TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あやみ旬果さんのキモオタ輪姦のコスプレものに、伊東ちなみさんの性感マッサージによる絶頂アクメもの。
また好みが合えば抑えておきたい動画に、元グラドルからAVデビューした松本菜奈実、凰かなめちゃんのイメージ動画。かなめちゃんはセックスの時が一番輝いていると思うので、ファンの僕にしては珍しく今回は抑えでw



.

あやみ旬果 美乳にセクシーランジェリー。見事なプロポーションのヌードグラビアまとめ

あやみ旬果

あやみ旬果 Dカップ AV女優 ヌードグラビア 32枚

美人だけではなく、見事なプロポーションなのも彼女の魅力。AV女優「あやみ旬果」さんの見とれる程セクシーな下着姿のヌードグラビアまとめです。



今回の画像は古民家に布団という寝室、そこに何故?というようなセクシーな黒の下着姿。訳ありのカップルなのかな…と妄想してしまうヌード画像。妖艶な大人の女の色気がぷんぷんなセクシー画像ですよ。



プロフィール

名前: あやみ旬果(Ayami Syunka)
 1993年 8月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H83 cm
 Twitter: あやみ旬果(@ayami_syunnka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 赤のランジェリーが、しっとり濡れ透けた美女エロス。ヌードグラビアまとめ

波多野結衣

波多野結衣 リン・チーリン(林志玲)  ヌードグラビアまとめ 58枚

”世界の波多野”。AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優「波多野結衣」さんの、セクシーな赤ランジェリーヌード画像まとめです。


2008年にデビューして以来、動画は変わらずコンスタントに発売していますが、ヌードのグラビアは久しぶり。今回のは赤ランジェってだけで興奮しますが、シャワーでその綺麗な身体を濡らすというもの。ブラボー!濡らすとよりいやらしいですなぁ(フェチ

綺麗なヌードに水が滴るのが美しくエロく、荒んだ心が洗われるよう。そんな美女、波多野結衣さんののフェティッシュな画像で爽やかになっちゃってくださいな~。



プロフィール

名前: 波多野結衣(Hatano Yui)
 1988年 5月 24日生 現年齢 28歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 波多野結衣(@hatano_yui)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

戸田真琴 処女でAVデビューした美少女。現役jkのような制服ヌードグラビア

戸田真琴

戸田真琴 Cカップ AV女優 制服ヌードグラビアまとめ 53枚

19歳、処女で『私、Hがしてみたいんです。』にてAVデビューしたとびきりの美少女「戸田真琴」さんのヌードグラビアです。ショートカットが似合うのは美女の法則。

SODの青春時代レーベルでセーラー服を着ていただけあり、20歳の今でも普通に現役かのように制服を着こなしてます。このとびきりの美少女、以前は生徒会副会長だったという優等生、それがAVの世界で少女からオトナの女性として綺麗な自分を魅せるように成長…。微妙な年齢の美しきヌードグラビアお楽しみを。



プロフィール

名前: 戸田真琴(Toda Makoto)
 1996年 10月 9日生 現年齢 20歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 戸田真琴(まこりん)(@toda_makoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ANRI(坂口杏里)VS 加藤紗里 泥仕合を展開するお騒がせ女 長乳首wヘアヌード画像まとめ

ANRI(坂口杏里)

坂口杏里 ANRI ヌードグラビア24枚

MUTEKIよりAVデビューして、もうAV第三弾が発売されることが決定した坂口杏里改めANRIさん。
貧相な体で肌もお世辞にも綺麗とは言い難いから、僕など全く興味無いのですが、DMMでは動画売れてるみたいですね?定期的にヌードグラビアも雑誌に乗りますし…誰が得してるんだろ?w
当記事はそんな最新ヌードグラビア。長い乳首が見ものですw


※タイトルいじりが無くなったと思いきや実は…w(↓詳細記事)
DMM
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI

坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 坂口杏里と加藤紗里「どっちでもいーけど」泥仕合

坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。

 しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。
そして今度は加藤が6日放送の同番組にVTR出演し、坂口に“反撃”。坂口から借金を頼まれたのは「本当のこと」と主張し、坂口がなぜ否定するのか首を傾げた。さらに、坂口が加藤と年末に2人で鍋パーティーをしたと発言したことに「(鍋パーティーを)しようという話にはなりましたけど、できなかった」と実現しなかったことを明かした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1788472.html

知らんがな。
話題になるのか、周囲が煽ってるだけなのか、どちらにせよ見る方としては利益無いかな。

いやもうなんでAVが売れてるのか、その理由が知りたい僕ですwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜 × 高橋しょう子 最高峰ヌードルが裸で絡み合う「あぶないヘアヌード」 コラボグラビア

三上悠亜×高橋しょう子

三上悠亜×高橋しょう子 コラボヌードグラビア 19枚

個人的には凰かなめちゃんもだと思うのだが、現在アイドル的人気AV女優の代表といえばこの人達。高橋しょう子と三上悠亜。今のAV業界において好敵手でもある2人の、最新コラボグラビアが公開されました。

人気絶頂のAV女優がコラボするという、珍しいヌードグラビア。昨年にもありましたが、この二人は絵になるのもあって、絡む機会が多いです。魅惑の身体が妖しく絡み、溶け合う。甘くて危険な悪戯の官能ショットです。
ちょっと前の紗倉まなちゃんとの3Pでのグラビアや、他のコラボ記事も合わせてご覧くださいな。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松本菜奈実 ”裸神” AVデビューした爆乳Iカップ乳首がドエロ過ぎるヘアヌードグラビア

松本菜奈実

松本菜奈実 Iカップ AV女優 ヘアヌードまとめ +α

3/1にAVデビュー、3/25にイメージ動画と写真集『なないろ』発売、そして4/1にまたMUTEKIからAV発売と、ここ一月で一気に話題となった「松本菜奈実」さんの画像まとめです。元グラビアで、MUTEKI出身だけに、たかしょーの再来か?とも言われてますね。



裸身

AVで、グラビア当時は見られなかった乳首を拝むことができ、巨乳輪ながらも乳首はそんなに大きくないという、妙に艶かしくエロっちいおっぱいがそこにありました。ありがたや。
1st動画はMUTEKIだからヌルいのかと思いきや、しっかり本番してるし、風俗嬢やってたからか豪快で手慣れてるパイズリも拝めて満足な人も多かったかと。パイズリは知らない~みたいな表情してるのには笑いましたがw

3/25に発売はイメージ動画ですが、サンプル動画を見る限り、今までの着エロ動画がしっかり乳首を出しての疑似セックスという感で、結構良さ気な印象。あんまり挿入にはこだわらない僕なので、これは久しぶりに買う着エロ動画かな…とわくわくしてます。
今回記事は最新のヌードグラビアと、3/25発売の裸身よりの紹介です。おっぱい星人は必見の乳です!



プロフィール

松本菜奈実 (Matsumoto Nanami)
 1994年 8月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W62 H89 cm
 Twitter: 松本菜奈実(@7mi_m)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいやマ○コに近づいて撮ると、格段にいやらしくなる件 接写画像まとめ Vol.2

フェチなヌードグラビア

フェチなヌードグラビアまとめ

女をよりエロく写すとこうなる。女性のパーツなどに注目した、接写ヌードグラビアまとめです。



食べ物を撮るのと同じ理屈

Instagramなどで今日の食事を載せるのが当たり障りなくて流行ってますが、あまり分かってない人が多いですね。いつも同じ距離で同じような角度のやつで意味不明なフィルターかけたやつなどw

カメラ技術は省きますが、とりあえず被写体に近づいて撮るとそれっぽく見えます
料理だったらメインの食材にピントだけ合わせて近づくと、あら不思議グルメ雑誌みたいw これ使えるので試してみてね。

女性の場合も同じ。目にピント合わせたグラビアも良いですが、たまにはパーツなどに思いっきり寄って撮ると、妙に艶かしく撮れるもの。顔も全部じゃなくて唇だけ画面に入るように写したり、下からあおるように撮ったり…、ダイナミックにエロく感じるので、ハメ撮りに飽きた人は是非試してみてね。そして撮ったら僕に送って下さいw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

身長148cm・制服姿のちっちゃなjkとホテルであぶない記念撮影 ヌードグラビア

原田明絵

原田明絵 制服コスプレ ヌードグラビア

身長148cmと小柄で、見た目にもあぶないツインテールの制服姿なJKをホテルに連れ込み、徐々に脱がしていく様を撮影…、体は勿論露理体型。なんとも危険で興奮するシチュエーションでしょうか。勿論成人済みであり合法なので安心をw

普通に生活してたらまず出来ないJKとの行為。勿論エロ画像だから楽しめる非日常行為のエロ画像まとめです。



プロフィール

名前: 原田明絵(Harada Akie)
 1987年 1月 22日生 現年齢 30歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82 W60 H81 cm
 Twitter: Akie(@piggy_111)
 2012年にAV女優を引退。2015年アメリカ人と婚約してアメリカに移住、現在は0歳児の母。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ 元SODの宣伝AV女優は眼鏡だけでない!エロ女尻が男を誘う美尻ヌードグラビア

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの美尻に注目したヌードグラビアのまとめです。



最近でもまたSODの女子社員がAVデビューすると報告がありました。
SOD女子社員・加藤ももかAVデビュー決定!
同じく宣伝部の先輩に桜井彩、浅野えみ、市川まさみ、という数々の優秀な先輩が居るからプレッシャーでしょうけど可愛こちゃんなので売れて頂きたい。でも、そろそろ眼鏡キャラは辞めてもいいのじゃ?と思いますw
でも市川まさみさんのAVデビュー時のインパクトが強すぎたからね~。似通ってしまうのはしかたない。



そんな市川まさみさんも、デビューしばらくは眼鏡でなきゃ駄目とか言われてましたが、最近SOD専属の女優になってようやく眼鏡イメージも払拭出来てきた感。そして段々と浸透してきたお尻の魅力。グラビアや写真集などでも強調してますが、お尻が綺麗だし色っぽい。上品な女性が性欲を満たすかのように男を誘う、そんなフェロモンが感じられます。いいですぞこのお尻!

という事で今回画像は、市川まさみさんのお尻にこだわったヌードグラビアまとめです。大人の魅力を堪能してくださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々波綾 19歳のくせに男を誘う女尻エロスがハンパない 「職業はAV女優です」ヌードグラビア

佐々波綾

佐々波綾 AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。もっとエッチな女の子になりたくて、AVデビューしたという美少女「佐々波綾(Sazanami Aya)」さんのヌードグラビアまとめです。



見た目清楚系の美少女ですが、AVで見る限り結構なエロポテンシャルを持つ19歳。個人的にはフェラ顔がなんとも可愛いし、しゃぶり具合が若いのにこのテクニックはなんだ…と思うほどのエロス。これ一度チェックしてみてください。マジエロいっす。

そして一番目を惹くのがお尻。3月に『女尻』という動画をリリースするのですが、これ、アリスJAPANの歴史あるシリーズであり、なんと4年ぶりに復活。伝統の作品を復活させる、それだけの意味と価値が彼女のお尻にあるという事ですな。

若さ溢れる19歳、それなのに男を誘うような妖艶な女尻の持ち主、佐々波綾ちゃんの最新ヌードグラビアじっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(さざなみあや)(@Aya_Sazanami)



DMM
女尻 佐々波綾
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

羽咲みはる(西永嶺花) ぷっくりFカップ巨乳輪がエロい!元アイドルのヌードグラビア

羽咲みはる

羽咲みはる Fカップ AV女優 ヌードグラビア49枚

第2世代 恵比寿★マスカッツ3期生にも選ばれたAV女優「羽咲みはる(Usa Miharu」さんのヌードグラビアまとめです。セクシーなランジェリーから、お風呂での濡れ濡れなどがアダルトな魅力ですよ。



元アイドル西永嶺花

実は元渋谷系のアイドル西永嶺花さん。2013年に失踪して事実上引退後、2016年に羽咲みはるに改名してMUTEKIからAVデビューという経歴の持ち主でした。とはいってもマイナーなのでほぼ知らないというw 僕も勿論知りませんw

 ですがAV女優としてからは活躍。デビュー作もMUTEKIらしからぬ良作で、現在もコンスタントに評価の高い抜ける動画をリリースしてますので、AV転向して正解だったのじゃないかしら。このぷっくりエロい巨乳輪Fカップはいいぞ!

・興味ある方はこちら
元渋谷系ギャルアイドルグループの西永嶺花が羽咲みはるに改名してAVデビュー



プロフィール

名前: 羽咲みはる(Usa Miharu)
  別名:西永嶺花(元・アイドル)
 1992年 3月 3日生 現年齢 24歳
 身長: 151cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W59 H84 cm
 Twitter: 羽咲みはる(@usa_miharu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小島みなみ 最高級のフェロモン・ヒップ!プリン尻ヌードグラビア

小島みなみ

小島みなみ 写真集『二人だけのはぴねす』 グラビア

最近あまりAVに出てない印象ありますが(12月末に出してますw)、女優や「乙女フラペチーノ」など精力的に活動中のAV女優「小島みなみ」さん。

見どころは美乳だけでなく、まんまるでピッチピチの極上ヒップでもある美尻。これもなかなかのポテンシャルの持ち主であります。
今回の画像は、1/25に発売した写真集『二人だけのはぴねす』より、一部画像紹介です。



先日最終回を迎えた『特命係長・只野仁』で美乳美少女サウナレディ(おっぱい谷間担当)で出演(ポロリあり)



プロフィール

名前: 小島 みなみ(Minami Kojima)
 1992年 12月 14日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 小島みなみ(@kojima373)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

彩乃なな 恵比寿☆マスカッツ卒業後、マッハで高級デリヘル店勤務が発覚!

彩乃なな

彩乃なな Dカップ AV女優 グラビアまとめ

2/1付けで第2世代恵比寿☆マスカッツを卒業された美少女AV女優「彩乃なな」さんのヌードグラビアまとめです。

グラビアまとめだけのつもりでしたが、東京のデリヘル店に勤務開始したとの情報入手したので、合わせて紹介です。慌ただしいなあこの人w



プロフィール

名前: 彩乃なな(Ayano Nana)
 1995年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 彩乃なな(@ayano_nana1203)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あやみ旬果 美しい美女とのイチャラブデートなセックス ヌードグラビアまとめ

あやみ旬果

あやみ旬果 Dカップ AV女優

美人ぞろいのプレステージの中でも代表するような美女「あやみ旬果」さんのヌードグラビアまとめです。


彼女の久しぶりとなるヌードグラビアは、恋人同士のデートからのセックスという雰囲気のもの。笑顔が可愛くて、デートしてイチャイチャしてんだな~と思わず感情移入してしまってニヤニヤw
現在23歳、デビュー5年とすっかりベテランな彼女ですが、変わらず美しく、綺麗な体。じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: あやみ旬果(Ayami Syunka)
 1993年 8月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H83 cm
 Twitter: あやみ旬果(@ayami_syunnka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか 美乳の女神♪暖かいおっぱいが迫ってくるようなヌードグラビアまとめ

夢乃あいか

夢乃あいか Gカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

ミニマムな身長149cmなのに、Gカップ爆乳くびれというグレイトなプロポーションの持ち主、AV女優「夢乃あいか」さんの最近のヌードグラビアまとめです。

まさに美乳の女神と言うべき見事なプロポーション。フィギュアのようなスタイルで、抱きしめて触りたくなるようなエッチな体。AV動画メインであまりグラビアは無いのですが、最近のグラビアまとめました。要保存ですよ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 × 三上悠亜 メガネっ娘のAVアイドルが裸で絡む!禁断のヌードグラビア

高橋しょう子 三上悠亜

高橋しょう子 三上悠亜 メガネ ヌードグラビア

真のNo.1 AV女優を問う!?という企画のDMM.R18アダルトアワード2017が現在開催されていますが、当然のようにエントリーしている、アイドル的人気のAV女優2人、高橋しょう子と三上悠亜。



そんな今のAV業界において好敵手でもある2人の、最新コラボグラビアが公開。

なんとメガネっ娘でのヌードグラビア

燃える!萌える!メガネの女教師といった雰囲気の2人が、脱げば白のガーター姿で絡み合う、めくるめく官能ワールド。個人的にズキュウウゥンときてしまったので、画質は悪いですが紹介。これは是非FIRIDAY2-17号買おうね。

合わせてちょっと前の、佐倉まなちゃんとの3Pレズコラボ画像も合わせてどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷まつり【秋田のたえちゃん】Hカップ天然ロケットおっぱいのシタくなる体 ヌードグラビア

桐谷まつり

桐谷まつり Hカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。AVメーカーSODの人気動画、20周年を迎えた「マジックミラー号」の記念にとSODが渋谷で見つけた素人「秋田のたえちゃん」。鳴り物入りでAVデビューしたHカップの逸材ちゃんの画像まとめです。



今時のAVには居ないタイプ

正直イモ臭いというかw 外見も中身もあんまりスレてないタイプの子。Twitterもラーメンとか食いものの話ばっかりだしなw 

アダルト動画もド淫乱という訳でもなく、恥ずかしさが表に出過ぎてあえぎ声もそんな出せない、気持ちいい時の顔が妙に歪むとか…色々あるのですけれどw 全般的に妙にエロいのです。色々考えたのですが、AV女優なのだけど、彼女の中身はまだ素人。一生懸命頑張って人に見せるセックスしてる…感が伝わってくるから、見る方も素人っぽい生々しさを感じるのじゃないかな。

Twitterでは天真爛漫というか妙におちゃらけているタイプですが、体は素晴らしくグラマラス。ファックも素人さを感じながらもHカップのエロい迫力。こういうAV女優にしては見た目からスレてないタイプって、今のAV業界に珍しいのじゃないかな。この個性を見抜いたのかどうか、SODがデビューまで執拗にくどくのも分かるような気がします。おっぱいw



今回の画像は2016年12月のデビューから現在にかけての、雑誌グラビアなどのまとめです。天然おっぱいにこだわる人も多いでしょうが、彼女の天然Hカップはマジすげぇぞ!



プロフィール

名前: 桐谷まつり(Kiritani Matsuri)
 1996年 8月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B91(Hカップ) W59 H88 cm
 Twitter: \桐谷まつり/カサに生息中(@matsuri_kiri)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 AVOPEN2016で7冠達成!今年一番男を惑わしたたかしょーのヌードグラビア

高橋しょう子

高橋しょう子(元・高崎聖子) AV女優 画像まとめ

11/10に行われたAVOPEN2016にて、賞を総ナメ7冠という偉業を達成した、MOODYZ「高橋しょう子」さん。

AVOPEN2016とは、要は今年一番売れたアダルト動画の発表という事で、そのランキングに輝いた作品がこれ。
『Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!


DMM
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

間違いなく2016年、一番男を惑わした女性

元はグラビアアイドル。そのダイナマイトボディでグラドルの中でもアイドル的存在で「日テレジェニック2015」にも選出。
ただその後、援交疑惑でグラドルを休止。2016年5月からAV女優として活動を開始という、2016年の芸能界は相当話題が多かったけれど、AV業界でこれ以上の話題は無かったのじゃ?と思うほどのインパクト。

ヘアヌード写真集出したり、勿論AVも人気作品をリリースしまくりと、まさに今年一番の女性といってもいいかと。



今回記事はその男を惑わしたグラマラスなGカップ陥没乳首エロボディのヌード画像と、個人的に凄く楽しみで仕方ない『グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス』というメイド動画の紹介。
グラドルにコスプレにランジェリーメイドと、凄くたかしょーの正しい使い方してる動画だと思うので、これは皆さんマストですぞ!w
サンプル動画もありますので、チェックしてみてくださいね~



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ かなり高めの極上美女と、高級ホテルで濃厚セックス一夜を #エロ画像

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

AVメーカー「SOD」専属のAV女優「市川まさみ」さんの綺麗なヌード画像まとめです。今回のは主に、綺麗な彼女との大人のデート。夜景の見えるホテルで、ドレス姿の彼女と一晩じっくりセックスする…。そんな夢のような展開です。



元SODの中の人でしたね

もともとこの人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。2014年にSODに入社し、宣伝部に配属。TV番組『ゴッドタン』で取材の際に自身も取材を受け「私は社員、絶対にAVには出ません」と宣言して知名度アップした経歴があります。
まあなんだかんだでAV女優デビューしちゃいましたけどねw

4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、もうメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、元社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこないのが本音w
あとメガネしてた方が萌えるw
動画では、かなりフェラがいやらしい感じにヤルので、チェックしてみてねw

それにしても今回記事の市川まさみさん、かなり美人度が高く見えます。こういう女性と一夜を共にできたら最高だろうな~。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青山はな 元お天気お姉さんのFカップが露出!綺麗すぎるヌードグラビアまとめ

青山はな AV女優

青山はな Fカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年3月に『新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー! おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く! ! ~』でデビューしたAV女優さんのヌードな画像まとめです。

寒くなってきたので、気持ちは爽やかに、見るからに温かそうなビーチでの綺麗なヌードです。スタイルの良さも加わって、思わず見とれるほどのセクシーさになってますよ。



元お天気お姉さんが堂々のAVデビュー

”ハダカのお天気お姉さん”とも言われた、元お天気お姉さんという異色の経歴を持つAV女優さん。地方局のお天気キャスターとして、2016年AV業界へ。お天気キャスターは基本美人ばかりですから当然ですが、端正なルックスと人懐っこい笑顔、そしてFカップの美乳でAVでも話題になってます。
これでいて「私…中出しが好きなんです…」とドエロな一面もw
身長は149cmとミニマムですが、お姉さん的なキャラなので、人妻ものAVが特にハマってます。体つきが妙に生々しくエロっちくてね…、乳輪なども程よく大きくエロく、美乳にプリっとしたお尻など、これは男好きな体だろうというイメージしかわかないですw


まあ何処の局のキャスターだったのよ?、設定じゃねぇのか?などとも言われてはいますが、この美貌とスタイルの良さは本物。綺麗すぎる程のプロポーションなヌードグラビア、じっくりご覧くださいな~



プロフィール

名前: 青山はな (Aoyama Hana)
 1989年 10月 08日生 現年齢 27歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 青山はな(@aoyama_hana)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優・沖田杏梨 SCOOP!久しぶりに復活!ましゃも惚れ込んだLカップは健在! #エロ画像

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。衝撃の復活「スクープされたヌード」画像まとめです。

とはいってもAV女優に復帰という訳ではなく、最近ライブに女優にと精力的に活動している彼女の近況報告的なwww
あと9月にムーディーズからベストが発売されたので、これは絶対チェックしとこうねとw



福山雅治と共演

あの福山の映画『SCOOP!』に、Target7 BarレディANRI役として、沖田杏梨さんも主演してます。女優としても着々とキャリア積んできてますね。福山も沖田杏梨さん好きだったから、さぞかし嬉しかろうてw
最近では中国で仕事したり、ライブしたりと、かなり精力的に活動されてます。ツイッターのTL見ていると、よくもこれだけ沢山仕事できるなと驚くくらいです。

そして気になるのは、やはりおっぱいw 大丈夫、変わらず大きく美しい。そんな引退後の珍しいヌードなグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

榊梨々亜 元エステティシャンのパイパンを味わう、濃厚情熱的なセックス ヌードグラビア

榊梨々亜

榊梨々亜 AV女優 ヌードグラビア まとめ 50枚

2016年7月1日にアイポケ専属デビューしたばかりの美人AV女優「榊 梨々亜(さかき りりあ)」さんのヌードグラビアまとめです。

とびきりの美女と、本能のままに欲望のままに、激しく求め合う情熱的なセックス!そんなイメージ画像です。



元・現役エステティシャン

監督、男優、スタッフが太鼓判を押す、凄腕のセックステクニシャンだった!という彼女。ウマ過ぎる手使い!卑猥過ぎる舌使い!スケベ過ぎる腰使い!百戦錬磨のプロ男優があわや暴発!?という性豪っぷり。

見た目はとびきりの美女だけに、油断していると精子全部持って行かれそうwな 美人とのホテルでセックス画像。セックスの黒帯なテクを妄想しつつ、じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 榊 梨々亜(Sakaki Riria)
 1993年 1月 30日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 榊 梨々亜 ☺︎︎ さかきりりあ(@sakaki_riria)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今永さな 絶対的美乳Gカップをエロ際立てる、濡れるヘアヌードランジェリーまとめ

本日の画像

今永さな Gカップ AV女優 ヌードグラビア

2016年6月にデビューしたばかりのAV女優「今永さな」(いまなが さな)さんのエロ画像まとめです。

ショートカットの似合う整った顔立ち、色白の肌、きゅっとくびれたウェストに、形の良いGカップのおっぱい。それを引き立てるセクシーランジェリー。見とれる程美しい、ヌードのお手本のようであります。

しかも後半からしっとりと身体が濡れ、よりその体のラインを美しく際立てています。最新作動画の『天然成分由来 今永さな汁 120%』にもあるのですが、ナイススタイルの美女が汗まみれになってるのは妙にセクシーと感じるのですが、これって僕だけの性癖じゃないないですよね?w
単純に美しい、今永さなさんのセクシーヌード画像、たっぷり75枚御覧くださいな。



プロフィール

名前: 今永 さな(Sana Imanaga)
 1996年 2月 9日生 現年齢 20歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B89(Gカップ) W58 H88 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

雪白かん菜 エッチで相当甘えさせてくれそうなセクシーお姉さん ヌードグラビアまとめ

本日の画像

雪白かん菜 Dカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年の4月にデビューしたばかりの美女AV女優「雪白かん菜」さんの画像まとめです。
美形なお姉さん的な見た目とは裏腹に、かなり人見知りで恥らいのある、ギャップ萌えな方です。

アイデアポケットが開催した素人発掘オーディション、アイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016、お姉さん部門にてグランプリを獲得された美女です。



希崎ジェシカさんにどころなく似てる

163cmの身長に、スレンダーな体つき。長髪でお姉さん的…画像見ていると、なんとなく「希崎ジェシカ」さんの雰囲気が出てます。特にちょっと照明落としたところは、ミステリアスな感じが似てます。あとTバックの美尻w

Twitterなどでは、人見知りで人と距離をおきたがる内向的な性格らしいですが、それでもファンと交流を取ろうと頑張ってます。頼りがいがありそうなお姉さんっぽいのにね~。そんなギャップ萌えもあるスレンダー美女「雪白かん菜」さんのヌードグラビアたっぷりどうぞ~



プロフィール

名前: 雪白かん菜(Kanna Yukishiro)
 1995年 11月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 雪白かん菜(@yukishiro_kanna)
 Instagram: 雪白かん菜さん(@yukishirokanna) • Instagram写真と動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美少女AV女優 さくらゆら が復帰「パワーアップして帰ってきました」

本日の画像


   ↓ この間、半年 ↓


色々と疑問、不満あると思うけど

色んな意味でパワーアップして帰ってきました!との事。

何がパワーアップなのだか、休んでた理由は?とかあるけれど、そこは黙っててあげるのが優しさ。大人の事情もあるけど、女の子は色々と大変なんだしね。

急に仕事を休むというのは、大体メンタルをやられて、というのが多いパターン。
特にこの業界、AV女優ということで色々嫌なことも経験したでしょう。それでも復活するならば、頑張りすぎずのんびりやっていってほしいなー。と思う僕。
今年は引退する人も多くて、これ以上辞められたら悲しいっすよw



そんな訳で復活された美少女「さくらゆら」さんのグラビア画像です。これから新しい動画やグラビアが沢山見られる事を願って。



プロフィール

名前: さくら ゆら(Yura Sakura)
 1995年 3月 21日生 現年齢 21歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H83 cm
 Twitter: さくらゆら(@sakurayura39)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小野寺梨紗 困り顔に美尻が可愛くて萌え!あどけない10代のヌードグラビア #エロ画像 100枚

本日の画像

小野寺梨紗 Cカップ AV女優 ヌードグラビア画像まとめ

2015年11月に18歳でデビュー、現在発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。スラリと伸びた長い手足。眩い笑顔のAV女優「小野寺梨紗」さんのヌードグラビア画像まとめです。



困り顔に美尻がチャームポイント

現在19歳、まだまだデビュー直後の初々しさが残る彼女。アヒル口を意識してるのか素なのか不明ですが、なんとも困り顔なのが可愛いところ。こんな顔でおねだりされたら一発で落ちそうなオヤジキラーっぷりを発揮してますw

Cカップとちっぱいながら、今時の子らしく手脚は長く、そして美尻。
後半の画像にもありますが、このお尻に下着状態など超そそる♪

デビュー後の作品は、その困り顔なのを活かしてかw 『おま●こ、くぱぁ』や、ノーパンデートなど羞恥系の作品が特に目立ちます。この困り顔で恥ずかしがられたら確かに萌える…。そんな彼女のヌードグラビア100枚です。じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: 小野寺梨紗(Risa Onodera)

 1997年 1月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 小野寺梨紗(@RisaOnodera)



日刊エログ的オススメ記事

画像
綺麗なパイパン。つるつるくぱぁ♪ #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

神咲詩織 痩せて綺麗になった、色っぽいGカップ巨乳ヌードグラビア #エロ画像 75枚

神咲詩織 Gカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
葵 Hカップの綺麗過ぎる美巨乳おっぱいに見惚れちゃう♪


むっちりめなGカップAV女優、『神咲詩織』さんのヌードグラビア画像まとめです。
AV女優となるまでは歯科助手をしていたそうですよ。

いやーもう、復活してよかった。何がって一時凄く肥えた時がありましてね…、デビューからしばらく経った頃に、どうみてもヤバいだろこれは…というレベルで太ったのですが、今はだいぶ痩せてきたようで良かった。むっちりめが好きな僕でも、あれは擁護できなかったw

現在はMOODYZに移籍し、同時にme-me*(ミーム)という業界初の本格ダンスボーカルユニットでLIVE活動されてます。現在はメンバーもちょっと変わり、神咲詩織、波多野結衣、藤北彩香、佳苗るかの4人で活動されてるようです。これもあるから痩せて良かった…w
ちなみに彼女のTwitterでは、食べ物の話題は禁句だw

だいぶ太った痩せたネタでいじりましたがw すっかり大人びて綺麗になった神咲詩織さん。最新のヌードグラビア画像です。綺麗なおっぱいをたっぷり堪能くださいな~

■Twitter 神咲詩織(かみさきしおり)(@kamisaki_shiori)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浅野えみ えみとんAV女優引退! #エロ画像 70枚

浅野えみ Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
浅野えみ ムッチムチなおっぱいとパイパンのエロ過ぎるムチぽちゃボディ♪


癒し系EカップAV女優の『浅野えみ』さんのコスプレ&ヌードグラビア画像です。
先日えみとんのコスプレ動画「7コス みんなお待たせ!豪華淫乱!空前絶頂!えみとん★コスプレパコパコ祭り! 浅野えみ」が発売され、ひゃっほうしてた中の人ですが、その直後に”AV女優を完全に引退”という話が飛び込んできて、心底がっかりしています。


http://blog.livedoor.jp/asano_emi/archives/1034360012.html

あれでしょ、この業界によくある所属メーカーは引退して別に移籍するとかそんなのでしょ…?と思ってたら、完全にAV女優は辞められ、普通の女の子に戻るそうです。ちょっと前のTwitterで、後で重大な発表があるとのツイートを見た時、なんかもう嫌な予感はしてたのですが…。

某SODの社員で、そのまま同社のAV女優としてデビューした異色の経歴の持ち主。見ているとセックスを楽しんでいる姿と、とびきりの笑顔で凄く癒やされたものですが…、まだまだ早いよ!人妻ものの演技の素晴らしさが開花したばかりだし、まだまだやってないジャンルもあるでしょー!
新しい人生を送るのは応援したいですが、まだ素直に認められない中の人です。AV女優は天職だと思うので、またいつでも戻ってきて~

という事で今後のえみとんの応援と気持ちの整理で、エッチいヌード画像です。同じく意気消沈の方々、じっくり御覧くださいな。


■日刊エログ記事タグ tag: 浅野えみ

■日刊エログ 過去記事
浅野えみ 元SOD社員AV女優の、むっちりおっぱいに甘やかされたいw #エロ画像 60枚


■DMMニュース 浅野えみインタビュー あけすけ過ぎて最高に面白い♪
【浅野えみインタビュー第1回】愛さえあればフランクフルト挿れられたって気持ちいい! わたしって尽くす女なんですよ(笑)

小学生でレズHも体験! 大学時代は童貞ハンター!? えみとんドスケベのルーツを探れ!!【浅野えみインタビュー第2回】 (2015年6月9日掲載)

「アナルを掘らせてくれる人が好き!」今回も大暴走、AV顔負けの仰天プライベート話も飛び出した!?【浅野えみインタビュー第3回】 (2015年6月16日掲載)

【浅野えみインタビュー最終回】AV女優になって本当に良かった! 酔っ払いSEX、パイパンFUCKもやったったー! でもまだヤリたいことはいっぱいだー、おばあちゃんになってもドスケベな女でいたいんだーッ!! (2015年6月23日掲載)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浅野えみ 元SOD社員AV女優の、むっちりおっぱいに甘やかされたいw #エロ画像 60枚

浅野えみ Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
おっぱいにザーメンをぶっかけられて精子まみれのおねえさん♪ #エロ画像

癒し系EカップAV女優の『浅野えみ』さんのヌードグラビア画像です。
つい先日浅野えみさんのコスプレバニー画像記事やりましたが、あれ以来中の人はすっかりファンになってしまいw 速攻画像集めて連続での記事アップです。我ながら珍しいw

「男に尽くしすぎて駄目にしちゃう」というのを知ってから見ると、ちょっとむっちりめの男好きする体が、非常に親しみやすくも魅惑的に見えてくるから不思議。この体で全力で奉仕されたら、そりゃハマるわ…。
そんな中の人的には、風俗に居たら絶対通うランキング現在No.1の浅野えみさんのむっちりな癒し系ヌード画像 60枚です。セフレや彼女にしたら破滅しそうだけど、男だったら溺れてみるのもありかな…


浅野えみ 頼めばやらせてくれそうw 元SOD社員AV女優のバニーコスプレ #エロ画像
前回記事:浅野えみ 頼めばやらせてくれそうw 元SOD社員AV女優のバニーコスプレ #エロ画像



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB・成瀬理沙 → AV女優『逢坂はるな』制服セックス画像 #エロ画像

逢坂はるな Dカップ AV女優

本日のイチオシ記事



本日のイチオシ記事
この乳で売れない最近のAV業界の厳しさは異常


元AKB 成瀬理沙が改名してAVデビューとなった『逢坂はるな』さんの画像。美乳Dカップでしたw
鬼頭桃菜もだけれど、AKBとブランドが付くと売れやすいですね。AKBはAV養成所だなんて悪口も、まぁ仕方ないかとw

犯された国民的アイドル、奪われた純潔、壊された偶像、逢坂はるな。こんな感じの…元国民的アイドル『逢坂はるな』の制服セックス画像どうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS