TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下のVR動画が抜けるマストバイ動画!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

またコスプレ着ハメものなので人を選びますが、エグいエロファックしてるすーぱーさせ子も結構オススメ。


VR動画の発売は多いですが、正直2Dのはコレ!といったのが無いので、今週はお財布の中身を温存かなw




.

mp4動画3本 夢乃あいか コスプレAV スーパー黄金比BODYコスプレイヤー #AV動画

夢乃あいか Gカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


バストサイズが79cmなのにGカップ!脅威の極上スタイルAV女優『夢乃あいか』さんの、新作コスプレAV動画紹介です。
DMM動画 → スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 夢乃あいか

DMM


コスプレネタを知りたいなど、内容についての詳しいレビューは関連記事を御覧ください。
日刊エログ過去記事:
夢乃あいか 極上GカップがメチャシコなコスプレAV! #AV動画 #エロ画像 37枚


動画のDL、記事末のリンクからどうぞ~。
この迫力あるHカップのドエロボディは…抜けますぞ!


■Profile
 夢乃 あいか(Aika Yumeno)
 1994年 8月 26日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B79(Gカップ) W52 H78 cm
 Twitter: 夢乃あいか(@aika_yumeno)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
肉肉しいグラドル紺野栞が、Fカップムチムチたっぷりな新作DVDを発表 #エロ画像
DMM動画 → [【DMM限定】しおりずむ 紺野栞 生写真付き]


この記事の続きを見る

『監獄学園』 副会長の爆乳痴女コスプレAV集めてみたよ

本日の画像


週刊ヤングマガジンにて連載中の人気漫画、『監獄学園(プリズンスクール)』のコスプレAVと、コスプレ画像のまとめです。
監獄学園〈プリズンスクール〉 ≪ ヤングマガジン公式サイト『WEBヤンマガ』
http://yanmaga.jp/contents/prison_school/


僕はプリズンスクール大好きでして、特に裏生徒会副会長の「白木芽衣子」萌えであります。おっぱいバーン、ケツバーンの最強の肉体を拝めるなら鞭でのお仕置き受けてもいいやとか思ってしまうくらいw

参考画像:アニメ『監獄学園 プリズンスクール』超おっぱいとエロパンツとちんこ露出!
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1943610.html


アニメも実写ドラマ版も好評との話を聞いてますが、北海道はあいにく放映してなくてなぁ…。見れない悔しさのあまりコスプレAVを探してしまったという訳だ!(自己正当化



やはり僕同様、副会長のファンはAV業界にも多いようでw 調査してみたところ、現在9作品ありました(白木芽衣子7つ内1つは発売予定、栗原万里 1つ、緑川花 1つ)。

監獄学園AVの中でも、キャラで一番使わてるのは白木芽衣子。痴女、陵辱なんでもあり。やはり見た目と性格のインパクトが強いから使いやすいのでしょうね。全般的にまだまだこれからのジャンルだと思いますが、熟成が勧めばより良いものが出てきそうです。
以下動画リストです。

裏生徒会副会長×みづなれい

我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 乃々果花

監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出しファック×レズアナルフィスト×連続大量ぶっかけ 希咲エマ

痴乳プレイイズム 西条沙羅

Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION

妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと

むっちり人妻コスプレイヤー 夫に内緒で中出し乱交オフ会 桃瀬友梨奈

TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!!


全編通して副会長のもあれば、コスプレの一部ってだけのもありますけれど、案外本数があって驚きです。
みづなれいさんのは、中でも副会長に特化した内容なので、これは速攻買わないと~



そんな今回は、中の人のオタ趣味全開w プリズンスクールのコスプレAV紹介と、あとはセクシー巨乳なコスプレイヤー『芦屋のりこ』さんの画像のまとめです。画像大量、じっくりご覧になって下さいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
瀬奈まお 吉原でハメ撮りされた進撃のミカサのコスプレイヤーが結構可愛い #AV動画
DMM動画 → COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた


この記事の続きを見る

夢乃あいか 極上GカップがメチャシコなコスプレAV! #AV動画 #エロ画像 37枚

夢乃あいか Gカップ AV女優 コスプレ レビュー 三次画像

本日の画像


バストサイズが79cmなのにGカップ!脅威の極上スタイルAV女優『夢乃あいか』さんの、新作コスプレAV動画紹介とレビューです。
DMM動画 → スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 夢乃あいか

DMM

今回のコスプレネタは以下のとおり。キャラ、(カッコ内が作品タイトル)であります。

・西木野真姫(ラブライブ!)
・初音ミク レーシングミク2011年バージョン(VOCALOID)
・ティファ・ロックハート(ファイナルファンタジー7)
・ヘスティア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
・セイバー(Fate)



ミクがオナニー、ヘスティアが手コキ、ティファが敗北陵辱セックス、真姫、セイバーが積極的にセックスという展開。

今回の動画は、「エロい体でのコスプレAVひゃっほう!」…と無条件で萌えられる訳でもなく、ちょっと評価が難しいかな。
衣装の出来は及第点で、セックスも抜けるポイント多くて良いのですが、コスプレAVとしては不満が残ります。ストーリーは適当でセックスパートと殆ど関係ないし、キャラのなりきりという点では全然駄目で着てるだけって印象です。


ただタイトルの「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー」の通り、体がすごくエロいんだよ…ケチのつけようがないくらいw
体が極上過ぎて、コスプレというアクセントも全部吸収してしまうほどのエロボディインパクト。これが良くもあり悪くもあり。


問題はあいか嬢の顔が童顔で□リキャラなイメージが強いため、キャラによっては全く似合わない。特にセイバーが笑えるほど弱そうwww ヘスティアはナイスおっぱいで、キャライメージぴったりハマってるので、エロ同人のように陵辱されるようなセックスも見たかった…とやや消化不良気味。

見た目的にかわいい系や萌え系がハマるのだから、無理に戦う女性コスさせなくても良かったんじゃないかな…と思います。前回レビューした明日花キララさんのがとても良かっただけに、ちょっと残念であります。ホント体は極上でエロすぎるのでもったいないw


ただ、あくまでも「コスプレAVとしては勿体無い出来」というだけで、普通のAVとして見たら確実に抜ける100点動画です。この体だけで全部持ってってるよw
とりあえずサンプル動画が有りますので、興味ある方はチェックしてみてください。
合わせて極上スタイルがたっぷり楽しめるグラビア画像もありますので、じっくり御覧くださいな~


■Profile
 夢乃 あいか(Aika Yumeno)
 1994年 8月 26日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B79(Gカップ) W52 H78 cm
 Twitter: 夢乃あいか(@aika_yumeno)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
夢乃あいか Gカップ巨乳が迫り来る特殊映像&ローアングルがド迫力w
DMM動画 → エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか


この記事の続きを見る

ティア コスプレAV 美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会 #エロ画像 40枚

ティア Hカップ AV女優 コスプレAV 三次画像

本日の画像


第二世代、恵比寿★マスカッツのメンバーでもある、AV女優『ティア』さんのコスプレ動画像まとめです。

DMM動画 → 美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会 ティアが予約開始されてたので、コスプレAVってだけで脊髄反射的に予約完了していた中の人ですw

今回の動画のパッケージはこれっす。
ティア 動画

ぱっと見わからない人も多いんじゃないかなー。ゲーム「戦国BASARA」のキャラ「かすが」であります。こんななりしてますが、くの一ですw 上杉謙信の暗殺に遣わされたけれど、逆にたらしこまれたオバカキャラですw

他に動画内でやってるコスプレといえば、以下の3つ。
・「初音ミク」 レーシングVer
・ストリートファイターシリーズ「キャミィ」
・戦国BASARA 「かすが」

ミクさんとキャミィは分かりますが、かすがとはまたキャラ的には微妙なセレクションなのに(プレイヤーキャラとして一度リストラされた事もある)、パケ写にまでしている扱いの良さ。でも気持ちは分かります、凄く似合ってるんですよ。戦国BASARA かすが Google画像検索


ティアのコスプレAVといえばいくつかありますが、以前はゲーム「ロリポップチェーンソー」という、また地味にわかりづらいのを作品にしていたケースもありますw
※ちなみに海外の「チアガール+チェーンソー」というのは、日本における「セーラー服黒髪美少女+日本刀」という萌え組み合わせに匹敵するものらしいですぞ。


ティアさんはハーフでコスプレ映えする外見というのもあると思いますけど、制作側がちゃんと似合うのを選定してくれてるのが嬉しいですね。たぶんゲーム好きで30代後半の年代が、AV業界でそろそろ決定権のある地位に行ったのかな。

コスプレAVには二通りのものしかないのです。キャラ愛があるか、無いか。
無いものはとりあえず衣装だけ利用して、似ても似つかないデブス使ったりするからなぁ…w ティアさんのは歴代のも含めて、分かってる人がAVに落とし込んでいるので好印象です。ちゃんと抜ける出来になってますしね。

ですので今回の動画も超期待!!な中の人であります。
合わせて昔のコスプレ動画の紹介画像もどうぞ~。まだ未見の人は是非チェックしてみてくださいな。


■プロフィール ティア(別名 黒川メイサ)
 1991年 9月 23日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B98(Hカップ) W59 H85 cm

■Twitter: ☆ティアたん☆(@Love_Tiatan)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS