TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、グラドルたかしょーとのラブラブ旅行(主観)に、性器と例えられる程エロい美少女「凰かなめ」ちゃんをトランス状態に追い込んで徹底的に犯す。そして巨乳な彼女の妹「雛菊つばさ」に手を出して中出ししちゃう、抜きオカズ度合いがハンパない3作品。

また『AV無理』に巨尻で売り出し中のグラビアアイドルが登場。まー、この尻がエロいです。シーンによってはヤってんじゃねぇのか?と思うようなカットも。



.

市川まさみ 元SODの宣伝AV女優は眼鏡だけでない!エロ女尻が男を誘う美尻ヌードグラビア

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの美尻に注目したヌードグラビアのまとめです。



最近でもまたSODの女子社員がAVデビューすると報告がありました。
SOD女子社員・加藤ももかAVデビュー決定!
同じく宣伝部の先輩に桜井彩、浅野えみ、市川まさみ、という数々の優秀な先輩が居るからプレッシャーでしょうけど可愛こちゃんなので売れて頂きたい。でも、そろそろ眼鏡キャラは辞めてもいいのじゃ?と思いますw
でも市川まさみさんのAVデビュー時のインパクトが強すぎたからね~。似通ってしまうのはしかたない。



そんな市川まさみさんも、デビューしばらくは眼鏡でなきゃ駄目とか言われてましたが、最近SOD専属の女優になってようやく眼鏡イメージも払拭出来てきた感。そして段々と浸透してきたお尻の魅力。グラビアや写真集などでも強調してますが、お尻が綺麗だし色っぽい。上品な女性が性欲を満たすかのように男を誘う、そんなフェロモンが感じられます。いいですぞこのお尻!

という事で今回画像は、市川まさみさんのお尻にこだわったヌードグラビアまとめです。大人の魅力を堪能してくださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ かなり高めの極上美女と、高級ホテルで濃厚セックス一夜を #エロ画像

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

AVメーカー「SOD」専属のAV女優「市川まさみ」さんの綺麗なヌード画像まとめです。今回のは主に、綺麗な彼女との大人のデート。夜景の見えるホテルで、ドレス姿の彼女と一晩じっくりセックスする…。そんな夢のような展開です。



元SODの中の人でしたね

もともとこの人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。2014年にSODに入社し、宣伝部に配属。TV番組『ゴッドタン』で取材の際に自身も取材を受け「私は社員、絶対にAVには出ません」と宣言して知名度アップした経歴があります。
まあなんだかんだでAV女優デビューしちゃいましたけどねw

4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、もうメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、元社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこないのが本音w
あとメガネしてた方が萌えるw
動画では、かなりフェラがいやらしい感じにヤルので、チェックしてみてねw

それにしても今回記事の市川まさみさん、かなり美人度が高く見えます。こういう女性と一夜を共にできたら最高だろうな~。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ いい声でオナニーのお手伝いしてくれる秘密動画

本日の画像

市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの新作動画紹介です。



DMM
市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い



見どころ

「バイノーラル録音」での、そこにいるような声!これがいい!

バイノーラル録音 - Wikipedia

詳しい説明はwikiあたりを見てもらうとしてw
簡単に言えば、ヘッドホンで聞くとまるでその場にいるような臨場感が味わえる、というもの。動画内容は普通のAVでのセックスですがw 臨場感がハンパない

まるで本当に自分がそこにいて、市川まさみさんとセックスしているかのような雰囲気が味わえます。しかも内容的にオナニーの手伝いをしてくれるような展開なので、のめり込み具合はバツグンです。
(残念なのはDMMのサンプル動画にセックスシーンが入ってない事)

大抵の人はヘッドホンでAVを見ることが多いと思いますが、格段に音が違うので驚きますよ。是非聞いてみてください。

市川まさみさんのささやくような声に、ぞくぞくします。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ 元SODの宣伝部AV女優が、過激な野外露出! #エロ画像 100枚

本日の画像

市川まさみ AV女優 露出 三次画像まとめ

AVメーカーSOD専属のAV女優『市川まさみ』さんの画像まとめです。主に露出的なシチュエーションです。



元 SODの社員w

この人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。
4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、やっとこさメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、やはりどうしてもその社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこない。あとメガネしてた方が萌えるw



今回の画像は、主に露出画像。なんとなくですが、この人の「周りに巻き込まれ感」というのか、SODの社員で設定とはいえAVやらされてたように、彼氏の要望で露出させられちゃった…的な、流されちゃう駄目なオンナのイメージが強い画像です。それに萌えるw あと再認識しましたが、なにげにむっちりとした美尻です。これはそそります♪
画像100枚、たっぷりご堪能くださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Masaki Ichikawa)
 1991年 7月 10日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



日刊エログ的オススメ記事

画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS