日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

【動画】爆乳に綺麗なピンクマ○コ美女のオナニーライブ配信

巨乳素人 ライブチャット

かなり豊かな巨乳日本人のライブチャット無修正動画の紹介です。

日本人なのですが外人のような爆乳で、ちゃんとウエストは細いという凄いプロポーションしています。
しかも後半、思いっきりマ○コくぱぁさせてローターオナニーしちゃっています。これが結構綺麗で驚くくらい。なかなかこのレベルの過激で上玉な動画、しかも無修正は無いので、早めに見ておくのをおすすめします。


この記事の続きを見る

【ライブチャット動画】くぱぁ!スタイル抜群美女が、パイパンマ♀コの中を見せつけオナニー

素人 ライブチャット オナニー 無修正動画

素人 ライブチャット オナニー 無修正動画

素人お姉さんのライブチャットオナニー 無修正動画の紹介です。Pornhub動画より(via: 動ナビブログ ネオ



リンク先で紹介してくれているライブチャット動画で、素人のスタイルの良いお姉さんが、パイパンな女性器をモロ出しにし”くぱぁ~“しながら、膣の中を激しく指でかき混ぜる激しいオナニーをしております。
無修正なのもあり、顔を見せちゃって大丈夫なんでしょうか?と思わず心配になります。見ますけどねw 削除される前にチェック!



この記事の続きを見る

【動画】天木じゅん Iカップ谷間を見せつけるフロントジッパー水着で童貞を殺りに来たッ!!w

天木じゅん

天木じゅん Iカップ グラビアアイドル Twitter動画

紹介の動画を、何も考えず、ぼーっと眺めてみて下さい。幸せになれますw

何故か胸元にジッパーのある不思議なフェチな競泳水着。今までは画像などで見るだけでしたが、こういう楽しみもあったとは…。サービス精神旺盛で好感度大ですな。


また6/2発売予定 写真集 『もしもうちの猫がかわいい女の子だったら』 の撮影風景もありますので、これも是非チェック。哺乳瓶で乳を飲ませてるってのが…とてつもなく卑猥ッ!w



この記事の続きを見る

Gカップグラドル 忍野さら 沖縄でのエロビキニ撮影会にオッサン大興奮 【動画あり】

忍野さら

忍野さら グラビアアイドル 撮影会動画まとめ

今大人気のGカップグラビアアイドル「忍野さら」さんの、沖縄で行われた撮影会風景の画像と、その動画のまとめです。

白のビキニ姿がなんともセクシーですが、微妙にサイズが小さいのかはみだしまくり。股間とかおっぱいの下乳から見えてるホクロとか、これは撮影してたオッサン大歓喜だろうな!w
動画もありますので、合わせてじっくり御覧くださいなー。



プロフィール

名前: 忍野さら(Oshino Sara)
 1995年 6月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B91(Gカップ) W62 H89 cm
 Twitter: 忍野さら(@oshino_sara)


この記事の続きを見る

倉多まお Gカップ乳が揺れまくるエロ女子をジョギングナンパ!運動してるとま○こキツキツ!

MGS動画: ナンパTV 『ジョギングナンパ 04 in お台場』 まお 22歳(倉多まお) アナウンススクール専門学生 200GANA-1252

MGS動画: ナンパTV 『ジョギングナンパ 04 in お台場』 まお 22歳(倉多まお) アナウンススクール専門学生 200GANA-1252

ランニング中の女の子の胸はぷるぷる揺れていいなぁ~w ジョギグングウェアがボディライン丸出しで、押さえ込んでてもわかる、爆乳Hカップのランナーをナンパ捕獲しての爆乳蹂躙SEXハメ撮り!動画であります。スポブラで覆ってもユッサユッサ♪

(主演はAV女優の「倉多まお」さんです。Gカップですが設定Hカップなので、そういう以下略)



見どころ

このおっぱいは神です!最高!
ジョギング中に揺れまくるおっぱいも最高ですが、マッサージと称して彼女の身体を触っていく時のいやらしい声と顔。乳首にしゃぶりつくとピクピクしてとても幸せそうな表情になる…、この反応いいねぇ。

フェラはむしゃぶりつき型。そして潮吹きも完備w 残念なのはパイズリが無い事。これがあれば完璧でした。

挿入すれば、圧倒的なほどのおっぱいの揺れ。ペニスで突いて揺れ、そしてヨガる!悶える!これにマジ興奮します。
抜きポイントは正常位で。ブルンブルン揺れるおっぱいを見ながら、自分で挿入しているような感じになる没入度。いかにもいい女を犯して爆乳を揺らしてる満足感…、そしておっぱいにぶっかけ!オカズ度Sクラスの大満足な動画ですよ♪



主演AV女優プロフィール

名前: 倉多まお(Kurata Mao)
 1994年 3月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W60 H87 cm


この記事の続きを見る

JULIA、RIONを超える美巨乳おっぱいAV女優は? 2016年おっぱい担当AV女優まとめ

JULIA AV女優 おっぱい

管理人が選んだ、2016年ベストバストAV女優 まとめ

日刊エログ管理人の独断と偏見で選んだ、2016年おっぱい担当AV女優さんのまとめです。今年おっぱいが恋しい時に、つい選んじゃった人って事ねwww



AV女優さんでおっぱいの大きい人。今はそれこそGカップなんか当たり前で、JカップやMカップなど居る始末。僕が選んだのはただ大きいだけでなく、形と体のトータルバランス、そしてファックの際のエロさ。…爆乳でスタイル良くて淫乱が良いんだよって、まあ見るだけだから好き勝手言ってますねwww

という事で、見ただけで大興奮、抜けるの確定なAV女優さんとその動画紹介です。皆さんの好みと比べてどうかな?



この記事の続きを見る

鈴木ふみ奈 新作DVD『ふみももリターンズ』 Hカップ義姉がドエロすぎ 動画あり

本日のイチオシ記事

鈴木ふみ奈 『ふみももリターンズ』 Hカップ グラビア 動画紹介

『肉食女子部』などバラエティ番組でも活躍中!96cm Hカップバストとグレートなクビレ、素晴らしい腰つきが大迫力の鈴木ふみ奈ちゃんの新作イメージ動画の紹介です。

DMM動画 → [ふみももリターンズ/鈴木ふみ奈]



あらすじ

今作は2012年作『ふみもも』の続編で、あの義理のお姉ちゃんが帰ってきます。
益々セクシー&無防備になった姉に弟くんは翻弄されまくり!制服デートや妖艶アラビアンダンス等も駆使して誘惑度MAX!

こ れ は エ ロ い



プロフィール

名前: 名前: 鈴木 ふみ奈(Fumina Suzuki)

 1990年 7月 5日生 現年齢 26歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B96(Hカップ) W62 H93 cm
 Twitter: 鈴木ふみ奈(@suzukifumina)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる


この記事の続きを見る

壇蜜(34)全裸にひんむかれ最後の一枚まで…「これだけは許して…」#エロ動画像

壇蜜 Eカップ グラビア 着エロ

本日のイチオシ記事


職業「エッチなお姉さん」壇蜜さんのパンツひん剥かれてしまう画像とニコ動です。
あの壇蜜さんの過去のイメージビデオですかね?調べたのですがわからなかったので、詳細プリーズ。

裸にひんむかれ、最後の一枚のパンツを剥ぎ取られそうになって必死で手で押さえている疑似犯されっぽいシチュエーションです。ケツがエロいっす!これは過激っすね~。こんなのニコニコ動画に晒されているけど削除されないのかな?w



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
ビリビリに引き裂かれたパンストが無理矢理みたいで興奮するぅぅ!美脚パンスト画像


この記事の続きを見る

【エロGIF動画】Gカップ以上当然!爆乳グラビアアイドルの乳揺れを見るぞ~! #エロ画像

GIF グラビア 爆乳

本日のイチオシ記事


歩いているだけでもぷるんぷるん揺れまくる、エッチ過ぎる爆乳グラドルのGIF動画まとめ紹介です。

動画でおいしいところの繰り返しだから、当然抜けるの当たり前w
特にいいなと思ったのが、18~21 鷹羽澪、25~30 天木じゅんあたり。

なかでも引退しちゃったけど、鷹羽澪のは乳揺れだけでなく腰の振りも絶品。これだけのエロい体ってそうそう見られないですな~。要保存で。
↑のサムネは彼女のもの。GIFのまとめは記事末から御覧くださいなー。


※GIF関連
【知ってた?】GIFの読み方論争に終止符が打たれた瞬間
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1602/23/news030.html



■日刊エログ的オススメ記事
画像
驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳
DMM動画 → 驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳


この記事の続きを見る

澁谷果歩 Kカップのデカパイ爆乳美人女教師が生徒と淫行しちゃった記録 #AV動画

澁谷果歩 Kカップ AV女優 女教師

本日のイチオシ記事


元・東スポ新聞記者のキカタンAV女優『澁谷果歩』さんのKカップ女教師動画です。
DMM動画 → はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 澁谷果歩


胸元の大きく開いたスーツからこぼれる、Kカップのデカパイ淫乱英語教師がウブな生徒を自慢のデカパイで誘惑し、若いチンポを喰い漁る!とてつもないドスケベ巨乳…タイトスカートの隙間から覗かせる猥褻カラーのパンティ…わいせつ淫グリッシュで生徒を誘惑!

いやもう、巨乳を通り越したバカデカイおっぱいが凄すぎ。パイズリもファックの揺れも規格外であり、それでいてくびれのあるのだから最高にセクシー。地味にメガネも似合ってて、これぞ誰もが妄想したであろうエロ女教師!って感じであります。このおっぱいはハマる。
是非とも保存しておきたい作品で、マストバイの名作ですよ。

ちなみに特技は、セルフ乳首舐め&セルフ潮吹きと、英検1級 TOEIC990点。なかなか真似できないレベルで尊敬。


■Profile
 澁谷果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)



■日刊エログ的オススメ記事
JULIA Jカップ AV女優
エロ漫画の実写化をエロ漫画に出てきそうな体してるJULIAでやったらこうなった
DMM動画 → 濃ゆ汁クリームパイ JULIA


この記事の続きを見る

KAORI 早漏チ●ポをゆる~い刺激でスローに弄ぶむっちり美熟女の射精オアズケSEX #AV動画

KAORI Eカップ AV女優 巨尻 痴女

本日のイチオシ記事


すっかりいい感じに熟れた美熟女AV女優『KAORI』さんの、射精管理痴女もの動画紹介です。
DMM動画 → 早漏チ●ポをゆる~い刺激でスローに弄ぶむっちり美熟女の射精オアズケSEX KAORI

大抵AVって、何シーンかあってその都度射精して終わり、ってパターンですが、これは珍しく70分全部同じ部屋での1カット撮影。
「スローオナニー派・スローセックス派、推奨作品」という通り、じっくりねっとり、けだるい感じの淫語攻めなどで、じっくり一回のセックスを見せる作品になってます。

内容的には、KAORIさんの体をじっくりリップした後、焦らずじっくりのペニスいじり。指先で亀頭やタマをサスサス。握ってスローシコシコ。顔面ベロ舐め。ローション手絞りと手コキ。あくまでゆっくりじっくり。お口に挿入。じっくりフェラ、クンニ、手マン、69。そしてスローセックス。という流れ。


エロいボディコンがよく似合う、何度観ても飽きない色気バツグンな肉感的なエロボディー、珍しく甘ったるい可愛い声で発する淫語や喘ぎ声、忙しない感じもなくじっくりと堪能できる為、まるで本当に自分がKAORIさんとカップルになって、ホテルに一緒にいるような妄想に駆られてしまいます。
見た目の派手さはないですが、ただペニスを激しく出し入れするだけでない、セックスの良さを知っている大人のファックという感で、抜けるだけでなく精神的にも満足できる動画でした。いいよこれ♪

DMM動画 → 早漏チ●ポをゆる~い刺激でスローに弄ぶむっちり美熟女の射精オアズケSEX KAORI


■Profile
 KAORI(森嶋かおり)
 1978年 5月 8日生 現年齢 37歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Eカップ) W58 H90 cm
 Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
橋本マナミ(31)のノーブライベント3連発


この記事の続きを見る

元SKE48 三上悠亜 MUTEKI第2弾 ガチ挿入SEX、コスプレ、顔射画像公開!【未公開】 #エロ画像

元SKE48 鬼頭桃菜 三上悠亜 Eカップ AV女優

本日のイチオシ記事


元国民的アイドル、SKE48鬼頭桃菜がMUTEKIでAV主演第二弾!AV女優『三上悠亜』さんの動画紹介です。
12月1日に情報解禁されるやいなや、すべてのAVファンの話題をさらい、いまやDMM.R18の通販予約ランキング1位の座を不動のものとしている奇跡のMUTEKI再降臨、三上悠亜『快感』(2016年1月1日発売)。

動画
DMM動画 → 1/1【予約】快感 三上悠亜

本邦初公開の画像を大量に含む、現場スチール写真を大大大公開!「本物アイドルの“本物”セックス」と銘打たれた本作に、今回は偽りなしw


今回の公開画像を見る限り、しっかり挿入していますし、顔射も3P(上下のクチに挿入される串刺し3P)も、それにアイドルコスプレという、どうしてもSKEを想像しちゃうでしょーという、分かってるコスプレファックもあり、特に俺様胸熱!
いつもMUTEKIはハンパなのが多いのでバカにしてましたが、今回ばかりは訂正して謝罪させて頂きます。というかアイドルの顔にぶっかけとか、ここまでやってくれてありがとう!


■Profile
 三上悠亜(Yua Mikami)
   別名: 鬼頭桃菜(元 SKE48チームE)
 1993年 8月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 三上悠亜(@yua_mikami)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
動画 【三上悠亜】1年前まで国民的アイドルSKE48だった娘がカメラの前でセックスをするという現実【鬼頭桃菜】
DMM動画 → Princess Peach 三上悠亜


この記事の続きを見る

RION (宇都宮しをん) 神乳Jカップ 交わる体液、濃密セックス #エロ動画

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優

本日のイチオシ記事


神乳Jカップの巨乳女優『RION』さんの、激しくバンバン交尾音を響かせながらのハードセックス動画紹介です。
DMM動画 → 交わる体液、濃密セックス RION

人間本来の本能で繰り広げる今作品。絶品マンコで即イキさせ、激しくバンバンと部屋中に交尾音を響かせながらも尚、男女は互いの体液を交り合わせる。抑えきれなくなった性欲はいつ終わるかも分からない程に―――。

1秒でもチ○ポを手離したくないというガツガツ感が素晴らしいです。相手男優が入室すると、いきなり濃厚なベロチューでお出迎え。いわゆる「壁ドン」で彼を壁際まで追い詰め、さらに唇を重ねる。
「ベッドに移動する時間も勿体ない」と言わんばかりに、玄関先で早くも立ちバック挿入。なんとか移動を始めるが、またしても「床の上」でセックスを始める二人。後半、ようやくベッドまでたどり着いた彼女は、数え切れないくらいの絶頂を迎えながら精根尽き果てるまでセックスに没頭する。移動中すらもセックスし続ける「ガツガツ感」が実に素晴らしい肉食系RIONのマストな一本ですよ。
動画紹介は記事末に。

DMM動画 → 交わる体液、濃密セックス RION


関係ない話題ですが、「Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION」というタイトルの動画に騙された中の人です。コスプレものもやってくれるのかヒャッハー!と喜んだのもつかの間…
今後デビューする人は、紛らわしい名前は付けないように、メーカーも徹底してくれないでしょうかねw


■Profile
 RION(Rion)
   別名: 宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
神乳Jカップ RION(宇都宮しをん) 無修正パイズリ動画キタ━━━━w #エロ動画像


この記事の続きを見る

南真菜果 元RQ&タレントの天然Hカップ美女がAV debut!こいつはドスケベだ! #エロ動画

南真菜果 喜多愛 Hカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事


天然Hカップの元レースクイーンがAVデビュー!『南真菜果』さんの画像です。
この度、AVデビューが決まった美少女で、以前は『喜多 愛』という名前で、レースクイーンにしてグラビアアイドルをやっていただけあり、スタイルの良さは完璧!天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体と評されてます。個人的には美しいもだけど、けしからん程のいやらしい身体ですな!

大抵この手の大型新人売り込みは、実際見たらアレ…?ってなケースもありますがw 彼女の場合は本物ですね。モデルのようなグラマラスな身体で、むしゃぶりつくようなフェラ、そして乱交までがっつりこなすドスケベっぷり。これがデビュー作かよ~、確かに逸材であります。
キャプ画像と動画など、是非チェックしてみてくださいなー


■プロフィール 南真菜果(Manaka Minami)
 1995年 7月 20日生 現年齢 20歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W62 H91 cm
 Twitter: 南真菜果(@manaka_minami)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Hカップグラドル 鈴木ふみ奈 の新作DVDで乳も尻も揺れまくりエロすぎな件


この記事の続きを見る

澁谷果歩 はちきれんばかりのKカップ爆乳!美人女教師のわいせつ課外授業 #エロ動画

澁谷果歩 Kカップ AV女優 女教師

本日のイチオシ記事


元・東スポ新聞記者のキカタンAV女優『澁谷果歩』さんのKカップ女教師動画です。
DMM動画 → はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 澁谷果歩


胸元の大きく開いたスーツからこぼれる、Kカップのデカパイ淫乱英語教師がウブな生徒を自慢のデカパイで誘惑し、若いチンポを喰い漁る!とてつもないドスケベ巨乳…タイトスカートの隙間から覗かせる猥褻カラーのパンティ…わいせつ淫グリッシュで生徒を誘惑!

いやもう、巨乳を通り越したバカデカイおっぱいが凄すぎ。パイズリもファックの揺れも規格外であり、それでいてくびれのあるのだから最高にセクシー。地味にメガネも似合ってて、これぞ誰もが妄想したであろうエロ女教師!って感じであります。このおっぱいはハマる。
是非とも保存しておきたい作品で、マストバイの名作ですよ。

ちなみに特技は、セルフ乳首舐め&セルフ潮吹きと、英検1級 TOEIC990点。なかなか真似できないレベルで尊敬。

■Profile
 澁谷果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)



■日刊エログ的オススメ記事
杉原杏璃 Gカップ グラビア 爆乳 水着
杉原杏璃(32)「エッチの8割は前戯でいい」


この記事の続きを見る

神乳Jカップ 『RION(宇都宮しをん)』 無修正パイズリ動画キタ━━━━w #エロ動画像

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優 パイズリ

本日のイチオシ記事


神乳Jカップ!AV女優『RION(宇都宮しをん)』さんの新作動画紹介です。
着エロイメージ動画なので、モザイク無しって事ですがwww 無料サンプル動画が公開されてます。
DMM動画 → オナックス RION


12/25に発売になる、イメージ動画からの紹介です。この人の場合、イメージ動画で着エロ的に見せるのが超エロいんですよね。これだけ爆乳にスレンダーの奇跡的なエロボディが誘惑してきたら、興奮するのも当然か。
勿論オールヌードもコスプレもあり、男が出てこないので主観的に見れ、没入度ってことではAV以上のエロさじゃないでしょうか。
前作のイメビもナイスオカズなので、合わせて是非どうぞ。

DMM動画 → ALL NUDE RION

■プロフィール RION
   旧名 宇都宮しをん グラビアのみ 「安齋らら」
 1994年 3月 1日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア


この記事の続きを見る

「踊ってみた」ようかい体操でパンチラしてた子が、絢森いちかとして無修正デビュー! #エロ動画

絢森いちか Dカップ AV女優 中出し 無修正動画

本日のイチオシ記事


あのパンチラしながら「踊ってみた」のIchikaが、絢森いちかとして無修正解禁!
無修正動画 → 「絢森いちか 目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 カリビアンコム」です。

超有名人の成瀬○美に憧れオーディションに参加して、審査員であるここみんからお墨付をいただいたいちかちゃんが、ついに無修正に上場することとなりました。 憧れのここみんに追いつけ、追い越せということで、おなじみ我慢選手権に挑戦ですw


元は地下アイドルで、「踊ってみた」とかで活動してた人っすね。

それにしても無修正デビュー早くない?w 2015年2月にデビューして、同年7月をもってmillion専属から離れ、11月に無修正デビュー。なんだかこのまま尻窄みで消えてしまいそうな雰囲気が…。
制服コスプレは似合うし、中出しファックも相当なエロさなので、もうちょっとじっくり活動していった方がいいんじゃないかなー


■プロフィール 絢森いちか(Ichika Ayamori)
 1996年 3月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W61 H89 cm
 Twitter: 絢森いちか ichika(@ichika0331)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
星井笑(ほしいえみ) 爽やか系GカップがAVデビュー!新人とは思えないレベルのプレイを強要されて多分後悔w
DMM動画 → 新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑


この記事の続きを見る

真野ゆりあ ギャルになって帰ってきた幼馴染制服JKと淫猥中出しセックス #エロ画像 31枚

真野ゆりあ Cカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


元AKB板野似と言われてたw 大きな瞳の小悪魔的ギャルっぽいAV女優『真野ゆりあ』さんの、制服JKコスプレ中出し無修正動画紹介です。
無修正動画「S Model 138 ギャルになって帰ってきた幼馴染 カリビアンコム プレミアム」からになります。

身長151cmの小柄な体、美しいスレンダーボディ、キュッと締まったウエスト。そしてピンク色乳首のCカップおっぱい。
以前もJK制服的な無修正動画に出演してましたが、今度はそれ以上に可愛く小悪魔的になり、がっつり中出しもしちゃうファックを見せてくれますぞ。

制服でのファックも勿論いいですが、後半の髪の毛をまとめてのハードなガチセックスが我慢汁だだもれの興奮であります。細い体で激しくデカチンを味わうようにピストンするセックスが、これぞ無修正!って感のエロさです。


ちなみに2015年の9/11で表の動画はラスト、AV女優は引退されました。この動画が一応ラストって事になるのかな?
名古屋のデリヘル『Face brand Royal』(源氏名:まのゆりあ)も、2015年10月末退店です。
現在は『麻乃ゆりあ』名義で、映画女優として活動されていくようですよ。


■プロフィール 真野ゆりあ(Yuria Mano)
 1993年 5月 25日生 現年齢 22歳
 身長: 151cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H84 cm
 Twitter: 麻乃ゆりあ(まのゆりあ)@ドルヲタ(@yuria_0525)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Beauty Prima 尾崎ねね Eカップ新人着エロアイドル、Y字開脚で無毛まんこ強調w #エロ画像


この記事の続きを見る

人気着エロアイドル 『鮎川柚姫』 まさかのAVデビュー! #エロ動画

鮎川柚姫 Cカップ AV女優 着エロ デビュー作

本日のイチオシ記事


人気着エロアイドル『鮎川柚姫』がまさかのAVデビュー!デビュー動画紹介です。
黒髪ショートカットの清楚な美少女ルックスに、Cカップの色白なスレンダーボディ。19歳の初々しい裸が、着エロでなくファックを見せてくれます。
2015年8月、18歳で着エロデビューした後、11月にはAVデビューというエリートコースw

DMM動画 → 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫

人生初のフェラチオ、そして人前での初エッチは、緊張からか涙を流すシーンまで。それでも初潮吹きに、顔射までしちゃってます。AVデビュー作だけあり緊張していて反応はガチガチですが、その美少女ならではのウブさが萌えますぞ。


■プロフィール 鮎川柚姫(Yuzuki Ayukawa)
 1996年 9月 3日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
JULIA Jカップ AV女優
希志あいの・JULIA・小島みなみ超人気AV女優のエロ画像を一挙掲載!


この記事の続きを見る

日焼け黒ギャルに中出し乱交! 媚薬でラリっての酒池肉林野外セックスフェス #エロ動画像 28枚

MGS 中出し 日焼け ギャル 三次動画像

本日の画像


日焼けギャルAV女優、ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ さんらによる、野外で乱痴気露出乱交ファックで中出しまみれな頭の悪い動画です。間違いは言ってないw

MGS動画 → 媚薬!発情!中出し!野外フェス!! ~サンオイルに仕込まれた媚薬が効きすぎちゃって!見つけたチ○ポは中に出すまで離さない!!~ ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ

よくぞこれだけ日焼けギャルを集めたものですw
野外フェスに来ていた可愛いギャルたちのサンオイルに媚薬を仕掛けると、誰彼構わずチ○ポを求める淫獣に!という内容の、媚薬でラリって乱痴気騒ぎの酒池肉林野外セックスフェスティバルってやつです。
媚薬効果もですが、サンオイルで肌がテカった状態がもうたまらなくエロく、発情した痴女という見た目そのままのエロ黒ギャルが襲いかかってくるのだから、最高の勃起ネタであります。騎乗位で腰振りながら手コキしたり、フェラしながら自分でクリを弄ってたりエロいったらないっすわ。乱交もありだし、ギャルと痴女が好きなら買って損は無いはずです。

こんな状態なので潮吹き中出ししまくりだし、頭空っぽにしてエロを詰め込むのにオススメっす。お腹いっぱいになるわwww

まぁ居ないと思いますが、野外フェス会場で客が盛り上がってるシーンがあまりにもクオリティが低いので、音楽的な意味で見たいというおバカな期待はしないようにw


■プロフィール Erika(モカ、MOKAなど)
 1988年 7月 7日生 現年齢 27歳
 身長: 159.5cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W64 H93 cm
 Twitter: ERIKA(元moka)(@erika19880707)


■プロフィール 藤本紫媛(Shion Fujimoto)
  夏川遥 → 夏川エリカ → 藤本紫媛
 1993年 11月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W57 H84 cm
 Twitter: 藤本紫媛(@sion_fujimoto)


■プロフィール AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA CEO(@AIKA50)


■プロフィール 一条りおん(Rion Ichijou)
  ※別名:琴音りあ
 1994年 6月 9日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Eカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 琴音りあ(@ria_max)


■プロフィール 松本メイ(Mei Matsumono)
  ※別名:松本ローラ
 1993年 11月 3日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)




■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る

大手AV会社 エスワン 超えちゃいけないラインを超える…(動画あり) 鳴沢ゆり #エロ動画

鳴沢ゆり AV女優 人妻 デビュー

本日のイチオシ記事


『鳴沢ゆり』さん、AVデビュー作のThisAV動画です。
何が超えちゃいけないラインかというと、どこのAVメーカーもやっているある事、実はS1だけはまだ人妻をAVデビューさせたことがなかったようです。
背徳的な興奮を優先するか、それとも人の道を優先するか。葛藤に悩むエスワンだが、鳴沢ゆりさんの魅力に屈服、AV出演させてしまった、という訳w

DMM動画 → S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー


見た目はとても清楚な雰囲気のある美人な奥さんで、とてもAV女優になるような破廉恥な女性には見えない。このスレンダーな佇まいも上品そうで、淫靡さなんて欠片もない。
だがしかし、それは全て虚像だったのかも。一旦セックスが始まると今まで溜め込んでいた欲求が爆発するように貪り、男優と絡みあう。確かにこの淫靡さ、性に対する貪欲さ、セックスのポテンシャルなど、人妻という枠に閉じ込められる訳なし。

常に変革していかないと、これからのご時世生き残れない、激しい業界であるAV業界。これから人妻を武器に群雄割拠して頂きたい!(訳:エロ人妻ウマーw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
17歳当時にTバック穿いてた着エロまとめがこちら…「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」 #エロ画像


この記事の続きを見る

【乳揺れ】巨乳ちゃんが「おっぱい」をユサユサさせてるエロGIF動画像! #エロ動画像

GIF 巨乳 おっぱい 松田茜 Hカップ

本日のイチオシ記事


みんな大好き、おっぱいがゆさゆさ揺れてるGIF動画像まとめです。
ナイスおっぱい!GJ!おっぱい好きは有能が多いという証明がここにある!ナイスやで~。外人の爆乳セルフゆさゆさに、日本人のセックス時でのゆさゆさ。単純だけど抜けます!ありがとう!そしてありがとう!

ちなみにサムネのは、Hカップボインな『松田茜』ちゃんであります(※着エロ系のアイドル松田茜とは別人)。
作品動画は、「Hカップボイン素人ナマ中出し けいこ」の後半シーンですね。メガネ装着での中出しセックスで、GIFだけで足りない方はチェックを。オカズ度高いナイス動画ですぞ。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
カラダがエロすぎるHカップ『鈴木ふみ奈』の新作イメビがノーチェン!


この記事の続きを見る

浅田結梨 現役TVタレント!そして秋葉原の現役メイドな18歳がAVデビュー! #エロ動画

浅田結梨 Fカップ AV女優 メイド コスプレ

本日のイチオシ記事


TVタレントであり、そして同時に秋葉原「eternal 弐号店」の人気現役メイドでもある『浅田結梨』ちゃんのAVデビュー作品動画です。

DMM動画 → 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT

あどけなさが残るロリータフェイス、Fカップのピチピチなおっぱい!僕は初めて見たのですが、なかなか笑顔の可愛い美少女メイドさんですね。でもその実、20人以上男性経験あるとか。
AVデビューと性体験を知ってしまった、店に通ってたご主人様たちは完全ガチ凹みブチ切れ状態だそうで…、まあ気持ちはわかるけど、お水関係ってそんな子が多いもんだよ。特に地味めで大人しそうな子ほどねw


AVにも出ちゃう位なので、エッチは相当慣れてる印象。デビュー作ですが18歳のぴちぴちナイスおっぱいに、何度も犯されて、えづきつつもフェラチオしてくれる姿に興奮。ファンとしては複雑な気持ちですが、それはそれで興奮のネタに昇華できるから!(変態

あと調べてたら、『伊集院光のてれび』に出てるみたいね。これはチェックしとくかw (wiki

■プロフィール 浅田結梨(Yuuri Asada)
 1997年 1月 10日生 現年齢 18歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H89 cm

■Twitter: 浅田結梨(あさだゆうり)(@yuri_asada)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
動画 【無修正】元ジュニアアイドル美少女にどっぷり中出し!
HEYZO 無修正動画 → 森野美由紀 先生、オナニーってどうやるんですか!?~無垢な美少女に性教育を実践!~


この記事の続きを見る

【白衣ゆき】おのののか の後輩がAVデビューしてるぞ #エロ動画

白衣ゆき Dカップ AV女優

本日のイチオシ記事


可愛すぎるビールの売り子、黒髪ロングの美少女『白衣ゆき』のAV女優デビュー動画です。
ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!という、某おのののかさんと同じアレw

女子大生の白衣ゆきちゃんは普段、球場でビールの売り子として働く女の子。そんな彼女が今回AVデビュー!いつもは営業スマイルを浮かべて観客たちにビールを販売する彼女は今回、カメラの前でいやらしい痴態を見せ、激しくSEX。破廉恥な姿を披露した。大学1年生18歳。経験人数1人で今までAVを一度も見た事が無くHは1年ぶり…右も左もわからない状態の彼女は大人のチ●ポを目の前に何を感じるのだろうか!?

ビールの売り子っていえば、美人の代名詞のバイトみたいなものですからね。どうせ買うなら可愛い子と触れ合った方がオッサンとしても嬉しいしw 

動画内容としては、デビュー物ということで内容的にはおとなしめです。
あまり声も出しませんけれど、挿入されて快感を堪えきれず漏れ出す喘ぎ声が…エロい。行為中の顔も崩れず可愛いままで、どの瞬間も可愛いです。純粋無垢といった美少女であり、これからAV作品を重ねていくうちにどう成長するのか楽しみになります。

DMM動画 → 新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~


■プロフィール 白衣ゆき(Yuki Shiroi)
 1996年 12月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W57 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
橋本環奈ちゃんでヌキたい奴www


この記事の続きを見る

GIF動画 女に勃起チンポを見せた瞬間のリアクションの順位決めようずw #エロ動画像

GIF 動画

本日のイチオシ記事


この展開は萌えるね、女が勃起チンポを見た瞬間のリアクションGIF動画像まとめです。
びっくりしつつもうっとりする、このエロいメスの表情がたまらんねぇ♪

まぁなかなか自分ではこんな場面ないけどな、動画のはみんな巨チンすぎんだろwww

結構ファイルサイズ大きいので、GIFはリンク先からどうぞ。


なおサムネのは、マイ・フェイバリットなリアクションである、沖田杏梨さんのです。これすげぇいいリアクションするエロさなので、見てうっとりしてほしいw
DMM動画 → 射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨



■日刊エログ的オススメ記事
原千草
※動画有り【裏垢】なのに「顔出し」ておっぱいなどエロい自撮りをうpしてる女子大生のツイッター


この記事の続きを見る

KカップAV女優『春菜はな』 無修正動画流出! #エロ動画

春菜はな Kカップ AV女優

本日のイチオシ記事


圧倒的な爆乳Kカップ!AV女優の『春菜はな』さんの無修正動画が流出!動画紹介です。

元は「3D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス 春菜はな」の動画のようです。
しっかり生で拝めるのでありがたいですが、正直なところおっぱいばかりに目がいっちゃうんですよね…www

無修正動画なので紹介したリンク先からご覧ください。速攻削除されそうなので、視聴はお早めに。


■プロフィール 春菜はな(はるな はな)
 1988年11月8日生 現年齢 26歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B108(Kカップ) W58 H85 cm

■Twitter: 春菜はな(@harunahanadream)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画 乳輪が妙に小さい全裸家政婦とはwww【仲村茉莉恵】
DMM動画 → 全裸巨乳家政婦 仲村茉莉恵


この記事の続きを見る

川久保さくら IV撮影の着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー! #エロ動画

川久保さくら Dカップ AV女優 着エロ

本日のイチオシ記事


Dカップ美乳にパイパンな着エロの人、というか完全AV女優w『川久保さくら』さんの動画です。

DMM動画 → イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら

【※この作品はイメージビデオです】と製品紹介には書いてあるのですが、しっかり挿入しちゃってるのですよねw(誤植?
ペニスバンドが故障しちゃったので、リアルチ●ポで代用とか、バカすぎんだろwwwと思いますが、こういうなあなあで流して本番まで持って行っちゃう展開は胸熱ですなぁ。形式美ってやつですよw

見た感想としては、彼女のドギマギ感とか、適度なおブスと愛嬌の加減が丁度いい感です。
そして単刀直入にエロい。具がハミだしそうな極小ビキニを着せられ「見えていませんか?」と、不安げに瞳を揺らすさくらちゃん。抵抗できないままペニバンフェラ→生フェラ→疑似セックスを経てのガッツリ挿入へ!! この時の、悲鳴にも快感の喘ぎにも聞こえるか細い絶叫がたまらんです。
悪い世界に堕としちゃう感覚…、萌えますね。パイパンなのもGJ。これ、なかなかいいですよ~

DMM動画 → イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【逢田みなみ】 あなたの疲れを癒しちゃう風俗フルコース♪ 【pornhub】【tube8】
DMM動画 → 逢田みなみの風俗フルコース4本番


この記事の続きを見る

みんな大好き!スマホで見てもいっぱい動く!エロGIFまとめ #エロ動画像 32枚

GIF AV動画

本日のイチオシ記事


癒しのおっぱい
【GIF大量!】お前らのお気に入りのおっぱいgif貼ってけ


技術的にはアナクロなのだけど、妙に人気の動くエロGIF動画像まとめです。
動くエロ画像であるGIFエロ画像は有能!少し動くだけで妄想のエネルギーの追加には十分すぎるほどですね。
しかも、AVのように押し付けがましくなく、抜くポイントをピンポイントで抑えてくれるありがたさ!これこそ、未来のエロ画像ですな!

今後技術革新が続いていき、今よりもすごい技術が生まれたときには、空中に浮き出るディスプレイに表示されたエロ映像におちんちんをぶち込めば、そのままフェラしてくれるようなのが出来るかもしれず。それまではこのエロGIF画像が栄華を極めるのではないでしょうか?w
※サムネはイメージです。GIFは続きからどうぞw



この記事の続きを見る

3大エロい身体した女性芸能人「篠崎愛」「井上和香」「磯山さやか」 #エロ画像

グラビア 巨乳 動画 GIF

本日のイチオシ記事
3大エロい身体した女性芸能人「篠崎愛」「井上和香」「磯山さやか」 #エロ画像


本日のイチオシ記事
AVデビューしたシンクロ元日本代表の片平あかね、本人特定されて身バレ


異論は認める。とあるが、杉原杏璃が出てない以外は、概ね異論は無しw
最近では、さや姉もいい感じにエロく成長してきてるよな。



この記事の続きを見る

プルルンッ!と揺れる『お尻GIF動画』がメチャシコ!! #エロ動画

「お尻 美尻 三次画像」

本日の画像

本日のイチオシ記事
大量のお尻が並ぶ乱交直前のエロ画像


動くお尻のエロさたるや!お尻のGIF動画です。
美味しいシーンだけ集中して見れるのでお得感の高いGIF画像、この前にやったおっぱい版のが自分の中でもお気に入りなので、今度はお尻版をやってみる事にしましたw

お尻のGIFっておっぱい程は無いですが、お尻がプルルンッ!と揺れるGIF動画は、これまたエロくて趣があるものでございます。自分で揺らすだけでなくて、ああこういう趣味嗜好にもピッタリだな…というものがあり感心。記事中にありますので見てくださいな、すぐ分かりますのでw

そんな美味しくてエロい、お尻GIFです。おまけに外人さんのむっちりぷるるんなお尻画像もありますので、合わせてじっくり楽しんで見てくださいな。
※当然ながらファイルサイズ大きく表示までに時間がかかりますので、回線状況の良い所で御覧ください。

おっぱいGIF記事:爆乳おっぱいブルンブルン!揺れまくりの『おっぱいGIF』 #エロ動画



この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS