TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

2016年下半期 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた!

日焼けエロギャル

日焼けエロギャル AV女優三次画像まとめ

エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年8月以降に発売された動画のパッケージのまとめになります。

とにかく作品数が多い為、夏と冬の二回に分けてやってるこの企画。画像準備するのがとても大変なので、作ってる最中「なんでまた大変な事やってんだろ僕…」と思う事も多々ありますがw 楽しいからついやっちゃうんだよなー。

夏にやるときは雰囲気もギャルに合ってていいのですが、冬はなんとも…ですが、だからか人妻ギャルなんて作品が出てるのも今の季節ならではって事なのかなw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

・2016年前半のものはこちら
2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

毎度の事ながらですが、リアルでは殆ど見かけなくなった日焼けギャル。その変わりにというのか清楚系ビッチなんて言葉も誕生した昨今。もうギャルは過去のものなのでしょうか。

でもAVには沢山居ます!需要は相当あります!今回画像は97枚、2016年度8月以降に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもERIKA(MOKA)さんの復帰や、丸山れおなさんなどの新鋭も居ますので、まだまだ行ける!見た目は派手でエロいギャルだけにハマると抜ける作品が多いので、興味ある動画があったらチェックしてみてくださいな。



おすすめのギャル系AV女優


AIKA / 丸山れおな / 桜ちなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか 他 性処理用「ランジェリーメイド」が流行ってきてるようだぞ #エロ画像

夢乃あいか 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド

ランジェリーメイド 夢乃あいか 初川みなみ 佐倉ねね 吹石れな コスプレAV画像まとめ

色々なアダルト動画メーカーから発売されている、「ランジェリーメイド」。これがなかなか根強い人気のようなので記事にしてみました。



AVのメイドは性処理担当なのだから相性抜群当然ッ!

ちょっと昔にメイドブームが来たときは、AVだとミニスカのメイドドレスを着てコスプレセックス(結局全部脱がすケース多数)がメインでしたが、ここ最近になってランジェリーに進化させた「ランジェリーメイド」が流行ってきているようです。
DMMの人気動画の上位に必ず食い込んできてるジャンルなんですよこれが(一定期間で落ちますけどw)。

ファッションは既存のものを時代によってアレンジしているものですから、いつでも何処でも中出しセックスを求められるAVらしい設定の性処理メイドに、機能的必然ともいえる進化であります。

という訳でフェチ者にはたまらないw ランジェリーメイド。メーカーによって個性ありますが、どれもフェチ感を感じさせてセックスもしやすい機能的デザインに仕上がっております。そんな動画像の紹介、皆さんもこれからチェックしてみてね。
なおラストの作品は、オチというものですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚

本日の画像

AV女優 ギャル 日焼け 三次画像まとめ

暑い夏に恒例!エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年度に発売された動画のパッケージのまとめになります。
北海道も夜の最低気温が20度を切る事がなく、来週あたりからは学生さんは夏休みでしょうか。もうすっかり夏の雰囲気。ということで今年も恒例の記事ですw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

以前のものはこちら
日焼けギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 77枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

最近パリピだなんだの言われてますが、世の女の子はすっかり色白が流行っていて、ファッションもゆったりとしたものが多く、およそエロギャル的なのは殆ど見かけなくなりましたね。
日焼けして見た目派手でエロそうで、実際夏にはヤリまくって遊ぶには最高…なのは幻なのでしょうか。

いやまだAVには沢山居ます!というかあります!今回画像は80枚ですが、2016年度に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもまだ今年デビューの黒ギャルも居ますから、まだまだ消えないジャンルだと思いますよ。



おすすめのギャル系AV女優は?

この記事見てオススメは?と思った方へ、現状ですと以下の方々が有名な日焼けギャルAV女優さん。記事末に各動画紹介もしてありますので、抑えておけば間違いなしです。パケ写などで気に入ったら、是非チェックして見て下さいな。

AIKA / 吹石れな / 桜ちなみ

NAOMI / 葉月美音 / 藤本紫媛



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
佐山愛 熟れた巨乳を揺らし淫らな肉体で誘惑する兄嫁と中出しセックス
中出しお義姉さんの誘惑~淫らな肉体で誘惑する兄嫁~ 佐山愛


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吹石れな 日焼けあとの残る、褐色Gカップ美爆乳がエロすぎる美熟女 #エロ画像 35枚

本日の画像

吹石れな Gカップ 美熟女 AV女優 三次画像まとめ

褐色の肌にはビキニの日焼けあと。Gカップエロボディの美熟女、吹石れなさんのAV紹介とパッケージ画像のまとめです。

最初は「真崎美里」名義でデビュー、引退後。2016年に「吹石れな」として復活。現在35歳のアラフォーで、AV業界では熟女扱いではあります。

ですが、このGカップおっぱい、ドエロじゃね!?むしろ卑猥!!



日焼けあとの残る、エロ人妻は稀有

ギャルのような褐色の体、そしてビキニの日焼けあとの残る体って、人妻系ではほぼ居ないのじゃないでしょうか。役柄で一瞬日焼けってのはありますが、ずっと維持しているのは吹石さんくらいじゃないかと。
まぁこのおっぱい見てよ。↓



吹石れな

いやもうこれ、こんなエロいおっぱい反則だろ~!?w
年を重ねた人妻のおっぱい。Gカップだが、やはり垂れ気味…だけれど日焼けあとのくっきりついた体が超そそる!これに興奮する男は少なくないハズ。今時の人妻系AV業界でも結構人気出てきているようですしね。

おっぱいは年代ごとに柔らかさやハリなど変わってきますが、これくらいのふにゃっとした感覚が気持ちいいんですよね。人妻系ヘルスが廃れない理由もここらにあるかとw



そんな今回、パッケージでもインパクトありすぎる、吹石れなさんのパケ画像まとめです。エステのとか、オイル塗った体にしたものは特にエロさ爆発なので、琴線に触れるのがあったらリンク作からの無料サンプル動画を是非チェックしてみてください。動画でおっぱいが揺れるところ、相当淫乱でエロいぜ!!



プロフィール

名前: 吹石れな(Rena Fukiishi)
   別名:真崎美里(2012年11月 デビュー当時)
 1980年 6月 7日生 現年齢 35歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H86 cm

 デビュー作: 日焼けあと 美熟女巨乳素人 真崎美里



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
寝転んでるお姉さんと添い寝しておっぱいに顔を埋めながら癒やされたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

B95 W57 H89。Hカップ完熟ボディの39歳美人妻を寝取るまでの全記録流出 #AV動画

本日のイチオシ記事

僕の知らない妻を見たくて… 21 吹石れな AV動画紹介

れな。39歳。T165cm B95cm(Hカップ) W57cm H89cm 結婚3年目。3年前に自宅件サロン用マンションを購入。エステ開業し、経営は順風満帆。そんな人妻を寝とる動画の紹介です。
まあAV女優の『吹石れな』さんなのですがw 妙に生々しいというか、本当にありそうな展開と内容。

DMM動画 → 僕の知らない妻を見たくて… 21 吹石れな



みどころ

マンゴーもそうですが、マ○コも完熟が一番!w ムチムチの体に少したれた胸…。39歳にはとても思えないアラフォー女性の魅惑の完熟ボディの妻を間男に寝取らせ、女であることを思い出させ、身も心も盗られていく…、このような展開が異常なほど燃えます!

この肉感ボディを前にしたら、勃起を我慢できる男はいないと思いますし、間男とやってるところを覗いて見て興奮したくなる気持ちもわからんでもない…。正直男一人じゃ全然足りないでしょ?という程のドスケベ人妻でした。サンプル動画是非ご覧になってみて!



プロフィール

名前: 吹石れな(Rena Fukiishi)
   別名:真崎美里
 1980年 6月 7日生 現年齢 35歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H86 cm



日刊エログ的オススメ記事

画像
こんなぽっちゃりJKをセフレにできたら人生楽しいと思う
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 127 さとう愛理


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS