TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あやみ旬果さんのキモオタ輪姦のコスプレものに、伊東ちなみさんの性感マッサージによる絶頂アクメもの。
また好みが合えば抑えておきたい動画に、元グラドルからAVデビューした松本菜奈実、凰かなめちゃんのイメージ動画。かなめちゃんはセックスの時が一番輝いていると思うので、ファンの僕にしては珍しく今回は抑えでw



.

『ニーア オートマタ』台湾コスプレイヤーの忠実な”2B”コスプレが話題 【パンチラ】

NieR:Automata 2B cosplay

NieR:Automata 2B cosplay

2017年2月23日にスクウェア・エニックスより発売された、PS4用アクションRPG『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』より、人気のキャラクター”2B” ヨルハニ号B型のコスプレの紹介です。

台湾のコスプレイヤーさんの2Bコスプレなのですが、最初Twitterで見かけた時にはCGかと思ってました



台湾コスプレイヤー「Misa」さんと、「Nasu茄兒」さんの見事なコスプレ。アンドロイドの主人公の無機質さと、開発者の趣味100%の衣装や大型武器など、まるでゲーム画面から飛び出してきたよう。
CGも使って合成してるのもありますが、現実なのかゲームなのか分かりません。PS4の性能も凄いのかコスプレ作成技術も凄いのか…、ここまでのレベルの出来なコスプレはほぼ見たことないです。圧巻の世界観を御覧ください。お約束のパンチラもありますよw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】TAS2017 東京オートサロン 露出度すげぇ!エロキャンギャル・コンパニオンまとめ

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

2017年1月13~15日の日程で幕張メッセで行われている、東京オートサロン2017の華を添える、キャンギャル・コンパニオンの画像まとめです。勿論エログなのでエッチな方ですw

TOKYO AUTO SALON 2017 | 東京オートサロン公式サイト



今年もごんた屋が強いが、AIWAも負けてない

今回は特にこの2社が凄かったようです。露出がねw
ごんた屋は毎年恒例の、肌色面積の大きいものですが、AIWAは透け透けなセクシーな衣装。しかもTバック。やはりエロのパワーは強いw これで若者の車離れも解消すればいいのですがwww

一応目立ったところをまとめていますが、今後また出てきたら記事にしますね。車とエロは男のロマン!w

東京オートサロン2017コンパニオンリスト【高画質画像】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【露出してナンボ】 コミケ等コスプレイベントで、パンツや局部を狙って撮られた写真がコレ…

コスプレ パンチラ

善悪はともかく、需要と供給のエロ狙いコスプレ

コミケ等、コスプレイベントが終わるとネットに流れてくる、パンチラなどのレイヤー画像まとめ。すげぇなぁ…、カメコの執念というのは…。

さすがにスカートの中にカメラ突っ込んで撮るのは駄目過ぎですが、キレイ事抜きで ”盗 撮 上 等” な人も居ますからね。
ローアングル撮影が迷惑と、コスプレイヤーから苦情は相当出ているらしいですが、これらの画像見ちゃうと、絶対誘ってる人も居るよねぇwww

撮られる快感なのか、ダメ男相手でも好かれるのがいい承認欲求なのか知りませんけど、いくらコスイベントでもTバックのケツ丸出しといてエロい目で見るなって方が無理ってもので(勿論一般論では撮るの駄目ですよw

個人的にやらない方がいいと思うのは、ローアングラーは結局のところ、同じ穴の狢に撮られるじゃないですかw 顔がバレてもいいの?ほどほどにねwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKが履いてそうな「白パンティ」ケツにむっちり食い込むのが勃起もの #エロ画像

白パンティ

白パンティ 画像まとめ

養殖ものではありますが、JKが履いてる(妄想)白のパンティ画像。

健康的なむっちりとした体のお尻にくいこむのがいいと僕の中で評判w
フルバックもいいですが、ローライズの面積小さいもの、それがむっちりと食い込んで尻肉が出てるのが、いいオカズになりそう♪

現実にはめったには見られない、貴重?なエロ画像。むちむちをオカズにどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKパンチラ 若さ故の性暴走!自ら魅せつける、その若い性に胸が熱くなるな! Vol.8

JK パンチラ

コスプレJK制服 パンチラ画像まとめ50枚

コスプレ、養殖物ではありますが、制服JKのパンチラ画像です。ぴちぴちギャルが魅せつけてくれますよ!ありがたや~w



大人になればなるほど憧れる、JKパンチラ

自分の体に自信があるからこそ、自ら見せつけるようなことをするのでしょうが、うら若き女性が、欲にまみれた男に見せつけるパンチラ…、子供の頃の遊び感覚でない、卑猥なエロスがそこにあります。大人といってもまだまだ若い20代の暴走エロス画像どうぞ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチな「チアガール」 パンチラとおっぱい応援で男は頑張れる! #エロ画像

本日の画像

チアガール コスプレ エロ画像まとめ

ミニスカふりふり、パンチラのエッチな応援で男は頑張れる。効果は抜群チアガールのコスプレH画像です。

なおチアガールは和製英語なので、英語で言う場合はチアリーダーでないと通じないとか細かい事はどうでもいい。
アダルト動画の『JKチアガール』は名作ぞろいなので見ておくべし(完全個人的趣味



今年は日本ハムファイターズが強い

今年は広島が強いけれど、北海道地元球団のファイターズも負けてられぬ。CSで広島と対戦だ。今年は大谷の調子も凄いし…、ええと、その、なんだ。殆ど野球知らないので、これくらいしか語れないw

地元球団のある都市のタクシー運転手は、何故野球を知っている事を前提で話すのですかね?
誰だれが打ったとか投げたとか勝ったとか、いきなり話を振られても試合見てないし分からねぇよ!

これ同意する方は多いと思うのですが、北海道に住んでるからってファイターズに詳しいわけじゃないw 地元球団が活躍してくれるのは勿論嬉しいですが、毎度毎度話に困る中の人w



野球は決勝とかそんな時にしか見ないのですが、試合に華を添えるチアガール。あれはいい♪
正直野球はどうでもいいけど、可愛いチアガールは大好きw そんなコスプレチアガール画像です。勿論エッチでおっぱいでパンチラですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾Adult Expo2016 エロいポケモンGO水着コンパニオンなどまとめ【動画あり】

本日の画像

2016第五屆成人博覽會 Taiwan Adult Expo2016

2016年 8/5~7に開催された、台湾のアダルトエキスポ「2016第五屆成人博覽會」を盛り上げた、セクシーなコンパニオンの画像まとめです。今年で5回めと大人気。
記事末には、今回記事に登場している方々の動画もあります。

当時はポケモンGOがリリースされたばかりで、コンパニオンのおねえちゃんもポケモン仕様の衣装というかビキニ姿になっていました。
個人的にこれに萌えてな。ピカチュウの女性が好みでなw 画像も特にポケモンGOのが多いです。

アダルトな祭典で日本のAV女優さんも参加したりと大盛り上がりだったようですが、日本も「AVファン感謝祭 Japan Adult Expo」が11/10に開催決定。台湾に負けずの盛り上がりを期待ッ!

日本がより活気づくのが確定だから、こういうエロイベントもっとやってくれんかな~w そんなエッチなコンパニオン画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいの谷間に広告入れるのを考えた奴って天才じゃね?w 露出度大!Hなコンパニオン

本日の画像

おっぱいの谷間 コンパニオン・キャンギャル 画像まとめ

先週行われた東京ゲームショウでもかなり居たコンパニオンのお姉さん。誰が考えたのか知りませんが、おっぱいの谷間に企業ステッカーを張るという、かなりの広告効果だと思われる行為の画像まとめです。



広告効果はバツグンだ

男はどうしても谷間を見ちゃうから、そこに広告入れれば必然的に視界に入るよなあw
最近のTwitter等のSNSで写真がアップされる事情を考慮してか、パンフを持つよりも、絶対写真に写る谷間などに広告入れる企業が増えましたね。男のスケベ心をよく研究しているものだwww
そんなシロウト目から見ても、見事な広告効果を叩き出しているというか、催しの内容まで喰ってしまった感じがして大丈夫?www エッチな露出コンパニオン・キャンギャル画像です。じっくりどうぞ~




まあ良くも悪くも、こういう意見も出ますが(当然
第18回『“キャバクラゲームショウ”やめませんか?』の巻|ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンティは脱ぎかけが一番エロいッ!「これから先は貴方が脱がせて…」Vol.4

本日の画像

脱ぎかけ パンティ 三次画像まとめ

下着を脱ぎかけ状態での、ちょっと見える裸体にハァハァな画像です。
全裸よりも着衣フェチな中の人などは、この途中経過のフェチ状態に得も言われぬ興奮を覚えます。



皆さんも実際にセックスする時に、パンティを片足だけ脱がせて引っ掛けてる状態でヤった事ある人いるでしょ?w 完全よりも不完全。これからさらに物事が発展する真理が脱ぎかけにあるのですよ。

女性読者に一言ですが、これからHする男の期待を煽るように、見せつけながらパンティをじっくりゆっくり脱がすのが燃えるのです!
一気に脱がれると色気感じる暇もなくてちょっとテンション下がります。男って結構デリケートなものなので、じらしながら脱ぐようにするのがポイント。是非試してみてください。女性読者がどれくらいいるか謎ですがwww

そんな途中経過を楽しむ脱ぎかけパンツ画像です。じっくりお楽しみください♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKパンチラ 若さ故の性暴走!自ら魅せつける、その若い性に胸が熱くなるな! Vol.7

本日の画像

コスプレJK制服 パンチラ画像まとめ50枚

コスプレ、養殖物ではありますが、制服JKのパンチラ画像です。ぴちぴちギャルが魅せつけてくれますよ!ありがたやw



夏休みも終わってJKが街に戻ってきました。

戻ってきたからってパンチラが見られる訳じゃないですけど、あの若さゆえの賑やかな勢いがあるのと無いのでは全然違いますね。主に制服から見えるふとももがたまらんねぇ(駄目大人




いやあ~儂らの若いころはのう、普通に雑誌などでガチなJKのパンチラなど見れたもんなのじゃよ。
でも今は誰でもご存知のように養殖物しか見られなくなってしまったのじゃ。残念すぎて泣けてくるわ。
一部の駄目な人間のせいで息苦しく生きづらくなる。今の若い子らは現実に悲観したとしても、世間様に迷惑をかけるような事をしちゃいかんぞ。下手すればAVも見られなくなるかもな。



懐古厨のロールプレイは飽きたのでw さっくり今回画像は、AV女優さんらのJK制服パンチラ。
天然ものじゃないのでこっそりとか、危険なドキドキ感は無いですが、その分思いっきり過激に見せつけてます。いや~ぴちぴちギャルのパンティはいいのう~(亀仙人調で


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

若さゆえの性暴走!パンツ見えてますよ… 若い性のJKパンツ学園w #エロ画像 46枚

本日の画像

JK パンツ 三次画像

コスプレではありますが、JKセーラー服の少女達が、JHO-SHI-KOU!かのようなノリで、パンツ見せちゃうエロ画像まとめです。
なお今回イメージということで、顔は全く見えてませんので、フェチ趣味の無い方以外御覧くださいw



パンツ学園w

勝手な想像ですけど、リアルなJHO-SHI-KOUは男の目を気にしないから普通にエロのハードルが低く、暑ければスカートばさばさめくったり、ノーブラで授業受けたりするんでしょ?w
AVの見過ぎのようなエロ展開、制服姿のJK達が和気あいあいとパンツが見えてるのにも気にせず騒いじゃう…そんな日常を覗いてるような画像です。無邪気でいいねぇ…(股間をガチガチにしながらw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
本日の画像
サンプル動画3本DL
DMM動画 → 学校で何回も中出しエッチしちゃった さくらみゆき


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

風パンチラ&Tバックだった時のテンションの上がり方は異常! #エロ画像 31枚

本日のイチオシ記事

風パンチラ Tバック 素人 三次画像まとめ

マリリン・モンローかというような、風でピラっと見えたパンチラ画像です。このドキドキ感、異常なほどのテンションの上がりっぷりたるや!



基本外人の街撮りですが、あっちの国の人はエロに対して奔放ですね。これぐらい豪快にパンチラしても大丈夫という。よく聞く話で、濡れて乳首が透けちゃったりしても平気で、逆に日本人はシャイねで済ませちゃうくらい。

そして画像のバックに写ってるオッサンも、例外なくパンチラ見てるのに草生えたwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
DMM動画 → 超美乳×超爆乳 乳肉サンドイッチ逆3P 相澤ゆりな 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スカート短いし、こりゃ見ちゃうよねというパンチラ #エロ画像 39枚

本日の画像

パンチラ JK 三次画像まとめ

こりゃ見るに決まってるだろ…という、パンチラ画像です。気がついたらJKのが多くなりましたw



何故俺らはパンチラに目を奪われるのか?

我が街すすきのに、名物のガールズバーがあります。度々書いてるネタなんですが、そこは二階に働くバニーガールのお尻が通り道から公然と眺められる、なんともけしからん卑猥な店なんですよ。窓際にカウンターがあり、そこでバニーちゃんがおしり向けているという、考えた奴はノーベル平和賞もの位の見事な設計。



そこで先日夜、いつもの通りに見上げて通ったのですが、いつものバニーの他にバドガール的なミニスカの制服のお姉ちゃんが並んで接客してましてね。

片やお尻むちむちのバニー、 片やミニスカ制服…窓際にお尻を向けて…




何故か制服のパンチラの方を

中2男子かのようにドキドキしながら見る僕。




いやいやそこはバニーのエロい尻だろ?パンチラっていっても、ちょっとだけ布が見えるくらいだし、なんでパンチラに視線注目?しかもなんでこんなにドキドキしてんの?と通り過ぎた後にセルフツッコミ。いやもうなんでですかね?(知るか

バニーのお尻くらい見慣れたってのもあるのですが、普段見えない見ちゃダメなものが、ふいに見えた時。その背徳感に萌えるのでしょうか。ホント男ってバカですねぇw

そんなたかが布、されど布。それに興奮し、振り回されてしまう、けしからんパンチラ画像です。じっくり落ち着いてどうぞw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【叶さくら】自称”にっぽんいちドMなグラドル”が巨乳手ブラ半ケツで襲われ待ちw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちりふとももが、メチャシコなオカズである証明 No.4 #エロ画像 50枚

ふともも モモウラ お尻 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。

先日見かけたのですが、東京ではこんな面白いふとももフェチイベントやってるのですね。

ふともも写真の世界展
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html

・Twitter: ゆりあ@ふともも写真の世界展(@yuria)


ふともも写真の世界展 画像
【画像】「ふともも写真の世界展」行ってきたからテキトーに写真うpしていくwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52157394.html


東京は面白いのやってるな~。フェチな僕などは、行きたくてたまらなくなりました。
レポ画像見たけど、これくらいまで突き抜けてくれると異様な感じもなくなってきます。面白いこと考える人が多いものだw



思ったのですが、こういうフェチなものでも好みが出ますね。写真の撮影者は、正面から見たふとももなどが特に好きなようですが、僕は正面はさほど萌えず、背後からモモウラ状態を眺めるのが好き。フェチなものは奥が深いw

今回の画像は、そんな僕の好きなモモウラ画像w 女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとお尻も下がらず、プリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しい。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
【三次】女の子の挟まれたくなる太ももエロ画像part3 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人の美脚+ニーソ+絶対領域に萌え!自撮りコスプレまとめ #エロ画像 44枚

ニーソ ニーソックス コスプレ 三次画像

本日の画像


ファッションというより萌えるコスプレアイテム?w「ニーソ」ニーソックス画像まとめです。

ミニスカにニーソ、そして生まれるふとももの絶対領域。もうこれって最強なんじゃないですかね。ニーソや絶対領域という単語も、もうすっかり一般化したのか、ツイッターでは相当な頻度で見かけます。僕が趣味なのもあって、そういうツイートが集まるだけって訳ではないはず!w
でもあまりコスプレイヤーでもない大人の方(特に年の上の方)には好かれないアイテム。恥ずかしいのかな?w 


何故あんなに可愛いしエロいんでしょうかね?僕としてはミニスカニーソの可愛い子とデートするのが夢なのですが、これがなかなか実現出来なくて妄想は募るばかり…。答えは風俗にありますけどねw
そんな今回の記事は萌える素人のニーソ画像まとめです。同じような趣味の方は、特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

マン毛もタダで見れる、現場のエロコスプレイヤーまとめ #エロ画像

コスプレイヤー コスプレ 露出

本日のイチオシ記事


パンチラ当たり前!過激に露出しちゃう、イベントなどでのコスプレイヤーさん画像まとめです。
コミケや、先日行われた大阪でのストフェスなどでの写真が多いですかね。

こういったイベントだと、スタジオ撮影と違い様々な角度から撮られるし、その場のノリやハプニングなどで何が起こるか分からないもの。ついうっかり、ポロリしちゃったりとか…胸熱ですな!
最近は有名になりたいが為に、わざと露出してカメコをおびき寄せるなんて子もいるとかいないとか…。いいねぇ欲望渦巻くカオス状態(ゲスな大人w

見る方としてはありがたい、コスプレイヤーさんのパンチラなどの露出画像です。ありがとうございます!w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
コスプレ衣装よりも身体を見て欲しい事が伝わるエッチ画像レイヤーのリアルな実情w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JK制服のしゃがみパンチラから見える、モリマン具合のエロさったら! Vol.4 #エロ画像 35枚

JK しゃがみパンチラ 三次画像

本日の画像


コスプレ、養殖ものですが、JKのしゃがみパンチラから見えるモリマン画像です。
地べたに座ってる、お行儀の悪い子をたまに見かけますが、これは若さゆえのことで仕方ないか…とスルーするエロ紳士の僕です。エロ同人みたいにパンチラしやがれ!ああっもうちょっと足を上げてくれれば!と思いつつ(駄目な大人


4月になりまして、新年度になりましたな。
学校は4/8位からでしたっけ?春休みももうちょいで明け、また街に制服姿のJKが戻ってくるかと思うと胸熱であります。戻ってきたからってパンチラが見られる訳じゃないですけど、あの若さゆえの勢いと制服から見えるふとももがたまらんねぇw

ちなみに北海道のJKは、どんな雪の日でも生足にムートンブーツです。パンストなど履きません。これが若さか…(じっくり視姦しながら


そんな若さ溢れる無防備なエロス、駄目なエロ紳士の憧れシチュエーション、 JKしゃがみパンチラ画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
FC2動画 Mio 制服は脱がせてもリボンとハイソックスで残す女子校生感


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンチャリ ミニスカでチャリこいだら当然パンチラするよなw #エロ画像 35枚

パンチャリ ミニスカ パンチラ 三次画像

本日の画像


自転車に乗ってる素人のパンチラ。パンチャリ、もしくはチャリパン画像のまとめです。


あたたかくなってきて、自転車乗るのにいい時期になってきましたね。すすきの周辺でも雪はほぼ溶け、そろそろチャリの時期かと思うと嬉しい中の人です。
北海道では郵便配達の人が、雪道であろうとバイクで配達する北海道あるあるがありますが、自転車でも居るんですよ。ホント危険なので止めてもらいたいのですが、困ったことにお年寄りばかりなので話を聞かないw いつ事故するか見ている方が怖いのですよ~、なんでこう、オレは大丈夫だみたいな根拠の無い自信持ってるんですかねー


今回の記事は、こっちは注意しなくてもいい、むしろお目にかかりたい、エッチな自転車パンチラ、パンチャリ画像です。今年もこういうパンチラが見られることを祈ってw 背中のバッグでスカートまきこんじゃったJKのパンチラを見た日には、空も飛べそうな気がするよw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
パンティのシワに興奮するエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKパンチラ 自ら魅せる、その若い性に胸が熱くなるな! #エロ画像 50枚

JK パンチラ コスプレ 三次画像

本日の画像


コスプレ、養殖物ではありますが、制服JKのパンチラ画像です。
もしもリアルでJKに性的誘惑をされたとしたら、大人としてどう対応しようかと日々悩む中の人です(ねぇよ
というかまさに今時期、卒業したばかりのJKとセックスしたとなったら、18歳だし卒業してるしセーフだと思われるので、是非とも卒業したてのJKは制服持参で僕に連絡を(銃声


もうそろそろ卒業式も終わったのかな。僕の周りも卒業した、入試も無事受かった~という話をちらほら聞いて、ああもうそんな時期なんだなと、しみじみ自分の昔の頃を思い出します。
あの時は中二病をこじらせてたのもありますが、変に斜に構えてカッコなんかつけずに、土下座してでも同級生と付き合っておけばよかったなー。
ガチJKと付き合うのって、大人になったら普通は出来ない体験なので、その時にやっとけば良かったー。制服パンチラ見たり、着衣セックスするのなんて、コスプレで大人の嬢に着せて楽しむしかないんだからさ。まあそれはそれで燃えるけどw


そんな心の童貞をこじらせた変態紳士に特に贈る、若さ溢れる無防備なエロス、駄目なエロ紳士の憧れシチュエーション、 JKのパンチラ画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
大島美緒 制服姿の美少女を蹂躙するイケナイSEX。
DMM動画 → 制服美少女と性交 大島美緒


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川るい 美少女のコスプレ水色セーラー服パンチラが犯罪的に可愛い件 #エロ画像 35枚

長谷川るい Dカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


笑顔の可愛いDカップAV女優『長谷川るい』ちゃんのセーラー服コスプレ画像です。
歴史あるデザインの白上着のセーラー服の水色版。コスプレでは定番ですが、こんな制服の学校もあったよね。

短めのプリーツスカートから見えるセクシーなパンチラが可愛すぎて萌え。後半脱いでパンモロくぱぁが最高に興奮!ブレザーや色違いのアレンジセーラーも多いですが、源流に間違い無し。やっぱ可愛いね♪


セーラーというのもありますが、昔のエロ本ってこういう感じのグラビアが多かったよねぇ?とオッサンなどはそう思ってしまいますw
色白でかわいい系の美少女がやってるので現役みたいな感のある、エッチな制服コスプレ画像です。じっくりどぞ~


■Profile
 長谷川るい(Rui Hasegawa)
 1993年 11月 5日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W58 H83 cm
 Twiter: 長谷川るい(@Hasegawa_rui)
 公式ブログ: 長谷川るい公式ブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
大胆過ぎるwキャラの為ならおっぱいだって見せるエッチなコスプレイヤー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャンギャル】露出が激しいコンパニオンの動画まとめ #エロ動画

キャンギャル コンパニオン 露出 コスプレ 動画

本日のイチオシ記事


車やゲームなどのイベントを華やかに飾る、コンパニオン、キャンギャルの動画まとめです。

景気とともに車の見どころは減っていってますが、お姉ちゃんの方は相変わらずの露出度。エログなどでもよくそんな露出写真はあがってますが、今回の記事のは珍しく動画のまとめです。

画像で見てた感じより遥かにカオス!生で見るともっとエロいんだろうなぁwww
動画はナマモノが多いので、削除される前にお早めにご覧下さいな。中の人的には20個めのようかい体操がオキニ。


日刊エログ キャンギャル関連過去記事:
東京オートサロン2016で乳首しか隠れてない露出コンパニオン出現! #エロ画像 34枚



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → 感じすぎてどんどんサービス不能になる異常感度ソープ嬢 みなみ菜々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンツは清楚、体は大人♪ 性に興味津々なお年頃の制服パンチラ #エロ画像

パンチラ JK 制服 コスプレ 三次画像

本日の画像


制服には清楚な下着が似合う♪JK制服コスプレでのパンチラ画像です。

この間ヘルスで18歳の子を相手した時、制服に地味めなパンツを見て、妙に心がときめいた中の人です。安心して下さい、合法ですよw

リアル当時は金銭的に高級なセクシーランジェリーを買えなかった、というのもあるでしょうが、こういった地味めな綿のパンツとか、制服にはやはり似合うし燃えるね。
それでいて多感で性に対して興味津々なお年頃、きっかけがあれば一生懸命エロい挑発もしちゃう…、大人のオッサンとなった今ではリアルでは体験できないこと。だからこそ妄想がはかどり、萌えるのかな。


現在の学生諸君(見てないだろうけど)、若い時は格好つけてないで、土下座してでも女の子と付き合っておこう!スカして女なんて~とか思って格好つけてる奴、傍から見るとすげぇ格好悪いぞ!w
大人になればなるほど、過去のJKとの体験なんか欲しくても手に入らないんだからな!コスプレで大人の嬢に着せて楽しむしかないんだぞ。まあそれはそれで燃えるけどw

そして女子校生の皆さん、制服は卒業しても捨てずにとっておきましょう。未来の彼氏が喜びます、ええほんとに。


オッサンと言われても仕方なしw 微妙な年頃娘さんに妙にときめいちゃう、制服パンチラ画像です。昔を思い出して、じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
抜けるエロ画像part1148


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちり太ももなプリ尻は、メチャシコなオカズである事を証明しよう No.3 #エロ画像 50枚

太もも モモウラ パンチラ 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。

ライザ○プは行かず、自力で糖質制限ダイエットを続けてる中の人です。
夜に炭水化物を食べないでいるだけですが、他は普通に酒も飲んでるのに(ビールは辞めましたが)結構痩せてきました。この1月だけで既に3kg減ですよ。自然と食べる量も減ってくるってのもありますが、お腹まわりも結構すっきり。体重停滞期に入るので、そろそろ体重は落ちなくなるだろうけど、体が締まってくればいいのさ~。


そんなダイエットとエロが何の関係あるかといえば、大ありです!
人間の欲望って正直なもので、メンタル弱って体が弱ると性欲も落ちます。確実に。そういう時の体って見ても全然魅力ないものです。中にはヤンデレが好きって人も居ますが特殊例w

でもしっかり寝て食べて健康である人は、性欲もモリモリ湧いてくる、これ不思議w 体がしっかりしているとエロの意欲も増えまくりで、より気持ちのよいセックスが出来ます。ああもう暴飲暴食の限りを尽くしていた時の自分を殴ってやりたい。当時は中折れもしてたさ…w

とまあそんな健康でエロい事をずっと続けていきたいなら、体づくりは重要。適度な食事量と、日々の定期的運動で歩こう!体力の源は脚、ふとももにあり。ここに筋肉がついてしっかりしている人は、概ね健康でエロいですw 見た目もなw
女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとお尻も下がらず、プリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しい。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪


ちなみにダイエットの副産物として、腰回りが軽くなったせいか腰痛がほぼ無くなりました。脂肪の重さって相当だなw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ダレノガレ明美 小悪魔の誘惑


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川るい 美少女のコスプレセーラー服パンチラが犯罪的に可愛い件 #エロ画像 33枚

長谷川るい Dカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


笑顔の可愛いDカップAV女優『長谷川るい』ちゃんのセーラー服コスプレ画像です。

今となっては逆に珍しい、歴史あるデザインの白上着のセーラー服。ブレザーや色違いのアレンジセーラーも多いですが、源流に間違い無し。やっぱ可愛いね♪
短めのプリーツスカートから見えるパンチラが可愛すぎて萌え。後半脱いでパンモロくぱぁが最高に興奮!

セーラーというのもありますが、昔のエロ本ってこういう感じのグラビアが多かったよねぇ?とオッサンなどはそう思ってしまいますw
色白でかわいい系の美少女がやってるので現役みたいな感のある、エッチな制服コスプレ画像です。じっくりどぞ~


■Profile
 長谷川るい(Rui Hasegawa)
 1993年 11月 5日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W58 H83 cm
 公式ブログ: 長谷川るい公式ブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
こんなに可愛い美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像流出するとか最高だわ…


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

自らパンチラを見せつける制服JK…その若い性に胸が熱くなるな! #エロ画像 40枚

コスプレ JK パンチラ 三次画像

本日の画像


コスプレ、養殖物ではありますが、JK制服のパンチラ画像です。
もしもリアルでJKに性的誘惑をされたとしたら、大人としてどう対応しようかと日々悩む中の人です(ねぇよ

幸い日本人は欧米人に比べ相当な童顔でありますので、AVなどではコスプレなJKものが大人気。見たことがないとは言わせないぞw 分かっちゃいるけど、その大人の事情を楽しむのが変態紳士であります。代償行為だけど、JKとのセックスが見れて、それはそれでありがたいことで。
ただね…、今にして思うオッサンの心境ですが、生でのJKとの体験が欲しかったなー。


学生当時、ミニスカにした制服の同級生が、あー暑ちぃ~とかでスカートをバサバサと仰いでいたりした事もあったなー。なんであの時の僕はもっと熱心に同級生を口説いてセックスしておかなかったのか!未だに後悔してます。
大人になって、過去のJKとの体験が欲しくても手に入らないんだからな!コスプレで大人の嬢に着せて楽しむしかないんだぞ。まあそれはそれで燃えるけどw


現在の学生諸君(見てないだろうけど)、学生当時は格好つけてないで土下座してでも女の子と付き合っておけ。そして女子校生の皆さん、制服は卒業しても捨てずにとっておきましょう。未来の彼氏が喜びます、ええほんとに。

そんなオッサンの憧れ、JKコスプレですが制服パンチラ画像です。代償行為にすぎないけど、それでも若い性を貪ろうぞ!



■日刊エログ的オススメ記事
画像
卒業シーズンなので…制服とAV女優とちょっとエロ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔で可愛く♪『しゃがみパンチラ』がメチャシコ! #エロ画像 40枚

しゃがみパンチラ コスプレ モリマン 三次画像

本日の画像


にっこり笑顔で、しっかりパンチラ。ぐうエロなパンチラ画像まとめです。
いやあもう、あざとい!w 絶対見られてるの分かってるというか見せつけて楽しんでるだろ君たちは!けしからんですな!
こういうパンチラに遭遇した時、ガン見してもいいという法整備を早急に行うべきであります。

以前階段で座って化粧しちゃうような、お行儀の悪い女の子を見かけたのですが、地味にチラっとパンチラしてまして…。ありがとうございました!w すぐ友達だかが来て立ち去って行きましたが、なかなか無い光景だったので記憶にしっかり残ってます。
ただこれ痴漢と同じでガン見してたらヤバかったろうな…w だから法整備をきちんとだな(ry

偶然にしろあざといにしろ、女の子の笑顔は世の中を明るくします。それにちょいエロが加われば無敵じゃないですか!そんな誰もが幸せになれそうな、しゃがみパンチラ画像です。じっくりどうぞ~


■日刊エログ 関連記事
JK制服のしゃがみパンチラから見える、モリマン具合のエロさったら! Vol.3 #エロ画像 50枚



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】パンツ見えてる女の子のエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名ひかり 中二病だけど超絶美少女!w 可愛いながらセクシーな着エログラビア #エロ画像 60枚

椎名ひかり Cカップ グラビア モデル 三次画像

本日の画像


魔界出身の超絶美少女!w 『椎名ひかり(椎名ぴかりん)』さんのグラビア画像まとめです。

椎名 ひかりは、日本のギャルファッションモデル。『Popteen〔ポップティーン〕』や『Ranzuki〔ランズキ〕』誌上で読者モデルとして活動。153センチメートル、38キログラム、82-56-80、Cカップ。A型。千葉県八街市出身。モデル事務所のヴィズミックに所属。

アイドルやアニメが好きな「オタ系ギャル」を自称し、その個性的なキャラクターもあり人気を集めている。ファッション誌で活動する傍ら、別キャラクター「椎名ぴかりん」名義で歌手活動もしている。

魔界出身の1万9000歳で、練乳とアニメを愛する設定。魔界に存在する死立魔弓学園の落ちこぼれ悪魔が、地球侵略のため授業を抜け出し地球を訪問するという設定になっている。
(wikiより)

ひとことで言うと、「中二病をこじらせた人」w 可愛いんだけど残念なキャラであります。可愛いんだけどねw

でもグラビアだけだと、とびっきりの美少女。これで20歳というのが信じられない程のロリ美少女であり、水着で胸の谷間や制服パンチラなど、微妙な着エロも見せてくれる小悪魔っぷり。そんな画像60枚です。ツインデールがあざといねぇw


■Twitter: 椎名ひかり 10.30新宿BLAZEに恋(@Pikarin_shiina)

■公式ブログ: 椎名ひかり 公式ブログ - ヴィズミック



■日刊エログ的オススメ記事
画像
彼氏発覚でクビになった元AKB、グラビアでドスケベ尻食い込み!ここまでして芸能界にしがみついてるのか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちり太ももなプリ尻は、メチャシコなオカズである事を証明しよう No.2 #エロ画像 50枚

太もも モモウラ パンチラ 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。
もう内地も寒くなってきたようですね。北海道の中の人は、すっかりくじけて暖房をつけるという軟弱者であります。まだ10月だってのにね~、若い子の肌が恋しくて仕方ないですよw

中の人はよく(エロい方の)マッサージに行くのですが、ついでに体もほぐして貰ってると、ふとももや脚は一応しっかりしてるのだけど、脚がつりそうなくらいにダメージ受けてます!運動不足です!と怒られます。まぁ座り仕事ですから仕方ないのですがね~。
足は健康の源、ずっと座ってるのって体に疲労が蓄積しやすいので、結果肉体労働するよりも体が老化するんですってよ。これでドキっとした人、気をつけようねw

戯言はともかく、女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとおしりも下がらずプリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しいですしね~。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】可愛い女の子コスプレイヤーの微エロ画像part4


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

池田エライザ 「みんな!エスパーだよ!」新ヒロインがハーフで可愛すぎる件 #グラビア 32枚

池田エライザ フラビア モデル ハーフ 三次画像

本日の画像

本日のイチオシ記事
池田夏希(28)  むぎゅっとしたい、長身Fカップ巨乳のセミヌード #エロ画像 55枚


フィリピンと日本のハーフ美少女モデル『池田エライザ』さんのグラビア画像です。
雑誌CanCam専属モデルの19歳でハーフの美少女であり、”自撮りの神”としてティーンにカリスマ的存在になってるそうです。

9/4公開「映画 みんなエスパーだよ!」で、夏帆さんに変わり、幼なじみヤンキーJKヒロインの平野美由紀を演じました。
TVドラマ版で夏帆が文字通り体を張った演技で頑張ってたので降板が残念(オナニーシーン的なのもあったしw)でしたが、新ヒロインのエライザはこれはこれで良いヒロインじゃないのかな、と劇場版見た感想の中の人です。パンチラは恥じらいがありつつもしっかりやってて結構体を張ったエロい演技でしたぞ。
中の人的には、真野恵里奈が相変わらず黒くてエロかったからOKなのですがw 内容は変わらずパンチラエロバカ映画なので、頭が疲れた時に見るのをオススメw

そんなエライザちゃん19歳。ハーフの美少女ってだけで萌えるものがありますw Twitterなどでもティーンの人気は凄いもので、まぁこれが可愛い♪日本人って欧米コンプレックスがあるけど、彼女はそこまで外人っぽくない丁度良いレベルのハーフで親しみやすいってのもあるから、よりよく見えちゃうのかな。
エログ的には、ハーフって性欲が強いエロ娘が多いらしいので、彼女もそうなのかなと性的な目で見ちゃいますなぁw(ゲスな大人の顔

まぁそんな可愛いハーフのエライザちゃん、なにげに巨乳でDカップくらいありそう?最近注目の美少女画像です。じっくりどうぞ~


■Twitter: 池田エライザ(@elaiza_ikd)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンティは脱ぎかけが一番エロいッ!異論は少しだけ認める No.3 #エロ画像 40枚

脱ぎかけ パンティ 三次画像

本日の画像

本日の画像
Tバック!T!T!Tバック!のエロ画像まとめ 77枚


下着を脱ぎかけ状態での、ちょっと見えるヌードにハァハァな画像です。

全裸よりも着衣フェチな中の人などは、この途中経過のフェチ状態に得も言われぬ興奮を覚えます。
皆さんも実際にセックスする時に、パンティを片足だけ脱がせて引っ掛けてる状態でヤった事ある人多いでしょ?w 完全よりも不完全。これからさらに物事が発展する人類の希望が脱ぎかけにあるのですよ。これはもう哲学。書いていて自分でも意味不明になってきたw

まあとにかく、脱ぎかけは非常にエロいって事だ。挑発しているような脱ぎかけ画像、じっくりご賞味あれ~


■日刊エログ 過去記事
パンティは脱ぎかけが一番エロいッッッ!!!異論は少しだけ認める No.2 #エロ画像



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS