TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

大久保佳代子(45) 【見ても文句言うなよ】 問題のヌード画像が遂にネット解禁!

大久保佳代子

大久保佳代子 初エロスセミヌードグラビアまとめ

親戚の叔母さんに似てるんだよな…w あの女芸人「大久保佳代子」さんが、何をとち狂ったのか週刊誌『週刊大衆』の60周年記念の袋とじでセミヌードを発表しました。(情報元:動ナビブログ ネオ



なんでも50歳までには機会があれば脱ごうと思っていた、とワイドショーで語っていましたが、誰得なの?www せめて壇蜜さんとコラボするとかさ(以前雑誌の企画でやった

でも怖いもの見たさで、ちょっとだけ見てみたい…という人は結構多いのじゃないかと。情報元のコメントでも文句はつけつつも見てる人が多いのですw 確かに気になるよね~、カメラマンさん凄いとか思ったものw
とはいえ見るのは自己責任で。ちゃんと忠告したからな!見た後で文句言うなよ!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 KAORI 『M男クンのアパートの鍵、貸します。』 秀逸な抜き動画である件

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI 動画 レビュー

高身長・巨乳・デカ尻の豊満アラフォーお姉さま・KAORIさんが、M男クンたちの部屋へお邪魔してド迫力ボディを惜しげもなく披露し精子を抜きまくる!人気のM男鍵貸しシリーズにKAORIさんが主演の動画です。



SEXYなボディコン姿のアラフォーの美熟女、一言で言えば色ボケした痴女がwですよ、素人男の自宅でむっちりとしたエロボディを駆使し、レオタードやマイクロビキニ姿のドエロ姿で、童貞じゃなくても殺されそうなw抜きまくりエロ動画です。これが童貞が描きそうなエロ漫画の痴女人妻のイメージピッタリなんですよ。
そして見た目もエロいのですが、時たまKAORIさんがささやくように淫語言いましてね、これが下半身に響くエロさ!




M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI

見どころはパッケージにもあり

このパッケージデザイン、かなり良い出来!

無駄を省いた最低限のテキスト情報だけのシンプルなデザイン。
脱いでるわけでもないのに、巨乳とむっちりお尻とふともも、パンチラが楽しめるフェチエロ。服装からもいかにもな痴女ってのが一目でわかります。

身体をくねってスタイルを強調し、パッケージ画像の左上から右下への対角線に身体を配置したポージングの巧みさ。最近のAVパッケージの中でも傑作の出来です。センスいいねぇ。

AVのパッケージってどうしても情報詰め込みすぎてごちゃごちゃしがちです。特に企画ものや、ラノベかと思うほどのタイトルの長ったらしいものなど(逆に覚えなくてインパクト無いと思う)が多い中、今回のKAORIさんのは他のメーカーも見習うべきかと(超上から目線w



KAORIさんは、動画で動いているセックスを見るほうが興奮するタイプ。今回も良い動画なので、是非一度見てみるのをおすすめ♪KAORIさんは、AV女優の中でもむっちりプリ尻に挿入してるのが最強にエロい人で、気がついたらオナニーに使う頻度が妙に高くなります。ハマるとクセになるAV女優さんですよ。



プロフィール

KAORI(Kaori)
   別名:森嶋かおり(グラドル時代)
 1978年 5月 8日生 現年齢 38歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B93(Hカップ) W58 H90 cm
 Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三島奈津子 童貞がNOだと言っても、結局ヤってしまうエロIカップ人妻がこちらw

三島奈津子

三島奈津子 Iカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

103cmのIカップにむっちりとした体の美熟女とのハメ撮りです。
タートルニットが普通にしててもパイスラ状態になるあざとい格好、そしてパイズリ当たり前のIカップのボリューム、このIカップをデブだとかBBAとかいう童貞は見なくていいぞーw

2016年6月に『E-BODY専属デビュー ロケットIcup美魔女妻 20歳に見える33歳』でAVデビューした三島奈津子さん。大人の魅力ぷんぷんであります。



ネット見てるとよく25以上は無理だとかW60以上はデブだとかの意見がありますが、その時々、年なりの魅力ってものがあってだなぁ…。まあ実際のところ、こういうエロい人に誘惑されたらヤっちゃう人が多数だろうねとw

安心感を感じられるようなおっぱいお姉さんとのセックス。風俗で来たら当たりと思っちゃうような、エロっちぃ体のファックです。じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: 三島奈津子(Mishima Natsuko)
 1982年 11月 30日生 現年齢 34歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B103(Iカップ) W60 H90 cm
 Twitter: 三島奈津子@AV女優(@mishima_natuko)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『部下の継母』 完全他人だからw 奥さんのパイパンマ○コに中出しするよ? 裏動画

本日の画像

部下の継母 葵千恵 - 無修正動画 カリビアンコム

超美乳に色白スレンダーボディがたまらない、綺麗な微熟女の葵千恵がカリビアンコムで無修正デビュー!部下の継母という設定での、こっそり人妻に中出しセックス動画です。



最初は見ないつもりでした…、でも。

いやさ、正直なところ微妙じゃね?w この動画ツッコミどころ満載なんですよ。

・部下の継母。
登場人物全員、赤の他人。人妻要素無しw 継母って息子が多感な年頃だから萌えるのに、会社勤めしてるようないっぱしの大人じゃ関係無いw フランス書院文庫読んで勉強してこいと。あと顔も普通w

・仕事の打ち合わせ
仕事の資料がうんたら言う割には、服装がカジュアル過ぎて仕事人らしくない。どうみてもAV男優にしか見えないw 見た目の設定大事。

・撮影時にスタッフが映り込む
スチルカメラと動画カメラで同時に撮ってるのですが、動画カメラが映り込むという適当アングルっぷりw さらに画像のピンが甘く眠い写真が多いw



だらしねぇ…けど、良い

設定から人物まで全部だらしない感のある動画ですがw 不思議と動画見ると…これはアリかも、と思ってしまいますw
レビューでもあるのですが、マンコはパイパンで綺麗であり、さらに性に貪欲な美熟女が、後先考えずに誘惑してセックスしてしまうだらしなさ。羞恥心など全くない男女2人が2人でむさぼり合う、そんな卑猥さがあります。

全体的に適当でだらしない感があるのですが、不思議とバランスが取れていて合格点レベルになっている珍しい作品なので、サンプル動画だけでも見てみることをおすすめします。何故か良いのに凄く戸惑いますのでw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吹石れな 日焼けあとの残る、褐色Gカップ美爆乳がエロすぎる美熟女 #エロ画像 35枚

本日の画像

吹石れな Gカップ 美熟女 AV女優 三次画像まとめ

褐色の肌にはビキニの日焼けあと。Gカップエロボディの美熟女、吹石れなさんのAV紹介とパッケージ画像のまとめです。

最初は「真崎美里」名義でデビュー、引退後。2016年に「吹石れな」として復活。現在35歳のアラフォーで、AV業界では熟女扱いではあります。

ですが、このGカップおっぱい、ドエロじゃね!?むしろ卑猥!!



日焼けあとの残る、エロ人妻は稀有

ギャルのような褐色の体、そしてビキニの日焼けあとの残る体って、人妻系ではほぼ居ないのじゃないでしょうか。役柄で一瞬日焼けってのはありますが、ずっと維持しているのは吹石さんくらいじゃないかと。
まぁこのおっぱい見てよ。↓



吹石れな

いやもうこれ、こんなエロいおっぱい反則だろ~!?w
年を重ねた人妻のおっぱい。Gカップだが、やはり垂れ気味…だけれど日焼けあとのくっきりついた体が超そそる!これに興奮する男は少なくないハズ。今時の人妻系AV業界でも結構人気出てきているようですしね。

おっぱいは年代ごとに柔らかさやハリなど変わってきますが、これくらいのふにゃっとした感覚が気持ちいいんですよね。人妻系ヘルスが廃れない理由もここらにあるかとw



そんな今回、パッケージでもインパクトありすぎる、吹石れなさんのパケ画像まとめです。エステのとか、オイル塗った体にしたものは特にエロさ爆発なので、琴線に触れるのがあったらリンク作からの無料サンプル動画を是非チェックしてみてください。動画でおっぱいが揺れるところ、相当淫乱でエロいぜ!!



プロフィール

名前: 吹石れな(Rena Fukiishi)
   別名:真崎美里(2012年11月 デビュー当時)
 1980年 6月 7日生 現年齢 35歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H86 cm

 デビュー作: 日焼けあと 美熟女巨乳素人 真崎美里



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
寝転んでるお姉さんと添い寝しておっぱいに顔を埋めながら癒やされたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美智子小夜曲 無修正動画 色ボケBBAの童貞狩り ~熟キャバ童貞喪失~  #AV動画 25枚

美智子小夜曲 Fカップ AV女優 熟女 無修正動画 三次画像

本日の画像


程よく熟れたFカップの美魔女AV女優『美智子小夜曲』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画 → 童貞狩り ~熟キャバ童貞喪失~ 美智子小夜曲 カリビアンコム


今回の女優、『美智子小夜曲』さん。

なんて読むか分かりますか?
正解は…、



『みちこ せれなーで』さん。


はい、出落ちwww


元は「内田美奈子」名義で活躍してたようですが、2013年夏に引退後、同年11月から「美智子小夜曲」として、主に熟女系のAVに主演してましたが、この度カリビアンコム無修正動画に登場となりました(HEYZO、一本道には主演歴あり)。

今回の動画の内容としては、熟女キャバクラで美魔女相手に童貞を喪失したい!(勿論中出しで)という青年の望みを叶えてあげるもの。
フェロモン出まくりセクシーなドレスの美魔女…というか色ボケBBAという感ですがw これがなんとも実際にありそうな生々しさで、ホントに頼んだら一回くらいヤラせてくれんじゃねぇのかとwww

男の理想の童貞喪失にある1つ、すげぇエロい大人のお姉さんに手ほどきされて童貞喪失したい!という理想がここにあります。これに反応した人には超オススメですw


■Profile
 美智子 小夜曲(Michiko Serenade)
   別名:内田美奈子、米井貴子
 1980年 2月 18日生 現年齢 36歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B92(Fカップ) W64 H92 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【園田みおん】素人男性宅にデリバリーされ、何度も何度もイキ乱れるスタイル抜群なGカップ美少女!
MGS動画 → MGS動画:「新・絶対的美少女、お貸しします。 57 園田みおん 【MGSだけの特典映像付】 +15分」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋野千尋 無修正動画 Gカップの生中出しセックス依存症美魔女がこちら… #AV動画

秋野千尋 Gカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


美魔女AV女優の『秋野千尋』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画「秋野千尋 セックス依存症のわたし 一本道」よりの紹介です。


温泉好きが高じての元・温泉ブロガー。AVデビューして離婚、熟女系で人気であり、熟女系AV女優ではほとんどないDMMランキング1位も獲得したことがあるという経歴の人w
Gカップ美巨乳でクビレが美しい、癒し系の人妻がハマリ役の彼女が、実はセックス依存症?セックスの欲望を満たすため、男性であれば誰とでもセックスしたがる美魔女。オナニー、舌上発射、中出し、お掃除フェラ、、、、どんどん牝の本性を露わにしていく…という動画です。

経験豊富な大人ならではのフェラや腰使い、またパイパンというギャップに燃える、色っぽい美魔女の欲望全開セックス動画。これ相当シコリティ度高いですぞ!


■Profile
 秋野 千尋(Chihiro Akino)
 1973年 2月 17日生 現年齢 42歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H85 cm
 公式ブログ: 秋野千尋の温泉巡り



■日刊エログ的オススメ記事
画像
秋野千尋 木村つな 愛する我が子のために自らの身体で性教育
DMM動画 → 究極の中出し近親相関企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 4 秋野千尋 木村つな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻はエロい!性欲に満ちた豊満なエロボディは性欲処理に最適! #エロ画像 60枚

人妻 若妻 三次画像

本日の画像


人妻達の性欲が満ちあふれているようなエロ画像まとめです。
ベッキーが不倫騒動起こして大騒ぎになっている今日このごろ、中の人もやっと姫始めを済ませました。安定の人妻嬢に生中出しを決めてきました。あとで検査行ってこようw
どうしても人妻の柔らかい肌と、急に痴女となるようなエロさを求めちゃうんですよね~。まぁでも次は若い子にしますけどw


さて、あくまでも中の人の主観ですが、「自分の事を 人妻 と言う女性はヤレる」という法則があります。

一盗 二婢 三妾 四妓 五妻

これは江戸時代にセックスで興奮する相手の序列として、男たちが口にしていた言葉だそうです。
盗が人妻、婢が使用人・下女、妾が愛人、妓が娼婦、そして嫁と。とりあえずスリルに比例しているようです。今も昔も「人妻」というのは1つのブランドなのですな。人妻風俗というのが廃れない訳であります。

これで先の主観ですが、聞いても居ないのに自分の事を人妻という女は、「人のものを奪うというのはスリルがあって気持ちよいものだ」、と女性の方も分かって言ってるのです。そうでなければ主婦とか言ってもいいのですから。だから誘ってみなさいな…という理屈。

これ、結構バカにはできないですぞw 酒の席など、この話を絡めて口説いてみたら、あっさり寝取れるかもしれませんよ。勿論火遊びだという事には充分お気をつけて。ベッキーさんのように揉めないように綺麗に遊びましょうw

そんなファンタジーというか男の願望入りまくりw エロい人妻の画像です。たっぷりハメちゃって~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
爆乳動画 沖田杏梨 Lカップのおっぱいを揺らして喘ぐ若妻と不倫旅行でハメまくり
DMM動画 → 若妻不倫温泉 33 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本マナミ似の36歳美熟女 美脚M字開脚からの豪快潮吹きファックが卑猥… #エロ動画像 25枚

MGS 259LUXU-124 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-124 高島亜美 36歳 経営者

フェロモンの塊!ど淫乱美熟女のシロウトハメ撮り動画像です。
歳相応におしとやかなお姉さまで、インタビューから既に色気むんむん、フェロモンが溢れるように出っぱなしであります。
AV的には熟女にカテゴライズされちゃうアラフォーに差し掛かったとはいえ全然綺麗で、スタイルもスリムで長い脚の美脚。仕事ばかりで経営業に集中してたけど、スリルとチンポを求めてAV出演だそうですよw

セクシーな網ストッキングにTバックの組み合わせが、男を誘うなんともエロい組み合わせ。36歳の女盛りだけに、普段の男性経験が無い為か、マ●コを責められての反応がハンパないです。手マンでもそうですが、ローター責めでの絶叫にも似た喘ぎ声にスプラッシュしまくりな潮吹きっぷりw 締りのない敏感マ●コをバイブ挿入しながらの電マ責めとか見てるだけでこっちも我慢汁だだもれw

そして見どころ、バックや騎乗位。長い美脚で見た目も綺麗ながらドスケベにペニスを求める姿が最高に抜ける!こういうペニスに飢えたオンナって見てて興奮しますね!大人の女の欲望が良く出た、激しいセックスに大興奮でした。今年の熟女系のマスト作品じゃなかろうか。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/13(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

KAORI 北条麻妃 美熟女のコスプレレズビアンAVだから見なくていいぞー!w #エロ画像 45枚

美熟女コスプレイヤー レズビアン 三次画像

本日の画像


今回の記事は、美熟女、コスプレAV、レズビアン。これらの記事なので、興味ない人はブラウザをお閉じください。いやマジ。中の人でも、これはキッツいな~と思った位ですwww

SUPER熟BODY!!美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃」というコスプレAVが発売されるのを知りまして…、つい勢いで記事にしちゃいました。

簡単に説明しますと、熟女系AV女優『KAORI』『北条麻紀』のお二人がコスプレしまして、レズりあうというAV。はい、ブラウザ閉じるなら今のうちですよw
熟女のコスプレを否定はしません、むしろコスさせて恥じらうのとか萌えますが、似合わないキャラを差も当然のようにやられるのは違うんですよ。

コスプレネタは以下の通り。(KAORI、北条麻紀の順)

・エヴァンゲリオン
 葛城ミサト、 赤木リツコ博士

・美少女戦士セーラームーン
 セーラームーン、 セーラーマーズ(+ちびムーンのもう一人)

・ファイナルファンタジー
 FF6 ティナ、 FF10-2 パイン

まぁエヴァは年齢設定的にともかくとして、他のが痛々しいですよ。いっちゃ悪いが外見も似合ってないし、FFに至っては作品自体が違うから絡みが無いだろとかもう、色々とツッコミ満載。コスプレもの好きな中の人が見るなというのもお分かりかと。
もうちょっとさぁ、キャスティングやコスネタを考えて欲しいものですね。一応AVでのコスプレはヌルいものだけど、金取って販売するなら、それなりのものにしてほしい訳で。たとえAVであっても「原作に敬意を」と思うのですよ、こじらせたオタな中の人は。


「原作に敬意を感じない」「不快」、元セーラームーン登場のソフトバンク新CMに非難の声
http://news.livedoor.com/article/detail/10785621/

ソフバンのCMで、最近セラムンや鉄腕アトムのその後が実写化されるCMが放映されてますが、制作陣はコスAV作る人たちと同類なんでしょうね。原作の設定を完全に無視(もしくは都合よく改変)していて、愛情が感じられない。月野うさぎはセレニティになって不老不死だし、アトムはそもそもロボットだから成長しないのに…。小泉今日子や堺雅人を使えば視聴者が喜ぶと思ってんのか?
どんな作品でもファンは居るのだから、せめて設定とか勉強して特徴を活かすべきなのに、人気キャラの特徴だけ使えばそれでOKだろという意識が透けて見えてムカつきます。

なんでしょうね?ああいうCMクリエイターは、「当時のヒーローヒロインが年とって、今の俺らくらいにまで普通になって親しみやすくなった。これイイでしょ」とか思ってんのかね。だとしたらバカですね。心の中でヒーローヒロインは絶対的な存在であって然るべきなのに。


失礼、話が大きく逸れました。今回の作品はコスAVのダメな例として、皆さまに覚えて頂きたい。
でも主演の二人が悪い訳でなく、使い方を間違えたスタッフが悪い。それぞれの特徴を活かして、似合う役をやってもらえればいいのです。KAORIさんはプリ尻を活かしたお姉さんキャラとか、北条麻紀さんは淫乱人妻とかね。

一応当動画の画像だけだとアレなので、お二人さんの画像もおまけでどうぞ。長々と駄文をお読み頂き、ありがとうございました。

■プロフィール KAORI(森嶋かおり)
 1978年 5月 8日生 現年齢 37歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Eカップ) W58 H90 cm

■Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)

■プロフィール 北条麻紀(ほうじょう まき)
 1978年 12月 21日生 現年齢 36歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H88 cm

■Twitter: 北条麻妃(@makihojyo)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 腰ガク乳ブル痙攣中出しトランス KAORI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜「エッチなお姉さん」 痴女CAコスプレが変態過ぎて我慢汁だだ漏れw #エロ画像 72枚

壇蜜 Eカップ グラビア エッチなお姉さん 三次画像

本日の画像


職業は自称「エッチなお姉さん」、『壇蜜(だん みつ)』さんの、最近のグラビア画像です。
エログラビアやエロ女優をこなす中年男子や童貞の青少年に人気の彼女、最近橋本マナミさんと比べられる事が多いですが、エロの方向性が違うし、すみ分けできてると思うのでいいのでは。僕はこの人の尻がエロくて大好き♪

壇蜜さんといえば、最近流行りのネット動画配信サービス。NetflixやAmazonプライムビデオなど、気のせいか壇蜜さんの作品を多く見かけます。Netflixだとオススメしてたりなw まあ僕も好きなものでちょっと流し見してますよw

壇蜜さん好きにはチェックしてほしいですが、有名な「甘い鞭」はエロひどいので当然としてw 「地球防衛未亡人」を特にオススメしたい!
昔のウルトラマンとか特撮好きをこじらせたオッサン連中が、好みの壇蜜さんを使ってちょいエロ動画作りたくなったんだろうなーという作品。出来は察してくれw 壇蜜さん好きなら話のネタに見てもいいんじゃないでしょうかwww


そういえば壇蜜さんといえば、当方日刊エログの検索ワード、上位にいつもランクインしてます。いつもありがとうございます♪
てなわけで、なんだかんだでみんな大好き、壇蜜さんの最近のグラビア、雑誌画像中心にたっぷり御覧くださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
抜けるエロ画像part1099 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

やさしいおっぱいの人妻艶女がセックスに適している件 #エロ画像 50枚

人妻 熟女 おっぱい AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 Tバックの食い込むを愛でるためのエロ画像まとめ 64枚


人妻、熟女AV女優のおっぱい画像まとめです。
蒼井そら、RioなどのAV女優が軒並みアラサー化している事で、現在の若者の全然抱ける年齢帯が上がってきている!なんてネタが「アラサーちゃん」にありましたがw 中の人も現実にアラサーくらい普通にヤってますよ。風俗行けば普通にアラフォーくらい平気だしw

年代については人の好みがありますが、AV女優の定義として、アラサーくらいを的確に表す言葉って無いらしいですね。熟女の定義が広すぎで、30超えたら60でも70でも熟女なんて言いますが、確かにアラサーにぴったりな言葉が無いから…しいていえば「女、女性」とか?なんかそれも変な感じですし、「人妻」だとイメージ近いのですが、そうでない方も居るから無理ですね。
明確に表現する言葉があるようならAV業界というかエロ業界のノーベル賞的発明らしいので、いいの考えついた!という人は是非申告してみましょう。日刊エログ的には、「艶女(えんじょ)」なんてのを推したいw

今回はそんな熟女とも言いづらい、アラサーくらいの気分的にはエロい人妻画像です。これくらいが体力あるし、性欲が強まってきてなんでもエッチな事するから楽しい時期でもありますね。疲れた時に甘えさせてくれるような、優しいおっぱいの艶女画像どうぞ~。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

親戚のおばさんとはいえ、色っぽいJカップ爆乳を見せつけられたらこうなる… #エロ画像 42枚

菅野さゆき Jカップ AV女優 人妻 中出し 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 単純に顔で選んだエロ画像まとめ 48枚


爆乳Jカップの人妻熟女系AV女優『菅野さゆき』さんのハメ撮り画像です。
25歳ながら人妻系の似合いすぎる彼女w 今回の画像はJカップの色っぽい人妻としっぽりハメ撮り旅行的な内容なのですが、なんか、こう、親戚の叔母さんとの内緒のエッチっぽくも見える中の人w

お盆で親戚縁者と会う機会があったというのもあるのですが、なんか年が近い叔母さんって、昔色っぽくて子供心にドキドキしたよなーという思い出があります。本日久しぶりに会ったら、未だに綺麗でいたので、年甲斐もなくドキドキしちゃったよw
という、中の人のイメージ的には、人妻というかちょっと年上の親戚のおばさん。綺麗で巨乳で優しい、たまに会うから余計良くて、色っぽさについエッチしたくなる…そんな憧れの対象な女性(童貞力高すぎな発言w
そんなちょっとドキドキしちゃうような、爆乳おっぱいのお姉さん画像、じっくりセックス妄想しながら御覧くださいなー


■Twitter 菅野 さゆき(@sayuki_kanno



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳お義母さんの凄テク「手コキ」でザーメンを搾り取られる!xHamster #エロ動画

人妻 熟女 手コキ パイズリ

本日のイチオシ記事
まだまだイケてるお義母さんのボインで誘惑されて僕のチ●ポはカチカチ!思わずデカパイに吸いついたら、凄テク手コキで精子を最後の1滴まで搾り取ってくれた!


本日のイチオシ記事
HがしたくてAV志願。旦那とはご無沙汰で欲求不満、仕事バリバリ管理職。夜はドMの奥さん 完全シロウト、応募人妻。 松下千里


これぞAV!w 欲求不満の人妻、義母が息子に手を出し、手コキでイカせちゃうxHamster動画。
主演は、高島恭子、山本美和子、早瀬和香、川上ゆう(森野雫)、藤下梨花、葉月奈緒。

巨乳の乳首を舐めさせながら、淫乱美人義母の淫らな手淫という、このファンタジーがいい!w 基本世の男って疲れてるでしょ?おっぱい搾乳しながらの手コキって、男は何もしなくてよい究極の甘え。疲れてる男ほど、この癒やし甘えん坊プレイに萌えるんじゃね?
中の人は勿論大好きですw これしてもらえるから、人妻系ヘルスがやめられんwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

和泉紫乃 Hカップ変態女淫長の中出しクリニックへようこそ!無修正動画 #エロ画像

和泉紫乃 Hカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
外人さんの日焼け跡が残るおっぱいの破壊力が凄過ぎるぞ~♪ #エロ画像


むっちりHカップの熟女系AV女優『和泉紫乃』さんの画像です。HEYZO無修正動画「和泉紫乃 変態女淫長のクリニックへようこそ!」からの画像キャプになります。

Hカップ熟れ熟れむっちりボディがたまらない美熟女、和泉紫乃さんが病院のお堅い女院長…ではなく変態ドスケベ女淫長になってあなたの体を徹底エロ診察!という内容。
白衣の下は派手に開いたボディストッキングだけの姿で、診療と称して淫乱熟痴女の貪欲さ全開で襲いかかる様は、女の熟れっぷりをまじまじと見せつける卑猥さ。しかも外見的には、なんかこういう女医が居そうだな…と思って、より感情移入しちゃいます。
勿論中出しまでやっちゃってますので、熟女というかエロい貪欲な女が見たい!という人はマストですぞ!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ Iカップ美熟女の見るからにスケベそうな中出しAV女優 #エロ画像

◆ 篠田あゆみ Iカップ 人妻 熟女 AV女優 ◆

本日のイチオシ記事
篠田あゆみ Iカップの美熟女画像


本日のイチオシ記事
こんな美乳のお姉さんと一緒にお風呂に入って泡まみれになりたいwww Amelia C - RUN MY BUBBLE BATH


『篠田あゆみ(しのだ あゆみ)』、Iカップ美巨乳の熟女系AV女優です。
見るからにスケベそうなルックスとタワワな美巨乳のエロボディで独特の艶っぽさがあります。AVでセックスする姿は、色白の美肌を汗でシットリと湿らせて、吸い付いてきそうな艶やかさです。中出しもアナルセックスも解禁し、快感に酔いしれて可愛らしい喘ぎ声を上げる姿がドエロい女優です。
篠田あゆみは、2010年に「池田美和子(いけだみわこ)」名義で、「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子」にてAVデビュー。同年にAV女優を引退しましたが、2014年に、現在の「篠田あゆみ」名義で「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ」にてAV再デビューとなりました。再デビューしてからは、企画単体や企画女優として2014年だけでも100本近くのAVに出演しています。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

南せりな ムッチリなFカップ巨乳熟女 中出しセックス画像 #エロ画像

南せりな Fカップ AV女優 人妻 熟女

本日のイチオシ記事
南せりな ムッチリなFカップ巨乳熟女セックス画像 #エロ画像


本日のイチオシ記事
いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.530


南せりな(みなみせりな)はシットリ美人のAV女優。落ち着いた美麗ルックスと豊満ボディが魅力的です。おっぱいはFカップ巨乳ですが、タプンっと少し垂れた乳房の形や、濃いめの色合いの乳輪が妙に卑猥でエロい体をしています。体全体がモッテリと柔らかそうな熟した豊満ボディです。
画像では、薬指に指輪が光る人妻として登場。シックな服装と黒パンストが人妻設定によく似合う雰囲気。服を徐々に脱ぐと熟し気味の女体が登場。またこの体付きがソソられるエロさです。柔らかそうな巨乳を弄ばれ、美味しそうにフェラチオを味わいます。ハメられればスケベなアヘ顔で快楽を味わい、最後は中出しを受け入れます。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

どMな人妻、宅配します。 南野あかり #エロ動画

南野あかり Fカップ AV女優 人妻 熟女 ランジェリー

本日のイチオシ記事
どMな人妻、宅配します。 南野あかり 埋め込み動画


本日のイチオシ記事
淫乱M女優南野あかりの何度も抜けるエロ画像きました!!!!


清楚でスタイルバツグンな美人若妻を、貴方のご自宅まで宅配いたします。細めのボディには大きめなFカップのおっぱい、生まれてはじめてのガーターベルトと真っ赤なセクシー透け透けランジェリーを着せてデリバリー。何発でもヤッちゃってください。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/05/14(木) 10:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

本番 小松千春 いよいよ熟女のガチ生本番セックスを魅せる! #エロ画像

小松千春 AV女優 熟女 三次画像

本日の画像

本日の画像
憧れの小松千春がガチ本番とか、おいらには未だ信じられない奇跡・・・・・・


『小松千春(こまつ ちはる)』、元タレントのAV女優さんの、本番セックス動画像です。
2011年のMUTEKIでのAVデビュー以来、「告白」「宿命」「再会」ときて、ようやく今回の4作目「本番」にて、”本番セックスAV”解禁となり、ガチのセックスを見せてくれるようです。
「遅いよ…」というのが正直なところ。この4年の間に、小向美奈子容疑者が、ガチAVデビューを飾って話題を全部持って行かれたのは記憶に新しい所でありますwww

だがさすがに今回は心を決めたようで、アナルまでしっかり見せて舐められ、チンコ挿入までしっかりプレイ。当時のファンは見るの確定でしょうが、ショートカットの髪型には賛否両論なようです。これは似合わないよなー。


衝撃のMUTEKIデビューから4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁!!大人の女性が見せる濃厚な本気SEXで、かつてないインパクトを魅せる!」さあどうなる?待て次号!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋野千尋 熟女のパイパンマンコに野菜挿入w(その後美味しく中出し頂きましたw #エロ画像

秋野千尋 Gカップ AV女優 熟女 パイパン 三次画像

本日の画像

本日の画像
小松千春がMUTEKIでチンコ挿入!!


元温泉ブロガー、かわいすぎるGカップ美熟女『秋野千尋』さん画像です。
お料理教室の講師に挑戦!という設定で、野菜の鮮度をマンコでチェックwww

この作品からパイパンにしちゃったのですが、賛否両論。個人的にはパイパン好きなので熟女のパイパンは大いにアリですが、駄目な人も多いようですね。熟女のパイパンというギャップと、野菜が挿入されるのがくっきり見えていいのに…w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ マイクロビキニのエロ人妻痴女がM字開脚犯され待ちッ! xHamster #エロ動画

篠田あゆみ Iカップ AV女優 熟女 マイクロビキニ xHamster

本日のイチオシ記事
エロコスボディコンシャス Vol.1 篠田あゆみ


本日のイチオシ記事
いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.502


美巨乳女優にノーブラでボディピタ衣装を着させる監督の趣味、そのシリーズの一発目にIカップの「篠田あゆみ」を選んだセンスにまず感謝。もはや人妻界だけの彼女じゃなくなったが、エロコスでお姉さんチックに挑発する姿だって似合ってる。マイクロビキニ着でハメると、ピストンに合わせて胸が踊りすぎ。もうあゆみワールド極まれり。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋野千尋 Gカップ美巨乳の美人清掃婦に、ガチガチのチ○コ見せたら中出しヤレた… #エロ画像

秋野千尋 Gカップ AV女優 熟女 三次画像

本日の画像

本日の画像
一度は味わっておきたい外人さんのダイナマイトな爆乳おっぱいエロ画像♪


元温泉ブロガーとして話題になったAV女優『秋野千尋』さん画像です。
S Model 118 「美人」清掃婦にチ〇コみせたらその場で一発スゲ~のヤレた」の画面キャプになります。

極上美人熟女秋野千尋が真面目な美人清掃婦に。全裸で濃厚奉仕!言われるがまま卑猥なポーズで艶かしい姿を披露しちゃいます!チンコを見せられ視線はガチガチのチンポに釘付けになって・・・。
というAVによくある展開のガチチンポ見せつけネタw 男の妄想ですが、その魅力的な裸体のGカップ美巨乳見せつけられたら激しいのハメちゃいますってな!卑猥な美熟女の性技、激しくエロいですぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

爆乳の美熟女だらけwwこんな綺麗なオバサンがいてたまるかw #二次エロ画像

二次 熟女 爆乳

本日のイチオシ記事
美熟女だらけwwこんな綺麗なオバサンがいてたまるかw #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
くぱぁ!!っていう表現がぴったりなオマンコwwwwwwwww(画像50枚)


そういえば二次業界って、ママさんとアレなことやる作品が多い割にはパンチの効いた外見のガチおばさんってのをほとんど見ませんよね。オッサンはとことんまでキモいキャラが出てくるのに、やはり需要の問題でしょうねw (とんでもないババアは居ますがw
非エロの作品でも美人でとてもいい歳の子供がいるように思えない外見のママさんが多いもの。一番の謎とされるのは、ファフナーの千鶴先生。あの人、あの見た目でアラフィフで孫もいて、妊娠しても全く違和感がないとまで思われているぐらいに綺麗と、フェストゥム以上の存在のように見られてるぐらいですからww
そしてエロ業界の熟女の特徴といえば、口元の黒子。あれがあるだけで年上のキャラクターに区分されるというのも、冷静に考えたら謎なんですが、何故か納得させられてしまっている世間www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

瞳リョウ このレベルのBBAなら抱ける!真面目そうなメガネ教育ママとの不倫セックス #エロ画像

瞳リョウ Eカップ 熟女 AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
おっぱいにいっぱいぶっかけてザーメンまみれにしてやりたい♪


熟女系AV女優の『瞳リョウ』さん画像です。今回のは、メガネの似合う教育ママ的な人妻との不倫セックスなイメージです。
1996~1997年にAV女優やテレビなどで活躍後引退、ストリッパーや銀座のクラブで働いていたそうですが、2013年にまた復活。僕は復活後しか知りませんが、いかにもTHE人妻!というイメージであります。

今回の画像のは、メガネの似合う教育ママ的な人妻に誘惑され、まだまだスタイルの良いカラダを頂いちゃった妄想でw 熟女的扱いですが、これはまだまだいける、むしろノーチェンジでw 黒パンストの脱がせばむっちりとしたふともも、脱がせばピンと張った乳首、触れば人妻ならではの柔らかい肌質、こういう人となら不倫セックスに溺れたい…、そう思う人も多いんじゃないでしょうか。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ Iカップ美熟女の見るからにスケベそうな中出しAV女優 #エロ画像

篠田あゆみ Iカップ 人妻 熟女 AV女優

本日のイチオシ記事
篠田あゆみ Iカップの美熟女画像


本日のイチオシ記事
妹が欲しかった俺にカワイイ妹系女子のエッチな画像ください。(画像47枚)


『篠田あゆみ(しのだ あゆみ)』、Iカップ美巨乳の熟女系AV女優です。
見るからにスケベそうなルックスとタワワな美巨乳のエロボディで独特の艶っぽさがあります。AVでセックスする姿は、色白の美肌を汗でシットリと湿らせて、吸い付いてきそうな艶やかさです。中出しもアナルセックスも解禁し、快感に酔いしれて可愛らしい喘ぎ声を上げる姿がドエロい女優です。
篠田あゆみは、2010年に「池田美和子(いけだみわこ)」名義で、「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子」にてAVデビュー。同年にAV女優を引退しましたが、2014年に、現在の「篠田あゆみ」名義で「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ」にてAV再デビューとなりました。再デビューしてからは、企画単体や企画女優として2014年だけでも100本近くのAVに出演しています。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高瀬杏 Eカップ美巨乳スケベな体の濃厚セックス #エロ画像

高瀬杏 Eカップ 熟女 AV女優

本日のイチオシ記事
高瀬杏 Eカップ AV女優 エロ画像


本日の画像
今夜のオナネタ。エロ画像詰め合わせ Vol.48 - えっちなお姉さん。


『高瀬杏(たかせ あん)』グラマラスボディがエロいAV女優のセックス画像です。
つぶらな瞳の愛らしいルックスながらその表情はどこか淫乱さが香り、身長152cmの小柄ながらEカップの美巨乳と腹筋が浮き出たウェストが美しいモッチリボディはソソられるエロさ。セックスが良さそうなスケベな体です。
高瀬杏は、2014年にプレステージより「ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー」にてAVデビューしたAV女優。単体のAVでは人妻設定が目立ちます。現在も、企画女優や単体企画女優として活動中。ヌード撮影モデルとしても活動しているようです。
画像のセックスシーンを見ればその淫乱さが伝わってくるようです。エロい体とエロい表情でセックスを楽しんでいる様子で興奮必至ですぞ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ Iカップ美熟女の見るからにスケベそうな中出しAV女優 #エロ画像

◆ 篠田あゆみ Iカップ 人妻 熟女 AV女優 ◆

本日のイチオシ記事
篠田あゆみ Iカップの美熟女画像


本日のイチオシ記事
妹が欲しかった俺にカワイイ妹系女子のエッチな画像ください。(画像47枚)


『篠田あゆみ(しのだ あゆみ)』、Iカップ美巨乳の熟女系AV女優です。
見るからにスケベそうなルックスとタワワな美巨乳のエロボディで独特の艶っぽさがあります。AVでセックスする姿は、色白の美肌を汗でシットリと湿らせて、吸い付いてきそうな艶やかさです。中出しもアナルセックスも解禁し、快感に酔いしれて可愛らしい喘ぎ声を上げる姿がドエロい女優です。
篠田あゆみは、2010年に「池田美和子(いけだみわこ)」名義で、「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子」にてAVデビュー。同年にAV女優を引退しましたが、2014年に、現在の「篠田あゆみ」名義で「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ」にてAV再デビューとなりました。再デビューしてからは、企画単体や企画女優として2014年だけでも100本近くのAVに出演しています。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

24歳と見間違う42歳美魔女の熟練淫乱テクはやはりエロかった #エロ動画像

「素人ハメ撮り 素人AV体験撮影851 SIRO-2259 春香 42歳 アパレル 三次動画像」

本日の画像

本日の画像
素人個人撮影、投稿。575 SIRO-1970 マエダユミ 21歳 大学生

・SIRO-2259 春香 42歳 アパレル

最初誤字で、42じゃなくて24歳でしょ、と思ったら本当に42歳の美魔女で驚いた!w
外見は24なんですが、実際動画を見ればすぐ分かる大人の女性。自分からペニスを取り出してしゃぶってくる淫乱っぷりなど、やはり性に熟練した大人の女性なんだなーと思い、とても興奮。
それでいて乳も綺麗で大きくGカップくらい?おしりも下がってなくて綺麗であり、若い24歳のソレといわれても違和感無し。これはマジで抱けるというか、何度もお願いしたいくらいの美魔女です。凄い上玉のお姉さまなので、熟女好きじゃなくても必見ですぞ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/02/21(土) 10:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

篠田あゆみ Iカップ美熟女の見るからにスケベそうな中出しAV女優 #エロ画像

◆ 篠田あゆみ Iカップ 人妻 熟女 AV女優 ◆

本日のイチオシ記事
篠田あゆみ Iカップの美熟女画像


本日のイチオシ記事
妹が欲しかった俺にカワイイ妹系女子のエッチな画像ください。(画像47枚)


『篠田あゆみ(しのだ あゆみ)』、Iカップ美巨乳の熟女系AV女優です。
見るからにスケベそうなルックスとタワワな美巨乳のエロボディで独特の艶っぽさがあります。AVでセックスする姿は、色白の美肌を汗でシットリと湿らせて、吸い付いてきそうな艶やかさです。中出しもアナルセックスも解禁し、快感に酔いしれて可愛らしい喘ぎ声を上げる姿がドエロい女優です。
篠田あゆみは、2010年に「池田美和子(いけだみわこ)」名義で、「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子」にてAVデビュー。同年にAV女優を引退しましたが、2014年に、現在の「篠田あゆみ」名義で「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ」にてAV再デビューとなりました。再デビューしてからは、企画単体や企画女優として2014年だけでも100本近くのAVに出演しています。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

横山みれい Hカップの優しい熟女を、つい何度もオカズに選んでしまう件 #エロ画像

「横山みれい Hカップ 熟女 AV女優 三次画像」

本日の画像

本日の画像
風間ゆみのおっぱい動画

Hカップのむっちり熟女系で有名なAV女優『横山みれい』さん画像です。
現在31歳とのことですが(Wikipedia)、これだけの熟れた色気がむんむん状態だと、もうちょっと上な気もしますが、まぁそれはそれw

そんな横山みれいさん、自分の中では熟女系で安牌というか、困ったときの女という扱いw 本日の夜のお供に何を見ようかと悩んでると、つい彼女のを選んでしまうのです。何度も見てて展開まで知ってるのに、何故か指名。おっぱい大きいし柔らかそうなむっちり体形エロいし、優しそうな雰囲気が安定感抜群で、こういう女性ってたまにいると思いますが、それってとても魅力的なのでしょうね。
動画は無修正でいくつかと、流出もので何本かありますが、基本は表の動画で、当然のように人妻や母親ものが多いです。息子に性教育しちゃったりとか生々しいものが多くて助かりますw

そんな色気むんむんの人妻、横山みれいさんのハメ撮り画像です。じっくりどうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS