TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あやみ旬果さんのキモオタ輪姦のコスプレものに、伊東ちなみさんの性感マッサージによる絶頂アクメもの。
また好みが合えば抑えておきたい動画に、元グラドルからAVデビューした松本菜奈実、凰かなめちゃんのイメージ動画。かなめちゃんはセックスの時が一番輝いていると思うので、ファンの僕にしては珍しく今回は抑えでw



.

ANRI(坂口杏里)VS 加藤紗里 泥仕合を展開するお騒がせ女 長乳首wヘアヌード画像まとめ

ANRI(坂口杏里)

坂口杏里 ANRI ヌードグラビア24枚

MUTEKIよりAVデビューして、もうAV第三弾が発売されることが決定した坂口杏里改めANRIさん。
貧相な体で肌もお世辞にも綺麗とは言い難いから、僕など全く興味無いのですが、DMMでは動画売れてるみたいですね?定期的にヌードグラビアも雑誌に乗りますし…誰が得してるんだろ?w
当記事はそんな最新ヌードグラビア。長い乳首が見ものですw


※タイトルいじりが無くなったと思いきや実は…w(↓詳細記事)
DMM
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI

坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 坂口杏里と加藤紗里「どっちでもいーけど」泥仕合

坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。

 しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。
そして今度は加藤が6日放送の同番組にVTR出演し、坂口に“反撃”。坂口から借金を頼まれたのは「本当のこと」と主張し、坂口がなぜ否定するのか首を傾げた。さらに、坂口が加藤と年末に2人で鍋パーティーをしたと発言したことに「(鍋パーティーを)しようという話にはなりましたけど、できなかった」と実現しなかったことを明かした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1788472.html

知らんがな。
話題になるのか、周囲が煽ってるだけなのか、どちらにせよ見る方としては利益無いかな。

いやもうなんでAVが売れてるのか、その理由が知りたい僕ですwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドルイメージビデオ、遂に一線を越える!告発で発売中止になったセクハラ行為がコチラ…

和地つかさ

グラビア セクハラ問題 ゴシップ

イメージ動画の撮影は脱いでないだけで、AV並みに過激という話も良く聞きますが、今回紹介するのはグラビア撮影をするカメラマンに豊満に成長したオッパイを揉まれまくっているHカップグラドル「和地つかさ(@tsutam_)」ちゃん。
実はファンからストーカーされていたことがニュースになっています。乳揉みも激しすぎるし、これはやりすぎだろw



和地つかさ

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテ清田と不倫 妊娠 中絶強要されたモデル北原麻衣が「神谷瑠里」としてAVデビュー

神谷瑠里

新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~

プロ野球・ロッテ清田育宏と不倫していた貧乳ギャルのモデル「北原麻衣」(22)が、「神谷瑠里」と改名してAVデビューが決定しました。


不倫まではまだしも、中出しされ妊娠、堕胎を強要され、それをSNSでリベ○ジポ○ノして大問題になったそうで、LINEメッセージキャプなど詳細が紹介元サイトで公開されています。

パズドラのメッセージで謝罪って何の事?でしたが、Twitterで暴露されるのを焦ってのパズドラDMって事なのねwww

デビュー作のAVは2/26に発売。まぁこれも一種の芸能人AVですかね?

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【流出】MUTEKIよりAVデビュー 松本菜奈実、過去の風俗在籍レポ、プレイ内容が赤裸々に…

松本菜奈実

松本菜奈実 Iカップ AV女優デビュー 風俗ゴシップ

3月1日にMUTEKIよりAVデビューする爆乳グラドル「松本菜奈実」が、この前まで風俗勤務していたことが発覚
その在籍時に相手をしてもらったお客が、プレイ内容などを2ちゃんねるに書きこんでいたものの紹介です。サンプル動画もあり。
反応薄いとかもありますが、やはりおっぱいは凄かったようで、概ね好意的な意見が多いかな。相手してもらった奴、マジで裏山!

また風俗経験者だったという事で、ある意味高橋しょう子よりもそそられるという話もw




AVデビューに興味ある人は、予習のためにグラドル時代のⅣを見ることオススメ。今のうちから異常に興奮できますw
乳輪を知りたい方はコチラ。サンプル画像の時点で、既に乳輪、乳首が透けて見えてますw


DMM
円形領域~Iカップ100~ 松本菜奈実

プロフィール

名前: 松本菜奈実 (Matsumoto Nanami)
 1994年 8月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W62 H89 cm
 元グラビアアイドル
 Twitter: 松本菜奈実(@7mi_m)




松本菜奈実

松本菜奈実

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺麻友 全裸で尻の割れ目モロ見せ!?写真集『知らないうちに』未公開カットまとめ

AKB48 渡辺麻友

AKB48渡辺麻友 写真集『知らないうちに』未公開カットまとめ

「プリン尻」ケツが素晴らしく良いと評判のAKB48まゆゆですが、全裸での画像が2ちゃんなどで公開されてましたので紹介。



結論から言っちゃうとアイコラです。

元は雑誌フライデー2016年12月23日号に掲載されたグラビアなのですが、ショートパンツ姿だけの上半身裸の背中、という画像です。結構上手く作ってあるので騙されやすいですね~。
個人的にはヌードなどどうでも良く、もっとプリン尻を見せろと(以下文字数

ここではその未公開画像の元ネタをw アイコラ画像などはアレなので、紹介元から御覧くださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

某グラビアアイドルKがAVデビュー! とうとうあの会社が口説き落としたのと情報が…

桐山瑠衣

Twitter AV ゴシップネタ

フリーランスでAV監督をやってる方からの情報で、グラビアアイドル「K」がAVデビューとの話!ツイッターでの発言なのでガチがガセなのかわかりませんが、前から色々と噂になっていた人も居るので、淡い期待を抱いてしまいますね。
早速検証と推測が進んでますが、着エロやってたとか、まったくの無名パターンもありますので先走らないよう。

桐山瑠衣か、噂の耐えない岸明日香、川村ゆきえ、加藤紗里か…さて誰だろうね?(こういう時が楽しい







僕の希望、川村ゆきえさんなら速攻鼻血吹いてブルーレイ10枚買うw
川村ゆきえ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】元AKBGメンバー「原田まゆ」がデリヘル勤務発覚…

原田まゆ

欅坂 原田まゆ ゴシップ

ラブマシーン松山というデリヘルに在籍?教師におっぱい揉まれるプリクラが流出して引退させられた、元欅坂の「原田まゆ」が、なんと松山のデリヘルに勤務している事が2ちゃんねらーによって特定された模様!

よく見つけてきたものだよwww 年齢や身長、そして特技wなど、かなり意識してる設定なので、確かにこの紹介だと原田まゆの可能性が高いですね。
なにより同じAKBGでは、菅本裕子(ゆうこす)の池袋ピンサロ勤務という前例もあるし。しかし20万って高すぎwww
興味あるファンの方は是非突撃してみましょう。本当でも駄目でも話のネタにはなるw



原田まゆ

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜 無修正動画流出?

三上悠亜

三上悠亜 AV女優 無修正動画?

「三上悠亞口交無碼流出!」というタイトルの、無修正動画が某サイトにアップされてたそうなので紹介です。

意味は「三上悠亜 無修正フェラシーンが流出!」といったところでしょうか。
もちろん無修正を載せる訳にはいかないので、情報元さんから飛んでください。ホンモノかどうかは検証してません。見れば一発で分かりますけどね。



プロフィール

名前: 三上悠亜(Mikami Yua)
 1993年 8月 16日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Fカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 三上悠亜(@yua_mikami)




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 『パイズリロック』刑務所で太った理由を激白!www

小向美奈子

小向美奈子 新作無修正動画『パイズリロック』まとめ

薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。刑期を終え、11月には復帰し、現在は横浜ロック座にてストリッパーとしても活躍の彼女。

そんな彼女がこの度カリビアンコムより新作動画をリリース。相変わらず太いです。痩せてませんwww
内容は何故か手枷だけした状態でパイズリから騎乗位やってハメるというもので、12/23に配信開始。ファン以外はまったくオススメできない



日刊エログ管理人の好みの問題なのだけど、この人だけは駄目なんだよなー。まだ目があぶないとかはともかく、痩せろよ!これにつきるw

ツイッター見たら理由も分かるのですが、とにかく食欲が凄いのですわこの人。中華だの甘いものだのの写真ばかり。そりゃあんだけ食ってれば痩せませんよ…、見られる仕事に復帰するならもっと外見にも気を使えよ!www



今回記事はそんな小向美奈子さんの新作動画紹介と、何故刑務所に居たのにあれだけ見苦しく太ったかインタビュー記事などの紹介です。気になる人だけチェックしてくださいなw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤寛子 生徒会長がセミヌードで復活!ヘアヌード写真集も発売決定!

佐藤寛子
佐藤寛子

佐藤寛子 グラドル 女優 ゴシップ ヌードグラビア

10年位前にグラビアや女優として活躍の「佐藤寛子」。生徒会長やっていた真面目キャラと、毎日の腹筋運動で鍛え上げたくびれと見事な身体。そのヌードグラビアまとめです。

最近は女優として活躍していた会長が、久しぶりにグラビア復帰。それもヘアヌード。2017年2月17に写真集も発売決定だとか!



未婚の母・佐藤寛子、奄美大島に移住していた

2014年、所属事務所の変更と30歳を迎えたことを機に『週刊プレイボーイ』2015年第5号でグラビアから引退。グラビア撮影時にはすでに妊娠5ヶ月で、入籍することなく出産して「未婚の母」であると述べていた。

以前には、男性経験がなく結婚するまで処女でいたいと語っていたが、当時交際していた芸能関係の年上男性との間に子供を授かった。しかし男性が出産に反対した上に結婚を躊躇。子供を一人で育てることを決意し、翌年に長男・和津宇(なつね)君を出産。シングルマザーとなった。

男性経験のない生徒会長が売りだった清純派アイドル・佐藤寛子も十数年経った今となっては雑誌のインタビューで経験人数を自ら語っちゃう。なんとも物悲しいものがあるねぇ。優等生にありがちな、駄目な男に捕まっちゃったか~。

当時ファンだった身としては、『仮面ライダー555』に主演した時とか、その後ディケイドにも出演したのが嬉しかったのですが、ヌードになったとなると物悲しいやら嬉しいやら。

まあもうヌードもやってますけどねw
でもね、主演映画で濡れ場シーンをやるのと、なんか金稼がないと!的に脱ぐってのはちょっと違うんだよ!(結構デリケートな男の心理



・主演映画 『ヌードの夜』でヘアヌード濡れ場シーン
佐藤寛子

プロフィール

名前: 佐藤寛子(Satou Hiroko)
 1985年 2月 17日生 現年齢 31歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Fカップ) W55 H90 cm
 Twitter: 佐藤寛子【official】(@hirokosato0217)
 公式blog: Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ホリエモンと突き合ったニューハーフ「大島薫」そのセックス動画が早くも…【流出】

大島薫

ホリエモンこと堀江貴文に文春砲が炸裂! ゴシップネタ

すっかり話題となった男の娘、ニューハーフ系AV女優(?)、大島薫と肉体関係があった事が発覚したホリエモン。
そんな訳で一躍、時の人となった大島薫の作品が情報元さんにまるまる流出しているので紹介します。まあ、ホリエモンが圧力かけるのですぐ消されるかもwww

ちなみに「強気で知られる堀江氏が、大島さんの前ではメロメロ」なのだとか。また「女性の格好をした大島さんが男性役、男性の堀江氏が女性役というパターンもあった」。
ホリえもんだけにネコ型ロボットというオチかw

ホリエモンは単純に知的好奇心というか、興味あるからやってみた的な感じもしますが、これだけブレない人も素晴らしいなぁw

ホリエモンの新恋人、大島薫って?“女装男子”を超えたユニークすぎる素顔 (女子SPA!)




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 【AVデビューの真相】グラドル時とAV女優になってからのギャラを暴露!

高橋しょう子

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告?」 人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る

元人気グラビア「高崎聖子」、2016年にAV女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。
その番組のキャプまとめです。



要約


・「日テレジェニック2015」に選ばれ、グラドルとしては有名だったが、月収14万円で貧困生活。

・グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともある。→後の¥交スキャンダル問題へ発展(番組では事件の内容自体には触れず)

・AV女優になってからの月給:100万以上
「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。

エッチはめっちゃ好き!

元トップグラビアアイドルが、援助交際の暴露って地味にヤバい発言な気もしますwww

でもこういう暴露で、多少でも業界の体質が変わってくれればな。現状じゃ先細りするだけだから、たかしょーのような才能のある人が業界も変えて欲しいものであります。



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)






この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパン散策をパパラッチされた美人モデルまとめ【Daisy Lea(デイジー・リー)盗撮流出】

Daisy Lea(デイジー・リー)

本日のイチオシ記事 ◆

アメリカのセクシーモデル&ダンサーでプレイメイトの Daisy Lea(デイジー・リー)さんが、ミニスカートにノーパンでロサンゼルスの街中を散策中してたそうです。当然ながらパパラッチされて、そのマ○コ露出画像が流出w



他にもトップレスの乳首丸見え状態で泳いでいるところを盗撮されて晒されたりwww
でもプレイボーイなどでもヌードになってますし、自分の体に自信があるのか職業柄なのか、恥ずかしくないのかな?

あと後ろに居るおっちゃんのエロい視線が楽しくてしかたないw



Daisy Lea(デイジー・リー)

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

香港大人気アイドルのバイブオナニー画像がネット流出!自らおマ○コくぱぁして挿入してる…

本日のイチオシ記事

マンディー・チェン(陳育嬬) オナニー流出画像

香港の大人気アイドル、ミス中華でイイとこまでいったマンディ・チェンさんの全裸でバイブオナニーしてるところが流出してしまった!画像まとめです。

『趙婦人の地獄鍋』のシーユィ役を演じ、香港では大人気の彼女。
そんな彼女が全裸になり、カメラの前でアソコをおもいっきり”くっぱぁ~“して広げながら、ローター使ってオナニーしているという衝撃的な姿がネットに流出しています。
これって、例の香港史上最大の流出事件の一部(陳冠希(エディソン・チャン)からの流出)でしたっけ?
こんな姿をネットに晒されちゃったら…彼女と一緒に仕事をしていた人は、思い出してオナニーしちゃうでしょうねwww
 

ちなみにこの写真でのマンディさん、目の焦点の定まらない表情をしているため、エディソンさんが薬物を使用したのではないか?との噂も出ているようです。信じるか信じないかは貴方次第。




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露 → AKBオタ激怒「裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな!」

三上悠亜

三上悠亜 ゴシップネタ

今はAV女優としてアイドル的存在の「三上悠亜」さん。
元SKE48チームE 「鬼頭桃菜(きとうももな)」の名で活躍していた時に、NEWS、テゴマスのメンバーである「手越祐也」くんと付き合っていたこと、そして濃密な夜を赤裸々に暴露したことが話題になっています。そんな芸能界の裏の顔記事の紹介。



バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」での暴露

しかもこの日は手越祐也の誕生日だったことから、ファンからは怒りの声が殺到。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。 そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露


手越といえばアイドルとSEXしたいが為に芸能界入りしたポジティブエロバカ一代男ですから、同じ業界内で目立つ存在同士まあこうなるわな。それにしても三上さんぶっちゃけすぎ(面白いけど

三上悠亜

関連記事:
三上悠亜(鬼頭桃菜)が手越キス事件の真相とAVのギャラを激白www




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 小向美奈子 『最終章始動』!出所しシャバに復帰後、即AV撮影の問題裏動画!

AV女優 小向美奈子 最終章始動

『AV女優 小向美奈子 最終章始動』 『高級ソープへようこそ 小向美奈子 無修正動画 一本道』

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、薬物使用から逮捕、そして今回保釈?してすぐAVリリースと、色々と問題のある「小向美奈子」さんの動画紹介です。

11/16に『最終章始動』、11/17に中出し無修正動画『高級ソープへようこそ』が一本道よりリリースとなってます。

塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!とのことですが…



二度目の復活!三度目の正直!

↑このキャッチコピーは格好いいなw

さて、真顔で正直に言うのですけど、

この人に、需要あるの?

あー、言っちゃったよ中の人w
31歳にはどう見ても見えない(40くらい)外見だし、薬物やってムショにぶちこまれたのになんだこのだらしない体は! 仮にも昔グラドルだったのに、昔のネームバリューだけで売ろうという浅はかな根性が気に入らん!現在のトップAV女優さん達の、綺麗であれというプロ意識を見習え!と言いたい。



昔からのファンが居るし、だらしない、ぶよぶよな体が好きって性癖もあるから一定需要はあるのが分かるのですが、日刊エログでもエロ速でも結構閲覧数あるのですよ。ホント何故売れてるのか動画見ても全然分からない。

………こういう疑問や好奇心で見てしまう人が居るから売れるのかwww そう気づいた中の人でありましたw



とまあ今回こそは絶対買わないぞ!と誓った中の人ですが、さてどうなることやら。最終章始動とやらがちょっと興味あるんだよな…(サンプル動画チェック済み)w
11/17の無修正は一本道からリリースという事ですが、以前カリビアンコムで発売された『極上泡姫物語 Vol.40 小向美奈子』の特別編集版だそうですが、基本あまり変わってないので、これは買わなくていいかなw
…苦手だダメだという割にはちゃんと作品チェックしてる中の人でしたw




プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【炎上】美少女コスプレイヤー「えなこ」カメコとの3P乱交発覚!!【ガセ】

コスプレイヤー「えなこ」

コスプレイヤー えなこ ゴシップ記事

美少女で有名なコスプレイヤー「えなこ」ちゃんのゴシップ記事。

彼氏への当てつけでカメコと3Pした事を、同じコスプレイヤー「早瀬みる」にばらされて炎上しています!証拠のライン画像も2ちゃんねるに晒されていて…。というまとめ記事です。



嘘を嘘と見抜けない人は(略






さすがにヒドいガセネタなのでフォローしときますw

こういうネタを信じたい人が案外多いんだなぁ…と。


それにしてもラインの画面とか画像とか、これだけ見たら信じちゃうだろと思うものばかり。よくもまあ揃えたものでwww
個人的には「おっぱい揉む?」が好きです(聞いてない



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【宮沢りえとの熱愛報道直後】V6森田剛と元AV女優「美雪ありす」流出画像 リベンジPORNO?

V6森田剛と元AV女優・美雪ありす流出画像

宮沢りえとの熱愛報道直後、V6森田剛と元カノ・美雪ありすの2ショットが流出!

ええっ!宮沢りえと?という熱愛報道発覚。「週刊新潮」が、すっぱ抜いたニュース記事です。
なお便宜上サムネは美雪ありすの画像ですw 大本ニュース記事からご覧ください。

同誌によると、2人は10月22日深夜から23日にかけて、「代官山 蔦谷書店」にあるカフェでデート。6歳差ながらも会話は“タメ口”で、親密な様子だったという。店を出たあと、2人は徒歩で宮沢の住むマンションへ向かい、そのまま姿を消した。そして翌日午前11時ごろ、森田は宮沢のマンションを後にする“朝帰り”姿を同誌にキャッチされている…という内容。



今回、宮沢との交際が発覚したことで、元恋人である美雪ありすに同情の声が集まっているという。
美雪ありすは、森田剛と結婚する為にAVも引退してますが、春頃に破局。
これには森田に「男気のある奴だと思っていたが見損なった!」と様々な声が飛び交っています。上戸彩とも約8年交際し、美雪ありすとは同棲までしていた森田。このモテ男の結末はいかに…。

個人的には、こんな幸せそうなツーショット撮ってるのに、分かれるとか流出など可哀想だな…。




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 初裏動画 6/25 スライム乳2作品同時リリース開始! #エロ画像 58枚

本日の画像

小向美奈子 Hカップ 無修正動画 三次画像まとめ

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、そして逮捕と、色々と問題のある『小向美奈子』さんの動画紹介です。

この度無修正動画配信サイト、カリビアンコムより6/25に2作品同時リリース!で、先駆けて画像の紹介です。



見どころ?

元グラドルだった小向美奈子さん。色々すったもんだありw、2015年に覚せい剤所持での逮捕で芸能界から姿を消しましたが、ここにきて無修正動画をリリース。しかも昔の焼き直しでなく、完全新作です。

おっぱいをメインに見せる「スライム乳」、ソープランドでの泡姫プレイの「極上泡姫物語」の二作。

何時撮影したんだろうとか謎が多いですが、この人ほど「堕ちたものだな…」と思う人はそうそう居ないと思われます。
昔は美人でもてはやされたけれど、悪い薬に手を出し逮捕、そしてだいぶ肥えた体で無修正動画にデビュー…。ここまで見事に転落してくと、一周回って面白いw

僕もその事情を知ってて今回の動画を見るつもりなので、どうこう言えませんがねw 恐らくマニアや相当のファンでないと抜けないとは思いますがw 6/25リリースは楽しみにしてます。ここまで来たら今後追加で作品も出るでしょうし、合わせてチェックしていきますよ~。
なおこの動画の無修正デジタル写真集は先行発売していますので、待ちきれない方は合わせてどうぞ。

そんななんだかんだで話題になったし、見ちゃう人も多いんだろうな~wと思われる、小向美奈子さんの動画より、2作合わせての画像紹介です。太ったはNGワードでw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Minako Komukai)

 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
七草ちとせ Jカップ111cmの爆乳おっぱいとお腹の肉が凄い事になっとる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

同級生にFacebookに載せられ、デビュー作から速攻身バレしたAV女優がこちら #AV動画

北村玲奈 Eカップ AV女優 ゴシップ

本日のイチオシ記事


デビューしたばかりのAV女優『北村 玲奈』さんのデビュー動画紹介と、身バレな話題です。
DMM動画 → エロ長舌レゲエダンサーAVデビュー精飲デカ尻腰フリFUCK 北村玲奈


ハーフ顔・長身デカ尻。そして長い舌という見た目もエロエロなレゲエダンサー(自称w)。ダンサーにしちゃ肉付きがエロスゴすぎだと思いますが…、違う設定でもよかったんじゃ?w

そんな動画ですが、デビュー作で既に痴女モード全開な騎乗位から乱交、さらには中出しと、淫らなSEXを披露しまくってます。ありがとうございます!w むっちりめでビッチセックスなので好みは別れるかと思いますが、この淫乱っぷりはなかなかの高シコリティ。



ただその学生時代の同級生が、Facebookで全部個人情報暴露されてしまいました。
あーあー、内緒にしといたれよ。こういう問題、個人情報がバレるのはある意味仕方ないことではありますが、AVの世界をネタにして皆でバカにするのは格好悪いよ。自分でも見てるくせに格好つけんじゃないってのw

でも彼女は上手くスルーし、逆に宣伝に使ってました。なかなかしたたかでありますなw



■Profile
 北村 玲奈(Reina Kitamura)
 1993年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 169cm
 3サイズ: B89(Eカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 北村玲奈av女優(@kitamuraAVreina)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
過激すぎて話題になった中国コンパニオン・『李玲』の乳撮り


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎聖子 『高橋しょう子』に改名、MUTEKIデビュー作パッケージ画像キタ! #エロ画像

高崎聖子 高橋しょう子 Gカップ グラビア AV女優 ゴシップ

本日のイチオシ記事


援交動画流出騒動でグラビアアイドルを引退していた『高崎聖子』さんの、AVデビューが決定!「高橋しょう子」に改名し、パッケージが公開されてたのでまとめました。

■ 高崎聖子の援交枕動画の流出について
2015年9月、「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒動となった。
問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされ、女性との金銭授受のやり取りを記録した携帯電話のメッセージ画面や、カフェや路上で男女が会話をする様子の映像、ホテルで性行為に及んでいる最中と思われる音声などが公開された。
なお、動画については「一部、私自身であることは確認できますが」と認めたが、それ以外の部分については「捏造されたもの」として否定している。 (高崎聖子 Wikipedia

■ 高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定
 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も ZAKZAK


今回噂通り、MUTEKIからAVデビューが決まったようで、パケ写が東スポから公表。

ネタが東スポ…ということで、まだ疑わしくもあります。写真も水着でヌードになってないしな…
それに2ちゃんなどのAV通によると、このタイミングでパッケージ出すのはお蔵入りのパターンらしい、と、AVスレで失望感が広がってます。まだまだ事務所間で揉めてるんじゃなかろうかと。


まぁまだあくまでも噂。乳首出すまでは信用しないぞ!
このタイミングで、新しくグラビアも出てましたのでまとめ。ギリな感じの水着ですが、こんなのはグラドル当時もやってたから肩透かし感あります。でも、やきもきしつつ今後の動向を見守ろうではないか!w


■Profile
 高崎 聖子(Syouko Takasaki)
 1993年 5月 13日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B85(Gカップ) W65 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
デビュー15周年の磯山さやかの体が32歳にして今が全盛期らしい件


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝の彼女『加藤紗里』の売名ヌード!!セフレにもってこいのドスケベ身体w #エロ画像

加藤紗里 Gカップ モデル ゴシップ

本日のイチオシ記事


狩野英孝の彼女で一躍有名になったw モデルの『加藤紗里』さん画像です。
破局して即ヌードはタイミング良すぎだよねw 雑誌FLASHでの大胆なGカップヌード画像です。


えーと、正直、「誰?」w
中の人は全然知らないのですが、まあアレでしょ、芸人と付き合っての売名行為ってやつでしょ。前にもロッチコカドと、岸明日香の噂とかあったけど、そんな扱いでOK?w
たぶん世間の認識もそんなものなんだろうなーと思ってたら、wikipediaが全然編集されてなく笑ったwww
加藤紗里 wikipedia

趣味はコスプレ。大の動物好きで畑正憲をリスペクトしているというのは初耳。動物好きだし、全部悪い人じゃないなw


この他の未公開エロ画像や、本人は整形してないと主張してたり、狩野英孝との出会いやインタビューなどもありますので、詳細は記事末リンク先からどうぞ~。


■Profile
 加藤 紗里(Sari Katou)
 1990年 6月 19日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W56 H81 cm
 Twitter: 加藤紗里(@sari_kato0619)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!! AIKA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気セクシー女優たちの間でトラブルが起きてる模様! #AV女優

AV女優 河西あみ 阿部乃みく 篠宮ゆり

本日のイチオシ記事


AV女優『河西あみ』が暴露した、某AV女優とのトラブルの話題です。



河西あみ(@andu072
https://twitter.com/andu072/status/687573547657510912

今朝怒っていたのは先程のツイートの事です。名前は伏せます。分かる人に分かればそれでいいと思っています。

この事を書いたことで、一部の方には私は嫌われてしまうかもしれません。
ですが、私は曲がった事が大嫌いです。悲しませてしまって申し訳ありませんでした。
貴方が明日からまた笑って入られますように…

彼女が、ファンの方と個人的に会っているのを知った時に、怒りましたが。途中からもう見て見ぬ振りをしてしまいました、私も悪いと思っています。
ファンの方々を裏切ってしまった事、申し訳ありませんでした。


阿部乃みく(@abenomiku

人生の中で怒ったりしたことはあるけど、声を荒げて手が震えるほどキレたのは多分初めてだと思う。
そのくらい私の大切な人達をぞんざいに扱ったのだよ。
人に頼るんじゃなくて自分の気持ちを伝える事が誠意だと思うの。
https://twitter.com/abenomiku/status/687467981777932288


篠宮ゆり (@shinomiyayuri

朝から人に裏切られて大変不愉快です。あみちゃんとあべのがいてくれてよかった。
https://twitter.com/shinomiyayuri/status/687440049848205312

-------

「河西あみ」さんもだいぶ頭に血が登ってるようなので要約すると、

・仲良しだった某AV女優が、イベントなど仕事を全部無断で飛んでる。
・穴埋めしてた他の仲良しさんも、某AV女優と連絡は一切取れず
・某AV女優はファンと直で会い、金を借りてた
・その金を返さず、ファンをストーカー扱いして警察沙汰
・そんな事やらかした某AV女優だけど、何食わぬ顔で某メーカー新年会に出席
・てめぇやらかしといて、何スジの通らんことしとんねん!(激怒

仲良しグループだったのに、金で狂った…ってのはよくある話。裏切られた、と思って怒りに震えてる現状のようであります。
まあ金は魔物。結構簡単に人を狂わせるものですからなー。ファンだけでなく、当事者達も金を貸してたのかなとも邪推。

その「某AV女優」に気持ちが届くといいのですけど。誰なのかは、当記事末を御覧ください。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → 貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日 佳苗るか 蓮実クレア 小西まりえ 川上ゆう(森野雫)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

天木じゅん Iカップ天乳を手ブラ!AVデビュー待ったなし!w #エロ画像 50枚

天木じゅん Iカップ グラビア 三次画像

本日の画像


Iカップ天乳×ツインテールロリは正義!グラビアアイドルの『天木じゅん (あまき じゅん)』ちゃん画像まとめです。

10/16に20歳の誕生日を迎え、今回いよいよそのIカップ爆乳を手ブラまで公開!
その乳っぷりも凄いのですが、他にもチェックすべき事として「安心してください履いてませんよ」状態のポーズもやるし、恐らく全裸状態で濡れたYシャツ透け…という尻までほぼ見えてる露出もやったという事実。これはセミヌード解禁ということじゃないかと悶々。今回はそういう、ギリギリなラインの画像です。

今回は手ブラまでやりましたが、そろそろ限界を超えてくるんじゃないか…と思う中の人。
グループ解散に枕営業疑惑もあり、ちょっとネガなイメージが付いてしまった彼女。清純派で売るには相当キツイし、ライバルも多い現状。彼女にもなんとなく業界にしがみついていたい感が出てるので、周りの悪い大人が着エロ→AV未満→AVへと道を用意するんじゃないか…、と今回の画像見て思いました。中の人的にはAV大賛成w

はてさて今後彼女はどうなっていくのか、待て次号w 今回の手ブラに加えて、どうみても着エロにしか見えないグラビア画像も合わせてどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
デカいは正義!爆乳おっぱい大好きなやつwwwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48 佐藤聖羅 ついにパンツまで脱がされる。 #エロ画像 49枚

佐藤聖羅 Gカップ グラビア 元SKE48 セミヌード 三次画像

本日の画像

画像
3次元 『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』と、言ってしまいそうなほど似てる柏○△紀似JKのエロ画像まとめ 26枚


元SKE48のメンバーでおっぱい担当、現在グラビアアイドルの『佐藤聖羅(さとう せいら)』さんのグラビア画像です。
「週刊ビッグコミックスピリッツ」34号にて、そのGカップのバストを惜しげもなくさらけ出しました。ノーブラノーパン、砂で隠した大胆な着エログラビアです。今後発売予定の写真集に収録されるようですが…はてさて。

佐藤聖羅といえば、元SKE48の同じく巨乳で有名だった鬼頭桃菜(現在・AV女優 三上悠亜)に続く、AV候補と言われてますw 誇張でもなくてググるとそんな話題ばかりw ちょっと今までの略歴まとめ。

 SKE卒業、グラビアへ行くもあまり売れず
  ↓
 NON STYLEの井上と熱愛を報じられ、売名だとこき下ろされる
  ↓
 鬼頭桃菜がAV発売してバカ売れ
  ↓
 枕営業(寸前までいった)を暴露
  ↓
 セミヌード公開 イマココ!!
  ↓
 AVデビュー??

なんとも小賢しいというか、適度なゴシップで話題をつくろうぜ!という、ずる賢い大人が透けて見えますが…w まあ苦難にもめけずに頑張っていってほしいですな(小並感

それでは、たぶん誰もが思ってる事で締めますね。

MUTEKIさん、そろそろいいんじゃないですか?(大人のゲス顔で



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

天木じゅん Iカップ天乳×ツインテールロリは正義!でも枕営業なの…? #エロ画像 60枚

天木じゅん Iカップ グラビア 天乳 コスプレ ゴシップ 三次画像

本日の画像

本日の画像
確実にパイズリ出来そうだから巨乳に違いないおっぱいです #エロ画像


身長148cmと小柄ながら、Iカップの天乳”あまちち” グラビアアイドル『天木じゅん (あまき じゅん)』ちゃん画像まとめです。
元仮面女子のメンバーで、現在はグラビアに専念している彼女。その困り顔なwロリフェイスとIカップ爆乳を武器に、色々な雑誌、メディアに露出しまくってますね。そりゃ、これだけ目立つ要素があって、一生懸命さが伝わるような真面目な子だけに当然ですね。さらに最近は手ブラまでしちゃう露出っぷりだし!w


ただ裏で色々と、悪いうわさがあるのも事実。
2015年1月初旬、週刊文春が運営元「クリーブラッツ」社長の池田せいじ氏による、テレビ出演時のヤラセ指示(NHKなどで極貧生活を演出)、交際要求、性接待強要をスクープ。現・元メンバー4人の告発者のうち、2人が池田氏に迫られ、 肉体関係を持っていた。脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたという。

オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4710

という事で、天木じゅんちゃんも、枕の疑いをかけられています。告発した人も、枕した人も未だに不明なので、真相は闇の中ですが。

個人的には欲望渦巻く業界だけに仕方ないと思うのですが、枕した事で仕事がちゃんと入ってくれればまだマシだと思います。中にはやらせ損な人も沢山いるとかなんとか。天木じゅんちゃんが、くいものにされてなければいいのですがね。

それはともかくとして、芸能人として人気の出る要素はいくつも持ってるので、マイナスイメージに負けずに売れてほしいなーと思います。ツインテールが可愛い、乳っぷりの凄い天木じゅんちゃん画像60枚です。じっくりどうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララが整形ヤリ過ぎで完全に別人!お前誰だよ…www #エロ画像

明日花キララ Gカップ AV女優 整形

本日のイチオシ記事
明日花キララが整形ヤリ過ぎで完全に別人! 取り返しのつかないことになってるな・・・


AV女優 美麗ヌード
『Liu Fei er (Faye)』メチャ可愛いグラドルの童顔爆乳セミヌード


GカップAV女優『明日花キララ』ちゃんの最新バージョンをご覧くださいw

もう何代目の襲名でしょうか、5代目くらいかな?明日花キララ師匠の襲名www 完全に別人状態で、誰だかわからない事になっちゃっています。
この子は一体全体、何回バージョンアップをするのでしょうか?というかバージョンアップというよりも、バージョンダウンが正しいかもしれません。この子がおばあちゃんになった時が恐ろしいですなwww

歴代明日花キララ師匠の画像と合わせて御覧くださいw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【衝撃発覚】元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町に勤務している… #エロ画像

AKB48 小野恵令奈 Eカップ ゴシップ

本日のイチオシ記事
【衝撃発覚】元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町に勤務している… #エロ画像


本日のイチオシ記事
こんなエロい婦警さんだったら、事情聴取を受けてもイイwww


突然、芸能界を引退してしまった元AKB・小野恵令奈。
芸能界引退は夢の為と言われてましたが、なんと現在は歌舞伎町の会員制バーに勤務しているそうです。歌舞伎町の会員制っていったいいくらするのでしょうかね(´・ω・`)
そのおっぱいはEカップで、最近AVに行った鬼頭ちゃんのようにAV転向が熱望されています。是非!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE→AV女優 『鬼頭桃菜(三上悠亜)』Eカップ美乳脱ぎヌード動画 mp4 #エロ動画像

鬼頭桃菜 三上悠亜 Eカップ AV女優 SKE 芸能人 ゴシップ

本日のイチオシ記事
元SKE鬼頭桃菜(三上悠亜)の脱ぎ脱ぎ動画


本日のイチオシ記事
Hカップ爆乳アイドルの内容過激すぎて発禁になったDVD 桃乃誉


こらエロいな。mp4で公式wから落とせるので視聴必須。
希望とすれば、SKE時代曲がBGMとか、PVとセットになって見ると萌えたかも。着エロ→AV女優となった人が、着エロ時代の表現された後にセックスすると燃えるみたいに。
DL用URLは、紹介元から取得を。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

希志あいの プライベート盗撮ハメ撮り映像がそのままAVに #エロ画像

希志あいの Cカップ AV女優 ゴシップ

本日のイチオシ記事
スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!


本日のイチオシ記事
揉んで良し、吸って良し、パイズリに良し!巨乳輪の爆乳www エロ動画とエロ画像


希志あいの(きしあいの)は、スレンダーボディの人気AV女優。愛らしいルックスと、ちっぱいながら美しいスレンダーボディが魅力です。2015年いっぱいでAV女優を引退することを”DMMアダルトアワード2015”で発表されました。

今回アイデアポケットが仕掛けた逆ハニートラップにハマり、お持ち帰りされた時の盗撮映像をそのままAVにされてしまいました。69日間にも及ぶ撮影期間、あいのの素のプライベートを隠し撮り。メーカーやプロダクション、制作スタッフやマネージャーが一丸となってヤラセではない騙し企画に挑戦します。
送り込まれるナンパ師は総勢20名。それぞれがあいのを落とすために偶然を装い近づきます。その一人の爽やかな仕掛け人男性によるナンパに、思わず恋に落ちてしまうあいの。そして、お持ち帰りされ、男性の部屋やラブホでするセックスを隠し撮りされてしまいます。生々しくも可愛いらしい、素の表情での会話、恋人のように二人の時間を楽しむあいの、そして素のセックスする姿を盗撮カメラの前で晒してしまいます。最後に驚愕の展開が待ってるそうです。
「プライベートで騙し撮りされるくらいならAV女優辞める」って展開でAV女優引退になったってことじゃないといいんですがw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS