TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、グラドルたかしょーとのラブラブ旅行(主観)に、性器と例えられる程エロい美少女「凰かなめ」ちゃんをトランス状態に追い込んで徹底的に犯す。そして巨乳な彼女の妹「雛菊つばさ」に手を出して中出ししちゃう、抜きオカズ度合いがハンパない3作品。

また『AV無理』に巨尻で売り出し中のグラビアアイドルが登場。まー、この尻がエロいです。シーンによってはヤってんじゃねぇのか?と思うようなカットも。



.

吉木りさ似の関西訛りメガネッ娘ポールダンサー『うち、寂しいと…』人肌恋しさハメ撮り

家まで送ってイイですか? case.57 かほるさん(花崎りこ) ○○歳 ショーダンサー 277DCV-057

家まで送ってイイですか? case.57 かほるさん(花崎りこ) ○○歳 ショーダンサー 277DCV-057

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをしてナンパハメ撮りという、人気の企画動画です。

今回のターゲットは、銀座に居たエロ眼鏡女子かほるさん(年齢非公開)。仕事はポールダンスで月収3ケタ!!大阪出身!というノリ良し女子です。



見どころ

メガネ補正もありますが、吉木りさに似てる?と思うシーンが多々有り。後半外すのですが、フェラ途中なので顔がまあエロい。
一応素人もの動画ですが、プライベート感溢れる部屋で、うっすらとした明かりの元、AVっぽくない素人同士のイチャラブなセックスという生々しさが溢れていてとてもいい。このシリーズ一番のヒットじゃなかろうか。

このシリーズは最近グラマラスボディでド淫乱な子のが多かったけれど、自然なエロスで(十分ドスケベですが)わざとらしさが無くて良かったなぁ。それでもヌチョヌチョ音MAXのフェラテクは最高でしたよ!♪



プロフィール

名前: 花崎りこ(Hanasaki Riko)
 1982年 11月 30日生 現年齢 34歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W62 H90 cm
 Twitter: 花崎りこ(@hanasaki_rico)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/23(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

母性溢れるGカップ保育士『私、いろんなSEXがしてみたいんです!』 ナンパハメ撮り動画

家まで送ってイイですか? case.56

『家まで送ってイイですか? case.56』Gカップ ひかりさん 23歳 保育士 277DCV-056

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、人気の企画の動画紹介です。

今回のターゲットは、これは子供たちも自然と触ってしまうだろ…w 大胆な胸元がやたらハレンチ。でも保育士としてはちゃんとしてますよ?Gパイ保育士さんの性欲解消自宅全力セックスです。



見どころ

Gカップ爆乳巨乳なのに、身体のラインも綺麗で締まるとこは締まってるし、身体に関しては言うことなし!
性欲も溜まってるヤリマンらしく、相当気持ちよさそうなセックスしてますよ。顔はちょっとアングルでアレな感じに写ったりと好みが分かれるかもですが、感じたときにはとても良い表情してます。激しすぎるGカップおっぱいが揺れまくるのを見るのが最高!このおっぱいとパイズリだけで全部OKです!

あと最近このシリーズに、男優の森林原人さんがよく出演してますね。ファックが激しくエロくなるからいいんですが、どうやってもガチのAV撮影にしか見えなくなるから、ちょっと素人動画はどうのかなと思う時あり。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/16(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

来栖まゆ 有村○純似の道産子萌え系少女→このフェラはシリーズ最強のエロ凄さ ハメ撮り動画

MGS動画 ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.54』かんなさん(来栖まゆ) 24歳 蕎麦屋店員 277DCV-054

MGS動画 ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.54』かんなさん(来栖まゆ) 24歳 蕎麦屋店員 277DCV-054

「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、毎度お馴染み人気企画の動画です。
今回のターゲットは、都内破格の“いわく付き部屋”に住む奇跡のドMのかんなさん。リリカルな○はグッズ等オタク感満載なお部屋。萌えグッズのために上京して来ました!北海道出身。

ちなみにいわくつき物件で”出る”そうですが、アニメグッズで封じるという力技で対処。御札代わりに使うとは!(今回の設定は相当キてますなw



見どころ

正体はAV女優「来栖まゆ」さんなのですが、おそらくこの部屋撮影用のセット部屋でなく、彼女のガチ家だと思われ(彼女自身かなりのオタ)。そう思うとプライベート感が出て、リアルさにかなり燃えますね!

こじらせたオタ女子はセックス好きと良く聞く話ですが、彼女もそうでド淫乱でドスケベでしたよ。
見どころはフェラで、舌使いが異様に速い。超スピード裏筋舐めでバキュームも音が凄い。もし自分の彼女がフェラが上手くない…という人は、これを見せると参考になるかも!w

今回の動画はこのシリーズの中でも素人感が強く、ゆきずりの子とヤっちゃった感凄い。素人のリアル感が凄いので、お好きな方は必見!



プロフィール

名前: 来栖まゆ(Kurusu Mayu)
 1995年 11月 30日生 現年齢 12歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H87 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/02(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

さくらみゆき 自称Sでフェラ好きギャルで童貞好き。ビッチ全開、高速騎乗位が抜けるハメ撮り

MGS動画 ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.53』 りょうさん(さくらみゆき) 25歳 売れないキャバクラ嬢 277DCV-053

MGS動画 ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.53』 りょうさん(さくらみゆき) 25歳 売れないキャバクラ嬢 277DCV-053

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし(略)、人気の人間ドラマハメ撮り動画です。
今回のターゲットは、『今日もクラブにいったろか!』と渋谷でキャバ勤務終わりのパーティ系女子りょうさん。破天荒ギャル人生モード突入、高校時代の破天荒ギャル友と童貞狩りゲーム等、性的に乱れまくる!自称Sでフェラ好きのギャルで童貞卒業なんてうらやまし過ぎますね…w



見どころ

セックス用にコスプレw くびれは凄いし、タクシー乗るときからも目立っていたドエロなお尻。しかもドSの痴女なのだから、もうエロい匂いしかしませんwww

得意技はフェラといっていただけあり、じゅっぽじゅっぽと激しい吸いまくりで、これがもう気持ちよさそう(咥えてると濡れるそう)。口内射精後も1滴残らず吸いとっていて、サキュバスか君は!

そしてメインは痴女らしく騎乗位。若い子特有の体力なのか、ビッチだからなのか、とんでもなく高速で腰振ってます。これ素人男じゃ持たないでしょうな。最初から最後まで、エッチが相当好きなんだろうなというビッチちゃんでした。抜けた~



プロフィール

名前: さくらみゆき(Sakura Miyuki)
 1996年 12月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H89 cm
 Twitter: さくらみゆき@AV女優(@sakura_miyuki12)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/26(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

橘メアリー Gカップのむっちり爆乳DJで歯科衛生士…エロの匂いしかしないwハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.52 ゆうこさん(橘メアリー) 24歳 歯科衛生士(DJガール) 277DCV-052

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.52 ゆうこさん(橘メアリー) 24歳 歯科衛生士(DJガール) 277DCV-052

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画の、まいどお馴染み人気の動画紹介です。

今回のターゲットは、渋谷で合コン帰りの肉食パリピゆうこさん(24歳)。 普段は優しい歯科衛生士、夜はアゲアゲDJ、深夜は合コンパリピガール。でも元々はフルート一筋マジメ少女でした…。ハイ、完全に上京して大学デビューパターンですねw
開花してからはセックス大好きガールに…。合コンやナンパで良い男がいればGカップ巨乳を武器に落としまくる!芸能人もお笑い芸人もエロGパイズリでイチコロですYO!



見どころ

体つきもですが、やはりそのGカップおっぱいの存在感たるや。若干ぽちゃ気味ではありますが、素人として見れば全然普通でエロい体つき。パイズリなど最高に気持ちよさそうであります。ペニスを全部隠すほどのボリュームはやはり凄い。

セックスの内容的には、DJでパリピキャラで、即尺もする手慣れ感が凄いヤリマンセックスするのですが、その割には可愛い声で喘ぎますw
おっぱいの揺れもすげぇ興奮ものですが、むっちりな巨尻にパンティびりびり挿入シーンも、男の獣本能がふつふつと湧いてくるフェロモン度。抱き心地の良さそう、という言葉がぴったりのエロ女でした。この動画はオナが捗るよ。

ちなみに撮影時の部屋、ガチの自宅だそうですよ。



プロフィール

名前: 橘メアリー(Tachibana Mary)
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W63 H86 cm
 Twitter: 橘メアリー(DJ Mary)(@mary_tachibana)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/21(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

関西女はHなノリが良いのか?上京初日で知り合った男を自宅に連れ込む淫乱ハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.51』

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.51 関西一のキス職人!なにわの肉食系女子は気配り上手⇒常に笑顔…おかんからの教え⇒上京初日で知り合った男を自宅に連れ込む豪腕(現在上京4日目)』 ひとみさん 22歳 ファミレスのバイト 277DCV-051

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画のアレw 地味に人気の素人ハメ撮り動画です。

今回のターゲットは、関西出身ひとみさん(20歳)。東京に引っ越してきて4日しか経ってない、大阪人らしいよく喋る女の子です。



見どころ

このシリーズって、いかにも素人な子をナンパしてのプライベート感溢れるハメ撮り、ってのがあると思うのですが、今回のはまさにそれ。
エッチはエッチだけど、体つきは特に凄いところも無く、鈴木○理奈みたいな酒焼けした声w 正直この動画で抜けはしなかったのですがw 酒飲んでのグダグダな関西弁トークがなんともAVらしくない、プライベートのような感覚だったのが丸。酔っ払っての勢いエッチってこういうのだよね~となる不思議な動画です。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/10(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

成海夏季 元子役は絶倫男優も絶句するエロいセックスモンスター!アナル舐めもOKのハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.49』 なおさん(成海夏季) 21歳 大学生(たこ焼き売り&ポールダンサー) 277DCV-049

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.49』 なおさん(成海夏季) 21歳 大学生(たこ焼き売り&ポールダンサー) 277DCV-049

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをして…という、例の企画AV動画です。

元子役で、現在は女子大生ポールダンサーというセクシーな彼女ですが、なんとも凄いくらいのセックスモンスターでしたよ…



見どころ

最初は不思議ちゃんなイメージでしたが…、この子凄く天然の変態です!w

見た目は美人で、ポールダンスやってるのもあり、プロポーションは抜群でHカップ。そしてセックスはモンスターレベル。

男が足りなくて男優を呼び(森林原人)、セックス→口内射精→セックス→口内射精→セックス→口内射精とやりまくり。大体時間にして60分強ですよ…どれだけの性豪なんだか。
そして今までになかったのが、スマホで自撮りしながらのハメ撮り(さらにビデオカメラでも撮ってる)という、恐らく業界初の演出。

男優のアナル舐めするわ、鏡の前で自らを鑑賞しつつオナニーなど、もうやりたい放題のスケベっぷり。これぞエロ女!絶倫な男優も絶句するくらいの凄まじい性欲が変態的すぎて若干引くけど、このヤバいほどの性欲全開セックスは興奮。つられて管理人も連射を…www 凄いオカズ動画なのでオススメです。



プロフィール

名前: 成海夏季(Narumi Natsuki)
 1995年 10月 26日生 現年齢 21歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W60 H93 cm
 Twitter: 成海夏季・新人AV女優(@natsuki_narumi_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/27(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

花咲いあん 本物受付嬢!パパが何人も居る大人な美女は、ハメ撮りセックスの刺激に燃える動画

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画の動画紹介です。

寂しがり屋でドケチの彼女は、豊富な交友関係を活かし奇跡の"0円"生活!束縛からの解放、目覚めた性。そして365日オナニーに明け暮れる無尽蔵の性欲!

そんななんとも凄い女性は、美人オーラ満点のカーディーラー受付。当然美人で「女に生まれてよかった!」と言い切るほどの清々しさw そんな美人を自宅でハメちゃうという動画。

毎日オナニーするだけあり、手マンされて早々エッチしたくなっちゃう発言からもやはりドスケベ。
もの凄い音を立ててのフェラチオは見物です。おっぱい巨乳好きには物足りないかもしれませんが、色は本当に綺麗な色をしております。ルックスがかなり良い為、文句なしの動画です。



プロフィール

名前: 花咲いあん(Hanasaki Ian)
 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 花咲いあん(@hanasakiian)さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/08(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

清本玲奈 関西No.1のハードプレイを求めるドMショーダンサーと泥酔ハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画のハメ撮り。
地味に人気のこのシリーズ、今回のターゲットはギロッポンにて酒に酔ってた美女ショーダンサー、酒が入ったらスケベさ満点になってしまうらしい素敵女子w

(主演はAV女優「清本玲奈」さんです)



見どころ

テキーラですっかりエロ女子になってしまって、キス魔は当然、。撮影チームにも襲い掛かりフェラ抜きしてくるスケベさ。しかも涙目喉奥フェラである。勿論即尺。すげぇなこの人。

ダンサーなのもあり、かなりシェイプされた綺麗なボディライン。体力もありますから筋肉アニキ男優に相手をwドM丸出しなので強引キス、巨根イラマで躾開始。
喉奥ピストンからの首絞め立ちバックでアヘり潮手マン潮。執拗なハードピストンからの顔射!71分頃の首絞め寝バック…激しかった。



プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
   別名:まどか(SODクリエイト・カープ女子)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS