TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あの人気絶頂で引退した伝説のグラビアアイドル「仲村みう」さんのAVデビュー作『Fade In』!たかしょーがAVに出た時のように、歴史に残る超特大の話題作なので、これはマストバイ!6月1日発売!

また好みが合えばですが、松本菜奈実(Jカップ)、天野美優、めぐりなども良いセックスしているようなので抑えておきたい。今週はおっぱいが良作ぞろいかな。



.

仲村みう AVデビュー作『Fade In』AVハメ撮り画像公開で”ニュルッとIn” してます

仲村みう

仲村みう 『Fade In』AV転身のSEX画像まとめ

MUTEKIよりAVデビューが決定した伝説のアイドル「仲村みう」さん。6/1に発売されるAVより、衝撃のヌード&SEX画像です(情報元:エロ速


艶っぽいルックスとスレンダーなボディで人気だったグラドルが、一本限定ですがAV転身。まあMUTEKIでは1本限りって事かもしれませんね(三上悠亜の例が有り)。

そのAV公開前に、そのAVでの画像を緊急入手!またグラビア当時の引退作 『Fade Out』 動画もありますよ。



プロフィール

名前: 仲村みう(Nakamura Miu)
 1991年 3月 14日生 現年齢 26歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W53 H80 cm
 Twitter: アダー ジョ仲村みう(@Nakamura__MIU)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今井メロ MUTEKIでAVデビュー『snow drop』最新SEX画像が不自然に爆乳化w

今井メロ

『snow drop 今井メロ』 最新グラビアまとめ

元トリノオリンピックに出たハーフパイプの選手「今井メロ」さんがAV転向でMUTEKIデビュー!初となる動画は5/1発売。(情報元:動ナビブログ ネオ



そろそろ動画発売ということで、最新の宣伝画像や雑誌画像が公開されましたが、以前より爆乳化していますwww
本人の自叙伝で整形手術もしている事をカミングアウトしてますから、今更驚きはしませんけどねw 結構壮絶な人生送っているようですが、どこまで突っ走ってしまうものやら…
(宣伝画像に加え、雑誌画像や最新のSEX画像など画像追加しました)



プロフィール

名前: 今井メロ(Imai Mero)
 1987年 10月 26日生 現年齢 29歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W63 H88 cm
 本名:今井 夢露(いまい めろ) 旧姓:成田
 元・オリンピックスノーボード選手


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ 白くて柔らかくて綺麗でエロい。 人気AV女優の綺麗でエッチなヌードグラビアまとめ

凰かなめ

凰かなめ ヌードグラビアまとめ

2016年8月にデビューするなり、透明感あふれるルックスと、相反するドエロっぷりで瞬く間に大人気となった超絶美少女AV女優「凰かなめ (おおとり かなめ)」ちゃん。その最新のヌードグラビアの紹介です(情報元:エロ速



AVデビュー前は、すすきのでデリヘルやっていたことでも話題になりましたが、今の人気はそんな過去ではない確固たる実力。女性人気が高いってのもあり、現在すすきの風俗では、いかにもかなめちゃんを意識したんだろうなーという髪型やメイクなどの嬢が出てきてますw

最近ではかなめちゃんと温泉旅行する、まるで恋人同士のような動画も発売されて大人気。しかもこんな可愛くて細い体なのに、4Pまでやっちゃうんだから凄いもので。
今回記事は、あまりグラビアには出ていないかなめちゃんの、久しぶりのグラビア。絵に描いたような美少女の透き通るようなエロさですよ。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.130 #エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像 50枚

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

名前出てるので一目瞭然ですがw 2017年04月16日にAV女優デビュー予定の新人「水鳥文乃(みずとりふみの)」さんです。
天真爛漫な20歳、パイパンに美乳、そして弾けんばかりの笑顔がとても可愛い♪管理人が注目している美少女なのであります。歯並びいいよねw


DMM
【数量限定】新人 水鳥文乃 ~MAXING専属デビュー!~ in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)
ブルーレイディスク版
DVD版
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【流出】MUTEKIよりAVデビュー 松本菜奈実、過去の風俗在籍レポ、プレイ内容が赤裸々に…

松本菜奈実

松本菜奈実 Iカップ AV女優デビュー 風俗ゴシップ

3月1日にMUTEKIよりAVデビューする爆乳グラドル「松本菜奈実」が、この前まで風俗勤務していたことが発覚
その在籍時に相手をしてもらったお客が、プレイ内容などを2ちゃんねるに書きこんでいたものの紹介です。サンプル動画もあり。
反応薄いとかもありますが、やはりおっぱいは凄かったようで、概ね好意的な意見が多いかな。相手してもらった奴、マジで裏山!

また風俗経験者だったという事で、ある意味高橋しょう子よりもそそられるという話もw




AVデビューに興味ある人は、予習のためにグラドル時代のⅣを見ることオススメ。今のうちから異常に興奮できますw
乳輪を知りたい方はコチラ。サンプル画像の時点で、既に乳輪、乳首が透けて見えてますw


DMM
円形領域~Iカップ100~ 松本菜奈実

プロフィール

名前: 松本菜奈実 (Matsumoto Nanami)
 1994年 8月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W62 H89 cm
 元グラビアアイドル
 Twitter: 松本菜奈実(@7mi_m)




松本菜奈実

松本菜奈実

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

凰かなめ

2016年デビューのベストAV女優

本日で2016年も終わり。エロ紳士としては今年も沢山のアダルト動画にお世話になりました。

振り返れば上原亜衣や篠田あゆみさんなど、有名AV女優さんの引退ニュースが目立ち過ぎて怒涛の一年でした。
ただデビューしたAV女優があまり目立たなかった訳ではなく、引退した方の後を継ぐかのように、これからのAV業界を担うような大物がデビューした年であったようにも感じます。



高橋しょう子 凰かなめ 橋本ありな 坂口杏里w

AVOPEN2016で総合優勝の「高橋しょう子」。グラドルの高崎聖子が¥交ゴシップで引退したあと、まさかAVデビューし、そのハイスペックな肉体を武器に一気にトップに上り詰めるとは、2015年の時点で誰が予想したか。間違いなくこれからのAV業界を背負って立つAV女優であり、異を唱える人は居ないでしょう。



日刊エログ管理人が選ぶ、今年一番のAV女優さんは?

凰かなめちゃんが今年一番のAV女優に決定!!

同郷すすきのであり、デリヘル時代から知っているという贔屓目もありますが、夏にデビューして一気にここまで人気、知名度が上がるハイスペック。

なんといってもデビュー作が大ヒットし、MGS動画で歴代売上ナンバー1を達成(サーバーがダウンする結果に)。そして人気からプレステージのサイトで新人がタイトル画を飾るという異例の抜擢!まだデビュー半年でこの大躍進ですよ。

Youtuberでちょっと名前出ていましたが、ほぼ無名のAV女優がここまで有名になるとは…。動画と画像紹介で、その魅力を語っていきますので、ファンの方もまだ見ていない方も、この機会に是非かなめちゃんをチェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大手AV会社 エスワン 超えちゃいけないラインを超える…(動画あり) 鳴沢ゆり #エロ動画

鳴沢ゆり AV女優 人妻 デビュー

本日のイチオシ記事


『鳴沢ゆり』さん、AVデビュー作のThisAV動画です。
何が超えちゃいけないラインかというと、どこのAVメーカーもやっているある事、実はS1だけはまだ人妻をAVデビューさせたことがなかったようです。
背徳的な興奮を優先するか、それとも人の道を優先するか。葛藤に悩むエスワンだが、鳴沢ゆりさんの魅力に屈服、AV出演させてしまった、という訳w

DMM動画 → S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー


見た目はとても清楚な雰囲気のある美人な奥さんで、とてもAV女優になるような破廉恥な女性には見えない。このスレンダーな佇まいも上品そうで、淫靡さなんて欠片もない。
だがしかし、それは全て虚像だったのかも。一旦セックスが始まると今まで溜め込んでいた欲求が爆発するように貪り、男優と絡みあう。確かにこの淫靡さ、性に対する貪欲さ、セックスのポテンシャルなど、人妻という枠に閉じ込められる訳なし。

常に変革していかないと、これからのご時世生き残れない、激しい業界であるAV業界。これから人妻を武器に群雄割拠して頂きたい!(訳:エロ人妻ウマーw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
17歳当時にTバック穿いてた着エロまとめがこちら…「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」 #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【神田るみ】18歳になった美少女が、超薄毛スジ○ン着エロ経由でAVデビューwww [xhamster]


新人 神田るみ新人 神田るみ

新人 神田るみ

着エロ界で空前の人気を集めた謎の美少女神田るみが満を持してAVデビュー。そのスレンダーなカラダと深淵な瞳の美少女っぷりに驚きと興奮。公式にデビューした18歳だから大丈夫なんだけど、もう見た目からしてアレだwww 演技とSEXはまだまだヘタですが、超細身に超薄毛スジ○ン萌え!
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【桐谷ユリア】 フランス系クォーターのGカップ美少女がAVデビュー!騎乗位の腰振りがヤバい! [xvideos]


First Impression 桐谷ユリアFirst Impression 桐谷ユリア

フランス系クォーターという美少女がAVデビュー!大人しそうな美少女なんですが、エロは凄い。騎乗位の腰振りがかなりヤバい♪デビュー作なのに乱交しちゃうし、美巨乳Gカップにエロい体と腰つき、これは今後要チェックで!
↓厳選!お宝アイドル・流出動画DL
動画01 / 動画02 / 動画03 / 動画04 / 動画05
動画06 / 動画07 / 動画08 / 動画09 / 動画10

First Impression 桐谷ユリアHitomi 痴漢が群がるJカップ爆乳
天然薄毛のロリ少女まんこ濡らしハメ撮り
Iカップボイン 佐伯ももこボックス
無修正 10代素人GAL2人と4P乱交♪
【無修正】【ロリJK】 制服&スク水JKを陵辱中出し

↓厳選!お宝JK流出動画DL
動画01 / 動画02 / 動画03 / 動画04 / 動画05
動画06 / 動画07 / 動画08 / 動画09 / 動画10

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS