TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下のVR動画が抜けるマストバイ動画!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

またコスプレ着ハメものなので人を選びますが、エグいエロファックしてるすーぱーさせ子も結構オススメ。


VR動画の発売は多いですが、正直2Dのはコレ!といったのが無いので、今週はお財布の中身を温存かなw




.

引退・初美沙希 有終のラストヘアヌードグラビア

初美沙希

初美沙希 AV女優 『引退』『さよならの、代わりに』

愛称”さきっぽ”。AV女優として7年活躍してきた「初美沙希」さんが、4/30をもって引退宣言。
4/7に最後の動画『引退』と、ラスト写真集『さよならの、代わりに』が発売からの動画像紹介。すっかり有名になったさきっぽの有終記事です。お世話になりました!


DMM
引退・初美沙希

プロフィール

名前: 初美沙希(Hatsumi Saki)
 1990年 10月 15日生 現年齢 26歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 初美沙希 (さきっぽ)(@saki_hatsumi)



この記事の続きを見る

綺麗なAV女優さんの、はだけた浴衣の色っぽさったら格別 #エロ画像 60枚

本日の画像

大槻ひびき,初美沙希,天使もえ,水野朝陽,JULIA,小島みなみ,紗倉まな

もう9月ではありますが、台風10号の影響からか未だに蒸し暑い日々が続きますね。大雨だの酷暑だの…、まだ夏は終わってないんか!とツッコミ入れたくなるほど。

普通だったらもうこの時期、浴衣はクリーニングに出しているのですが、今年はまだまだ出してない中の人。というか先日ちょっと着ちゃったものな(趣味w



まだまだ気分は蒸してる夏!なので、気分だけでも爽やかに、綺麗なAV女優さんの浴衣ヌード画像まとめです。まだもうちょっと夏らしい楽しみを満喫しましょう♪


この記事の続きを見る

初美沙希 妙にエロっちぃJK制服からのハメ撮りヌードグラビア #エロ画像 55枚

本日の画像

初美沙希 Eカップ AV女優 制服 ハメ撮り 三次画像まとめ

(°∀°さきっぽ↑) エッチなEカップに丁度良い肉付きのAV女優『初美沙希』さんのヌード画像まとめです。



見どころ

今回の記事のは、ハメ撮り画像ではあるのですが、その前に赤の下着姿からのヌード、そしてJK制服コスプレ、しかもパーツを良く見せるようなフェチ目線、といういい感じの画像です。
後半のファックは、電マ当てながらの挿入とか、かなり淫乱っぷりを発揮。

そんなナイススタイルをより際立てる、セクシーな下着からのヌード画像です。妙にエロっちぃ乳首のおっぱいをたっぷりお楽しみください♪



プロフィール

名前: 初美 沙希(Saki Hatsumi)
   別名:しずく(デビュー当時~2011年8月)
 1990年 10月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 初美沙希(さきっぽ)(@saki_hatsumi)
 公式blog: 初美沙希 オフィシャルブログ



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
松岡ちな 揺れるツンツンHカップ ヘアヌード


この記事の続きを見る

初美沙希 エッチなEカップに丁度良い肉付き♪セクシーな下着ヌード #エロ画像 50枚

初美沙希 Eカップ AV女優 ヌード 三次画像

本日の画像


(°∀°さきっぽ↑) エッチなEカップに丁度良い肉付きのAV女優『初美沙希』さんの下着ヌード画像まとめです。
しずく名義でAVデビュー、のち現在の初美沙希に改名して今に至ります。さきっぽ、とも言われてますw

最近のAV活動では、人妻系が増えてきました。現在25歳だけにAV業界ではよくある事ですが、JKものも同時にやっていたり、しかもどちらも無理がないというのだから恐ろしいw 中出しもアナルもOKだし、往年の大沢佑香(晶エリー)を彷彿とさせると中の人は感じる。

今回の記事は、ちょうどいい感じのEカップ美乳にくびれたウエスト。細すぎもせず太くもなく調度良い感じの肉付きで、風俗に居たらさぞや大人気だろうなぁ、むしろ居て欲しいし通いたいw そんなナイススタイルをより際立てる、セクシーな下着からのヌード画像です。たっぷりお楽しみを♪


■Profile
 初美 沙希(Saki Hatsumi)
 1990年 10月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 初美沙希(さきっぽ)(@saki_hatsumi)
 公式ブログ: 初美沙希 オフィシャルブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し


この記事の続きを見る

初美沙希 美乳Eカップがローションで濡れ透けた競泳水着がメチャシコ!#エロ画像 75枚

初美沙希 Eカップ AV女優 濡れ透け競泳水着 三次画像

本日の画像

画像
みなみ鈴(成沢みなみ)デカ過ぎてハミ出し過ぎおっぱい♪


ナイスEカップ美乳に調度良いグラマラスボディのAV女優『初美沙希』さんの、ローション濡れ透け競泳水着画像まとめです。

はいはい今回も来ましたよー、中の人大好き「濡れ透け競泳水着シリーズ」ですwww
もう好きな人だけ美味しく頂いてくれって感じで毎回お送りしているこのシリーズ、フェチ心が分かる人だけ見てくれていいぞー!拍手なんか無くったって中の人は好きだから続けるぞーw(恒例

そんな今回のモデルは、しずく名義でAVデビュー、のち現在の「初美沙希」に改名して今に至ります。さきっぽ、とも言われてますw ロリ巨乳系の女優さんですね。
見た目大人しそうなお嬢様で色白の柔らかそうな体をしていますが、いざファックとなると激しく、その色白肌がうっすらピンクに染まります。AVでは中出しもアナルもOKですからね!
愛おしそうにフェラをするエロっちさと、見とれる美巨乳。そして美尻にバックからハメればいい声であえぐ。こういう彼女欲しい…w そんな何気にエロっちぃ彼女の、体のラインがしっかり分かる、ローションで濡れて透ける競泳水着、焦らすように徐々に脱いでいってのまぶしい全裸。萌えます♪
ホントこの体エロいな…としみじみ思う、メチャシコもののフェティッシュ画像75枚、ぜひぜひじっくり御覧ください!

■Twitter: 初美沙希(さきっぽ)(@saki_hatsumi)



この記事の続きを見る

初美沙希 Eカップ柔らか肌で男を惑わす♪ハメ撮りヌード #エロ画像 50枚

初美沙希 Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
動画 『有村千佳 初美沙希』女の子しか出てこないヌキやすさを追求したオナニーサポートDXwww
DMM動画ダウンロード → 女の子しか出てこないヌキやすさを追求したオナニーサポートDX 有村千佳 初美沙希


Eカップ美乳のグラマラスボディ、AV女優の『初美沙希(はつみ さき)』さん画像まとめです。
しずく名義でAVデビュー、のち現在の初美沙希に改名して今に至ります。さきっぽ、とも言われてますw ロリ巨乳系の女優さんですね。

見た目大人しそうなお嬢様で色白の柔らかそうな体をしていますが、いざファックとなると激しく、その色白肌がうっすらピンクに染まります。AVでは中出しもアナルもOKですからね!
愛おしそうにフェラをするエロっちさと、見とれる美巨乳。そして美尻にバックからハメればいい声であえぐ。こういう彼女欲しい…w そんな何気にエロっちぃ彼女の、ホテルでハメ撮り画像です。


Twitter: 初美沙希(さきっぽ)@KUHNのオレンジ(@saki_hatsumi)

■日刊エログ記事タグ tag:初美沙希

■日刊エログ過去記事
初美沙希 アナルも中出しもOK!EカップのセクシーなAV女優ヌード #エロ画像 90枚



この記事の続きを見る

初美沙希 アナルも中出しもOK!EカップのセクシーなAV女優ヌード #エロ画像 90枚

初美沙希 Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 モザイクを外せ!と、思ってしまうくぱぁのエロ画像まとめ 32枚


Eカップ美乳のグラマラスボディ、AV女優の『初美沙希(はつみ さき)』さん画像まとめです。
しずく名義でAVデビュー、のち現在の初美沙希に改名して今に至ります。さきっぽ、とも言われてますw ロリ巨乳系の女優さんですね。

この人はももいろクローバーZ、新日本プロレスリング、東北楽天ゴールデンイーグルスのガチなファンでも有名。実際に海外まで追いかけていくガチっぷりで、Twitterみているとよくそのレポが載ってます。AV女優さんのTLに、突如プロレスラーが出てくるとビックリするよwww

最近のAV活動では、人妻系が増えてきました。現在24歳だけにAV業界ではよくある事ですが、JKものも同時にやっていて、しかもどちらも無理がないというのだから恐ろしいw 中出しもアナルもOKだし、往年の大沢佑香(晶エリー)を彷彿とさせる、ドエロな体のヌード画像、じっくりお楽しみくださいなー。


Twitter: 初美沙希(さきっぽ)@KUHNのオレンジ(@saki_hatsumi



この記事の続きを見る

初美沙希 エッチなEカップに丁度良い肉付き、男好きする体のセックス #エロ画像 57枚

初美沙希 しずく Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
ハメ倒したい、エッチなお尻。画像×58


「しずく」名義でAVデビュー、Eカップ美乳のAV女優『初美沙希(はつみ さき)』さんのセックス画像です。
ももクロ、プロレス、ニューヨークヤンキースの田中将大選手の大ファン、しかもかなりのガチっぷり(wiki)。

AV女優としての彼女は、ちょうどいい感じのEカップ美乳に、くびれたウェスト。細すぎもせず太くもなく調度良い感じの肉付きで、風俗に居たらさぞや大人気だろうなぁ、むしろ居て欲しい通いたいw そんな何気にエロっちぃ彼女の、ホテルでハメ撮り画像です。



この記事の続きを見る

今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます 初美沙希 videomega #エロ動画

◆ 初美沙希 Eカップ AV女優 中出し動画 ◆

初美沙希 Eカップ AV女優
【動画】初美沙希 同人サークル旗幟堂の完全実写化AV 「今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます 初美沙希」 videomega


本日のイチオシ記事
【※超ボッキ注意※】レイヤーのスカートを豪快にめくった中身がめちゃシコwww


同人誌で有名な同人サークル旗幟堂、話題の大人気シリーズがAV女優 『初美沙希(しずく)』で待望の実写化!
近親相姦アナルSEX! キモ教師に無理矢理犯され中出し! 兄とのラブラブSEXのはずが…キモ教師の毒牙にかかり終わりのない悪夢がはじまる…。



この記事の続きを見る

で、でたーw卒業前だからって制服姿で学校でセックスやつ~ #エロ画像

「初美沙希 Eカップ AV女優 三次画像」

本日の画像

本日の画像
美竹すず Hカップの清楚美少女AVデビュー


Eカップ美乳のAV女優『初美沙希』ちゃんの制服コスプレ画像です。
正直可愛いんだけど、さすがにJK役は無理があるwww でも高校を卒業してかなり経つ僕らみたいな奴としては、JKといったら脳内妄想はこんな感じであろうと思われ(どうみてもAVですw

来月になれば卒業式シーズンで、制服効果が無くなってしまい焦ってる子らもいると思いますがw 学生だけでなく、今現在制服のある職についている女の子、卒業や辞めるとなった時は制服は捨てないで取っておこう!
将来の彼氏が喜びます。将来の彼氏が喜びます。将来の彼氏が喜びます。大事な事なので以下略。

大人になると、前しか向いてなかった学生の頃を懐かしく思い出すのよ…、学生時代こんな事したかったなーと思う諸氏、じっくりご覧になって思い出してくださいw
(※こういう男達が、制服プレイに憧れ、燃えるのですwww)



この記事の続きを見る

【速報】DMMで大人気のエロゲ『ペロペロサイミン』が実写化!

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
初美沙希 柔らかセックスエロ画像 140枚


本日のイチオシ記事
結局コスプレイヤーってシコって欲しいんだろ


本日のイチオシ記事
【妹との体験談】23歳の妹と落とし穴に徐々に落ちてゆく禁断の関係①
兄妹、姉弟で関係もっちゃうなんて話だけはよく聞きますが、Hの時に「おにいちゃん…」って言われるシーンに超萌えた。女の兄妹欲しかったなぁw 合わせて禁断の関係2もどうぞ。


本日のイチオシ記事
【動画】【速報】DMMで大人気のエロゲ『ペロペロサイミン』が実写化!
通常アニメの実写となるとアニメ以上のキャラを実写で表現するのは、かなり困難なのだが、神咲詩織の体を持ってすれば可能なのだ。B91㎝のGカップと、肉付きの良い尻や太腿など、リル・リリスに近い体つきをしている。派手な真っ赤なパンツなんて最高ではないか。
参考:大人気のエロゲ『ペロペロサイミン』


本日のイチオシ記事
【動画】お掃除上手な中出し家政婦 槇原愛菜


【体験談】オバハンとのセックスでもなんだか楽しいwww
オバハンとの話はいいけどさ、27歳巨乳ちゃんの話はもっと無いですか?w




この記事の続きを見る

この美マンは萌える!「天使の恥丘」中出しザーメンで汚れた純粋無毛マ○コ! しずく

「しずく パイパン 画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
初美沙希 ムッチリ無垢なボディのセックス画像 80枚

スカイエンジェル 133 パート 1 しずく

ピンクで形もきれいなオススメのパイパンマ○コです!顔、おっぱい、尻、マンコ、脚、全てが美系。初々しく清楚な顔立ち、おわんのような形をした美乳に薄紅色の乳首。桃のような形をした美尻にスラリと伸びた美脚。鮮やかなサーモンピンクのパイパンマンコ。このマンコがまるでチンポを挿入したことがないの?…ではと思わせるほどの美マンなんです。長々と褒め言葉を並べてしまいましたけどプレー内容はコスプレ、拘束、目隠し、ローション、かなりのハード系。可愛い顔したしずくちゃんが乱れ悶える姿は絶対に見逃さないでください!


この記事の続きを見る

【ムレムレチアガールバス】 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強制発射! [xhamster]


ムレムレチアガールバス 2 チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強制発射! あずみ恋 前田優希 小峰ひなた 初美沙希 七瀬あさ美ムレムレチアガールバス 2 チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強制発射! あずみ恋 前田優希 小峰ひなた 初美沙希 七瀬あさ美

ムレムレチアガールバス 2 チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強制発射! あずみ恋 前田優希 小峰ひなた 初美沙希 七瀬あさ美

運動直後の女子大生チアガールたちが乗る満員バスという、まあよくぞこんなバカ展開考えたな!って感じで、リアリズム?なにそれ?というマニア動画。汗光るチアガールの蒸れたアンスコにリビドーを覚えるなら必見。挿入は全部ずらしハメ。アンスコ越しの顔騎やクンニもしっかり入ってます。着衣派にはオススメですが、素人にはマジオススメ出来ないw
この記事の続きを見る

【初美沙希】中出し専用[性電影少女]・沙希 ~アダルトビデオガール~ [xvideos]


性電影少女・沙希 ~アダルトビデオガール~ 初美沙希性電影少女・沙希 ~アダルトビデオガール~ 初美沙希

性電影少女・沙希 ~アダルトビデオガール~ 初美沙希

某電影少女世代が、絶対一度は妄想したであろう内容で感涙w 童貞である根暗の将太の自宅に土星の工場から突然現れた人型ロボットのサキ。サキの使命は寂しい童貞男にSEXを教えることだけ。通常ロボットは「愛」という感情を持つことはない。しかしサキは完成時のトラブルにより、ロボットとしては欠陥品だった…
この記事の続きを見る

【初美沙希】 猥褻JK 天然癒し系痴女のエロコスプレ淫語SEXの卑猥さったら! [redtube]


猥褻女子校生 天然癒し系痴女 初美沙希猥褻女子校生 天然癒し系痴女 初美沙希

猥褻女子校生 天然癒し系痴女 初美沙希

20代に見えないくらい制服コスが似合ってる沙希ちゃん。天然癒し系というか天然いやらし系ですなw 制服姿にエロランジェ足コキしたり、透け透け水着でのフェチハメと、大人しそうな顔してやる事は完全痴女!乱交もいいけど、ラストの透け水着がとてつもなくいやらしいので、コレは是非抜きにおすすめしたい♪
この記事の続きを見る

2013/01/14(月) 17:10:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

【初美沙希】 可憐なEカップ美少女が、スク水着てHしたいと言ったらどうする? [xvideos userporn]


スク水H 40 初美沙希スク水H 40 初美沙希

ツインテールの似合う水泳部の沙希ちゃんの密やかな願い…一度でいいからスク水でエッチすること!?つぶらな瞳で見つめながらの熱心なフェラは超キュート!!そしていよいよお待ちかねのスク水でのエッチに突入!?お望みどおりの展開に沙希ちゃん…綺麗なEカップ美乳をぷるぷる震わせ想像以上に感じちゃいます。

スク水H 40 初美沙希エロ過ぎる石原さとみのアレ
【弘前亮子】ウブなのにお漏らし 黒髪清楚娘
潮吹きGカップギャルとえっち 浅乃ハルミ
【無修正】潮を垂れ流す無毛□リ便器に中出し!
大沢美加 パンツ履き忘れて登校しちゃった

↓厳選!お宝エロ動画ダウンロード
動画01 / 動画02 / 動画03 / 動画04 / 動画05
動画06 / 動画07 / 動画08 / 動画09 / 動画10

この記事の続きを見る

2012/06/13(水) 18:10:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS