TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

明日花キララ 綺麗だから文句あるまい?Vol.2 HカップAV女優の新作ヌードグラビア

明日花キララ

明日花キララ Hカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ 85枚

前回の記事の続きです。二代目恵比寿★マスカッツの4代目リーダー、美人AV女優の「明日花キララ」さんのヌードグラビアまとめです。

今回も一応ランジェリー着用してますが、綺麗なおっぱい出しまくりの殆ど肌色面積ですw スタイル良いし見とれる美しさであります。今回も画像たっぷりどうぞー



Twitterフォロワー30万人

この間フォロワーが30万人を突破したということで、セクシーな画像をツイートしてたのはチェックされましたか?整形だのサイボーグだの色々言われますが、うるせえよお前ら!って事で片付きますw 見られる仕事だけに、美しさは正義♪

明日花キララ エロ速
AV女優 明日花キララ フォロワー30万人!恵比寿マスカッツのリーダーがセクシーなツイートをしていた



プロフィール

名前: 明日花キララ(Asuka Kirara)
 1988年 10月 2日生 現年齢 28歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 明日花キララ(きいたん)(@asukakiraran)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】『特命係長 只野仁』 キャバ嬢の三上悠亜がおっぱいポロリした♪

AbemaTV『特命係長 只野仁』2話に出演したAV女優「三上悠亜」

三上悠亜 AbemaTV『特命係長 只野仁』2話 おっぱいキャプまとめ

5年ぶりにAbemaTVにて過激に復活した 『特命係長 只野仁』、第1話の高橋しょう子に引き続き、2話に元SKEで現在人気AV女優の「三上悠亜」が出演。見事な演技とおっぱいを見せてくれました。キャバ嬢のマナミ役だったのですけど、悪女が雰囲気にも合っててイイ役だったな~
そのキャプのまとめ紹介であります。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.108 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、森保さな、明海こうちゃんの動画よりです。まあパケ写詐欺というやつであり、すげぇやる気のない動画だから見ないほうがいいという失敗以下文字数


DMM
彼氏募集中、親友と2人 森保さな、明海こう

毎年寒い時期にセンター試験が開催

毎年センター試験の時は冷え込んで天気が荒れるものですが、今年は特にひどいなぁ。冬将軍今年はやる気出し過ぎだよ、受験生可哀想だろ~。
この悪天候にもめけず実力を出し切った方々へ、幸あらんことを。



災害規模らしい大寒波が来たようで、当然ながら北海道は大雪だし凍りついてます。占冠村(しむかっぷむら)がマイナス29.6度とかマジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

RION まるで「ヴィーナスの誕生」奇跡のJカップ!撮り下ろし極上ヘアヌード

AV女優 RION

AV女優 RION Jカップ ヌードグラビアまとめ 8枚

”神の乳”と評される脅威のJカップにクビレボディ。昔は「宇都宮しをん」名義で活動されてましたが、RIONに改名してからもその極上エロボディは変わらず。
明るい日のもとで、一糸まとわぬ芸術的なまでに美しいヌード。まるでボッティチェリの名画「ヴィーナスの誕生」のようであります。

動画もあるのですが、ROMなので実際雑誌を買って見ようねw



プロフィール

名前: RION(りおん)
   別名:安齋 らら、宇都宮しをん(~2015年9月)
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm
 Twitter: RION(@RION_bwhp)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり ~綺麗な裸~ 美尻突き出して誘惑に耐えられるか?ヌードグラビアまとめ

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 美尻ヌードグラビア 40枚

整った顔立ちの美女、AV女優「鈴村あいり」さんの綺麗なヌードグラビアまとめです。

前回の着物姿も艶やかでしたが、今回はショートパンツ姿。それをパンティまでずらして脱いで、お尻を突き出して誘惑するセクシーなポーズ…、並みの理性では抗うことなど不可能っす!
とびきりセクシーで綺麗なヌード、じっくり御覧ください。40枚。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.107 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、A女神「桐嶋りの」さんの、トランスもの動画よりの画像です。


DMM
MGS動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの
DMM動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの

今週の大きなエロ話題はこれでしょうな~


大人の利権などの問題があるのだろうから、しばし静観。



数年に一度の大寒波が来たようで、北海道は凍りついてます。マジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララ 綺麗だから文句あるまい?Hカップ女神的AV女優の新作ヌードグラビア

明日花キララ

明日花キララ Hカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ 90枚

二代目恵比寿★マスカッツの4代目リーダー、美人AV女優の「明日花キララ」さんのヌードグラビアまとめです。

マスカッツでも目立ってますし(ポンコツですがw)、AV女優としても相変わらずの人気の彼女ですが、ヌードグラビアとしては久しぶり。今回は90枚ですが、まだあるので近々第二弾をやりますねー



整形でサイボーグとか言われますがw

元が整っていて綺麗だから、整形繰り返しても破綻しないのです!駄目な人はすぐ顔面に不具合が以下文字数

とはいえ、もう何代目かの襲名でしょうかw 5代目だか6代目明日花キララ師匠だか謎ですが、AV女優という見られる仕事なのだし、これだけ飛び抜けて綺麗ならいいじゃんねと思う中の人。ちなみに以前、5年前と顔が違うと問われた際に「急成長です」と返した、そのセンスの良さに拍手w

↓2011年ごろの明日花キララ師匠w


明日花キララ 2011年頃

プロフィール

名前: 明日花キララ(Asuka Kirara)
 1988年 10月 2日生 現年齢 28歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ‍明日花キララ(きいたん)(@asukakiraran)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり 成人式後は、とびきり美女の着物を脱がして… ヌードグラビア

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 着物ヌードまとめ

整った顔立ちの美女、鈴村あいりさんが着物を脱いでいく、セクシーな画像のまとめです。
普段は短めな髪型のあいりさんですが、アップにしてまとめるとなんともいえない色気が出ますね~(目立つうなじをガン見しながらw

本日1/9は成人式、すっかり昔に経験した人が多いと思われますが、当時を思い出して、なかなか見られない日本ならではの着物の艶っぽさ、鈴村あいりさんで御覧ください。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

園田みおん 極上Gカップにランジェリーが映える♪ セクシーなヌードグラビアまとめ

園田みおん

園田みおん Gカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

美人AV女優「園田みおん」さんの極上Gカップのヌードグラビアです。1/3にやった記事に引き続き、今回はランジェリーが中心です。整ったプロポーションにセクシーなランジェリーが映える♪勿論全裸にもなりますよw 

個人的に一番萌えたのが、ラストのシャワーシーン。ランジェじゃないですがw ちょっと火照ったヌードがとてもナイス。じっくりご覧くださいなー



・前回記事
園田みおん 南国ビーチでビキニを脱いじゃう♪極上Gカップヌードグラビア



プロフィール

名前: 園田みおん(Sonoda Mion)
 1994年 11月 11日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 園田みおん♡Sonoda Mion(@mion_Princess)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤寛子 ヘアヌード写真集『1262』で乳首露出の完全ヘアヌード公開!

佐藤寛子

佐藤寛子 グラドル 女優 ヌードグラビアまとめ

最近は女優として活躍していた会長が、久しぶりにグラビア復帰。それもヘアヌード。2017年2月17に写真集も発売決定!タイトルは『1262』。それからの画像まとめです。



映画などでもうヌードもやっていますが、こうやってグラビアにて乳首を見ると感慨深いものがありますな。現在シングルマザーでアラサーとなった会長ですが、相変わらずくびれのスタイルは素晴らしいものがあります。写真集は2/17に発売。これはチェックしないとね。



プロフィール

名前: 佐藤寛子(Satou Hiroko)
 1985年 2月 17日生 現年齢 31歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Fカップ) W55 H90 cm
 Twitter: 佐藤寛子【official】(@hirokosato0217)
 公式blog: Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜 美しき美乳の誘惑♪新作ヌードグラビア 【たかしょーのライバル】

三上悠亜

三上悠亜 Fカップ AV女優 ヌードグラビア 90枚

DMMアダルトアワード2016最優秀新人賞を受賞。元SKEでしたが、AVに転向して大成功した「三上悠亜」さん。
個人的に今、たかしょー高橋しょう子の好敵手(ライバル)といってもいい存在ではないかと思っております。間違いなく現在のAV女優の中でトップ5には入る有名人ですよね。

2016年はMUTEKIからエスワンに移籍して、作品の内容もヌルかったのがしっかりハード系になってきて、いいぞもっとたかしょーと競え!と思う次第w



決め顔だけでなく笑顔がとてもいい

美人なので画像などもとても可愛いですが、彼女の笑顔はとてもいい。今回のグラビアにはその笑顔画像が沢山ありますので、美しき裸体と一緒にじっくりご覧ください。いやもう可愛いったら♪



プロフィール

名前: 三上悠亜(Mikami Yua)
 1993年 8月 16日生 現年齢 23歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B84(Fカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 三上悠亜(@yua_mikami)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.106 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



小寒(しょうかん)入り

冬至 から数えて15日目頃、冬至 と大寒の中間。寒さが加わる頃という意味で、いわゆる「寒の入り」のこと。なお大寒(だいかん)は1月20日頃。

昔の人は良く言ったもので、これから冬本番を迎える時期。寒さが厳しくなる頃…ですが、そろそろ仕事始めの人が殆どだからなのか、風俗が混んでてどうしたものか
なんでこんな寒い時に!!(すすきのは相変わらず雪です)

あれか、皆正月休みでのんびりして、これから姫始めってやつか?僕はお気に入りの嬢に入れなくて困ってるのだけどどうすりゃいいんだよ!(知るかw



そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜(36)『あなたに祈りを』写真集収録NGの封印されたヌードグラビアがこちら…

壇蜜

壇蜜『あなたに祈りを』ヌードグラビア

最新写真集に載せられなかった封印ヌード画像として週刊誌に掲載された最新グラビアのまとめ紹介です。

しかし、何が問題なの?今更?壇蜜さん既にフルヌードを映画などでやってますよね?wwwって感じです。過去ので申し訳ないですが、壇蜜のがっちりフルヌードも載せておきますw



プロフィール

名前: 壇蜜(Dan Mitsu)
 1980年 12月 3日生 現年齢 36歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H89 cm



壇蜜
壇蜜


この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

園田みおん 南国ビーチでビキニを脱いじゃう♪極上Gカップヌードグラビア

園田みおん

園田みおん Gカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

年明けの寒い季節、見た目に爽やかな南国ビーチでのヌードグラビアです。園田みおんさんの整ったプロポーションに美巨乳のGカップ。プライベートビーチに居るような開放感のあるヌードです。
勿論夜はホテルでお楽しみですね…。

画像60枚要保存。近々続編をやりますのでお楽しみにね♪



今回の画像のイメージ♪
DMM
プレステージ夏祭 2016 ボクとみおんの南国バコバコ全裸旅

プロフィール

名前: 園田みおん(Sonoda Mion)
 1994年 11月 11日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 園田みおん♡Sonoda Mion(@mion_Princess)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.105 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

ごきげんよう、グッドルッキングガイの皆さんw 今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなハートフルでプレシャスなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。言ってみたかっただけですw

2017年、今年も日刊エログとエロ速をよろしくお願いします。淡々と更新していきますので、何卒よしなに。



去年の世相は相当荒れてましたから、今年は是非とも穏やかな年でありますように。
元旦ですがお仕事の人もいらっしゃるようで、お疲れ様です。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.104 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

忙しい年の瀬ですが、今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像はまんべんなく入れたつもりでしたが、ばしっと決まったのはお尻画像。AV女優さんもですが、特にグラドルでのお尻推しな方が多かった2016年。尻職人倉持由香さんに始まり、川崎あやさんやさいとう雅子さんなど、ブラボーなお尻に目が釘付けになったという人も多いのでは?



仕事納めという方も多いでしょうね

僕は28日で、世を忍ぶ仮の姿の仕事納めでした。といってもエログ更新やるので、年末年始は何もせず遊んでる…という事ってここ数年なかったな~。もう慣れちゃいましたけどね。
ホリデーシーズンでも変わらず淡々と日刊エログはやっておりますので、お手すきの際にでも是非御覧くださいな。



いよいよ2016年も終わりのときが近づいて来ました。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃乃木かな スリムな身体にFカップの美しいヌードグラビア(松嶋真麻時代を知ってますか?)

桃乃木かな

桃乃木かな(松嶋真麻) Fカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーに、同年10月19日にアイデアポケット専属女優としてAVデビューの美少女「桃乃木かな」さんの最新ヌードグラビアまとめです。陥没乳首にFカップの大きなおっぱい。スリムな身体ながらセクシーさと綺麗さを持つ彼女であります。
ちなみに本日12/24が誕生日で20歳になりました。ベテランのような落ち着いた雰囲気がありますが、まだまだ新人さんですね。

今回のグラビアは、その美しい身体をより綺麗に魅せたヌードグラビア。明るい陽の下で、柔らかな可愛い表情と美しいヌードが見もの。思わず見とれちゃいますよ。



松嶋真麻 時代

案外知られてないですが、18歳当時メーカーいもうとChannelより、松嶋真麻としてAVデビューしていました。
デビュー作:『松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!!

結構これ、びっくりする事実。当時Hカップっすか…、中出しですか…。誰もが、え?マジで?と思いますよ。いやぁ…、18歳当時は若かったなぁwww 10代の女の子って相当変わりますな~w

今のTwitterでもよく書いてる、無類の二郎好きで大食いの腹ペコキャラw この当時からの名残だったのかなw



現在20歳。可愛さの中にも女の色気があり、ファックは甘えた声で喘ぎ声もかわいくも、かなりのハードな事もOKという、中々のポテンシャルを持つ美少女。これからが楽しみな彼女の、最新ヌードグラビアです。じっくりどうぞ~




プロフィール

名前: 桃乃木かな(Momonogi Kana)
 1996年 12月 24日生 現年齢 20歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B80(Fカップ) W54 H80 cm
 Twitter: 桃乃木かな(@Kana_Momonogi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.103 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



クリスマスが今年もやってくる♪

今年のクリスマスは、まあよく出来た話だよと思う程の日程ですな。23日祝日で土日がクリスマスってもう、この年末のクソ忙しい時期に何の嫌がらせかとw

勿論僕もクリスマスは嫌いじゃないですよ。札幌大通りにはクリスマスイルミネーションが凄く綺麗に、幻想的に輝いていて気分も盛り上がります。
ただね、一部の恋愛至上主義者どもがうるせぇ!恋人同士で過ごさないと人にあらず!といった事ほざいているからもうめんどくせぇ。

あと、一部の飲み屋のおねえちゃんな。「あんたどうせ暇なんでしょ、店に来いや(超訳)」的な営業メールしてくるから、この日ばかりは無視ですwww

中の人はのんびり、自宅でワインでも飲みながら週末を過ごしますよ。
恋人同士で過ごすという人は幸せになってくれ。そうでない皆さんは静かでゆったりとした週末を。メリー・クリスマス!



もう来週には年末。2016年も終わりが近づいてきました。今年の冬はかなり厳しい寒さのようですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜 「アサヒカメラ」でフルヌード画像公開…2ch「硬派な雑誌で脱ぐとは…」

壇蜜

壇蜜 ヌードグラビアまとめ

『あなたに祈りを』最新写真集でパイパンヌードを披露したエッチなお姉さんこと「壇蜜」さん。

今回ヌードグラビアを公開という事なのですが、今回は週刊誌などではなく、「アサヒカメラ」という硬派な雑誌。篠山紀信撮影で、佐々木心音、三上悠亜、紗倉まな、矢吹春奈らも掲載予定。
カメラ雑誌には昔からヌードも芸術作品として掲載してますし別に珍しくはないですが、グラビアアイドルだけでなくAV女優も、これだけの豪華なメンバーを一挙掲載って珍しいですね。

掲載予定の「アサヒカメラ」最新号の発売は12月20日。今回紹介のは以前7月号のヌードグラビア。週刊誌のような表に出たエロスとは違い、綺麗に、芸術的なはずなのですが…、どうみてもエロくてヤってるよね~?的なベッドシーンにしか見えません。さすがエロスの女王w



プロフィール

名前: 壇蜜(Dan Mitsu)
 1980年 12月 3日生 現年齢 36歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H89 cm




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤寛子 生徒会長がセミヌードで復活!ヘアヌード写真集も発売決定!

佐藤寛子
佐藤寛子

佐藤寛子 グラドル 女優 ゴシップ ヌードグラビア

10年位前にグラビアや女優として活躍の「佐藤寛子」。生徒会長やっていた真面目キャラと、毎日の腹筋運動で鍛え上げたくびれと見事な身体。そのヌードグラビアまとめです。

最近は女優として活躍していた会長が、久しぶりにグラビア復帰。それもヘアヌード。2017年2月17に写真集も発売決定だとか!



未婚の母・佐藤寛子、奄美大島に移住していた

2014年、所属事務所の変更と30歳を迎えたことを機に『週刊プレイボーイ』2015年第5号でグラビアから引退。グラビア撮影時にはすでに妊娠5ヶ月で、入籍することなく出産して「未婚の母」であると述べていた。

以前には、男性経験がなく結婚するまで処女でいたいと語っていたが、当時交際していた芸能関係の年上男性との間に子供を授かった。しかし男性が出産に反対した上に結婚を躊躇。子供を一人で育てることを決意し、翌年に長男・和津宇(なつね)君を出産。シングルマザーとなった。

男性経験のない生徒会長が売りだった清純派アイドル・佐藤寛子も十数年経った今となっては雑誌のインタビューで経験人数を自ら語っちゃう。なんとも物悲しいものがあるねぇ。優等生にありがちな、駄目な男に捕まっちゃったか~。

当時ファンだった身としては、『仮面ライダー555』に主演した時とか、その後ディケイドにも出演したのが嬉しかったのですが、ヌードになったとなると物悲しいやら嬉しいやら。

まあもうヌードもやってますけどねw
でもね、主演映画で濡れ場シーンをやるのと、なんか金稼がないと!的に脱ぐってのはちょっと違うんだよ!(結構デリケートな男の心理



・主演映画 『ヌードの夜』でヘアヌード濡れ場シーン
佐藤寛子

プロフィール

名前: 佐藤寛子(Satou Hiroko)
 1985年 2月 17日生 現年齢 31歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Fカップ) W55 H90 cm
 Twitter: 佐藤寛子【official】(@hirokosato0217)
 公式blog: Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

辻本杏 無駄のない均整の取れた身体の美乳美麗エロヌードグラビアまとめ Vol.3

辻本杏

辻本杏 Cカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

第2世代「恵比寿★マスカッツ」のメンバー、AV女優の「辻本 杏」さんの最新ヌードグラビア画像まとめです。
グラビアアイドルとして活動した後、2014年3月にAVデビュー。2016年夏にエスワンに移籍して話題になりました。

そして移籍してよかったと思われる作品が出て、僕も非常に嬉しいッ!



DMM
JKお散歩 辻本杏


なんでしょうね~、クールビューティ美女だけに、この背徳感w
でも本人も楽しみだったなようで、珍しくツイートしてました。



AVよりも恵比寿★マスカッツのイメージが強いなんて人も多いと思いますが、相当な残念キャラですねw クールビューティな美人なのにさあw
とはいえ眼力が非常に強いので、見ていてドキっとする事が多いです。そんなクールビューティの虜になりそうな美麗ヌード画像、たっぷり御覧くださいな。



プロフィール

辻本 杏(Tsujimoto An)
 1993年 12月 23日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 辻本杏(@tsujimoto_an)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.102 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

上のサムネは、大ファンの人も多いですよね、今年デビューのめちゃカワ大型新人「凰かなめ」ちゃんの最近の筆おろし動画からの画像です。控えめに言っても名作なので、まだの人はマストバイっす!



凰かなめの極上筆おろし 10
MGS動画:「凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分」

年末に向けてそろそろ準備

昨今若者の酒離れなどと話を聞きますが、僕の周りは大体飲むし忘年会もやってるので、すすきのだけ違うのか?w そろそろ忘年会というか自慢話ばかりするオッサンと飲む介護も飽きたので休ませて欲しいところな日刊エログ管理人であります。

忘年会で飲み過ぎ夜更かしもあるでしょうが、師走のこの忙しい時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

百合咲うるみ セックス好きなエロビッチギャルが魅せたヌードグラビア [しみけんのセフレ]

百合咲うるみ

百合咲うるみ Dカップ AV女優 ヌードグラビア

愛称”うるるん”。中身は”男を食らう性獣”こと、元人気モデルのAV女優「百合咲うるみ(ゆりさき うるみ)」さんの最新エロ画像です。綺麗な身体をより際立てる、ランジェリーなヌードのまとめとなってます。

AV男優「しみけん」が持ち込んだプライベートのハメ撮り映像がきっかけにAV女優デビューした彼女。
見た目からもういかにもなエロビッチギャル、日焼け小麦肌エロボディで痴女っぽいw なお初体験が14歳…、JCからヤリまくってたスケベっぷりはAVを見ると良く分かりますw



忘年会時期ですから、こういういかにもな見た目のキャバ嬢や風俗嬢と遊ぶ機会も増えてくるなんて人も多いのじゃ?w 派手な髪型にメイクばっちり、香水をぷんぷんさせた美女とひと時の快楽時間。たまにだからいいねw

この人のAVはやはり見た目通りで淫乱痴女系が多く、またそれがハマり役なのですが、本当にセックスがノリノリで楽しそうに、気持ちよさそうにやっているのが好印象。新作の本番しちゃう風俗嬢での、男を誘って食いそうなエロビッチ感がたまらなくエロいぞ!
日刊エログ管理人は、ピンサロのシーンがお気に入り(北海道で言うキャバクラ)。セットとかで経験者は分かるけど、この状況でヤったら…という欲望が出ててすげぇ生々しいw

たまに遊ぶから刺激的?w ハマると精も金も全部吸い取られそうな、セクシーエロギャル画像、要保存ですぞ。



プロフィール

名前: 百合咲うるみ(Yurisaki Urumi)
 1993年 11月 30日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 百合咲うるみ(うるるん)(@y_urumi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優「RION」 神乳Jカップの最新ヌードグラビアが集まったぞー!

RION AV女優

RION AV女優 ヌードグラビア エロ画像まとめ

最近ではTwitterも始めた、Jカップ神乳AV女優「RION」さんの、最新ヌードグラビアのまとめです。このJカップおっぱいは、神が与えた奇跡か。

今回のヌードグラビアは、女性らしい曲線が強調されていて、より魅力的。おっぱいは普通の人以上に大きく、くびれもまた基準よりもくびれている、女性らしさの象徴が強調されているスーパーボディ。RIONさんを見てたら、仕事のくだらないストレスなど忘れてしまいそうです。



RIONさんのパイズリはいいぞ

現在の有名AV女優で美しき爆乳といったら、JULIAさんかRIONさんか。勿論他にも美巨乳AV女優は居ますが、体との黄金比まで考慮すると、この2人は業界内で抜きん出ていますね、まさに女王の貫録。

↓で紹介の動画は日刊エログ中の人がハマったパイズリ動画。ハーフタンクトップを捲り上げてボロンと飛び出すおっぱい、貫録も色気も迫力も全部ある登場シーン、画面で見れば紛れもなく2Dなのですけれど、なんとも飛び出してきそうな3D感満載w パイズリというAV向きな見せ方が相まってエロさと迫力が違う!これは見ておくといいですよ~



DMM
超圧迫Jcupパイズリ 37連射させるノンストップ神乳大乱交 RION

プロフィール

名前: RION(りおん)
   別名:安齋 らら、宇都宮しをん(~2015年9月)
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm
 Twitter: RION(@RION_bwhp)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.101 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、『Re:ゼロ』のキャラクター、レムのヌードコスプレです。



忘年会シーズン到来

飲んで騒ぐのは結構だけれど、店を出たら「次の店どこにしようかー」と団体で固まってるのは迷惑だからやめようね!

アレな、群衆心理というのか道路の真ん中で固まってて、他の人に迷惑かけるアレ。せめて道の脇にズレてとか、店を出る前に決めとこうよ幹事さん。
あと一番最悪なのが、風俗店の前で「俺こういう所苦手だわー」とかいって誘われ待ちな奴。アレすげぇ格好悪いよw

何が言いたいかというとだ、この時期の街中が歩きづらくてしょうがないw 

お目当ての風俗ビルの前にたむろされてると入れないだろ!
(ダメな大人




さてさて一気に寒くなりまして冬到来となりましたが、皆さんごきげんいかが?師走で忙しいのに忘年会で体も大変な時期、体調には気をつけてふぁいてぃんです。
今時期は風邪流行ってますし、インフルエンザの時期でもあります。メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.100 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

今回の画像で自分的に華麗に決まったのはお尻画像。女性らしい綺麗な曲線の美尻画像が多めです。
↑のサムネはグラドルで女優の「内田理央」さん。最新写真集からの透けパンティ美尻画像です。

合わせてどうぞ:内田理央 写真集『だーりおといっしゅうかん』 シースルーパンティ姿で美尻のワレメが透けるグラビアを披露! | エロ速



100回め

このオカズ記事も100回めですってよ奥さんw
元はジャンル分けに苦しんだ画像達をまとめで記事にしようか~と軽い気持ちで作ったら、案外人気で続いちゃったカテゴリ。PVも地味に多いので、ありがたいことです。調子に乗ってこれからも続けますのでよろしくお願いします。



インフルエンザも流行る時期ですが、中には予防接種で体調悪くされた方も居たりで、(伝染るから)うかつに病院も行けない難しい時期。急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.99 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

今回の画像はキレイに、綺麗な体のパーツが際立つセクシーなヌードが多めです。



またかよと自分でも思いますが風邪ひきましたw

最近やけに風邪をひく頻度が高い中の人です。ああ、またひいてますよ。病院の領収書見たら、今月頭にもやらかしてますね。我ながら体弱いのが難儀なもので。
でも無理はしないで、忙しくても仕事は休みます。これでさらに悪化しても、誰も責任取ってくれませんからね~。いのちをだいじに。



そろそろインフルエンザも流行る時期ですが、急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.98 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。↑のサムネは、AV女優「高橋しょう子」さんの、新作動画からのオフショットエロであります。

↓の動画より。たかしょーの正しい使い方してるので、管理人は胸熱なのであります♪



DMM
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

お世話様で12周年を迎えられました

先日ですが、我が日刊エログも12歳となりました。随分と長い事やってきたもので、自画自賛してもいいよね?w
日刊エログ ”祝・12周年!” これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚


始めた当初は「エログ」という言葉も何も無い状態だったから、わやくちゃだったな。
手探りでなんとか運営していったけれど、それはそれで刺激的でした。当時一緒にやっていたブログ仲間も沢山居ましたが、やはり厳しい業界だけに徐々に居なくなり、独自ドメイン取得してFC2から移ったり、すっかり数は減りました。
あの時の皆さん何してるのかな~?昔を少し思い出してみた祝日でした。



大寒波が来て、今までに無いくらい寒い冬の日本。一気に寒くなりましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は寒いのもあって、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.15 #エロ画像 50枚

バニーガール コスプレ

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。

バニースーツといえば、露出しているようでしっかり着ているし、補正下着みたいなところもあるから、体型もある程度カバーできるし、あの尻尾とスーツのハイレグ具合でヒップアップ(してるように錯覚で見える)効果もあり、なによりうさみみ効果で可愛さアップ!(これ重要。

僕の個人的調べでは、「バニーガール可愛い→着てみたい→働いてもいい」という希望を持ってる女の子って結構居るぞ。飲みとかでコスプレとかの話になったら勧めてみるのだ、絶対!w



個人的にお祝いの時にバニーバールが欲しいw

本日は日刊エログの周年ですが、特になにかあるでもなしw
まあ個人的におめでたいので、気持ちだけでも華やかにバニーちゃんの店で飲もうかな、と思ってます。ささやかでいいのよ、でも見た目はエロいのがいいのよ、という僕の欲望に最も適したのがバニーちゃんの店でありましたw

何度も書いてますが我が街、札幌すすきのにはバニーガールの店(ガールズバー)が確か6店舗あります。
ガラス張りになってて外からバニーちゃんを眺められたり、ビルの上の方で気分良く可愛いバニーちゃんと談笑しながら飲めたり…、色々楽しいので是非皆さんは北海道へ旅行へ来るといいと思うのです。風俗やバニー目的で、週末にすすきのへ飛んでくるなんて内地の方もいらっしゃいますよwすすきの安いよ、おいでませ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな 9頭身19歳美少女が、コスプレJK制服姿で脱ぎ誘惑してきたら…

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 制服コスプレまとめ

18歳のとき、『ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな』(2015年12月10日)でイメージ動画からデビュー。12/15に二十歳になりますが、現在19歳。
9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのぎゃんかわ制服コスプレグラビアです。

最新コスプレAV動画が発表されたので、好きな人はチェック!なにこの二次元体型w



橋本ありな エロ速記事
コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな

新世代・直球AVアイドル。

最近の日刊エログ管理人が大注目している子。
大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔、そして長い美脚が売りの「橋本ありな」ちゃん。顔が小さいのもありますが、9頭身って何よ…と思うスーパーモデル級のスタイル。AV女優という、今では選ばれた人しか通用しない中で、このスタイルは最高の武器。
それでいてCカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w

僕がオッサンだからってのもありますが、若さって本当に素晴らしい財産ですね。今回のJK制服画像見ていて、なんだよこの眩しさは!としみじみ思ったwww ありなちゃんが限りなく現役JKに近いのもあり、この眩しさはピカイチ。見せつける胸元と、挑発的なスカートめくりに萌え!♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS