TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下のVR動画が抜けるマストバイ動画!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

またコスプレ着ハメものなので人を選びますが、エグいエロファックしてるすーぱーさせ子も結構オススメ。


VR動画の発売は多いですが、正直2Dのはコレ!といったのが無いので、今週はお財布の中身を温存かなw




.

ガールズバーのコはヤレる!客ともヤる、股のゆるい淫乱ハメ撮り【超エロ デ ゴメンネ!】

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

ガールズバーで働く女の子に声をかけ、謝礼を出すのでどうよ?wと持ちかけ、ハメ撮りしちゃうという動画レビューです。

今回の登場人物は、スレンダーボディが魅力なさおりさん(源氏名えま)。控えめなおっぱいだが感度良好すぎ!綺麗に手入れしたおマ○コからは潮が溢れ、玉の裏まで舐め回す!華奢なボディを極太チ○ポで貫くと車内に溢れる嬉しい叫び声…
体はスレンダーですが、かなり激しいセックスする女の子ですよ!



プロフィール

唯川千尋(Yuikawa Chihiro)
 1995年 9月 14日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 唯川千尋(@yuikawachihiro)


この記事の続きを見る

2017/09/29(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

チ○コの食べ□グ5.0!精子大好きパリピヤリマン美女っ娘。カメラ片手にセルフハメ撮り

家まで送ってイイですか? case.60 みきさん 24歳 美容外科スタッフ(元看護師)MGS動画 ドキュメンTV 277DCV-060

家まで送ってイイですか? case.60 みきさん 24歳 美容外科スタッフ(元看護師)MGS動画 ハメ撮り動画

「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、人気のシロウトハメ撮り動画です。

今回のターゲットは、『もっと私を貪って!』と居酒屋のカップルシートで迫りまくり、ホテルに着いたら『お風呂はいいから早くして!』と即プレイ要求なスケベさん。セフレは10人以上。でもこれも彼氏を作って結婚して愛するお母さんと幸せな生活を送るため…?という、スケベなパリピ娘みきさん 24歳です。

ちなみにサンプル画像にある、カメラを構えて「この距離、これ35mm」というのは伏線なので覚えておこう。



見どころ

かなりスリムな体型の美女。それでいて甘えたがりの淫乱で、精子をゴックンするのが大好きというえっちぃ美人さん。
泥酔してからのベロチューの濃厚さに、ペニスに吸い付き即ヌキ口内射精。後から来たデカチン男優とバックでガンガンハメての連続ピストンで中イキしまくり。このシリーズ初くらいの泥酔っぷりで、完全にエロスイッチ入っての激しいエロセックス内容でした。


この記事の続きを見る

2017/06/12(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

河南実里 アイドル級に可愛い美少女!ネットでAV応募してハメ撮りしてます…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298 みのり 19歳 大学生 SIRO-2982

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298 みのり(河南実里) 19歳 大学生 SIRO-2982

ぱっちりとした目に明るい笑顔が可愛い。撮られてエッチするのに興味があって応募しちゃいました♪と答えてくれた、みのりちゃん19歳とのハメ撮り動画です。

可愛い顔しておっぱいはしっかりEカップ!スレンダー且つ、□リ顔巨乳の美少女というポテンシャルの高さ♪



見どころ

この娘、すっごく可愛い!
修正かと思いきや、動画でもしっかり美少女。このレベルの子って早々居ませんよ。見た目良いってだけで相当の武器ですが、さらにサムネにも使ったスケスケの下着まで着用というエッチっぷり。

セックスの反応は大人しめで、そんなに高らかなあえぎ声は出しませんが、感度は良く悶えつつも恥ずかしがるうぶな反応が良し!
可愛くてエッチ。かなりの極上美少女ちゃんですよ。これは見ておくべし!

ちなみに彼女、『ジョギングナンパ 11』という作品にも出てますので、合わせてチェック!(記事末に紹介リンクあり)



プロフィール

名前: 河南実里 (Kawanami Minori)
 1997年 9月 18日生 現年齢 19歳
 身長: cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H89 cm


この記事の続きを見る

2017/05/19(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

橋本ありな 美脚フェチ必見!フェラ大好き9頭身美少女のセクシー下着ヘアヌードグラビア

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 ヘアヌードグラビアまとめ 61枚

現在20歳になったばかり。9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、とびっきりの笑顔が可愛いAV女優「橋本ありな」ちゃんの最新ヌードグラビア画像です。



新世代・直球AVアイドル

AVを長いこと見てる管理人なので、美人はもう見慣れて驚きませんが(廃人)、それでも驚いたのがこの橋本ありなちゃん。可愛いのもありますが、9頭身というスタイルの良さに、長いな!と驚いた美脚。今時の子の体格だな~とすっかりオッサンになった僕は思った訳ですw

顔が小さくてモデル体型で、今の若いAV女優の中でも頭角を現すスタイルレベルの高さ。間違いなくこの子で、AVの時代は変わったと思います。勿論僕も大好き。
こんな子と遊びたいものですが、さすがにすすきのにもこんなスタイルの子は居ないよ!w 画像用意してたとき、思わず目尻が下がってデレデレでしたよw 典型的なオヤジキラーですなw

そんな新世代のAVアイドル、美脚フェチは必見のヌードグラビアです。セクシーな黒ランジェでの濡れ濡れシーンが特におすすめ♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


DMM
1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!橋本ありなAVデビュー1周年記念作品

この記事の続きを見る

バックでハメてるのをカメラ越しに見せつける、妖艶セクシー美女ハメ撮り動画 『初々 442』たえ 22歳

MGS動画:『初々 442』 たえ 22歳 ショップ店員 SIRO-2969

MGS動画:『初々 442』 たえ 22歳 ショップ店員 SIRO-2969

溢れる色気、そのセクシー外見と落ち着いた話し方から、数々の男性が虜になってきたのでしょう…そんなセクシー美女の「たえ」さん 22歳 ショップ店員のハメ撮り動画です。



見どころ

見事に引き締まったスレンダー体型にCカップの美乳。綺麗なまんまるの美尻。そしてパイパン!(これ重要
飲んだ後の勢いで来たのかな、ホテルの一室で、カメラ置いてのハメ撮りが、いかにもリアルでありそうで生々しい。フェラも上手だしパイパンマ○コは感度抜群なのか愛液でヌラつく。当然ながら腰使いもエロい。

一番の見どころは、サンプル動画にもあるので是非見て欲しいのですが、43分ごろのバック時の喘ぎ顔のどアップ。しかも撮られてるのを意識したのか、一瞬のカメラ目線。その後の荒い息遣いとバックの腰使いが妙に激しくなり、こちらも犯している感覚に陥ってしまう。ここが最高に燃える!

なお、腕と肩にタトゥーが入ってるので、苦手な人は注意ね。


この記事の続きを見る

2017/02/13(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

清本玲奈 ジョギングナンパ 03 プリ尻ハメ撮り!アスリート女子はドMドスケベだという証明

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

アスリートの性欲はハンパないですが、中でもランをする人はかなりスケベという噂もw
今回動画は、ランニングしてるスポーツ女子を追いかけてのナンパハメ撮り。健康に気をつかってるというれなちゃんの体はいい具合に引き締まっていて体も細い。服装について聞いてるとなんとノーブラで走ってたという…。

(主演はAV女優の「清本玲奈」さんです。そういう設定で以下略w)



見どころ

ランをする人だけに、かなり引き締まったボディ!うっすら腹筋が浮き上がるような鍛え方なので、おっぱいもちゃんと残ってますw
その身体を包むピッチリのジョギングウェアもスタイルを強調していて萌えポイント。

全裸にしてみれば、美乳にお尻の穴まで綺麗。しかも性癖はドMのようで、頭を抑えながらのイラマチオさせれば悦びまくっている始末。そして反応がとても良い!挿れた瞬間、彼女は微笑み、感じてイキまくり。おっぱいがぷるんぷるんと揺れ動き、だんだんととろとろの表情になっていく。44分頃のアヘ顔がとても可愛い!!

個人的に抜きポイントは騎乗位ではなく、バックが燃える!このくびれたスタイルの良さですから、むっちりプリ尻をガンガン犯してやる見た目の良さがとても興奮。やはりアスリートはスケベだという証明でしたw



主演AV女優 プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る

湊莉久 美少女サンタがコスプレセックスをプレゼント♪ エロ画像&動画

湊莉久 サンタコスプレ S-Cute

『riku 3』湊莉久 サンタコスプレ S-Cute ハメ撮り

メリー・クリスマス!クリスマスには美少女のサンタが来てくれて、サンタ衣装着衣で「私がプレゼント」などと言われたら最高に幸せだろう。AV女優の「湊莉久(みなと りく)」さんのサンタコスプレハメ撮り画像のまとめです。



動画内容

スレンダーな体に、タイトなサンタコスがとてもセクシー。シャンパンで乾杯。やがて「少し酔っちゃった」Rikuちゃん。ロウソクの揺らぎも手伝って、表情が色っぽく見えてしまいます。キュート過ぎる笑みでキスをし、腰を動かす彼女にこの上ない愛おしさを覚えてしまいます。

彼氏相手に可愛くエッチな笑みを浮かべる美少女。キスしながら抱き合って、彼女のお尻を弄ると艶のある綺麗な肌で手触りも最高。衣装をずらしておっぱいをポロリすれば、これまた可愛らしい美乳の出現にますます興奮。

マ○コを愛撫すればもう理性を保つのも難しそうで、今にもイキそうな官能的な喘ぎ声で鳴く美少女。こんなイチャイチャするセックス、リアルでもそうそう出来ないから羨ましいね。画像と動画も合わせてチェックしてくださいな~



プロフィール

名前: 湊莉久(Minato Riku)
 1993年 8月 1日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 湊 莉久(@riku_minato)


この記事の続きを見る

橋本ありな 9頭身19歳美少女が、コスプレJK制服姿で脱ぎ誘惑してきたら…

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 制服コスプレまとめ

18歳のとき、『ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな』(2015年12月10日)でイメージ動画からデビュー。12/15に二十歳になりますが、現在19歳。
9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのぎゃんかわ制服コスプレグラビアです。

最新コスプレAV動画が発表されたので、好きな人はチェック!なにこの二次元体型w



橋本ありな エロ速記事
コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな

新世代・直球AVアイドル。

最近の日刊エログ管理人が大注目している子。
大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔、そして長い美脚が売りの「橋本ありな」ちゃん。顔が小さいのもありますが、9頭身って何よ…と思うスーパーモデル級のスタイル。AV女優という、今では選ばれた人しか通用しない中で、このスタイルは最高の武器。
それでいてCカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w

僕がオッサンだからってのもありますが、若さって本当に素晴らしい財産ですね。今回のJK制服画像見ていて、なんだよこの眩しさは!としみじみ思ったwww ありなちゃんが限りなく現役JKに近いのもあり、この眩しさはピカイチ。見せつける胸元と、挑発的なスカートめくりに萌え!♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る

橋本ありな ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ ヌードグラビアまとめ

橋本ありな

橋本ありな AV女優 ヌードグラビアまとめ

現在19歳。長い手脚に小さい顔と、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのヌードグラビア+最新のぎゃんかわJKAV動画の紹介です。

単純に中の人が、サンプルだけですげぇ興奮してしまったという動画ですw



DMM
ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな
「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!


もう少しすれば西暦2000年代生まれの子が出て来るAV業界ですが、橋本ありなちゃんくらいの年代からかなり体型が変わってますね。
脚が細くて長い、顔も小さく、体が細い。AVデビューの新人さんの中でも、彼女は特にスタイルがよろしいですな。AVではJKものとかが多いので、オッサンの中の人などは始終ニヤニヤしっぱなしで見てますw

そんなとびきりのスタイルの美少女の画像まとめです。オッサン世代は特に反応するのじゃないかな?w



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る

水稀みり モデルの菜○緒に似てる、スレンダー美女AV女優ヌードグラビア

本日の画像

AV女優 水稀みり スレンダー美女のヌードグラビアまとめ

2016年にプレステージ専属女優としてデビューしたAV女優「水稀みり」さんの画像まとめです。



引き締まったスリムな身体の秘密

黒髪ロングで眼力の強い美人さんであり、かなり引き締まったスリムな身体、くびれくっきりに美尻というとても整ったスタイルの美女。

そのスタイルの秘密は格闘技やジム通いするアスリート。ツイッターを見ていると、AV女優らしからぬ「プロテイン」という単語が良く出てきますw こういう健康的な色気っていいですね。AVでもファックは若さと体力あふれる激しいSEXを見せてます。

今回ヌード画像と一緒に、AV動画のオススメもありますので、是非合わせてチェックしてみてねー。派手なパリピギャルっぽいところもあるので、イメージがマッチしてる作品が特にオススメw



プロフィール

名前: 水稀 みり(Miri Mizuki)
 1996年 5月 5日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W53 H88 cm
 Twitter: 水稀みり(@miri_mizu)


この記事の続きを見る

藤堂莉香 【紐ww】現役JD着エロモデルの限界露出水着 #エロ画像 36枚

本日のイチオシ記事

藤堂莉香 現役女子大生の限界セクシー まとめ

見どころは一目で分かるスタイルの良さと、ケツ!これが特にエロい♪

あと衣装の食い込み具合などが凄すぎて、クリやらマ○コの位置やらだいたい推測出来る点。というかヤバいw 乳首透けてたり、触ってる第三者の手が男か…?というところもあったり、まあAVに期待って訳なのですよw

彼女の作品の中でも『Brilliant Girl』は特に卑猥なので、是非一度動画で見てみることをおすすめ。これ見えてるよね…というポイントがいくつかありw

DMM



プロフィール

名前: 藤堂 莉香(Rika Toudou)
 1995年 8月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B79 W56 H84 cm


この記事の続きを見る

痩身ダイエットに成功した8頭身美女の脅威の肉体がコチラ… 水沢のの #AV動画

画像


募集ちゃん 093 ノノ 22歳 ブライダルコーディネーター 水沢のの 261ARA-093

8頭身ボディがスリムでEカップ巨乳という、セクシーエロスなノノさん。AV女優の「水沢のの」さんですけどねw
最近痩身サロンでの施術によって、見事に痩せてその美しい体に磨きがかかったようです♪



見どころ

ピンっと立った美乳首と、セクシーなランジェリー、Tバック。8頭身のセクシーな体が美しくエロい。これは見とれます…。どのシーンでも体の綺麗さが際立ってるのよ。四つん這いとか普通体型崩れるものだけど、これが全然無しなのは見事!

セックスも勿論淫らでオススメですが、こんな美女の丁寧で献身的なフェラは抜群。一生懸命に男につくす姿はめっちゃかわいい!おまけに、発射は顔。精子にまみれた美女…、何回抜こうかwww



プロフィール

名前: 水沢 のの(Nono Mizusawa)
 1993年 9月 6日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 水沢のの(@mizusawanono) ※非公開



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
【ヌードエロ画像】水沢ののの肉食系グラマラスボディがエロい


この記事の続きを見る

小谷みのり 鈴村あいりに似てる、スレンダーなチンポ大好き貪欲素人がスケベ可愛い!ハメ撮り

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50 みのり 21歳 ライブ会場の音響担当 SIRO-2785

素人なのにド変態でエロい。雰囲気的には鈴村あいりちゃんに似てる、スレンダーな美女 みのりちゃん 21歳とのハメ撮り動画です。



見どころ

「Hが好きだから!週5はしたい!」←いくら21歳でもここまで過激な事言わないぞw
胸は小さいけど綺麗なパイパン。底なしとも言えるエッチ大好きな彼女のエロ漫画の痴女のような淫乱っぷりが最高の見どころです。

スレンダーな方が性に貪欲で淫乱という都市伝説もありますが、彼女を見てるとそれも納得。
両手首縛って、パンツ越しに電マ攻め。パンツに濡らしてイキまくり。ここからのエロテンションの上がりっぷりが凄いです。
貪るようにフェラし、フェラ顔が一心不乱すぎて乱れるくらいw 顔射から当然のようにお掃除フェラしてくれるドスケベっぷりが、美人すぎる彼女とのギャップで燃え!

インタビュー中も無意識?に自分でパンチラしてる天然な性格で、細い身体ながら性豪とも言える淫猥なSEXを魅せたり、とにかく他の作品の子と比べてもエロさに貪欲というか、オーラが一般の子ではないです。この子は今後AV女優としてデビューするのでは…?と思う逸材です。これマストで!



プロフィール

名前: 小谷みのり(Kotani Minori)
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B72(Aカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 小谷みのり(@TPJ_kotani)
 デビュー作:【顔バレ厳禁】あの芸能人も御用達!?これは衝撃!現役キャバ嬢(20)X清純派変態娘(21)が中出しAV出演(2016年03月 13日)


この記事の続きを見る

2016/08/04(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

小池里菜 AV史上最もうぶ娘が緊張しながらAVデビュー #AV動画

本日のイチオシ記事

小池里菜 AV女優 動画紹介

京都の田舎で生まれ育ち、学生時代は陸上部に所属、人生のSEX経験回数はたったの2回という真正純真美少女がkawaii*よりデビュー!

DMM動画 → kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜



Fカップという事しか分かっていませんが、ショートカットの似合うかなりの美少女。一見華奢に見えますが、ほどよく筋肉ついたの引き締まりボディは若さの溢れた美しさ。そしてカメラの前で披露したSEXは決して演出では表現できない息のつまるほどの緊張とウブすぎる反応…。

素人感が半端ない、見ているこっちが罪悪感にかられる気がするレベル。緊張しすぎてはいますが、感じている時の表情が特にエロいです。まるで処女を相手にしているかのよう…。この子…萌えます!



プロフィール

名前: 小池 里菜(Rina Koike)

 生年月日不明
 身長: 164cm
 3サイズ: 不明(Fカップ)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
Gカップグラドル和地つかさが新作DVDで露出しまくりドエロイ件


この記事の続きを見る

橋本ありな これは可愛い19歳!とびきり美少女のヌードグラビア #エロ画像 100枚

本日の画像

橋本ありな Cカップ AV女優 ヌード 三次画像まとめ

2016年3月にデビューしたばかりの19歳!若いというか制服が似合いそうな幼いAV女優「橋本ありな」さんのヌードグラビアまとめです。
今時の10代だけあって、手脚が長くてスタイル良すぎです♪



はにかみ笑顔と八重歯かわいい19歳

新世代・直球AVアイドル。大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔が売りの橋本ありなちゃん。AV女優としてエスワン専属デビュー前にイメージ作品を出してましたが、この時は18歳。この時期の女の子は急激に変化するものですが、まあもう、幼いったらありゃしませんw

参考DMM動画 → ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな



スレンダーな今時の子の体型であり、頭は小さく手脚が長い綺麗な体のライン。Cカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w
いやーもう、可愛いね。僕も画像用意してたとき、思わず目尻が下がってデレデレでしたよw 最新作動画にもあるのですが、こんな美少女と同棲などしてたら他に何も出来なくて身を持ち崩す自信がある!典型的なオヤジキラーですなw

そんな新世代の美少女、笑顔の可愛いありなちゃんのヌードグラビアです。100枚じっくり御覧くださいなー。



プロフィール

名前: 橋本 ありな(Arina Hashimoto)

 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな(@Arinahashimoto1)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
元陸上部、セックス経験は2回のみの19歳がAVデビュー! 小池里菜
DMM動画 → kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜


この記事の続きを見る

銀行員で男遊びをしない、真面目な美女をナンパ部屋で隠しハメ撮り! #AV動画

画像


ナンパ連れ込み、隠し撮り 188 蘭 23歳 銀行員 200GANA-991

高貴な感じなブルーワンピが似合ってる、銀行員というお堅い職業でのお姉さんを偶然を装っての出会いを繰り返し、やっとのことで部屋に連れ込んでハメ撮り!動画紹介です。



見どころ

清楚な感じの美貌に決めの細かい綺麗な真っ白な肌、それに黒のパンツが引き立ってめちゃエロ。
部屋に連れ込んだだけで勃起しちゃうシチュだけど、脱がしてみると綺麗な肌もさることながら、スタイルが抜群にいいですっ!特に美尻。
電マで責められている時の表情は可愛いし、乳首がピンっと立って腹筋がピクピクしてた。バックで突かれれば、枕を抱え込み喘ぐ。どうやら正常位よりバックのほうが好きみたいですね!す~ぐイッちゃったw 細い体をヒクつかせながらイク姿がとてもよかったです!少女のような敏感な反応に萌え♪



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人】すっげー可愛いのに爆乳なさすが海外美女のポルノ画像


この記事の続きを見る

2016/06/18(土) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

なつめ愛莉 トロトロおま○こ発情セックス #AV動画

本日のイチオシ記事


なつめ愛莉 トロトロおま○こ発情セックス AV動画紹介

猫のように可愛い目の黒髪美少女AV女優『なつめ愛莉』さんの動画紹介です。

DMM動画 → トロトロおま○こ発情セックス なつめ愛莉




見どころ

マ○コとアナルを中心としたフェチアングルな動画で、白濁汁がとろ~りとなってる発情っぷりを楽しむ動画であります!
これパッケージやタイトルから、マ○コ中心の動画かと思いきや、もう一つの見どころはアナルとも言えます。

勿論アナルですからモザはかかってないので、感じた時のヒクヒクと動く様がよく分かるのですね。そのアナルにマン汁がとろ~りと流れて、ぬらぬらと光るエロさといったら!この卑猥さは一見の価値あり、です!
コスプレ好きな人にはセーラーでのプレイもあり、パンティに染みた愛液という、よりフェチなのも楽しめる内容です。これ抜きにいいっすよ。



プロフィール

名前: なつめ愛莉(Airi Natsume)
   別名 咲田ありな(~2014年迄)

 1994年 3月 27日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: なつめ愛莉(@natsumeairi)



日刊エログ的オススメ記事


画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る

北川ゆず くびれ脅威の53cmメリハリボディが初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 #AV動画

本日のイチオシ記事


北川ゆず 初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 AV動画 紹介

キュッと細い腰、くびれがものすごくエロいAV女優『北川ゆず』さんの動画の紹介です。

DMM
DMM動画 → 初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 北川ゆず

18歳の現役JD、着エロの『AV無理MAX』を経て、エスワンよりAV女優デビュー、その二作目の動画です。




見どころ

なんといってもウエスト53cmという、グラドルどころか峰不二子ちゃん(W55)よりも細いくびれが目立つ!おっぱいはDカップでありAV女優としては標準ですが、メリハリがある体なもので、よりそのスタイルの良さが目立ちます。
そんな彼女を徹底的にイカせまくっちゃおうという内容。

こんな美少女が快楽で顔を歪める…、手マンする度に大量の潮をバシャバシャ噴き散らす敏感マ○コに大量の玩具攻め。3P、4Pでのデカチンで膣奥を突かれ続け、引き締まった極細クビレを反らせ幾度も幾度も絶頂に達するも全てを飲み込むようなエロポテンシャルを発揮。華奢で幼い身体つきながら、結構な性豪ですよ。

そうそう、彼女はパイパンであります。これも萌えポイントw これ必見ですよ!



プロフィール

名前: 北川 ゆず(Yuzu Kitagawa)

 1995年 12月 22日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W53 H84 cm
 Twitter: 北川ゆず(@YuzuKitagawa1)



日刊エログ的オススメ記事


画像
画像
Gカップグラドル西岡葉月が新作DVDでエロ乳見せてるぞ!


この記事の続きを見る

泥まみれの『武田玲奈』(18)がエロい。1st写真集「short」 #エロ画像 82枚

本日のイチオシ記事


武田玲奈 美少女 グラビア 三次画像まとめ

ショートヘアが似合うのは美人の法則。とびきり可愛い美少女モデル『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。
JK卒業のタイミングで、先日初めての写真集「short」が発売。地元・福島とニュージーランドで撮影した画像は、透明感溢れる綺麗で可愛い写真ばかり。

その中で珍しい、泥の温泉ではしゃぐ姿が…。不思議と綺麗なんだけれども、やはりエロい(エロい大人の視線でw
水玉コラで水着を隠しちゃうと裸みたいに見える、という効果があるようで…、フェティッシュなエロさがむんむんであります。まだ子供と思ってたけど、徐々に大人になってくのですな~。

そんな1st写真集からの、画像まとめです。たっぷりご覧になってくださいなー



プロフィール

名前: 武田 玲奈(Rena Takeda)
 1997年 7月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B73(推定 Bカップ) W55 H79 cm
 Twitter: 武田 玲奈(@rena_takeda)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
さくらえま 【コスプレ画像】艦これの榛名が縛られやらしい表情に!デカいおっぱいがこぼれそう!


この記事の続きを見る

コスプレカフェの合法セーラー服JKをハメ撮りしたら最高だった件 #AV動画

MGS コスプレカフェナンパ 02 三次動画像

本日の画像


・200GANA-990 そら 20歳 コスプレカフェ店員

ショートカットの似合う美少女、20歳 コスプレカフェ店員 そらちゃんのハメ撮り動画です。

雪のような純白の肌、激細のくびれたウエスト、明るく元気なアニメ声、小ぶりで形の良いオッパイ。
コスプレカフェのコンセプトにピッタリというのが彼女の説明ですが、風俗でもぴったりな気がしますねw


まるで現役のような外見なので、セーラー服がドハマリ。
Dカップの美乳にショートカットの美少女。今回の動画ではやってないですが、ブルマやスク水も持ってるそうで、それも見たいw

スタイルは細身ながらくびれたウエストに張りのあるプリップリのお尻がこれまたgood!制服のままでマンコを電マで虐めてみたり、JKのマンコをクンニで味わいマン汁をすすってるとか凄くイイッ!w
感じやすいうえにご奉仕M気質のようなので、明るく元気だった女の子が、責められ始めた途端に、とろけた目でえっちに夢中になるのは見どころです!


この作品創りはコスプレにこだわってるようで、フィニッシュまで全裸にしないで、上着だけは保持させてるし、スカートを脱がせるタイミングもかなり遅くて、ついつい「わかってるな」と納得できました。
ロリカワイイJKモノ的作品としても優秀です。合法JKいいなぁ~w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
FC2動画 Aimi ふわふわHカップ以外も全身性感帯


この記事の続きを見る

2016/04/17(日) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

武田玲奈 JK卒業、大人びてきたセクシー水着グラビアに胸熱! #エロ画像 64枚

武田玲奈 グラビア モデル 女優 三次画像

本日の画像


ショートヘアがとても似合う美少女モデル『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。

この度JKを卒業し、そのタイミングで初めての写真集「short」が発売。女優としてはamazonプライムでのドラマ、『仮面ライダーアマゾンズ』のヒロイン「水澤 美月」役で主演しています。
これすげぇダークでグロいけど面白いので、プライム会員なら見といた方がいいっすよマジでw


さて本編w 武田玲奈ちゃんの新作グラビアです♪
JK卒業後初のグラビアですかね。まだまだ子供みたいであどけないけれど、しっかり大人びた表情をしてくるようになってきましたな。最近のドラマ連続主演もあってか、美少女ながら大人の色気が出てきました。

今回の画像の60枚目あたり、どぎつい赤の口紅つけたのが今までの美少女イメージではなかった写真です。年代的にも大きく変わる時期なので、今後が凄い楽しみですね。オッサン的視点ww

すっきり透明感のある水着グラビア、じっくり御覧くださいな~


■Profile
 武田 玲奈(Rena Takeda)
 1997年 7月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B73(推定 Bカップ) W55 H79 cm
 Twitter: 武田 玲奈(@rena_takeda)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】ニーソ可愛い女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る

北川ゆず 奇跡のくびれボディ!色白黒髪の美少女の綺麗なヌードグラビアまとめ #エロ画像 75枚

北川ゆず Dカップ AV女優 三次画像

本日の画像


色白で綺麗にくびれたスレンダーボディのAV女優『北川 ゆず』さんの画像まとめです。
黒髪ロングですっきりとした色白の美少女、元は着エロイメージの人で、まだ若いのもあってこぶりなお尻と、未発達な感じがする女性です。目を引くのはやはり、そのウエスト53cmという、脅威のくびれ!
DMM動画 → 『AV無理MAX』 北川ゆず(着エロ・イメージビデオ)

まだまだ大人に成長しきれてない、子供以上大人未満なイメージなのに、AVだとかなりハードなセックスを見せちゃう美少女です。新作の動画では、潮吹きに乱交、連続顔射などを決めまくってます。最近の子はすげぇなw


今回の画像は、そんな北川ゆずさんの、とても綺麗な画像。
雪の時期でもあったのですが、彼女の色白な肌と透明感がとてもマッチしてます。見とれてしまうほどの可愛さを、じっくり御覧くださいなー


■Profile
 北川 ゆず(Yuzu Kitagawa)
 1995年 12月 22日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W53 H84 cm
 Twitter: 北川ゆず(@YuzuKitagawa1)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【卑猥杉】この手法でチクビ隠されても余計に興奮するんですけどw


この記事の続きを見る

新川みなせ 福○発 あのご当地アイドルがAVデビュー #エロ画像

新川みなせ Dカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事

芸能歴3年、全国放送のテレビにも出演したという、福○発6人組アイドルユニットのメンバーが引退と同時にAVデビュー!『新川みなせ』さんのデビュー動画です。
DMM動画 → 福○発あのご当地アイドルグループ元メンバー引退と同時にAV解禁!! 新川みなせ


20歳、Hなことが好き過ぎてAV女優に転身。愛嬌のある大きな瞳、キュッと細い脚と大きなお尻!人に見られるのも好きだしエッチも大好きという彼女がずっと気になっていたAV男優さんの巧さを思う存分味わいました。
デビュー作ではありますが、フェラ抜き、ローションまみれ電マイカセ、人生初の3Pとなかなか積極的なセックスを披露してくれてます。新人なのに、顔射されてうっとりとか、並のエロレベルじゃ出せないですよ…。エロポテンシャルは相当高いとみた。アイドル辞めて正解だったかもw


ちなみに福岡のアイドルグループとの事で、「Cherish(チェリッシュ)」の元メンバー「七瀬しおり」さんではないか、という噂がありますが、これはデマ。ご本人が否定してますので勘違い無きよう。だとすると、どのグループだったんでしょうか?余計気になるw


https://twitter.com/shi_10_34/status/714627873361932288/photo/1


■Profile
 新川 みなせ(Minase Shinkawa)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W56 H59 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AKB 岡田奈々(18) 純潔美少女の春待ち水着。


この記事の続きを見る

来月AVデビューの京都出身19歳が『菜々緒』似と話題で大量潮吹いたw #AV動画

水稀みり Cカップ AV女優

本日のイチオシ記事


プレステージ専属女優、新人AV女優の『水稀 みり』さんのAVデビュー動画紹介です。
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり

クールビューティ的に完成されたルックスながら、明るく人懐っこい一面を魅せる彼女。初の撮影は緊張で余裕の無い様子だが、ポテンシャルの高さを随所に感じさせてくれ、スレンダーな身体は触れるだけで感じる敏感体質。底知れぬ力を秘めた美少女は端麗な曲線美を描くボディを武器に、鮮烈デビュー!


決め顔などは菜々緒似かなーと思いますが、感じてるような表情は、どちらかと言うと「水野朝陽」さんに似てるかな。
↓水野朝陽さん
DMM


そして、さすがに身長と長い美脚までは真似出来ませんでしたねw (菜々緒 172cm 9頭身)
とはいえ、ちょい前によくあった、某A○Bメンバーにそっくり物、より全然似てるしw 菜々緒似を差し引いてもずっとレベル高いです。このビジュアルで、ハードな淫乱系やったらすごく映えると思う…、今後に期待のAV女優さんです。


■Profile
 水稀みり(Miri Mizuki)
 1996年 5月 6日生 現年齢 1+歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W53 H88 cm
 Twitter: 水稀みり(@miri_mizuki) (準備中?)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
openload 【桜ちなみ】日本で一番チャラい黒ギャルがこちらです
日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会


この記事の続きを見る

早漏は改善しないとこうなる… 美人モデルがペニスを求めてAV出演! #AV動画

MGS ラグジュTV 229 三次動画像

本日の画像
本日の画像

・259LUXU-198 香織 27歳 モデル

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。そんな動機でAV主演しちゃったw 27歳モデルの香織さんハメ撮り動画です。

普通に超レベル高いモデル美女でありますが、AV主演の原因が早漏だとはいえ彼氏が可哀想…。早漏も改善できるのだから、放置しなければレスになる事もなかったろうに…と、ちょっと男にも同情しますが、まあそれはそれw


そんな27歳モデルの香織さん、大人の色気ムンムンです。
ホテルでベッドにも行かず、立ったままでキスしたり愛撫されたり…、まるで欲求不満を解消するかのように情熱的。
ここでナイス美尻からTバックを脱がしたあと、マ○コを後ろから広げる時の、陰毛の生え具合が生々しく卑猥でエロいです。裸にされ濡れ始めてるマ○コをじっくり観察される羞恥プレイをされてるのでしょうが、それで感じちゃってるのに興奮♪


男優チンポをフェラチオさせてみたら、玉まで舌を這わせる慈しみと期待を込めてのエロいフェラ。待ちかねた早漏でないイチモツだけに、妙に積極的。デカいペニスを挿入されれば、彼氏じゃまず味わえない長い挿入時間をしっかり味わって、アクメまでしてます。ここの悶えてる様子が超エロいっす!

最後は顔射されて、しっかりお掃除フェラまで!今までの分を取り戻そうかのような勢いです。
彼氏にちょっと同情もしますがw 性の不一致でヤル気になった女ってやっぱエロいですなw 色気ぷんぷんのお姉さんファックでした。尻が特に良いぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
三上悠亜 神アイドルのもっとも激しいSEXシーン!


この記事の続きを見る

2016/03/22(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

希志あいの AV女優としてのラストヌード。スレンダービューティエロスまとめ #エロ画像 63枚

希志あいの Cカップ AV女優 三次画像

本日の画像
本日の画像


元・AV女優の『希志 あいの』さんの画像まとめです。
初代「恵比寿マスカッツ」の3代目リーダーでもあった彼女、2015年いっぱいでAV女優を引退され、現在はセクシータレントとして活躍中です。


実は日刊エログでは、殆ど彼女の記事を扱ってませんでした。理由は中の人が細すぎる女性が苦手なもので、ちょっと避け気味であったということ。
スレンダーで美人なんですけど、どうも華奢すぎて触ったら骨が折れそうな感がしちゃって…、こういう苦手意識ある人って結構居るんじゃないですか?


そんな訳で2015年の引退作でも特に記事にしたりしませんでしたが、ふいに何年か前の今の別れの時期、仲よかった飲み屋の女の子がお店を辞めて去っていったことを思い出して…、希志あいのさんのような黒髪ロングでスレンダーな子だったなぁ…ちょっと寂しい気分になったのを思い出しまして。はい、オッサンが言うとキモいですねw


そんな別れて初めて気づく事って沢山あると思います。今にして思えば食わず嫌いしてないで、あいの嬢の作品などもっと見ておけばよかったなーと、今回記事の綺麗な画像を見てつくづく思った中の人でした。

ちなみに今回の↑サムネ、言われなければ彼女と分からないですね。そんな色んな魅力のあった、セクシーな「希志あいの」さん画像です。じっくり御覧くださいなー


■Profile
 希志 あいの(Aino)
 1988年 2月 1日生 現年齢 28歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 希志あいの(@kishi_aino)
 Instagram: aino kishiさん(@aino_kishi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
鈴村あいりのスタイル良すぎでコスプレセックスがドエロイ件
DMM動画 → NEW WATER POLE 鈴村あいり


この記事の続きを見る

浜田翔子 永遠の□リ!30歳 限界突破のTバック熟尻出し! #エロ画像 40枚

浜田翔子 Cカップ グラビア 美尻 三次画像

本日の画像


デビュー以来グラビア15年選手、『浜田翔子』さんの最近のグラビア画像まとめです。
現役JK時代からENDLESSスポーツのレースクイーンとしても活動、写真集8冊、イメージDVDはグラドル最多の50作の記録を誇る、グラビア界のリビングレジェンドであり、まだ最前線で体を貼り続けてます。

生き馬の目を抜くグラビア界で続けていくことは純粋に凄い事ですが、そんな彼女ももう30歳。最近のグラビアで、より過激にTバックでの尻露出にも挑戦。若手がさらに凄い事やっているから、やはりベテランだけにこれくらいは当然しないとなのかな?


そんな「はましょー」。デビュー以来変わらないという評価もありますが、やはり変わりましたよ。童顔もやはり大人びてきてますし、お尻などの体つきも変わった。そんな彼女を見ていると、元AVの「みひろ」さんを思い出します。彼女も童顔で□リ系で売ってきたけれど、30歳くらいからキャラがブレはじめたそうなw

やはり人間ですから、実年齢、自分の思う年齢、見た目年齢、これらは一致しなくなる時ってありますよね。特に童顔キャラならなおさら。そんなギャップで彼女が悩んでるようにも見えます。

みひろさんは結婚してなんとか人妻キャラで乗り切ってるようですが、はましょーは今後どうなるのか…。
童顔、元気キャラってだけではちょっと難しいから、最近の露出に走ってきたのかな…と。変わらないのもいいことですが、何かしらの成長もないと人としての魅力ダウンですので、大人の色気とか知性とか、そういうのも出して頂きたいなーと願います。

AV行ってくれるってのなら大賛成ですが!(台無しw
昨年末にSODで女性向け動画の監督を努めましたし…ひょっとしてあるか?

NEWS:現役グラドル浜田翔子がGIRL’S CH(SOD)でついに◯◯……!?


そんな微妙なお年頃の「浜田翔子」さん。そのプリンプリンな美尻画像をじっくり御覧くださいな~

※3枚めの画像は、画像の配置上の問題で修正しました。4枚めの見れば分かりますが、心霊写真っぽく見えたもので…w


■Profile
 浜田翔子(Syouko Hamada)
 1986年 1月 1日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W54 H83 cm
 Twitter: 浜田翔子(@shokohamada)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
浜田翔子~着エロのオナペット女王、ついにハミマン&乳首見せキタ~ッ!


この記事の続きを見る

20歳スリム美少女の見とれる美尻!→挿入したらキツキツのエロマ○コだった件w #AV動画

MGS 素人AV体験撮影986 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2636 みさき 20歳 美容系専門学生

スリムで可愛い20歳の素人 みさきさんのハメ撮り動画です。
ちょっとアホっぽい感じがするけどw なかなかかわいこちゃんであります。

自分では、太ももやお腹のお肉が気になると言ってますがど、全然そんなことの無いスリム体型。だがスリムだけにおっぱいは控えめなサイズ。でも、控えめで小ぶりですが、感度は抜群、乳輪と乳首のサイズも小ぶりであり、いじってよし!舐めてよしのナイス実用的おっぱいです。

おっぱいも感度いいけど、マ○コはもっといいみたいでかなり濡れやすく、愛液漏れ漏れのヌルヌル状態で、チンポもすんなり挿入されてエロい声とパンパン節を響かせております。
M気質だという事らしいので、さらに電マで追い込んでからの挿入で声を漏らしまくって喘ぐ姿がいい感じです。ここ抜きどころw

一番の見どころは、スリムならでは美尻。キレイ。バックの上からアングルは絶景ッ!



■日刊エログ的オススメ記事
画像
openload 北川ゆず ウエスト53cm!グラドルより凄い神くびれ美少女がAVデビュー!
DMM動画 → 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー


この記事の続きを見る

2016/03/07(月) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

川上奈々美 マスカッツとストリップで鍛えた、スレンダーな美麗ヌードまとめ #エロ画像 56枚

川上奈々美 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優でもあり、浅草ロック座でストリッパー活動、さらに歌手と、恵比寿★マスカッツのメンバーでもある、多才な『川上 奈々美』さん画像まとめです。

2016年始の「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」で穿いてますよネタをやったり、恵比寿★マスカッツでの存在が最近特に目立ってて、AV女優というかTVの人というイメージがあります。
マスカットナイトで、まさかのリーダー明日花キララ、 副キャップで川上 奈々美とくるとは、当初想像もつかなかったです。でもこれが面白いんだよなぁw


今回の画像は、引き締まったスレンダーなセクシーヌード画像です。下着姿のもありますが、基本的に全裸カットのほうが目立ちます。
オイルを塗ったヌルテカ状態に、水で濡れ、弾いているセクシーな裸体。色気もあるし、純粋に綺麗。くびれから綺麗にラインを描いた、長い脚がとても綺麗なので要チェック。56枚じっくり御覧くださいなー。


■Profile
 川上奈々美(Nanami Kawakami)
 1992年 10月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B79(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 川上奈々美(@nanamikawakami)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
19歳の新人AV女優 坂井里美のコスプレセックスがドエロイ件
DMM動画 → 坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!


この記事の続きを見る

北川ゆず ウエスト53cm!グラドルより凄い神くびれ美少女がAVデビュー! #AV動画

北川ゆず Dカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事


くびれがものすごくエロいAV女優『北川ゆず』さんのデビュー作動画の紹介です。
着エロの『AV無理MAX』を経て、この度エスワンより正式デビューとなりました。
DMM動画 → 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー

DMM動画 → 『AV無理MAX』 北川ゆず(着エロ・イメージビデオ)


タイトルの通り、なんといってもウエスト53cmという、グラドルどころか峰不二子ちゃん(W55)よりも細いくびれが目立つ!
それでいておっぱいはB83のDカップ。細すぎてフィギュアみたいな綺麗なくびれ。さらに黒髪ロング、まだまだ18歳で大人の女への発達途中の体という、そのスジやオタ系には大人気そうな雰囲気の女の子です。というか僕が超萌えてるのですがwww


セックスは、そんな純情そうなのが豹変。可愛いおクチで奉仕するようなリップに、挿入すれば自ら腰を動かして、さらに潮吹きまでしてしまう過激さ。このギャップに萌える!

くびれもすごいのだけど、びっくりするくらいキレイなパイパンであるのがお気に入りであります。将来的に「くぱぁ」シリーズに出るのが楽しみってなやつですw
性の逸材っぷりが感じられるし、コスプレも似合いそう。コスプレAVはよwww


■Profile
 北川 ゆず(Yuzu Kitagawa)
 1995年 12月 22日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 北川ゆず(@YuzuKitagawa1)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
美女揃い大阪オートメッセ2016でパンティ晒す痴女コンパニオンをご覧くださいwww


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS