TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、SOD青春時代レーベルからAVデビューの美少女 竹内乃愛さん。そしてアダルトピクチャーという新ジャンルでのリリースが色々と物議を醸し出しているw 現役Gカップグラドルの 永井すみれさんのAVデビュー作がマスト!

たかしょー高橋しょう子桜空もも、他にも安定のオカズ度な作品が沢山リリース。
VRもRION押川ゆうりのおっぱい動画、佳苗るか 花咲いあんらのJK 集団TIKANものなど、なかなか良さそうな動画が多いです。今週は作品が特に多いので、お財布の中身と相談して選んでみてね。




.

ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。 Vol.4

ガーターベルト

ガーターベルト 画像まとめ 50枚

女性にこのガーター姿で誘われたら、大抵の男は堕ちるの確実。男を魅了してやまない、魅惑のガーターベルト画像です。



プライベートではなかなか見ない…、風俗なら!

フランスではデートの時など普通に着るくらい当たり前ですが、現代日本では伝統のガーターベルトは殆ど見かけなくなりました。ストッキングだけでベルトの無い、ガーターストッキングというアイテムが殆どですよね。ベルトの付いたものは、ファッションとコスプレ…そして風俗くらいしか見かけないかな?

かくいう僕はガーターベルト大好きなのですが、実際見るのは100%風俗。
それでも一部の店しか無く、他はイベントの時などくらいしか見かけないのが寂しい限り。でもあるだけでも嬉しいものですが、この時期は嬢も大変だなーと思います。
いくら空調で涼しいとはいえ、プレイの度にシャワー、そりゃ暑くもなりますが、それなのにガーター着用してくれると、もう頭が下がりっぱなしです。
ストッキング部分もだけど、腰のベルト部分がすげぇ暑いんですってよ!

おしゃれはやせ我慢と昔から言いますが、女性を綺麗にいやらしく魅せるおしゃれアイテム、ガーターベルト。貴重なエロスでたまには大人の色気成分を補給しときましょ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

濡れて透けた女の体は、どうしてこうもエロいのか!? 松嶋えいみ 階戸瑠李 篠崎愛 #エロ画像

濡れフェチ エロ画像

濡れフェチ 松嶋えいみ 階戸瑠李 篠崎愛 エロ画像50枚

濡れて液が滴るエロい女性の体、濡れて透けてしまっているフェティッシュなエロ画像まとめです。

ウェットアンドメッシーなんて言葉も外国では一般的なフェチ用語ですが、グラビアなどに特に多い魅せ方ですな。自分でシャワーで濡らしたり、濡らされたり。何故そうするかといえば、ぬれた方がいやらしいからだ!反論は認めない!w



濡れることの多い時期

最近雨模様が多く、そろそろ梅雨な気配がしてきたのではないでしょうか。
通勤時など激しい雨でビショビショになったり、あまりの暑さに汗をかいたりと、何かと濡れる事が多いこの季節。ということで今回記事ですw 暑いし蒸れるしで嫌な時期ですが、せめて見た目はいやらしく!

なお今回、松嶋えいみ 階戸瑠李、それに篠崎愛ちゃんらの画像が特別にありますので、まとめて御覧くださいな。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。 Vol.3

ガーターベルト

ガーターベルト 画像まとめ 50枚

女性にこのガーター姿で誘われたら、大抵の男は堕ちるの確実。男を魅了してやまない、魅惑のガーターベルト画像です。



ただのベルトだが、視線集中

最近のファッションでは、ベルトをちょっと垂らしてシャツの下から見せるというのがあります。たかだかこれだけで結構印象に残るのが不思議なもの。決まっている服装に、ちょっとイレギュラーなものがあると、人とは違う差別化になる。これがおしゃれに見えるようですよ。

キャバクラ(北海道ではニュークラ)の、仕事出来る女性はよく考えたもので、今ではまず日常用途で使わないガーターベルトを要所要所で使ってきます(僕調べw
ストッキングにガーターの柄が入っているものなどもありますが、超ミニのドレスからガーターの紐部分があると、もう気になって仕方がない。そして延長という魔のテクニックw

ふとももという目立つけど特徴のない部分に、刺激となるようなアクセントがあるとオシャレに見える…。そしてアフターに誘いドレスを脱がして、下着姿になったとこまでを妄想させる(成功するとは言ってないw)さすが女性は強いw

実際プライベートではそうそう見ない稀有な存在のガーター。ただやはり伝統ある本物はいい。たまには大人の色気成分を補給しときましょ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

縛り・緊縛 柔肌に縄が食い込み、浮き出る女肉の淫靡さは極上♪ Vol.8

緊縛・縛り SM

緊縛・縛り SM 三次エロ画像まとめ 39枚

女の身体をぎっちり縛り上げた、緊縛画像です。
細い体に荒縄が食い込むのもそそりますが、むっちりした体を縛り固定する事で、肉が理想的な形に保持できるというのも美しい。



飲み屋で飲んで色々なエロ話をすると、「縛られてみたいんだよね」とか言う女性が結構居ます(中の人調べw 
普通に私Mなんだと主張する女性が増えたからというのもあるのでしょうが、昔に比べて縛りやSMの敷居が低くなっている気がします。ただの好奇心かと思いきや、実際縛ってみると気持ちいいしハマるという…基本女性は受けいれる身なので、Mなのも分かる気がしますが、つくづくエロいし、タフだよなぁw

とはいえ相変わらず中の人は、ファッション感覚で「私ドMなの~縛られてみたい~」とかいう女は、緊縛されてない時は束縛してくるのが多いから苦手ですがw プレイやコスプレなどに使われるのは大好き。そんな女体と縄が織りなす緊縛画像です。じっくりご覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

圧倒的だな!着衣おっぱいの”乳の暴力”っぷりは! エロ画像

着衣おっぱい

着衣おっぱい エロ画像まとめ 32枚

女性の魅力の一つに、柔らかな曲線のボディラインというものがありますが、体のラインがしっかりでるニット系の服で、着衣状態のおっぱいをより際立てています。
夏の高露出度もいいですが、冬から春にかけて見られる女性らしいエロさ。エッチな丸みに、思わず手が出そうw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちり太ももプリ尻が、メチャシコなオカズである証明をしようか Vol.5

ふともも モモウラ お尻

ふともも モモウラ お尻 エロ画像 50枚

健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。個人的にお尻からモモ裏にかけての絵柄が好きなので、そういう画像中心です。

我が街すすきのも、さすがにもう暖かくなりつつありまして(夜は結構涼しいですが)、そろそろ生脚の女性が出て来る…季節じゃないかとワクワクしております。ショートパンツから見えるふともも、これほど健康的なエロスはそうそう無いですからな。そういう意味での待ちわびる心で記事作成しましたw



↑のサムネの人は誰?

白くてまん丸。もちもちおっぱい”みやこもち”こと 園都(その みやこ)さんです。Gカップにむっちりなお尻…、オナが捗るエロボディです♪
Twitter:園 都(@sono_miyako)


DMM
みやこもち 園都 HD版ダウンロード
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着 お尻に食い込んだ水着を、クィっと直す仕草に萌える!

競泳水着

競泳水着 エロ画像まとめ

体にぴったりと張り付いて、ボディラインがくっきりエロい競泳水着の画像まとめです。
お尻の画像が多いですが、くっきり見えるボディラインの強調など、フェティッシュなのをメインに選びました。ヌードは一個もないけど、着てる方がより女性らしい曲線を感じてエロく見えますね。

人間は曲線に色気を感じるという、科学的根拠に基づいた着エロ競泳水着画像まとめです。
なお管理人は、↑のサムネのように、くいこんだ水着をクィっと直すしぐさが大好きです(フェチ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなパンスト着用でエロいセックスしたい奴ちょっと来い

エッチなパンスト

エッチなパンスト

エッチでフェティッシュなパンスト画像のまとめです。
ストッキングもパンストもボディスト一緒にしてますが、それはどれも男を興奮させる為にあると言っても過言でない、非常にけしからんフェティッシュなアイテムだからです。けしからん…非常にけしからん…w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。 Vol.2

ガーターベルト

ガーターベルト 画像まとめ

クリスマスなど、特別な夜にこれで誘われたら、大抵の男は堕ちるの確実。男を魅了してやまない、魅惑のガーターベルト画像です。今回の画像はエロいのもありますが、下着モデルかのようなセクシーな物が中心であります。



ガーターベルトの存在する意味

ガーターって、今のご時世には必要ないアイテムでありますw
いきなり身も蓋もない事言っちゃいますがw 性的な用途を除けば全くファッションとして必要ないもの。

元々ストッキングのずり落ち防止用途で作られたものですけど、最近のストッキングのベルト部分の性能(シリコンゴム)が格段に上がったノン‐ガーターストッキングが流行ったために、確実に無くて良いアイテム化。ファッションなんて時代の流れに左右されますからねぇ。



それでもガーターベルトが存在する意味

淘汰されてもいいのに、まだ残っている理由。
オシャレだからでしょうな~。

不思議なことに、あのふともも部分にベルト1本あると無いで全然印象が変わってきます。視線がそこに行くという理由もあり、見た目が締まって見えるのですね。試しに今回の画像で、ベルト部分を指で隠して見てください。全然印象変わってきますから。


首のネクタイなど、体の目立つ部分にアイテムがあると人間の印象って大きく変わるもので、ガーターのベルト部分が描かれてるストッキングなんてオシャレアイテムなんてのも、視線を集めて目立たせる効果を狙ってるのでしょうね。人間の洒落っ気って凄いもので。




性的な目線で言えば

パンティだけ脱がして速攻ハメる事ができるって男の心理もあるわなw
その際はたぶん立ちバックが多いと思われますがw お尻にベルトがあるってだけで非日常感を感じられて、妙に萌えると思うのですよ。分かるでしょエロ紳士の方々ならw
こういう大人のフェチ心があるからこそ、ずっと廃れずに残っているのでしょう。

最近ではレースリミテーションといった、ガーターを進化させたようなアイテムも出てきて、より個性的に、より美しく見せようという人間のあくなき探究心が感じられるファッションアイテム。そんな中の人も大好きなガーターの画像まとめ、たっぷり100枚御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンストびりびりッ! 破って犯す快感たるや!Vol.4 #エロ画像 39枚

パンスト 破き

パンスト 破き びりびり画像まとめ

大抵の男はコレ、好きだよね。ビリっと破る音と感触がたまらない、興奮もののパンストフェチ画像まとめです。

(主に飲み屋の)女性と話しをしていて、「パンスト伝線しちゃったー」となった時、代わりのを買ってやるから好き放題破らせろといって怒られた事がある人は素直に挙手!www
ちなみに破くプレイ用には、安いペラッペラなものの方が、綺麗にイメージ通り破けるぞ。これ豆知識なw



男のS心が刺激されるパンスト破きプレイ

パンストびりびりが燃えるんだよ!なんで女は男のマニア心を分かってくれないのだ!(当然です
ごっこ遊び的にレ○プのような刺激も味わえるし、見た目も音の刺激もあるから、お互いにエッチのスパイスになると思うので、女性読者で破かせてくれる方は連絡ください(そもそも女性読者がレア

そんなレ○プのようなプレイでもあり、はては痴女おねえさんが発情して誘うような、エッチなパンストびりびりプレイ画像です。じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

SM 首輪 拘束されてペットとして飼われるドマゾ女の悦び Vol.2 #エロ画像 39枚

首輪 拘束

首輪 拘束具 エロ画像まとめ

首を拘束することで服従の証となる、SM用アイテム「首輪」のフェティッシュなエロ画像まとめです。

不思議と女性には首輪を付けたいという願望を持つ人が多いようですね。事実amazonの検索で人間用の首輪なんてのがあるそうでw
急所である首だから、なにかあると落ち着くという精神的なものもあるのでしょうが、首輪を付けた女性は不思議とエロティックなもの。ヌードも当然ですが、完全着衣でもこれから先のプレイを想像して興奮してしまう…、そんな諸氏も多いかと。
そんな思わずエロい想像力が働く、首輪で拘束された女性のエロ画像です。


あと注意だけれど、首に何かあると落ち着くというタイプの女性は、首輪あげたとしても、別にネックレスとか色々欲しがるから対応には注意な!w







この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから、見ちゃダメです… Vol.2 #エロ画像 50枚

本日の画像

黒パンスト

透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、パンスト画像です。
なおパンストは和製英語で、pantyhoseが主な(飲み会の時にしか役立たないエロ雑学





パンストの時期になりました。おーたむー

ここの所一気に涼しくなり、生足魅惑のマーメイドな状態では辛いのか、一気にパンスト女性が増えました。ベージュならそうそう目立たないのですが、やはり秋なのか黒系が増えますね。

黒は上品な印象も与えますし、なにより視覚効果的にも脚が細く見える!生足派の人には申し訳ないが、個人的には大好きなパンスト画像のまとめです。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【GIF】肌寒い時期は、ローションぬるぬるおっぱいがマストですねぇ 【※転送量注意】

本日の画像

GIF ローション ぬるぬるまとめ画像

女体にローションやオイルを塗ってぬるぬるぅ!見た目がこんなにエロくなるのかと思わず驚くローションフェチ画像のまとめです。
前半はローション画像、後半はGIFとなっております。



「寒くなってくるとローションの時期だねぇ」

こんな牡蠣かサンマの時期かみたいな事を言うと、大抵可哀想な目で見られる中の人です。10月に入りました、皆さんこんにちは。

でも肌寒い時期って、本当にローションの時期なんですよ。ぬるま湯で溶いたローションが心地よく、女体とぬるぬるで癒される至高の行為。マットヘルスなどでは自分は何もしないマグロ状態で楽、これはいいものですものねぇw

そんな見た目も良く、肌にも気持ちいいローションぬるぬる。後半はGIFで、ファイルあたり1~4MBくらいあるので、転送量に注意で、じっくりごらんくださいなー。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ尻×ランジェリー シコリティ高い組み合わせに我慢汁だだ漏れw Vol.3

本日の画像

エロ尻×ランジェリー 三次画像まとめ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。

そして今回記事にマッチするので、↓今週おすすめのお尻動画も合わせてどうぞw



DMM
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

着衣ずらし挿入は嫌がられるけど萌える

AVにおいて下着とは、勿論マ○コを隠す為にも必要であり、見た目のエロさアップといった着エロの為にも必要。ずらして挿入などすると感動すら覚える。
ただこれ言うと、女性には不評なんですよね。下着が痛むし、痛いとか気になるとかで集中できない。脱いでる方がいいと(風俗などでは私物の下着が多いですから、余計嫌がられます)。



ただ当然ながら見た目は良くなるし、誘うような色気も出て萌えると思うのですが、現実は難しい…そんな簡単そうでなかなかじっくり見る機会の無い、エロ尻×ランジェリーの画像です。脱がす楽しみもあるし、ずらして挿入もいい、そんな妄想を膨らませてどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。

本日の画像

ガーターベルト画像まとめ

男を魅了してやまない、魅惑のガーターベルト画像です。
今回の画像はエロいのもありますが、下着モデルかのようなセクシーな物が中心ですね。



一応ファッションとして確立されているものではありますが、これって完全性的な目的だよなぁと思ってしまいます。まず日常用途では使わないし、最近ではガーターストッキングという、ベルト部分が無くても着用できるストッキングもあるし。
完全にその手の性癖の方、しか使わないよねぇ~。

AVでの男を挑発する目的だけでなく、素人での勝負下着的利用。さてこれからHという場面、脱いだらガーターだったりしたらヤル気満々だったのだな…と燃え上がりますね。ガーターだけ着衣のまま、バックで犯すなどもう、最高に興奮を覚える。

実際プライベートではそうそう見ない稀有な存在のガーター。ただやはり伝統ある本物はいい。たまには大人の色気成分を補給しときましょ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンでパンスト直穿きすると、マ○コはこうなる…

本日の画像

パンスト直穿き エロ画像まとめ

この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングのノーパンでの直穿き画像まとめです。



だいぶ涼しくなりましたから、パンストの時期ですねぇ。露出高い夏もいいですが、脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。

でも今回のパンスト直穿きは、お尻が特にエロく映りますな。男に命令され、恥ずかしがりつつもノーパンでストッキングを着用。この後絶対破かれて犯されるのを期待しつつ…。
このフェティッシュさはマニアにはたまらないものがありますよね。見た目もドエロですが、感触とか妄想しつつ御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浴衣を脱がした時のエロス…日本人は昔から着エロ心があった件w #エロ画像 60枚

本日の画像

浴衣 コスプレ 三次画像まとめ

北海道では8/7です。毎年今ごろにこの記事書いてる気がします。
内地は七夕が先月でしたが、北海道は8/7。気候的にも夜に浴衣を着て出歩くには丁度良い気候であります。北海道の夏は短いのだから、着られる時期も短いのよ!



浴衣の着付け

実は僕、浴衣好きが高じて着付けが出来るようになりましたw ここ数年で自分で着てたら、いつのまにやら女性のも出来るように。さあこれで、祭りの後にホテルしけこんで、着付けができなくてどうしよう…とかいう問題も解決ですよ。そこの女性ファンの皆さん、さあ!(居ません



浴衣といえばここ数年で花魁調というのか、肩や胸元を大きく出し、着崩してる人をちらほら見かけます。あれは歴史的にも無いし、だらしないやってる人が居たら止めさせようね。

浴衣は形式美なんすよ。その形式を崩しても不格好なだけだし、全部見せちゃったら性にだらしない人とみなされちゃいます。
特に男はちゃんと着つけて、3首(人間の視線が集まる部分、首、手首、足首)だけを意識して魅せるようにすると大人の色気が出ます。大股歩きやガニ股は厳禁。これマジでおすすめ。今年も外人さんにウケた僕の実体験。真似していいよw

勿論エログですから、画像はちゃんと脱いでますのでご安心をw 夏の風物詩、日本の由緒あるエロス画像お楽しみを♪




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
七夕に浴衣姿のお姉さんを脱がせておっぱいを揉みたくなっちゃうエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー 下着モデルのような美しいグラビアヌード Vol.2 #エロ画像 39枚

本日の画像

魅惑のランジェリー 下着 フェチ 三次画像まとめ

エロ紳士の嗜み、大人の大人の色気が爆ぜる!セクシー下着、魅惑のランジェリー画像です。
綺麗な女性の体を、より綺麗に見せてくれる大人のアイテム。ちなみにこの「魅惑のランジェリー」というタイトル、日刊エログスタート当初から使ってるフレーズ。元ネタはエロ本の名前のようでしたのよw



下着をプレゼント

ここで皆さんに質問です。北海道在住の男子よりw

女性に下着をプレゼントするということは、その着用姿を見せてくれるという意味もあると聞きます。

ちょっと仲の良いニュークラのおねえちゃんに下着をねだられましてね。しかも今時はネットで買えるから、ページ指定してきてのこれが欲しいおねだり。
ただ下着って上下セットって結構値段するのですよ。でもまあ着てくれると思って買ってあげたのですが、それから全くナシのつぶて。これはセックスいけるかと思ってたのに肩透かしですよ。
これって気にせず次に行こう!ってことでいいのでしょうかね?(涙



という訳で世の中クソなのでw 綺麗でスタイルの良いお姉ちゃんの画像を中心にセレクトしてみました。
下着モデルと違うのは、エログらしくちゃんとおっぱいや尻が出て色気のあるAV女優さんだらけだというところですw 綺麗なものしか見たくないんじゃよーwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
いいね!乳首と乳房のバランスがいいおっぱいのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

濡れた女の体は、どうしてこうもエロいのか!? #エロ画像 50枚

本日の画像

濡れ 透け 三次画像まとめ

濡れて液が滴るエロいおねえちゃんの体、濡れてスケちゃうエロ画像です。
グラビアなどに特に多い魅せ方ですな。自分でシャワーで濡らしたり、濡らされたり。何故そうするかといえば、ぬれた方がいやらしいからだ!反論は認めない!w



だいぶ暑い時期になりました

先日のニュースで、三重で38度とかいう気温を見たのですが、マジですかこれ?体温より高い気温ってのを聞いただけで目眩がしそうな僕です。東京都内でも35度とか、今年の気温は特におかしいですな…。皆様ご自愛ください。

本日は気持ちだけでも涼しくなりそうな、水遊びしているかのような濡れたエロいおねえちゃん画像です。飲むのも体を適度に冷やすのもエロも水は大事ってことでw




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
Gカップグラドル和地つかさが新作DVDで露出しまくりドエロイ件


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ローションぬるぬるぅ!グチョにゅる肉感がエロいZ!! #エロ画像 50枚

本日の画像


ローション ぬるぬる 三次画像まとめ

見た目もエロエロ、ローションでぬるぬるになった画像まとめです。
はいはい今回も来ましたよー、中の人大好きローションぬるぬるぅ透け透けッ!w 最近は競泳水着での シリーズが多かったのですが、今回は基本に戻り、久しぶりになんでもありのローション画像です。

関連 日刊エログ 記事タグ:濡れ透け競泳水着



AVでも風俗でも、ローション使うと見た目いやらしいから大人気のアイテム。僕も大好きでよく風俗通います。数ある風俗の中、たぶん一番通ってるのがマットヘルスで、それは勿論ローションぬるぬるのマットプレイがお気に入りだから。だってプライベートじゃほぼ出来ないじゃないですかw 風俗で遊ぶなら、風俗ならではの遊びをしたいってのもありまして長々と通っています。

それで毎度思いますが、ソープでもヘルスでも、マットプレイしてくれる嬢はタフですな!ただでさえローションで動きづらいところに、全身ぬるぬるでくまなく動いて性感サービスって…、受ける方は楽だけど、嬢は全身運動で疲れるだろうなーと毎回感謝してます。ありがたやありがたや。

そんな見た目もエロいし、使うとお互い感度もあがる気持ちいいアイテム、ローションでぬるぬる画像です。メチャシコもののフェティッシュ画像、ぜひぜひじっくり御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

画像
画像
爆乳動画 オイルまみれのヌルヌルおっぱいを激しく揺らされて中出し (サムネは浅田ちち
DMM動画 → 巨乳・爆乳 the おっぱいアロマエステ 全身マッサージ VOL.04


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ尻×ランジェリー シコリティ高い組み合わせに我慢汁だだ漏れw #エロ画像 50枚

本日の画像


お尻 ランジェリー AV女優 コスプレ 三次画像まとめ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。



基本的に着エロ党の中の人としては、お尻は着衣状態がマストだと思うのですよ。たとえTバックの紐だけだとしても、あると無いのとでは大違い。ヒップハング効果があったり、Hの時に脱がす楽しみもある。女性も誘惑するときは、着衣でお尻ふりふりの方が燃えると思うのですがいかが?w

全裸派の方に、是非とも着衣状態のお尻エロの良さを伝えたい、そんなエロティックな画像50枚です。じっくり御覧くださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人美少女エロ画像】お尻パックリ割れて具まで見えてるエロいパンティでテニスする外人娘w グリップも突っ込んじゃうよww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

SM 首輪 拘束されてペットとして飼われるドマゾ女の悦び #エロ画像 39枚

本日の画像

SM 首輪  三次画像まとめ

SM・調教の1つ、首輪をされた女の画像です。あまりリアルでは見かけない、フェティッシュな画像です。



ネックレスなどは首を飾る目的があるので理解できますが、その理屈なのか首輪もファッションでつける時代だそうな。コスプレやサブカル業界などでよく見かけます。

そんな不思議とネット等で売っている、人間用の首輪。ファッション目的意外にも、飼われたい、身も心も支配されたいという願望を持つ人は結構多いようですね。特に社会的地位のある人や、相当な美人など、日頃の鬱積をペットとして扱われることで解消したい…というらしいですが、どうも僕にはその性癖が無いので分かりませんw

ただ知ってる知識としては、SMプレイに使用する場合首輪は必ず人間用のものを使用する事。間違っても犬などのものを流用しない事。ヘタすると皮膚がかぶれたりする事もあるそうなので、SMプレイの時は人間用のをね。
犬用ので「これはプレイではない、貴様は人ですら無い、犬だ!」という調教だというヘビーな人も居るようですが、良い子は真似しないようにねw

見た目はエロくてAVなどで見る分には好きですけどね実用的w 主従関係がよく分かるエロ画像です。じっくりどうぞ~




日刊エログ的オススメ記事

画像
【※超エロ注意※】コスプレってここまで露出するもんなの?見えてんじゃんw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着 濡れて強調、女のエロライン♪マンスジはみ出し尻ぐうエロ! #エロ画像 39枚

本日の画像

競泳水着 三次画像

体にぴったりと張り付いて、ボディラインがくっきりエロい競泳水着の画像まとめです。お尻の画像も多いですが、ローションで透けて見えるボディラインなど、フェティッシュなのが多いです。



フェティッシュなエロさ

スク水に競泳水着などが全裸よりも目立つのは、実際に締め付けてるのもありますが、デザインと色合いの効果も大きいですね。
肌色のような膨張色の反対である、黒や紺などのは収縮色なので、体全体の肌色との対比でより体が細く見える効果がありますが、体のラインを縁取りするようなものなので、体つきがくっきりしてしまいます。

ビキニは逆にブラとパンツ部分に目線が行くことで、ウエスト周りから目を逸らさせる働きがあるので、見た目に反してあまりスタイルが強調されません。(乳とケツは強調されるのでエロいのはありますけどね)

ですので競泳水着などを自信もって着てしまう女性は、スタイルが概ね良い方であります。さらに濡らすことで光沢も出て、立体感が強調されるのでより目立つ…。こういうフェチ目線で見るととてもたまりませんなぁ~w
これからプールや海の時期が到来、こういったエロい水着のお姉ちゃんが沢山見られることを願ってw 画像まとめです。じっくりどうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
篠田ゆう 競泳水着から透けて見える美巨乳おっぱいに見惚れちゃう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛 縛られて強調される、女体の淫靡さたるや! #エロ画像 39枚

本日の画像

緊縛・縛り SM 三次画像まとめ

SMプレイの1つ、Rope Artとして世界にも知れ渡っている、女を縛り上げる緊縛の画像です。

参考:緊縛師・一鬼のこ氏によるロープアート「エロさもあるけど美しい、まさに芸術だ」 - Togetterまとめ



縛られた女は美しい  …けど、

花は女性であり、それは緊縛に通じる生け花、そして禅の心。

…と言われても、一般市民には「なんだこりゃ」ですよね。
芸術にまで昇華させたとはいえ、まだまだ性のプレイという認識。「単純に気持ちよさそうだから縛られたい」という女性が一定数居るのは事実。僕調べですがw 飲み屋とかのお姉ちゃんに多い気がします。



ここで皆さんに忠告。

聞かれてないのに女から「私ドMなんです~。縛られてみたい」とかいう女はかなりの確率で男を拘束という名の縛りをしてくるから気をつけろ!

特殊性癖を気を引くきっかけに使う雑な女は、大抵構ってちゃんのメンヘラだからめんどくせぇぞ。ということでありますw


怪我などリスクもつきまとう緊縛、本当に信頼できるパートナー同士なら良いですが、興味あるくらいの人は画像で満足しとこうねw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
七草ちとせ Jカップ111cmの爆乳おっぱいとお腹の肉が凄い事になっとる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

濡れて透けた女の体は、どうしてこうもエロいのか!? #エロ画像 39枚

本日の画像

Wet And Messy! 濡れ 透け 三次画像まとめ

濡れておっぱいが透けちゃった、フェチエロ画像です。



濡れた体がエロいのは周知の事実で、「Wet And Messy」なんてフェチ用語があるくらいWorldwideな性癖ですが、グラビアなどは特にそうですね。自分でシャワーで濡らしたり、濡らされたり。

何故そうするかといえば、ぬれた方がいやらしいからだッ!

濡れて水着や服が肌に張り付き、体のラインがくっきりと強調。そして透けて見える乳首など…。最初にこの表現した人って、天才だと思う。国民栄誉賞やってもいいくらいw
これから梅雨や暑さでの汗などで、不意に透けたのを見かける機会も多いかも。見られたらラッキー、フェティッシュでエロっちぃ画像です。じっくりどぞ~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
美緒みくる もちもちGカップが濡れ透けた競泳水着がメチャシコ!(アンテナサイト経由)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木下あずみ Hカップの妖艶なボディコン画像 ディ・モールト フェティッシュッッッ! #エロ画像 34枚

木下あずみ Hカップ AV女優 ボディコン 三次画像

本日の画像


Hカップグラマラスな体の美女、AV女優の木下あずみさんのフェティッシュなボディコン画像まとめです。

2014年に引退されてしまいましたが、G→Hカップに成長したおっぱいの魅力は凄かったものです。さらになんとも憂いを帯びた表情といい…、記憶に残るタイプの名女優さんだったので、是非とも人妻やお姉さん系のAVに戻ってきて欲しいw



今回の画像は、今やキャバクラやコスプレぐらいでしか見ないボディコン。
さらに大きく胸元が開いて、ガーターストッキングに超ミニでパンチラしまくりのとびっきりセクシーな格好。行きつけのバーとかでこんな女性ととしっぽり話して、そのままホテル街へと…ええ、妄想ですがね!w ああもう、なんで木下あずみさんのようなボディコン姿の女性が居ないんだ!(元からいません

そんな酒が進む、とびっきりセクシーな着エロボディコン。といってもほぼ見えてるのですがw 画像まとめ、じっくりお楽しみ下さい。


■Profile
 木下 あずみ(Azumi Kinoshita)
 1993年 6月 8日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W57 H88 cm
 その他: 2014年8月の「はじめての真性中出し 木下あずみ」を最後に引退。



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
画像 木下あずみの綺麗な美巨乳のおっぱいを揉ませて欲しいね♪

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちりふとももが、メチャシコなオカズである証明 No.4 #エロ画像 50枚

ふともも モモウラ お尻 三次画像

本日の画像


健康的なお色気、むっちりふともも、モモウラ画像の画像まとめです。

先日見かけたのですが、東京ではこんな面白いふとももフェチイベントやってるのですね。

ふともも写真の世界展
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html

・Twitter: ゆりあ@ふともも写真の世界展(@yuria)


ふともも写真の世界展 画像
【画像】「ふともも写真の世界展」行ってきたからテキトーに写真うpしていくwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52157394.html


東京は面白いのやってるな~。フェチな僕などは、行きたくてたまらなくなりました。
レポ画像見たけど、これくらいまで突き抜けてくれると異様な感じもなくなってきます。面白いこと考える人が多いものだw



思ったのですが、こういうフェチなものでも好みが出ますね。写真の撮影者は、正面から見たふとももなどが特に好きなようですが、僕は正面はさほど萌えず、背後からモモウラ状態を眺めるのが好き。フェチなものは奥が深いw

今回の画像は、そんな僕の好きなモモウラ画像w 女性のふとももがしっかりしてる人は、大抵スタイルが良い。脚に筋肉あるとお尻も下がらず、プリっとするから結果エロくなる。描く曲線もまた美しい。そんな超燃える部位、太ももにプリ尻、パンチラまで楽しめる画像です。じっくりどうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
【三次】女の子の挟まれたくなる太ももエロ画像part3 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー  裸よりもエロい艶女のセクシー下着姿がメチャシコ! #エロ画像 50枚

魅惑のランジェリー 下着 フェチ 三次画像

本日の画像


エロ紳士の嗜み、大人の大人の色気が爆ぜる!セクシー下着、魅惑のランジェリー画像です。

心理学的に赤い服を着ると男女ともに魅力的に見えるという話があり、じゃあと合コンに真っ赤なジャケットで行ったら無視されまくったという笑い話があります。なんだそれ、僕の友人の話か!?(マジw
さすがに真っ赤はやり過ぎですがw ポイントに赤や黒、紫などを使うとセクシーに見えるもの。首や手首にちょっとしたアクセなどで色を入れると効果的。ただ派手なのは逆効果、シンプルにさりげなくが一番ですね。


ただランジェリーは別w
裸になった時に肌とのコントラストで、お互いがより強調される派手な色の下着。そんな裸をよりエロく飾り立てるためのセクシーランジェリー、これから脱がせるという想像も働くからこそより興奮、大人のためのエロ画像をじっくりご覧下さいなー。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【ヌード14枚】ヘアーヌードになった若手女優で1番エロイ体してる女ってwww佐々木心音ちゃんで間違い無いだろぉー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 画像 パンストフェチ必見!むっちりフェチレオタード&女教師に爆射!

波多野結衣 Eカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優『波多野結衣』さんの痴女感全開のパンスト画像まとめです。

最初に断っておきますが、おっぱいは全然出てませんwww
ですが、パンストに包まれたむっちりお尻と美脚、そしてM字開脚、それに燃える方には最強に美味しいオカズになるのではないでしょうか!w この肉感的なフェティッシュ…たまらんものがありますよ。これは必見!




■日刊エログ的オススメ記事
DMM
画像
素人っぽさが最高な美尻の女子と生々しいハメ撮り旅行。
DMM動画 → 尻貴族 優希音、エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから…見ちゃダメです #エロ画像 46枚

黒パンスト 三次画像

本日の画像


透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、『黒のパンスト』画像です。

程よい季節になりましたから、絶好のパンストの時期ですね。
日中暖かいとはいえ、夜は結構気温が下がりますから、足を冷やさないようパンストは必須。これ大事(エロ的にw
なおパンストと一括りに言ってますが、マニア的にはデニール(糸の太さ)が30デニール未満のものをストッキング、30デニール以上のものをタイツと言います。これ酔っ払った時に言うなよ、うざいからw


タイツでもストッキングでもどっちでもいいですがw脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。
日本のパンストは足を締め付けて綺麗に見せる効果が高く、中でも40デニールのタイツは、足が一番細く見える厚さ。これくらいがエログ的にはいいかなw 一般的な80くらいになると見た目も真っ黒、透け感もなくなるので男としては残念w


ちなみに外国製のものは、足よりお尻を上げる効果の方が高いのだそうですよ。

本記事画像は透けるパンティも楽しめ、びりびりプレイも楽しめるw 主に20~40デニールくらいのエッチな黒パンスト画像です。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
100cmヒップのNo.1尻ドル倉持由香がほぼ直角なハイレグ水着でマン肉盛り上がるw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS