日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

倉多まお Hカップの優しいお姉ちゃんに濃厚中出しSEXできるVR動画

倉多まお


【VR】高密着むっちり巨乳お姉さんの濃厚中出し痴女プレイSEX
AV女優 倉多まお(くらた まお)さんのVR動画レビューです。

憧れの、友達の巨乳お姉ちゃんが優しく性の手ほどきしてくれて、生中出しまでしてくれる裏山展開の動画。
もうこれ、画像がVR動画の中でも格段に良く、没入度がハンパない。まさにそこに居る、圧倒的に生々しいシーンに勃起確実。

レビューにもあるのですが、女優の質、演技、画質など、総合的に見ても現状最高峰の出来じゃないかな。骨抜きにされて戻れなく無くなりそう…というのも間違ってない。
これぞVR動画!という名作なので、AV好きな人は見ておかないと勿体無いよ。


この記事の続きを見る

MUTEKIらしくない!w 「桜もこ」動画レビュー

桜もこ


桜もこ 『FUCK STAGE』AVデビュー作の紹介レビューです。
秋葉原の某アイドルグループの中でも人気No.1だったという清純美少女が、MUTEKIよりAVデビューという衝撃の話題。そのAVデビュー作がいよいよ登場。



MUTEKI作品なので、通常のセックスシーンのサンプル動画などは公開されなかったのですが、珍しく裏パッケージのセックスシーンやグラビアでヌードなどもやっており、あきらかにいつもとは違う扱い。

内容はといいますと、ドスケベなむっつり淫乱ちゃんです!

悩んでる人は見ておくといいよ。やはり元アイドルだけあって、華のある可愛さ。そしてエロいっていいものよ。


この記事の続きを見る

VR動画だけ!専属のAV女優爆誕!香坂紗梨 Hカップ

香坂紗梨


2017年11月16日にソフトオンデマンド(SOD) VRより、VR動画の専属女優として、香坂紗梨(こうさか さり)がデビューすることが発表!

19歳ですが幼く見える外見に、色白の肌、自己主張の激しい大きなHカップのおっぱい!笑顔が愛らしくて可愛い女の子ですね。

VR(仮想現実)技術を使った動画は、まるで実際にそこに人が居るような存在感のある動画なので、AVにはマッチしている技術。おかげで技術革新も早いのだけれど、その中でもVR動画専属というのは業界初!
先人となる女優がデビューというのは業界的にも大ニュースです。

VR動画は基本一発撮りで、編集も無いから演技力の求められる、ある意味舞台演劇のようなものですが、それに専属で出演っていうのですから、エロポテンシャルに期待しちゃいますね。

ちなみに彼女、AVが元から好きで、成瀬心美ちゃんがすごく好きだったそうですよ。


この記事の続きを見る

松本菜奈実 Jカップローションぬるぬるメイド奉仕が何度も抜ける傑作動画

松本菜奈実


10/28配信開始『Jカップ爆乳グラビアアイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 松本菜奈実』動画のGIF・レビューです。



神乳Jカップ!元グラドル 松本菜奈実がランジェリーメイドになり、ローション500リットル使った、超ヌルヌルおっぱいご奉仕SEXという、見た目からしてエロ過ぎる作品。
ローションって使うと相当気持ちよくなりますが、ななみんの爆乳で圧迫ぬるベチョ状態の奉仕…。にゅるにゅる快感パイズリなどは感動すら覚えるエロさ。

セックス時のぬるぬるおっぱいの動きなど、確実に動いてる方がエロいのでサンプル動画必見。2分くらいあるのですが、これだけでも十分エロくて抜いてしまい、満足する人が居るんじゃないかと心配になるレベルw


この記事の続きを見る

明日花キララ 三上悠亜 AV女優の「おっぱいハート」こそ、エロが世界を救う証!

おっぱいハート 明日花キララ

Twitterなどでまだまだ流行ってる、おっぱいでハートマークを象る愛!「おっぱいハート」をAV女優さんらがやっている画像のまとめです。

大きければ簡単な訳でもなく、それぞれのおっぱいごとに愛の形が違います。自然と微笑んでしまう、エロが平和の象徴である証がッ!

・掲載AV女優さん達
明日花キララ 三上悠亜 松本菜奈実 彩奈リナ 愛花みちる 舞園かりん 吉川あいみ 葉月美音 久我かのん 浅田結梨 一ノ瀬恋 真木今日子 黒木あおい 澁谷果歩



この記事の続きを見る

VR動画【巨乳家庭教師】素股だけ→本当に挿っちゃうからダメ!→何度も中出し レビュー

VR動画【巨乳家庭教師】

凄く良いおっぱいVR動画!レビュー書きました。




【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!』

今DMMで一番売れてる動画で、以前VR動画でぶっちぎりの売上No.1を誇った『王様ゲーム』のVR動画を作ったメーカー、HHH-VR(HHHグループ)の新作動画です。これは期待しちゃうでしょ。

そしてとても良いおっぱい動画でした!VR動画は気になってる人も多いでしょうから、まずは感想から読んでみて。おっぱいがそこにある!(この意味も分かります



この記事の続きを見る

仲村みう AVデビュー動画 『Fade In』 レビューとキャプ画像まとめ 【当時知ってるならマストバイ】

仲村みう

仲村みう AVデビュー動画『Fade In』 キャプまとめ

「仲村みう」6/1 MUTEKIよりAV動画リリース。人気絶頂で引退した、伝説のSSS級グラビアアイドルが、ついに復活として大きな話題となった動画のレビューとキャプ、ヌードグラビアまとめ(via:エロ速



グラビア当時の仲村みうを見てた人は必見!



美人の仲村みうが、セックスの快感に悶えている、その悩ましげな表情がたまらないです…

プロフィール

名前: 仲村みう(Nakamura Miu)
 1991年 3月 14日生 現年齢 26歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W53 H80 cm
 Twitter: アダー ジョ仲村みう(@Nakamura__MIU)


この記事の続きを見る

AV女優 KAORI 『M男クンのアパートの鍵、貸します。』 秀逸な抜き動画である件

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI 動画 レビュー

高身長・巨乳・デカ尻の豊満アラフォーお姉さま・KAORIさんが、M男クンたちの部屋へお邪魔してド迫力ボディを惜しげもなく披露し精子を抜きまくる!人気のM男鍵貸しシリーズにKAORIさんが主演の動画です。



SEXYなボディコン姿のアラフォーの美熟女、一言で言えば色ボケした痴女がwですよ、素人男の自宅でむっちりとしたエロボディを駆使し、レオタードやマイクロビキニ姿のドエロ姿で、童貞じゃなくても殺されそうなw抜きまくりエロ動画です。これが童貞が描きそうなエロ漫画の痴女人妻のイメージピッタリなんですよ。
そして見た目もエロいのですが、時たまKAORIさんがささやくように淫語言いましてね、これが下半身に響くエロさ!




M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

見どころはパッケージにもあり

このパッケージデザイン、かなり良い出来!

無駄を省いた最低限のテキスト情報だけのシンプルなデザイン。
脱いでるわけでもないのに、巨乳とむっちりお尻とふともも、パンチラが楽しめるフェチエロ。服装からもいかにもな痴女ってのが一目でわかります。

身体をくねってスタイルを強調し、パッケージ画像の左上から右下への対角線に身体を配置したポージングの巧みさ。最近のAVパッケージの中でも傑作の出来です。センスいいねぇ。

AVのパッケージってどうしても情報詰め込みすぎてごちゃごちゃしがちです。特に企画ものや、ラノベかと思うほどのタイトルの長ったらしいものなど(逆に覚えなくてインパクト無いと思う)が多い中、今回のKAORIさんのは他のメーカーも見習うべきかと(超上から目線w



KAORIさんは、動画で動いているセックスを見るほうが興奮するタイプ。今回も良い動画なので、是非一度見てみるのをおすすめ♪KAORIさんは、AV女優の中でもむっちりプリ尻に挿入してるのが最強にエロい人で、気がついたらオナニーに使う頻度が妙に高くなります。ハマるとクセになるAV女優さんですよ。



プロフィール

KAORI(Kaori)
   別名:森嶋かおり(グラドル時代)
 1978年 5月 8日生 現年齢 38歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B93(Hカップ) W58 H90 cm
 Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)


この記事の続きを見る

なごみ 合法□リっぷり最高!こんなナイス風俗で中出し出来るとか神か! #AV動画 60枚

本日の画像


放課後美少女回春リフレクソロジー 風俗 コスプレ レビュー 三次画像

合法□リっぷりに興奮、AV女優「なごみ」さん他のAV動画、「放課後美少女回春リフレクソロジー」シリーズの動画紹介レビューです。

DMM動画 → 放課後美少女回春リフレクソロジー シリーズ




本日のインパクトパッケージ賞!w

パッケージからヤバめw

なにこの合法□リw

今回紹介の作品は、僕がパッケージ見た途端に気を失い、目が覚めたら購入済みであった動画「放課後美少女回春リフレクソロジー なごみ」です。

これね、お世辞抜きに抜ける、いい動画ですよ。
このシリーズは総じて評価の高い名作動画だと僕は勝手に思ってますw




見どころ

内容は風俗でJKコスプレした合法□リな女性達が、

性的に気持ちいいマッサージをしてくれるというもの
で、

主に主観目線で抜きのシチュエーションにこだわった作りの動画であります。もうこれだけの要素が揃ってるだけで、ありがとうございますw

特にコスプレ着用でのサービスってところがポイント高く、セーラーやスク水、メイドなどの可愛い格好で、かなりハードなセックスサービスをしてくれます。見た目ヤバいのにいいのか…って背徳感あるけど、がっつりハメて中出しまでしちゃう興奮度。


なおこの動画は、マットヘルスやマッサージ系などの


風俗に行ったことのある人なら、より楽しめる内容です。



リアル風俗なら、嬢がピグモンだったり地雷接客されたなんて事もあるでしょうが、この動画ならハズシ無しの極上JKが相手。
こんな□リっぽい美少女がセックスしてくれちゃうし、アナル舐めもOK。しかもリアルではやってくれないような、生挿入に中出しなどのハードな事もしてくれる、まさに男の理想がここにあり、です。
風俗を体験したことあるなら、このサービスの良さに感情移入して(主観目線もあって)、より抜けるかと。妄想大事w


僕のオススメ的には、特に選ぶなら「なごみ」さんと「涼川絢音」さんのもの。気持ちのこもったサービスを体験しているかのような内容に、繰り返しオカズにしちゃうかもですw

そんなハズシの無い高シコリティな動画ですので、興味出てきましたら、無料サンプル動画だけでもチェックです。以下じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: なごみ(Nagomi)

 1994年 6月 19日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: なごみ(@nagomi_n_753)
 公式ブログ: なごみのふんわりOfficial Blog



日刊エログ的オススメ記事


画像
画像
画像
【三次】出席番号7番 さやか Dカップ バドミントン部…可愛くてパイパンな少女と中出しSEXエロ画像
DMM動画 → 発見! 透き通る美肌のパイパンスレンダー女子校生 さやか


この記事の続きを見る

葉月美音 EroBody!Iカップ爆乳を惜しみなく見せてくれる自撮りがメチャシコ! Vol.2 #エロ画像 43枚

本日の画像


葉月美音 Iカップ AV女優 自撮り音 三次画像 レビュー

Iカップのむっちり爆乳AV女優『葉月 美音』さんの、新作JKコスプレ動画と自画撮りなどの画像まとめです。
DMM動画 → EroBody 葉月美音

DMM



伝統の「EroBody」シリーズ

一年ぶりくらいにリリースされた「EroBody」シリーズ。2008年から続く結構歴史あるシリーズで、エロギャルやボディコン痴女、JKコスプレなど、どれもメイク濃いめのド派手な爆乳肉食系女子のハードなセックスという内容の、見た目からエロエロでとてもオカズ度の高い動画。
そのわりにはリリース本数が少ないんですよね…。仁科百華や橘なおの作品など名作なのに。



そんな今夜のオカズに間違いのない動画に、久しぶりに登場するのは『葉月 美音』さん。
グラビアアイドル時代は「山岸ゆか」、2014年のAV女優時代は「夏川ゆか」名義で活躍されてました。

EroBodyシリーズの定説通りの、爆乳むっちりボディ!!
こんなむっちむちの爆乳IカップJKが居たら、即犯罪が起こりそうwww 今回紹介の画像を見ていただければ、そのむっちりドエロなシコリティ具合がよく分かるかと。好みは分かれる体型ですが、この子すげぇ真面目にエロ表現するのでオススメっす。ツイッターやブログ読むとわかるけれども、仕事に真面目で真摯。ドスケベとも言うねw


セーラーをはじめとした制服で、オイルでぬるぬるテカテカなパイズリや、巨尻での顔騎、先生との内緒の関係セックスといい…、とてもけしからん!(股間を固くしながら
このIカップ肉の迫力…、好み云々はともかく、無条件で勃起するような卑猥さであり、まさにセックスの為に居るような女性。僕みたいなおっぱい星人にはありがたい限りです。マストバイのオカズ動画です。
そんな145cmの低身長にIカップのギャップなエロ画像、最近の自画撮りなども合わせて要保存ですぞw



プロフィール

名前: 葉月美音(Mion Hazuki)

 1990年 10月 24日生 現年齢 25歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B93(Iカップ) W59 H90 cm
 Twitter: 葉月美音 Mion Hazuki (@MionHazuki)



日刊エログ的オススメ記事


画像
画像
【種付け】身長145cmでIカップの極上ボディに中出し出来るとかマジ奇跡!エロコス勃起ち○ぽで性交w葉月美音
DMM動画 → マジ萌えムチコス★爆乳ムチムチ濃厚SEX!!葉月美音


この記事の続きを見る

吉川あいみ Hカップの童顔爆乳セールスレディの弱みを握った結果… #AV動画 #エロ画像 40枚

本日の画像


吉川あいみ Hカップ AV女優 AV動画 レビュー 三次画像

天然Hカップ、奇跡の美巨乳のAV女優『吉川あいみ』ちゃんの、新作動画紹介です。

新人営業のOLさんが、取引先のお偉方に弱みを握られてしまい、性奴隷にと調教される…という展開。AVにはよくありますなw

DMM動画 → 僕のペットは爆乳セールスレディ~敏感な乳房が咽び泣く訪問調教~ 吉川あいみ




見どころ

あいみちゃんの魅力の1つに、いじめたくなる表情ってのがあります。
これに関して異論は認めないw 愛らしい童顔で、絶対自分が可愛いのを分かっているけれどもw そんな美少女はいじめられるととてもそそる表情をする事に、ドSな変態紳士にはとうにお見通しのことと思われます。事実彼女の作品もヤラれちゃう展開のが多いってことがその証明。


彼女の作品で「巨乳マニア中年男の変態願望 ロリ乳イカセ 吉川あいみ」というものがあるのですが、中年変態オヤジがファザコンのあいみちゃんをねちっこい愛撫でいじめていく展開で、これがもうとてもよい喘ぐ表情をするんですわ。ひとことで言うとオヤジキラー
これはそのスジの人にはたまらない内容ですので、マストバイです。マジで。


一応彼女も痴女っぽい事をやる展開の動画もあるのですが、やはりなんとなくヤラれちゃう。まぁこんなエロいいじめて顔されたら仕方ない、そう思わせる魅力的な彼女なのであります。

今回の爆乳セールスレディは、その基本に忠実、正しい吉川あいみちゃんの使い方って動画であり、乳揺れにパイズリ、濡れ透けに緊縛とHカップのグラマラスな肉体を徹底的に凌辱し、そしてそのいじめて顔を楽しむ…まるで芳醇なワインのような至高のエロ展開です。

最近ちょっと大人びてきたけど、まだまだ童顔であり、だが体はむしゃぶりつきたくなるエロボディ。これナイスな動画なので、是非無料サンプル動画からでも見て下さいな。合わせて最近のオススメ動画像の紹介もどうぞ~。




プロフィール

名前:  吉川 あいみ(Aimi Yoshikawa)

 1994年 3月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 吉川あいみ(@aimiyoshikawa)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 服従のボンデージM女矯正クラブ 吉川あいみ


この記事の続きを見る

KAORI 卑猥な匂い漂う肉感熟女の巨乳とデカエロ尻がメチャシコ #AV動画 30枚

本日の画像

KAORI AV女優 動画 レビュー

Aむっちりデカ尻がエロいAV女優『KAORI』さんの新作動画紹介です。今回は2本、「卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込み誘惑」「デカ尻グラマラスFUCK KAORI」です。



卑猥な匂いが漂ってきそうな肉感熟女

AV業界におけるKAORIさんといえば、すっかり美熟女にカテゴライズされてますが、調度良く熟れてきたのもあり、今が超エロい感じの熟女、人妻、痴女感が出ています。


一言で言えば、ナイスエロBBA!www

言葉はちょっと悪いですけどね、程よく熟れて性欲が増し続けてるエロい人妻。童貞が描きそうな痴女的な人妻のイメージピッタリなんですよ。今回の動画もそうですが、KAORIさんといえば、安定のエロデカ尻。しかし最近はソレに追加して、なんともいえない女のエロフェロモンが漂って来そうな感じがしませんか?今回紹介の動画が、まさにそれでした!

綺麗で若いAV女優も勿論いいですが、こういったドスケベな臭いだけで勃起できそうな人妻熟女ってのも良いものです。僕がそうなのですが、気がついたらオナニーに使う頻度が妙に高くなったりするのはこのタイプです。

そんな心の童貞をこじらせてる僕が、パッケージ見ただけで速攻予約した、KAORIさんのおすすめ新作動画です。同じ趣味の人はマストでw



プロフィール

名前: KAORI(Kaori)
   別名:森嶋かおり(グラドル時代)

 1978年 5月 8日生 現年齢 38歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B93(Hカップ) W58 H90 cm
 Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
双葉ゆきな Fカップのムッチムチな色白美巨乳おっぱい


この記事の続きを見る

天使もえ ガチ童貞を超濃厚筆おろしサポートする動画が最高に可愛い件 #エロ画像 35枚

本日の画像

天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分 AV動画紹介 レビュー 三次画像

天使だけど天使(てんし)じゃなくて天使(あまつか)。とびきり可愛い美少女AV女優『天使もえ(あまつか もえ)』ちゃんの新作動画が予約開始されてました。



DMM
DMM動画 → 天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分

動画 内容

「私が初めての相手になってあげる」一般公募で選ばれたガチ童貞6名に‘天使もえ’が超濃厚サポート!恋人みたいな濃厚ベロキス!目を見つめながらジュポフェラ!!クネクネ激しい騎乗位腰振り!!!経験がない素人男達はもうタジタジ…無事に6名卒業できたのか!?


見どころ

サンプル動画が公開されてましたのでチェックしましたが、これは可愛い

笑顔で嬉しそうに筆おろしする様が、

まさに天使の可愛さ!


日本の成人男子の7割強は童貞こじらせてると推測されますが、男って初体験は大事であり一生の思い出でしょ?本当に好きな相手とやった幸せな人はともかく、なんとなく流れでとか風俗とかの人も居るでしょう。

そういう人は時間が経ったとき、「とびきり可愛い子と初体験迎えてたらな~」と思ったことは一度や二度じゃないはず!w 大人になってセックスの数をこなすほど、セックスを知らない純真だった頃を思い出すんですよ!(オッサンの意見w

そういう人を「心の童貞」と勝手に僕は言ってるのですが、そんな僕もこじらせ男子w
今回のパッケージ見ただけで萌え、予約しちゃったw サンプル動画見たけど、こんな可愛い子が満面の笑顔で、さも自分の恋人のように嬉しそうにセックスしてくれる…、


これね、見ていて幸せになります。


思いっきり感情移入して、自分がもえちゃんの相手してるような妄想を働かせて見るのがマスト。絶対チェックの良作の予感。



そんな可愛いもえちゃんの動画紹介と、最近の画像をまとめました。雑誌画像が多いかな、じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: 天使もえ(Moe Amatsuka)
 1994年 7月 10日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 天使もえ Amatsuka Moe(@amatsuka_moe)
 公式blog: 天使もえ公式ブログ



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
もしかして今のAV女優で一番可愛いのって天使もえちゃん?


この記事の続きを見る

DMMでGW期間、新作AV動画50%OFFセール開催中!~5/11迄  #エロ画像

本日の画像


DMM R18 動画 GW期間限定セール開催中!

アダルト動画サイト「DMM」にて、GW期間限定セール開催中です。
期間限定!2016年5月11日(水) 朝10:00まで

DMM

新作動画ダウンロード販売だけでなく、月額動画のも半額となってます。ただこちらは、初月のみ、継続は通常料金ですので注意。それでも充分お得なんですけどね。
お目当てのメーカーがあったら入っておいて、PCだけでなくタブレット、amazon FireTVなどで好きな時、場所で見まくる。これはオナニーがはかどるよw


事実凄くお得なセール期間なのですが、幾分作品が多すぎるw
今回は僕の好み全開ではありますがw 見ておいて損は無い傑作をちょっとしたレビューと共にセレクト。夜のオカズの参考にしてくださいな~



日刊エログ的オススメ記事

画像
画像
Hカップグラドル 『鈴木ふみ奈』 新作イメージが乳揺らしまくり「メロンの福音」 #エロ画像


この記事の続きを見る

相原翼 × うしじまいい肉プロデュース 着エロコスプレ動画に萌えた! #AV動画

相原翼 AV女優 コスプレAV レビュー 三次画像

本日の画像


ショートカットのボーイッシュなAV女優『相原翼』さんが、うしじまいい肉(@PredatorRat)さんプロデュースでAVを発表♪動画紹介です。
DMM動画 → うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼

うしじま氏のプロデュース動画は、これで4つ目かな。
どれもこれも見て思いますが、うしじまさん好みの女の子ばかり揃っとるな~w ショートカットにスリムボディ、貧乳の美少女。今回の相原翼さんも例にもれずであります。爆乳ムッチリ系が好きな方には絶対オススメ出来ないというねw


内容的にはうしじま氏の衣装での着エロセックスです。ニコ生風のメイドオナニーに始まり、セーラー服でのファック、ローション競泳水着に陸上選手のような衣装でのセクハラプレイと、どれもこれもフェチ者大歓喜w
ホントこれ、着てるほうがエロいというねw

スリムボディの人は体のラインを強調させる衣装で、体をそらしたり、くねらせたりするのが、よりエロく見える方式があります。その正しい使い方をしていて素晴らしいです。



ただ1点残念なところがあります。これだけはホント残念。


汚尻!

特に目立つのがセーラー服でのファックで、バックハメしてる時に、これ以上ないくらいハッキリと…。ここだけマイナスポイント。他の作品とかそんな汚尻ではなかったのにどうしたんでしょ?演技が多少たどたどしいのが吹っ飛ぶくらいのインパクトでしたw


そんな減点部分はありますが、トータルで見て相当卑猥な出来です。僕の一番のオススメは競泳水着のローションシーン。無料サンプル動画にばっちりありますので、興味ある方は是非御覧くださいな。萌えますぜ!

また合わせて、記事末に相原翼ちゃんが着エロイメージ時代のセクシーショットまとめが有りますので、合わせて是非どうぞ。こっちは綺麗なお尻ですw

■Profile
 相原翼(Tsubasa Aihara)
 1997年 1月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(推定Bカップ) W56 H88 cm
 Twitter: 相原 翼@1000人に1人らしい。(@tsubasa_aihara) ※非公開設定



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【美竹すず】1回10万の最高級ソープのNo.1風俗嬢がこちら
DMM動画 → 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず


この記事の続きを見る

RION 祝!初のコスプレAVが出るぞー!スーパー黄金比BODYコスプレイヤー #AV動画 10枚

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優 コスプレAV レビュー 三次画像

本日の画像


Jカップ爆乳のAV女優『RION』さんの、コスプレAV発売決定したので紹介です。
もうそろそろ「宇都宮しをん」は明記しなくてもいいよね?w

DMM動画 → 【独占】【予約】スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま7変身SEX RION

DMM


イヤッッホォォォオオォオウ!!(AA略

宇都宮しをん当時からみて「秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬」というのはありましたが、本格的なアニメ、ゲーム系のコスプレAVはおそらく彼女にとって初。
しかも最近人気の高い、スーパー黄金比BODYコスプレイヤーに主演ですから、記念すべき一作ですね。主にRIONもコスプレAV大好きな僕は胸熱w


さて内容ですが、DMMでサンプル動画が公開されてるので見るのをオススメ。というか必見。エロいのは当然、凄く似合ってます。
何がって、元があのJカップ爆乳じゃないですか。

あれだけのスーパーボディしているので二次元キャラにさほど違和感無いのですよ。2.5次元といってもいいかなw これはもう安定の出来になるかと思われ。


主演キャラの説明は以下に。パッケージに記載の順番通りに、キャラ名、(作品名)の順です。

01. 戦いの女神 キャラ不明
02. 美しき精霊 ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア)
03. 未来型少女 キャラ不明
04. 淫らな踊り子 キャラ不明
05. 真っ赤な女帝 ボア・ハンコック (ワンピース)
06. 女格闘家 ティファ・ロックハート (ファイナルファンタジー7)
07. 美少女戦士 セーラームーン (美少女戦士セーラームーン)
08. 美しき精霊 ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア)

以上、3つほど分かりませんでした。お分かりの方がいましたら、コメントで教えて下さい。

初の本格的なコスプレAVで、今から楽しみな僕です。
無料サンプル動画公開されてるので、是非ご覧になってくださいなー。


某セラムンコスが、死ぬほど風俗くさいのは

目をつぶろうね!w



■Profile
 RION(RION)
   旧名:宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【宇都宮しをん】「もう一回しよ・・・」ぶるんぶるんと爆乳を躍動させ愛液まみれになりながら濃厚セックス
DMM動画 → 宇都宮しをん ゴールドベスト8時間


この記事の続きを見る

菅野さゆき Jカップ人妻がねとられた話しを聞いてほしい #エロ画像 60枚

菅野さゆき Jカップ AV女優 三次画像 レビュー

本日の画像


程よく熟れたJカップのAV女優『菅野 さゆき』さんの画像まとめです。
現在26歳で、AV業界のお約束通りに人妻役が増えてきた彼女。ちょうどいい感じの熟れっぷりで、とてもハマってると思う中の人。先日の乙武さんの不倫騒動の件でなんとなく目に入り、まとめて動画見たら思いのほかよかったので紹介ですw


正直そんなに有名という訳ではないですが、なかなかいい演技するというか、味のある女優さん。真面目系エロという、要はドスケベなのもありw 演技力の求められる人妻寝取られなどハマリ過ぎであります。


最近の動画をちょっとまとめて見たのですがね、デビュー当時よりもかなり良くなってます。体つきがエロくて、こういう人妻は男の理想だなーという、ちょうどいい感じに成長されてました。
演技もうまくなってるので、メインじゃないよくある企画物とかでも、いい味出してていいですよ。風俗なら、顔出ししてないのだけどランカーになってるような人気嬢って感じw


DMM

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に寝盗られた妻」、「ヤレる人妻回春マッサージ7 中出し交渉盗撮」など、特に良かったです。こんな人妻が居たら、確かに寝とってみたい…徐々に段階的に落として奪う…、人妻の気持ちが徐々に変化していくのが表情でよく分かる、名演技が見られる名作です。勿論中出しで抜けまっせ♪

そんな菅野さゆきさんのオススメ動画紹介と、やはり目を奪われるJカップおっぱいまみれな画像まとめです。人妻のエロ安定感に包まれちゃいましょう♪


■Profile
 菅野 さゆき(Sayuki Kanno)
 1989年 12月 17日生 現年齢 26歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B95(Jカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 菅野 さゆき(@sayuki_kanno)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 奇跡のJカップ爆乳で中出し奉仕してくれる超高級おっぱいメイド
DMM動画 → 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA


この記事の続きを見る

孕め!プリ尻女子校生はバックで膣奥出しが大好き! #AV動画 #エロ画像 40枚

JK 制服 後背位 お尻 AV動画 レビュー

本日の画像


女子校生はバックから中出しされるのが大好き♪JKコスプレでの、”お尻”に特化した尻野郎大歓喜な動画紹介です。
DMM動画 → 女子校生はバックで膣奥出しが大好き! シリーズ


本日のインパクトパッケージ賞!
中の人の偏った好みでチェックした、なかなかエロい動画の紹介のコーナーですw

今回のは尻!尻!尻!ナイスプリ尻のAV女優さん達のJKコスプレ。その尻がより良く見えるエロアングルにてファックしまくり、乱交で大量の真性ザーメンをドックドク注入!勿論全て本物の精子をバック中出しです!これだけでも燃える!


ただ問題として、パッケージを見て頂ければ一目瞭然ですが、どれもコピペしたかのように同じアングルw プレイ紹介の画像も大体似たり寄ったり。一応顔が写ってるのもありますが、ほぼ尻まみれです。

なんかどれも同じようなもので飽きちゃうのでは…?と思うなかれ。

これは動画で見ると、全然印象が変わります。
尻アングルが中心ですが、尻の動かし方、アングル、電マや手マンでの愛撫、挿入時の客観視や主観目線など、これ絶対尻スキーな監督じゃないと作れないなという名シーンが多数!Tバックやパンティずらして挿入のシーンなど、我慢汁だだ漏れでありました!w

個人的には『桜木優希音』さんの尻ぶっかけシーンと、『愛須心亜』さんへのドックドクな中出し。制服姿のJKを、激しく獣のように犯してみたいという願望をお持ちの変態紳士は我慢汁が以下略。


尻フェチ動画なので、どうしても画像だと似通ってしまい紹介するのは限界がありますので、是非サンプル動画からでもナイスプリ尻を見て頂きたい。孕め!とばかりにJK中出しするのって興奮しますぜ~。是非一度チェックしていただきたい動画でした。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
秋葉原のJKリフレでナンバーワンだった酒井さんのハメ撮り
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 128 酒井紗也


この記事の続きを見る

JULIA Jカップ美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイドが最高で、精子抜きすぎた… #AV動画

JULIA Jカップ AV女優 コスプレ メイド AV動画 三次画像

本日の画像


至極のJカップ美巨乳AV女優『JULIA』さんの、新作メイド動画紹介です。
DMM動画 → 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA

DMM

おっぱい星人の皆さま、たいへんお待たせしました。JULIAさんのメイドものおっぱい動画です!
中の人は大好きなJULIA+メイド+おっぱいってだけで即気を失った後に、気がついたら動画を見ていたクチでありますが、今回の動画も間違いなく抜ける出来ですぞ。


以前に「超高級Jcup爆乳メイド JULIA」というメイド特化の動画がありましたが、今作はよりおっぱいにこだわった動画(メーカーがOPPAIというのもあります)。

メイド動画のパターンとして、主人に無理矢理調教されるのと、進んで性欲処理してくれる淫乱痴女的なのとありますが、今作は後者。おっぱいポロリ仕様の乳強調メイド服で、積極的におっぱい奉仕しまくりな内容であります。


見どころはおっぱいもですが、JULIAさんの演技が上手なのもあり、本当に自宅にメイドがいるかのようなところ。ただ単にメイド服着てるだけでないのが、見ている方も感情移入しやすくて好印象。
勿論おっぱい奉仕も完璧♪おっぱいプリンw で、生クリームまみれにしてのファックに、甘えん坊の息子には搾乳手コキ。さらに必ずやる至高のパイズリ。ラストは3Pで、勿論中出しし放題と、なにこの男の理想w


見てて感じましたが、どのシーンも良い笑顔でおっぱい奉仕してるのですね。これがなんとも可愛く、そしてエッチが好きなメイドの巨乳お姉さんという、男の理想の女性がここにあり、萌える!こんな女性が家に必要だよ!と思うこと間違いなしw


撮影場所もお屋敷な雰囲気が出てましたし、プレイ内容も巨乳を活かしたパイズリシーンが多め。勿論全裸にすることなぞない良作でした。これ僕がJULIAさん大好きってのもありますが、マストバイの名作だと思いますよ。超オススメなので、無料サンプルでも見て頂きたい。
今作のと、すげぇ抜ける前作のも合わせて紹介です。じっくり御覧くださいなー


■Profile
 JULIA(中国語表記:京香JULIA)
 1987年 5月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B101(Jカップ) W55 H84 cm
 Twitter: JULIA(@JULIA_CLAP)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 奇跡のJカップ美爆乳のおっぱいを揺らして絶叫しながらイキ狂う
DMM動画 → 絶頂巨乳スレンダーJ JULIA


この記事の続きを見る

『監獄学園』 副会長の爆乳痴女コスプレAV集めてみたよ

本日の画像


週刊ヤングマガジンにて連載中の人気漫画、『監獄学園(プリズンスクール)』のコスプレAVと、コスプレ画像のまとめです。
監獄学園〈プリズンスクール〉 ≪ ヤングマガジン公式サイト『WEBヤンマガ』
http://yanmaga.jp/contents/prison_school/


僕はプリズンスクール大好きでして、特に裏生徒会副会長の「白木芽衣子」萌えであります。おっぱいバーン、ケツバーンの最強の肉体を拝めるなら鞭でのお仕置き受けてもいいやとか思ってしまうくらいw

参考画像:アニメ『監獄学園 プリズンスクール』超おっぱいとエロパンツとちんこ露出!
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1943610.html


アニメも実写ドラマ版も好評との話を聞いてますが、北海道はあいにく放映してなくてなぁ…。見れない悔しさのあまりコスプレAVを探してしまったという訳だ!(自己正当化



やはり僕同様、副会長のファンはAV業界にも多いようでw 調査してみたところ、現在9作品ありました(白木芽衣子7つ内1つは発売予定、栗原万里 1つ、緑川花 1つ)。

監獄学園AVの中でも、キャラで一番使わてるのは白木芽衣子。痴女、陵辱なんでもあり。やはり見た目と性格のインパクトが強いから使いやすいのでしょうね。全般的にまだまだこれからのジャンルだと思いますが、熟成が勧めばより良いものが出てきそうです。
以下動画リストです。

裏生徒会副会長×みづなれい

我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 乃々果花

監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出しファック×レズアナルフィスト×連続大量ぶっかけ 希咲エマ

痴乳プレイイズム 西条沙羅

Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION

妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと

むっちり人妻コスプレイヤー 夫に内緒で中出し乱交オフ会 桃瀬友梨奈

TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!!


全編通して副会長のもあれば、コスプレの一部ってだけのもありますけれど、案外本数があって驚きです。
みづなれいさんのは、中でも副会長に特化した内容なので、これは速攻買わないと~



そんな今回は、中の人のオタ趣味全開w プリズンスクールのコスプレAV紹介と、あとはセクシー巨乳なコスプレイヤー『芦屋のりこ』さんの画像のまとめです。画像大量、じっくりご覧になって下さいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
瀬奈まお 吉原でハメ撮りされた進撃のミカサのコスプレイヤーが結構可愛い #AV動画
DMM動画 → COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた


この記事の続きを見る

夢乃あいか 極上GカップがメチャシコなコスプレAV! #AV動画 #エロ画像 37枚

夢乃あいか Gカップ AV女優 コスプレ レビュー 三次画像

本日の画像


バストサイズが79cmなのにGカップ!脅威の極上スタイルAV女優『夢乃あいか』さんの、新作コスプレAV動画紹介とレビューです。
DMM動画 → スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 夢乃あいか

DMM

今回のコスプレネタは以下のとおり。キャラ、(カッコ内が作品タイトル)であります。

・西木野真姫(ラブライブ!)
・初音ミク レーシングミク2011年バージョン(VOCALOID)
・ティファ・ロックハート(ファイナルファンタジー7)
・ヘスティア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
・セイバー(Fate)



ミクがオナニー、ヘスティアが手コキ、ティファが敗北陵辱セックス、真姫、セイバーが積極的にセックスという展開。

今回の動画は、「エロい体でのコスプレAVひゃっほう!」…と無条件で萌えられる訳でもなく、ちょっと評価が難しいかな。
衣装の出来は及第点で、セックスも抜けるポイント多くて良いのですが、コスプレAVとしては不満が残ります。ストーリーは適当でセックスパートと殆ど関係ないし、キャラのなりきりという点では全然駄目で着てるだけって印象です。


ただタイトルの「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー」の通り、体がすごくエロいんだよ…ケチのつけようがないくらいw
体が極上過ぎて、コスプレというアクセントも全部吸収してしまうほどのエロボディインパクト。これが良くもあり悪くもあり。


問題はあいか嬢の顔が童顔で□リキャラなイメージが強いため、キャラによっては全く似合わない。特にセイバーが笑えるほど弱そうwww ヘスティアはナイスおっぱいで、キャライメージぴったりハマってるので、エロ同人のように陵辱されるようなセックスも見たかった…とやや消化不良気味。

見た目的にかわいい系や萌え系がハマるのだから、無理に戦う女性コスさせなくても良かったんじゃないかな…と思います。前回レビューした明日花キララさんのがとても良かっただけに、ちょっと残念であります。ホント体は極上でエロすぎるのでもったいないw


ただ、あくまでも「コスプレAVとしては勿体無い出来」というだけで、普通のAVとして見たら確実に抜ける100点動画です。この体だけで全部持ってってるよw
とりあえずサンプル動画が有りますので、興味ある方はチェックしてみてください。
合わせて極上スタイルがたっぷり楽しめるグラビア画像もありますので、じっくり御覧くださいな~


■Profile
 夢乃 あいか(Aika Yumeno)
 1994年 8月 26日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B79(Gカップ) W52 H78 cm
 Twitter: 夢乃あいか(@aika_yumeno)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
夢乃あいか Gカップ巨乳が迫り来る特殊映像&ローアングルがド迫力w
DMM動画 → エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか


この記事の続きを見る

明日花キララ 久しぶりのコスプレAV動画!スーパー黄金比BODYコスプレイヤー #エロ画像 40枚

明日花キララ Gカップ AV女優 コスプレ レビュー 三次画像

本日の画像


第二世代恵比寿マスカッツのリーダーでもある、AV女優『明日花 キララ』さんのコスプレAV動画紹介とレビューです。
DMM動画 → スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 明日花キララ

DMM


最近恵比寿マスカッツのリーダーとなって、さらに知名度が上がった彼女。そんな明日花キララさんが、こういったベタベタなコスプレものAVに出るって珍しいというか、相当久しぶり。
色々と整形したサイボーグボディではありますがw AV女優という見られる仕事としてはパーフェクトな体であることは間違いなし。今回のコスプレものに、とてもマッチした2.5次元的なコスプレ作品であります。

今回のコスプレネタは以下のとおり。キャラ・(カッコ内が作品タイトル)であります。

・モリガン(ヴァンパイアシリーズ)
・キャミィ(ストリートファイターシリーズ)
・クリスティ モンテイロ(鉄拳シリーズ)
・ヨーコ(天元突破グレンラガン)
・不明 紫髪のムチ持ったボンデージガール
・不知火舞(KOF、餓狼伝説シリーズ)



キララ嬢の完璧ボディだけに、コスプレ再現度はかなり高レベルです。締まった体つきなので、戦うヒロインのイメージに良く合ってます。特にパッケージのクリスティ(Google画像検索)は、元ネタがカポエイラ使いでスタイル良すぎるキャラなのに、普通にやりこなしてるのがすごい。これやったのおそらくコスAV初じゃないかな。

ただ紫髪のムチ持ったボンデージガールだけが、元ネタわからなかったっす。Fateのライダーを意識しているような、髪型と色が違うけどソフィア(闘神伝)のような…。オリジナルかなぁ~?


そんな全て戦うヒロインが、ちょっとの寸劇とセックスする内容です。
コス系のによくある、敗北して陵辱されるだけでなく、勝利して陵辱する方になる展開もあるのが面白い。このコスAVシリーズはシナリオも一応あって、大事にじっくり作ってて好印象。ただ単に着せてヤルだけなAV作ってるところは、誰に見てもらいたいのかじっくり考え、見習って欲しい。

ただ舞とクリスティだけしかセックスしてないのが難点。手コキと電マやオナニーってのもいいけれど、できればじっくりセックスシーンも見たかったな(特にモリガン、キャミィなど


総じて衣装のクオリティは高いし、シナリオもあり、キララちゃんのボディもエロく、全体的に高レベルでまとまってる作品であります。僕は勢いでパケ写買いしたクチですがw 大きな不満もなく大満足。コスAVマニアじゃなくても楽しめる出来でマストバイです。
キララちゃん、もっとコスプレものに出てくれんかな~w

そんなサンプル動画像と、最近のキララ嬢のグラビア画像もまとめてありますので、じっくり御覧くださいな~


■Profile
 明日花 キララ(Kirara Asuka)
 1988年 10月 2日生 現年齢 27歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 明日花キララ(きいたん)(@asukakiraran)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
新人AV女優 桃園怜奈の2作目がねっとりセックスでドエロイ件
DMM動画 → 本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS