TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、SOD青春時代レーベルからAVデビューの美少女 竹内乃愛さん。そしてアダルトピクチャーという新ジャンルでのリリースが色々と物議を醸し出しているw 現役Gカップグラドルの 永井すみれさんのAVデビュー作がマスト!

たかしょー高橋しょう子桜空もも、他にも安定のオカズ度な作品が沢山リリース。
VRもRION押川ゆうりのおっぱい動画、佳苗るか 花咲いあんらのJK 集団TIKANものなど、なかなか良さそうな動画が多いです。今週は作品が特に多いので、お財布の中身と相談して選んでみてね。




.

桜ちなみ ゆるいGカップが揺れるエロギャルハメ撮り

桜ちなみ

桜ちなみ Gカップ AV女優 ボディコンローションぶっかけハメ撮り 97枚

主にギャル系の出演が多いAV女優「桜ちなみ」さんの、ホテルでハメ撮り画像です。

タイトルに書いた「ゆるい」とは…、見ていただければ分かるかとw

巨乳輪でほんわかした感じのセックスから、後半のほぼ紐wボディコンを着せてのローションぶっかけ。雰囲気はゆるいですが、オカズ的なエロさは格別!なおGカップに目が行きがちですが、むっちりしたお尻もいいぞ!じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 桜ちなみ(Sakura Chinami)
 1991年 4月 5日生 現年齢 26歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B94(Gカップ) W58 H89 cm
 Twitter: 桜ちなみ(@chinami_sakura)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年下半期 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた!

日焼けエロギャル

日焼けエロギャル AV女優三次画像まとめ

エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年8月以降に発売された動画のパッケージのまとめになります。

とにかく作品数が多い為、夏と冬の二回に分けてやってるこの企画。画像準備するのがとても大変なので、作ってる最中「なんでまた大変な事やってんだろ僕…」と思う事も多々ありますがw 楽しいからついやっちゃうんだよなー。

夏にやるときは雰囲気もギャルに合ってていいのですが、冬はなんとも…ですが、だからか人妻ギャルなんて作品が出てるのも今の季節ならではって事なのかなw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

・2016年前半のものはこちら
2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

毎度の事ながらですが、リアルでは殆ど見かけなくなった日焼けギャル。その変わりにというのか清楚系ビッチなんて言葉も誕生した昨今。もうギャルは過去のものなのでしょうか。

でもAVには沢山居ます!需要は相当あります!今回画像は97枚、2016年度8月以降に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもERIKA(MOKA)さんの復帰や、丸山れおなさんなどの新鋭も居ますので、まだまだ行ける!見た目は派手でエロいギャルだけにハマると抜ける作品が多いので、興味ある動画があったらチェックしてみてくださいな。



おすすめのギャル系AV女優


AIKA / 丸山れおな / 桜ちなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚

本日の画像

AV女優 ギャル 日焼け 三次画像まとめ

暑い夏に恒例!エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年度に発売された動画のパッケージのまとめになります。
北海道も夜の最低気温が20度を切る事がなく、来週あたりからは学生さんは夏休みでしょうか。もうすっかり夏の雰囲気。ということで今年も恒例の記事ですw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

以前のものはこちら
日焼けギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 77枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

最近パリピだなんだの言われてますが、世の女の子はすっかり色白が流行っていて、ファッションもゆったりとしたものが多く、およそエロギャル的なのは殆ど見かけなくなりましたね。
日焼けして見た目派手でエロそうで、実際夏にはヤリまくって遊ぶには最高…なのは幻なのでしょうか。

いやまだAVには沢山居ます!というかあります!今回画像は80枚ですが、2016年度に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもまだ今年デビューの黒ギャルも居ますから、まだまだ消えないジャンルだと思いますよ。



おすすめのギャル系AV女優は?

この記事見てオススメは?と思った方へ、現状ですと以下の方々が有名な日焼けギャルAV女優さん。記事末に各動画紹介もしてありますので、抑えておけば間違いなしです。パケ写などで気に入ったら、是非チェックして見て下さいな。

AIKA / 吹石れな / 桜ちなみ

NAOMI / 葉月美音 / 藤本紫媛



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
佐山愛 熟れた巨乳を揺らし淫らな肉体で誘惑する兄嫁と中出しセックス
中出しお義姉さんの誘惑~淫らな肉体で誘惑する兄嫁~ 佐山愛


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女のお姉さんは巨乳で中出しOK ←こういう誘惑に憧れる奴ww Vol.2 #AV動画 40枚

本日の画像


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 AV動画 レビュー 三次画像

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのAV動画が好きな中の人ですw
今回は僕の大好きなAV女優『沖田杏梨』さんが満を持して登場なので、再び記事と相成りました。



こんな人は、特にハマる

エロいお姉さんに誘惑されてセックス、というシチュエーションが大好きな人は全国三千万人は居るでしょうw
中の人も大人になって、一通りのHはしてきましたが…、やっぱ現実の女は怖い、AVやエロ漫画なら裏切らないよ!と、心の童貞をこじらせた者にとっては、この誘惑シチュってなによりのオカズなんですよw




見どころ

このシリーズは、彼女がいるにもかかわらず、その姉(母)に誘惑され、中出しSEXして彼女に見つかる、という基本どれも同じ展開w

彼女の家で、姉がさりげないチラ見せで誘惑
   ↓
とりあえず彼女とセックス(ゴム付き)
   ↓
それを見た姉からの誘惑セックス(中出し)
   ↓
彼女の隙をついてこっそり姉とセックス(中出し)
   ↓
寝てる彼女の近くで姉とセックス
   ↓
途中でバレるも、そのまま中出しまで見せつける


大体こんな展開w ただどれも男の憧れである、ちょっと年上のおっぱい大きいお姉さんからの誘惑というのが最高であり、普通の常識ある男ならまず手は出さない相手との禁断のセックス。そしてこんな近くでヤっててバレない訳がないとツッコミつつも、まず現実では起こりえない展開にドキドキし、萌えるんだなぁ。彼女にバレたあと起こるであろう修羅場も責任とらなくていいしなw

そしてその年上お姉さんを演じる女優さん達の誘惑っぷりがまーー、エロいこと。誘惑演技が上手いのもありますが、とびっきりなエロボディで妖しく誘惑されたら、並の男じゃ断れませんってな。

勿論AVでファンタジー展開なのは当然ですが、男がする妄想って、いつまでたってもこんな中ニ男子みたいなものですよねw
そんなドリィ夢みたいな現実にはなかなか出来ない事が、AVの中にはある。ちょっとでも共感した人は見るのをオススメ。無茶な展開だと思ってても、結果興奮して抜けますよ。




今回紹介の女優さんは「沖田杏梨」、「森はるら」、「霧島さくら」、そしてこのシリーズでは珍しいギャル姉「桜ちなみ」。好みはそれぞれでしょうが、中の人が超オススメな動画なので、興味出たら無料サンプル動画でも是非ご覧になってくださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画 沖田杏梨 爆乳ボンデージ
DMM動画 → 爆乳ボンデージ×拘束サークル 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ちなみ パイパンGカップ巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい! #AV動画

桜ちなみ Gカップ AV女優 ギャル

本日のイチオシ記事


今時珍しい日焼けした黒ギャルAV女優『桜ちなみ』さんの痴女動画紹介です。
DMM動画 → 巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ


AVでのギャル=淫乱痴女ってものですがw まさに体はエロく、フェラも情熱的でしゃぶり音も大きめの淫乱ギャルであり、全部騎乗位中出しフィニッシュという、騎乗位が抜きどころという変態紳士には最適w
乳輪も結構大きめで、体もちょっとだらしない感のあるギャル…だからこそ燃えるってのもあるけどw

注目したいのは彼女の腰使い!男を誘惑し、その腰使いでザーメンを搾り取っていくのだがこれがまたエロい。パイパンマ○コに目を奪われがちだが、時折現れるアナルもなかなかのモノを持ってます。

下アングルからマ○コ越しに見上げる、動く度に緩やかに揺れるGカップおっぱいも格別であり、この淫乱な腰使いはオカズに最適。
疲れてる時に頭空っぽにして抜くのがオススメw 


■Profile
 桜ちなみ(Chinami Sakura)
 1991年 4月 5日生 現年齢 24歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B94(Gカップ) W58 H89 cm
 Twitter: 桜 ちなみ(@chinami_sakura)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
男なら一度は抜いたことある紗倉まなさんの新ヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ちなみ 癒し系ゆるエロGカップw ヤリマンっぽいエロギャルとハメ撮り #エロ画像 73枚

桜ちなみ Gカップ AV女優 三次画像

本日の画像


Gカップ爆乳のAV女優『桜ちなみ』さんのハメ撮り画像まとめです。
いい意味で、ですがイイ感じでゆるい雰囲気がとてもイイと思う人。体型も柔らかそうだけど、あんまり筋肉無くてゆるい感。ちょい垂れ気味の巨乳輪Gカップといい、ちょっと性にだらしなく、エロい事はなんでもしてくれそうなヤリマンっぽい。だが、それがいいwww

日常を一生懸命生きてると、どうしても心が張り詰めたようになると思いますが、そういう時にゆるい感の人と肌を合わせると癒されるんですよね。僕のオキニ風俗嬢に、この桜ちなみさんに似てる人が居まして、顔の雰囲気から体のゆるい感じも結構似てて、なんか会う度にキョドりますw

AV女優のトップの人のような、均整の取れた体も勿論好きですが、ちょっと適当で気を抜けるような、そしてなんでもエロい事してくれる女性はいいものですなーと、疲れてる時は特にそう思います(風俗遊びしたあとの賢者モード

今回のハメ撮り画像は、薄暗いホテルの部屋で、だらだらと巨乳を貪っているような生々しさ。たまには気を抜いて、実際体験したことがあるようなゆるくてエロいセックス画像たっぷり御覧ください。


■Twitter: 桜 ちなみ(@chinami_sakura)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】えっち可愛いギャルのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ちなみ Gカップの日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会 #エロ画像 40枚

桜ちなみ Gカップ 中出し AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
動画 JULIA 巨乳妻の妊活がエロすぎ。妊娠するまで何度も中出し!
DMM動画ダウンロード → Jカップ巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA


Gカップ爆乳のAV女優『桜ちなみ』さんのハメ撮り動画像まとめです。
今回の動画「日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会」で日焼けしたギャルになったのですが、これがもうギャルの軽さとかだらしなさがイメージぴったりすぎて草不可避www 「ゴムなしでいいよー」とか普通に言いそうなヤリマンちゃんっぽいところがマジリアルwww さらに日焼けの格好だけかと思ったら、舌ピまでしてるのだからねぇ~。

内容はエロギャルが、参加した3人のダメオヤジと危険日なのにお構いなしの中出しSEXざんまい!しかも自分でカメラ持ってのハメ撮りっていうバカっぷりwww 彼女はこういう役が似合いますな。

もともとデビュー作などからいきなり中出しOKだったし、巨乳輪とか体の微妙なだらしなさなど、妙に緩い感じが淫乱っぽくて好きでなぁ~。今回のギャルとかマスクしての歯科助手とか、ちょっとひねった作品などで光るタイプだと思われるので、痴女とかブルマとか寝取られなどの変態作品に出演して頂きたい。切に願う!

そんなドエロな桜ちなみさんの最新動画と中の人オススメの抜ける動画像です。是非チェックしてみてねー。

■Twitter 桜 ちなみ(@chinami_sakura



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS