TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、SOD青春時代レーベルからAVデビューの美少女 竹内乃愛さん。そしてアダルトピクチャーという新ジャンルでのリリースが色々と物議を醸し出しているw 現役Gカップグラドルの 永井すみれさんのAVデビュー作がマスト!

たかしょー高橋しょう子桜空もも、他にも安定のオカズ度な作品が沢山リリース。
VRもRION押川ゆうりのおっぱい動画、佳苗るか 花咲いあんらのJK 集団TIKANものなど、なかなか良さそうな動画が多いです。今週は作品が特に多いので、お財布の中身と相談して選んでみてね。




.

元AV女優 沖田杏梨 復活のLカップ!チャイナドレスからポロりの106cm爆乳は健在!

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。
現在は音楽活動や女優として活躍中。記憶に新しいところでは福山雅治主演の映画『SCOOP!』でTarget7 BarレディANRI役、久々にAbemaTVで復活した特命係長・只野仁の第三話にハニートラップをしかける魅惑の爆乳女性として出演されてました。どちらもその乳を揉まれてましたねw

そんな沖田杏梨さん、この度ヌードグラビアにて復活!その画像まとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AbemaTV『特命係長 只野仁』3話に熟女AV女優 大島優香と、沖田杏梨が出演!

AbemaTV『特命係長 只野仁』3話

AbemaTV『特命係長 只野仁』大島優香 沖田杏梨 3話 おっぱいキャプまとめ

5年ぶりにAbemaTVにて過激に復活した 『特命係長 只野仁』、第1話の高橋しょう子、2話に三上悠亜が出演して話題になってます。
3話には熟女AV女優の大島優香と、元AV女優の「沖田杏梨」さんが出演。予告で上のサムネのシーンだけ見た時にあれ?と思ったけど、マジで沖田杏梨さんにびっくりした!(僕がw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優・沖田杏梨 SCOOP!久しぶりに復活!ましゃも惚れ込んだLカップは健在! #エロ画像

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。衝撃の復活「スクープされたヌード」画像まとめです。

とはいってもAV女優に復帰という訳ではなく、最近ライブに女優にと精力的に活動している彼女の近況報告的なwww
あと9月にムーディーズからベストが発売されたので、これは絶対チェックしとこうねとw



福山雅治と共演

あの福山の映画『SCOOP!』に、Target7 BarレディANRI役として、沖田杏梨さんも主演してます。女優としても着々とキャリア積んできてますね。福山も沖田杏梨さん好きだったから、さぞかし嬉しかろうてw
最近では中国で仕事したり、ライブしたりと、かなり精力的に活動されてます。ツイッターのTL見ていると、よくもこれだけ沢山仕事できるなと驚くくらいです。

そして気になるのは、やはりおっぱいw 大丈夫、変わらず大きく美しい。そんな引退後の珍しいヌードなグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女のお姉さんは巨乳で中出しOK ←こういう誘惑に憧れる奴ww Vol.2 #AV動画 40枚

本日の画像


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 AV動画 レビュー 三次画像

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのAV動画が好きな中の人ですw
今回は僕の大好きなAV女優『沖田杏梨』さんが満を持して登場なので、再び記事と相成りました。



こんな人は、特にハマる

エロいお姉さんに誘惑されてセックス、というシチュエーションが大好きな人は全国三千万人は居るでしょうw
中の人も大人になって、一通りのHはしてきましたが…、やっぱ現実の女は怖い、AVやエロ漫画なら裏切らないよ!と、心の童貞をこじらせた者にとっては、この誘惑シチュってなによりのオカズなんですよw




見どころ

このシリーズは、彼女がいるにもかかわらず、その姉(母)に誘惑され、中出しSEXして彼女に見つかる、という基本どれも同じ展開w

彼女の家で、姉がさりげないチラ見せで誘惑
   ↓
とりあえず彼女とセックス(ゴム付き)
   ↓
それを見た姉からの誘惑セックス(中出し)
   ↓
彼女の隙をついてこっそり姉とセックス(中出し)
   ↓
寝てる彼女の近くで姉とセックス
   ↓
途中でバレるも、そのまま中出しまで見せつける


大体こんな展開w ただどれも男の憧れである、ちょっと年上のおっぱい大きいお姉さんからの誘惑というのが最高であり、普通の常識ある男ならまず手は出さない相手との禁断のセックス。そしてこんな近くでヤっててバレない訳がないとツッコミつつも、まず現実では起こりえない展開にドキドキし、萌えるんだなぁ。彼女にバレたあと起こるであろう修羅場も責任とらなくていいしなw

そしてその年上お姉さんを演じる女優さん達の誘惑っぷりがまーー、エロいこと。誘惑演技が上手いのもありますが、とびっきりなエロボディで妖しく誘惑されたら、並の男じゃ断れませんってな。

勿論AVでファンタジー展開なのは当然ですが、男がする妄想って、いつまでたってもこんな中ニ男子みたいなものですよねw
そんなドリィ夢みたいな現実にはなかなか出来ない事が、AVの中にはある。ちょっとでも共感した人は見るのをオススメ。無茶な展開だと思ってても、結果興奮して抜けますよ。




今回紹介の女優さんは「沖田杏梨」、「森はるら」、「霧島さくら」、そしてこのシリーズでは珍しいギャル姉「桜ちなみ」。好みはそれぞれでしょうが、中の人が超オススメな動画なので、興味出たら無料サンプル動画でも是非ご覧になってくださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画 沖田杏梨 爆乳ボンデージ
DMM動画 → 爆乳ボンデージ×拘束サークル 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 AV女優を引退!最高に美しいLカップ ラストヌードグラビア #エロ画像 100枚

本日の画像

沖田杏梨 AV女優 Lカップヌードグラビア 三次画像

惜しまれつつもAV女優としての引退を発表した、『沖田 杏梨』さんの恐らくラストとなるヌード画像のまとめです。

AV女優歴5年とちょっとのベテランの沖田杏梨さんも、いよいよ次の目標に向かって卒業されます。これだけの極上Lカップ、ゴージャスエロボディがAVで見られなくなるとは悲しいです。



AV引退作 AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨

DMM
5/8発売! DMM動画 → AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨

沖田杏梨 AV女優時代を振り返る

2010年11月、顔を公開せずに1億円の保険金がかけられた「人類最強ボディ」という触れ込みでデビュー。当時はKカップのおっぱい、それでも相当デカいのですが、今ではLカップに成長。ソフト・オン・デマンドでは「観月あかね」名義で主演されてたりしました。大人の事情ってやつですかね。

デビュー作 → 新人NO.1STYLE 人類最強の1億円ボディ 沖田杏梨

AVの内容的には、見た目の派手さなのもあり、痴女的なのが多かった印象。そして爆乳おっぱいで、乳関係のプレイは大体やったのじゃないかな?バックや騎乗位での激しい揺れは、そこらのAV女優でも出来ないド派手さでした。

でも痴女的なイメージとは正反対、Twitterなどでは頭の良い、気配りの出来るファンサービスに溢れたツイートでファンを喜ばせてくれました。露出度の高い自撮りなど、これだけで相当満足出来るくらいでしたね(日刊エログでも相当記事にしましたw



沖田杏梨 AV卒業後

恵比寿マスカッツにつづいて、AV女優も引退。その後は女優として海外へと活躍の場を広げる予定だそうです。元々海外育ちですし、既に香港映画などにも出演されてますので、国際的な女優として羽ばたいていくのでしょう。あのゴージャスな体は、何処の国でも通用しますよね!



そんな僕も大好き、沖田杏梨さんのラストであろう、とびっきりセクシーなヌード画像まとめです。お世話になった人は特に昔を思い出して、じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
JULIA Jカップの爆乳おっぱいを揺らすおしゃぶり痴女がチン舐め狂い
DMM動画 → チン舐め狂いおしゃぶり痴女 JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 AV引退を発表!大変お世話になり、ありがとうございましたッ! #エロ画像 45枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 自撮り 三次画像

本日の画像


AV女優の中でも屈指の美しきスタイルと爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
そんなさまよえる男たちの心の支えであった女神様から、悲しいお知らせが来てしまいました…。「AV引退」と!







A_V女優としての卒業|沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」
http://ameblo.jp/anri-okita/entry-12149985965.html


うあー、もう、マジかー!?(大泣
一瞬で目を奪われる美貌、アメリカンポルノ女優のような超グラマラスエロボディだけれど、バタ臭くない情緒のあるセックスを魅せられる方。ツイッターなどでのファンへのサービスで分かる性格の良さ、そして流暢な英語力とセルフプロデュースできる頭の良さ。これらを持ちあわせてる、とても魅力的な女性。
S1から移籍した後、格段に演技の幅も広がり、ファックのエロさが増したように思いました。特に最近の作品は名作ぞろい。


そりゃもう僕は大ファンでしたよ。オカズに悩んだら、とりあえず杏梨さんの動画選んでおけば間違い無しであった僕は大ショック。マスカッツ引退の時に、なんとなくこの日が近いであろうことは覚悟してましたが、いざ来るとショックしかないです。
すっかり女ざかりというかイイ女になったな~と、息子ともども毎度毎度大変お世話になったので、今は感謝しかないです。ありがとうございました。

すでに撮ってある引退動画が、クリムゾンだってのが笑いましたがw 縁のある動画でしたものね~。
そんな沖田杏梨さんの思い出がてら、最近のオススメ動画の紹介と、自撮り画像のまとめです。じっくり御覧くださいなー


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
爆乳動画 沖田杏梨 Lカップのおっぱいを揺らして喘ぐ若妻と不倫旅行でハメまくり
DMM動画 → 若妻不倫温泉 33 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 恵比寿★マスカッツを卒業!【飛躍を願う】 #エロ画像 45枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 自撮り 三次画像

本日の画像


第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバーでもある、LカップAV女優『沖田杏梨』さん画像まとめです。








恵比寿マスカッツご報告。|沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」
http://ameblo.jp/anri-okita/entry-12125005600.html


うわーん、マジでマスカッツ卒業かよ~。マスカッツを見るときは、つい画面の中の彼女を探してしまう人も居るのではないかと。中の人もだけどな。そんな大好きな彼女がマスカッツを引退とは悲しいであります。1クールだけでか~。彼女の「 LADIES & GENTLEMEN 」の発音がお気に入りでしたw

でもまあ杏梨さんは英語も堪能であり、身長も高くモデル体型なので、世界の女優でもなんでも通用するでしょう。マスカッツという1バラエティで終わる器ではありませんよね。
AV女優を辞めるという訳でもないし、1ファンとして、彼女の今後のより一層のご活躍を願います。
(今年になってから新作AV動画をリリースしてないのが気になりますが…)


そんな沖田杏梨さんの、極上の肉体美が良く分かる、最近のツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。今回はイベントでの画像が多いですよ。


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
爆乳グラドルの鷹羽澪が引退、結婚していた
引退作動画 → [Heart-Up/鷹羽澪 (ブルーレイディスク)]


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今年お世話になった、抜ける巨乳美尻のAV女優達 動画パケ写まとめ #エロ画像 100枚

AV女優 パッケージ画像 三次画像

本日の画像


確実に抜ける!名作揃いなAV女優さんの作品動画画像まとめです。

変態紳士として、今年一年大変お世話になったといえば、何を差し置いてもAV女優さんでありますな!という事で、今年を思い出しつつ、良かった、かなり使ったw動画の画像を集めてみました。
まぁこれやると、中の人の性癖がもろバレという諸刃の刃でありますw

何かビビッときたのがあったら、DMMが現在50%OFFセールやってますので、是非購入して楽しんで見てくださいな。


■掲載AV女優 名称リスト(掲載順)

葵 AIKA ティア RION(宇都宮しをん) 天使もえ 鈴村あいり 波多野結衣 塚田詩織 水野朝陽 園田みおん 高千穂すず 澁谷果歩 夢乃あいか 松岡ちな 佐山愛 横山みれい 吉川あいみ 篠田あゆみ 篠田ゆう 永作ゆう美 最上沙羅 NAOMI 穂高ゆうき KAORI 沖田杏梨 JULIA 紗倉まな 上原亜衣 本澤朋美 篠田ゆう 三浦まい 飯田せいこ つぼみ 木南日菜 本田莉子 吉永あかね AIKA 上原花恋 相葉レイカ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
香澄はるか こりゃ神乳かな・・・って画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 澁谷果歩 美爆乳美人妻二人と夢の中出し重婚生活 #エロ動画 #エロ画像 70枚

沖田杏梨 澁谷果歩 爆乳 AV女優 人妻 中出し 動画 三次画像

本日の画像


おっぱい105cm Lカップ『沖田杏梨』、93cm Kカップの『澁谷果歩』、現在の有名超乳AV女優の双璧ともいえるお二人の人妻動画像紹介です。
DMM動画 → OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活 沖田杏梨 澁谷果歩

巨乳AV女優は沢山居る中で、かなり目立つのがこのお二人。中の人も大好きな二人の共演となれば見ない訳にはいかないと、ズギャッと購入!
2人の巨乳美人妻と夢の重婚生活で、奉仕してくれる主観セックス内容にて、3Pし放題!パイズリ当然種付け中出しし放題!という、もうおっぱい星人としては文句ない出来だよこれ。
端的に感想を述べるなら、「うわー、デケ~やわらかそう~」。これw

どのシーンでもおっぱいまみれであり、柔らかいおっぱいの感触が伝わってくるよう。スパイス的にバックでエロい美尻も堪能…、おっぱい揺れまくりだし、抜きどころ満載で困る。

しいて文句つけるなら大体主観目線なのもあって、見てると照れることくらいw 好きな女の子に急に話しかけられてキョドるみたいな、そんな感じw 二人共美人だし尽くしてくれるから、これはもう正義の戦いですよ!(自分でもよく分からん
おっぱい好きにはマストバイの抜ける名作品なので、問答無用でコレクション入りを。

DMM動画 → OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活 沖田杏梨 澁谷果歩


ちなみにこの二人、中の人が大好きなのは爆乳なのも勿論あるけど、プロ意識が凄いこと。Twitterなり見ていると仕事に打ち込む真面目な姿勢とか考えがよく伝わってきて、自分も仕事は真摯にやらんとなぁと良い影響を貰えます。しかも二人共英語が堪能だからね~、僕ももっと勉強しようw
そんな魅力的なお二人の動画紹介と、最近の自画撮り画像などのまとめです。サンプル動画も公開されてますので、じっくりお楽しみくださいな~

ちなみにそんな二人は揃うと身長差が約20cm、おっぱいもだけど身長も目立ちますね。


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


■Profile
 澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



■日刊エログ的オススメ記事
画像
篠田ゆう Eカップ巨乳おっぱいにムッチムチボディを堪能したいエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリムゾン×ムーディーズ15周年記念作品がDMM限定で予約中。急げ! #エロ画像 40枚

クリムゾン AV女優 記念作品三次画像

本日の画像


エロい奴なら大抵知ってる、エロ同人の帝王とも言われた「クリムゾン」と、ムーディーズ15周年を記念した作品のBOXが予約発売中!画像紹介まとめです。

限定版に興味ある人は急げ!
画像
DMM動画 → 【予約】【DMM限定】MOODYZ15周年記念作品【限定共演】クリムゾンドリーム 5時間完全限定版BOX チェキと生写真付き(DVD)

【DMM限定】MOODYZ15周年記念作品【限定共演】クリムゾンドリーム (ブルーレイディスク) 生写真9枚付き
既にブルーレイの方は、キャンセル待ちになってます。中の人が予約し、この記事作成中にキャンセル待ち…人気ありますな~。
出演者も、神咲詩織 沖田杏梨 秋山祥子 上原亜衣 大槻ひびき かすみ果穂 AIKA 蓮実クレア 波多野結衣と超豪華です。

動画内容は帝王クリムゾンの強く気高きヒロイン9人を一堂に集め、イカされたら敗北レイプの恥辱エクスタシーショー!悪魔バイブ、くすぐり、ふたなり、レズ、強制スマホ、電流イカセなど24時間耐久イキ我慢対決で屈辱的な絶頂地獄へと堕とす!9人の女が乱れてイキまくる!という内容。もういつもどおりっちゃあいつもどおりですがw これだけ女優が豪華だと見応えありますな。

間違いない動画だと思うので、予約希望者は急いだ方がいいっす。ブルーレイでも結構キャンセル待ちから買えたりするので、要チェックです。
そんな記念作品と、過去の名作画像を合わせて紹介です。僕のイチオシなのは沖田杏梨さん。間違いなく抜けまっせ。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
同人作家のクリムゾンは女だった!?


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 超高級LカップAV女優のTwitter自画撮りがエロくて五体投地 No.3 #エロ画像 50枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優の中でも屈指の美爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
なんと現在おっぱいのサイズが105cmに育ち、Mカップも近くに見えてきたようですよ。詳しくはTwitterにてw

さてそんな杏梨さん。Twitterを毎日チェックしているのもあって、親近感ありまくりですw 毎日見てると情が移るってのもありますが、彼女は近況レポしたり、自画撮りを上げたり、ファンと気軽に交流したりと結構サービス精神にあふれた頭の良い方。そういうのを見てると、ファンになっちゃうよな~。

AV女優の中どころか一般レベルでみても、彼女はTwitterというツールを上手く使い、宣伝に交流にと効果的に使いこなしている見事な例であります。なにより見ていて楽しい(←これ大事
そこらのラーメン食いましたウェーイとかのクソつまらねぇツイートしかしねぇショップとか風俗の店員とかは、彼女を見習ってより良く改善したほうがいいよマジで!w

そんな魅力的な沖田杏梨さんの、極上の肉体美が良く分かる、ツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。おっぱいの迫力を堪能してくださいw

■Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
おっぱいを自分で揉んで感じてるお姉さんがエロ過ぎて興奮しちゃう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

第二世代 ”恵比寿★マスカッツ” 結成! 新メンバーのハダカの履歴書だよ #エロ画像 114枚

恵比寿マスカッツ AV女優 グラビア 三次画像

本日の画像

本日の画像
【鈴村あいり 動画】温泉旅館で美少女達7人が繰り広げる今世紀最大級の大乱交SEX!【あやみ旬果 冬月かえで 柚月あい 井川鈴乃 渋谷美希 西野セイナ】
DMM動画 → 【半額対象】プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!


恵比寿★マスカッツ 第二世代結成!


公式サイト https://www.ebisu-muscats.com/

第二世代 恵比寿★マスカッツ
天使もえ、さくらゆら、夏目花実、古川いおり、川上奈々美、ティア、明日花キララ、湊莉久、葵つかさ、あやみ旬果、石岡真衣、中列左から、辻本杏、辰巳シーナ、上原亜衣、沖田杏梨、小島みなみ、神咲詩織、由愛可奈、白石茉莉奈、永瀬あや、利麗、田森美咲、吉澤友貴、後列左から、小野美公、臼井愛佳、松岡凛、星野ナミ、桃乃木かな、おぎやはぎの小木博明、矢作兼、大久保佳代子、彩乃なな、三田羽衣、藤原亜紀乃、神崎紗衣、臼井理佳
恵比寿★マスカッツ、明日花キララや上原亜衣ら第2世代33人がお披露目!
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/27/051/

恵比寿★マスカッツとは?Rio、蒼井そら、吉沢明歩、麻美ゆまなどなどの、セクシー女優やグラビアアイドルからなるユニットで、ならずもの集団ながら、そのハチャメチャな展開とお色気が受けて大人気に。2013年に解散するまで人気曲や数々のイベントで世間を盛り上げました。
そんな同ユニットの第二世代が正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう今時の人気者を揃えたなーという感。どうしても初代メンバーと比べてしまいますが、明日花キララがRio位置で確定かな?w 個人的に、紗倉まなちゃんや波多野結衣さんとかが居ないのが不満ではありますが、たぶん第二期メンバー追加とかやるでしょうから、成り行きを見守ろうかね。

第二世代のメンバーは上記の33人。MCなどは変わらず。
ただメインを張るであろう有名AV女優さんなどはともかく、あまり聞いたことのない人も居ますね。中の人も知らない人がいるので、ちょっと全員リストアップしてみましたw 簡単なお仕事内容と、人となりが分かるTwitterのID、それにグラビアを少々。
今後さらに話題になるであろう恵比寿★マスカッツのメンバー、しっかり覚えておきましょw たっぷりメンバー紹介どうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 超高級Lcup爆乳メイド!&Twitter自画撮りがエロくて五体投地 #エロ画像 60枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 コスプレ 自画撮り 三次画像

本日の画像

画像
夏らしいショートカットの似合うおねえさんのおっぱいに萌える♪ #エロ画像


AV女優の中でも屈指の美爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
動画「超高級Lcup爆乳メイド 沖田杏梨」が発売されたぞー!俺も買うから、お前らも買え!w
メイドという記号を最小限にした露出度のコスプレ、そして素人ではまず触る機会のない超高級Lカップおっぱい!その完璧な体を全て使って癒してくれるメイドであり痴女。発表になったときから待ちわびていたのですが、これはもう何を差し置いても見ないと絶対後悔するッ!ズキャッと購入してしばらくオカズローテーションの最上位に決定した中の人(どうでもいい情報

そんな杏梨さん。動画や見ためからクールな感じがありますが、Twitterなどを見る限りかなりお茶目な方。そして聡明なのも文章から伝わってきますし、なによりファン相手のサービス精神旺盛。毎日のようにおっぱい画像を披露してくださるので、僕などは五体投地状態であります。以前の「SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化」でやった、ハンコックの人を見下しすぎのポーズとか最高にウケたw
勿論AV女優という仕事だからやってるというのもありますが、Twitterというツールを上手く宣伝にも自己アピールにも使っていて賢いなーと思ってます。なかなか出来るものじゃないですよ。
そんな彼女の最近メイド動画紹介と、極上の肉体美が良く分かる、ツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。おっぱいの迫力を堪能してくださいw


Twitter:沖田杏梨 Anri(@AnriOkita_real



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

G~Nカップ、いわゆる「爆乳」がどこまでキャパ内かGIF画像で線引しようず #エロ画像

爆乳 超乳 GIF画像

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
まだブラジャー付けてない女○校生のエロ画像


G~Nカップという、ひたすら大きなおっぱいの画像です。何処まで自分はOKか検証してみてねw
JカップはJULIA、コスプレイヤーねこむ、Kカップ春菜はな、Lカップ沖田杏梨といますが、なんと驚きのNカップ!!www しかし当然ながら重力には負けててガッカリと言わざるを得ません。エロ漫画じゃないのですからw 有名なAV女優的には、田中瞳(Hitomi)あたりか?
さすがにGカップやHカップまでだと綺麗な形のグラドルなども居ますが、ここまでなると垂れがハンパ無い!そりゃパイズリは気持ちイイでしょうが、このだらけたオッパイが将来どうなるのか不安でなりません。でも風俗などではだらしない乳でも遊ぶにはOKなんだよなぁ~。
中の人的には、1,2はちょっと駄目なくらいで他はOK。乳輪がデカすぎるのが駄目みたいw 皆さんはどんなものでしょうか?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 Lカップ爆乳淫乱姉が、1日15発絶倫射精ショタに中出し快楽堕ち #エロ動画

沖田杏梨 Lカップ AV女優 ショタ 中出し

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
この人気爆乳グラドルのIカップおっぱいガン見サービスで勃起者続出


Lカップ爆乳AV女優『沖田杏梨』さんのショタ中出し動画紹介です。
動画は「射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨」になります。

どうみてもオッサンだけどw ショタの子と巨乳お姉さんがなんだかんだでセックスしちゃう、某しょう太シリーズのメーカー違い版ですw
内容はといえば少年のイタズラからHという展開ではなく、淫乱お姉さんがエッチな事を教えてあ・げ・る~からの喰っちゃうという誘惑展開。沖田杏梨さんの演技力が素晴らしいので、ノーストレスで見れます。淫語攻めも上手ですぞ!

マサオ君の15発という絶倫は、いわゆるファンタジーザーメンですが、それを意識させずにヤリまくっちゃう杏梨さんの肉食セックスっぷりが最高に抜けます!もういかにもなエロ漫画的展開なんですが…うらやましいwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 Lカップのコスプレ春麗を犯す動画が高シコリティな件 #エロ画像 33枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 カラフルなウィッグを付けた女の子のエッチな姿が拝めるエロ画像まとめ 27枚


Lカップの超美爆乳!AV女優『沖田杏梨』さんのコスプレ動画のまとめです。

SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 沖田杏梨
中の人のお気に入りAV女優、沖田杏梨さんの新作コスプレ動画が発表されたぞー!アメリカンポルノを連想させる極上のLカップBODYとコスプレファックの組み合わせ!もう誰も僕を止められない!止めてくれる人もいないけどw

そのLカップおっぱい+コスプレで演じるのは、ストリートファイターシリーズ「春麗」&「キャミィ」、進撃の巨人「ミカサ」、元ネタ不明の「淫魔リリス」「メイド」。そして魔女っ子とは定義してるけど恐らく東方w
キャミィがこんな巨乳のわけないだろとかツッコミどころは色々ありますが、淫魔リリスやミカサ、そしてパッケージにもなってる春麗はなかなかいいんじゃないの~?元々が強気そうな女性である杏梨さんだけに、戦う女性などは似合ってると思います。M男は、なじられたいとか思うんだろうなーw

最強に強まったコスプレおっぱい動画なので、コスプレマニアも爆乳マニアもマストの動画、予約はお早めに。そしておまけに、杏梨さんのオススメな原作エロ漫画のコスプレ系動画も紹介。クリムゾンのはマジ名作なので、まだの人は是非見ておくといいですよ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Lカップ『沖田杏梨』の激しいセックス画像!騎乗位が最高にシコれるな #エロ画像 77枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
綺麗過ぎて抜けるAVの「パッケージ」画像×50 part7


1億円のボディ、その爆乳はLカップへと成長。超美爆乳AV女優『沖田杏梨』さんのセックス画像です。
沖田杏梨さんは個人的に大好きなAV女優さんでしてねぇ、AV見てオナるための最高の素材だと思ってます。大きすぎる程のおっぱいにくびれた腰、デカ尻、痴女もM女もこなすし、中出しもOKと、まるで男のセックスの理想のようなエロ女で、何度お世話になったことやら…w

実際お相手したら、とてもじゃないけどこんなハイスペックは満足させられる自信ないけどw 見て妄想でファンタジーSEXをヤる分は最高に興奮します。特におっぱいをブルンブルン揺らす騎乗位など感動すら覚えるw いや最近はデカ尻を犯すようにハメてるのもよく使うし…、とにかくお気に入りなのですw あのおっぱいには、男のドリームが詰まってるのですw

今回の記事はそんなセックスの為に居るような沖田杏梨さんのセックス画像、77枚です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Lカップ爆乳で裸の先生がエロすぎて困るんです。 沖田杏梨 #エロ動画 xHamster

沖田杏梨 Lカップ AV女優 女教師

本日のイチオシ記事
裸の先生がエロすぎて困るんです。 沖田杏梨


本日のイチオシ記事
黒GAL×小倉奈々! 埋め込み動画


Lカップでものすごいカラダというのはわかっていたけど、脱いだらやっぱり沖田杏梨センセイのカラダはスゴかった!
教育なのかヤリに来てるのかよく分からないけど、杏梨センセイが男子生徒を食べまくっている事、知ってるんです。気に入ったチンポをすぐにイカせてしまう事も知ってるんです。汗臭いチンポが大好物なのも知っているんです。こんな杏梨センセイだから、次はボクに来るのでは?と期待してしまうんです。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

超乳Lカップ『沖田杏梨』の凄テクを我慢できれば生中出しSEX! #エロ動画

沖田杏梨 Lカップ AV女優 中出し

本日のイチオシ記事
沖田杏梨の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!


本日のイチオシ記事
Gカップ現役女子大生が本物中出し乱交サークルに入っちゃった! 立川理恵


人類最強ボディのLカップ(105cm)沖田杏梨が登場!!豊満おっぱいを使った凄テクに素人たちは極楽昇天!!パイズリ・おっぱいビンタでフル勃起させて最速射精記録を目指す!!10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『沖田杏梨』超乳Lカップ!競泳水着専門インストラクターの痴女ファック videomega #エロ動画

沖田杏梨 Lカップ 競泳水着 AV女優 着ハメ

本日のイチオシ記事
超マニアック水着満載!競泳水着専門 超乳Lカップインストラクター 沖田杏梨


本日のイチオシ記事
揺れまくりのおっぱいGIF動画


『沖田杏梨』の競泳水着がはち切れそうなLカップ乳の膨らみ…。横乳がはみ出て、前乳はパッツンパッツン。水着をずらすとアニメみたいに「プリン!」と飛び出す感じがたまらない! 本編最後のハメ撮りでは、眼前でオッパイが揺れまくっていて、その光景を見ているだけで射精してしまいそう! つい、画面に手を伸ばしてしまう男の悲しい性…。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『沖田杏梨』超乳Lカップ!競泳水着専門インストラクターの痴女ファック videomega #エロ動画

沖田杏梨 Lカップ 競泳水着 AV女優 着ハメ

本日のイチオシ記事
超マニアック水着満載!競泳水着専門 超乳Lカップインストラクター 沖田杏梨


本日のイチオシ記事
揺れまくりのおっぱいGIF動画


『沖田杏梨』の競泳水着がはち切れそうなLカップ乳の膨らみ…。横乳がはみ出て、前乳はパッツンパッツン。水着をずらすとアニメみたいに「プリン!」と飛び出す感じがたまらない! 本編最後のハメ撮りでは、眼前でオッパイが揺れまくっていて、その光景を見ているだけで射精してしまいそう! つい、画面に手を伸ばしてしまう男の悲しい性…。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/03/08(日) 12:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

沖田杏梨 本能剥き出し生中出しセックス xHamster #エロ動画

沖田杏梨 Lカップ AV女優 中出し 動画

本日のイチオシ記事
xHamster 動画 本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる 沖田杏梨


本日の画像
AV女優・由愛可奈が黒ギャルに激変してる・・・


Lカップ超爆乳AV女優『沖田杏梨』が本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる動画。
本能の赴くままに絡み合い生姦で感じまくる。セックスが大好きで本能剥き出しにチンコを求める淫乱マンコとぷるんぷるんなおっぱいを上下にふるわすピストンに肉棒からたまらず発射された精子を生ハメ子宮で受けとめる。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 本能剥き出し生中出しセックス xHamster #エロ動画

◆ 沖田杏梨 Lカップ AV女優 中出し 動画 ◆

本日のイチオシ記事
xHamster 動画 本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる 沖田杏梨


本日の画像
AV女優・由愛可奈が黒ギャルに激変してる・・・


Lカップ超爆乳AV女優『沖田杏梨』が本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる動画。
本能の赴くままに絡み合い生姦で感じまくる。セックスが大好きで本能剥き出しにチンコを求める淫乱マンコとぷるんぷるんなおっぱいを上下にふるわすピストンに肉棒からたまらず発射された精子を生ハメ子宮で受けとめる。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 本能剥き出し生中出しセックス xHamster #エロ動画

◆ 沖田杏梨 Lカップ AV女優 中出し 動画 ◆

本日のイチオシ記事
xHamster 動画 本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる 沖田杏梨


本日の画像
AV女優・由愛可奈が黒ギャルに激変してる・・・


Lカップ超爆乳AV女優『沖田杏梨』が本能剥き出し生中だしセックスでイキはてる動画。
本能の赴くままに絡み合い生姦で感じまくる。セックスが大好きで本能剥き出しにチンコを求める淫乱マンコとぷるんぷるんなおっぱいを上下にふるわすピストンに肉棒からたまらず発射された精子を生ハメ子宮で受けとめる。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 TwitterでアップしてるLカップ自画撮りがエロくてありがたいッ! #エロ画像

「沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像」

本日の画像

本日の画像
沖田杏梨 Lカップ105cmで国宝級の美爆乳おっぱい


Kカップ→Lカップへと成長している、超乳のAV女優『沖田杏梨(おきた あんり)』さん画像です。(Twitter:@AnriOkita_real
デビュー当時その体に1億円の保険がかけられた事でも有名で、現在でもAV女優の中でも人気のある女優さんであります。最近は中国などでもその東洋的な美貌で人気上昇中であり、そのLカップが「西瓜乳」と紹介されているそうですよ。

そんな杏梨さん、動画ではアグレッシヴな痴女ファックが多いように思われますが、実はTwitterなどでもまめに近況レポしたり、自画撮りを上げたりと結構気のつく方。活動はAV動画がメインのようで、グラビア画像はそんなに無いのですが、自画撮りなどで沢山エロ画像上げてくれるのでマジ女神!w
そんな彼女の肉体美が良く分かる、ツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。おっぱいの迫力を堪能してくださいw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 エロランジェリー着ハメのLカップ爆乳美女に中出しを決める! #エロ動画

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
ランジェリーナ 沖田杏梨


本日のイチオシ記事
【動画】中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ


105cmでLカップ超美乳のAV女優『沖田杏梨』のランジェリー着ハメ動画です。
ムッチリがたまらんその体に敢えてランジェリー装着とは乙な話です。その高迫力の胸にオシリだ、Hな下着がどれも小さく見える。今にも零れそうな所がまた素敵。ポロンとさせてパイズリ、乳首を見せながらフェラと、やっぱり収まりきれません。いやもう、こう着るのが杏梨スタイル。最後もやっぱり乳出しファックでブラがほぼ隠れてますが、紫に白に赤に黒、どれを着てもセクシー。おっぱいシーンも良いですが、ガーター着用のエロ尻にバックからハメてるのは最高に燃える!これはマストの動画ですよ!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 エロランジェリー着衣のLカップ爆乳美女に中出しを決める! #エロ動画 xvideos

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
ランジェリーナ 沖田杏梨


本日のイチオシ記事
巨乳で可愛いJKの放課後限定バイトw


105cmでLカップ超美乳のAV女優『沖田杏梨』のランジェリー着ハメ動画です。
ムッチリがたまらんその体に敢えてランジェリー装着とは乙な話です。その高迫力の胸にオシリだ、Hな下着がどれも小さく見える。今にも零れそうな所がまた素敵。ポロンとさせてパイズリ、乳首を見せながらフェラと、やっぱり収まりきれません。いやもう、こう着るのが杏梨スタイル。最後もやっぱり乳出しファックでブラがほぼ隠れてますが、紫に白に赤に黒、どれを着てもセクシー。おっぱいシーンも良いですが、ガーター着用のエロ尻にバックからハメてるのは最高に燃える!これはマストの動画ですよ!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/12/23(火) 08:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

お世話になった人気巨乳AV女優の、DVDパケ写おっぱい! #エロ画像

「AV女優 おっぱい DVD 三次画像」

本日の画像

本日の画像
AV女優・北野のぞみがカワイイと話題


今年もお世話になった、AV女優さん達のおっぱい画像です。

ああもう、クリスマスが目前ですよ。ぼっちには全く関係のないイベントで、飲み屋や風俗は「ああ、コイツ相手が居なくて聖夜に性夜セックスできない底辺だなプークスクス」とか思われちゃうので出かけられないし、第一普通に年末で師走であり月末でもあるので忙しいのですよ。今年は仕事納めが26とか27日なので微妙に前倒しで忙しいんですよ。バテレンのイベントなんかに浮かれてる暇なぞないのですよ。だからクリスマスはクソって事でよろしいか?(敗北宣言

…そういう悲しい男の為に、AV女優という女神様が居るのですね。ある意味二次元だから裏切らないですしねw 辛い時にも寂しい時にも僕のようなクズ男までも平等に癒してくれる無償の愛。動画代金は神様へのお布施って事で。AV女優さん達が居なかったら、絶対僕は生きていなかったろう自信がある!!w

そんな感謝を込めて、今年お世話になった女優さん達のDVDなどのパケ写を集めてみました。さすがに全員は無理なので一部ですが、まぁこれをやることで大体僕の趣味が分かってしまいますね。興味持ったのがあれば買って女神様たちへお布施を是非w じっくり御覧くださいな~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 超乳Lカップ!このおっぱいマ○コでパイズリしたいッ! #エロ画像

「沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像」

本日の画像

本日の画像
【画像】沖田杏梨ちゃんの伝説のLカップ美巨乳おっぱいを揉みたい

Lカップにまで成長を遂げている超乳のAV女優『沖田杏梨(おきた あんり)』さん画像です。
2014年4月、香港映画『3D豪情』(英文:Naked Ambition 2)に出演したそうで、ちょっと調べてみたら主演の男がまぁ杏梨さんの体を触りまくりで、羨ましいったらない展開でした。こんなの見なくてイイ!www

そんな「人類最強ボディ」と言われる沖田杏梨さん。痴女を通り越したアグレッシブなセックスは欧米人以上だし、おっぱいと体のエロさも国際級。デビュー時に、その体に1億円の保険金が掛けられた事もありましたが当然です。これは国の宝です!w
ナイスな爆乳おっぱい画像仕入れましたので、じーっくりお楽しみくださいな。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー 女体をよりエロ美しく引き立ててくれる大人の嗜みを勉強しよう #エロ画像

「魅惑のランジェリー エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
岸明日香 Gカップ横乳 赤下着

大人のエロ紳士の嗜み、魅惑のランジェリー画像です。エロ下着だと格好悪いから言ったらあかんw

全裸より着ている方がいいという趣向は、ある程度年齢を重ねないと分からないと思うので、若い諸君はじっくりAVで勉強してくださいw AVのパッケージは、大抵ランジェ着衣が多いと思うので、見ているうちにだんだんとその良さがわかってくるでしょう。下着がエロいのではなく、着衣でより女体を美しくエロく飾ってくれるからこそ良いのだという事に!

そんな年寄りの戯言はこれくらいにしてw エロいものはエロいんだの魅惑下着画像です。じっくりお楽しみくださいな♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS