TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

愛乃まほろ ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイドの中出し奉仕 裏動画

愛乃まほろ

愛乃まほろ Hカップ AV女優『ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイド〜』

ふわふわ巨乳を持つ愛乃まほろちゃんがメイドになってご奉仕!メイドランジェリーにHカップのおっぱいで、中出しまでしてくれるご奉仕無修正動画です。



動画内容

ツインテールが似合うまほろちゃんに朝の挨拶と一緒にチンポまで起こしてもらう。乳首やチンポを舐めてもらい、後ろを向かせるとなんと素肌にメイドエプロンで可愛いお尻が丸見え! Tバックの隙間からマンコを攻めれば甘え声で感じてくれ、パイズリ奉仕や美尻をつかんで後ろから突いてあげるとアニメ声での喘ぎ声がノンストップになっちゃうまほろちゃん、お見逃しなく!



見どころ

Hカップのおっぱいなのは当然ですが、即尺・フェラチオがいい!
寝起きとかクソだるぃ時にフェラして抜いてくれるって、すげぇ気持ちいいじゃないですか。そして気が向いたら中出し…。この男のワガママで自己中のセックス、AVだからできる身勝手なセックス、これが見ていて気持ちがいいw 
実際の女ウケは最悪なのでやらないようにねw



プロフィール

名前: 愛乃まほろ(Yoshino Mahoro)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W60 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木理沙 着物女性と中出し姫始めは、処女喪失から10ヶ月の10代美少女で♪~洗練された大人のいやし亭

鈴木理沙 AV女優

鈴木理沙 AV女優 『洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~』 無修正動画 カリビアンコム

18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! (2016年02月13日)の「鈴木理沙」さんが、早くも無修正動画に登場。

□リな感じだが、脱がせると白い肌ムチッとした身体で、おっぱいはFカップと十分に発達。アソコも綺麗で抱きたくなる身体です。そしてこの手の無修正動画の画像には珍しい、脚の画像が多いのもポイント。スタイルはかなり良い子ですよ。
お正月っぽく、スケスケの着物の仲居さんとセックス奉仕。ハメ潮吹きしちゃう感度と、勿論中出しもOK。これは良い姫始めになりそうな動画であります。

なお、P☆LEAGUEのプロボウラーの方ではありませんw



プロフィール

名前: 鈴木理沙 (Suzuki Arisa)
 1997年 11月 30日生 現年齢 19歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B89(Fカップ) W59 H88 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浅田結梨 メガネで委員長の妹に一日中性的悪戯、たっぷり中出し【黒髪ボブ×メガネの妹は最強属性】

浅田結梨

『僕のことが大好きすぎるメガネ委員長の妹に一日中イタズラしまくり最高のたっぷり中出し』

秋葉原のメイドカフェ「エターナル弐号店」の店員でテレビタレントとしても活動していた「浅田結梨」ちゃん19歳。合法炉利巨乳でメガネで優等生のJK妹…という役満が揃っちゃったような可愛い動画紹介です。

制服やブルマ姿でのセックスもですが、メガネの可愛い顔に顔射!ぶっかけ汁まみれ状態にするのが最高に燃え!動画など詳細は、紹介元より御覧くださいな。この程よいヤバさがたまらんっす!



DMM
僕のことが大好きすぎるメガネ委員長の妹に一日中イタズラしまくり最高のたっぷり中出し。 浅田結梨

「学校ではいい子にしてるから、お兄ちゃんの前ではエッチなこといっぱいさせてほしいの…」ゆうりは僕の言いなりペット。制服メガネ姿でハメまくり。Fカップの美巨乳を弄ると堪えきれず甘い声を漏らす。上目遣いでご奉仕パイズリ。可愛い顔にドロドロの精液をぶっかける。潤んだ瞳で中出しをおねだり。ブルマでイキまくりビシャビシャお漏らし。優等生の妹が、僕の前ではいやらしい、はしたない姿を見せる。



プロフィール

名前: 浅田 結梨(Asada yuuri)
 1997年 1月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H89 cm
 Twitter: 2年目の浅田結梨(19)(@yuri_asada)






この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロGIF】 ローション相撲とかいう性競技がメチャシコ杉www【※モザイク不可避※】

エロGIF ローション相撲

エロGIF 『夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権』

おっぱいポロリ、プリケツ、ハミマンのオカズだらけ!水着の女の子同士が全身ぬるぬるのローション状態で水着脱衣バトルという女相撲…というおバカな動画のGIFまとめです。
※枚数あるので転送量に注意ね

いいなぁこういうバカなのwww 少し前までは地上波でもこの手のエロ深夜番組があったのですが、最近はすっかりCSに移行してしまいましたね(さらに最近はAbemaTVとか)。

内容は勿論大マジで何かを語るものではなく、開脚してたりケツにくいこむ水着を見たり、負けたら問答無用で中出しされる(聞いてないですー棒)を楽しむものwww
僕は気に入ったので、AVを大画面テレビに写して酒飲みながら見てました。これが懐かしくもアホらしくていいwww



DMM
夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ クリぼっちには、中出しサンタさんが来てくれるぞw 裏動画

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月、"秋葉原で働く現役メイド"の触れ込みでデビューした□リ系のかわいいAV女優「千野くるみ」さんの最新無修正動画の紹介です。
今回の動画はクリスマスのサンタコスプレもの。元々メイドさんだっただけあり、コスプレも違和感無い可愛さです。カリビアンコムで中出しサンタが配信されると、「今年ももう終わりだなぁ」という気分になりますねw



見どころ

くるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞しつつ気分を盛り上げw(個人的には気まずいので好きでないのですがw
その後ベッドでしっかりセックスしますが、ちゃんとサンタらしく最低限の着エロ状態です。パンティずらしからのクンニやシックスナイン、セクシーなガーター着用ながらビキニ状態でのサンタコスプレファック。騎乗位で乱れてるところなど抜きポイント沢山あって興奮っす♪
最後の中出し精子がドクドク流れ出てくるところなど、さすが無修正動画って感じのエグさで抜けますよ♪



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

身長140cm台の女の子とセックスする、あぶないAVのエロ画像 【あず希】

本日のイチオシ記事

いろはめる 篠崎みお あず希 椎奈さら 平川莉沙 低身長AV女優まとめ

これぞクールジャパン!(違
こんなの日本でしかないよなぁ~という、低身長ミニマムな合法AV女優さんのまとめです。大丈夫です、皆さん18歳以上で合法です。

今回5人紹介ですが、そのなかでも日刊エログ管理人のイチオシは、身長143cmと仏恥義理で低い「あず希」ちゃん。



DMM
ミニ□リパイパンコスプレイヤー 初ゴックン&本物生中出し 衝撃W解禁 あず希

元コスプレイヤーがAVデビューしちゃったという経歴の持ち主ですが、この子の幼さといったらハンパない。
現在19歳だというのにツインテールがデフォで似合い、さらにパイパンで処女(アナルは)。それでいて乱交上等で中出しもOKという、かなりの危険人物www ツインテール掴んでフェラとか燃えるしかねぇぞこれが…。
ツイッターなど見ていると、その明るいスケベっぷりが垣間見えてよりハマるので、是非フォローをおすすめ。

この手のジャンルに興味が無い人でも、結構抵抗無くすんなり見えるコスプレの効果もありますので、食わず嫌いな人こそ是非見るべしですぞ。



プロフィール

名前: あず希(Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希19さい@AV女優(@azuki_five)




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの アフター6でムラムラしちゃった美形OLと中出しセックス 裏動画

みほの(坂口みほの)

みほの【坂口みほの】 アフター6~ムラムラしちゃった美形OL~ 無修正動画 HEYZO

AV女優は引退…したのですが、いくつ撮りためてるの?もしかしてまだ無修正動画だけは出てるの?wwwとそろそろツッコミが入りそうな「みほの」さんの最新動画です。



見どころ

仕事の疲れを癒すため、男との情事に溺れるOLたち。現実でも結構居る「アフター6」の女達。
こんなアイドル級に可愛いOLが、電話一本で男を呼び出し、ホテルに着くなり欲求不満解消にと激しく絡み合う展開。パンストびりびり引き裂いて、シャワーも浴びずに即セックス!燃える!

清楚で控えめなみほのが次第に性欲を解放し、汗だくで喘ぎ乱れていく。ペニスを美味しそうにねっとり舐め回し、喉奥まで何度もゆっくり味わう姿は必見!ちょっと肉付き良くなったかな?w 色白むちむちボディの痙攣はずっと止まらず、中出しされてイキ狂う!

□リ美少女のあどけなさを残しつつ、大人の色気を身につけた新たな「みほの」に股間が熱くなること間違いなし。



プロフィール

坂口みほの → みほの → (AV女優引退) → 桜めい と改名。
AV女優引退後もツイッターの更新とコスプレイヤーとしての活動、そして撮影会などは続けている。ただずっと無修正動画に主演してるので、まだこっそり無修正AVには出てるのかも?(現在もセクシーアイドル、AV女優の事務所 「ディクレア」には所属)

 名前: みほの(坂口みほの)(Mihono)
   別名:桜めい(現在の名義)
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭教師のお姉さんとエッチって、男の憧れだよな!『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり』

めぐり 家庭教師のお姉さん
めぐり 家庭教師のお姉さん

家庭教師 イメージ 笹倉杏 伊東ちなみ 浜崎真緒 西川ゆい 倉多まお めぐり

↑のサムネのように、美人家庭教師のお姉さんが気になって勉強どころじゃない!というエロ漫画展開に憧れる人は多かろうw

実際問題家庭教師雇うだけでも結構なコストなので、それなりに裕福な家庭でないと無理だし、雇えてもこんな美人で巨乳の女子大生どころか、勉強だけしか出来ないエリートバカ一代男が来る可能性の方が大きい訳で…www リアルでは家庭教師とエッチだなんて都市伝説並みですよね。



今回紹介してるのは、こんな家庭教師我が家にカモン!と願う6人。
僕のオススメはサムネにも使った「めぐり」さんの作品。おっぱいの大きなお姉さんの谷間が気になって…、でも頑張り次第で中出しもOK!
男の憧れでもある、何でも教えてくれる家庭教師のお姉さんとのエッチできちゃうAV。夢と希望が詰まってて最高だな!w



DMM
現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり

プロフィール

名前: めぐり(Meguri)
   藤浦 めぐ(旧芸名)
 1989年 5月 4日生 現年齢 27歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B95(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: めぐりmeguri(@meguri0504)






この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

奈々瀬みく【すすきのヘルスに居た!】現役アイドルグループメンバーが緊急AVデビューした件

奈々瀬みく

奈々瀬みく AV女優 デビュー作 すすきの風俗ネタ

『大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく』という作品が12/8に発売されます。
この主演の子が、指差しポーズでおなじみの地方アイドルがAVデビュー!という事で、正体は誰だ?と一部で話題になっています。

実はこの「奈々瀬みく」ちゃん。実は北海道のローカルアイドルでした。

が!

すすきのヘルスで働いていたという情報が入ってきましたよ。

長いので追記から御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

朝桐光 こんな完璧にエロ綺麗な『グラマラス』おっぱいが30歳の熟女だと…? 裏動画

グラマラス 朝桐光

グラマラス 朝桐光 無修正動画 一本道

人妻、熟女キャラとして人気のAV女優「朝桐光」(あさぎり あかり)さんの新作無修正動画紹介です。思わずかぶりつきたくなる程、エロい体でしたのよ。



今回の動画は屋外で、すっぱり全裸になっての豪快な青姦ファック。隙あらばペニスをしゃぶる淫乱っぷりが興奮もの。それに現在30歳というのが信じられない程きれいな体。おっぱいの形の綺麗さに、なんともいえないエロい乳首ったら最高!
自然の曲線美を醸し出す巨乳と引き締まった下半身は、正にグラマラス。マ○コも綺麗な形ながら卑猥なので、これは是非生で見て欲しいですな



AVデビュー前はNo.1キャバ嬢

キャバからのAV転身の朝桐光さん。18歳から6年間務めてたそうですが、ずっとNo.1。それもそのはず、客とエッチしまくりだったとかw しかも店内のトイレでセックスしたこともあるというヤリマンっぷりだったそうw
そりゃこんな極上の肉体だったら通うわなw





プロフィール

名前: 朝桐光(Akari Asagiri)
   別名:南野あかり
 1986年 11月 2日生 現年齢 30歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 朝桐光(あさぎりあかり)@AV女優(@asagiri_akari)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子

『ボインッスル』 ~女王みなこの男祭ショー~ 小向美奈子 無修正動画 カリビアンコム

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そしてすぐ表のAVや無修正動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

汁男達に囲まれ、最初はツンケンしながらもぶっかけられまくり、中出しされて肉便器状態に堕ちていく…、そんな動画であります。



この人の需要www

今回のカリビアンコムからの動画、リリースから半月の時点で15件レビューが付いてますが、最高か最低の評価真っ二つ状態。僕もダメな方なのですが、理由もレビュー同様見苦しい体だからというもの。美容もボディケアもしっかりしてる他の美しいAV女優さんに失礼だろうと。



ただこの手のだらしない体型が好きという性癖以外にも、見たいという方は居るようで。
前に記事にした後に読者からメール頂いたのですが、ああなるほどと(少しは)納得。

「昔ファンだったオッサンは、それでも見たいんだよ」というファン心理があるようです。

若さだけでなく成長から老いまで見届ける、そんなファン真理もあるのですね。だから一定需要あるのかと納得。僕はありのままを見届けたいとは思いませんけどねw ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w

完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
また最近Twitterも再開されたようで、イベントでの撮影ショットが公開されてました。比較して御覧くださいな。



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ 元秋葉原メイドが裏動画でもデビュー!『愛しきご主人様と給仕の私2』

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月にAV女優デビューした"秋葉原で働く現役メイド" 、「千野くるみ」さんが無修正解禁!初となるメイド動画の紹介です。



元々アキバのメイドってふれこみでしたので、無修正動画でも当然のようにメイドコスプレものですw
可愛い女優さんってだけではなく、身体はエロくてちっぱいもキャラに合ってます。これでパイパンだったらなあw

勿論セックスはがっつり中出しまでしちゃいますが、なにより萌えたのが、好意をもっている主人のパジャマや寝具の匂いを嗅いでオナニーというシチュエーション。ぞくぞくして、思わず勃起ものでした。ここおすすめ♪



内容

メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。
そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
  別名: 千野 まひろ
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 小向美奈子 『最終章始動』!出所しシャバに復帰後、即AV撮影の問題裏動画!

AV女優 小向美奈子 最終章始動

『AV女優 小向美奈子 最終章始動』 『高級ソープへようこそ 小向美奈子 無修正動画 一本道』

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、薬物使用から逮捕、そして今回保釈?してすぐAVリリースと、色々と問題のある「小向美奈子」さんの動画紹介です。

11/16に『最終章始動』、11/17に中出し無修正動画『高級ソープへようこそ』が一本道よりリリースとなってます。

塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!とのことですが…



二度目の復活!三度目の正直!

↑このキャッチコピーは格好いいなw

さて、真顔で正直に言うのですけど、

この人に、需要あるの?

あー、言っちゃったよ中の人w
31歳にはどう見ても見えない(40くらい)外見だし、薬物やってムショにぶちこまれたのになんだこのだらしない体は! 仮にも昔グラドルだったのに、昔のネームバリューだけで売ろうという浅はかな根性が気に入らん!現在のトップAV女優さん達の、綺麗であれというプロ意識を見習え!と言いたい。



昔からのファンが居るし、だらしない、ぶよぶよな体が好きって性癖もあるから一定需要はあるのが分かるのですが、日刊エログでもエロ速でも結構閲覧数あるのですよ。ホント何故売れてるのか動画見ても全然分からない。

………こういう疑問や好奇心で見てしまう人が居るから売れるのかwww そう気づいた中の人でありましたw



とまあ今回こそは絶対買わないぞ!と誓った中の人ですが、さてどうなることやら。最終章始動とやらがちょっと興味あるんだよな…(サンプル動画チェック済み)w
11/17の無修正は一本道からリリースという事ですが、以前カリビアンコムで発売された『極上泡姫物語 Vol.40 小向美奈子』の特別編集版だそうですが、基本あまり変わってないので、これは買わなくていいかなw
…苦手だダメだという割にはちゃんと作品チェックしてる中の人でしたw




プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

折原ほのか 撮影中にADを誘惑して中出しセックスしちゃう、Hカップ巨乳の罪な女w 裏動画

折原ほのか

折原ほのか AD誘惑物語 無修正動画 一本道

天然爆乳Hカップの「折原ほのか」(赤井美月)が、無修正動画の撮影中にADを誘惑?して喰っちゃうw 新作無修正動画です。
ほのかちゃんのエロ~い巨乳輪と、AD君の地味に良い演技に注目のオカズ動画なので、爆乳もの、お姉さんの誘惑的なシチュエーションに惹かれる人は是非見よう♪



あらすじ

天然爆乳の折原ほのかちゃんが、撮影中につい気になる新人AD君を誘惑?
どうししてもポーズを変える毎にユッサユッサと揺れる天然Hカップが目に入り、横目でチラホラ、ついつい仕事をそっちのけにして失敗してしまう新人AD君。まあこれは男なら仕方ないよねw
そんなADにほのかちゃんが「頑張ってる人を応援したい!」とばかりに接近、見せつけるように指や極太バイブをズボズボ出し入れしてオナニーショーを披露。ここの反応がいい♪
当然ながら興奮しちゃったほのかちゃんは、ADを脱がせて乳首攻め、フェラや自慢のHカップでペニスが完全に隠れるほどのパイズリご奉仕しちゃう。仕事はダメだけど、セックスには満足できるかな?w



元・赤井美月

以前は「赤井美月(あかい みつき)」の芸名でグラビアアイドルとして活動。その後、2012年12月にE-BODY専属女優としてAVデビュー。
ただ2014年の中頃を最後に活動が無くなっていたが、2015年より「折原ほのか」として活動を再開。現在は無修正動画への主演が多い。あいかわらずHカップ爆乳は凄いが、やや重力に負けてタレ気味なのでありますw



プロフィール

名前: 折原ほのか(Orihara Honoka)
   別名:赤井美月(2012年12月~2014年末)
 1992年 9月 22日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか 他 性処理用「ランジェリーメイド」が流行ってきてるようだぞ #エロ画像

夢乃あいか 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド

ランジェリーメイド 夢乃あいか 初川みなみ 佐倉ねね 吹石れな コスプレAV画像まとめ

色々なアダルト動画メーカーから発売されている、「ランジェリーメイド」。これがなかなか根強い人気のようなので記事にしてみました。



AVのメイドは性処理担当なのだから相性抜群当然ッ!

ちょっと昔にメイドブームが来たときは、AVだとミニスカのメイドドレスを着てコスプレセックス(結局全部脱がすケース多数)がメインでしたが、ここ最近になってランジェリーに進化させた「ランジェリーメイド」が流行ってきているようです。
DMMの人気動画の上位に必ず食い込んできてるジャンルなんですよこれが(一定期間で落ちますけどw)。

ファッションは既存のものを時代によってアレンジしているものですから、いつでも何処でも中出しセックスを求められるAVらしい設定の性処理メイドに、機能的必然ともいえる進化であります。

という訳でフェチ者にはたまらないw ランジェリーメイド。メーカーによって個性ありますが、どれもフェチ感を感じさせてセックスもしやすい機能的デザインに仕上がっております。そんな動画像の紹介、皆さんもこれからチェックしてみてね。
なおラストの作品は、オチというものですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市原みう 【セックスは好き?→はい!】ハーフっぽい素人18歳美女再び!ナンパ種付けSEX

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184


【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184

ハーフっぽい顔立ちの18歳美少女。亜麻色の艶髪に幼さが残る童顔、そしてクリックリの大きな瞳がなんともキュート♪18歳の専門学生を雑誌取材ということでナンパし、でまんまと部屋に連れ込み性交!動画です。



見どころ

以前【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74にも主演していた美少女が再び帰ってきました!まあその後AVにも主演している「市原みう」さんなのですがw

とにかく18歳!ムチムチでパーンと張ったエロボディの18歳!若さがまぶしい18歳の肌のハリ!艶っ!若さとは素晴らしい!(オッサン的視点

特に注目の性技は、若いのにねっとりスローディープなフェラ!これがえげつない!!自信がない方は要注意w

ハメれば思わず叩きたくなるいいケツ。バックからの眺めが特によく、ラストは当然のように中出し!若さゆえの勢いって凄いですな。なんとも見ただけで若いエキスをもらえた感じ♪w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田真里 お願いハロウィンマジック♪犯してくれなきゃ犯しちゃうぞw 裏動画

羽田真里(向井藍)

羽田真里(向井藍)お願いハロウィンマジック 無修正動画 カリビアンコム

ショートカットの美少女AV女優「向井藍」さんの、ハロウィンものコスプレファック無修正動画です。※無修正動画主演時は、「羽田真里」名義です。



見どころ

リア充はハロウィンにはこんな感じでコスプレセックスするんだろ!?と思わず僻んでしまうようなショートカットな美少女のミニョンでキュートな可愛さだよ!
レビュー見ても、可愛いがほぼ占めてるのです。確かに可愛いんだから仕方ないw

コスプレして奥手な彼に迫って、無理矢理トリック・オア・トリートで犯しちゃうという、こんなスタイル良くてショートカットの美少女がコスプレして迫ってくれれば嬉しいですよね、はいはい羨ましいですねコンチクショウ素人だと思ってバカにしてんだろおいコラ放課後体育館の裏に来い、みたいな感じで思わず僻みながらも興奮してしまう展開w ああもう、中出しされて孕んでしまえwww



プロフィール

名前: 向井藍 (Mukai Ai)
   別名:羽田真里(Haneda Mari) ※無修正動画主演時
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W56 H82 cm
 Twitter: 向井藍(@ai_mukaiAV)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

折原ほのか Hカップに中出しし放題!巨乳家政婦が$32で雇えるとしたらどうする? 裏動画

折原ほのか

メルシーボークー DV 44 中出し巨乳家政婦 折原ほのか 無修正動画

Hカップの柔らかおっぱいに、くびれボディの「折原ほのか(赤井美月)」さんの無修正動画です。今回は全裸家政婦になって皆さまにご奉仕~!



見どころ

全く家事はしていませんがw それが全裸家政婦のお約束。
どのシーンもHカップのおっぱいまみれで、そこにしか目が行きませんw
全裸で真面目に過激な濃厚サービス!!パイズリフェラチオご奉仕に巨乳中出しご奉仕セックス。更にはじっくりくぱぁ~オナニーでフィナーレはデカパイ揉みくちゃ~という、激イキ連続中出しセックスまみれです。

はっきりいって乳目当てでない人にはおすすめできないw 爆乳好きにはマストな動画です♪



プロフィール

名前: 折原ほのか(Orihara Honoka)
   別名:赤井美月(2012年12月~2014年末)
 1992年 9月 22日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップのむっちりおっぱい半裸メイド! 親子で中出し調教した動画がこちら

ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織
ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織

【三次】巨乳で可愛い女の子のおすすめAV&エロ画像

Jカップの巨乳丸出し揉み放題、ハメ放題の極上SEXドール!というとんでもない性処理メイド「塚越詩織」さんの動画紹介です。



DMM
ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織

好き放題できる、Jカップでむっちりエロボディの性処理特化のご奉仕メイド。
エロ漫画のような展開だけでなく、体つきもそうなのだから驚きますぞw セックスドールという表現がぴったりの爆乳にエロ尻、そして最小限面積のメイドランジェリーでの中出しセックスは、どこのシーンでもみとれるくらい淫肉の迫力が凄い!

かくいう中の人もこの動画持ってるのだけど、今日何をオカズにするかな…と悩んだ時のとりあえず一品。皆もあるでしょう、そういう作品。それがこれ。騎乗位もだけれど、バックからの乳ゆれがまさに性の暴力!
この動画で抜いて、飽きた頃合いにまた抜きたくなる…、そんなオススメ動画。これマストで持っておくべし♪



プロフィール

名前: 塚田 詩織(Tsukada Shiori)
 1991年 3月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B101(Jカップ) W60 H95 cm
 Twitter: 塚田 詩織(●´ϖ`●)(@ShioriTsukada)




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣 まだあった秘蔵裏動画!旦那を忘れて中出しセックスしまくる不倫妻 #エロ画像

本日の画像

上原亜衣 あなた、こんな私を許して 無修正動画 カリビアンコム

AV界にナンバーワンとして君臨。そして惜しまれつつも2016年6月に引退された「上原亜衣」さんの、秘蔵無修正動画紹介です。勿論ハードに中出しものです。



結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。
この2人の関係は、いったい…!?続きは動画でお楽しみください。



プロフィール

名前: 上原 亜衣(Uehara Ai)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣♡引退しました(@ueharaai1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ 働く美女OLの秘密~若い男相手に性を貪る欲求不満解消セックス 裏動画

本日の画像

篠田あゆみ 働く美女の秘密 無修正動画 カリビアンコム

現在ではTwitterも消えてしまって、残るはまとめて収録されていたであろう一部の動画だけ。人妻もののAVで大人気でしたが、惜しまれつつも2016年6月に引退された「篠田あゆみ」さんの、まだあった無修正動画です。
今回のは働く女性の性を描いた秘密の動画です。



キャリアウーマンが若い男で欲求不満解消

スーツがとても良く似合う、美巨乳のOL。
ホテルの一室で若い男にスーツを脱がされ、全身くまなく愛撫されとろとろに感じてしまう。
性欲を抑えきれなくなった男は、獣のように激しい腰のピストンで、彼女に生ハメ!

圧倒的に綺麗で大きなIカップの美巨乳の高画質ヌードグラビア。そしてぬるぬる動くハイビジョン画質で、彼女の美マンもじっくりご覧になって下さい。
配信は10/10から!



プロフィール

名前: 名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『部下の継母』 完全他人だからw 奥さんのパイパンマ○コに中出しするよ? 裏動画

本日の画像

部下の継母 葵千恵 - 無修正動画 カリビアンコム

超美乳に色白スレンダーボディがたまらない、綺麗な微熟女の葵千恵がカリビアンコムで無修正デビュー!部下の継母という設定での、こっそり人妻に中出しセックス動画です。



最初は見ないつもりでした…、でも。

いやさ、正直なところ微妙じゃね?w この動画ツッコミどころ満載なんですよ。

・部下の継母。
登場人物全員、赤の他人。人妻要素無しw 継母って息子が多感な年頃だから萌えるのに、会社勤めしてるようないっぱしの大人じゃ関係無いw フランス書院文庫読んで勉強してこいと。あと顔も普通w

・仕事の打ち合わせ
仕事の資料がうんたら言う割には、服装がカジュアル過ぎて仕事人らしくない。どうみてもAV男優にしか見えないw 見た目の設定大事。

・撮影時にスタッフが映り込む
スチルカメラと動画カメラで同時に撮ってるのですが、動画カメラが映り込むという適当アングルっぷりw さらに画像のピンが甘く眠い写真が多いw



だらしねぇ…けど、良い

設定から人物まで全部だらしない感のある動画ですがw 不思議と動画見ると…これはアリかも、と思ってしまいますw
レビューでもあるのですが、マンコはパイパンで綺麗であり、さらに性に貪欲な美熟女が、後先考えずに誘惑してセックスしてしまうだらしなさ。羞恥心など全くない男女2人が2人でむさぼり合う、そんな卑猥さがあります。

全体的に適当でだらしない感があるのですが、不思議とバランスが取れていて合格点レベルになっている珍しい作品なので、サンプル動画だけでも見てみることをおすすめします。何故か良いのに凄く戸惑いますのでw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの(坂口みほの)『はだかの履歴書』等身大の本気中出しセックス 裏動画

本日の画像

はだかの履歴書 みほの 一本道 無修正動画

AV女優は引退しましたが、まだ撮りためていた無修正動画がありましたw
ゆるふわヘア超絶美女のみほのちゃんが「はだかの履歴書」に登場。 AV女優になって早3年が経ったと言うみほのちゃん。AV女優になると決めたきっかけや、初めての出演作への感想などを振り返り、等身大の「みほの」を赤裸々に披露!



見どころ

ロリ系の顔立ちに似合わず、派手な紫のTバックの上から自分でクリをこすっちゃう、いやらしいみほのちゃんの本気のヨガリ顔は必見!潮吹きして大洪水のマンコを肉棒で突かれ「キモチ良い」を連発しちゃう、いやらしいメスに中出しが萌え♪



プロフィール

2016年3月にAV女優引退され、現在は「桜めい」と改名されてフリー活動。コスプレやモデル活動を引き続きされています。

 名前: 名前: みほの(Mihono)
   元・坂口みほの。AV女優引退後は、「桜めい」
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)
 公式blog: めいのきらりんブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この女と…結婚して毎日セックスできる? Hカップ爆乳ですよ?w 小向美奈子 新作裏動画

本日の画像

小向美奈子がぼくのお嫁さん カリビアンコム 無修正動画

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そして裏動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

今回のは新婚さんネタ。朝っぱらからおはようフェラにはじまり、裸エプロンでの中出しファックといった内容です。



大好きか、大嫌いか、評価真っ二つ

正直小向さんは、私的には生理的にダメな人なので拒否という珍しいタイプなのですが、大好きで支持する人も多いですね。レビュー見る限り評価真っ二つです。前作の無修正デビュー作品の日刊エログ記事も地味にPV高い記事でしたからね。
出来ればもう少し身体をシェイプして、だらしなさを解消してくれればいいのに…w

これだけ評価が分かれる人も珍しいですが、好きな人には抜けるマストな作品なのでしょうね。おそらく今後も作品リリースするでしょうから、僕は引き続きチェックだけはしますw

そんななんだかんだで話題になったし、見ちゃう人も多いんだろうな~wと思われる、小向美奈子さんの新作動画より、画像紹介です。太ったはNGワードでw



プロフィール

名前: 小向美奈子(Minako Komukai)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

お姉さんに優しくリードされセックスしちゃう、男の夢が詰まったAVがコチラ

本日のイチオシ記事

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 推川ゆうり

男はいくつになっても、優しいお姉さんに甘えて、優しくセックスしたいという願望があると思う。童貞喪失時は当然として、男は一定の年になると下手に弱音吐いたりできないのよね、立場的に。だから余計甘えてみたくもなるというもの。

そういった男の夢を叶えてくれるのがAVの良さ。そんな優しくも痴女のようにエロい、美人お姉さんとの誘惑セックス動画像まとめです。特にマスト紹介の↓コレは、「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できないよな!w



DMM

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木さとみ 【騎乗位絶品】このGカップに誘われたら精子全部出す! 裏動画

本日の画像

一本道 無修正動画 鈴木さとみ はだかの履歴書

マシュマロのような柔らか~な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主。最近はすっかり無修正動画への主演が多い「鈴木さとみ」さん。

今回のは移動中の車の中、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックスです。勿論生でマ○コ見られるし、生中出しです♪



見どころ

相変わらずの最高なGカップのクビレボディ。適度な肉付きが丁度良いバランスのエロさで、動画で動いているのを見ると、とてもそそるいやらしさなんですよね~。

愛おしそうにゆっくりフェラ。これが微妙なゆっくり加減で、ずっとされていたい感で実はオススメポイントw
激しいセックスでのバックでは、ハメられてGカップを綺麗に揺らす…。動画ではいやらしい部分が際立つので、是非サンプルでも見て頂きたい。中出しからの精子どろ~りは燃えます!



プロフィール

名前: 鈴木さとみ(Satomi Suzuki)
 1988年 9月 9日生 現年齢 27歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水谷あおい 【可愛くて萌え】中出しOK、究極ご奉仕のメイドカフェ 裏動画

本日の画像

水谷あおい 究極ご奉仕のメイドカフェ~気持ちイイですか、ご主人様?~ - 無修正動画 HEYZO

つやつや黒髪に大きな瞳の清楚な顔立ちにぽってりとした唇がエロかわいい「水谷あおい」ちゃんが、ご主人様に100%満足いただけるご奉仕メイドとして登場!



見どころ

めっちゃ可愛い!! これにつきる♪

こんな美少女が、男の都合の良い妄想のようにw エロ奉仕してくれるって最高♪フェラ抜きからオナニー、激しい手マンからファックと、こんな華奢な美少女が激しく感じ、可愛らしい声で悶え…、たっぷり中出しされて精子が全部無くなるまで抜き取っちゃう。
エロ漫画的なご都合主義内容ですがw それがいい♪



プロフィール

名前: 名前: 水谷 あおい(Aoi Mizutani)
 1993年 5月 22日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W55 H85 cm
 Twitter: 水谷あおい(@mizutani0522)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

西川ゆい 【抱きたい体】むっちりエロい女と汗だく必死交尾 裏動画 #AV動画

本日の画像

汗だく必死交尾 西川ゆい 無修正動画 カリビアンコム

ちょっとお腹周りの肉付きが良いですが、綺麗な美乳Dカップと全体的に丁度よい抱き心地感。こういうムチっとした体が好きって男は潜在的に多いんじゃないかな。変なガリガリダイエットは好きじゃないのよw



「麦茶セックス」

夏の暑い時期に、クーラーのついていない部屋で、麦茶をほったらかしにして、熱い息と粘液の混じる音とセミの鳴き声。そして麦茶に入れた氷がとけてカランとなる音だけが響く中でやるセックスのことです。
そして終わった後に少しぬるくなってしまった麦茶を飲み干すのです。
https://twitter.com/alwayshp1/status/222721118413402112

ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾。ひたすら奥へと挿入しまくり中出し。シンプルだけどそれが燃える。暑さでぼーっとする中、本能のままに肉体を貪る気持ちよさそうなSEX。これ是非ご賞味を!



プロフィール

名前: 西川 ゆい(Yui Nishikawa)

 1994年 10月 10日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W60 H86 cm
 公式ブログ: 西川ゆい公式ブログ『ゆいにゃんの今日のまとめ』



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
抜けるエロ画像part1258


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優「広瀬うみ」似の素人が、ガチのパイパン中出しハメ撮りしてて驚いた #AV動画

画像


【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。02 in 学芸大学 チームN うみ 20歳 大学生 広瀬うみ 200GANA-1065

パイパンマ○コに中出しされてアヘ顔Wピースを決める美少女JD。こんなエロ漫画みたいな美少女が居るんですね~。しかもAV女優の「広瀬うみ」ちゃんにそっくりだーー!(棒



見どころ

おっぱい星人としては、この美乳の乳弄りが満点ですね。わかってます、巨乳の扱い。パイズリもイイ感じです。
セックスも可愛い顔して過激で、騎乗位は自ら出し入れを見ながらのグラインド!極めつけは、ガチ中出し!満点です!



プロフィール

名前: 広瀬うみ(Umi Hirose)
 1995年 11月 12日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W56 H86 cm
 Twitter: 広瀬うみ(@hirose_umi)



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
グラビアでも活躍中の人気モデル 大澤玲美(23)が黄金の変態水着!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

真白愛梨 元秋葉原No.1メイドが、綺麗すぎるマ○コを生でくぱぁ!裏動画 #AV動画

本日の画像

真白愛梨(ましろあいり) Z~美白乳天使降臨~ - 無修正動画 HEYZO

『秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁』でAVデビューした元No.1メイドさんが、無修正動画に登場。
色白美乳Eカップに強力な目力を持つ愛梨ちゃんが、妖艶なオーラを発して男を誘惑し、美しい曲線美で虜にする濃厚セックスする内容です。



見どころ

エロくてそそる、綺麗なパイパンマ○コ! これよこれ。

柔らかく大きな乳房、豊満な尻肉、快楽を受けて唸りを上げるくびれに敏感なパイパンマ○コと、恵まれたボディラインを存分に魅せつけながら快楽を貪っていく魅惑のセックス内容なのですが、なかなか無いマ○コ具合です。これは見とれる。

綺麗ってだけでなくて、「これはクンニしたい、挿入してみたい」と本能的にエロさを感じさせる具合。さすがに無修正で見せられないのが残念なくらい。用意した画像はギリギリモザイクにしときましたが、是非ともこれは生の動画で見て欲しいなぁ。
直球ストレートなエロですが、綺麗で大きいバストにパイパン中出しと外し無い良い作品です。チェックしてみてくださいな~



プロフィール

名前: 真白 愛梨(Airi Mashiro)
  別名:園田ありさ(東京熱など無修正作品)

 1994年 11月 18日生 現年齢 21歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W56 H88 cm
 Twitter: 真白愛梨@AV女優(@mashiro_airi11)
 真白愛梨オフィシャルブログ



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
抜けるエロ画像part1277


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS