TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あやみ旬果さんのキモオタ輪姦のコスプレものに、伊東ちなみさんの性感マッサージによる絶頂アクメもの。
また好みが合えば抑えておきたい動画に、元グラドルからAVデビューした松本菜奈実、凰かなめちゃんのイメージ動画。かなめちゃんはセックスの時が一番輝いていると思うので、ファンの僕にしては珍しく今回は抑えでw



.

桃尻 3/3は桃の節句なので、美味しそうなプリっとした桃のようなお尻にかぶりつこう2017

お尻 桃尻 エロ画像

お尻 桃尻 エロ画像

お尻を桃のようだと例えた昔の人はセンスあるなぁ、本日はひな祭り「桃の節句」なので美味しそうな桃尻・美尻画像まとめです。

毎年恒例ですが、一応耳の日でもあるので、耳介とか鼓膜とか蝸牛とかの画像をと悪ふざけを考えたけれど、誰も得しないので2秒で却下(当然です
冗談はともかく、噛みつきたくなるような美尻をまとめましたので、変態紳士諸君は是非ともじっくり愛でて頂きたい♪



↑上のサムネ画像の人は誰?

「着エロ ケツばっかだよ。」と本人も自称するw 「瀬戸ひな」(@h13_oO)さんの新作DVD『先生は尻神さま!』より。ムチムチの肉感ボディがたまらんですな。

関連記事:
着エログ Mk-Ⅱ瀬戸ひな&男気屋のミラクルパワーコンビ、再び

瀬戸ひな 着エロ動画デビュー作が、マ○コが見えそうで発禁レベル | エロ速


DMM
先生は尻神さま!/瀬戸ひな(ブルーレイディスク)
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなパンスト着用でエロいセックスしたい奴ちょっと来い

エッチなパンスト

エッチなパンスト

エッチでフェティッシュなパンスト画像のまとめです。
ストッキングもパンストもボディスト一緒にしてますが、それはどれも男を興奮させる為にあると言っても過言でない、非常にけしからんフェティッシュなアイテムだからです。けしからん…非常にけしからん…w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「写真とってるとぬれちゃうんです」パンスト下着の素人オナニー自撮り【動画あり】

本日のイチオシ記事

素人自撮り Selfie まとめ

「写真とってるとぬれちゃうんです」というパンスト下着姿の女性が、エロいマ○コをこねくりまわす、オナニー動画自撮りです。
サムネの画像、マ○コが透けそうでヤバい…w



素人にしてはスタイルも良くて美乳、パンストは最初着用ですが、しっかり脱ぎます。アナルも見えちゃってますねw
動画は記事末にありますが、削除されないうちに御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから、見ちゃダメです… Vol.2 #エロ画像 50枚

本日の画像

黒パンスト

透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、パンスト画像です。
なおパンストは和製英語で、pantyhoseが主な(飲み会の時にしか役立たないエロ雑学





パンストの時期になりました。おーたむー

ここの所一気に涼しくなり、生足魅惑のマーメイドな状態では辛いのか、一気にパンスト女性が増えました。ベージュならそうそう目立たないのですが、やはり秋なのか黒系が増えますね。

黒は上品な印象も与えますし、なにより視覚効果的にも脚が細く見える!生足派の人には申し訳ないが、個人的には大好きなパンスト画像のまとめです。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンでパンスト直穿きすると、マ○コはこうなる…

本日の画像

パンスト直穿き エロ画像まとめ

この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングのノーパンでの直穿き画像まとめです。



だいぶ涼しくなりましたから、パンストの時期ですねぇ。露出高い夏もいいですが、脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。

でも今回のパンスト直穿きは、お尻が特にエロく映りますな。男に命令され、恥ずかしがりつつもノーパンでストッキングを着用。この後絶対破かれて犯されるのを期待しつつ…。
このフェティッシュさはマニアにはたまらないものがありますよね。見た目もドエロですが、感触とか妄想しつつ御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バックから激しく挿入、パンパン節を響かせたいエロ尻 #エロ画像 69枚

本日のイチオシ記事


男を誘う エロプリ尻 スパンキング 画像まとめ

いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
これだけもっちりしたナイス美尻だと、激しくバックハメしても大丈夫ですね。AVのようなパンパン節を響かせたら、さぞ気持ちよかろう。



サムネのは特に秀逸なお尻画像。
お尻の形は丸っとしていて、ふとももに続く肉付きも良く、パンティは透けてワレメが見え、ストッキングはガーターベルトストッキングでセクシーさを強調。ピンクのミニスカはひざ上20cmかというくらいのもはや意味なし状態w
そしてよくは見えないがくびれているであろうプロポーション。
このモデルさん誰なんでしょうね?知ってる人いたらコメお願いします♪



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
水野朝陽 彼女のお姉さんおっぱいを押し付けて中出しOKだよって誘惑
DMM動画 → 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 水野朝陽


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美尻美脚とTバック、これらに飢えてる奴ちょっと来い #エロ画像 39枚

本日の画像

美脚 美尻 Tバック 三次画像まとめ

すらっと長い脚に美尻、そしてキュッと締めるTバック。フェティッシュな下半身のエロ画像まとめです。パンストフェチさんも勿論燃えますよ♪



夏だから露出の季節…と思いきや

暑くなってきたからミニスカートやショートパンツなどで夏らしく涼しそう、そして露出度があがる時期だぜイヤッホウ!…と思いきや、最近の女子の流行りはガウチョパンツなど、ゆったりとしたアイテムを合わせてガーリーやシンプルなのとか…。おいおい聞いてないよそんなこと。


ガウチョパンツ
↑こういうやつ

しかも一部のオシャレ女子だけかと思ったら、ユニクロも気合入れて売ってるくらいの流行り。ショートパンツで挑発的なのは何処に行けば会えますか状態。ファッションとはいえ嘆かわしい!そろそろメンズもワイドパンツ流行るよとか言われても知らん!もう完全八つ当たり状態w

なんか寂しくなってしまったので、美脚もお尻も楽しめる画像集めてみましたw 女性の下半身の魅力たっぷりなのを、じっくり御覧くださいなー



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
削除なし【彩城ゆりな,なつめ愛莉,宮崎あや,上杉玲奈】
DMM動画 → 中出しOK癒しの超高級 女 子 校 生 ソープ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女教師、エステ、OL 働く女性のパンスト姿が妙にエロい件 #エロ画像 45枚

本日の画像

瀬戸友里亜 パンスト フェチ 三次画像まとめ

美脚が際立つパンスト姿でのフェティッシュな画像まとめです。モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。フェチだけでなく、痴女っぽい雰囲気などM男にはたまらんフェチ度ですぞw



働く女性はエロい。日常の中に潜むエロス

ノーバン始球式を、必ずノーパン始球式と読んでしまう中の人。深夜残業や休日出勤の時にノーパンだというOLさんの話を聞いて悶々とした事がありますがw 働く女性のパンスト姿って、一度意識しちゃうと妙に艶めかしいですよね。

以前いた会社で、派遣の人妻(30歳くらい)と席が隣同士だったのですが、見た目地味めながら妙にエロい体つきで、ちょっと短めのスカートからのぞくふとももと、それを隠すようなパンスト姿。日常の中に潜むエロスというのでしょうかね、これに妙に興奮しちゃったもので。しかも職場だから興奮して勃起するわけにもいかず…、我慢したけどそれがスイッチでより興奮したり。
その後担当の仕事一緒したり飲みに行ったりで接近して、結局何度かHしちゃった…これはまた別の機会にw


今回の画像モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。もうAVは引退されたようですが、誘う目つきとノーパンパンストでのM字開脚くぱあは必見ですぞ♪



プロフィール

名前: 瀬戸 友里亜(Yuria Seto)

 1988年 6月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

OLスーツからチラっと見える谷間、美脚パンスト… 日常に潜むエロス #エロ画像 39枚

本日の画像

OL 制服 スーツ コスプレ フェティッシュエロ 三次画像まとめ

スーツ姿のOLさんの、日常にあるちょっと気をゆるめたところに見えるエロス萌え!な男の理想というか妄想全開な画像まとめです。



ちょっと気をゆるめた、非日常に萌える

僕の世を忍ぶ仮の姿の勤める会社では、私服で仕事OKなのでスーツなど殆ど着ません。だから飲みに行くときも大抵私服ですが、接待などで社外の人と会う時などはスーツを着ます。だが、これがまぁ女性には好評。なんだ、アレか、馬子にも衣装って奴か!!ああそうだよ、大抵の奴はスーツ着ればそれなりに似合うよ!w

問題はそのカッチリしたところから、ちょっと気を抜いたところ(ネクタイ緩めたりなど)に大人の色気が出るものだけど…、残念ながら現状僕にはそこまで男の色気は無いようですw



逆に言えば男目線でも、スーツ姿のOLさんなどに憧れますな。丸の内などのオフィス街で、綺麗にキッチリとスーツを着こなした女性、それがちょっとパンティラインとかエロい隙が見えたら…。ビーチの水着姿などよりも興奮する!これに同意してくださる方は多いと勝手に思ってる!w

そういう日常に潜むエロス、ついエロい妄想をしてしまうスーツ制服OL画像です。エログなので若干表現がオーバーな画像ですw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
JULIA Jカップの爆乳おっぱいを揺らすおしゃぶり痴女がチン舐め狂い
DMM動画 → チン舐め狂いおしゃぶり痴女 JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏希みなみ Fカップ美乳に見事な腹筋娘!♪健康美エロなセックスまとめ #エロ画像 64枚

本日の画像

夏希みなみ Fカップ AV女優 ハメ撮り 三次画像

スタイル抜群、ショートカットの美女AV女優『夏希みなみ』さんのハメ撮り画像まとめです。
デートのような雰囲気から、黒ストッキングにセクシーなランジェリー姿、そしてスタイル良いFカップのエロボディが乱れる、そんな画像です。



見どころ

本人もトレードマークにしてる、見事な腹筋がナイス!バッキバキに割れてるのじゃない、あくまでも女性らしい、しっかりと鍛えてる腹筋娘です。
美乳からウエストの綺麗なくびれといった、女性らしい綺麗な曲線。このエロボディにぶっかけとか燃える!

後半はフェチ好みといったところで、スポーツウェアに着替えてのストレッチ。ここでしっとり汗ばんだ、美尻に綺麗な腹筋とおへそが堪能できます。これは好きな人だけでいいと思いますがw

そんな健康美あふれる、スポーツのようなエロいセックス画像。じっくり御覧くださいませ。



プロフィール

名前: 夏希 みなみ(Minami Natsuki)
 1992年 3月 3日生 現年齢 24歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 夏希みなみ@AV女優(@minami_natsuki3)
 Instagram: 夏希みなみさん(@natsuki__minami)  Instagram
 公式blog: 夏希みなみ オフィシャルブログ
 その他:セクシーアイドルグループ『新生PINKEY』のメンバー



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
ドスケベ黒タイツを穿いたままハメられるジュエリー店の藤本さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

有村千佳 美脚美人なパンストOLとのハメ撮り コスプレヌードまとめ #エロ画像 47枚

有村千佳 Cカップ パンスト 三次画像

本日の画像


残念ながら引退されてしまいましたが、元AV女優『有村 千佳』さんのパンストヌードなフェチ画像まとめです。
体調不良と新たにやりたい事が見つかったという理由で、2015年5月2日をもって引退された彼女。相当な美人でしたので、AV引退には涙された方も相当居たのでは。


そんな有村千佳さんといえば、コスプレも有名でした。AVでも作品多いし、コスプレイベント「コスホリ」などにも参加していました。もう美人だしスタイル良いから、何でも超似合うんだこれがw

今回の画像は、そんなコスプレに近い画像。スタイルの良さと美脚をフルに活かしたスーツからの黒パンスト、そして脱衣というパンストヌードです。最後はパンストびりびりして、ハメちゃってますw
見るたびに美人だったな~、と惚れ惚れしてしまう、フェティッシュなパンスト画像、じっくり御覧ください。


■Profile
 有村 千佳(Chika Arimura)
 1990年 4月 15日生 現年齢 26歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W58 H88 cm
 公式blog: 有村千佳 オフィシャルブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
有村千佳がデート・ア・ライブの時崎狂三でコスプレしてるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人の美脚+ニーソ+絶対領域に萌え!自撮りコスプレまとめ #エロ画像 44枚

ニーソ ニーソックス コスプレ 三次画像

本日の画像


ファッションというより萌えるコスプレアイテム?w「ニーソ」ニーソックス画像まとめです。

ミニスカにニーソ、そして生まれるふとももの絶対領域。もうこれって最強なんじゃないですかね。ニーソや絶対領域という単語も、もうすっかり一般化したのか、ツイッターでは相当な頻度で見かけます。僕が趣味なのもあって、そういうツイートが集まるだけって訳ではないはず!w
でもあまりコスプレイヤーでもない大人の方(特に年の上の方)には好かれないアイテム。恥ずかしいのかな?w 


何故あんなに可愛いしエロいんでしょうかね?僕としてはミニスカニーソの可愛い子とデートするのが夢なのですが、これがなかなか実現出来なくて妄想は募るばかり…。答えは風俗にありますけどねw
そんな今回の記事は萌える素人のニーソ画像まとめです。同じような趣味の方は、特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 画像 パンストフェチ必見!むっちりフェチレオタード&女教師に爆射!

波多野結衣 Eカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優『波多野結衣』さんの痴女感全開のパンスト画像まとめです。

最初に断っておきますが、おっぱいは全然出てませんwww
ですが、パンストに包まれたむっちりお尻と美脚、そしてM字開脚、それに燃える方には最強に美味しいオカズになるのではないでしょうか!w この肉感的なフェティッシュ…たまらんものがありますよ。これは必見!




■日刊エログ的オススメ記事
DMM
画像
素人っぽさが最高な美尻の女子と生々しいハメ撮り旅行。
DMM動画 → 尻貴族 優希音、エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから…見ちゃダメです #エロ画像 46枚

黒パンスト 三次画像

本日の画像


透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、『黒のパンスト』画像です。

程よい季節になりましたから、絶好のパンストの時期ですね。
日中暖かいとはいえ、夜は結構気温が下がりますから、足を冷やさないようパンストは必須。これ大事(エロ的にw
なおパンストと一括りに言ってますが、マニア的にはデニール(糸の太さ)が30デニール未満のものをストッキング、30デニール以上のものをタイツと言います。これ酔っ払った時に言うなよ、うざいからw


タイツでもストッキングでもどっちでもいいですがw脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。
日本のパンストは足を締め付けて綺麗に見せる効果が高く、中でも40デニールのタイツは、足が一番細く見える厚さ。これくらいがエログ的にはいいかなw 一般的な80くらいになると見た目も真っ黒、透け感もなくなるので男としては残念w


ちなみに外国製のものは、足よりお尻を上げる効果の方が高いのだそうですよ。

本記事画像は透けるパンティも楽しめ、びりびりプレイも楽しめるw 主に20~40デニールくらいのエッチな黒パンスト画像です。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
100cmヒップのNo.1尻ドル倉持由香がほぼ直角なハイレグ水着でマン肉盛り上がるw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ベージュのパンスト アソコが見えちゃう恥ずかしい透けっぷりに胸熱! #エロ画像

ベージュ パンスト 美脚 透け 三次画像

本日の画像


はいてない?ようだけど履いている、ベージュのパンスト画像です。

女性必須のアイテム、ベージュのパンスト。微妙に生足か?と思ったらパンストで騙された!でも触った感触が、これはこれで良いものだと満足しちゃった事が多いおっぱいパブ体験w ヘルスなんかだと股間部分だけ破ってプレイできるからお得感倍増ですね。

今時期は寒いのだか暑いのだか微妙な時期。制服のOLさんなどはともかく、街行く素人女性のパンスト事情はどうなんでしょう?履いてるのか履いてないのか?そういう妄想が捗る時期、エロでは透けて見えるから安心wな画像です。どうぞご覧あれ~



■日刊エログ的オススメ記事
ベージュのパンスト 美脚
女がパンスト脱ぐ姿がエロすぎて興奮するwwwwww 26枚




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃尻 3/3は桃の節句なので、美味しそうなプリっとした桃のようなお尻にかぶりつこう #エロ画像 60枚

桃尻 お尻 三次画像

本日の画像


お尻を桃のようだと例えた昔の人はセンスあるなぁ、本日はひな祭り「桃の節句」なので美味しそうな桃尻・美尻画像まとめです。

毎年恒例ですが、一応耳の日なので耳介とか鼓膜とか蝸牛とかの画像をと悪ふざけを考えたけれど、誰も得しないので2秒で却下(当然です
一応ネタ仕入れたので奇特な方はどうぞw
イヤリング官女大好き
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52145574.html


まあ冗談はともかくとしてwやはりエログらしく、見目麗しくエロいお尻なほうがピッタリですよねw
自分でも噛みつきたくなるような美尻セレクトになりましたので、変態紳士諸君は是非ともじっくり愛でて頂きたい♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】ワンワンスタイルで物欲しそうな女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「雪ミク」コスプレ 縞パンに黒ストッキングの美尻美脚がメチャシコ♪ #エロ画像 40枚

ねここ 雪ミク コスプレ 三次画像

本日の画像


コスプレイヤーねここさんの、雪ミクコスプレ画像まとめです。

現在札幌では、さっぽろ雪まつりが絶賛開催中です。おかげさまで観光客の方に沢山お越しいただき、たいそう賑わってます。
目玉はやはり進撃の巨人ですが、その他話題の雪像が沢山あるので、実際見れないという方はまとめページなどからご覧になって下さい。五郎丸はハッキリいって似てなかったよw


第67回さっぽろ雪まつり 大通西4丁目「STV広場」
※進撃の巨人 ライブカメラ有り

http://www.stv.ne.jp/event/snowfest/index.html

【さっぽろ雪まつり2016】2/5開幕!今年も芸術的作品あふれる!写真・展示一覧・初日レポまとめ
http://matomame.jp/user/mixmio/202a199ba922575eef98

札幌雪祭りで失敗しないために知っておきたい6つのポイント
http://hokkaido-labo.com/sapporo-snow-festival-34


そんな雪祭にかかせないのが、北海道が産んだバーチャルアイドルw 初音ミクです。毎年の恒例行事で、「雪ミク」仕様にフルラッピングされた市電が、冬の期間中札幌市内を走り回ってます。これも冬の時期の楽しみの1つで、これ目当てに旅をしてくる方もいるらしいですな。
雪ミク 市電
http://www.city.sapporo.jp/chuo/shiden/yukimiku2016.html


えー、前置きが長くなりましたw
そんな雪ミクのコスプレ画像です。縞パンと黒ストッキングが映える美尻美脚が見ものですよ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
名作コスプレイヤー中出しオフ会シリーズにつぼみが登場
DMM動画 → 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

個人撮影「長門有希」コスプレイヤーの性器モロ見えハメ撮りが流出!中国? #エロ画像 46枚

コスプレ ハルヒ 長門 三次画像

本日の画像


恐らく中国のコスプレイヤーさんの、涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希」コスプレ個人撮影ヌードが流出?画像まとめです。
長門といったら今時は「艦これ」ですが、一昔前はハルヒのだったよねw

今回の画像の詳細は不明なのですが、長門の制服姿での個人的撮影。顔は隠してあるのですが、性器モロ見えの画像やら、恐らく撮影者の趣味なのであろうなwという縞パンに黒パンスト美脚フェチ的画像、そしてところどころでのハメ撮り(一部当方でモザイク処理)。

スタイルはとても綺麗で、スリムで美乳。乳首が妙にわざとらしいピンクwww
後半制服を抜いじゃうので長門だかなんだかわからなくなりますがw 美尻ととても綺麗な美脚にはそそられるものがあります。確かに自分で撮影して、ハメ撮りしたくもなるな~と思います。

プライベート感満載の個人コスプレ撮影画像、色々と大人のアレとかアレなのがあるかもなので、保存はお早めにw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
18禁コスプレイベント「コスホリ」 つぼみ降臨で生履きパンツ濾し紅茶がヤバイ #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンスト ここまでエロいと変態だけどw ぜひ女の子には履いてて欲しい #エロ画像 50枚

パンスト 三次画像

本日の画像


この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングの美脚画像です。

今回の画像のは、おおまかな意味でのパンスト。ノーマルのに網ストに、ガーターストッキング、ボディストなどなど。こんな穴あき状態のなんぞ履いて寒くはないの?と、道民男子などは思ってしましますが、案外コレ一枚あるだけでも防寒性が違うようですね(相当網目の大きいものは別ですが。


ちなみに僕は、付き合った女性やセフレには、ほぼガーターストッキングやエロ下着をプレゼントしています。ええもう、オッサン趣味ですが、ばかにするなかれ。結構趣味の無かった人でも気に入ってくれ、今後も着用してくれるのでフェチ者としてはありがたい限りw 興味あったけど高いとか恥ずかしいとかで手が出なかった女性も案外居ますよ。楽しいから皆さんも是非やろうw

今回画像は寒い冬に最適w 女の色香際立つセクシーなパンスト画像です。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
夏希みなみ 競泳水着&パンスト姿でドロドロ濃厚なSEX。画像×50
DMM動画 → 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンパンスト直穿きで露出しながら働くOLって…エロ過ぎるな #エロ画像 45枚

桜井あゆ Bカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


ノーパンでパンスト直穿き状態で働くお姉さんの、パンストフェチ画像です。モデルはAV女優の『桜井あゆ』さんです。
もう今時期は制服のOLさんなどパンスト脚が当たり前で、フェチには嬉しい時期ではありますw
今回の画像のは、長い美脚に直穿きパンストでの美尻、大胆にもM字開脚でくぱぁマンコがうっすら見えちゃう…?ようなセクシーな画像。全裸にはなってないですがw ある意味裸よりも卑猥でエロいと思いませんかね?w


ちなみに中の人の話。これから年末にかけて飲む時期が多くなってきますね。キャバクラ(ニュークラ)へ行くなんて人も多いと思います。
ただそこで気をつけて欲しいのが「今日ノーパンにパンストだよ♪」という誘いのメールには気をつけろ!

ええ勿論僕は速攻飛んでいきましたよ。でもだからってドレスめくって見せてくれる訳でもないのですよw これは今日ノーパンなんだ…と妄想でドキドキムラムラしてるだけで(これは結構萌えるけど)、勿論上手くかわされ、その後Hするとか無いです。ああもう男ってバカだなーと思いつつ、夜の蝶に騙される日常です(普段フェチなセクハラしかしてない僕も悪いけどw)。
読者の皆さんは、こういう単純な色恋作戦にはひっかからないようにねw

賢い読者の皆さんは、じっくり直穿きパンストでお楽しみを~。


■プロフィール 桜井 あゆ(Ayu Sakurai)
 1991年 4月 15日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W59 H81 cm
 Facebook: 桜井 あゆ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
27歳ムチムチ巨乳の綺麗なお姉さん。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

南せりな Fカップ巨乳&エロ尻のエッチなナースが、溜まった精子抜き取りセックス #エロ画像 64枚

南せりな Fカップ AV女優 ナース コスプレ 三次画像

本日の画像


AV女優の『南せりな』さんの、エッチなナースコスプレセックス画像まとめです。
Fカップの巨乳も目立ちまくりですが、セクシーなガーターストッキング姿のむっちりとしたエロ尻がとても興奮ものであります。


思うのだけど、病院でナースとセックス、もしくは入院してる彼氏彼女とこっそりセックスとか、都市伝説じゃねぇの?w
最近友達が怪我で入院してしまい、よく見舞いで病院へ行くのですが、あの環境でこっそりセックス出来るとしたら相当の勇者!AVにはよくある展開ですが、実際問題絶対バレるよなぁ…でもヤったという話もよく聞くし…、そんな不埒な事を考えながら見舞いに行ってましたw

今回の画像は、男の夢でもある?w病院でエッチなナースとセックスしちゃう画像。ナース服を脱げばセクシーなランジェリー姿、欲求不満なのかオナニーしたあとに、入院患者とこっそりセックス。
ナースは欲求不満でスケベだと聞きますけど、そのとおりの淫乱っぷり。溜まってる精子を抜き取ってくれるナースの個人治療に萌えます!


なおこのモデルの南せりなさん、2014年内をもって作品もリリースされておらず、引退されたようです。Twitterも削除されてましたので、これがラストだったのかな。いい熟女系動画が多かったので、また復活してほしいものであります。

■プロフィール 南せりな(Serina Minami)
 1991年 4月 8日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W59 H84 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
南せりな ムッチリな熟女セックス画像 エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ねここ 桜ミク(初音ミク) 美尻美脚とパンストがぐうエロな萌えるコスプレ #エロ画像 40枚

コスプレイヤー ねここ 初音ミク 桜ミク 三次画像

本日の画像


コスプレイヤー 『ねここ』さんの、セクシーな初音ミクの桜ミクバージョンのコスプレ画像まとめです。(Google画像検索

ミクさんの足の長さとかを、ほぼリアルで再現してるんじゃないかと思う程の足の長さと細さ。それでいてしっかりエロい美尻という、2.5次元かと思う程のレイヤーさん。いやもうこれが桜のピンクまみれで可愛いんですよ~。
勿論エロいのも当然で、美脚にストッキング、美尻にくいこむ縞パンのTバック。そして際どい股間のマンスジ。エロいです…。

美尻も美脚フェチも、これは必見即保存の画像だと思いますよ。足の長さといい、スタイルといい、外人に負けない程のレベルの高いナイススタイルな画像、じっくりと御覧くださいなー

■Twitter: ねここ(@necosmo)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優 北野のぞみがカワイイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

OLスーツからチラっと見えるパンティライン、谷間… 日常に潜むエロス #エロ画像 45枚

OL スーツ 着エロ コスプレ 三次画像

本日の画像


スーツ姿のOLさんの、ちょっと気をゆるめたところに見えるエロス萌え!な画像まとめです。
タイトスカートに浮き出るパンティラインや美尻、かがんだ時の谷間とか、男がネクタイを緩めたように、いつものキチっとしている姿からちょっと気を抜いた日常エロスに萌えるんだなぁw これ女性も男性に対して萌えるポイントじゃないかな?w

中の人の世を忍ぶ仮の姿の勤める会社では、私服で仕事OKなのでスーツなど殆ど着ません。だからこそ、スーツ姿のOLさんなどに憧れますな。丸の内などのオフィス街で、綺麗にキッチリとスーツを着こなした女性、それがちょっとパンティラインとかエロい隙が見えたら…。ビーチの水着姿などよりも興奮する!これに同意してくださる方は多いと勝手に思ってる!w

そういう日常に潜むエロス、つい視線を集中してしまうような、フェティッシュな画像です。大人向けかな?w



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
芦名ユリア エロボディOLと濃厚セックス画像
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ベージュのパンスト 透けちゃってるので、見ないでください… #エロ画像 44枚

ベージュのパンスト 三次画像

本日の画像

本日の画像
網タイツの網の大きさはどのくらいがベストなのだろうか?


安心してください、はいてますよw 履いているけど透けて見えちゃう、ベージュのパンスト画像まとめです。
女性必須のアイテム、ベージュのパンスト。微妙に生足か?と思ったらパンストで騙された!でも触った感触が、これはこれで良いものだと満足しちゃった事が多いおっぱいパブ体験w ヘルスなんかだと股間部分だけ破ってプレイできるからお得感倍増ですね。

今の秋という時期は、寒いのだか暑いのだか微妙な時期。制服のOLさんなどはともかく、街行く素人女性のパンスト事情はどうなんでしょう?履いてるのか履いてないのか?そういう妄想が捗る時期、エロでは透けて見えるから安心wな画像です。どうぞご覧あれ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あの美女グラドルがTバックでスジ見えてAmazonでR18指定されるwww #エロ画像

富樫あずさ グラビア 美尻

本日のイチオシ記事
超絶美女グラドル富樫あずさがTバックでマンスジ見えてAmazonでR18指定されるw


本日の画像
晶エリー (大沢佑香) 着エロどころじゃない、マイクロビキニま○こに激しく食い込みッ! ※本当にモロなので一部モザいれました

「全てが、マックス!!!富樫あずさ」のサンプルキャプ+グラビア画像です。
上品でフェミニンな正統派美女のイメージ。M字開脚、パンスト、濡れた下着、極小水着、超ハイレグなどに挑戦した結果…Amazonにアダルト指定されとるwww
まあこれだけ卑猥になっちゃ仕方ないですけどねw キャプとグラビア画像御覧ください。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美尻RQ『安枝瞳』のドスケベガーターにムラっとしたのでまとめ #エロ画像

安枝瞳 Bカップ グラビア 美尻 モデル レースクイーン

本日のイチオシ記事
安枝瞳のドスケベガーターにムラっとしたのでまとめ #エロ画像


本日のイチオシ記事
Gカップ以上の巨乳の破壊力を堪能する画像


モデル、レースクイーンの、やっさんこと『安枝瞳』さん。6/18発売の新作イメージDVDからのキャプ画像です。「安枝瞳/僕色ハニー」

こ の 尻 は エ ロ い !!!!!

パンストや水着などのお約束エロ尻カットは当然ありますが、パッケージにも使われている珍しいデザインのガーターストッキングが、これまたむっちりふとももに絡みつき、美尻をよりエロ美しく引き立ててくれてましてねぇ…、これは買う!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなOL 会社で制服・スーツを脱いでのセックスに興奮! #エロ画像

OL 制服 スーツ コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
辻井美穂 撮り下ろし ぬるテカ爆乳娘オイルFUCK

会社で制服を、スーツを、脱いでHな事しちゃってる、エロOL画像です。
スーツや制服を誰も居ない所で脱いで、こっそり一人H…そこに自分が乱入して、弱みを握って強引にセックスをせまる…。なんてAVによくありがちな展開だけど、だがやはり男が憧れる設定ですなw

最近私服の会社も多いですが、仕事する場はやはりフォーマルが良い。その真面目な所でエロい事をしてしまう、異常な非日常性に興奮。そのような妄想をかきたてるにピッタリの制服OL画像です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この画像見てたら全身網タイツフェチに目覚めたった #エロ画像

ボディスト パンスト フェティッシュ

本日のイチオシ記事
この画像見てたら全身網タイツフェチに目覚めたった #エロ画像


本日のイチオシ記事
透け透けで乳首が見えてるおっぱいにムラムラしちゃった!


フェティッシュ感満載、全身網ストのボディストッキング画像です。
普段は見る機会無いでしょうし、AVでもそうそう見かけないフェチアイテム。画像で見た目のエロさは理解出来たら、風俗でボディストのオプションがある店を探してみましょう。すげぇ燃えるからオススメ!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンパした見事なFカップ美巨乳ちゃんとのハメ撮り。パンスト美脚に萌え! #エロ画像

素人 みお Fカップ ハメ撮り 三次画像

本日の画像

本日の画像
【素人画像】彼女の巨乳・美乳自慢が羨ましすぎて腹いせに抜いてやるわ


身長が170cm近くあるFカップの美巨乳ちゃんとのハメ撮り画像です。
ミニスカートからスラリとのびる、黒ストッキングの美脚。脱ぐ前から存在感のある大きなおっぱい。
少し愛撫しただけで、速攻体をを火照らす敏感っぷり。湿った秘部にペニスを挿入すると、なんとも可愛らしい喘ぎ声をあげて悶えてます。
そんなグラマラスなエロボディをハメ倒した画像、特に騎乗位がエロくて抜きにオススメw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

透けて艶かしく光るパンストで足コキされたい奴ちょっと来い #エロ画像

ノーパン パンスト フェチ 三次画像

本日の画像

本日の画像
杉原杏璃(32)の女教師・OLシチュがスケベ過ぎて素晴らしい。画像×50

パンストフェチ大歓喜、艶かしいパンストのフェチ画像です。
ボディコン姿でちょっとラメってるように光るベージュ、JK制服コスプレで透ける黒のパンスト。むっちりした下半身を妖しく飾ってくれています。パンティ透けだけでなく、くぱぁとマンコ開いたところも透けて見え、より男心を燃えさせてくれてます。
パンストものの足だけという画像ではなく、おっぱい露出からフェチプレイまで楽しめる画像、じっくりお楽しみを。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS