TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、さすが給料日後、名作ぞろいで本数多いぞ!
なんといっても元ユーチューバー、20歳合法□リな「瀬名きらり」ちゃんのデビュー作!
おっぱいではたかしょー「高橋しょう子」の淫乱女教師もの、尻フェチには「姫川ゆうな」Tバックが激エロなビッチJKに、THE女尻!「佐々波綾」の中出し解禁もの。

大型新人デビューも見逃せない。元NMB48の岡田梨紗子 →「松田美子」AVデビュー作に、吉咲あきな、花守みらいといった美少女ぞろい。元NMB48の松田美子は特に話題性十分ですね。

他にもピックアップしきれなかったけれど、今週はオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。



.

グラドル、コスプレイヤーなど、巨乳の谷間自撮りまとめ Vol.2【Twitter】

自撮り Selfie おっぱい グラドル コスプレイヤー

自撮り Selfie おっぱい グラドル コスプレイヤー

ナイスおっぱいセルフィー!Twitterを眺めてると、毎日の癒やしを与えてくれるかのように流れてくる、エッチなおっぱいの自撮り画像。主にグラドルとレイヤーさんのまとめです。若干AV女優さんや外人さんも居るけど気にすんなw



雨宮留菜さん

これらの自撮りは、生々しくっていいですね。プライベート感溢れてて、私生活を垣間見たようであります。宣伝とか承認欲求とかヤボな事は言いっこなしw
ちなみに↑のサムネは、グラビアアイドルの「雨宮留菜」さん(@amemiyaluna)。小柄ながらHカップという爆乳と陽気な性格で人気を博し、そして公然露出狂としても有名w Twitterでの自撮りはお馴染みですね。エロくて面白いので、是非フォローしとくのをおすすめ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちりお尻丸出しハイレグ競泳水着…もうこれ風俗でしょ #エロ画像

コスプレイヤー non 競泳水着

non 競泳水着 エロ画像まとめ

競泳水着といえば水の抵抗を減らす為に体に密着し、結果ボディラインがくっきり浮き出てフェチエロいものですが、ここまで布面積が少なく、お尻丸出しになってるといやでも目が釘付けになってしまいます。

今回モデルはコスプレイヤーnonさん。むっちりした下半身、お尻に水着を激しくくいこませ、ローションまみれと、まるで風俗でのプレイのようw これはいやらしいッ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.18

バニーガール

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ 39枚

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。

昔はドラゴンボールのブルマか、ドラクエの女遊び人、欽ちゃんの仮装大賞くらいしかバニーを見る機会など無かったですが、最近ではガールズバーやヘルスでバニースーツのお姉ちゃんが相手してくれちゃうし、ネットでコスプレ衣装として買えるから、コスプレイヤーにも流行ったり…。とにかくバニーちゃん好きにはありがたい時代になりました。

中の人も大好き、バニーガールの主にコスプレ画像まとめです。



すすきの バニーのお店

我が街すすきのには、ヘルスは当然ガールズバーでも数多くのバニーのお店があるので、是非ともこれからの暑い時期に避暑地として遊びに来やがれですが、この間聞いた話だとさらに変わったお店があるようです。

所謂高級クラブ的な店に、純粋にウェイトレスとしてバニーちゃんが居る…まではいいのですが、そこの店のママさんは80歳オーバーで現役のホステス。しかも服装をバニーにしたのはそのママさんの指示だったとか…。さすがにママさんはバニーじゃないと思いますがw どういう雰囲気の店なのか…、接待などあったときに上手く行ってみようと思ってます。さあどうなることやら。地雷店でも話になればw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【FateGO】 巨乳スカサハ&セイバーオルタのセクシーな水着コスプレグラビア 【中国】 エロ画像

Xia Mei Jiang FateGO コスプレ

Xia Mei Jiang コスプレ 画像まとめ

スマホで大人気のゲーム『Fate/Grand Order』FateGOのキャラ、水着の「スカサハ」師匠と、Fate/hollow ataraxiaより、「セイバーオルタ」水着Verのコスプレ画像まとめ。はい、管理人の完全な趣味ですw

元は二次元のキャラですが、その凄いスタイルを実現出来る人が存在するとは驚きです!



今回コスプレモデル 「Xia Mei Jiang (夏美酱)」

@Natsumi970922でTwitterやられてますが、中国のコスプレイヤーでグラビアアイドルの方。勿論エロい人。
凄い巨乳でスタイル良い方ですが、ちょっと人造感も凄いw でもゲームキャラのコスプレなのだからこれくらいでも全然OK!

ただ巨乳だけに、セイバーはそんな巨乳じゃねぇだろ!というツッコミは止めるんだ!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

乳首だけニプレスで隠せば、脱いでもOK!エッチなコスプレイヤー画像

ニプレス おっぱい

ニプレス おっぱい コスプレイヤー 赤根京 雨宮留菜 エロ画像まとめ 50枚

極小の水着と思えばこれも大丈夫か…、乳首に貼り付ける「ニプレス」の画像まとめです。


画像集めてたら殆どがコスプレイヤーさんの画像という結果w
実際の所見るとしたら、着エロイメージ動画などで見かけるニプレスですが、最近ではコスプレイヤーさんが多いですね。ポロリ防止というのもあるだろうけど、それこそマイクロ水着的な露出で着て、Twitterなどにアップするケースが多くて、毎日TLを見るのが楽しみですw

ちなみに↑のサムネの方は、「赤根京(あかね みやこ)」さん。後のAV女優「夢川エマ」さんであります。AV復帰してくれんかな~
カリスマ着エロアイドル 赤根京 → 夢川エマ 奇跡のHカップ MUTEKIヘアヌードグラビア!

他にもありがとうな露出狂w 「雨宮留菜」さんなど、セクシーなニプレスコスプレ?画像たっぷり御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

低身長149cmにHカップ爆乳「ビッチ」露出コスプレイヤーが画像を拡散中

雨宮留菜

雨宮留菜 Hカップ 着エロ グラビア 自撮りまとめ

片乳1.5キロの露出狂!半裸上等!身長143cmHcup男前大聖母るなしゅん!凄まじくエロい、リアルフィギュアボディの雨宮留菜(あめみや るな)さんのTwitterなど自撮りまとめです。


Tバック、マイクロビキニという露出度の高い衣装での撮影が多く、本人も「露出狂」と自称する程であり、フィギュアじゃない人間でこんなスタイル居るんだ…と思うスタイル。しかも本人JK時代から露出ブログやっていて、それがメーカーの目に留まり、グラビアデビューしたというきっかけを持つリアルな露出狂の方。Twitterより、本人談。
https://twitter.com/amemiyaluna/status/849453172955504640

ただ最近事務所とすったもんだあり、今はフリーの無職状態。モデルやコンパニオンなどのお仕事がある関係者居ましたら、彼女に是非コンタクトを。こんな逸材使わないと勿体無いw





プロフィール

名前: 雨宮留菜(Amemiya Runa)
 1993年 7月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W56 H80 cm
 Twitter: 143cmHcup雨宮留菜(@amemiyaluna)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーの尻! 見せつけるエロムチプリ尻にぶっかけたい!Vol.4 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー お尻

コスプレイヤー お尻 画像まとめ50枚

コスプレイベントなどで、むっちりとしたお尻を見せつけているような、エッチなお尻のコスプレイヤー画像のまとめです。

コスプレこそしていますが、お尻を大胆に突き出し見せつけ、もう挿入を待ち望んでいるような妄想に駆られるセクシー画像。
イベントなどでも見返りからのバックショットといったポーズのお尻も多いですね。脱いでないから大丈夫という意識があるのでしょうか、しかしながら男は女の尻にセックスアピールを猛烈に感じるものだと…、それを分かってやってるのでしょうかね?
こんな尻を見せつけられたら、もうザーメンぶっかけるしかないでしょ!(ヒドイ妄想www

そんなセクシーなコスプレイヤーのお尻画像、50枚です。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイベントで、チラっとおっぱい&パンチラ露出してるコスプレイヤー Vol.26

コスプレイヤー 露出

エッチなコスプレイヤー 露出 エロ画像まとめ 50枚

可愛くてエッチ♪見てくれと言わんばかりに、露出度大な衣装のエッチなコスプレイヤー画像です。
今回画像は、主にコミケやゲームショーなど、コスプレが行われてるイベントでの画像まとめです。


元々のキャラが変態衣装wだったりすると、コスプレすると谷間や下乳、パンチラにはてはお尻丸見えになっちゃうのもありますが、それでも忠実にやる心意気はいいぞ!中にはさらに露出アレンジしてる方も居る、エッチなコスプレ画像どうぞー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーさん、これは見るだろ…むっちり下半身エロお尻に理性崩壊する

エッチなコスプレイヤー

コスプレイヤー お尻 露出 エロ画像まとめ

コミケなどのコスイベで注目を浴びる、過激な露出のコスプレイヤー画像です。最近は公式の設定からして、乳バーン尻ドーンな露出のキャラが多いので、ヤル方も大変だとは思うけど、その意気や良し!

実際問題痴女と間違われそうな露出ですが、なかなか写真では写せないむっちりエロ尻。貴重ですなあ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル、コスプレイヤーなど、巨乳の谷間自撮りまとめ 【Twitter】

自撮り おっぱい

自撮り Selfie おっぱい グラドル コスプレイヤー

ナイスおっぱいセルフィー!Twitterを眺めてると、毎日の癒やしを与えてくれるかのように流れてくる、エッチなおっぱいの自撮り画像。主にグラドルとレイヤーさんのまとめです。

これらの自撮りは、生々しくっていいですね。プライベート感溢れてて、私生活を垣間見たようであります。宣伝とか承認欲求とかヤボな事は言いっこなしw
ちなみに↑のサムネは、グラビアアイドルの「天木じゅん」さん。もうすっかりTwitterやInstagramでの自撮りはお馴染みですね。また #グラドル自画撮り部 の皆さんのツイートも流れてくるので、これはリストにでも入れて定期チェックしとくのをおすすめ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の童顔美少女コスプレイヤーが、かなり過激な露出エロ画像をTwitterにアップしてる!

Nagisa魔物喵

Nagisa魔物喵 コスプレイヤー 自撮り 着エロ画像まとめ 50枚

中国から来たコスプレイヤー、「Nagisa魔物喵」ちゃんのエロい着エロTwitter画像のまとめです。



リスペクト

以前やった、銘銘 Kizami (めいめい)ちゃんにも言えますが、うしじまいい肉さんをリスペクトしてるようですね。PredatorRatのニーソ着用してたりと、かなりうしじまさん好きなんだなという雰囲気が伝わってきます。お尻の魅せ方とか股間とか、露出っぷりもいいリスペクトであります♪

また撮影場所の部屋を見ると、相当な日本のアニメやらゲームが好きなようで、いいねこういう国際交流w
コスROMなどで、もっと過激な画像も販売しているようなので、興味ある方はチェック!



プロフィール

名前: Nagisa魔物喵
 Twitter: Nagisa魔物喵(@Nagisa9008)
 Instagram: Nagesa魔物喵さん(@nagesa908908) • Instagram写真と動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.25

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー コスプレヌード エロ画像 50枚

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。

エロコスROMなどでよく見られるかなり股間の処理がエグい露出度、視線集中なコスプレ画像まとめです。もう脱いでるプロ?な方も居ますのでw じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【お尻】バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.17

バニーガール

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ 50枚

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。
昔でこそ高級クラブなどでしか見られない存在でしたが、最近ではガールズバーやヘルスでバニースーツのお姉ちゃんが相手してくれちゃうし、ネットでコスプレ衣装として買えるから、コスプレイヤーにも流行ったり…。とにかくバニーちゃん好きにはありがたい時代になりました。



世の中が年度末やら異動やらで、忙しくしてないと駄目みたいな季節がようやく終わりますなw
なんでしょうねぇ、この慌ただしい感。かくいう僕もやっと一段落したので、息抜きがてら気持ちだけでも贅沢に華やかに、バニーちゃんの店で飲もうかな~と思ってます。ささやかでいいのよ、でも見た目はエロいのがいいのよ、という僕の欲望に最も適したのがバニーちゃんの店でありましたw

正直言うとおっさん的にはバニーちゃんのお尻を眺めながらの酒がとても美味くて最高なんだな!w

という事で今回記事は、バニーちゃんのお尻だけの画像です。
バニーの元ネタは、うさぎはいつでも受け入れ準備OKよ♡というのを知ってて見ると萌えますぞw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

人気コスプレイヤー 五木あきら けものフレンズコスで透け乳首のまま練り歩いてた!

コスプレイヤー 五木あきら

五木あきら コスプレイヤー けものフレンズ

3/19に大阪日本橋で行われた、ストリートフェスタ2017にて、人気コスプレイヤー「五木あきら」ちゃんが、『けものフレンズ』のコウテイペンギンのコスプレをされてましたが、乳首が透けてる?と話題になってます。(情報元:動ナビブログ ネオ



白のハイレグレオタード姿なのでドスケベキャラと言われてるコウテイペンギンw
白は透けやすいといいますからねぇ。よーく見ると、確かに乳首の辺りがポチっとしてる??コメントでは乳がいつもより盛ってるから、ヌーブラの上に着け乳首じゃないのという話もあり。

まあ可愛いからいいじゃんと思いますが、僕としてはハイレグ具合の方がエロくて気になります(ちょっとはみ出してる
乳首具合?が分かりやすい動画が紹介元にありますので、じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『けものフレンズ』話題アニメのコスプレAVが早くも登場!すご~い、セックスの上手なフレ(略

けものフレンズ コスプレAV

『けものフレンズ』 コスAV まとめ紹介

Twitterなど一部ネット界隈で、カルト的な人気で話題のアニメ『けものフレンズ』。
やはりというか、早くも(同人ですが)AVになったそうです。薄い本よりも早いんじゃね?w

ターゲットになったのはコウテイペンギンちゃん。モデルは現役Gカップレイヤー。着エロ撮影の予定が、ついうっかり盛り上がって生ハメしちゃった…というなんとも裏山けしからん内容の動画。まあ、これはエロパロなんで原作知らなくても楽しめると思います。


もしTMAがやったら、かばんちゃんはゴローがやるんやろか…


けものフレンズ コスプレAV
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】テレ東でナミのコスプレしてた爆乳レイヤー「るしゃ」がめちゃシコ。

コスプレイヤー るしゃ ナミ コスプレ 『特捜警察ジャンポリス』FCCひな祭りSP

3/3に放映された『特捜警察ジャンポリス』FCCひな祭りSP! キャプ画像まとめ

テレビ東京でに登場したナミのコスプレイヤーの巨乳おっぱいが話題になってるエロ画像スレよりの紹介です。

他にも女優の「足立梨花」さんや、乃木坂46「生駒里奈」さんもコスプレして登場してましたが、登場したコスプレイヤーさんのジャンプキャラがまぁ…すげぇ。特に原作そっくりな…おっぱいしたナミのコスするのは「るしゃ」さん(@LeChatPrince)。その再現度にオリラジの二人大興奮!藤森のニヤケっぷりが最低ですw てめえら職権乱用しおって!www

あとなんだかんだで生駒ちゃん可愛いし、「蛙吹梅雨(あすいつゆ)」のコスしてた緑の方、伊織ちゃんも巨乳で可愛いというするどい指摘も飛び交ってますwww

動画もありますので、消されないうちに是非どうぞー



コスプレイヤー るしゃ
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.24

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー コスプレヌード エロ画像 50枚

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。

エロコスROMなどでよく見られるかなり股間の処理がエグい露出度、視線集中なコスプレ画像まとめです。もう脱いでるプロ?な方も居ますのでw じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップ着エロアイドル 赤根京=夢川エマ MUTEKIよりAVデビュー『本番解禁』

赤根京 夢川エマ

赤根京=夢川エマ AV女優デビュー

「あの、着エロアイドルが!」と銘打ってますが、どう見ても元コスプレイヤー&着エロ女優やってた「赤根京」さんが「夢川エマ」に改名してデビューするとの情報が!デビューは4/1



DMM
PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁

既に着エロ時代にフルヌードで乳首露出していますが、やはりAVに出演するのは大きい。デビュー作AVではパイズリにマ○コくぱぁ♪、3Pと最初から過激な事やっていますからね~。
コスプレイヤーでもあり、元々そのスジでは超人気の人でしたから、今からその極上の体でセックスを見せてくれるのが楽しみであります。




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.23 #エロ画像 50枚

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー コスプレヌード

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。

エロコスROMなどでよく見られるかなり股間の処理がエグい露出度、視線集中なコスプレ画像まとめです。もう脱いでるプロ?な方も居ますのでw じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

伊織もえ 人気コミケ巨乳コスプレイヤーが自宅風呂での全裸入浴動画をTwitterにアップ!

伊織もえ

伊織もえ コスプレイヤー Twitter 自撮り

コミケなどで有名な美少女巨乳コスプレイヤー「伊藤もえ」さんの自撮り動画紹介です。記事末のところから見てね。



伊東もえ
C90 コミケ1日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ

上の伊織もえさんの画像は、日刊エログでの過去記事より。可愛いし、丁度良いスタイル。そして露出度が過激。次のコミケでのおっぱい露出コスに期待w
伊織もえさん(@moe_five


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C91コミケでエロ尻を露出してた、エッチなコスプレイヤーがコチラ

ゆとり コスプレイヤー

ゆとり コスプレイヤー コミケ C91 画像まとめ

処女wだけど安定の露出度。コスプレイヤー「ゆとり」ちゃんの2016年12/29~12/31にコミケでコスプレされていた画像のまとめです。寒かっただろうに生足出してパンチラ上等のエッチなコスプレですよ。

もう彼女自身も自覚しているようですが、オタ好みする外見に、清楚系ビッチというか痴女。むっちりエロいふとももとお尻の露出はデフォ。スカートめくりに股間見せつけなどもう、限りなくブレない露出して挑発するのが清々しくありますw
まあ当然ですが、カメコの囲みがすげぇ…www



プロフィール

名前: ゆとり( コスプレイヤー)
 Twitter: ゆとり(@creamcandy123)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【露出してナンボ】 コミケ等コスプレイベントで、パンツや局部を狙って撮られた写真がコレ…

コスプレ パンチラ

善悪はともかく、需要と供給のエロ狙いコスプレ

コミケ等、コスプレイベントが終わるとネットに流れてくる、パンチラなどのレイヤー画像まとめ。すげぇなぁ…、カメコの執念というのは…。

さすがにスカートの中にカメラ突っ込んで撮るのは駄目過ぎですが、キレイ事抜きで ”盗 撮 上 等” な人も居ますからね。
ローアングル撮影が迷惑と、コスプレイヤーから苦情は相当出ているらしいですが、これらの画像見ちゃうと、絶対誘ってる人も居るよねぇwww

撮られる快感なのか、ダメ男相手でも好かれるのがいい承認欲求なのか知りませんけど、いくらコスイベントでもTバックのケツ丸出しといてエロい目で見るなって方が無理ってもので(勿論一般論では撮るの駄目ですよw

個人的にやらない方がいいと思うのは、ローアングラーは結局のところ、同じ穴の狢に撮られるじゃないですかw 顔がバレてもいいの?ほどほどにねwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【えなこ】 最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳 【山本彩】

最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳
最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳

コスプレイヤー グラドル パイズリ向きなおっぱいの谷間

女の武器の1つに谷間がある、異論を唱える人は居ないでしょうが、いやあ~あざといねぇこのエッチな谷間は!という素晴らしくもけしからん美乳の谷間画像まとめです。
グラドルにコスプレイヤーがメイン。サムネはレイヤーの「えなこ」さん、そしてNMB48の山本彩さんです。



他にもたかしょーや岸明日香さんなど、見事な美乳の方を差し置いて目に止まったか?
『anan』表紙で “健康美”を披露「山本彩 下乳ちょい見せ」の影響っすかねwww

個人的には↓このスタイルばっちりな、この画像が好き♪グレイトな乳ではないですが(失礼)美しい


山本彩
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C91コミケ前の復習に…可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.22

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。

今年もいよいよ終わりますが、その前に大きなイベントが待ち構えてます。そう、コミケ!
なんだか叶姉妹が一般参加するなどTwitterで公言していますが、ホントなんでコミケなんて戦場に行こうと思ったのやら。JOJO本が目当てと思ってますが、コスプレ見に行ったりしてなwww



R18 コスプレイベントも開催

コミケでのコスプレだけでなく、12/30に完全R18な同人即売会も開催されます。エッチな格好のコスプレイヤーさんが、自身の出ているエロいコスプレROMを手売りするという、ドエロいイベント。胸熱ですねぇ。
コミケもコスホリも、後々のコス画像がとても楽しみ。参加する方はくれぐれも死なないように!w

コミックマーケット公式サイト
  2016年12月29日(木)~31日(土)開催

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ
  2016年12月30日(金)開催



そんな訳で今回記事は、前哨戦というか復習というか、エッチなコスプレイヤーさんのTwitter画像まとめです。コスROMなど販売される方が先駆けて宣伝していますが、これらよりもさらにエロいのが見られると思うと胸熱ですなぁ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの アフター6でムラムラしちゃった美形OLと中出しセックス 裏動画

みほの(坂口みほの)

みほの【坂口みほの】 アフター6~ムラムラしちゃった美形OL~ 無修正動画 HEYZO

AV女優は引退…したのですが、いくつ撮りためてるの?もしかしてまだ無修正動画だけは出てるの?wwwとそろそろツッコミが入りそうな「みほの」さんの最新動画です。



見どころ

仕事の疲れを癒すため、男との情事に溺れるOLたち。現実でも結構居る「アフター6」の女達。
こんなアイドル級に可愛いOLが、電話一本で男を呼び出し、ホテルに着くなり欲求不満解消にと激しく絡み合う展開。パンストびりびり引き裂いて、シャワーも浴びずに即セックス!燃える!

清楚で控えめなみほのが次第に性欲を解放し、汗だくで喘ぎ乱れていく。ペニスを美味しそうにねっとり舐め回し、喉奥まで何度もゆっくり味わう姿は必見!ちょっと肉付き良くなったかな?w 色白むちむちボディの痙攣はずっと止まらず、中出しされてイキ狂う!

□リ美少女のあどけなさを残しつつ、大人の色気を身につけた新たな「みほの」に股間が熱くなること間違いなし。



プロフィール

坂口みほの → みほの → (AV女優引退) → 桜めい と改名。
AV女優引退後もツイッターの更新とコスプレイヤーとしての活動、そして撮影会などは続けている。ただずっと無修正動画に主演してるので、まだこっそり無修正AVには出てるのかも?(現在もセクシーアイドル、AV女優の事務所 「ディクレア」には所属)

 名前: みほの(坂口みほの)(Mihono)
   別名:桜めい(現在の名義)
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

#いいニーハイの日! 『艦これ』島風のニーハイを性的な目で見た結果がこちら

艦これ 島風 ぜかまし ニーハイ

艦これ 島風 ぜかまし コスプレイヤー ニーハイ画像まとめ

本日は11/28で”いいニーハイ”の日!Twitterなどでは素人さんやコスプレイヤー、グラドル達のニーハイ画像が沢山ある、とてもセクシーで健康的なエロスのほほえましい日であります♪
ということで日刊エログでは、さらにエロに振ったニーハイ画像まとめです。ニーハイといえばこの人、ゲーム『艦これ』の島風ちゃんのニーハイです。



島風”ぜかまし” とは?

島風はDMMのゲーム、『艦隊これくしょん』に登場するキャラクター。
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!」

『艦これ』サービス開始時から登場する駆逐艦のトップレアの1隻で、建造可能な艦としては陽炎型駆逐艦8番艦の雪風と並ぶホロレア(SSR)艦。 全ステータスが並の駆逐艦と一線を画すため、多くの提督(プレイヤー)がそのあざといまでのデザインと相まって初期から欲しがる艦でもある。

イラストを見ての通り、大きなうさ耳リボン・鼠蹊部をかろうじて隠す程度の超ミニスカート・そこから出る黒の見せ下着(お尻がモチーフのZ旗に見えるようにデザインしたらしい。さすがだ。)などなど、数ある艦娘の中でも群を抜いてあざといデザイン
島風(艦隊これくしょん) (しまかぜ)とは【ピクシブ百科事典】



これで性的な目で見るなってのが無理な話で、イラストは勿論同人誌などでも相当数犯られちゃってますw
正直なところコスプレイヤーがコスしてたら、公然の場でミニスカ黒Tバックのお尻丸出し状態という異様な光景w お尻から視線を外せば目にも鮮やかな赤白のニーハイ。このデザインした人、とんでもない変態か天才かのどちらかだw

Tバック尻かニーハイかの強烈なインパクトを与える、見事なまでに変態的秀逸デザインのコスプレ、島風。エログらしく抜ける方の画像まとめです。じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.21 #エロ画像 50枚

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。
女性心理はよく分かりませんが、男が興奮してオナニーしてくれるのが嬉しいという女性も多いと聞きます。そう思ってみると、オナニーさせる為にやってるとしか思えない!!w 高シコリティなオカズを提供してくれるレイヤーさん。ありがとうございます!



後一月もすれば年末

もうそろそろコミケ時期ですよ!クリスマス…、知るかw
C91コミケは、2016年12月29日(木)~31日(土)に開催の予定。そしてR18 コスプレイベント「コスホリック19」は12月30日(金)開催予定。

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ
http://cosholic.jp/

参加する方も、見てるだけの人も、そろそろ準備を。あと1月くらいあっという間だぞ!!(怖

もうそろそろ師走の気配がしてくる頃合い、気を引き締め、準備がてらのエッチなコスプレイヤーさん画像です。年末も沢山見られる事を願って!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【少女映畫】『デート・ア・ライブ』時崎狂三が脱いで乳首&マ○コくぱぁ♪ コスプレ画像まとめ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

おそらく中国のコスプレイヤーだと思われる少女の、『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)コスプレ画像のまとめです。

今回の画像もラブホで撮影されたもののようです。セクシーなガーターストッキング姿に、黒のTバック。それをマ○コくぱぁと開いて撮影しています。顔は写していないので、ホテルでの個撮ってやつですね。
まあもうこれが、いかにもな彼女出来たのでコスプレさせて撮影しちゃた(勿論後はセックスした)という展開で、羨ましいったらない。しかもコレはコスプレ画像といっていいのか、ほぼ脱衣状態ですw

そんなプライベート感満載のセクシーなコスプレ画像まとめです。ああもう羨ましい!w



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)とは?

橘公司のライトノベル『デート・ア・ライブ』に登場するキャラクターである。アニメでの声優は真田アサミ。「きょうぞう」ではなく「くるみ」。

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。
黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。

いわゆるヤンデレ気質であり、いろいろ言動が危ない。誘惑も手馴れたものであり、初対面で五河士道を翻弄した。口調は「ですわ」口調で、興奮すると「きひひ」と笑う。
本心を隠すような、つかみどころのない言動が特徴だが、とある目的で動いていることが判明している。
http://dic.pixiv.net/a/%E6%99%82%E5%B4%8E%E7%8B%82%E4%B8%89



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 イラスト

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS