TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.108 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、森保さな、明海こうちゃんの動画よりです。まあパケ写詐欺というやつであり、すげぇやる気のない動画だから見ないほうがいいという失敗以下文字数


DMM
彼氏募集中、親友と2人 森保さな、明海こう

毎年寒い時期にセンター試験が開催

毎年センター試験の時は冷え込んで天気が荒れるものですが、今年は特にひどいなぁ。冬将軍今年はやる気出し過ぎだよ、受験生可哀想だろ~。
この悪天候にもめけず実力を出し切った方々へ、幸あらんことを。



災害規模らしい大寒波が来たようで、当然ながら北海道は大雪だし凍りついてます。占冠村(しむかっぷむら)がマイナス29.6度とかマジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】TAS2017 東京オートサロン 露出度すげぇ!エロキャンギャル・コンパニオンまとめ

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

2017年1月13~15日の日程で幕張メッセで行われている、東京オートサロン2017の華を添える、キャンギャル・コンパニオンの画像まとめです。勿論エログなのでエッチな方ですw

TOKYO AUTO SALON 2017 | 東京オートサロン公式サイト



今年もごんた屋が強いが、AIWAも負けてない

今回は特にこの2社が凄かったようです。露出がねw
ごんた屋は毎年恒例の、肌色面積の大きいものですが、AIWAは透け透けなセクシーな衣装。しかもTバック。やはりエロのパワーは強いw これで若者の車離れも解消すればいいのですがwww

一応目立ったところをまとめていますが、今後また出てきたら記事にしますね。車とエロは男のロマン!w

東京オートサロン2017コンパニオンリスト【高画質画像】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.107 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、A女神「桐嶋りの」さんの、トランスもの動画よりの画像です。


DMM
MGS動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの
DMM動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの

今週の大きなエロ話題はこれでしょうな~


大人の利権などの問題があるのだろうから、しばし静観。



数年に一度の大寒波が来たようで、北海道は凍りついてます。マジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波木はるか 橋○環奈似のエロ尻美女は、連続絶頂できる淫乱だった…コスプレハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 2分に1回イキまくるお姉さん⇒1000年に1人と言われる奇跡の顔面⇒橋○環奈似の栄養管理士は語る「この顔で出会いないってどういうことなんですか?」男性恐怖症気味のエロ尻お姉さんは、週3のオナニーで鍛えた脳内妄想力でキスだけで絶頂寸前!! ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

橋○環奈似だし、乃木坂とかに居てもおかしくないような顔面偏差値の正統派美女。男性恐怖症気味だというエロ尻ななこさん25歳とのチャイナ服着ハメ撮り動画紹介です。これナイス抜き動画!


毎度の事ですが、主演してるのはAV女優で「波木はるか」さんです。MGS動画にも結構出てまして、ハロウィンのときにも良い抜き動画に出てましたね。興味ある方は以下サイトをチェック。


MGS動画 ハロウィンナンパ 05 in 原宿 はるか 21歳 地下アイドル「波木はるか(一ノ瀬はるか)」 200GANA-1189
波木はるか ハロウィンにエロチェキまで撮影される、地下アイドルのAVコスプレハメ撮り動画がすげぇ可愛い【乃木坂に居そう】

見どころ

これだけ可愛い美少女のセックスってだけで文句無いのですが、

「2分に1回イキまくるお姉さん。」 ←との記述、これマジだった…w
電マだけでなく、挿入されてもイキまくる超感度。これが妙に男心をくすぐるよ。

・コスプレはチャイナ服 (着ハメ)
・電マと手マンで連続イカせ
・着ハメ状態でのバックが美尻
・騎乗位でハメられながらも、クリトリスに電マ当てる淫乱っぷり
・ケツがいい!!



プロフィール

名前: 波木はるか(Namiki Haruka)
  別名:一ノ瀬はるか
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 波木はるか@AV女優(@ichinose_haruka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JK制服の女の子をマジックミラーから覗いて撮影できるスタジオ?風俗店?がヤバい!

スタジオEe JK制服撮影スタジオ

話題 JK制服コスプレ マジックミラー 画像まとめ

これちょっとヤバいんじゃない?JKの制服姿をマジックミラー越しに覗いて撮影したりできるスタジオ?風俗店?の実態のまとめです。



興行場許可店で合法です

今時JKビジネスはダメなんじゃないの~?と思いきや、しっかりと許可を取った興行場許可店のスタジオであり、働いている子は成人なので大丈夫とのこと。記事扱う方も安心したわwww(今回紹介の画像も、お店Twitterからのものです)


とはいえ法的には合法ですが、やってることは過激。どうみても現役にしか見えない制服の子が、マジックミラーとはいえM字開脚でパンチラモロ見せしたり、ツイスターゲームであぶないポーズ見せちゃったり…。熱いな!

ちなみにお店は名古屋にあるそうです。興味のある方は行ってみるといいよ。

・スタジオEe @studio_ee1


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた時には、エッチなコスプレナースの精子抜き治療が一番ッ! Vol.6

看護婦 ナース

エッチなナース 看護婦 コスプレ三次画像まとめ

変態紳士にはこのエロ治療が一番w エッチなコスプレナース画像です。
効果はばつぐんだ!でも保険が効かないのだけが困りものですねぇw

寒の入りですし、皆様体調にはご注意を。今みたいに寒い時期は内臓に負担かかってるようで、いつもなら酔っ払わない酒量でへべれけになったり、あまり熟睡できなかったり…。まあ僕の事なんですけどねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

富樫あずさ むちむちTバック生尻の過激な下半身で誘惑!『Sweet TRAP』

富樫あずさ

富樫あずさ グラビアアイドル 画像まとめ

2007年、小学館の『週刊ヤングサンデー』「ミスYS乙女学院」準グランプリでグラドルデビュー。現在26歳とすっかり大人の女性になった「富樫あずさ」さんの画像まとめです。なお2015年7月をもってグラビア活動は引退されたようです(現在は「村山あずさ」名義で活動)。

今回の画像は、イメージDVD『Sweet TRAP』で使われてた制服や水着などの画像です。この動画はネットでの評判では相当エロいようで、手ブラにマンスジ!と相当エロいとの事。このエロい尻がこねくり回されてるのを想像しながら画像見るといいっすよ~。


DMM
Sweet TRAP/富樫あずさ (ブルーレイディスク)

プロフィール

名前: 富樫あずさ(Togashi Azusa)
  別名:村山あずさ
 1990年 12月 12日生 現年齢 26歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B84 W58 H85 cm
 Twitter: 村山あずさ(@azu19901212sa1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

愛乃まほろ ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイドの中出し奉仕 裏動画

愛乃まほろ

愛乃まほろ Hカップ AV女優『ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイド〜』

ふわふわ巨乳を持つ愛乃まほろちゃんがメイドになってご奉仕!メイドランジェリーにHカップのおっぱいで、中出しまでしてくれるご奉仕無修正動画です。



動画内容

ツインテールが似合うまほろちゃんに朝の挨拶と一緒にチンポまで起こしてもらう。乳首やチンポを舐めてもらい、後ろを向かせるとなんと素肌にメイドエプロンで可愛いお尻が丸見え! Tバックの隙間からマンコを攻めれば甘え声で感じてくれ、パイズリ奉仕や美尻をつかんで後ろから突いてあげるとアニメ声での喘ぎ声がノンストップになっちゃうまほろちゃん、お見逃しなく!



見どころ

Hカップのおっぱいなのは当然ですが、即尺・フェラチオがいい!
寝起きとかクソだるぃ時にフェラして抜いてくれるって、すげぇ気持ちいいじゃないですか。そして気が向いたら中出し…。この男のワガママで自己中のセックス、AVだからできる身勝手なセックス、これが見ていて気持ちがいいw 
実際の女ウケは最悪なのでやらないようにねw



プロフィール

名前: 愛乃まほろ(Yoshino Mahoro)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W60 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C91コミケでエロ尻を露出してた、エッチなコスプレイヤーがコチラ

ゆとり コスプレイヤー

ゆとり コスプレイヤー コミケ C91 画像まとめ

処女wだけど安定の露出度。コスプレイヤー「ゆとり」ちゃんの2016年12/29~12/31にコミケでコスプレされていた画像のまとめです。寒かっただろうに生足出してパンチラ上等のエッチなコスプレですよ。

もう彼女自身も自覚しているようですが、オタ好みする外見に、清楚系ビッチというか痴女。むっちりエロいふとももとお尻の露出はデフォ。スカートめくりに股間見せつけなどもう、限りなくブレない露出して挑発するのが清々しくありますw
まあ当然ですが、カメコの囲みがすげぇ…www



プロフィール

名前: ゆとり( コスプレイヤー)
 Twitter: ゆとり(@creamcandy123)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.106 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



小寒(しょうかん)入り

冬至 から数えて15日目頃、冬至 と大寒の中間。寒さが加わる頃という意味で、いわゆる「寒の入り」のこと。なお大寒(だいかん)は1月20日頃。

昔の人は良く言ったもので、これから冬本番を迎える時期。寒さが厳しくなる頃…ですが、そろそろ仕事始めの人が殆どだからなのか、風俗が混んでてどうしたものか
なんでこんな寒い時に!!(すすきのは相変わらず雪です)

あれか、皆正月休みでのんびりして、これから姫始めってやつか?僕はお気に入りの嬢に入れなくて困ってるのだけどどうすりゃいいんだよ!(知るかw



そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.25

エロ尻 尻をガッ

エロ尻 尻をガッ

姫始めに最適♪誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。



年も開けましたが、姫始めは済みましたかな?年末年始で身体を休め、良い物食べて栄養補給すると、これぞ人間らしい生活!ということで性欲がむくむくとわいてくるのは面白い。これぞ人間の本能ですな。

こういう時には、妙にお尻に目が行くって人も多いかと。ワイルドにバックからハメたいっていう男の心理ですかね~。そんな気分に持って来いなお尻画像です。

ちなみに僕の姫始めはまだです。なんでこのタイミングで風邪を引くかとw





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あず希 C91コミケコスプレ『新妹魔王の契約者』成瀬万理亜が合法□リエロすぎる件!

あず希 AV女優 C91コミケ コスプレ

あず希 AV女優 C91コミケ コスプレ

日刊エログ管理人が大好き、童顔すぎて合法□リなAV女優「あず希」ちゃんが、2016年12月31日開催のコミケC91 3日めにされていたコスプレのまとめです。

『新妹魔王の契約者』(しんまいまおうのテスタメント)、「成瀬 万理亜(なるせ まりあ)」のコスプレをされてましたが、ええもう□リ可愛いですし、むっちりしたお尻なんかTバックでモロ見えの過激な露出度ですよ。キャラ設定がサキュバスですし、あず希ちゃんにピッタリなエロコスプレであります。これは実際に見た人は人生の財ですな!w



『新妹魔王の契約者』 成瀬 万理亜

その正体はサキュバスで、穏健派から送られた澪の護衛役。普段はエッチな妄想を抱いたり、周りを卑猥なことで振り回したりするなど、困った性格をしているが、陰ながら澪を護るため、行動している。

『新妹魔王の契約者』 成瀬 万理亜

引用: 新妹魔王の契約者 - Wikipedia



プロフィール

名前: あず希 (Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 20歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希@AV女優(@azuki_five)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.105 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

ごきげんよう、グッドルッキングガイの皆さんw 今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなハートフルでプレシャスなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。言ってみたかっただけですw

2017年、今年も日刊エログとエロ速をよろしくお願いします。淡々と更新していきますので、何卒よしなに。



去年の世相は相当荒れてましたから、今年は是非とも穏やかな年でありますように。
元旦ですがお仕事の人もいらっしゃるようで、お疲れ様です。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【露出してナンボ】 コミケ等コスプレイベントで、パンツや局部を狙って撮られた写真がコレ…

コスプレ パンチラ

善悪はともかく、需要と供給のエロ狙いコスプレ

コミケ等、コスプレイベントが終わるとネットに流れてくる、パンチラなどのレイヤー画像まとめ。すげぇなぁ…、カメコの執念というのは…。

さすがにスカートの中にカメラ突っ込んで撮るのは駄目過ぎですが、キレイ事抜きで ”盗 撮 上 等” な人も居ますからね。
ローアングル撮影が迷惑と、コスプレイヤーから苦情は相当出ているらしいですが、これらの画像見ちゃうと、絶対誘ってる人も居るよねぇwww

撮られる快感なのか、ダメ男相手でも好かれるのがいい承認欲求なのか知りませんけど、いくらコスイベントでもTバックのケツ丸出しといてエロい目で見るなって方が無理ってもので(勿論一般論では撮るの駄目ですよw

個人的にやらない方がいいと思うのは、ローアングラーは結局のところ、同じ穴の狢に撮られるじゃないですかw 顔がバレてもいいの?ほどほどにねwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

凰かなめ

2016年デビューのベストAV女優

本日で2016年も終わり。エロ紳士としては今年も沢山のアダルト動画にお世話になりました。

振り返れば上原亜衣や篠田あゆみさんなど、有名AV女優さんの引退ニュースが目立ち過ぎて怒涛の一年でした。
ただデビューしたAV女優があまり目立たなかった訳ではなく、引退した方の後を継ぐかのように、これからのAV業界を担うような大物がデビューした年であったようにも感じます。



高橋しょう子 凰かなめ 橋本ありな 坂口杏里w

AVOPEN2016で総合優勝の「高橋しょう子」。グラドルの高崎聖子が¥交ゴシップで引退したあと、まさかAVデビューし、そのハイスペックな肉体を武器に一気にトップに上り詰めるとは、2015年の時点で誰が予想したか。間違いなくこれからのAV業界を背負って立つAV女優であり、異を唱える人は居ないでしょう。



日刊エログ管理人が選ぶ、今年一番のAV女優さんは?

凰かなめちゃんが今年一番のAV女優に決定!!

同郷すすきのであり、デリヘル時代から知っているという贔屓目もありますが、夏にデビューして一気にここまで人気、知名度が上がるハイスペック。

なんといってもデビュー作が大ヒットし、MGS動画で歴代売上ナンバー1を達成(サーバーがダウンする結果に)。そして人気からプレステージのサイトで新人がタイトル画を飾るという異例の抜擢!まだデビュー半年でこの大躍進ですよ。

Youtuberでちょっと名前出ていましたが、ほぼ無名のAV女優がここまで有名になるとは…。動画と画像紹介で、その魅力を語っていきますので、ファンの方もまだ見ていない方も、この機会に是非かなめちゃんをチェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浅田結梨 メガネで委員長の妹に一日中性的悪戯、たっぷり中出し【黒髪ボブ×メガネの妹は最強属性】

浅田結梨

『僕のことが大好きすぎるメガネ委員長の妹に一日中イタズラしまくり最高のたっぷり中出し』

秋葉原のメイドカフェ「エターナル弐号店」の店員でテレビタレントとしても活動していた「浅田結梨」ちゃん19歳。合法炉利巨乳でメガネで優等生のJK妹…という役満が揃っちゃったような可愛い動画紹介です。

制服やブルマ姿でのセックスもですが、メガネの可愛い顔に顔射!ぶっかけ汁まみれ状態にするのが最高に燃え!動画など詳細は、紹介元より御覧くださいな。この程よいヤバさがたまらんっす!



DMM
僕のことが大好きすぎるメガネ委員長の妹に一日中イタズラしまくり最高のたっぷり中出し。 浅田結梨

「学校ではいい子にしてるから、お兄ちゃんの前ではエッチなこといっぱいさせてほしいの…」ゆうりは僕の言いなりペット。制服メガネ姿でハメまくり。Fカップの美巨乳を弄ると堪えきれず甘い声を漏らす。上目遣いでご奉仕パイズリ。可愛い顔にドロドロの精液をぶっかける。潤んだ瞳で中出しをおねだり。ブルマでイキまくりビシャビシャお漏らし。優等生の妹が、僕の前ではいやらしい、はしたない姿を見せる。



プロフィール

名前: 浅田 結梨(Asada yuuri)
 1997年 1月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H89 cm
 Twitter: 2年目の浅田結梨(19)(@yuri_asada)






この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.104 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

忙しい年の瀬ですが、今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像はまんべんなく入れたつもりでしたが、ばしっと決まったのはお尻画像。AV女優さんもですが、特にグラドルでのお尻推しな方が多かった2016年。尻職人倉持由香さんに始まり、川崎あやさんやさいとう雅子さんなど、ブラボーなお尻に目が釘付けになったという人も多いのでは?



仕事納めという方も多いでしょうね

僕は28日で、世を忍ぶ仮の姿の仕事納めでした。といってもエログ更新やるので、年末年始は何もせず遊んでる…という事ってここ数年なかったな~。もう慣れちゃいましたけどね。
ホリデーシーズンでも変わらず淡々と日刊エログはやっておりますので、お手すきの際にでも是非御覧くださいな。



いよいよ2016年も終わりのときが近づいて来ました。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

江上しほ 「奥にちょうだい」Gカップを揺らしイキまくる素人花魁コスプレハメ撮り

MGS動画: ナンパTV 『セクシー居酒屋ナンパ 01 チームN』 しほ 23歳(江上しほ) セクシー居酒屋店員 200GANA-1253

MGS動画: ナンパTV 『セクシー居酒屋ナンパ 01 チームN』 しほ 23歳(江上しほ) セクシー居酒屋店員 200GANA-1253

セクシー居酒屋店員の花魁コスプレ巨乳美少女に声をかけてのナンパハメ撮り!若干石原さ○みに似てる顔つきのぽってり唇に、むっちりめのGカップがそそる!
こんなお姉さんが客引きしてたら、誰でもついて行っちゃう…、かなり極上のハメ撮りですぞ!

(毎度の事ながら主演女性はAV女優「江上しほ」さんです。そういう設定で以下文字数)



見どころ

Gカップの胸元がくっきり見える花魁風衣装。これだけでも勃起ものですが、脱がしてみたら張りと弾力のあるおっぱい。ややぽっちゃり気味ですが、抱き心地が良さそうな体ってやつですね。赤の下着もとても似合うエロス。

公開オナニー → 手マン潮吹き → おっぱい愛撫 → フェラ → パイズリ → 騎乗位 → バック

↑のような流れですが、一旦スイッチ入ってからのエロ加速が素晴らしい!
巨乳なのに乳首も乳輪もキレイで感度もビンビン。手慣れたフェラやパイズリがかなり仕込まれた感がありあり。

抜きどころはバックから以降の何回イッたのか?それくらいのイキまくりで、火照る体によだれを垂らして、本当に気持ち良さそうな表情で、「抜かないで」とか「奥にちょうだい」とかの言葉。これが最高に燃え!!
体もグレイトですが、素人っぽい生生しくいやらしいセックスをしていて、見てる方も大興奮もの。総合評価Aクラスのおすすめ動画です♪



主演AV女優 プロフィール

名前: 江上しほ(Egami Shiho)
 1993年 2月 20日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Gカップ) W66 H86 cm
 Twitter: 江上しほAV女優(@egamishiho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C91コミケ前の復習に…可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.22

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。

今年もいよいよ終わりますが、その前に大きなイベントが待ち構えてます。そう、コミケ!
なんだか叶姉妹が一般参加するなどTwitterで公言していますが、ホントなんでコミケなんて戦場に行こうと思ったのやら。JOJO本が目当てと思ってますが、コスプレ見に行ったりしてなwww



R18 コスプレイベントも開催

コミケでのコスプレだけでなく、12/30に完全R18な同人即売会も開催されます。エッチな格好のコスプレイヤーさんが、自身の出ているエロいコスプレROMを手売りするという、ドエロいイベント。胸熱ですねぇ。
コミケもコスホリも、後々のコス画像がとても楽しみ。参加する方はくれぐれも死なないように!w

コミックマーケット公式サイト
  2016年12月29日(木)~31日(土)開催

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ
  2016年12月30日(金)開催



そんな訳で今回記事は、前哨戦というか復習というか、エッチなコスプレイヤーさんのTwitter画像まとめです。コスROMなど販売される方が先駆けて宣伝していますが、これらよりもさらにエロいのが見られると思うと胸熱ですなぁ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

都丸紗也華 Fカップ爆乳の看護婦は何故”エロい”のか?

都丸 紗也華 ナースコスプレ

都丸紗也華 Fカップ グラビア ナース コスプレ 画像まとめ

グラビアアイドルの「都丸紗也華」さんがコスプレするナース。あのナース姿は何故エロく感じてしまうのか?それを真面目に考察した、雑誌サイゾーの企画であります。

女性社会学者による「看護婦の歴史」を展開。なぜ看護婦は「母性」と共に性的なイメージを担わされてきたのか…、最後の透けてるナース服が興奮ものでいいねぇ(前置き台無しw



プロフィール

名前: 都丸 紗也華(Tomaru Sayaka)
 1996年 9月 26日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H84 cm
 Twitter: 都丸 紗也華(@tmr_syk_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスに□リJKと中出しセックスした奴が居ると聞いて エロ画像まとめ

ガールズブルー 禁じられた遊び 羽田美空

ガールズブルー 禁じられた遊び 羽田美空

クリスマスでも他のイベントでも、華やかな記念日にJKとセックスする…。ガチでやったやつは検挙されればいいですが、出来ない行為だから憧れるッ!

今回紹介画像は、制服にピンクの縞パンがなんとも可愛い子。でもフェラは手慣れた感じで、美乳の乳首がビン立ちしていて中出しも許しちゃう肉体の仕込まれ具合…。さらさらの黒髪ロングの清純そうな見た目だけに、清楚系ビッチっぽいw

そんなジェットコースターのように、安全だからこそスリリングな興奮行為を体験できる、興奮ものの濃厚なJKエロ画像まとめです。目線無しの顔が見たいという方は、是非元サイトでも確認してみて下さいな。



プロフィール

名前: 羽田美空(Haneda Misora)
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W60 H88 cm



ガールズブルー 禁じられた遊び 羽田美空

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ クリぼっちには、中出しサンタさんが来てくれるぞw 裏動画

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月、"秋葉原で働く現役メイド"の触れ込みでデビューした□リ系のかわいいAV女優「千野くるみ」さんの最新無修正動画の紹介です。
今回の動画はクリスマスのサンタコスプレもの。元々メイドさんだっただけあり、コスプレも違和感無い可愛さです。カリビアンコムで中出しサンタが配信されると、「今年ももう終わりだなぁ」という気分になりますねw



見どころ

くるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞しつつ気分を盛り上げw(個人的には気まずいので好きでないのですがw
その後ベッドでしっかりセックスしますが、ちゃんとサンタらしく最低限の着エロ状態です。パンティずらしからのクンニやシックスナイン、セクシーなガーター着用ながらビキニ状態でのサンタコスプレファック。騎乗位で乱れてるところなど抜きポイント沢山あって興奮っす♪
最後の中出し精子がドクドク流れ出てくるところなど、さすが無修正動画って感じのエグさで抜けますよ♪



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.103 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



クリスマスが今年もやってくる♪

今年のクリスマスは、まあよく出来た話だよと思う程の日程ですな。23日祝日で土日がクリスマスってもう、この年末のクソ忙しい時期に何の嫌がらせかとw

勿論僕もクリスマスは嫌いじゃないですよ。札幌大通りにはクリスマスイルミネーションが凄く綺麗に、幻想的に輝いていて気分も盛り上がります。
ただね、一部の恋愛至上主義者どもがうるせぇ!恋人同士で過ごさないと人にあらず!といった事ほざいているからもうめんどくせぇ。

あと、一部の飲み屋のおねえちゃんな。「あんたどうせ暇なんでしょ、店に来いや(超訳)」的な営業メールしてくるから、この日ばかりは無視ですwww

中の人はのんびり、自宅でワインでも飲みながら週末を過ごしますよ。
恋人同士で過ごすという人は幸せになってくれ。そうでない皆さんは静かでゆったりとした週末を。メリー・クリスマス!



もう来週には年末。2016年も終わりが近づいてきました。今年の冬はかなり厳しい寒さのようですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

香山美桜 Gカップグラマラスふともも!エロサンタが性夜にやってくる♪ 着エロコスプレ画像まとめ

香山美桜 サンタ コスプレ

香山美桜 Gカップ 元・AV女優 サンタコスプレ画像まとめ

セクシーなガーターベルトストッキングが良く似合う、ミニスカサンタコスプレの「香山美桜」さん画像です。

身長170cmに90cm Gカップのグラマラスな体ですが、今回凄く目立つのは、お尻とむっちりとしたふともも!これに注目。エログを見るような大人にはサンタなど来ないと思いますがw こういうエロコスプレサンタは来てくれるのですwww



香山美桜さんの現在

2016年1月21日、ツイッターで所属事務所を辞めることを表明Twitter。アカウントも削除。AV女優としての活動は1年ちょっとでしたが、とびきり美人って訳でもないけどw 妙にそそる表情とグラマラスボディでした。痴女役がすげぇ似合ってましたな。今後人妻系などで復活が望まれます。



プロフィール

名前: 香山美桜(Kayama Mio)
 1993年 7月 11日生 現年齢 23歳
 身長: 170cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W62 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺君の匂いがする…」【篠崎愛】裸Yシャツの萌えるセックス事後翌朝感ッ!

裸Yシャツ

裸Yシャツ フェチエロ画像まとめ

お泊りした翌朝、勝手に男のYシャツを裸に羽織っているだけの女性。このシチュエーションに萌える変態紳士も多いのでは?(握手求む
シンプルだけどなんとも興奮ものでありますな。今回の記事には裸ワイシャツのと、グラビアアイドル「篠崎愛」ちゃんの画像のセットです。



「俺君の匂いがする…男って感じ」

飲む機会の多いこの時期、仲の良い人だけで忘年会の後に飲み直したり、クリスマス前に盛り上がって性欲爆発、ついうっかりラブホテルに行っちゃった~という事もあるでしょう。いいんですよ大人ならそういう体験してもw勿論僕も無いとは言いませんよw

個人的に一番燃えたのは着た女の子が、「俺君の匂いがする…男って感じ」と好んで匂いかがれたりするともう最高に興奮します!(不思議と女の子って男の服の匂いかぐよね?)
当然その後仕事で出かけるのに、着たまま起き抜けHが確定。しかもその後、その女の子が着てエッチしちゃったからちょっと汗もかいてて、その女の匂いが後々してきて…うぉう!と嬉しくも困ったりしてしまったりな!なんて男って単純w

今回はそんな妄想が捗る画像のまとめ。後半は篠崎愛ちゃんとの、ラブラブなプライベートエッチが楽しめそうな萌える画像まとめです。ラストはシチュエーション萌wってやつで、Yシャツ着てないけど可愛くて萌えるから気にすんなw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

身長140cm台の女の子とセックスする、あぶないAVのエロ画像 【あず希】

本日のイチオシ記事

いろはめる 篠崎みお あず希 椎奈さら 平川莉沙 低身長AV女優まとめ

これぞクールジャパン!(違
こんなの日本でしかないよなぁ~という、低身長ミニマムな合法AV女優さんのまとめです。大丈夫です、皆さん18歳以上で合法です。

今回5人紹介ですが、そのなかでも日刊エログ管理人のイチオシは、身長143cmと仏恥義理で低い「あず希」ちゃん。



DMM
ミニ□リパイパンコスプレイヤー 初ゴックン&本物生中出し 衝撃W解禁 あず希

元コスプレイヤーがAVデビューしちゃったという経歴の持ち主ですが、この子の幼さといったらハンパない。
現在19歳だというのにツインテールがデフォで似合い、さらにパイパンで処女(アナルは)。それでいて乱交上等で中出しもOKという、かなりの危険人物www ツインテール掴んでフェラとか燃えるしかねぇぞこれが…。
ツイッターなど見ていると、その明るいスケベっぷりが垣間見えてよりハマるので、是非フォローをおすすめ。

この手のジャンルに興味が無い人でも、結構抵抗無くすんなり見えるコスプレの効果もありますので、食わず嫌いな人こそ是非見るべしですぞ。



プロフィール

名前: あず希(Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希19さい@AV女優(@azuki_five)




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈(17) 谷間の見える大胆な猫コスプレグラビア。これは保護して飼う!

橋本環奈

「奇跡の一枚」可愛すぎるJK 橋本環奈 コスプレグラビア

キャッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」現在17歳、目を離せなくなるほどとびっきり可愛い「橋本環奈」ちゃんのヤンマガ最新グラビアです。



今回のグラビアのテーマは「ウチの飼いネコ橋本環奈」。
黒のワンピースに猫耳を付けた、大人っぽさを感じさせる黒猫スタイルや、耳をイメージしたお団子ヘアの無邪気なスタイルなどにチャレンジ。まさに可憐さと美しさを兼ね備えた17歳、可愛すぎて目が離せなくなるのも大げさではなく、実際飼いたいwww

最近成長して、ブラのカップがD以上になった?との噂もある、橋本環奈ちゃんの最新グラビアです。



プロフィール

名前: 橋本環奈(Hashimoto Kanna)
 1999年 2月 3日生 現年齢 17歳
 身長: 152cm
 Twitter: 橋本環奈(@H_KANNA_0203)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.102 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

上のサムネは、大ファンの人も多いですよね、今年デビューのめちゃカワ大型新人「凰かなめ」ちゃんの最近の筆おろし動画からの画像です。控えめに言っても名作なので、まだの人はマストバイっす!



凰かなめの極上筆おろし 10
MGS動画:「凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分」

年末に向けてそろそろ準備

昨今若者の酒離れなどと話を聞きますが、僕の周りは大体飲むし忘年会もやってるので、すすきのだけ違うのか?w そろそろ忘年会というか自慢話ばかりするオッサンと飲む介護も飽きたので休ませて欲しいところな日刊エログ管理人であります。

忘年会で飲み過ぎ夜更かしもあるでしょうが、師走のこの忙しい時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.24

エロ尻 尻をガッ

エロ尻 尻をガッ エッチなお尻画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。

やあ、僕です。ぎゃんかわ!(挨拶
師走であり忘年会の付き合いも多いのから余計忙しくなり、珍しく真面目に仕事しているので、自由に遊びに行けないことのストレスが溜まりまくり。こういう忙しストレスMAX時にはむちプリなお尻の女と遊びたい。某風俗サイトのお気に入り嬢の写メ日記を眺めて、せめてものストレス発散w



尻の形は人それぞれながら、エロく感じるのは桃のような、下にたっぷりお肉がついているようなのが中の人好みです。タモリ倶楽部じゃないですが、振るとぷるぷるなるような、アレだw
今回の画像セレクトしていて思いましたが、お尻はむっちりめな、デカ尻のほうが絵になりますね。激しく挿入しても壊れないくらいのたっぷりお肉のお尻。こういうのを本能的に求めているということかなw 画像50枚じっくりどうぞ~




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS