TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

【動画あり】TAS2017 東京オートサロン 露出度すげぇ!エロキャンギャル・コンパニオンまとめ

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

TAS 東京オートサロン2017 コンパニオン

2017年1月13~15日の日程で幕張メッセで行われている、東京オートサロン2017の華を添える、キャンギャル・コンパニオンの画像まとめです。勿論エログなのでエッチな方ですw

TOKYO AUTO SALON 2017 | 東京オートサロン公式サイト



今年もごんた屋が強いが、AIWAも負けてない

今回は特にこの2社が凄かったようです。露出がねw
ごんた屋は毎年恒例の、肌色面積の大きいものですが、AIWAは透け透けなセクシーな衣装。しかもTバック。やはりエロのパワーは強いw これで若者の車離れも解消すればいいのですがwww

一応目立ったところをまとめていますが、今後また出てきたら記事にしますね。車とエロは男のロマン!w

東京オートサロン2017コンパニオンリスト【高画質画像】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【裏垢Selfie】 Iカップの爆乳JDが、そのあざとい谷間爆乳の自撮りを公開してる!

本日のイチオシ記事

素人 自撮り selfie Twitter 裏垢

これ絶対男を挑発するつもりでやってるよね~。IカップとスゴいおっぱいのJDの自撮りです。男に揉まれまくっているであろう、ビッチな臭いがぷんぷんします!w

Iカップの爆乳おっぱい、現役JD、ひとり暮らし!もうこのスペックで男に縁が無い訳がない。色んな男にヤラれまくりでしょうね~
承認欲求でチヤホヤされたいのか、相当好きものなのか、裏垢で自撮りエロ写メまで上げてしまう素人JDのエロ画像をオナネタにしちゃいましょう。(*´Д`)w

谷間もいいのですけど、僕はセーラー服を着てパンチラしてるあざといのに興奮www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの下乳がポロリ♪これだけ乳がデカければ当然か~

グラビアアイドル 下乳

グラビアアイドル 下乳 青山ひかる 菜乃花 片岡沙耶 ほか 画像まとめ

小さい水着を着用だからか、巨乳だから出てしまうのか、そのままポロっと出てしまいそうな下乳のグラビアアイドル画像です。
↑の画像は、「青山ひかる」さんのです。こんな超絶セクシーメイドなら、こちらが奉仕してみたい!w

また今回の画像にもありますが、天木じゅんさんがTwitterなどにアップしていた人魚姫のコスプレが…、凄い乳っぷりなので是非見てね。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた時には、エッチなコスプレナースの精子抜き治療が一番ッ! Vol.6

看護婦 ナース

エッチなナース 看護婦 コスプレ三次画像まとめ

変態紳士にはこのエロ治療が一番w エッチなコスプレナース画像です。
効果はばつぐんだ!でも保険が効かないのだけが困りものですねぇw

寒の入りですし、皆様体調にはご注意を。今みたいに寒い時期は内臓に負担かかってるようで、いつもなら酔っ払わない酒量でへべれけになったり、あまり熟睡できなかったり…。まあ僕の事なんですけどねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Vineでスケベだった Hカップ「RaMu」の挑発する新乳グラビア

RaMu

RaMu グラビアアイドル Hカップ画像まとめ

人気急上昇の19歳Hカップグラドル「RaMu」ちゃん。
低身長148cmでHカップの巨乳で可愛い。だが中身はおかしい人www いいねこのキャラ!w

ただ黒MaMu子というか、#RaMuる 方がイメージ強すぎてなぁw 興味ある方はツイッターどうぞ。後悔しても知りませんがw



プロフィール

名前: RaMu(らむ)
 1997年 7月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H80 cm
 Twitter: RaMu子@本物(@ramumumuu)
 黒RaMu子w Twitter: RaMu@猫背が治らない(@dpandaramu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

泉里香 着衣巨乳が日本一エロい!元セーラーマーキュリーのおっぱいグラビア

泉里香

泉 里香(いずみ りか) モデル 女優 水着&着衣グラビアまとめ

実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じたことで有名な女優。現在は「美人百花」や「MAQUIA(マキア)」など6誌のレギュラーを抱える人気モデルで、この度青年マンガ誌で初めて水着のグラビアなどに挑戦したのが話題になってます。

とにかくおっぱいがデカすぎてエロい!

水着画像も勿論凄いですが、着衣画像でのおっぱいがより際立っていてすげぇ。こんもりという表現がぴったし。
着衣状態の巨乳が一番エロいのって彼女では?www



プロフィール

名前: 泉 里香(Izumi Rika)
 1988年 10月 11日生 現年齢 28歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B81(Dカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 泉里香(@izumirika)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【GIF】 溜まった精子をスッキリさせたいので「パイズリ」のエロGIFくだぱい

RION パイズリ

パイズリ GIF まとめ

有能な人は居るもので、爆乳だらけのパイズリGIFのまとめです。なおファイルサイズの問題で、GIFは記事末に用意して有ります。

↑のサムネは、この↓動画からのものです。


超高級Jcup風俗嬢 RION
DMM動画 → 超高級Jcup風俗嬢 RION

パイズリ気持ちよくないっていうやつはローションを知らない雑魚
これは間違い無い。上手い人のGカップなど相手にしたら、ローションをペニスにだけ付けて挟んでもらうのがマジ良いよ。乳首ズリもアリだからやってみー。挿入するのとは違う快感と締め付けでやみつきになりますぞ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女神降臨!【何処の国でもやる事一緒w】裏垢にUPされたエロい自撮り

裏垢にUPされたエロい自撮り

中国や台湾、韓国など日本以外のアジア圏内の女神自撮り まとめ

女ってのは見られたい生き物だと判明www
今時は使ってるスマホもアプリも、大体全世界共通ですし、人間なんて本質は一緒ってことだw

今回画像は、特にナイスなおっぱいが多いです。日本の女性も負けずに、さあ!!w


最近の僕のお気に入りw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA、RIONを超える美巨乳おっぱいAV女優は? 2016年おっぱい担当AV女優まとめ

JULIA AV女優 おっぱい

管理人が選んだ、2016年ベストバストAV女優 まとめ

日刊エログ管理人の独断と偏見で選んだ、2016年おっぱい担当AV女優さんのまとめです。今年おっぱいが恋しい時に、つい選んじゃった人って事ねwww



AV女優さんでおっぱいの大きい人。今はそれこそGカップなんか当たり前で、JカップやMカップなど居る始末。僕が選んだのはただ大きいだけでなく、形と体のトータルバランス、そしてファックの際のエロさ。…爆乳でスタイル良くて淫乱が良いんだよって、まあ見るだけだから好き勝手言ってますねwww

という事で、見ただけで大興奮、抜けるの確定なAV女優さんとその動画紹介です。皆さんの好みと比べてどうかな?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

童顔巨乳 顔は幼いのにおっぱい大きい…このギャップに萌えるッ!

童顔巨乳

童顔巨乳 おっぱい画像まとめ

日本くらいでしか見かけない、体は大人、顔は幼いw 所謂□リ巨乳の画像画像まとめです。当然ですが当記事のは成人女性の画像ですので、アレなガチな人は期待しないようにw



低身長巨乳

若いの、面白い事を教えちゃろう。
風俗サイトでな、女の子検索する時に年齢やバストサイズを設定できるサイトがあるじゃろ?ヘブンとかそこらじゃ。

あれで検索するときにじゃな、バストサイズを自分好みの巨乳サイズ、そして身長を150cm未満と設定するのじゃ…、そうするとあら不思議。□リ巨乳の出来上がりじゃwww
修正や数値詐称があるから、完全信じるのは危険じゃが、こうやって□リ巨乳と遊ぶ妄想するのも楽しみであるぞ。勿論興奮したら直接店で遊ぶがいいが、妄想しすぎて想像とかけ離れてても当方一切保証しないから気をつけてなwww



風俗でも結構居ますが、AVやグラビアの世界では、やはりウケるのか結構多い童顔巨乳。日本人の気質もありますけど、外国に比べれば日本女性って幼く見えますからね~。ガチなのは駄目ですが、大人なら問題なし。人間の持つ想像力をフル活用した禁断の遊び、□リ巨乳のまとめです。じっくりどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

馬場ふみか 『色っぽょ』写真集で巨乳Eカップのノーブラセミヌードやった!画像まとめ

馬場ふみか

馬場ふみか Eカップ グラビア 写真集『色っぽょ』

初の写真集で大胆な髪ブラを披露した、グラビアアイドルにして女優の「馬場ふみか」さん。初の写真集『色っぽょ』より、大胆にも手ブラまでやった大胆なセクシーグラビアのまとめです。写真集の未収録カットもありますよ。
ちなみにこれら全部ヌーブラは使ってないそうです。巨乳Eカップの綺麗な曲線、柔らかそうな弾力まで伝わってくる、最新おっぱいグラビアです。要保存ですぞ!



初の写真集で大胆な“髪ブラ”披露

写真集の表紙は、長い髪で胸を隠した大胆な“髪ブラ”カットで、馬場さんは「この表紙カットは、実はもともとは予定していなかったものなんです。ロケに入ってから、ヘアメイクさんやスタイリストさんが『どうすればバストの張りを表現できるか?』ということを突き詰めた結果、こうなりました(笑い)」と話している。


初の写真集で、いきなりコレほどまで脱ぐとは意外でしたが、こんな極上のプロポーションしてるなら、見せないと犯罪!w つい豊かな巨乳に目が行きがちですが、しっかりくびれた腰とヒップラインにも注目したい所。

そんな攻めた露出度の甲斐あってか、写真集は重版決定の人気作に。
間違いなく良いデキだし、この記事以外の画像も沢山ありますので、いいなと思ったらマストバイでありますぞ♪



プロフィール

名前: 馬場ふみか(Baba Fumika)
 1995年 6月 21日生 現年齢 21歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W56 H84 cm
 Twitter: 馬場ふみか(@fuuumika_b)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の「篠崎愛」Gカップがはちきれそうなビキニ水着グラビアがけしからん!

篠崎愛

篠崎愛 Gカップ グラビアアイドル 水着グラビアまとめ

けしからんGカップおっぱい強調してやがる、最近の「篠崎愛」ちゃんの水着まとめです。
公称Gカップではありますが、これだけのボリュームならもっとカップ大きいのではないの?w



歌手活動は一応順調のよう?

最近は特に大きな話題はないようなので、本来のグラビアに立ち戻って記事にしましたw
単純に日刊エログ中の人がお疲れ気味で、大きなおっぱいに癒されたいのですよw

篠崎愛ちゃんのおっぱいの安定感はバツグンですな。丸く大きく、しっかり谷間もあり、そこに顔を埋めてぱふぱふしたらよく眠れそうなw 今回選んだ画像は、いかにもな谷間強調。あざとい位、水着で谷間を見せつける、そして笑顔…。これ見たらどんな苛ついてる男も怒れなくなりそうw

師走でお疲れの変態紳士諸氏へ、篠崎愛ちゃんのとっておきの癒やし画像まとめです。じっくり癒やされて~



プロフィール

名前: 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

はちきれそう!ブラウスからはみでる、巨乳おっぱいの谷間がエロい #エロ画像

ブラウスからのおっぱい谷間

ブラウスからのおっぱい谷間 エロ画像まとめ

巨乳すぎてブラウスからポ□リといってしまいそう!どうしてもその谷間に目線が集中しちゃう、エッチな誘惑谷間の画像まとめです。

僕の仕事関係者にも居るのですよ。素晴らしい巨乳しているのに、知ってか知らずかパツパツのブラウスなど着てる時があり、横から見たらブラが見えそう…というね。
下手に知り合いだからガン見するわけにもセクハラもできずw こういう体験したことある諸氏も多いのでは?



今回記事やるにあたり、以下の動画にとても共感したのをご報告。

DMM
パンツが無い! ブラも無い! クラスの女子はノーパン&ノーブラ!!
パンツが無い! ブラも無い! クラスの女子はノーパン&ノーブラ!!

↑のようなラッキースケベねw パンチラ以上に油断していて、なおかつ巨乳にしかできないというレア体験。AVならではのフィクションバカ展開、だがそれがいい!(にっこり
AVメーカー Hunterらしい毎度バカバカしい展開ですが、地味にエロいシチュエーションで興奮。サンプル動画くらいみとくといいよw



そんな現実ではそうそう見ることのできない、おっぱいがデカくて自己主張しすぎた結果、ブラウスからはみ出るシチュエーション画像です。巨乳イズ正義!(ジャスティス


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊エログ ”祝・12周年!” これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚

佐倉絆 AV女優

日刊エログ 12周年記念 おっぱい画像まとめ

日刊エログ 祝! 12周年!

本日11/22は、日刊エログの誕生日です。2004年11月22日にスタートし、今年で12年。

今まで見てくださった全ての皆様へ、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。



周年記念 シャンパン 画像

継続は力なり

色々ありましたが12年、良くもやり続けたものだと自分でも感心しますw
今年はエロ速のリニューアルからの本格的運営開始とかなり忙しかった一年でしたが、おかげさまで順調に伸びていっているようで、こちらも合わせてお願いします。
・エロ速
http://erosoku.net/



12年といえば、子供がSHO学校卒業しちゃうくらいの年…そう聞くと凄い事で、自分の中でちょっとした自慢、誇れる事になってます。
ということで以下は、年1でやる若い人へのメッセージ。おっさんの話などどうでもいい人は流していいよw



何事も変化する

仏教用語で、「諸行無常」って言うじゃない。変わらぬものなどありゃしない、という意味ですが、何事もそうです。ブログ運営だけでなく人間関係も何でもそう。

今の自分が一番若い。明日になれば一日年を取って寿命に近づく、これも変化。
でも何も成長する事をしていないと、ただ老いるだけの変化。そう思うと何もしないのって怖くね?w

変化することって苦しさも伴うけれど楽しいことでもあり、勉強でもダイエットでも変化すると楽しいものですよね。
僕もブログ運営ずっとしていたことで、普通に生きている以上に様々な知識を得る事が出来、今でも楽しいです。今でもですよw 偏った知識でも、色々な事を覚えて体験できるって素晴らしいです。若い子なら特に実感するでしょうね。
一日1時間でもいいから自分の好きなことをやり、それを1年5年10年と続けていけば、かなりの力となります。継続(という変化)は力なり、です。



ここ数年で、PCよりもスマホで見る人が圧倒的に増え、その変化に対応出来なかった人は消えていった。エログ始めた当初はPC最強主義でしたが、当時誰がスマホの画面でエロを見るようになると思ったか。これも諸行無常。

「昔はこうだったのだから~」という考えを疑い、新たなものを取り入れる勇気。これが大事。
僕もあと何年生きられるか分かりませんが、出来る限り新しいことを取り入れて、変化し続けていこうと考えてます。楽しく生きたいですからね。

これからの人は何もしない平常を恐れ、昔の成功を疑い、新たな変化を考え望んで生きていって欲しいです。より良く変化していこうよ
おっさんの戯言はここまでwww



12年もやったことだし

さて、記念すべき周年ですが、特にやることは変わらずw 淡々とAV女優さんの綺麗なおっぱい画像のまとめであります。でもたっぷり100枚用意しましたので、じっくり御覧くださいな~
皆様におかれましては、エロ速共々これからも生暖かく見守って頂き、今よりちょっとだけでも愛して頂ければ幸いです。

「日刊エログ」は もうちっとだけ続くぞ!(毎年のお約束www

亀仙人


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫?おっぱい揉む?」 Vol.5 #エロ画像 45枚

大丈夫?おっぱい揉む?

大丈夫?おっぱい揉む? エロ画像

Twitterを良く見る人にはすっかりお馴染み。「大丈夫?おっぱい揉む?」の漫画の吹き出しをおっぱい画像につけるエロ画像。最近はブームも落ち着き、#たわわチャレンジ のほうが流行っててあまり見ないですが、それでもありがとう!おっぱい女神様!w

ここで紹介の画像は吹き出しが付いていませんが、いかにも「おっぱい揉む?」といった母性溢れた女性のおっぱい画像たちです。



寒くなると、おっぱい関連でちょっと困る

どうも今年の北海道は104年ぶりくらいの寒さだったようです。
特に11月に入ってから北海道で極めて気温の低い状態が続いており、気象庁から発表された11月上旬の平均気温をみると、全国的に低温の中、北海道では全地点で平年より3℃以上低い状態です。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sugieyuji/20161111-00064318/

そりゃまあ先週は季節外れの雪が積もるくらいだから、これだけ冷えてると具合も悪くなろうというもので。

寒くなると困るのが、末端冷え性。僕ですが、同じようなエロ紳士も結構居るのでは?
手袋したり気をつけては居るのですが、冷えは如何ともしがたい。風俗などで嬢のおっぱい触る時、どうしても「つめた~い」と寒い思いをさせてしまって申し訳ない限り。
でも皆さん大丈夫だよと言ってくれ、おっぱいで温めてくれると、このクソみたいな世の中に舞い降りた天使かと思わず感涙!w

ホント女性はありがたい限り。疲れた男の癒やしとなってくれる、「おっぱい揉む?」画像まとめです。
関係ない話ですが、このおっぱい揉む画像を見てると、顔がだんだんと傾いていくのは僕だけ?w おっぱい揉む?と尋ねる時の顔って傾いているからかもねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人 Selfie 自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.3

素人 Selfie 自画撮り

素人 Selfie 自画撮り

素人が自画撮りした、写メなどのエロ画像です。最近はセルフィーの方が一般的かな。写メは完全に死語でしょうけどw

今回画像は、そんな自分を撮影する自画撮り。
スマホになって格段にカメラ性能が上がったので、昔の自画撮り=チープだが生々しいエロさ、というのも無くなってきて、高画質当然、はてはレタッチアプリでグラビア顔負けなんてのもありますねw 
プリクラと同じで、レタッチ過ぎるのを盛れてるなんて言いますが、あれも自分の理想に近づくという、一種のコスプレのような真理なので、全然元の顔と違うじゃねぇか、すっぴんが良いんだよとか余計な事は言いっこ無しで。女神が撮ってくれなくなったらどうするよ?w



なんにせよ見る方としてはありがたい存在ですが、今も昔も変わってないのは、自己顕示欲とか承認欲求など、女の子は見てもらいたいってのが根本にあるんだなということ。外国の人は特にアピール力強いから、「ほらほらおっぱいエロいでしょ見てみて!」という勢いが伝わってくるものが多いです。スタイル良くて自信あるなら見せたくなって当然か~w
そんなありがたい女神様に感謝して、本日もおっぱい鑑賞とまいりましょうかw 今回は殆ど顔が出てません、おっぱいだらけですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

”さわりたくなる体” 大川藍がノーブラ、セミヌードで露出度MAXの過激写真解禁!

大川藍

大川藍 写真集『iamai』

JJ専属モデルの「大川藍」さんが、10/24に写真集を発売。
その中で遂にノーブラ、セミヌードを披露しています。確かにこれは触りたくなるようなゴージャスエロボディで、推定E~Fの豊かなおっぱいに目がいきがちですが、サムネの美尻にも注目。

お尻の南半球が出てます!w くいこみもすげぇ♪

そんな大川藍写真集『iamai』よりのセクシーグラビアまとめです。10/24発売済みなので、完全版は是非チェック!

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

えッ?「森下悠里(31)」が人妻…?驚きのGカップボディが… 最新エロ画像まとめ

森下悠里

森下悠里 Gカップ グラビアアイドル エロ画像まとめ

30代になり、すっかり落ち着いた感のあるグラドル「森下悠里」さんの最新グラビアまとめです。

今回の画像見て驚いたのです、これ森下悠里か!?と。
髪型やメイクの加減もあるのでしょうが、ソリッドな感じだった体つきが、なんとも柔らかそうな人妻体型っぽくなってます。見た目柔らかそうで、これはこれでいいのですが、らしくない感じがぷんぷんしてます。


言っちゃ悪いけど、人妻ヘルスの在籍写真みたい…とか思っちゃったよwww



実は30代になったので婚活してる

西麻布六本木などで、夜に遊んでいるイメージが皆さんにあると思うのですがw 現在の恋愛は「全然遊ばないです。婚活してるんです」と告白、現在恋人募集中であるそうです。あの森下悠里が!?www

婚活などしてるから、雰囲気が柔らかくなったのか?
まあ年齢的なものもあるし、これだけの美貌ですから男が放っておかないでしょうが、正直びっくり。いかにも金もってそうなオヤジの愛人で、金の臭いがぷんぷんするような、ギラギラしてた森下悠里は何処へ行ったのだ!(勝手なイメージw

ということで今回記事は、最新画像と、比較で昔の画像をまとめました(2010年前後)。業務用おっぱいパーンで、顔と体もあからさまなサイボーグではありましたがw その溢れ出るセックスフェロモンの塊のような雰囲気は今見ても凄い!今の人妻臭の凄いのも、これはこれでいいですけどねwww
皆様はどちらがお好みですか?



プロフィール

名前: 森下悠里(Morishita Yuuri)
 1985年 1月 30日生 現年齢 31歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W55 H90 cm
 Twitter: 森下悠里(@yuuri905590)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の「篠崎愛」 『口の悪い女』 Gカップがはちきれそうな最新エログラビアの安定感たるや!

篠崎愛

篠崎愛 『口の悪い女』 Gカップグラビアまとめ

ブラック篠崎愛!最新シングル『口の悪い女』発売中♪安定のGカップグラドル「篠崎愛」ちゃんの最新雑誌グラビア画像まとめです。
もう何年もAV堕ちが一番待たれるアイドルに君臨し続ける篠崎愛でしたがw 最近ではすっかり歌手として活躍中? 8/24にメジャーデビュー曲としてのMVを発表し、話題になってます。



ちなみにMVは、働く女性たちにコスプレした篠崎が、駄目男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立て。
そんな地味な女性達と対象的な、赤いドレス姿の篠崎愛“口の悪い女”が、まるで峰不二子をイメージしたかのような不敵な表情で強烈な制裁を加えていくという内容。
愛ちゃんがこれまで見せたことがない、ブラックで攻撃的な表情が見どころ。というか、かなり思ってたよりも、相当歌上手いっす。

篠崎愛 『口の悪い女』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?&v=hzxYfPqkEBM



現在の篠崎愛ちゃん

「現在、グラビアと歌手活動を並行」とのこと。ただ韓国の仕事も多い。
10月8日に放送された「2016 DMCフェスティバル」の「2016ソウル国際ミュージックフェア」にて、「口の悪い女」を熱唱した。
「今聴いていただいた歌は、日本で8月に発売した『口の悪い女』という新曲。韓国でも先月発売されたので、たくさん応援してほしい」とコメントしてる。

とまあ、すっかり韓国派にはなってしまったようで、とあるモバイルゲームの広報モデルとして抜擢されたり、韓国での露出の方が高い彼女。最近あまりグラビアで見ないと思ったら…、なんとなく残念ではありますが、日本でのグラビアのパイを奪い合うよりも、世界に活躍の場を拡げたほうが賢いかな。



とはいえ日本を出たわけでもなく、久しぶりの雑誌グラビアです。ヤングアニマルにて、大々的に登場。なんだかんだいってもこの安定感たるや!付録が豪華な出来なので、これは雑誌購入して保存がマスト!

最近では”タイムボカン24”のビマージョ様のコスプレしたり、マルチに活躍中の彼女。でもエログ的には彼女はグラビア!それを再確認するおっぱい画像まとめです。要保存で♪




プロフィール

名前: 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなおっぱいの谷間を見せつけ挑発する女。あざといッ! Vol.4

おっぱいの谷間

どうしても見てしまう、おっぱいの谷間

癒やしの効果だったり、興奮させたり、そして今回記事のような挑発目的だったり。こういう事を人に真顔で言うものだから、男女問わず可哀想な人に接するような表情されます。人として残念な日刊エログ管理人ですw




肉欲棒太郎を挟んでパイズリもいいけど、疲れてる時におっぱいの谷間に指を入れるだけで楽しくなるw 喧嘩してる所におっぱいあったら、さらに怒り状態にはなりませんからね。おっぱいはまさに平和の象徴!w

…こういう下ネタ全開の時は、心が疲れている証拠なんですってよ。だから僕のエロ話題も当然ということで(銃声
ただ大抵の女性は、ファッションだとか可愛いからとかの理由でやってるので、触るには大抵金がかかるのが問題w いやもう男をハンパに挑発しているようなものなのだから、その気がないなら完全に隠しておいてよ嘘です悲しいので出してくださいw

男の視線が集まるのは女もわかってる、分かってて見せつけるあざとさ…けしからんね!
そんな訳で、狙ってやってる挑発行為だとわかっちゃいるけど男はつらいよおっぱいの谷間画像まとめです。この巨乳の谷間…あざとい!けしからん!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

超美乳AV女優のおっぱい50連発!たわわに実ったAV女優の果実を大収穫まとめ!

AV女優のおっぱいをタイプ別にまとめて収穫!

有名美乳AV女優 RION JULIA 三上悠亜 あやみ旬果 園田みおん等

今年も秋ということで、おっぱいも実りの秋!(何
という訳で大きく育った超人気AV女優50人のおっぱいをタイプ別にまとめ、という企画です。

50人も居ると目移りしますが、今のところ中の人のお気に入りは「園田みおん」さん。JULIAさんもいいけど、最近のマイAV動画視聴率具合が彼女でなwww


つい勢いで作った記事ですが、すげぇ大変だった…(当然
是非ともじっくりおっぱいまみれで、要保存で御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【GIF】タンクトップからおっぱいが飛び出すのが好きな奴、マッハでカモン!

タンクトップおっぱいGIF

タンクトップおっぱいGIFまとめ

自宅では気軽に、薄着でタンクトップなどという女性も多いでしょう。
きゅうくつな服を押しのけるかのように飛び出てくるおっぱい…。よもやこれに心躍らない奴は居ないよな!?w

ファイルサイズの都合上、記事末に一部だけまとめてあります。全部は大元からどうぞ~

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいにスマホ載せる【たわわチャレンジ】もっと流行れ!!

巨乳 おっぱい たわわチャレンジ
巨乳 おっぱい たわわチャレンジ

たわわチャレンジ GIFまとめ

今週くらいからツイッターで流行りだした、たわわチャレンジ。そのGIFのまとめです。勿論GIFなので重いです。ですが大きいおっぱいの事なのでご容赦をw

僕は最後の、子猫を載せてるのが一番萌えた。自分でおっぱい山を登って丸まるのが可愛すぎる♪(必見



たわわチャレンジまとめ


・アニメ『月曜日のたわわ』から派生したおっぱい企画
・Twitter女子の間で「たわわチャレンジ」が流行り出す
・おっぱいにスマホを乗せることができるかというチャレンジ
・おっぱいにスマホ以外にもリモコンや小物など載せる場合もある

”天乳”こと、天木じゅんもやってますが、当然ながら物凄いです、殿堂入りw
大きなおっぱいしてないと無理というのもありますが、大流行(流行れッ!!頼むから流行ってくれッッ!!!)




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾Adult Expo2016 エロいポケモンGO水着コンパニオンなどまとめ【動画あり】

本日の画像

2016第五屆成人博覽會 Taiwan Adult Expo2016

2016年 8/5~7に開催された、台湾のアダルトエキスポ「2016第五屆成人博覽會」を盛り上げた、セクシーなコンパニオンの画像まとめです。今年で5回めと大人気。
記事末には、今回記事に登場している方々の動画もあります。

当時はポケモンGOがリリースされたばかりで、コンパニオンのおねえちゃんもポケモン仕様の衣装というかビキニ姿になっていました。
個人的にこれに萌えてな。ピカチュウの女性が好みでなw 画像も特にポケモンGOのが多いです。

アダルトな祭典で日本のAV女優さんも参加したりと大盛り上がりだったようですが、日本も「AVファン感謝祭 Japan Adult Expo」が11/10に開催決定。台湾に負けずの盛り上がりを期待ッ!

日本がより活気づくのが確定だから、こういうエロイベントもっとやってくれんかな~w そんなエッチなコンパニオン画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫?おっぱい揉む?」 Vol.4 #エロ画像 45枚

本日の画像

#おっぱい揉むテンプレ

Twitterを良く見る人にはすっかりお馴染み。「大丈夫?おっぱい揉む?」の漫画の吹き出しをおっぱい画像につけるエロ画像。ただこれだけのものが、これほどまでに心の疲れた男のよりどころになろうとは!
いつもありがとう!おっぱい女神様!w

Twitterハッシュタグ: #おっぱい揉むテンプレ



ここで紹介の画像は吹き出しが付いていませんが、いかにも「おっぱい揉む」?といった母性溢れた女性のおっぱい画像たち。
先日出張行って帰ってきたら、北海道のあまりにもな冷え込みで速攻風邪をひいた僕のように、季節の変わり目の今は、だいぶお疲れで体調悪い方が多いようです。メンタル的だけでも癒やしをどうぞ~

関係ない話ですが、このおっぱい揉む画像を見てると、顔がだんだんと傾いていくのは僕だけ?w おっぱい揉む?と尋ねる時の顔って傾いているからかもねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大人のおもちゃでイキまくっちゃう、大人の淫乱マ○コ #エロ画像

本日の画像

バイブの刺激 三次画像まとめ

秋の夜長にぴったりw 大人のおもちゃでの調教画像です。



最近疲れ気味なのもあり、風俗行っても受け身でマグロになってる事が多い中の人ですが、嬢もMで受け専門とか言われると攻めないわけにもいかず。フリーで入るなって事なんでしょうが、さあ困ったこういう時どうしよう。

昔は体力にまかせてガンガン攻めてましたが、オッサンともなると正直めんどくせえなあと思う時が多々w
なのでつい電マとかバイブ使っちゃいますが、ちょいちょいとミニ電マとか当てとけばイってくれるので、まさにこれは駄目な大人向けのアイテムですね!w

…こういう駄目な大人の使い方は真似しないように。皆様はあくまでも快楽のサポートとして、スマートな大人らしく使ってくださいねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなおっぱい 揉みまくりッ! エロ画像

本日の画像

爆乳おっぱい 揉み 画像まとめ

タイトルそのとおりw、爆乳おっぱい揉みまくりな画像です。
季節の変わり目だし、仕事は山積みだし、このストレス社会だし、癒されたいんじゃー!!!

そろそろ海を見に旅立つのも問題あるのでw 癒やしと言えばやはりおっぱいでしょう。人間柔らかいものに触れるだけで癒されるんですってよ奥さん。だからおっぱい揉みたくなるのも当然www

女はいいよな…、女同士で触っても特に犯罪にならないんだからwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいの谷間に広告入れるのを考えた奴って天才じゃね?w 露出度大!Hなコンパニオン

本日の画像

おっぱいの谷間 コンパニオン・キャンギャル 画像まとめ

先週行われた東京ゲームショウでもかなり居たコンパニオンのお姉さん。誰が考えたのか知りませんが、おっぱいの谷間に企業ステッカーを張るという、かなりの広告効果だと思われる行為の画像まとめです。



広告効果はバツグンだ

男はどうしても谷間を見ちゃうから、そこに広告入れれば必然的に視界に入るよなあw
最近のTwitter等のSNSで写真がアップされる事情を考慮してか、パンフを持つよりも、絶対写真に写る谷間などに広告入れる企業が増えましたね。男のスケベ心をよく研究しているものだwww
そんなシロウト目から見ても、見事な広告効果を叩き出しているというか、催しの内容まで喰ってしまった感じがして大丈夫?www エッチな露出コンパニオン・キャンギャル画像です。じっくりどうぞ~




まあ良くも悪くも、こういう意見も出ますが(当然
第18回『“キャバクラゲームショウ”やめませんか?』の巻|ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなおっぱいの谷間を見せつけ挑発する女。あざといッ! Vol.3

本日の画像

どうしても見てしまう、おっぱいの谷間

皆が皆、純粋にエロい目的だったら遠慮しませんが、本当に無意識で何も考えてない人も居るので困ったところ。ええそうです、おっぱいの谷間。
分かりやすくキャバクラのおねえちゃんのドレス胸元はガン見ですが、知り合いとか友達の奥さんとか、警戒心無しに前かがみで谷間見せられると…困ります。
こういう経験した事ある人は少なからず居るのではないでしょうか?



そんな嬉しいけど微妙に困る事もある、おっぱいの谷間。プロ女性ならともかくシロウトさんじゃ、谷間に指を突っ込むわけにもいきませんからねぇw
今回の画像は狙ってるのか無意識なのか、どちらにせよ男子は視線を釘付けにされてしまう、あざといおっぱいの谷間です。まったくもってけしからん!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなおっぱいナースで、ストレス時の栄養補給を。効果はばつぐんだ!

本日の画像

エッチなナース 看護婦 コスプレ三次画像まとめ

変態紳士には、ナースの癒やしおっぱいエロ治療が一番効果的w エッチなコスプレナース画像です。
効果はばつぐんだ!でも保険が効かないのだけが困りものですねぇw



皆様もストレスにはご注意を

8月末から今週にかけて、私の叔父や友人やTwitterでのフォロワーさんが、のきなみ入院しちゃいました。季節の変わり目で身体にきて高熱やらも原因なんですが、トリガーとなったのが全員”神経性胃腸炎”なんですよね。ずっと悩みすぎて、ストレスで胃に来たという社会人あるあるw

生活するに仕事など大変なのは分かりますが、ストレスは万病の元。皆さんも気を抜ける時は、徹底的にリラックスできたらいいですね。



ホントいつも思うのですが、人間は柔らかいものに触るとストレスが軽減されるのですって。だから是非とも国には、おっぱいパブのような、おっぱいに触って顔を埋められる病院を作るべきなんです。勿論保険適用。これ見てる偉い人、国民は健康的な生活を送る義務もあるんだし、なんとかなりませんかねぇ?www

という訳で、気分だけでもストレス軽減、エッチなおっぱいナース画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS