TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.39 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
3月ももう少しで終わりですね。決算期や異動もあったりで特に忙しい時期。中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw 北海道もそろそろ春の足音が聞こえてきて、気持ちも開放的になりつつありますので、くぱぁw



↑上のサムネ画像の人は誰?

12/15に誕生日で20歳になったばかり、9頭身というモデルスタイルなAV女優「橋本ありな」さんです。見た目初々しいですが、これでもAV女優キャリアは1年、既に貫禄すら出てますw


DMM
橋本ありなデビュー1周年 ありなの初めてのベスト盤 HD版ダウンロード
DMM限定 ブルーレイディスク版 生写真3枚付き

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】大陰唇の形が見えてる、最近の着エロイメージ動画って過激すぎじゃね?

西野小春

西野小春 着エロ イメージ動画

最近はAVと変わらないというか、本番してないだけで見せ方はエグいからと、エロを2周くらいしちゃった人に大人気の着エロ動画。

今回紹介のは、いもうとアイドル倶楽部(アイマックス)がプロデュースするアイドルグループ「いもうとシスターズ」に所属していた「西野小春」ちゃん。なんと女性器のワレメが水着から浮き出るのを防止する”ワレメ隠し“という前貼りが、思いっきり水着から透けて見えていて…マンスジ形くっきり
分かっていて販売しちゃうのだから、エグいやねwww

動画などはアレなので、↓の紹介元から御覧くださいな。



プロフィール

名前: 西野小春(Nishino Koharu)
 1996年 8月 24日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 Twitter: 西野小春(@nishinokoharu)




個人的にコレ↓もそうとう股間がヤバいと思う
西野小春
西野小春

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.38 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

今月のM字事件といえば(何
某ヘルスに行きましてね、部屋に案内されるなり即尺…からの

THE M字開脚・愛撫待ちをする嬢。部屋に入っての所要時間5分くらい。

…あの、事前アンケートに受け身希望、時間全部奉仕されたいと書いた僕へのサービスはどこに?w という地雷嬢事件。何故嬢が時間全部寝っ転がってんの?w

風俗も何度も行ってるといろんな嬢に会いますな。もう二度といかねぇけどな!www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元ランク王国MC 「鎌田紘子」割れ目だけ隠すマ○コヌードのイメージ動画が発禁のエロさw

鎌田紘子

鎌田紘子 着エロ動画『小悪魔ジャンヌ◆イブの末裔』キャプ

グラドルの鎌田紘子ちゃんの着エロ動画の紹介ですが、透けている!具がハミ出している!という場面が発掘されました!w
TBSテレビ『ランク王国』8代目MCとしてブレイクした鎌田紘子ですが、いまやこんな着エロみたいなイメージビデオを出す事になったんですね。

内容はキャプ画を見て頂ければ。まあえげつないwww
マ○コは確かに隠してますが、肉に食い込み過ぎて形がくっきり…これ販売して大丈夫なのか?と心配してしまう内容です。

なお動画はニコニコに上がってたのですが、すでに削除された様子。
でも以下の商品ページにサンプル動画がありますので、そちらをご覧になってくださいな。


DMM
小悪魔ジャンヌ◆イブの末裔/鎌田紘子

プロフィール

名前: 鎌田紘子(Kamata Hiroko)
 1989年 9月 18日生 現年齢 27歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B80 W58 H80 cm
 Twitter: 鎌田紘子(@hirokokamata12)



詳細、もっと画像は以下より。



鎌田紘子

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

制服JKのパンチラM字開脚!女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.37 #エロ画像 39枚

制服JK M字開脚

制服JK M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

今回の画像は、JK制服コスプレでのM字開脚画像です。なかなかリアルでは見かけないコレ、若さゆえの暴走してるエロスというのでしょうか、パンモロがかなり卑猥です。くれぐれもリアル相手にやらせないようにwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸ひな 絶対不可ケツ!エロ尻&股間番長のエロ過ぎるJK制服着エログラビアに密着!

瀬戸ひな

瀬戸ひな グラドル 着エロ 画像まとめ

着エロアイドル、みんなのパイセン「瀬戸ひな」ちゃん、19歳。JKの頃は「内田ひな」という名前でグラビア活動をしていましたが、卒業後は現在の「瀬戸ひな」名義で再デビューされました。
股間を形成するふともものむっちり感と、むっちりな94cmのお尻がプリっプリっ!さすがみんなの股間番長と自称するだけありw



自身のTwitterやグラビアなどではお尻メインの画像が多いですが、12月に発売されたイメージ動画『絶対不可ケツな彼女/瀬戸ひな』では、初マッサージ、初擬似モノにチャレンジ。しかも股間強調に、乳首もほぼ見えてるという…かなりな問題作w 興味ある人は合わせてチェックしてみてね。



プロフィール

名前: 瀬戸ひな(Seto Hina)
 1997年 8月 1日生 現年齢 19歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W60 H93 cm
 Twitter: 瀬戸ひな パイ セ ン(@h13_oO)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

石岡真衣『ハート泥棒』 最新イメージDVDでパイパンマ○コ透け!高橋しょう子と同じ日テレジェニック→AVか…

石岡真衣

石岡真衣『ハート泥棒』 イメージ動画まとめ

日テレジェニック2014テレビ東京「マスカットナイト」で人気急上昇中の石岡真衣ちゃんの最新イメージ動画より、かーなーりどぎついマンスジです。相当食い込んでいて、これまじヤバなレベル。11/25発売。



DMM
ハート泥棒/石岡真衣

借金返済のために際どい写真も撮りまくっているとの話もあるので、イメージ動画などでも相当な攻めっぷりなのかな。
日テレジェニック2015に選出されたものの、あの事件によって辞退し、AV女優になった「たかしょー」のようにAV女優になっちゃえばいいのに。それだけのポテンシャルありまっせ!この女、エロい!



プロフィール

名前: 石岡真衣(Ishioka Mai)
 1990年 8月 7日生 現年齢 26歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 石岡真衣(@ishiokamai)
 借金返済アイドル・マーガリンズのメンバーでもあり、借金額は300万円




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎あや 私が噂の『くびれスト』最新イメージのマイクロビキニのくいこみ美尻がドエロ!

川崎あや
川崎あや

川崎あや 『くびれスト』 レースクイーン グラビアアイドル 画像まとめ

グラドル業界屈指のくびれスタイルを持つ「川崎あや」さんの最新イメージ動画と、エロいグラビア画像まとめです。



11/18に最新イメージ動画『くびれスト』を発売。これが相当なポテンシャルを持つエロさでしたのよ。
美尻にくいこむ、黄色のマイクロビキニ姿で腰を回しているだけでエロいって何よ!w

これでもかとばかりに細いくびれスタイルだから際立つむっちり美尻。露出度の高い水着姿で濡らしたり、ローションや泡だらけで触られたり…。そしてマンスジが見えてる…?といったきわどい股間のアップなど、今時のIVで必須以上の表現を全部ぶち込んできてるので燃えるZ!これは見ておいた方がいい!

サンプル動画はこちら↓


DMM
くびれスト/川崎あや

サンプル キャプチャ画像作ってみました


川崎あや サンプル キャプチャ画像

略歴

川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。
2014年3月、SUPER GT2014 ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。
8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)
2015年、3月にSUPER GT2015でアウディのレースクイーンとして「クリスタルクロコクイーン」を務める。
同年7月、DVD「はにかみ天使」がAmazon女性アイドルの売れ筋ランキングで1位「川崎あや GIRL A」 [Kindle版](2015年7月発売)がAmazon 売れ筋ランキングKindle本:タレント写真集で1位となった。
9月にはミスFLASH2016候補生にエントリー。「高身長に素晴らしいクビレと美脚」というレースクイーン然としたスタイルと「きわどい水着のギャップ」で活躍。東京スポーツ「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」のウエスト賞を受賞した。



プロフィール

名前: 川崎あや(Kawasaki Aya)
 1991年 1月 3日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W54 H84 cm
 Twitter: 川崎あや くびれスト(@kawasaki__aya)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「アウト×デラックス」で、あべみほマンスジ放送事故!ノーパンマンすじキャプ頂きに参りました!!!

あべみほ 「アウト×デラックス」マンスジ

「あべみほ」 マンすじキャプ頂きに参りました!

新日本プロレス所属タイチのディーヴァとして活躍中の「あべみほ」さん。
「アウト×デラックス」で、後ろから入れてと言いたそうな感じで”挿入待ポーズ“を晒してくれましたが、思いっきり”マンスジ“まで晒してくれました!
実際僕も見ていましたが、あんなピチピチのショートパンツ履いてれば当然で、リアルガチすぎて驚いたwww
その後某スレで、マンスジ見えたエロエロスジだの、ふぅ…と大騒ぎwww

プロレスの生放送の試合中に衣装が脱げそうになった事もある「あべみほ」ちゃんですが、地元北海道だけに、なにげに僕も面識ある人w 美尻だし、脚がすげぇ長くて綺麗なんだよな~。全国区で活躍していて何よりですw





プロフィール

名前: あべみほ(Abe Miho)
 1988年 1月 10日生 現年齢 28歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B82 W58 H84 cm
 Twitter: あべみほ(新潟)(@abemiho0110)
 公式ブログ: あべみほオフィシャルブログ「あべブロ」




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本梨菜 『りなフェチ』新作イメージでマンスジ疑惑・日焼け肌に淡い水着がエッチすぎる件 #エロ画像

橋本梨菜

橋本梨菜 日焼け グラビアまとめ

10/21に新作イメージDVD『りなフェチ』を発売、”なにわのブラックダイヤモンド”と呼ばれて話題の「橋本梨菜」さんの画像まとめです。

今回の画像は日焼けした肌が際立つ、白や淡い色のビキニ画像です。↑のサムネでも、Gカップのおっぱいが際立つこと…ッ!



新作イメージで、マンスジが浮いてる…?

新作イメージ、『りなフェチ』。これぞHで健康的なグラビア作品で、明るい笑顔でピチピチ張りのある巨乳、揺れ、むっちり尻と、なかなか良い作品じゃなかろうか。

計算しているのかもしれませんが、自分の綺麗なパーツの魅せ方を熟知してますね。サンプル動画見ればおわかりですが、フェチ的にエロく見えるように、カメラの画角に丁度良い感でエロいポーズをぶち込んでくる。けしからんね!w

なお画像の最後に、どうみてもマンスジですよね~?というショットがあります。仕込んだのか無意識なのか…、とにかくありがたやw



プロフィール

名前: 橋本梨菜(Rina Hashimoto)
 1993年 9月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 橋本 梨菜(@rinasketch)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/09

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

9月ももう少しで終わりですね。中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークで休んだらその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw



今月の忙しい時期が終われば、飲みにも風俗にも行ける…。M字開脚させての騎乗位スマタが美味しい時期ですね(何
まあ今時期はやんちゃするとすぐ体調悪くするので、エロい体力は残し気味で10月にGO。
同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

堀内秋美 男を誘う人妻のFカップ&美尻♪マンスジ濡れ透け競泳水着が激エロ!

本日の画像

中の人大好き「濡れ透け競泳水着シリーズ」

はいはい今回も来ましたよー、ぴっちり競泳水着をローションで濡らして透けるのを楽しむ「濡れ透け競泳水着シリーズ」ですwww
もう好きな人だけ美味しく頂いてくれって感じで毎回お送りしているこのシリーズ、フェチ心が分かる人だけ見てくれていいぞー!拍手なんか無くったって中の人は好きだから続けるぞーw(恒例挨拶



そんな今回のローション濡れ透け競泳水着画像モデルは、均整の取れた身体にFカップの美乳、人妻系AV女優「堀内秋美」さんです。

むっちりとしたふとももとお尻に食い込む水着がとても淫猥。さらに狙ってるかのように熟れた人妻マ○コを魅せつけるような、えげつない事になってるカットが高シコリティであります。上のサムネの選びかたで大体お分かりになるかとw スマホの人は拡大して見ようw

そんな色っぽいスタイルを引き立てる、メチャシコものの濡れ透け競泳水着フェティッシュ画像、じっくり御覧ください!



プロフィール

名前: 堀内 秋美(Akemi Horiuchi)
 1984年 9月 24日生 現年齢 31歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/08 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚  三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月は体調不良な時期が多かったので、結構少なかった………(寂



なんだかもう8月ももうちょっとで終わりですので、変態紳士の方々は来月も元気でM字開脚を見る体験を沢山して頂きたいです。すげぇ頭悪い挨拶だなこれw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/07 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



さて7月もあと一日で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕。

内地は30度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も暑うございます。エルニーニョファック!
みなさまは体調崩されてないですか~?皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してください。男を誘うM字開脚画像で、じっくり英気補充をどぞー



日刊エログ的オススメ記事

画像
鈴木心春 出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女がコチラ #AV動画
DMM動画 → SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/06 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



梅雨なのもあり、今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
梅雨なので、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.18 #エロ画像 50枚

本日の画像

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。
女性心理はよく分かりませんが、男が興奮してオナニーしてくれるのが嬉しいという女性も多いと聞きます。そう思ってみると、オナニーさせる為にやってるとしか思えない 高シコリティなオカズを提供してくれるレイヤーさん。ありがとうございます!w



GWも終わりという方が多く、僕も6、7日と仕事な訳ですが、皆様は休めたでしょうか?
この連休中には色々とイベントがありました。高橋しょう子のAVデビュー作が発売とか、AV女優のDMMアダルトアワードの発表、そして5/5にはコスホリックというコスプレイベントの開催。日刊エログの読者さんのツイッターのTLなどは大騒ぎだったのじゃないでしょうか。



個人的にはコスホリという完全18禁コスプレイベントがあったことが大きい。エロコスROMの新作が沢山出たようでね~。イベント参加こそ出来なかったけど、通販で買うから楽しみであります。AV女優さんも多数参加したようですし、どんなエロいのが見られるのか楽しみ~。
イベントの様子など、後日改めて記事にもしますのでお楽しみに。

今回の記事はとりあえずの前哨戦。復習がてらの男子ソロ活動がはかどるw可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像です。じっくりどうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
お尻に食い込んだコスチュームを着たレイヤーがニコニコ超会議に登場


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201604 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略
↑毎月これ書いてるな、僕w

今日からもうゴールデンウィークに突入ですね!中には10連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのパイパンまんこに激しくくいこみッッッ! Vol.2 #エロ画像 40枚

パイパン コスプレ 三次画像

本日の画像


コスプレイヤーさんの、パイパンマ○コ画像まとめです。
レイヤーパイパン記事は実は久しぶりの掲載。今回のは食い込みだったり、生でくぱぁ状態だったり。それにしても我ながら頭の悪いタイトルですねw


昨今ツイッターなりネットを見てると、これモザイク入れなくて大丈夫なの?と思ってしまう、パイパンマ○コに過激な食い込みをしているレイヤーさんが妙に増えました。一部では本家イメージ着エロを超えたとも言える見せ方、合掌マンスジ(激しく食い込むあまり、マン肉が合掌状態になる事)とか、確かに具が見えてないけど…大丈夫なの?w

でもそういう魅せ方をするために、パイパンも増えている事も事実。見た目も綺麗になるし、よりくっきり見えてエロいから個人的にはパイパン推奨派。衛生的にもいい事なので、この流れは是非一般化して頂きたい。海外サッカー選手などは男でも処理してるようだしw


そんな画像を選んでいて、これ危険じゃね?と心配して自主規制モザいれたくらいwの過激なレイヤーのパイパン画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
岡本奈々 Hカップ美巨乳おっぱいのムチムチボディ にフル勃起しちゃう
DMM動画 → 巨乳ムチムチボディーで俺を誘惑するエロカワ妹 岡本奈々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.17 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー コスプレ 画像 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。

今回の記事のは、中でも男にオナニーさせる為にやってるとしか思えないw 高シコリティなオカズレイヤーさんの画像まとめです。こんなエロいコスプレ姿で、ケツ突き出してマ○コ食い込みさせて挑発しやがって、けしからん!w


そんな男子ソロ活動がはかどるw可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【女神】アニコス風?の制服着た上玉の女の子が降臨!自撮りエロ写メ投下w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

マンスジ 股間にくいこみ!この幅で隠せちゃう女のマ●コって…w #エロ画像 40枚

マンスジ 三次画像

本日の画像


あそこにぐいぐい食い込んじゃう、エッチなマ○コくいこみ画像まとめです。

具が見えてないから大丈夫とはいいますが、限界ぎりぎり過ぎて不安になるエロ画像w 逆に言うと紐一本でマ○コは隠せるのだから驚き。あんな細い紐ですよ!?これぞ女体の神秘w


着エロイメージやコスプレ業界で、最近当たり前のように見るようになったくいこみ。個人的にはくいこみ状態からさらに、両サイドのマン肉を寄せてきての合掌パイパン状態が最高に卑猥だと思うので、着エロレイヤーさんはもっと攻めて頂きたいですね!(何様だw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
最近の着エロが凄いことになってる part2
DMM動画 → 全力黒髪少女/駒井莉奈


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.4 #エロ画像 38枚

素人 自画撮り おっぱい twitter 三次画像

本日の画像


素人が自画撮りした、写メなどのエロおっぱい画像まとめです。

欲求不満だ、承認欲求だとか色々理由付けする人もいますが、いいんだよそんなこまけぇことは!w これだけナイスなおっぱいスタイルしていれば、見せたくもなりますよね~。
男だって筋肉鍛えだすと、やけにFacebookとかで脱ぎ出す投稿が増えてくるのと一緒w 腹筋見せびらかす時、パンツをギリまで下ろしてるのは、6パックで下の割れた腹筋まで全部見せたいからなのな。分かったから風俗でも行って嬢にでもほめて貰えよと(僻みwww


女性の場合は見せてくれるのは大歓迎w 彼氏に見せるのもあれば、寂しい男どもに見せる女神様だったりと、写真ごとに違いますが、概ね顔は見せないですよね。
そりゃ危ないから見せられないでしょうけど、見る立場としても知らないままがいいかな。想像でどんな人なんだろうと想像できて楽しい。それに顔が見えないからと、余計過激になったりするのがいい。Twitterや女神板など、過激化の一途なので嬉しくてたまらないっすなぁw


今回のメインは、Twitter裏垢でその巨乳Fカップを披露してくれたかわいこちゃんです。
残念ながら現在は鍵垢になってるのが残念ですが…。また見たいものであります。
そんな素人さんのエロいの見せつけ、自撮り画像どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
メガネ×おっぱい!眼鏡をかけたお姉さんがおっぱい丸出しで萌えるな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「咲 -Saki-」国広一 露出ひどいw ”穿いてない”パイパンコスプレヌード #エロ画像 50枚

こむぎ コスプレ コスプレイヤー セミヌード 三次画像

本日の画像


過激な露出コスプレイヤー『こむぎ』さんのコスプレ画像まとめです。

今回のコスプレ画像の元ネタは、アニメ・漫画の「咲 -Saki-」より、「国広 一(くにひろ はじめ)」です。(ピクシブ百科事典

そのコスプレした露出の再現度は凄いです!ですが、これでもまだ原作のほうが凄いです。というか原作のは頭おかしいレベルwww
知らない方は是非こちらをチェック。はいてないどころの騒ぎじゃないですw
ばってん速報 : 咲8巻の一(はじめ)ちゃんが痴女の域を超えている件
http://blog.livedoor.jp/batten821/archives/3342011.html


原作のはともかくとしてw
イカサマ防止用にと付けられた封印の鎖を上手く使ってM字開脚したり、点棒や牌でギリ隠すとか、かなり攻め攻めな露出具合。スタイルも合法□リっぽい危ない体型なのもあって…、かなり危険度は高いですwww
リアルで見たら、まぁ犯されても仕方ないよねwと思ってしまう、過激なコスプレ画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
可愛いコスプレ姫とのセックス画像×32


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮り パンティさえ履いていれば、躊躇なくネットでマンコ部分も晒しちゃう #エロ画像

素人 自撮り 写メ 流出

本日のイチオシ記事


自ら撮ったエロ写真を堂々とアップしちゃう、女神様エロ自撮り画像まとめです。

今もあるけど昔からの2ちゃんでの写メアップ女神板にはじまり、今ではより気軽なツイッターでのエロ公開。気軽すぎてグレーゾーンを超えちゃう人も結構いますねw さすがにモロでま○こくぱぁは駄目だろと思うけど結構いるのよねw

今回の画像はパンチラメイン、といっても食い込んだり、アソコ濡らしたりと様々。これくらいなら女神様も気楽にやっちゃいますね。

なお頼む時のコツとして、過激なお願いの後にメインのお願いをするのが秘訣。
まんこくぱぁとかの過激なお願いする → 断られる → それならおっぱいだけ → うーんそれくらいならいいか、と、最初のお願い断った罪悪感から引き受けやすくなるので是非とも試してみましょうw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
thisav ゲスの極み映像 人妻5人目。少女のような声に騙されるな!究極にエロいぞ!
DMM動画 → ゲスの極み映像 人妻5人目


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

変態王子と笑わない猫。 乳首&マ○コ絆創膏ぺたり♪過激なコスプレヌード #エロ画像 55枚

こむぎ コスプレイヤー コスプレ セミヌード 三次画像

本日の画像


ライトノベルとアニメの作品「変態王子と笑わない猫。」のエッチなコスプレイヤー画像まとめです。
コスプレキャラクターは『筒隠月子(つつかくし つきこ)』になります(Google画像検索


ラブホテルでのコスプレ撮影で、乳首とマ○コをぎりぎり絆創膏で隠した、セクシーなコスプレ…。最終的に全裸になってるのでコスプレなのかって疑問はありますが、ウィッグあるからコスプレなんです!w

ローレグの縞パンを脱げばパイパンがそこに。尻突き出しポーズにM字開脚、そしてヌードとエロっちぃポーズで男のオカズになる為のコスプレのようなエッチなコスプレイヤー、こむぎちゃんの画像まとめです。
自分で撮影しているつもりで見ると…萌えますよ。この後滅茶苦茶セックスした…w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
憧れのコスプレセックスのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.16 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー コスプレ 画像 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。

今回の記事のは、中でも男にオナニーさせる為にやってるとしか思えないw 高シコリティなオカズレイヤーさんの画像まとめです。こんなエロいコスプレ姿で、ケツ突き出してマ○コ食い込みさせて挑発しやがって、けしからん!w
そんな男子ソロ活動がはかどるw可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
佐倉絆”きずぽん” 萌え! うしじまいい肉プロデュースのコスプレAVが発売
DMM動画 → うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS