日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

星野源 AV女優が好きな熱意を多いに語る。

吉川蓮


星野源(ほしの げん)さん。
歌うたいであり俳優であり、文字書きでもあるマルチタレントの彼ですが、AV好きなのも有名であります。福山雅治も以前はマニアでしたけど、今はもうバカリズムか星野源かというくらいの玄人はだし。

今回記事は、AV女優さんや業界の事などをまとめた星野源エッセイ本よりの引用。
AV女優 向井藍(むかい あい)さんがツイッターで紹介していた文章が、AV好きな僕としても心に響きました。

同じくAV女優の 吉川蓮(よしかわ れん)さんも感涙ものだと紹介してますので、これ読んでおくといいですよ。
ちなみに内容はAVネタもですが、ラジオリスナーならよく分かる下ネタ満載ですwww

この記事の続きを見る

紗倉まな 雨にうたれてびしょ濡れ…ヌードグラビア

紗倉まな


AV女優 紗倉まなさんの、最新ヌードグラビアまとめです。
憧れのカリスマヌードルと、にわか雨に打たれて、ふたりっきりな「びしょ濡れ雨宿り」。

冷えてしまうので濡れた服を脱いでいくに連れ、逆に彼女の肌は火照っていく…という妄想シチュエーション。


最近執筆活動やコメンテーターとしての活動もしているので、若干AV女優としての活動を忘れそうになりますが、エログ的にはやはり脱いでる方がいいですよね~


この記事の続きを見る

VR動画だけ!専属のAV女優爆誕!香坂紗梨 Hカップ

香坂紗梨


2017年11月16日にソフトオンデマンド(SOD) VRより、VR動画の専属女優として、香坂紗梨(こうさか さり)がデビューすることが発表!

19歳ですが幼く見える外見に、色白の肌、自己主張の激しい大きなHカップのおっぱい!笑顔が愛らしくて可愛い女の子ですね。

VR(仮想現実)技術を使った動画は、まるで実際にそこに人が居るような存在感のある動画なので、AVにはマッチしている技術。おかげで技術革新も早いのだけれど、その中でもVR動画専属というのは業界初!
先人となる女優がデビューというのは業界的にも大ニュースです。

VR動画は基本一発撮りで、編集も無いから演技力の求められる、ある意味舞台演劇のようなものですが、それに専属で出演っていうのですから、エロポテンシャルに期待しちゃいますね。

ちなみに彼女、AVが元から好きで、成瀬心美ちゃんがすごく好きだったそうですよ。


この記事の続きを見る

「ちゅーして♪」佐々波綾がキス魔に、その後セックスも…

佐々波綾


『VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…』VR動画です。

女子大生役に佐々波綾涼海みさ出演で143分と長尺のVR動画です。



画質良し、ピント良し、距離感丁度良し。
ツンデレなJDが酔っ払ったらキス魔になってSEXする展開で、佐々波綾ちゃんが谷間を見せたりパンチラさせたり…あざといのですが、これが激烈可愛い!
画像でも十分可愛さとエロさが伝わってきますが、こんな可愛い子のキスのおねだりがヤバい。顔がにやにやして大変w


VRなので環境を選びますが、可愛い子が実際にそばに居るような二人っきりの部屋。
いちゃいちゃご飯食べて、ちゅーのおねだりされる…、これがもう最高に可愛いぞ!


この記事の続きを見る

天木じゅん ホテルで脱がした、清楚な制服OLはIカップ

天木じゅん


ドラマで女優としても活躍中のグラドル 天木じゅんさんが、OLとしてホテルへ…。
普段は清楚なOLの制服だけれども、仕事帰りでホテルで一緒の彼女が脱いだその体は見事すぎるIカップ、さらに小さいランジェリー着用だった…という裏山展開な妄想グラビア画像です。



現在はドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV)に出演中。実は演技派だったのにも驚きですな。



この記事の続きを見る

ハロウィン仕様のコスプレカフェの店員をナンパハメ撮り 坂咲みほ 復活!(坂口みほの)

コスプレカフェナンパ 29 ナンパTV みほ 23歳 コスプレカフェの店員 200GANA-1512(坂咲みほ)

コスプレカフェナンパ 29 ナンパTV みほ 23歳 コスプレカフェの店員 200GANA-1512(坂咲みほ)』のハメ撮り動画。

ハーフのような整った顔立ちとスタイル抜群なスレンダーボディの美女。
以前「坂口みほの」名義で活動されていた彼女、ちょっとの引退から坂咲みほ@sakazakimiho)として復活されました!相変わらず可愛い♪


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS