TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、凰かなめちゃんの、ばっちりハマった役どころの風俗AVがマスト!かなめちゃんの攻め痴女モードが最高に興奮。

他にもオカズ度の非常に高い動画が多く、安定の高橋しょう子。おっぱい星人には松本菜奈実夢乃あいか佐山愛
時期物wとして日焼けエロギャルのデビューが2作、クロエSARA。JKでは波木はるか麻里梨夏佐々波綾のネタ的にあぶない動画などもおすすめ。

他にもオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。




.

【閲覧注意】小向美奈子 最新作AV『むしゃぶりつきたい女』で豚肉塊便器と化している

小向美奈子

小向美奈子 Iカップ 閲覧注意動画w

色々とお騒がせなAV女優「小向美奈子」さんの最新動画情報です。(情報元:動ナビブログ ネオ
出所後無修正の動画、カリビアンなどに出演してましたが、まあ色々大人の事情で移籍したんですかね。5月に発売の新作動画より、Fitchと専属契約してするそうです。

タイトルの【閲覧注意】は煽りでもなんでもなく、更に肥大化して凄い肉体になっています。Iカップなのはともかくむっちりを通り越して…とにかく凄いとしか言いようがないですwww マニアにはこれが最高に良いらしいですが…。
(Fitchというメーカーは、こういった偏ったのや特殊性癖向けな動画が多いので、とてもマッチしているという点だけは評価w)

僕などはもう全く駄目w だらしないのは駄目で「ちったぁ痩せろよ!」と言いたくなるレベル。興味ある方、怖いもの見たさなどで興味のある方のみ、詳細は情報元より御覧ください。忠告はしたからな!見ても文句言うなよ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 『花弁と大蛇』 両腕を拘束され、爆乳を陵辱されるドM雌豚痴女 裏動画

小向美奈子 『花弁と大蛇』

小向美奈子 『花弁と大蛇』 無修正アダルト動画 カリビアンコム

ドSな肉棒が、もうひとりの私を目覚めさせた。薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。出所後着々とカリビアンコムより無修正動画をリリースしてますが、その最新作の紹介です。



映画『花と蛇3』が元ネタ?w

小向さんは以前、美貌のヒロインが、羞恥など精神的な責めによって魂を支配されるという、緊縛調教ものの映画に出てましたが、多分それが元ネタ?(タイトルも似てますなw

今回の動画は拘束具で両腕を動かせない状態で、男にレ○イ○プされるかのように激しく乳を弄ばれ、犯されるというストーリー。小向さんは女王様よりもこういう雌豚扱いされる方が合ってるね!www

ただ『花と蛇3』当時に比べて、確実に太ってます。肥えてます!w 2010年当時は痩せてて綺麗だったのになぁ…。

そんな完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
いつも言うけど、ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w



プロフィール

名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 『パイズリロック』刑務所で太った理由を激白!www

小向美奈子

小向美奈子 新作無修正動画『パイズリロック』まとめ

薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。刑期を終え、11月には復帰し、現在は横浜ロック座にてストリッパーとしても活躍の彼女。

そんな彼女がこの度カリビアンコムより新作動画をリリース。相変わらず太いです。痩せてませんwww
内容は何故か手枷だけした状態でパイズリから騎乗位やってハメるというもので、12/23に配信開始。ファン以外はまったくオススメできない



日刊エログ管理人の好みの問題なのだけど、この人だけは駄目なんだよなー。まだ目があぶないとかはともかく、痩せろよ!これにつきるw

ツイッター見たら理由も分かるのですが、とにかく食欲が凄いのですわこの人。中華だの甘いものだのの写真ばかり。そりゃあんだけ食ってれば痩せませんよ…、見られる仕事に復帰するならもっと外見にも気を使えよ!www



今回記事はそんな小向美奈子さんの新作動画紹介と、何故刑務所に居たのにあれだけ見苦しく太ったかインタビュー記事などの紹介です。気になる人だけチェックしてくださいなw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子

『ボインッスル』 ~女王みなこの男祭ショー~ 小向美奈子 無修正動画 カリビアンコム

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そしてすぐ表のAVや無修正動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

汁男達に囲まれ、最初はツンケンしながらもぶっかけられまくり、中出しされて肉便器状態に堕ちていく…、そんな動画であります。



この人の需要www

今回のカリビアンコムからの動画、リリースから半月の時点で15件レビューが付いてますが、最高か最低の評価真っ二つ状態。僕もダメな方なのですが、理由もレビュー同様見苦しい体だからというもの。美容もボディケアもしっかりしてる他の美しいAV女優さんに失礼だろうと。



ただこの手のだらしない体型が好きという性癖以外にも、見たいという方は居るようで。
前に記事にした後に読者からメール頂いたのですが、ああなるほどと(少しは)納得。

「昔ファンだったオッサンは、それでも見たいんだよ」というファン心理があるようです。

若さだけでなく成長から老いまで見届ける、そんなファン真理もあるのですね。だから一定需要あるのかと納得。僕はありのままを見届けたいとは思いませんけどねw ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w

完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
また最近Twitterも再開されたようで、イベントでの撮影ショットが公開されてました。比較して御覧くださいな。



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 小向美奈子 『最終章始動』!出所しシャバに復帰後、即AV撮影の問題裏動画!

AV女優 小向美奈子 最終章始動

『AV女優 小向美奈子 最終章始動』 『高級ソープへようこそ 小向美奈子 無修正動画 一本道』

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、薬物使用から逮捕、そして今回保釈?してすぐAVリリースと、色々と問題のある「小向美奈子」さんの動画紹介です。

11/16に『最終章始動』、11/17に中出し無修正動画『高級ソープへようこそ』が一本道よりリリースとなってます。

塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!とのことですが…



二度目の復活!三度目の正直!

↑このキャッチコピーは格好いいなw

さて、真顔で正直に言うのですけど、

この人に、需要あるの?

あー、言っちゃったよ中の人w
31歳にはどう見ても見えない(40くらい)外見だし、薬物やってムショにぶちこまれたのになんだこのだらしない体は! 仮にも昔グラドルだったのに、昔のネームバリューだけで売ろうという浅はかな根性が気に入らん!現在のトップAV女優さん達の、綺麗であれというプロ意識を見習え!と言いたい。



昔からのファンが居るし、だらしない、ぶよぶよな体が好きって性癖もあるから一定需要はあるのが分かるのですが、日刊エログでもエロ速でも結構閲覧数あるのですよ。ホント何故売れてるのか動画見ても全然分からない。

………こういう疑問や好奇心で見てしまう人が居るから売れるのかwww そう気づいた中の人でありましたw



とまあ今回こそは絶対買わないぞ!と誓った中の人ですが、さてどうなることやら。最終章始動とやらがちょっと興味あるんだよな…(サンプル動画チェック済み)w
11/17の無修正は一本道からリリースという事ですが、以前カリビアンコムで発売された『極上泡姫物語 Vol.40 小向美奈子』の特別編集版だそうですが、基本あまり変わってないので、これは買わなくていいかなw
…苦手だダメだという割にはちゃんと作品チェックしてる中の人でしたw




プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この女と…結婚して毎日セックスできる? Hカップ爆乳ですよ?w 小向美奈子 新作裏動画

本日の画像

小向美奈子がぼくのお嫁さん カリビアンコム 無修正動画

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そして裏動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

今回のは新婚さんネタ。朝っぱらからおはようフェラにはじまり、裸エプロンでの中出しファックといった内容です。



大好きか、大嫌いか、評価真っ二つ

正直小向さんは、私的には生理的にダメな人なので拒否という珍しいタイプなのですが、大好きで支持する人も多いですね。レビュー見る限り評価真っ二つです。前作の無修正デビュー作品の日刊エログ記事も地味にPV高い記事でしたからね。
出来ればもう少し身体をシェイプして、だらしなさを解消してくれればいいのに…w

これだけ評価が分かれる人も珍しいですが、好きな人には抜けるマストな作品なのでしょうね。おそらく今後も作品リリースするでしょうから、僕は引き続きチェックだけはしますw

そんななんだかんだで話題になったし、見ちゃう人も多いんだろうな~wと思われる、小向美奈子さんの新作動画より、画像紹介です。太ったはNGワードでw



プロフィール

名前: 小向美奈子(Minako Komukai)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 初裏動画 6/25 スライム乳2作品同時リリース開始! #エロ画像 58枚

本日の画像

小向美奈子 Hカップ 無修正動画 三次画像まとめ

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、そして逮捕と、色々と問題のある『小向美奈子』さんの動画紹介です。

この度無修正動画配信サイト、カリビアンコムより6/25に2作品同時リリース!で、先駆けて画像の紹介です。



見どころ?

元グラドルだった小向美奈子さん。色々すったもんだありw、2015年に覚せい剤所持での逮捕で芸能界から姿を消しましたが、ここにきて無修正動画をリリース。しかも昔の焼き直しでなく、完全新作です。

おっぱいをメインに見せる「スライム乳」、ソープランドでの泡姫プレイの「極上泡姫物語」の二作。

何時撮影したんだろうとか謎が多いですが、この人ほど「堕ちたものだな…」と思う人はそうそう居ないと思われます。
昔は美人でもてはやされたけれど、悪い薬に手を出し逮捕、そしてだいぶ肥えた体で無修正動画にデビュー…。ここまで見事に転落してくと、一周回って面白いw

僕もその事情を知ってて今回の動画を見るつもりなので、どうこう言えませんがねw 恐らくマニアや相当のファンでないと抜けないとは思いますがw 6/25リリースは楽しみにしてます。ここまで来たら今後追加で作品も出るでしょうし、合わせてチェックしていきますよ~。
なおこの動画の無修正デジタル写真集は先行発売していますので、待ちきれない方は合わせてどうぞ。

そんななんだかんだで話題になったし、見ちゃう人も多いんだろうな~wと思われる、小向美奈子さんの動画より、2作合わせての画像紹介です。太ったはNGワードでw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Minako Komukai)

 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
七草ちとせ Jカップ111cmの爆乳おっぱいとお腹の肉が凄い事になっとる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

誰が買うのこれ? 24才当時の『小向美奈子』 お蔵入り動画が流出w #エロ動画像

小向美奈子 Jカップ AV女優 流出

本日のイチオシ記事
小向美奈子 Jカップ AV女優 流出


本日のイチオシ記事
露出 恥ずかしい格好でもこの余裕w 裸でピースする素人女


覚せい剤で実刑判決受けた、Jカップスライム乳『小向美奈子』。
その24才当時に撮影されたという、AVデビュー前のファック動画が、このナイスタイミングで発表w もう売れるうちにやっちまえ!感がすげぇw

長年その存在が「噂」されていた疑惑の映像「X」
これが何なのか気になりますが、なんかもう画像見る限り、乱れてたなぁ…としか。正直な感想、これ買う人居るんでしょうか?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

花と蛇 大物女優を食い物にするSM映画の濡れ場まとめ #エロ画像

花と蛇 杉本彩 小向美奈子 SM キャプ

本日のイチオシ記事
花と蛇 大物女優を食い物にするSM映画の濡れ場まとめ #エロ画像


本日のイチオシ記事
壇蜜 フェラ画像 甘い鞭


団鬼六によるSM小説を元にしたSM映画のキャプ画像まとめ。
杉本彩に小向美奈子など、当時有名な色っぽい女優さんを脱がして緊縛調教するというもの。全裸に緊縛、まんこ全開でオナニーや公然調教とかもう、頭がおかしいwww

今時なら壇蜜さんや橋本マナミさんあたりも出ていておかしくないと思うので、続編は是非。というか作ってくれw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優に転身した女性芸能人の末路…… #エロ画像

AV女優 巨乳 ゴシップ

本日のイチオシ記事
AV女優に転身した女性芸能人の末路エロ画像www #エロ画像


本日のイチオシ記事
現役爆乳アイドルがワケありでAVデビュー!!


やまぐちりこ(中西里菜・AKB48)、西本はるか(パイレーツ)、
原紗央莉、小向美奈子、岡田真由香。
などなど、他にAKBやらなんやら。小向美奈子はもう完全堕ちるところまで堕ちたし、岡田真由香は脱ぎ&セックスのしどころを間違えたよなぁ。
脱いでも成功した人は多いのに、なにがこうも差がついたのか。MUTEKIか?詳しい名前等、詳細はスレでどうぞ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 逮捕効果で「今のうちに」AV売れまくり #エロ画像

◆ 小向美奈子 Fカップ AV女優 逮捕 ゴシップ ◆

本日のイチオシ記事
小向美奈子 逮捕効果で「今のうちに」AV売れまくり エロ画像


本日のイチオシ記事
男なら誰でも揉みたくなってしまうような巨乳ちゃんのパイ揉み


先日覚せい剤所持で逮捕された、AV女優『小向美奈子』出演のAV作品が売れまくりのようです。
報道を受けて、品切れ前に購入に走ったユーザーが多数いるよう。今後のAV出演が見込めなく、、今回で3回目の逮捕の影響で、販売中止や配信停止になる可能性があるAV作品を「今のうちに」「見納め」と購入やダウンロードに走るユーザーが多いようです。Amazonではなんと上位10作品中、7作品までもが小向美奈子のAVとなっています。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

1億円Jカップボディ小向美奈子が中出しポルチオアクメ覚えた結果がヤバ過ぎるwwww #エロ画像

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
ブサイク彼女(24人)だけど爆乳が最高で別れない彼氏が投稿したエロ画像


本日のイチオシ記事
1億円Jカップボディ小向美奈子が中出しポルチオアクメ覚えた結果がヤバ過ぎるwwww

ちょいブサでも、体の具合がいいと無下にも出来ずに、ついずるずると関係続けてしまう、爆乳おっぱいに惹かれるエロ画像です。
美人でスタイル良くても、プライドが高くて奉仕精神が無いと、セックスするのが途中でめんどくさくなるのですよね。ドMならそういうのが大好物かもしれませんがw
ちなみに僕の中では、昔の経歴がどうであろうと、現在の1億円Jカップボディ『小向美奈子』はこのカテゴライズですw やっぱいこういうエロくて抱き心地の良い体の女がいいなと、画像見る度にしみじみ思います。寒い冬だからかな?w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画】富永苺 クッキリと日焼けした肌に幼顔には似つかわしくない巨乳おっぱいSEXがヤバ!

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
ガリ巨乳とムチムチ巨乳、どっちがいい?


本日のイチオシ記事
AKB向井地美音(16)の神に愛されたおっぱい画像


両方好きだけど、デブ貧乳、テメーは駄目だw
タイトルの【動画】日焼けのロリィーちゃん 富永苺149cm(無毛)など、追記からどぞー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正動画】 Hカップ巨乳の18歳美少女JKがノーパンマンチラ中出しセックス 永瀬里美

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
色白で柔肌なマシュマロ系女子のエロ画像×45


本日のイチオシ記事
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はやっぱり脱がされてAVに出演させられていた!その証拠セックス画像がヤバイ
以前、SODに入社した女子社員が「社員はAVには出ません」とする暴露を行いAVファンのみならず多くのネットユーザーたちに衝撃を与えましたが、どうやらその情報はウソだったようで、リンク先の記事ではSOD女子社員が全裸に脱がされて男優と本番セックスをしている模様を捉えた証拠セックス画像などが掲載されていました。嘘なのか真実なのか真相不明の噂が常に飛び交うAV業界ですが、とりあえずこれで謎が一つ解明されたのですかね。


本日のイチオシ記事
北京生まれの□夏って子の乳が物凄い


本日のイチオシ記事
RQお姉さんの誘惑セックス 里美ゆりあ
さすがは里見ゆりあ姉さん。ブ男でもイケメンでも、わけ隔てなく淫乱SEXを提供してくれる。さらにRQに扮していて衣装がきわどく派手だ。こんな派手な衣装で、ガンガン激しく変態的なセックスをするのが美しすぎる。


本日のイチオシ記事
AVに転向して大成功した『小向美奈子』のソープ解禁。芸能人に中出しできるぞ!

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

井上和香(34)が人妻おっぱいを晒す…これが女のやわ肌…

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
お嬢様系女子大卒のぷにぷに巨乳!塚本舞(23)の自撮りエロ画像

本日のイチオシ記事
【最新画像】井上和香(34)が人妻おっぱいを晒す…これが女のやわ肌…


本日のイチオシ記事
小向美奈子、ソープ嬢になる

いくら元アイドルだといっても、AV堕ちBBAのなんかで興奮するわけが…ふぅ(賢者モード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【小向美奈子】ここまでやるか!?ナマ本中出し、15連発ぶっかけされるスライム乳∞ [xvideos hardsextube]


∞ 小向美奈子∞ 小向美奈子

小向美奈子もとうとうここまでやったか~。ナマ本中出し、15連発ぶっかけ、ナマ搾りゴックン、ザーメン総計20発!!!さすがに体型は昔の維持出来てませんが、スライム乳の揺れっぷりと、出して出してとおねだりしての中出しに感動すら覚える♪ゴックンも潮吹きも平然とこなし、ここまでするのか…というハード具合。エロい、これが本性なのかな?

∞ 小向美奈子ロリ姉妹・妹が寝てる隣で姉とこっそりSEX
18歳おさげ髪の美乳っ娘まどか ラブホでH画像
ヌレ濡れスケ透けボイン 仁科百華
パイパン娘のワレメハッキリ動画がエロ過ぎる件
○○生がランドセル姿でパンツずらしてる危険動画

↓厳選!お宝エロ動画ダウンロード
動画01 / 動画02 / 動画03 / 動画04 / 動画05
動画06 / 動画07 / 動画08 / 動画09 / 動画10

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS