TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、Iカップ現役グラドル 松本菜奈実のデビュー作。園田みおんのコスプレオタサー姫に、きみと歩実の尻フェチものと綺麗にバラけたw
特に松本菜奈実のは、たかしょーの様にグラドルからのAVデビューという事で、特に話題の動画でありますね。

またそれ以外のジャンルでも良作が多いので、関連記事と合わせてチェックしてみてくださいな。


.

小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子

『ボインッスル』 ~女王みなこの男祭ショー~ 小向美奈子 無修正動画 カリビアンコム

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そしてすぐ表のAVや無修正動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

汁男達に囲まれ、最初はツンケンしながらもぶっかけられまくり、中出しされて肉便器状態に堕ちていく…、そんな動画であります。



この人の需要www

今回のカリビアンコムからの動画、リリースから半月の時点で15件レビューが付いてますが、最高か最低の評価真っ二つ状態。僕もダメな方なのですが、理由もレビュー同様見苦しい体だからというもの。美容もボディケアもしっかりしてる他の美しいAV女優さんに失礼だろうと。



ただこの手のだらしない体型が好きという性癖以外にも、見たいという方は居るようで。
前に記事にした後に読者からメール頂いたのですが、ああなるほどと(少しは)納得。

「昔ファンだったオッサンは、それでも見たいんだよ」というファン心理があるようです。

若さだけでなく成長から老いまで見届ける、そんなファン真理もあるのですね。だから一定需要あるのかと納得。僕はありのままを見届けたいとは思いませんけどねw ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w

完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
また最近Twitterも再開されたようで、イベントでの撮影ショットが公開されてました。比較して御覧くださいな。



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラチオ 男の征服欲が満たされる、奉仕姿の角度にこだわったまとめ #エロ画像 45枚

本日の画像

フェラチオ 三次画像

男の征服欲が満たされるねぇ~、フェラチオの画像まとめです。



ナイスフェラ嬢、ゲットだぜ!

某ポケモンGOではなくw すすきので僕好みのフェラをしてくれる嬢を見つけたのです。
僕の好きなフェラといえば、手を使わずクチだけでしゃぶり、時には舐め、すぐイカせようとせず焦らし、イラマチオもイケるというなんとも贅沢な高級志向。
その嬢がまさにそれをやってくれまして、思わず「ほほう…若いのに丁寧。絶品なワインのようだ」とか脳内フェラソムリエになってました。バカですねw
最近経験したこと無いくらいの絶品フェラだったので、しばらく通ってじっくり育てようと思いますw



さてフェラといえば、こんな体験談聞いてもクソつまらないくらい、当事者じゃないと面白くないもの。しかも大体、体位というか構図が似通ってくるもの。上から女の背中を見下ろすか、シックスナインか、くらいですよね。

ということでしてエログならではの、おっぱいもお尻も楽しめる、構図にこだわったフェラの画像を集めてみましたw
感情移入して見ると、まるで自分でされてるようでありながら、AVのように様々な角度で楽しめるフェラ画像です。じっくりご覧くだされ~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【三次】女の子のエッチな谷間おっぱい画像part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ『夢乃あいか』 解禁 真正生中出し ザーメン11発をナマ姦注入! #AV動画

本日のイチオシ記事

解禁 真正生中出し 夢乃あいか AV動画紹介

ミニマムな体にGカップ美巨乳のあいか嬢が、いよいよ中出し解禁!ミニマムGカップ黄金比ボディに本物ザーメン11発をナマ姦注入。あいかの膣の中からドクドク溢れ出る濃厚フレッシュな純生スペルマ!

DMM動画 → 解禁 真正生中出し 夢乃あいか



見どころ

エスワンというメーカーにしては珍しい、生中出しもの。「男の人のチンポがイク瞬間をマンコで直に感じるのがオンナの幸せなの」との萌えるコメント♪

ただよくある、半中半外(ちょっとだけ中出しして、あとは外にぶっかけのアレ)という、種付け感ゼロのがあったけど、まあこれは許容範囲。でも中出しされた時のリアクションや、覚悟はしていてもやはり戸惑うような表情などは見もの。
勿論体は極上だし、見た目の良いこの体でエロく悶えるファックは100点。ただもっとじっくりねっとり、本気の種付けのような中出しを見たかった(体位的にも)、というモヤモヤが多少はあるのは事実。
精子の量じゃなくて、本気で満たされるような中出しを希望!ということで-1での★4つです(amazonレビュー的にw



プロフィール

名前: 夢乃あいか(Aika Yumeno)

 1994年 8月 26日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B79(Gカップ) W52 H78 cm
 Twitter: 夢乃あいか(@aika_yumeno)
 公式blog: 夢乃あいかの?夢まで愛して?blog



日刊エログ的オススメ記事

画像
画像
片桐えりりかさんのtwitter乳撮り画像 part7


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

同級生にFacebookに載せられ、デビュー作から速攻身バレしたAV女優がこちら #AV動画

北村玲奈 Eカップ AV女優 ゴシップ

本日のイチオシ記事


デビューしたばかりのAV女優『北村 玲奈』さんのデビュー動画紹介と、身バレな話題です。
DMM動画 → エロ長舌レゲエダンサーAVデビュー精飲デカ尻腰フリFUCK 北村玲奈


ハーフ顔・長身デカ尻。そして長い舌という見た目もエロエロなレゲエダンサー(自称w)。ダンサーにしちゃ肉付きがエロスゴすぎだと思いますが…、違う設定でもよかったんじゃ?w

そんな動画ですが、デビュー作で既に痴女モード全開な騎乗位から乱交、さらには中出しと、淫らなSEXを披露しまくってます。ありがとうございます!w むっちりめでビッチセックスなので好みは別れるかと思いますが、この淫乱っぷりはなかなかの高シコリティ。



ただその学生時代の同級生が、Facebookで全部個人情報暴露されてしまいました。
あーあー、内緒にしといたれよ。こういう問題、個人情報がバレるのはある意味仕方ないことではありますが、AVの世界をネタにして皆でバカにするのは格好悪いよ。自分でも見てるくせに格好つけんじゃないってのw

でも彼女は上手くスルーし、逆に宣伝に使ってました。なかなかしたたかでありますなw



■Profile
 北村 玲奈(Reina Kitamura)
 1993年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 169cm
 3サイズ: B89(Eカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 北村玲奈av女優(@kitamuraAVreina)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
過激すぎて話題になった中国コンパニオン・『李玲』の乳撮り


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラチオ 男の征服欲が満たされる、奉仕姿の角度にこだわったフェラまとめ #エロ画像 40枚

フェラチオ 三次画像

本日の画像


男の征服欲が満たされるねぇ~、フェラチオの画像まとめです。

古今東西フェラチオというものは、AVで見て楽しい、されて気持ちいいというものでございます。
しかしながら実際にされてみると、気持ちは良いけどどうも見た目がよろしくない。大体は上から見下ろすか、シックスナインで女のま○こを舐めながら、視界の隅にある息子を見るくらいしかない。鏡を使ってみても、そこに映るは間抜けな自分w
気持ちはよいけど、視覚で興奮する男のジレンマというものでございます。(そろそろ落語調の限界w)


ということでして、エログならではの構図にこだわったフェラの画像を集めてみましたw
これで実際にされている時、されてる自分を客観視して妄想するなんてことをやった人にはすごく興奮していただけるかとw 感情移入して見ると、まるで自分でされてるようでありながら、AVのように様々な角度で楽しめるフェラ画像です。じっくりご覧くだされ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 女に勃起チンポを見せた瞬間のリアクションの順位決めようずw #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ 無修正動画第3弾!黒人ピストンに失神寸前ハードセックス #エロ画像 54枚

篠田あゆみ Iカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


人気のIカップ人妻系AV女優『篠田あゆみ』さんの、無修正動画第三弾が発表!画像と動画紹介です。
無修正動画 → 黒人ピストンに失神寸前 篠田あゆみ カリビアンコム

いよいよというか、無修正動画でも黒人相手のハードな乱交セックスを披露!
極上の色白Iカップが、黒人のデカいペニスに膣奥までねじ込まれ黒い快楽を刻みつけられちゃう!という、なんとなく寝取られっぽいような気分になる動画ですw
いかにもオス!という風体の体臭も凄そうな黒人3人相手…、ジンジンするまで黒人3人に姦されて、中出しされまくって目がぶっ飛んじゃった感じはとてもリアル。それでも全然耐え切って精子絞りとってしまう、セックス強さの篠田あゆみさん。どれだけ性豪なんだよと。

表動画では、もう黒人相手の作品あります。
DMM動画 → 極上解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 篠田あゆみ

DMM動画 → 黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 篠田あゆみ



ただこういった黒人ものって、外人コンプレックスある日本人ですから、苦手な人は結構居ると思います。
でも安心してください。


こいつら仮性包茎です!www

こんなビーストセックスマシーンみたいな奴らが仮性包茎っすよアニキ!イチモツこそ太くてデカイですが、確かに最初皮かぶってます!なんだよカリは大きくないし、ズルムケの凶悪なブラック肉欲棒太郎じゃねぇのかよ!w
それにマッシブでもない腹の出たやつですし、なんか黒人のくせにだらしねぇなあ感。なんとなく僕の劣等感も緩和されたwww 無修正で見せられないのが残念w

見どころがなんか変ですがw 篠田の姉さんのセックス強さと淫乱っぷりが楽しめる動画ですので、見たら是非仮性包茎もチェックしてやってくださいwww
そんな黒人相手とのセックス画像です。グラビアの方は姉さんの綺麗なヌード中心で、黒人との絡みはおまけ程度なので、苦手な方もご安心を~。


■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
湊莉久「おま○こ、見られるの恥ずかしい・・・」 ⇒ ヒダヒダがモザイク越しでも丸見え!
DMM動画 → 湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

人気PCゲーム「対魔忍アサギ」が、主演『上原亜衣』で完全実写化! #AV動画

上原亜衣 Eカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


もうちょっとで引退してしまう、AV女優『上原亜衣』さんのコスプレAV紹介です。
DMM動画 → 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~終わらない拘束調教アクメ~ 上原亜衣


人気PCゲーム『対魔忍アサギ』をオリジナルストーリーで実写化したもので、常人の3000倍の感度、全身性感帯に魔改造され、陵辱の限りを尽くされる…という設定。
PC版からもそうなのですが、トランス状態でのひどいアヘ顔で汁まみれぐっちょぐっちょ状態でヤられまくるため、結構人を選びますw アへ顔や白目むいてイっちゃってるのが駄目な人は、上原亜衣ちゃんの作品だからって手を出さないのが良いかと。


アサギ 画像
AVの内容的には、他のアサギ系列の動画と比較しても、過去最高レベルの出来じゃないかと。ぶっ飛んだファックは彼女ならではというか、彼女くらいしか出来ないレベル。原作のアサギに比べて爆乳ではないのは残念ですが、元々が2Dで人間離れした爆乳なのでこれは仕方ないかw
ちゃんとPC版を噛み砕いて、よくAV動画に落とし込んでます。これはかなりの出来だと思いますよ。オススメです。

DMM動画 → 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~終わらない拘束調教アクメ~ 上原亜衣


■Profile
 上原亜衣(Ai Uehara)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣(@ueharaai1)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
100cmヒップのNo.1尻ドル倉持由香がほぼ直角なハイレグ水着でマン肉盛り上がるw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり スタイル良すぎのコスプレセックスがドエロイ件 NEW WATER POLE #エロ画像

鈴村あいり Dカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


プレステージ専属AV女優『鈴村 あいり』さんの新作動画紹介です。
DMM動画 → NEW WATER POLE 鈴村あいり

エロギャル系を扱った、人気のレーベルWATER POLE。一時無くなりましたが、2013年にあやみ旬果を起用して「NEW WATER POLE」として再生。その最新作です。


ギャル系コスチュームという事だけど、今回のはコンセプトがよく分からんwww
とはいえ、鈴村あいりのスタイルの良さで全部カバーしてます。美乳に腹筋の締まった見事な体で、ライザップでコミットした後なんか目じゃないくらいの極上スタイルですよ。

パリコレなどの一見奇妙なデザインの服でもモデルのスタイルが良いとなんとなくハイセンスに見えてしまう、「モデルのスタイルが良ければなんでも似合うの法則」通り、見事なエロスの動画に仕上がってます。
極上の肉体がオイルでヌルテカのエロエロ状態、しかもこんな美人が男のアナル舐めや、連続ぶっかけされるなんてなぁ…。これはもう、抜けます!

DMM動画 → NEW WATER POLE 鈴村あいり


ちなみに彼女、2015年現在出演DVD累計売上枚数50万枚、DVD売上金額約5億円。いずれもプレステージ出演女優歴代1位(wikiより)。人気あるのは分かっていたけど、こんな実績を作り上げてたとは驚きですね。


■Profile
 鈴村 あいり(Airi Suzumura)
 1993年 9月 24日生 現年齢 22歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
thisav他 【衝撃】AV会社で働く女子社員、ガチでレベルが高かった(動画あり)
DMM動画 → AV会社で働く(主にモザイク入れ)ガチ従業員新人AV女優「川瀬麻衣」本名「斉藤ちえ」AV Debut


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

つぼみ 制服コスプレヌード 淫紋を身体に刻み、性に溺れて輝くシンデレラ #エロ画像 59枚

つぼみ AV女優 三次画像

本日の画像


永遠の処女!Dカップ美乳に童顔のAV女優『つぼみ』ちゃんのコスプレヌード画像まとめです。

新作のコスプレ動画「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ」が発売され、浮かれてる中の人です。もう俺得すぎて最高。いやもう、コレはコスプレAV好きで、つぼみ嬢のファンなら確定で見ないとでしょ。

動画

つぼみ嬢といえば、コスプレがとても似合うのは言わずもがな。今回の動画は「危険日中出しオフ会」シリーズなので、コスして乱交して中出しされまくるといういつもの。だが、それでいい。
中出しは疑似っぽいですが、水戸黄門みたいなお約束ということでいいのです、全肯定w



今回の記事はそんなつぼみ嬢の、2015年末に行われた同人エロコスROM即売会「コスホリ」で発売されたROMの一部と、制服コスプレなども紹介。

生履きパンツ濾し紅茶がヤバイ…何を言ってるのかさっぱり分からねぇと思うが、これを書いている当の中の人も全然分からなかった衝撃度合い。

コスネタは、デレマスことアイドルマスターシンデレラガールズのキャラ、「渋谷凛」ちゃんのコスプレです。
”淫紋を身体に刻み、性に溺れて深夜に淫らに輝くシンデレラ” 美しい身体に刻まれた淫紋。彼女が淫らな女の子である証とも言える、身体に刻んだいやらしい印が語りかけてくる淫猥さといったら!これは名作なので、つぼみんとコスAV好きならマストバイですぞ
同人 | ピンキーweb@つぼみん008 ピンキーweb


■Profile
 つぼみ(Tsubomi)
 1987年 12月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H85 cm
 Twitter: つぼみ(@tsubomi1225)
 公式ブログ: つぼみ日記



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画 削除なし【つぼみ】つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
DMM動画 → つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「お兄ちゃん」←反応した奴ちょっと来いw 妹にしたいHカップ 天音ありす #AV動画

天音ありす Hカップ AV女優

本日のイチオシ記事


Hカップの爆乳AV女優『天音ありす』主演による妹フェチ企画動画紹介です。
DMM動画 → 妹にしたい巨乳No.1!奇跡の桃色乳輪と神乳マシュマロバストのHカップちゃん 天音ありす


透き通るようなピンク色の乳輪と、見るからに柔らかそうなHカップのマシュマロバスト。甘えん坊な感じ、ちょっと生意気な感じ、元気で無邪気な感じはまさに妹にピッタリで、でも、エッチになると「お兄ちゃん」連呼してシスコン心をくすぐるエロエロぶり発揮!(萌

普通に家でもセックスできるだけでも羨ましいというのに、ちょっと新鮮な刺激を求めて、制服姿で「ラブホテル」に入るとはけしからん!後半さらに自分の友人達に妹をわざと「寝取らせる」展開が憎たらしい!w

「こんなドスケベで巨乳な妹がいたら、僕は死んでもいい!」とのキャッチコピーの通りっす!w 僕は姉妹が居なかったので、ファンタジーだけどこういう妹に憧れるっすよ…。若干ぽちゃ気味ではありますが、おっぱい好きの理想がここにある。おっぱい星人はマスト!


■Profile
 天音ありす(Arisu Amane)
 1995年 10月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 天音ありす@AV女優(@ArisuAmane)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
こりゃ神乳かな・・・って画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ちなみ パイパンGカップ巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい! #AV動画

桜ちなみ Gカップ AV女優 ギャル

本日のイチオシ記事


今時珍しい日焼けした黒ギャルAV女優『桜ちなみ』さんの痴女動画紹介です。
DMM動画 → 巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ


AVでのギャル=淫乱痴女ってものですがw まさに体はエロく、フェラも情熱的でしゃぶり音も大きめの淫乱ギャルであり、全部騎乗位中出しフィニッシュという、騎乗位が抜きどころという変態紳士には最適w
乳輪も結構大きめで、体もちょっとだらしない感のあるギャル…だからこそ燃えるってのもあるけどw

注目したいのは彼女の腰使い!男を誘惑し、その腰使いでザーメンを搾り取っていくのだがこれがまたエロい。パイパンマ○コに目を奪われがちだが、時折現れるアナルもなかなかのモノを持ってます。

下アングルからマ○コ越しに見上げる、動く度に緩やかに揺れるGカップおっぱいも格別であり、この淫乱な腰使いはオカズに最適。
疲れてる時に頭空っぽにして抜くのがオススメw 


■Profile
 桜ちなみ(Chinami Sakura)
 1991年 4月 5日生 現年齢 24歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B94(Gカップ) W58 H89 cm
 Twitter: 桜 ちなみ(@chinami_sakura)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
男なら一度は抜いたことある紗倉まなさんの新ヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

舞咲みくに 裏動画 ダイナマイトなGカップエロボディを乱交で犯しまくる! #AV動画

舞咲みくに Gカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


グラマラスなGカップエロボディのAV女優『舞咲みくに』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画「舞咲みくに ダイナマイト カリビアンコム」からの紹介です。

ダイナマイトボディの持ち主・舞咲みくにちゃんがイヤらしい水着を装着して登場!ドスケベなカラダを差し出し、責められるがまま受身でヨガル!まずはローションでみくにちゃんのカラダをテカらせてから玩具責め。電マ攻撃にカラダをくねらせ悶える姿は卑猥でエロいよ!膣奥に発射され、卑猥な局部から流れ落ちる精液は必見です!


これぞAV!無修正動画だ!というようなストレートなエロ作品。何度見ても素晴らしいボディを沢山の男優に犯されまくっちゃう。オイルで体をヌルテカにし、より見た目をエロくさせ、あとはただただ中出しに、おっぱいにぶっかけの汁まみれまくりの乱交…。このシンプルなのが良いね。
マ●コ周辺だけ綺麗に処理されたパイパンといい、プリ尻といい、美巨乳Gカップといい…、素材の良さを充分活かしたヤリまくり動画です。こういうのはなんも考えずに見て抜くのが一番気持ちいいよね!w

■Profile
 舞咲 みくに(Mikuni Maisaki)
 1991年 9月 2日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Gカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 舞咲みくに(@mikuni0920)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
FC2動画 Nico 耳も首も体中全部気持ちいい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA 篠田あゆみ IとJカップ!最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK! #AV動画

JULIA 篠田あゆみ AV女優

本日のイチオシ記事


95cm Iカップ 篠田あゆみ & 101cm Jカップ JULIAが初共演!これは必見の動画紹介です。

DMM
DMM動画 → IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ

AV業界広しといえど、クビレ巨乳&美貌&ドスケベの3拍子が揃った美女は滅多にいない!全編おっぱい&クビレBODYが伝わるような丁寧撮影!赤ちゃんプレイ的逆3P・ローションWパイズリ・オイルまみれ絶品体コキ・ブラックライト巨乳フェチズリ・オッパブ的W手コキ・大迫力8P乱交を収録!成熟したエロさの美女ダブルキャストはおっぱい星人必見!

これは最高の出来でした。なにこの桃源郷は♪
篠田あゆみとJULIAというキャストだけでも最高ですが、どのシーンも見ただけでフル勃起確定なゴージャスなおっぱいファックだらけ。これは見ない理由を探す方が難しい。マストバイの名作ですぞ。
個人的には、おっパブ的な手コキに燃え。なんて超贅沢な抜きだ!w

DMM動画 → IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ


■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)

■Profile
 JULIA(JULIA)
 1987年 5月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B101(Jカップ) W55 H84 cm
 Twitter: JULIA(@JULIA_CLAP)
 その他: 中国語表記名「京香JULIA」



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
GIF動画あり  Jカップグラドル桐山瑠衣の全盛期おっぱいボヨヨンが素晴らしい件


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優『葵』 コスプレAV「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー」キター!!! #エロ画像 36枚

葵 Hカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


美人でHカップの人気AV女優『葵』さんの、新作コスプレ動画の紹介+α画像です。
DMM動画 → スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 葵

美人でナイススタイル、それはコスプレさせなきゃバチが当たるというものでw エスワンからコスプレAVが発売になりました。滑らかな曲線を描くボディライン、射精するまで脱がずに魅せる拘りの乳出しコスチューム…いいねぇ胸熱だねぇ。中の人大喜びですよ。読者さんがついてこなくてもやるぞー!w

コスプレ内容は以下の通り。(カッコ内が元ネタ)

・アンドロイド(綾波レイ プラグスーツ エヴァンゲリオン )
・メイド (十六夜咲夜 東方)
・アーミー (元ネタ不明)
・ミュージシャン(すーぱーそに子)
・くノ一(不知火舞 餓狼伝説シリーズなど)
・ヴァンパイア(モリガン 格ゲー「ヴァンパイアセイヴァー」 うたたねモリガンのアレンジ?)


個人的見解ですけど、この人はコスプレするの似合うんですよー。コージャスボディを服で一部隠し、要所要所のみの露出着ハメ。なんて贅沢なんでしょう!中の人のお気に入りとしては、フェティッシュなボンデージ姿なモリガンでの、ガチで精液吸い取るような淫乱乱交プレイ、これ。
葵さんファンは絶対、コスプレAV好きもマストバイの名作でありますぞ。

そんな動画の紹介とサンプル動画、それに以前のですがマクロスF シェリルなどの美麗コスプレ画像も合わせてどうぞ。僕がコス推しなのが分かって頂けるかと思いますw

■Profile
 葵(Aoi)
 1994年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 葵(@S1_aoi)




■日刊エログ的オススメ記事
画像
ボンテージ姿のセクシーな痴女におっぱいで責められたくなるエロ画像♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

絢森いちか クリぼっち男子必見♪コスプレ中出しサンタファック #AV動画 #エロ画像 26枚

絢森いちか Dカップ AV女優 中出し 無修正動画

本日の画像


あのパンチラしながら「踊ってみた」のIchikaこと、AV女優『絢森いちか』さんのコスプレ無修正動画像まとめです。
無修正動画 「絢森いちか 中出しサンタ2015 カリビアンコム」からになります。

今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ~食べて」と服をぺロリと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!


サンタ作品がリリースされると、ああもうそういう時期だなと思うクリスマスもの動画。ただ例年、全部脱がしてしい、何がサンタコスなんだかという動画が多かったですが、今作はしっかり着衣ファックであります。
しかもそのむっちりな下半身は、セクシーな網のストッキングであり、パンストびりびりプレイも楽しめるというフェチ者大歓喜!

ファックのほうは最初乱交で、三本ペニスを同時フェラするシーンなどあるので正直不快でしたが(こういう複数本フェラって需要あるの?)、後半のパンストびりびりからのプレイと、彼女のピンクの乳輪に可愛い乳首は舐めたいほどのエロさ。マンぐり返しから見えるアソコもピンクで綺麗であり、最後の立位から流れ出る精子はエロくて抜ける出来でした。ちゃんとお掃除フェラもやってくれたしな♪


■Profile
 絢森いちか(Ichika Ayamori)
 1996年 3月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W61 H89 cm
 Twitter: 絢森いちか ichika(@ichika0331)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【無修正】踊っているICHIKAちゃんも可愛いけど中出しされる絢森いちかちゃんはもっと可愛いっ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人 乱交 複数男女が入り乱れてSEXしてる酒池肉林の宴w #エロ画像 40枚

乱交 セックス 三次画像

本日の画像


大人数で入り乱れてくんずほぐれつセックス!大乱交画像まとめです。

男複数女1、またはその逆、男女大多数などなど、色々なパターンがある乱交。一般市民はやれても風俗の嬢2人が付く3Pパターンしかないのではなかろうか。
中の人は大昔にプライベートで乱交やった事がありますが(男複数女1と、女2男1両方)、あれは興奮するけどAVやエロ漫画で見るのがいいですね。すげぇ気を使うし体力的にも疲れるし、なにより他の男のチ●コがどうしても目に入るのが嫌w
AVなんかでよく、チ●コ同士がふれあう程のWフェラとかしてますが、あれは思いっきり萎えるんですよね…。誰得なんだろう?w

そんな当記事は、なかなか出来ない体験の乱交画像です。男複数女1で、挿入されながらもフェラしてる画像が多いのは、単に中の人の趣味ですw
またリアルで乱交パーティ(特に会費形式)に参加するのは犯罪なので、良い子は真似しちゃ駄目ですよw 画像だけでじっくりお楽しみくださいな。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【速報動画】都内ラブホで上原亜衣 蓮実クレア 神波多一花道重咲 らが参加する超豪華乱交が行われた模様
DMM動画 → 突撃潜入!!素人乱交サークル3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美少女コスプレイヤー『みほの』が、恥辱痴漢バスの餌食に… #エロ動画像 50枚

坂口みほの Cカップ AV女優 コスプレ 痴漢

本日のイチオシ記事


幼い顔立ちで黒髪ストレートヘアの美少女AV女優『みほの(元、坂口みほの)』さんのコスプレ痴漢もの動画紹介です。
DMM動画 → コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの

その美貌と最高に清純な18歳と触れ込みで、AVデビュー作が2000本売れれば大ヒットのこの時代に、なんと1万本売れたという実績があります。

そんなみほの嬢、今も昔もコスプレイヤーでもあるので、この手のコスプレものは大の得意分野w
動画の内容は弱みを握られ、コスプレ撮影会でエロい事を強要され、バスの中でコスプレしたまま痴漢、犯されるという、オタの夢と駄目な大人の欲望がてんこ盛りになった作品。だがこの融合っぷりが丁度良いバランスであり、モデルのみほの嬢の良さもあってメチャシコものであります。
痴漢動画は昔からありましたが、アニメ系コスプレと融合したのって初じゃないかな?(制服やブルマなどは除く)

レイヤーを撮影してそのままセックス…って、コスプレ好きなら一度は妄想した事があるようなドリィ夢だと思います。勿論フィクションなので「可能性は感じないで欲しい by 御伽ねこむ」w AVで妄想を楽しむのが変態紳士の嗜みというもので、良い子はリアルで絶対やっちゃだめですよーw

DMM動画 → コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの


■プロフィール みほの(Mihono Sakaguchi)
   坂口みほの → 「みほの」へ改名
 1994年 7月 20日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: みほの(元、坂口みほの)(@mihono0720)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 有賀ゆあとノーパンノーブラデート


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男の征服欲が満たされる、奉仕させるフェラチオ好きな奴ちょっと来い #エロ画像 50枚

フェラ 三次画像

本日の画像


男の征服欲が満たされるねぇ~、フェラチオの画像まとめです。



↑そのとおりwww
以前気になって、風俗嬢に聞いたことありw 洗う以前の問題な奴も多いし、とにかく清潔にしとけよお前らw

そんな今回記事はフェラ画像です。これこそ人によって全然舐め方が違い、経験値がモロに出ますね。中の人はフェラが大好きなので、された時は、
「この子は亀頭派か…ほほぅ舐めるだけで手は使わないテクを持ちあわせているとは若いのに侮れん…」などとワインソムリエのようにじっくり味わいますw

ただ画像にしてしまうと、どうしても同じような絵面になってしまいますよね。なので色々とポーズにこだわった、客観的に見て楽しいフェラ画像あつめてみました。征服欲をじっくり満たしてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 松本メイ 日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会 vol.2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

海の家でバイトしてるビキニ素人をAVデビューさせたったw #エロ画像 27枚

シロウトハンター2・27 三次画像

本日の画像


海の家でアルバイトしてる、21才の明日○さきちゃんをナンパしてハメ撮り、動画です。
プレステージ動画「シロウトハンター2・27」からの紹介です。

海の家など、開放的な時期にはよくあるナンパからの行きずりセックス体験。だけどハメ撮りまでして、後日AVデビューさせるって、どんな鬼の所業!w

仕事終わりからのビキニ姿でセックスに、夏イベントの浴衣姿からの野外フェラ抜き、さらに3Pまでして結構な剛毛の卑猥なマ○コを、手で掻き回され潮吹き!とかーなり卑猥な事しまくりです。さすが限度を知らない素人はやることが過激w

現状AV女優としてのデータは無く、これから本格的に出てくるものと推測。セックスのノリもいいし、プレステージだけに中出しとかコスプレ作品もやってくるんじゃねぇかと…激しく期待!な動画でありました。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 【数量限定】セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー 下着セットと写真2枚付き


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛 縄が食い込み、浮き出る女肉のエロさは極上ッッッ! #エロ画像 39枚

縛り 緊縛 フェティッシュ 三次画像

本日の画像


女の柔らかい肌をぎっちり縛り上げた、緊縛フェチエロ画像まとめです。
サムネの画像を見た時は自分でも驚いたけれど、AVのパッケージでした。大丈夫よw
DMM動画 → 極小緊縛パイパンロ●ータ3人組 中出し孕ませ凌辱大輪姦


ちょっと前まで縛りといえば昭和といいますか、いかにもな古い日本家屋で撮影したような古臭い画像ばかりでした。もともと緊縛のルーツが、江戸時代の罪人を縛りあげるための技術だったという話もあり、また緊縛師も年配の人が多く、もともと若い人向けの趣味でなかったからアングラな、古い世界観に凝り固まったように見えるのも当然でしょうね。


ただ最近、素人の自撮りやコスプレ業界でのROMなどに縛りのものが増えてきた事もあり、古臭いイメージがだいぶ変わってきましたね。ここ数年のネット一般化により、一気に素人が画像を公開するのが楽になり、結果人それぞれの表現が見られるので結構楽しくなってきました。
芸術だとは未だに思えませんし、事実緊縛氏の片いわく「縛る女が居なかったからギター縛ったら評価された」なんて話もあるくらいなのでw 縛りを崇高なものと考えるのはどうかと思いますが、エロスの表現幅が広がってきて、単純にSだMだのの世界だけにとどまらないものになり、漠然とだけど、新たな表現が見られるんじゃないかと感じてます。


相変わらず中の人は、ファッション感覚で「私ドMなの~縛られてみたい~」とかいうのは苦手ですがw プレイやコスプレなどに使われるのは大好き。そんな女体と縄が織りなす緊縛画像です。じっくりご覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
緊縛 おっぱいを縛られて調教されるドMのおねえさん♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松本メイ ダイナマイトGカップボディを縛られ、精子まみれ輪姦! #エロ画像 29枚

松本メイ Gカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


まさにダイナマイトな迫力のGカップエロボディ!AV女優『松本メイ』さん画像まとめです。
最新無修正動画「松本メイ ダイナマイト カリビアンコム」からの紹介です。

両手をギュッ、おっぱいもギュッとロープで縛られ目隠しされちゃった松本メイちゃんに複数の男達が電マやバイブを肉厚のメイボデーにブツケる。電マなんかに負けないもんっ!とメイちゃんは、腰をクネらせ、尻をモジモジ振って堪えまくるが、我慢し過ぎてざっぷんざっぷんと大量の潮を噴射しまくり!潮を吹きすぎて、ぐったりしたメイちゃんのマスクを外すと、目つきが変態女に大変身しとった!

日本(父)とスペイン(母)のハーフであるので、21歳とは思えないような大人びた雰囲気。そんな松本メイさんのような、むっちりぱーんと張ったエロボディの女性は、男たちに蹂躙されるようなハードなファックが似合います!
縛られ目隠しされ、複数の電マ攻撃でものすごい涼の潮吹きをし、ベッドがびしゃびしゃw さらに複数チンポでザーメンぶっかけられまくりという、ただもうエロ女を徹底的に汁まみれにしてやるというだけの動画。…だがそれがいい♪激しく犯されぶっかけられても、尚且つとろーんとした顔で精子をさらに求めてますよ。これぞ無修正の迫力ですな!


■プロフィール 松本メイ(まつもと めい)
 1993年11月3日生 現年齢 21歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm

■Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉永あかね 粘着オヤジとの無限中出しSEXの虜になっちゃう爆乳娘♪
DMM動画 → 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原瑞穂 48時間耐久連続巨根アクメ → 女はこう堕ちる #エロ画像 30枚

上原瑞穂 Dカップ AV女優 三次画像

本日の画像


Dカップ美乳の美女、プレステージ専属女優『上原瑞穂』さんのハメ撮り画像まとめです。
48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂」からの紹介です。
あの美女が、丸二日かけて巨根漬けにされる!48時間しつようにデカチンでひたすら犯されるという、かなりハードな内容。さすがの上原瑞穂さんも泣きそうな表情で悶え狂う!

【48時間耐久連続巨根アクメ】の第2作に選ばれたのはプレステージ専属女優『上原瑞穂』だ!
今回取り揃えた5名の男優は平均チン長21cm。業界屈指の肉鈍器で上原瑞穂を騙したり突きまくったり騙したり!パッケージ裏側に実寸サイズがあるけど気にすんな!デカけりゃいいのか?いいのか・・・。



男のチンコって、実はそうそう自分のサイズが大きいのか小さいのか分からないもの。普通男同士で、勃起した状態のチンコの大きさ比べってしないですよね。してたらどういう関係なのかとwww
なのでAV男優のと比べたことある…って人も居るんじゃない?モザイクかかってもなんとなく大きさ分かるし、無修正でなら一発w

今回の動画は、そんなAV男優の中でも巨根の男優たち。正直中の人の息子も、サプリメントで増強したイチモツでありますw
比較すると、長さはちょっと短いけどいい勝負、でも太さは完璧負けた…。肉鈍器という表現がピッタリだよこれは…と完全敗北宣言w

女性にとってチンコは、デカけりゃいいってものじゃないのは理解してますけど、デカくて固くてタフでテクがあるならその方がいいよなぁwと微妙な気持ちになりつつも、これだけハードに美女がデカチンであえぎまくるファックを見せてくれたので満足であります。ちょっとしたNTR気分w
これ話題的にも凄いので、是非とも見て欲しいですね~。抜き過ぎ注意でw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
上原瑞穂 極上美女がセクシーランジェ姿で不倫へのいざない #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あまねめぐり Fカップの体だけ大人の美少女を犯ル! 素人セーラー服生中出し #エロ動画

あまねめぐり Fカップ AV女優 制服 コスプレ 中出し

本日のイチオシ記事


素人セーラー服生中出し ○改 123 あまね」の無料動画です。
先輩っ!ハニカミ美少女っす。マジやべぇっす!こんなに顔も仕草も小動物的可愛さのくせに、デカいっす乳!なんとFカップ。

…中の人のキャラでないので元に戻しますがw 人気のシリーズ「素人セーラー服生中出し ○改」より、あまねちゃんです。ヤリ部屋にて、可愛い女の子を連れ込み、セーラーにブルマ、スク水などを着せて乱交やりまくりの中出し三昧という、男の夢の詰まった物語。リアルだと犯罪なので、絶対真似はすんなよw

見た目は純朴そうで、舌っ足らずなしゃべり方が可愛く、脱がしてみたらFカップでいい悶えっぷりのあまねちゃん。最近デビューした『あまねめぐり』ちゃんでありますね。18歳処女でデビューして速攻中出しという彼女、今回の動画はまさにリアルJKにしか見えない、彼女の正しい使い方じゃないでしょうかw
これは相当良い出来の抜き動画なので、サンプルに満足出来なかったら購入して永久保存マストであります。男の夢が詰まってますw

DMM動画 → 素人セーラー服生中出し ○改 123 あまね

■日刊エログ あまねめぐり 過去記事
倉科ほのか = あまねめぐり ? 日焼けした18歳Fカップの処女がAVデビュー #エロ画像 27枚



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優・立花はるみ「高校時代に近所の駐車場で立ちバックされてました」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 Eカップ極上美女を拘束 鬼イカセ 絶頂アクメ #エロ画像 33枚

波多野結衣 Eカップ AV女優 無修正 三次画像

本日の画像


極上美乳Eカップで海外でも人気のある超美人AV女優『波多野結衣(はたの ゆい)』さん画像まとめです。
最新無修正動画「ラフォーレ ガール Vol.56 拘束鬼イカセ絶頂アクメ カリビアンコム プレミアム」からの紹介です。

永遠のクィーン!あの波多野結衣が拘束鬼イカセ、絶頂アクメ!生来の淫乱性を半ば強引に開花させられた結衣さんが性奴隷へと堕ちていく・・・。電マ責めやバイブ責めと執拗にマンコに刺激を与え強制イカせ。更に喉の奥まで極太チンポを突っ込まれ苦悶し、 綺麗な顔が巨根と苦しさで歪む。彼女の限界は一体どこか?底なしのイキ体質を徹底追及!

もうすっかり無修正での出演が常連になった波多野結衣さん。今回の内容は、「拘束鬼イカセ」の名物シリーズで、思いっきりハードにイカせまくりのセックスであります。単純にヤリまくるだけという、だからこそ素材の良さが求められる質の高いセックス。美巨乳Eカップに均整の取れた美しい体は映えますな~。
それにしても潮吹きに乱交に中出しに、相当疲れる程のセックスだと思うのですが、まだまだいけそうな感じ…。彼女の限界は何処なんでしょうね?w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【肉食系痴女】波多野結衣がぐちょマンで逆痴漢。
DMM動画 → 波多野結衣がグショ濡れマ○コで逆痴漢!僕らのチ○ポを凄テクで食いまくる肉食系痴女に堪えきれずにドピュと発射しちゃいました 4時間


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップ × 初 中出し × 篠崎ゆう 解禁SSS-BODY 真正中出し #エロ動画

篠崎ゆう Jカップ AV女優 中出し

本日のイチオシ記事
DMM動画 → 解禁SSS-BODY 真正中出し 篠崎ゆう

本日のイチオシ記事
動画 【決してマネしないでください】2日間寝ずに女優をイカせ続けたら死にかけた
DMM動画 → 48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果


とんでもないボディ!グラマラスな爆乳Jカップ美少女『篠崎ゆう』さんの初、中出し動画です。
作品は解禁SSS-BODY 真正中出し 篠崎ゆうになります。

初めて経験するという生ペニスによる、生ザーメンの膣内射精中出し体験。恐らく野獣的な3P乱交経験も初じゃないのかな?メーカーのE-BODYらしく、イイ体である女をハードに犯す展開は燃えるものがあります。ファンタジーザーメンでなく、本物の精子中出しであるところもいいですな。イイ女に種付けするのって燃える。これは見ておくべしですよ♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千乃あずみ Gカップ爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 #エロ画像 30枚

千乃あずみ Gカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
DMM動画 → 僕のねとられ話しを聞いてほしい 居酒屋の常連客に寝盗られた妻 千乃あずみ


Gカップむっちりなセクシー女優『千乃あずみ(ちの あずみ)』さんの、コスプレもの画像まとめです。
爆乳、パイズリ乳射に潮吹きに加え、「セーラーマーズ」に、クイーンズブレイド「メナス」コスプレでの乱交中出しハメ撮りという、俺得過ぎる内容なのでズギャっと予約完了w このシリーズ好きなら見るしかないよね。
今回のは「爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 千乃あずみ」でありますよ。

そんな千乃あずみさん、人妻系の雰囲気もあるのでお姉さん系も得意ですが、気のせいかコスプレものが多い。そして絡み相手がショタとか中年オヤジとか、妙に偏ったのが多いw 演技も上手だし、なんでもござれでキャスティングされてるのかな。見ていてヌキに安心な女優さんであります。

今回の画像紹介は、そんなコスプレものと、エロ漫画家「かるま龍狼」の、これまたちょっと特殊な人妻ものもやってます。設定が面白いので、是非とも見て!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会決定!ひなの・あんり・かのん #エロ画像 40枚

コスプレ 菊池ひなの 並木杏梨 久我かのん AV女優 ハメ撮り 中出し 三次画像

本日の画像

本日の画像
坂口みほの 有名コスプレイヤーが中出しオフパコしているらしい…#エロ画像


コミケも終わったという事でw エログ的に‘コスプレイヤー中出し大オフ会’開催です!w
丁度また人気のコスプレハメ撮り動画「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん」が発売されたのでひゃっほーい!な中の人がズギャっと紹介です。
今回の参加者はこちら。

菊池ひなの Eカップ ・Twitter:菊池ひなの(@kikuchihinano)

並木杏梨 Eカップ ・Twitter:並木 杏梨(@AnR1_naMiki)

久我かのん Hカップ ・Twitter:久我かのん(@KugaKanon)

全員巨乳のレイヤー3人がオタクおっさん達にチヤホヤされてノリッノリ!妊娠必須の危険日なのに、臭い精子をマ○コの奥に何発も何発も何発も中出しされまくり大乱交!という内容です。まぁAV女優なのはファンタジーだからねw
個人的には巨乳の”かのん” 久我かのん ですかね。紫のウィッグの子で、やはりそのHカップエロボディに中出しを決めるのは最高。しかも皆10代の生々しくも現役レイヤーっぽいような年ごろで萌える。

ある意味コスプレ好きな男が誰もが一度は妄想したと思われる、コスプレイヤーとの着ハメ中出しセックス。このシリーズ人気があるのがそれを証明してます。内容は思いっきりバカでw、キャラクターなりきりセックスはしてませんが、男の理想、桃源郷セックス的な中出し乱交動画、是非とも見てほしいです。これ損しないっすよ。

あと参加の3人の代表的な作品も紹介。ちなみに全員「未満式アイドル撮影会『激シャ無理』」の出身だったのですね。コスプレ作品にノリノリなのも分かるwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな ど炉理っ娘がバスツアーでフェラ&中出し青姦してくれちゃうってマジか!? #エロ画像 26枚

木村つな Bカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像

本日の画像
【コミケ悲話】人気美人コスプレイヤーの衣装代稼ぎのバイト…ほとんど風俗だろ、これ…
DMM動画ダウンロード → 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さん画像です。
無修正動画「木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~」からの紹介になります。

「安心してください、成人してますよ」と某芸人のようですがw 今回の動画はロリ顔、ロリ胸、ロリ尻のどロリっ娘つなちゃんがファンの皆様にエッチな恩返し!という企画。「ムーディーズのアレ」のような企画ですがw こういうのは参加女優が大事。

中の人が大好き木村つなちゃん、バスの中でフェラ暴発を我慢できたら、青姦で中出しセックスできるって天国じゃないですか!緊張して勃たない男も居たりして生々しいw もうあの容姿でフェラさせるってのが、犯罪っぽくて燃えるんですなー♪
炉利系、青姦、フェラ奉仕、中出し、これらに反応する人は同志だw よかったら是非チェックしてみてくださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

果瀬はるな Iカップ豊満コスプレイヤー はじめての肉弾乱交オフ会 #エロ画像 30枚

果瀬はるな Iカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

画像
星南きらり Iカップのジャンボなボインでおっぱいマニアの妄想が現実に♪
DMM動画ダウンロード とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ~ちゅ~れろれろ 星南きらり


メガトンIカップ爆乳AV女優『果瀬はるな(かせ はるな)』さんのコスプレハメ撮り画像まとめです。
先日動画「豊満コスプレイヤー はじめての肉弾乱交オフ会 果瀬はるな」が発表されましてね。まぁ「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会」のよくあるメーカー違いの似た企画の奴なんですがw 果瀬はるなが出るってのでチェック。「宇都宮しをん」の再来と言われた18歳逸材の女の子が、早々とコスプレファックです。

コスプレ内容は、
・キルラキル 纏流子
・ソードアート・オンライン アスナ
・マイクロビキニ
・ダンまち ヘスティア???

コスプレ作品としては清々しいほど似合ってませんがw 最後がヘスティアだとすれば、これだけはハマリかな。マイクロビキニはコスじゃねぇしw
でもIカップの豊満な肉体でのコス着ハメセックスは最高のオカズです。危険日中出しシリーズとは違って中出しはしないようですが、このエロダイナマイトボディの乱交はチェックすべき。なんだかんだでこの重量感のあるIカップファックは抜けますからね~。ぴっちりとしたコス衣装から飛び出るおっぱいがフェチっぽくて抜ける!コスプレ作品としてはまだまだですが、フェチ作品として結構いい出来なんじゃないでしょうか。

僕みたいな着ハメマニアは当然として、そうでない方も彼女の見事すぎるおっぱいだけでもチェックしとくといいかもですね。他のおっぱい動画と合わせてどうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣 女熱大陸 ぶっかけ乱交ものが期間限定で配信(8/18迄) #エロ画像 26枚

上原亜衣 Eカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像

本日の画像
【フシギダネ】上原亜衣とかいう欠点のないAV女優wwwwww


今や無修正ジャンルでも大人気のAV女優『上原亜衣』ちゃんの動画像です。
無修正動画「上原亜衣 女熱大陸 File.042」からの紹介になります。

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」。TV番組でも人気のアレなパロディですね。このシリーズも長いなぁw
AV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材!

結論、上原亜衣ちゃんは素晴らしい。可愛い顔にスタイル抜群のボディーと恥毛が自然な綺麗なまんこは一級品です。まさにS級女優です。そのかわいい顔にぶっかけられながらも、お掃除フェラでしゃぶりつく姿はいいですね。全ての能力が平均以上で、かつ癒し系の生命力に満ち溢れた美少女、そして男を喜ばそうという気持ちに満ち溢れている。だからこそ彼女はAVのトップを走り続けられていられるのだろう…と情熱大陸っぽくw
この動画は8/18までの機会限定配信なので、閲覧、ダウンロードはお盆休みの間に忘れないようにねw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS