日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

水卜さくら Gカップエロメイドに、ローション600Lぶっかけたらこうなるwww

水卜さくら 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド


12/9発売『常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド
AV女優 水卜さくら(みうら さくら)さんの新作動画です。
詳しいレビューやGIF動画などは、以下記事からご覧下さい。

このえっろぃGカップに、ぬるぬるまとわりつくローションの見た目エロさはマジ卑猥よ!


この記事の続きを見る

挿入は絶対ダメ!な「おっぱいパブ」で、セックスまでできちゃう動画!

おっパブ VR動画 Hunter


【VR】VR長尺 おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにめり込ませても強く拒否しないからこれはもしかしてチャンス?と思いこっそりズラし挿入したら周りにバレないよう必死に声を殺して感じまくり!』 動画紹介です。


現在VR動画を発売しているメーカーの中でも特出した出来の作品を多くリリースする Hunter から、おっぱいパブ(すすきのではキャバクラ)をネタにした動画が発売!




出演AV女優は、霧島さくら 折原ほのか 桜ちなみ 真田美樹 笹倉杏 蓮実クレア、と豪華巨乳の6人。
皆キャラは違いますけれど、見事なおっぱいだらけ♪個人的には蓮実クレアさんの演技が上手かったなー。おっぱいでの誘い方や、こっそり素股からの流れがベテランのテクニック。在籍してたら毎日通うわw

まあ、舞台がおっパブなので、ストーリーも何もありませんwww
基本おっパブなんてものは、バカ騒ぎしておっぱいまみれになるものなので、頭空っぽにして楽しむのが面白い動画です。スミノフとか飲みながらだと効果倍増よw


この記事の続きを見る

佐々波綾 小悪魔の微笑み美女が「セックス2発目を堂々とヤリに来た!」

佐々波綾


人気のAV女優 佐々波綾さんの最新動画きました!
【一発ヤリに来ました♪】で大好評だった21歳の美容部員あやちゃん参上!応募理由は「前の撮影(SEX)が忘れられなくて…♪」2発目を堂々とヤリに来たエロ美容部員は今回もヤル気満々!始まりから終わりまで豪雨な潮吹きの嵐!散々イキまくって「私AV男優にハマっちゃいましたね♪♪♪」これは3発目も…?』募集ちゃん、シロウト動画紹介です。



タイトルは長いですが、めちゃくちゃ可愛い綾ちゃんが、AV女優としてではなくプライベートかのようにHする動画です。

お尻は形よく肉付きも良くてHでそそる体つきしてますが、なにより興奮なのが、こんなすげぇ可愛い子が積極的にチ○ポを舐め回し、小悪魔のような笑みで見つめる表情…、そしてベロチュー。これがもう可愛くて照れるレベル!

凄く可愛いうえに、愛液とろとろ状態で激しくセックスする美少女。
見た目のエロ破壊力がハンパないので、これは超おすすめの動画です。前作もあるので、興味ある人は是非両方の視聴をおすすめ。


この記事の続きを見る

フェチ可愛い下着「レースリミテーション」着ハメで中出しするAVがコレ

ももき希


コスプレイヤーに大人気の可愛い下着を着た美少女と中出し性交』動画紹介です。

レイヤーがTwitterで自撮りしているのを見た人も居るのでは?コスプレイヤーに流行りの「レースリミテーション」という可愛い下着を、美少女AV女優のあず希、佐々波綾、星咲伶美、ももき希さん達がAV化!

勿論AVですので、このまま着ハメ、しかも中出しするというエロくておいしい展開。
華やかながらも、えろくて…いいぞこれ。

【関連記事】:レースリミテーションという、今コスプレイヤーに流行ってる新世代セクシーランジェリーまとめ - 日刊エログ


この記事の続きを見る

VR動画だけ!専属のAV女優爆誕!香坂紗梨 Hカップ

香坂紗梨


2017年11月16日にソフトオンデマンド(SOD) VRより、VR動画の専属女優として、香坂紗梨(こうさか さり)がデビューすることが発表!

19歳ですが幼く見える外見に、色白の肌、自己主張の激しい大きなHカップのおっぱい!笑顔が愛らしくて可愛い女の子ですね。

VR(仮想現実)技術を使った動画は、まるで実際にそこに人が居るような存在感のある動画なので、AVにはマッチしている技術。おかげで技術革新も早いのだけれど、その中でもVR動画専属というのは業界初!
先人となる女優がデビューというのは業界的にも大ニュースです。

VR動画は基本一発撮りで、編集も無いから演技力の求められる、ある意味舞台演劇のようなものですが、それに専属で出演っていうのですから、エロポテンシャルに期待しちゃいますね。

ちなみに彼女、AVが元から好きで、成瀬心美ちゃんがすごく好きだったそうですよ。


この記事の続きを見る

「ちゅーして♪」佐々波綾がキス魔に、その後セックスも…

佐々波綾


『VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…』VR動画です。

女子大生役に佐々波綾涼海みさ出演で143分と長尺のVR動画です。



画質良し、ピント良し、距離感丁度良し。
ツンデレなJDが酔っ払ったらキス魔になってSEXする展開で、佐々波綾ちゃんが谷間を見せたりパンチラさせたり…あざといのですが、これが激烈可愛い!
画像でも十分可愛さとエロさが伝わってきますが、こんな可愛い子のキスのおねだりがヤバい。顔がにやにやして大変w


VRなので環境を選びますが、可愛い子が実際にそばに居るような二人っきりの部屋。
いちゃいちゃご飯食べて、ちゅーのおねだりされる…、これがもう最高に可愛いぞ!


この記事の続きを見る

乙都さきの 19歳、最小143cmのSSR美少女がAV女優デビュー! 動画レビュー

乙都さきの


新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの
10/19日にMGS動画より配信開始、プレステージ専属女優としてAV界に進出した 乙都さきの(おと さきの)ちゃんの動画です。



身長143cmと最近にしても珍しい程のミニマムな身長ながら、頭が小さいので頭身は高く小さく見えないモデルのような体型の美少女。

デビュー理由が「有名になりたい。」「気持ちよくなりたい。」とシンプルな子。

単純に美少女だけがウリというのでもなく、覚悟もあるのかデビュー作ながら激しめの3Pまでやってます。いいねこの子!

また『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 421』にも出ていたので、こちらもマストでチェック!



プロフィール

 名前: 乙都さきの(Oto Sakino)
 1997年 12月 2日生 現年齢 19歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W56 H84 cm
 Twitter: 乙都さきの(@sakino19971202)


この記事の続きを見る

佐々波綾 男の理性を吹き飛ばす、極エロ「女尻」!これはバックからヤるよね ハメ撮り動画

ラグジュTV 705 涼宮遙香(佐々波綾) 25歳 空港内勤務 259LUXU-748

ラグジュTV 705 涼宮遙香(佐々波綾) 25歳 空港内勤務 259LUXU-748

見た目も高めな美人がセクシーな下着に身を包み情熱的にセックスをするという、管理人も大好きな人気のジャンル「ラグジュTV」。

今回登場はAV女優の「佐々波綾」さん。

簡潔に言いますと、尻フェチは必見!



プロフィール

名前: 名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(@Aya_Sazanami)


この記事の続きを見る

2017/07/10(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々波綾 現役JDでナースの卵な美少女。学舎の前で、声漏れ必死の実技セックスハメ撮り動画

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002 せな(佐々波綾) 20歳 女子大生(看護学部2年)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002 せな(佐々波綾) 20歳 女子大生(看護学部2年)

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。このシリーズ出来がよくて面白いっすよ!

今回は有名高偏差値大学「N大学」。真面目でひたむき、そして男性に対しては奥手と評判のN大女子たちは、一体どんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!看護学部2年のせなちゃん、時折出る関西弁が愛くるしい20歳の女の子!

この娘、超カワイイぞ!!




なおこのマジックミラー号の劣化版というかw 移動式トラックテントって、鈴木拓と濱口優の二人でやってる『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』のパロディですw 本家も結構面白いですが、あの暑い密室なんだからエロいことしろよ!というツッコミ案件がw それが解消された、良い意味でのAVらしい動画です。



プロフィール

名前: 名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(@Aya_Sazanami)



この記事の続きを見る

2017/07/03(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々波綾 逮捕されてお仕置きされたい、超可愛いポリスコスプレの美少女ナンパハメ撮り動画

コスプレカフェナンパ 23 あや(佐々波綾) 21歳 ガールズバー MGS動画 ナンパTV 200GANA-1387

コスプレカフェナンパ 23 あや(佐々波綾) 21歳 ガールズバー シロウトハメ撮り動画

道端にいる可愛いポリスを確保!!(逆ですがw)ガールズバーで真面目に働くあやちゃん21歳。
白くて見るだけでスベスベだと分かる絹肌!可愛い笑顔!!。お酒の勢いでセックスしたりというのも少しはあるけど私は真面目です!と言い張る可愛い子とのハメ撮り動画です。



この娘、超カワイイぞ!!

プロフィール

名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(@Aya_Sazanami)


この記事の続きを見る

2017/06/23(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々波綾 『女尻』20歳になったばかりだというのに、この色気のある尻は何だ…?

佐々波綾

佐々波綾 AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。もっとエッチな女の子になりたくてAVデビューした、という美少女「佐々波綾(Sazanami Aya)」さんのヌードグラビアまとめです。



前回の記事でもやりましたが、結構なエロポテンシャルを持つ20歳になったばかりの初々しい子。まだ20歳くらいだと腰回りのエロスは出にくいものですが、彼女はかなりの色気をまとってます。ウエストも細い為に凄く大きく見え、形もまんまるで綺麗なのもあり、マジエロいっす。

若さ溢れる20歳、それなのに男を誘うような妖艶な女尻の持ち主「佐々波綾」ちゃんの、ランジェリーメインで大人の雰囲気までプラスした最新ヌードグラビアじっくり御覧ください。



DMM
女尻 佐々波綾

プロフィール

名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: https://twitter.com/@Aya_Sazanami" target="_blank" rel="nofollow">佐々波綾(さざなみあや)(@Aya_Sazanami)


この記事の続きを見る

佐々波綾 19歳のくせに男を誘う女尻エロスがハンパない 「職業はAV女優です」ヌードグラビア

佐々波綾

佐々波綾 AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。もっとエッチな女の子になりたくて、AVデビューしたという美少女「佐々波綾(Sazanami Aya)」さんのヌードグラビアまとめです。



見た目清楚系の美少女ですが、AVで見る限り結構なエロポテンシャルを持つ19歳。個人的にはフェラ顔がなんとも可愛いし、しゃぶり具合が若いのにこのテクニックはなんだ…と思うほどのエロス。これ一度チェックしてみてください。マジエロいっす。

そして一番目を惹くのがお尻。3月に『女尻』という動画をリリースするのですが、これ、アリスJAPANの歴史あるシリーズであり、なんと4年ぶりに復活。伝統の作品を復活させる、それだけの意味と価値が彼女のお尻にあるという事ですな。

若さ溢れる19歳、それなのに男を誘うような妖艶な女尻の持ち主、佐々波綾ちゃんの最新ヌードグラビアじっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(さざなみあや)(@Aya_Sazanami)



DMM
女尻 佐々波綾
この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS