くるみ」さんの最新無修正動画の紹介です。
今回の動画はクリスマスのサンタコスプレもの。元々メイドさんだっただけあり、コスプレも違和感無い可愛さです。カリビアンコムで中出しサンタが配信されると、「今年ももう終わりだなぁ」という気分になりますねw



見どころ

くるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞しつつ気分を盛り上げw(個人的には気まずいので好きでないのですがw
その後ベッドでしっかりセックスしますが、ちゃんとサンタらしく最低限の着エロ状態です。パンティずらしからのクンニやシックスナイン、セクシーなガーター着用ながらビキニ状態でのサンタコスプレファック。騎乗位で乱れてるところなど抜きポイント沢山あって興奮っす♪
最後の中出し精子がドクドク流れ出てくるところなど、さすが無修正動画って感じのエグさで抜けますよ♪



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る

小向美奈子 『パイズリロック』刑務所で太った理由を激白!www

小向美奈子

小向美奈子 新作無修正動画『パイズリロック』まとめ

薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。刑期を終え、11月には復帰し、現在は横浜ロック座にてストリッパーとしても活躍の彼女。

そんな彼女がこの度カリビアンコムより新作動画をリリース。相変わらず太いです。痩せてませんwww
内容は何故か手枷だけした状態でパイズリから騎乗位やってハメるというもので、12/23に配信開始。ファン以外はまったくオススメできない



日刊エログ管理人の好みの問題なのだけど、この人だけは駄目なんだよなー。まだ目があぶないとかはともかく、痩せろよ!これにつきるw

ツイッター見たら理由も分かるのですが、とにかく食欲が凄いのですわこの人。中華だの甘いものだのの写真ばかり。そりゃあんだけ食ってれば痩せませんよ…、見られる仕事に復帰するならもっと外見にも気を使えよ!www



今回記事はそんな小向美奈子さんの新作動画紹介と、何故刑務所に居たのにあれだけ見苦しく太ったかインタビュー記事などの紹介です。気になる人だけチェックしてくださいなw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る

【乳妻】100cm爆乳Jカップ「鈴村いろは」→「城崎まろん」改名復活!エロ画像まとめ

城崎まろん (鈴村いろは)

城崎まろん (鈴村いろは) 乳妻 画像まとめ

100cmの爆乳AV女優さんが改名して復活。嬉しいことにJカップからKカップへと成長。それでいて体重は7kg痩せたという素晴らしきおっぱい痴女動画の紹介です。

一番馴染みがいいのは無修正でおなじみ、「鈴村いろは」さんかな?

ちなみに現在AV女優以外に「ウルトラの乳 新大阪店」、「名古屋FaceBrandRoyal」の風俗店に在籍。





DMM
乳妻 Ryo 城崎まろん

この記事の続きを見る

小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子

『ボインッスル』 ~女王みなこの男祭ショー~ 小向美奈子 無修正動画 カリビアンコム

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そしてすぐ表のAVや無修正動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

汁男達に囲まれ、最初はツンケンしながらもぶっかけられまくり、中出しされて肉便器状態に堕ちていく…、そんな動画であります。



この人の需要www

今回のカリビアンコムからの動画、リリースから半月の時点で15件レビューが付いてますが、最高か最低の評価真っ二つ状態。僕もダメな方なのですが、理由もレビュー同様見苦しい体だからというもの。美容もボディケアもしっかりしてる他の美しいAV女優さんに失礼だろうと。



ただこの手のだらしない体型が好きという性癖以外にも、見たいという方は居るようで。
前に記事にした後に読者からメール頂いたのですが、ああなるほどと(少しは)納得。

「昔ファンだったオッサンは、それでも見たいんだよ」というファン心理があるようです。

若さだけでなく成長から老いまで見届ける、そんなファン真理もあるのですね。だから一定需要あるのかと納得。僕はありのままを見届けたいとは思いませんけどねw ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w

完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
また最近Twitterも再開されたようで、イベントでの撮影ショットが公開されてました。比較して御覧くださいな。



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る

千野くるみ 元秋葉原メイドが裏動画でもデビュー!『愛しきご主人様と給仕の私2』

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月にAV女優デビューした"秋葉原で働く現役メイド" 、「千野くるみ」さんが無修正解禁!初となるメイド動画の紹介です。



元々アキバのメイドってふれこみでしたので、無修正動画でも当然のようにメイドコスプレものですw
可愛い女優さんってだけではなく、身体はエロくてちっぱいもキャラに合ってます。これでパイパンだったらなあw

勿論セックスはがっつり中出しまでしちゃいますが、なにより萌えたのが、好意をもっている主人のパジャマや寝具の匂いを嗅いでオナニーというシチュエーション。ぞくぞくして、思わず勃起ものでした。ここおすすめ♪



内容

メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。
そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
  別名: 千野 まひろ
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る

羽田真里 お願いハロウィンマジック♪犯してくれなきゃ犯しちゃうぞw 裏動画

羽田真里(向井藍)

羽田真里(向井藍)お願いハロウィンマジック 無修正動画 カリビアンコム

ショートカットの美少女AV女優「向井藍」さんの、ハロウィンものコスプレファック無修正動画です。※無修正動画主演時は、「羽田真里」名義です。



見どころ

リア充はハロウィンにはこんな感じでコスプレセックスするんだろ!?と思わず僻んでしまうようなショートカットな美少女のミニョンでキュートな可愛さだよ!
レビュー見ても、可愛いがほぼ占めてるのです。確かに可愛いんだから仕方ないw

コスプレして奥手な彼に迫って、無理矢理トリック・オア・トリートで犯しちゃうという、こんなスタイル良くてショートカットの美少女がコスプレして迫ってくれれば嬉しいですよね、はいはい羨ましいですねコンチクショウ素人だと思ってバカにしてんだろおいコラ放課後体育館の裏に来い、みたいな感じで思わず僻みながらも興奮してしまう展開w ああもう、中出しされて孕んでしまえwww



プロフィール

名前: 向井藍 (Mukai Ai)
   別名:羽田真里(Haneda Mari) ※無修正動画主演時
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W56 H82 cm
 Twitter: 向井藍(@ai_mukaiAV)


この記事の続きを見る

折原ほのか Hカップに中出しし放題!巨乳家政婦が$32で雇えるとしたらどうする? 裏動画

折原ほのか

メルシーボークー DV 44 中出し巨乳家政婦 折原ほのか 無修正動画

Hカップの柔らかおっぱいに、くびれボディの「折原ほのか(赤井美月)」さんの無修正動画です。今回は全裸家政婦になって皆さまにご奉仕~!



見どころ

全く家事はしていませんがw それが全裸家政婦のお約束。
どのシーンもHカップのおっぱいまみれで、そこにしか目が行きませんw
全裸で真面目に過激な濃厚サービス!!パイズリフェラチオご奉仕に巨乳中出しご奉仕セックス。更にはじっくりくぱぁ~オナニーでフィナーレはデカパイ揉みくちゃ~という、激イキ連続中出しセックスまみれです。

はっきりいって乳目当てでない人にはおすすめできないw 爆乳好きにはマストな動画です♪



プロフィール

名前: 折原ほのか(Orihara Honoka)
   別名:赤井美月(2012年12月~2014年末)
 1992年 9月 22日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る

上原亜衣 まだあった秘蔵裏動画!旦那を忘れて中出しセックスしまくる不倫妻 #エロ画像

本日の画像

上原亜衣 あなた、こんな私を許して 無修正動画 カリビアンコム

AV界にナンバーワンとして君臨。そして惜しまれつつも2016年6月に引退された「上原亜衣」さんの、秘蔵無修正動画紹介です。勿論ハードに中出しものです。



結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。
この2人の関係は、いったい…!?続きは動画でお楽しみください。



プロフィール

名前: 上原 亜衣(Uehara Ai)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣♡引退しました(@ueharaai1)


この記事の続きを見る

篠田あゆみ 働く美女OLの秘密~若い男相手に性を貪る欲求不満解消セックス 裏動画

本日の画像

篠田あゆみ 働く美女の秘密 無修正動画 カリビアンコム

現在ではTwitterも消えてしまって、残るはまとめて収録されていたであろう一部の動画だけ。人妻もののAVで大人気でしたが、惜しまれつつも2016年6月に引退された「篠田あゆみ」さんの、まだあった無修正動画です。
今回のは働く女性の性を描いた秘密の動画です。



キャリアウーマンが若い男で欲求不満解消

スーツがとても良く似合う、美巨乳のOL。
ホテルの一室で若い男にスーツを脱がされ、全身くまなく愛撫されとろとろに感じてしまう。
性欲を抑えきれなくなった男は、獣のように激しい腰のピストンで、彼女に生ハメ!

圧倒的に綺麗で大きなIカップの美巨乳の高画質ヌードグラビア。そしてぬるぬる動くハイビジョン画質で、彼女の美マンもじっくりご覧になって下さい。
配信は10/10から!



プロフィール

名前: 名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る

『部下の継母』 完全他人だからw 奥さんのパイパンマ○コに中出しするよ? 裏動画

本日の画像

部下の継母 葵千恵 - 無修正動画 カリビアンコム

超美乳に色白スレンダーボディがたまらない、綺麗な微熟女の葵千恵がカリビアンコムで無修正デビュー!部下の継母という設定での、こっそり人妻に中出しセックス動画です。



最初は見ないつもりでした…、でも。

いやさ、正直なところ微妙じゃね?w この動画ツッコミどころ満載なんですよ。

・部下の継母。
登場人物全員、赤の他人。人妻要素無しw 継母って息子が多感な年頃だから萌えるのに、会社勤めしてるようないっぱしの大人じゃ関係無いw フランス書院文庫読んで勉強してこいと。あと顔も普通w

・仕事の打ち合わせ
仕事の資料がうんたら言う割には、服装がカジュアル過ぎて仕事人らしくない。どうみてもAV男優にしか見えないw 見た目の設定大事。

・撮影時にスタッフが映り込む
スチルカメラと動画カメラで同時に撮ってるのですが、動画カメラが映り込むという適当アングルっぷりw さらに画像のピンが甘く眠い写真が多いw



だらしねぇ…けど、良い

設定から人物まで全部だらしない感のある動画ですがw 不思議と動画見ると…これはアリかも、と思ってしまいますw
レビューでもあるのですが、マンコはパイパンで綺麗であり、さらに性に貪欲な美熟女が、後先考えずに誘惑してセックスしてしまうだらしなさ。羞恥心など全くない男女2人が2人でむさぼり合う、そんな卑猥さがあります。

全体的に適当でだらしない感があるのですが、不思議とバランスが取れていて合格点レベルになっている珍しい作品なので、サンプル動画だけでも見てみることをおすすめします。何故か良いのに凄く戸惑いますのでw


この記事の続きを見る

この女と…結婚して毎日セックスできる? Hカップ爆乳ですよ?w 小向美奈子 新作裏動画

本日の画像

小向美奈子がぼくのお嫁さん カリビアンコム 無修正動画

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そして裏動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

今回のは新婚さんネタ。朝っぱらからおはようフェラにはじまり、裸エプロンでの中出しファックといった内容です。



大好きか、大嫌いか、評価真っ二つ

正直小向さんは、私的には生理的にダメな人なので拒否という珍しいタイプなのですが、大好きで支持する人も多いですね。レビュー見る限り評価真っ二つです。前作の無修正デビュー作品の日刊エログ記事も地味にPV高い記事でしたからね。
出来ればもう少し身体をシェイプして、だらしなさを解消してくれればいいのに…w

これだけ評価が分かれる人も珍しいですが、好きな人には抜けるマストな作品なのでしょうね。おそらく今後も作品リリースするでしょうから、僕は引き続きチェックだけはしますw

そんななんだかんだで話題になったし、見ちゃう人も多いんだろうな~wと思われる、小向美奈子さんの新作動画より、画像紹介です。太ったはNGワードでw



プロフィール

名前: 小向美奈子(Minako Komukai)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る

西川ゆい 【抱きたい体】むっちりエロい女と汗だく必死交尾 裏動画 #AV動画

本日の画像

汗だく必死交尾 西川ゆい 無修正動画 カリビアンコム

ちょっとお腹周りの肉付きが良いですが、綺麗な美乳Dカップと全体的に丁度よい抱き心地感。こういうムチっとした体が好きって男は潜在的に多いんじゃないかな。変なガリガリダイエットは好きじゃないのよw



「麦茶セックス」

夏の暑い時期に、クーラーのついていない部屋で、麦茶をほったらかしにして、熱い息と粘液の混じる音とセミの鳴き声。そして麦茶に入れた氷がとけてカランとなる音だけが響く中でやるセックスのことです。
そして終わった後に少しぬるくなってしまった麦茶を飲み干すのです。
https://twitter.com/alwayshp1/status/222721118413402112

ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾。ひたすら奥へと挿入しまくり中出し。シンプルだけどそれが燃える。暑さでぼーっとする中、本能のままに肉体を貪る気持ちよさそうなSEX。これ是非ご賞味を!



プロフィール

名前: 西川 ゆい(Yui Nishikawa)

 1994年 10月 10日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W60 H86 cm
 公式ブログ: 西川ゆい公式ブログ『ゆいにゃんの今日のまとめ』



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
抜けるエロ画像part1258


この記事の続きを見る

みほの(坂口みほの) 童顔美少女が浴衣姿で妖艶な中出しセックス 裏動画 #AV動画

本日の画像

みほの 妖艶な浴衣でしっとり快感! カリビアンコム無修正動画 高画質画像 まとめ

AV女優は引退しましたが、まだ撮りためていた無修正動画がありました。
「みほの」がしっとりした純和風の空間で官能的に快感を深めます!浴衣を着たまま濃厚なキスをして体温を感じて悶え、はだけた浴衣姿でマ○コを舐められ、濡れまくって興奮は最高潮!本能のまま求め合うみほののドエロぷりを堪能!



見どころ

浴衣姿は大人っぽく見えて、いつもの□リじゃないちょっと大人びた美少女の顔が見れます。着ているだけじゃなくて、ファックの時なども色っぽい表情をするのですよ。これがなんともセクシー♪



プロフィール

2016年3月にAV女優引退され、現在は「桜めい」と改名されてフリー活動。コスプレやモデル活動を引き続きされています。

 名前: みほの(Mihono)
  元・坂口みほの。AV女優引退後は、「桜めい」

 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)
 公式blog: めいのきらりんブログ



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【三次】可愛いコスプレイヤーの微エロ画像part2


この記事の続きを見る

篠田あゆみ これがラストの裏動画!?引退したIカップ美人妻のソープ嬢奉仕 #AV動画

本日の画像
本日の画像

極上泡姫物語 Vol.42 篠田あゆみ 無修正動画カリビアンコム 画像

現在ではTwitterも消えてしまって、残るは一部の動画だけ。人妻物のAVで大人気でしたが、惜しまれつつも2016年6月に引退された「篠田あゆみ」さんの、まだあった無修正動画です。



見どころ

セクシーなTバックのガーターストッキング姿、くびれたウエストにIカップの美巨乳と、見た目だけでもフェロモンの塊。正直これだけでも満足できた僕w
最高サービスの泡姫で、フェラ抜きからマットプレイでの中出し。フェラでのペニスが細かったけど、マットになったらカリ高のペニスになってたのが笑えるところw

甘ったるい声であえぎ、自らお尻を突き出し腰を振り、騎乗位でペニスを自らマ○コに挿入、これでもかと膣奥をコネくりまわすようなエロいお尻の振り方。これぞ篠田の姐さんという、貫禄の欲情ハメ撮り。実際のソープって事務的なサービスのところが多いけれど、これだけ愛情もってやってくれたなら通ってしまうわ…。という見事なセックスでした。

最後の「良かったら次も指名してください」という彼女の台詞が物悲しいなぁ…。恐らくこれが無修正ラスト作品だと思われるので、ファンはマスト!



プロフィール

名前: 名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画
DMM動画 → 淫語ささやき逆TK 篠田あゆみ


この記事の続きを見る

篠田あゆみ 必見!引退してしまった美痴女の欲情セックス裏動画 #AV動画

本日の画像

ラフォーレ ガール Vol.74 美痴女 篠田あゆみ カリビアンコム無修正動画 紹介

人妻物のAVで大人気でしたが、惜しまれつつも2016年6月に引退されてしまったAV女優「篠田あゆみ」さんの、まだまだあった無修正動画の紹介です。

カリビアンコムプレミアム → ラフォーレ ガール Vol.74 美痴女 篠田あゆみ



見どころ

極上美熟女!ヨダレと隠語を垂れ流し、その極上BODYで男のチンポを狩りまくる!といったこれぞ篠田あゆみ!という淫乱っぷりの動画。カメラ目線で挑発しながら、激情ファックを魅せつけてくれます。

女を磨いた篠田の姉さんだけあって、若い子には到底真似できな官能的なオーラ!
これぞ男の理想!といったエッチなお姉さん。花に吸い寄せられるミツバチのように、こんなエロい体してたら襲いかかるだろ~というフェロモン。

甘ったるい声であえぎ、自らお尻を突き出し腰を振り、大きくなったペニスを自らマ○コに挿入、これでもかと膣奥をコネくりまわすような交尾の欲情ハメ撮り。こういうエッチなお姉さんって、男はいくつになっても憧れますよね?w
官能小説を現実にしたような、極上の肉体で男を貪るような激しいセックスをする篠田あゆみさん。引退しちゃったのがホント残念であります。

無修正ではこのあたりがラスト動画だと思われるので、ファンの方は要チェックですぞ!



プロフィール

名前: 名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
初美沙希 敏感そうな乳首を摘んで柔らかいおっぱいを揉みたくなっちゃう


この記事の続きを見る

上原亜衣 引退した彼女の秘蔵中出し動画が、裏動画で公開! #AV動画

本日の画像

上原亜衣 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~ 無修正動画カリビアンコム 動画紹介

惜しまれつつも引退してしまったレジェンドAV女優「上原亜衣」さんの、まだ発表されてなかった無修正動画の紹介です。

カリビアンコム動画 → 洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~ 上原亜衣



見どころ

引退こそしましたけど、しっかり新作を撮ってあったカリビアンコムさんGJ!w
やはり亜衣ちゃんの、あの笑顔だけでも癒されますね~。

亜衣ちんの表情や言葉使い、身のこなし全てにおいて奉仕の心が伝わってきます。この癒やし、奉仕心こそが彼女の人気の所以だったと思われ。
いやし亭の定番スケスケ襦袢から見える裸もエロいですが、彼女はやはり全裸が一番似合う気がします。一連のソーププレイを丁寧に奉仕し、亜衣ちんもたっぷり感じ、そして中出しで果てる…。シンプルだけど、だからこそ彼女の良さが強調されてます。つくづくも引退が惜しい。

ちなみに最後、「また来てください」ねって、引退したのに次会えるの?まだ撮り溜めしといた動画があるなら是非よろしくカリビアンさん!



プロフィール

名前: 上原 亜衣(Ai Uehara)

 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣♡引退しました(@ueharaai1)
 ※2016年5月20日引退



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人】すっげー可愛いのに爆乳なさすが海外美女のポルノ画像


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS