TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

【裏垢Selfie】 Iカップの爆乳JDが、そのあざとい谷間爆乳の自撮りを公開してる!

本日のイチオシ記事

素人 自撮り selfie Twitter 裏垢

これ絶対男を挑発するつもりでやってるよね~。IカップとスゴいおっぱいのJDの自撮りです。男に揉まれまくっているであろう、ビッチな臭いがぷんぷんします!w

Iカップの爆乳おっぱい、現役JD、ひとり暮らし!もうこのスペックで男に縁が無い訳がない。色んな男にヤラれまくりでしょうね~
承認欲求でチヤホヤされたいのか、相当好きものなのか、裏垢で自撮りエロ写メまで上げてしまう素人JDのエロ画像をオナネタにしちゃいましょう。(*´Д`)w

谷間もいいのですけど、僕はセーラー服を着てパンチラしてるあざといのに興奮www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美月恋(美月レイア) 歯科助手は上から目線のドS痴女で淫乱が多いそうなので検証した動画w

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さくら 22歳 歯科助手(美月恋) 261ARA-142

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さくら 22歳 歯科助手(美月恋) 261ARA-142

笑顔で「私、Sなんです」仕事のストレスはSEXで発散するという野獣!いかにもビッチで痴女が来ましたよーw 22歳で経験人数が20-30人。自分から誘ってチンポを食っちゃう痴女プレイ大好きなさくらちゃん22歳のハメ撮りです。


(毎度の事ですが、主演AV女優は「美月恋(美月レイア)」さんです。2016年9月頃に、レイア→恋 に改名。AVの設定でお楽しみくださいw
なお『マジ軟派。初撮740』にも出ていましたので、合わせてどうぞ。※記事末に紹介あり)



見どころ

Sって事で、上から目線の騎乗位などがいいね!w
ただ僕の主観なのですが、いまいちSにしてはヌルいかなw ちんぐり騎乗位も痴女のねちっこさが無いし、フィニッシュの顔射からのお掃除フェラがあるのはちょっと違うかも…?www

淫語プレイや、腰の振りなどはさすが淫乱!という激しさなので、ドSと自称してる彼女が一生懸命ヤってるのが可愛い、こういう目線で見ましょう。可愛くて萌えたw



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
   別名:美月レイア
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm
 デビュー作: FIRST IMPRESSION 92(2016年02月 19日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波木はるか 橋○環奈似のエロ尻美女は、連続絶頂できる淫乱だった…コスプレハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 2分に1回イキまくるお姉さん⇒1000年に1人と言われる奇跡の顔面⇒橋○環奈似の栄養管理士は語る「この顔で出会いないってどういうことなんですか?」男性恐怖症気味のエロ尻お姉さんは、週3のオナニーで鍛えた脳内妄想力でキスだけで絶頂寸前!! ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

橋○環奈似だし、乃木坂とかに居てもおかしくないような顔面偏差値の正統派美女。男性恐怖症気味だというエロ尻ななこさん25歳とのチャイナ服着ハメ撮り動画紹介です。これナイス抜き動画!


毎度の事ですが、主演してるのはAV女優で「波木はるか」さんです。MGS動画にも結構出てまして、ハロウィンのときにも良い抜き動画に出てましたね。興味ある方は以下サイトをチェック。


MGS動画 ハロウィンナンパ 05 in 原宿 はるか 21歳 地下アイドル「波木はるか(一ノ瀬はるか)」 200GANA-1189
波木はるか ハロウィンにエロチェキまで撮影される、地下アイドルのAVコスプレハメ撮り動画がすげぇ可愛い【乃木坂に居そう】

見どころ

これだけ可愛い美少女のセックスってだけで文句無いのですが、

「2分に1回イキまくるお姉さん。」 ←との記述、これマジだった…w
電マだけでなく、挿入されてもイキまくる超感度。これが妙に男心をくすぐるよ。

・コスプレはチャイナ服 (着ハメ)
・電マと手マンで連続イカせ
・着ハメ状態でのバックが美尻
・騎乗位でハメられながらも、クリトリスに電マ当てる淫乱っぷり
・ケツがいい!!



プロフィール

名前: 波木はるか(Namiki Haruka)
  別名:一ノ瀬はるか
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 波木はるか@AV女優(@ichinose_haruka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ 見た以上に変態!大量潮吹き当たり前!汁だくスケベJDの悶絶アクメハメ撮り

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みさき 20歳 大学生(琴音ありさ) 261ARA-148

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~「20歳の中○アンに激似の美少女大学生みさきちゃんは「変態プレイがしたいんです♪」で、AV出演!大量潮吹き当たり前!おチ○ポ欲しがり美少女現る!「いつもシーツびしょびしょにしちゃうんです(照)」でしょうね!!!」みさき 20歳 大学生(琴音ありさ) 261ARA-148

日焼けあとの残るむっちりしてる肉肉しいボディに、Tバックの似合うプリ尻。一般素人女性をAV主演させるこの企画に応募してくれたのは、見た以上に変態で普通にセックスって連呼www みさきちゃん20歳です。

(主演はAV女優の「琴音ありさ」さんです。そういう設定で以下文字数w



見どころ

下ネタ当然のエロに明るい子で、体はむちむちプリプリのスケベ体型。

見どころはタイトルにある通り、豪快な潮吹き!

電マや手マンで噴射、バックからハメられながらもハメ潮噴射!いつもシーツがびしゃびしゃになってしまうそうですが、これは凄いw
セックスが好きなのは設定でもなく、体全体で喜んでいるようで、ハメるたびに感度がよくなるから、見ていて最後まで飽きないです。こういうセフレ欲しい~と思ってしまう…けど、体力的に無理そうかな?w オナニーのオカズに丁度良い淫乱娘の動画でした。



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

清本玲奈 ジョギングナンパ 03 プリ尻ハメ撮り!アスリート女子はドMドスケベだという証明

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

アスリートの性欲はハンパないですが、中でもランをする人はかなりスケベという噂もw
今回動画は、ランニングしてるスポーツ女子を追いかけてのナンパハメ撮り。健康に気をつかってるというれなちゃんの体はいい具合に引き締まっていて体も細い。服装について聞いてるとなんとノーブラで走ってたという…。

(主演はAV女優の「清本玲奈」さんです。そういう設定で以下略w)



見どころ

ランをする人だけに、かなり引き締まったボディ!うっすら腹筋が浮き上がるような鍛え方なので、おっぱいもちゃんと残ってますw
その身体を包むピッチリのジョギングウェアもスタイルを強調していて萌えポイント。

全裸にしてみれば、美乳にお尻の穴まで綺麗。しかも性癖はドMのようで、頭を抑えながらのイラマチオさせれば悦びまくっている始末。そして反応がとても良い!挿れた瞬間、彼女は微笑み、感じてイキまくり。おっぱいがぷるんぷるんと揺れ動き、だんだんととろとろの表情になっていく。44分頃のアヘ顔がとても可愛い!!

個人的に抜きポイントは騎乗位ではなく、バックが燃える!このくびれたスタイルの良さですから、むっちりプリ尻をガンガン犯してやる見た目の良さがとても興奮。やはりアスリートはスケベだという証明でしたw



主演AV女優 プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁のスマホを勝手に見たら、オナニー自撮りしたエロ写メが大量にあったんだが…

素人 自撮り オナニー

裸どころかオナニー動画までSNSにアップする素人

Twitterでもよく見かけますが、人妻でも恋人が居てもこっそり自撮りして裸やオナニーしちゃう人が増えているようで、その素人オナニーの画像まとめです。



昔もありましたが、最近は特に不倫サイトやSNSにハマる、欲求不満な人妻が急増しているらしいですね。手軽に繋がれる、存在を確かめられるというのでハードルが下がってきている為だとか。
旦那はなかなか褒めてくれないけれど、画面の向こうの男は無条件で認めて褒めてくれますものね(ここポイント)。知り合ったばかりの男におま●こくぱぁと広げてオナニーしてるエロ写メを撮ってしまうのも当然かと。

とりあえず無条件で100%褒めるのがポイント。くだらない否定意見なぞ不要!よく覚えておだててみれば、今回記事のような写真撮ってくれるかもよ(ゲスな大人の笑

話題の素人エロ自撮り関連記事:
【下痢たん】淫乱のおそ松女子、顔出し全裸で大量のパイパンおま○こモロ出し自撮り

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女神降臨!【何処の国でもやる事一緒w】裏垢にUPされたエロい自撮り

裏垢にUPされたエロい自撮り

中国や台湾、韓国など日本以外のアジア圏内の女神自撮り まとめ

女ってのは見られたい生き物だと判明www
今時は使ってるスマホもアプリも、大体全世界共通ですし、人間なんて本質は一緒ってことだw

今回画像は、特にナイスなおっぱいが多いです。日本の女性も負けずに、さあ!!w


最近の僕のお気に入りw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スレンダーなのに美乳Dカップの極上美女!素人? マジ軟派、初撮。 740 ハメ撮り

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

恵比寿で声をかけた、れんちゃん24歳のハメ撮り動画です。サムネで見てお分かりかと思いますが、かなりの美人っすよ先生!
おそらくこの軟派シリーズの中でも、ベスト5に入る位の超美人&完璧スタイル!これは見ないと損ですぞ。



見どころ

おっぱいはDカップの美乳、そしてスラリと長い美脚。最初こそエロい事に警戒してましたが、一度脱がせばもうエロw 乳首はビン勃ち、その勃起乳首を舐めるといい声で喘ぎ始めます。クンニしたら抵抗なくなり、フェラもなかなか上手。
挿入でまさかの抵抗がありましたがw なんだかんだでハメれば終始大きな声で喘ぎ続け、騎乗位でもバックでも何度もイク始末w お腹に大量射精からのお掃除フェラも美人だけに萌えるね。

全般的にファックのレベルは高く、文句つけるとしたら抵抗するのが長いくらい?また彼女ではなく、男優がしょぼいw デブ男でなくもっとガシガシいける激しい男優の方が盛り上がったのじゃないかなw



主演女優は分からず

これだけの上玉、AV女優かと思いきや全然分かりませんでした。
ただ素人で終わる訳がない、今後AV女優としてデビューするのではないかと思われます。彼女の名前分かる人が居たら、是非教えてくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラしてるGカップ美巨乳娘が、ずっしり豊満なおっぱい晒した自撮りまとめ

Gカップ素人 自撮り

女神板 selfie ずっしりGカップ 自撮りまとめ

ムラムラしてるので、不特定多数の男に見せつけて欲求不満解消する、女神様の自撮り。

なんといってもずっしり重そうなGカップ。形がいい!

スプレー缶を挟んだり、白い液を垂らしたり(ボディークリームw)、勿論乳首も完全に見せてますよ。



女神のコメント


「いま挟まれたいし揉みしだかれたいよ~本当)」

「ただただ純粋に私で勃ってくれてる人がいるならそれを私もオカズにしかったんだ、、私ばっかり寒くて悲しいんだもの」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲あや 劇団員は淫乱で、アナル舐めまでしてくれるって本当…? 募集ちゃん 132 ハメ撮り動画

ARA 募集ちゃん 132 ~求む。一般素人女性~  美咲あや 261ARA-132

MGS動画 ARA 募集ちゃん 132 ~求む。一般素人女性~ Eカップの劇団員(舞台俳優)のあやちゃん!「お金に困って募集してきた…」って言ってますが、性欲処理に困ってるのと間違えじゃないですか?!?!ならば淫乱女役って事にしますから自由にSEXして下さい!!とても演技には見えませんがね…。 アヤ 20歳 劇団員(美咲あや) 261ARA-132

今回登場の女性は、ポニーテールが良く似合うお姉さん。舞台女優に憧れ劇団員となった20歳の清楚系女子。ただ劇団員になったのは良いものの、なかなか生活していくだけのお金は稼げない…ので、思い切ってAVの世界に足を踏み入れたという。

ありがちな話ですが、この業界に応募してくれる女の子は、みなさん性欲が旺盛なのも事実で、アヤちゃんもその一人w かなりのスケベですよ~。それにしてもこのシリーズ、毎度思うがタイトル長い!www
(なお主演は2016年2月6日デビューのAV女優「美咲あや」さんですが、そういう設定でお楽しみくださいw



エロい乳に、アナルまで舐めてくれる淫乱

見た目は清楚系ですが、美乳にくびれたウエスト、それでいてなかなかのスキモノっぷりです。
開幕早々公開電マオナニーさせたら、乳首直撃のダイレクトアタックからのパンティ濡らしての絶頂。まるでレ○プするかのような押し倒してのフェラ奉仕では、唾液たっぷりのスキモノ系フェラチオ!

さらに躊躇なくアナル舐めまでしちゃう!なにこのド変態はwww

挿入すればクビレた腰をクネラせ、喘ぎ狂っていくのです…。このスケベっぷり、いいね!



主演AV女優 プロフィール

名前: 美咲あや(Misaki Aya)
 1996年 6月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H85 cm
 Twitter: 美咲 あや(@misaki_aya0601)
 デビュー作: 新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ巨乳が騎乗位でバインバイン!一人カラオケするニット巨乳女子はハメ撮り出来る!

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34 Gの衝撃!!日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は"経験人数2人"⇒経験人数の割りにパイズリを厭わないテクニシャン?⇒突然の号泣!!彼女の出生の秘密とは…」 あきさん 22歳 パチンコ屋店員(前職:制作会社のAD) 277DCV-034

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので(略)という、AVならではのナンパハメ撮り企画動画です。このシリーズも長く人気だねぇ。
今回のターゲットは、一人カラオケにふけるニットを盛り上げるGカップおっぱいが素晴らしいあきさん 22歳。タクシー間の移動も巨乳パイスラッシュにひっそり心酔してしまう、見事な巨乳っぷり…。はてさてどういうハメ撮りになるのか。



見どころ

高校時代のちょいお付き合い以外は人生でほぼ彼氏なし!でも経験人数は二人。そして複雑な家庭環境トークが涙を誘う…。本当か設定か不明ですが、妙に作り込んであってリアリティあり。まあそれはそれw

勿論見どころといえば、巨乳がバインバインである。バインバイン。
彼女結構奉仕系のようで求められればヤっちゃうようなタイプかな。ためらいもなくフェラからチンポを挟んでGカップで擦り包み込むパイズリがエロい!キスも正常位でしたいということから、愛され欲望の為ならなんでもやりそう。


最高の抜きどころは、やはり騎乗位です。巨乳がバインバインである。バインバイン。(2回目w

さらにバックでの奥に当たる感覚がいいのか、マ○コの濡れ具合・感度も良好で夜中のエッチで何度もイキ果ててるのが好ましいです!巨乳だしプリ尻だし、抱き心地良さそうと、セフレにはもってこいの身体です。彼女いいね~、また他の動画にも出て欲しい。



AV女優かどうかは分かりませんでした

これだけの上玉、絶対AV女優だろうと調べましたが、結果分かりませんでした。ガチ素人さんで、これからAV女優コースかな~と思います。何か情報ある方はコメントなりで教えてくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東真緒 Fカップ資産家娘をワンナイトハメ撮り「私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)」

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.33 ともみさん 23歳(伊東真緒) 277DCV-033

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.33 資産30億円、創業150年の某有名量販店の娘!! 「私、親の力は借りたくないんです」と、ひたむきに生きる彼女。 母親譲りのFカップ。『私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)』 ともみさん 23歳(伊東真緒) 週2でバーの手伝い 277DCV-033

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、例の企画のハメ撮りですw

今回のターゲットは、既に千鳥足の酔いどれ女子w でも実はみんなが知ってる会社の社長令嬢という女性です。
(正体はAV女優の「伊東真緒」ですが、そういう設定なのでツッコミ禁止w)



見どころ抜きどころ

よっぱらいですぐセックスしちゃうようなスケベ女子。タクシーでパンチラ見せまくりだし、とにかく本人ひどいwww
でも体もしっかりエロく、即尺で口内射精からのごっくんを決める淫乱っぷり。「飲んじゃった」に激萌えますぞ!
ハメればハメ潮噴射と相当なエロビッチっぷり。こういうワンナイトな自堕落セックスっていいですね~w

なお最初の方のシーンで500円貯金などを見せたがるのがありますが、その中にハロプログッズが。実は伊東真緒さんが大のハロプロ好き(私物?)。妙なところにこだわりのある動画ですw



プロフィール

名前: 伊東真緒(Itou Mao)
 1992年 6月 9日生 現年齢 24歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H84 cm
 Twitter: 伊東真緒(@itomao_clap)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳学生 美乳晒して、まんこくぱぁ♪クリ触りオナニー自撮り【動画あり】

19歳 素人 自撮り

19歳の若くてハリのあるおっぱい

パンツ履いたまま、クリを爪でひっかくようなオナニーする人、ここにも居たw
10代の欲望のままに、全裸でオナニー動画まで撮っての激しい行為。おっぱいが綺麗でいいですぞ~

なお一部消しが甘いところがあったので、日刊では修正しました。 詳しいのはニュース元参照くださいw

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳【顔出し】美少女が、巨乳でピンク色の乳首も晒してるTwitter裏垢!(IDあり)

素人 自撮り

分かってるとは思うが、見守るだけにしとこうね。

一昔前にはアングラというか、一部の人しか知らない無法地帯サイトが流行ってましたが、今はご存知の通りTwitter裏垢でエッチな写メをバンバンあげてくれるSNSが主流。違った意味で無法地帯になりましたなw

今回の子は、珍しく顔までアップしてるゆるゆるな子w でも凄く可愛いし、なにより美巨乳♪
アカウントを転々としてるようですが、現在は「*記事末の画像に記載*」ただ非公開なので、なんとかしてねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ あやね遥菜 巨乳ビキニギャルと潮吹き3Pハメ撮り!『プールナンパ 10 in お台場』

プールナンパ 10 in お台場 200GANA-1235

プールナンパ 10 in お台場 ありさ 21歳、はるぴ 21歳 アパレルショップ店員(琴音ありさ あやね遥菜)200GANA-1235

お台場のスパのプールで遊んでた、凶悪すぎるほどの巨乳なビキニお姉さん2人をナンパして、そのままホテルのお部屋でハメ撮り3P!動画です。

目鼻立ちはっきりとしたギャル娘「ありさ 21歳(琴音ありさ)」、

黒髪で清楚系の□リカワ美少女「はるぴ 21歳(あやね遥菜)」のお二人♪

お二人ともAV女優なので当然ながらエロいですが、このシリーズにしては珍しい3Pなのです。じっくり見ていきましょうか。



見どころ

ありさの日焼け跡の残るEカップのおっぱいに、綺麗な美乳のはるぴのFカップのおっぱい。
これを誰が気持ちよくさせるか!という事で舐め合うレズプレイと、初っ端から萌える展開。男の乳首舐めにフェラ、パイズリにWフェラと、3Pの息はぴったり。お返しにと手マンすれば豪快に潮吹き!

ハメればハメ潮すごいし、ありさと騎乗位しながら、顔面騎乗ではるぴのま◯こを味わったり。はるぴを立ちバックで突きまくれば、またイッちゃって終始痙攣。そして連続で潮吹くありさ。隙あらばキスしたり乳首愛撫したりのレズも…これはまさに酒池肉林プレイw 男優僕と代われ!と思ったほどの淫乱3Pでした。これいいよ~



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm

 名前: あやね遥菜(Ayane Haruna)
 1993年 1月 8日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W58 H88 cm
 Twitter: あーやん♥あやね遥菜(@haruna_ayane)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】ムラムラした美乳娘が、全裸でマ○コ丸見えオナニー自撮り

素人 自撮り

ナイスアナル!w

この体はエロすぎ!
ムラムラしてたまらなくなった茶髪の素人がオナニーしてる自撮りと動画なんですが、見事なほどエロい!
糸引き汁だらだらオナニーは感動すら覚える!

脱ぐだけでなくマ○コに激しく食い込ませたり、アナルもくぱぁ!これが綺麗なんだよ。最近見た自撮りの中では最高の素材っす。

ただ動画の他に、がっつり指入れてのオナニーしてるのがあるのですが、これ無修正…?と疑わしいので、ここでは貼りません。紹介元から見てくださいな~

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤本ゆうり アナタはナニしにトーキョーへ!?静岡から研修に来たトリマーYOUを騙してハメ撮りw

アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

【ドキカクch】アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

某人気番組取材を装って世間知らずな上京ガールをハンティング!例のYOUは何しに~のパロですねwww 勿論AVなのでナンパからのハメ撮りですよw

品川駅で可愛いコを物色し、取材に食い付いたのは静岡から出張上京中の□リ系美少女ゆうりちゃん(トリマー・21歳)。
男好きしそうな色白&程よいムチムチ体形にミニスカワンピ、ギャルっぽさのある見ためが世慣れているように見えて、やっぱり地方娘は純度が高い。
インタビューのていで話を進め、なんだかんだでハメちゃおうというバカ企画動画ですwww



見どころ

さりげないマッサージからのハメ。これが上手い。リアルでも使えるテクニックw

ツボを押されるとカメラの前でもパンチラお構いなしにビクビクとカラダを震わせ、拒みながらもまんざらではなさそうな程感じちゃう。しつこく股間周りを刺激すると「パンツ濡れる~」と堪えきれずにぶっちゃけ発言w
当初は恥ずかしがって抵抗していたはずが、いつのまにやらすっかり開放的になってしまい、電マで激しく潮吹き、それからはスイッチが切り替わったように、貪るようにチ○ポを頬張る。マ〇コに挿入すると目を閉じ、入り込み系のセックスを楽しみだす感度良好の淫乱っぷり。結構大胆なファックでした。



プロフィール

名前: 藤本ゆうり(Fujimoto Yuuri)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水島にな 【博多弁萌え】彼氏と同棲中の部屋でハメ撮りまでしちゃう…いいビッチっぷり!

水島にな 家まで送ってイイですか? case.31  277DCV-031

家まで送ってイイですか? case.31 大混雑の渋谷ハロウィンで見つけた博多弁訛りのほんわかビッチ!!“モテる県NO.1”の女は色白敏感ボディで男を立てる。 りほさん 21歳 大手ベーカリーハウス店員(水島にな) 277DCV-031

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、毎度おなじみのアレな企画ですw

今回は渋谷ハロウィンで浮かれた派手目のギャル、彼氏と同棲中なのに男を招き入れちゃう21歳。博多弁がところどころでるのが可愛い子です(AV女優「水島にな」さん)



胸元の目立つタトゥーはシールです

派手な外見にタトゥーと、パリピか?と思いますが、実は博多の子で、男を立てるのをわきまえている子。

最初はハロウィンコスプレで、後半は全裸にタトゥーシールのアクセントの効いたエロボディと、見た目の変化もいい。
肝心のセックステクは、デカチンをフェラチオするもやや苦戦したりしますが、感度も凄くてハメイキ連発ですっかり同棲彼氏を忘れるイキっぷりwww
コスプレだけでなく、NTR要素もあるし、博多訛もあって抜けるますよ。オススメ!



プロフィール

名前: 水島にな (Mizushima Nina)
 1995年 9月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H82 cm
 Twitter: 水島にな(@mizushimanina)
 デビュー作:マジ軟派、初撮。681 in 三鷹チームN にな 20歳(2016年07月25日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ 日焼けあと巨乳がエロいお嬢様は潮吹きエロ体質!『ラグジュTV 474』ハメ撮り

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

菅田聡美さん。レストランを経営でお父様は料亭のオーナーだそうで、受け答えの様子からもお嬢様。…という設定のとんでもなくエロい体のAV女優「琴音ありさ」さんのハメ撮り動画です。

さすがに今回お嬢様云々の設定は無茶がありませんか?w この人とんでもないエロギャルですwww



MGS動画で発売後、即売上1位になった人気作

僕も最初全くチェックしていなく、さらっとサンプル動画流し見~くらいのつもりが、思わず見とれた日焼けあとの残る、なんともエロい美巨乳。
乳輪が程よくデカいのが、イメージと違って卑猥なエロさを醸し出してます。 当然パイズリも標準装備w よだれ付けてのパイズリ奉仕が超エロくて俺様胸熱。
サムネ作るのにも悩んだくらい、見どころが多い動画であり、バックからの手マンや立たせてのバイブ攻めなんかも興奮のポイント。ファックも騎乗位は当たり前ですが、バックハメの時のおっぱいの揺れが綺麗で卑猥!キスしながら悶えてるシーンが抜きポイントかな。
とんでもなくエロい人なので、オカズに悩んでいる人は見ておくことをオススメします。

またこの方、まだあまり他のAV作品は無いですが、どれもおっぱいの存在感が凄いので、おっぱい星人は見ておくのをオススメ!



プロフィール

名前: 琴音ありさ (Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm
 デビュー作:CLUBナンパ 01 in 渋谷 ありさ 20歳 ショップ店員(2016年07月09日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

童顔の新人AV女優「星乃ゆづき」 素人時代ランジェリーメイド姿でハメ撮りしてた動画!

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳(星乃ゆづき) フリーター SIRO-2834

どことなく童顔21歳グラドルの「長澤茉里奈」さんに似てる?見た目童顔でちっぱいの美少女。肌も真っ白でもっちもち!ちっぱいとかそんなの関係なくエロイ!w
2016年9月にAVデビューしたばかり、セクシーアイドル、(ラブリーポップス)のメンバー(11/17に卒業)でもある、「星乃ゆづき」ちゃんのコスプレ?ハメ撮りMGS動画です。

今までの主演動画が、『嫁の連れ子がドストライク。ゆづき148cm 無毛』、『銭湯の男湯に父親と入ってくる少女を(危険なので以下略)』、『先生、オウチでしようよ』」など、完全にソレ系の女優さんです。萌えw



見どころ

フオオオオオオオ!!!!!!!!!!(クロスアウッ!

童顔低身長のAV女優ファンの皆様お待たせしました。
今回の「星乃ゆづき」ちゃんは、顔は幼いし貧乳で完全□リ属性(本人も自覚w)、仕草も可愛いし、エロい下着や首輪まで用意しちゃってノリも良い。そして美尻、パイパン

グレートかつナイスなのは、

メイドランジェリー着用での着ハメ!!!

ブラボー!(大興奮

セクシーなメイドランジェを水着代わりに、ホテルのお風呂でそのままいちゃこらセックス。一生懸命見つめながらのフェラ奉仕も可愛いし、意外とむっちりなお尻を下着ずらしハメ!これが燃える! バックシーンが多いのは、この美尻だからにほかあるまい。
見た目の清純さとのギャップもあり、すっごいいやらしい気分になれるし、着ハメも可愛いし、エロイし、最高。文句なしのマストバイ動画です。見ておかないと損ですよ。



プロフィール

名前: 星乃ゆづき(Hoshino Yuzuki)
 1995年 6月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 星乃ゆづき(ゆづきち)(@Hoshino__Yuzuki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「写真とってるとぬれちゃうんです」パンスト下着の素人オナニー自撮り【動画あり】

本日のイチオシ記事

素人自撮り Selfie まとめ

「写真とってるとぬれちゃうんです」というパンスト下着姿の女性が、エロいマ○コをこねくりまわす、オナニー動画自撮りです。
サムネの画像、マ○コが透けそうでヤバい…w



素人にしてはスタイルも良くて美乳、パンストは最初着用ですが、しっかり脱ぎます。アナルも見えちゃってますねw
動画は記事末にありますが、削除されないうちに御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人 Selfie 自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.3

素人 Selfie 自画撮り

素人 Selfie 自画撮り

素人が自画撮りした、写メなどのエロ画像です。最近はセルフィーの方が一般的かな。写メは完全に死語でしょうけどw

今回画像は、そんな自分を撮影する自画撮り。
スマホになって格段にカメラ性能が上がったので、昔の自画撮り=チープだが生々しいエロさ、というのも無くなってきて、高画質当然、はてはレタッチアプリでグラビア顔負けなんてのもありますねw 
プリクラと同じで、レタッチ過ぎるのを盛れてるなんて言いますが、あれも自分の理想に近づくという、一種のコスプレのような真理なので、全然元の顔と違うじゃねぇか、すっぴんが良いんだよとか余計な事は言いっこ無しで。女神が撮ってくれなくなったらどうするよ?w



なんにせよ見る方としてはありがたい存在ですが、今も昔も変わってないのは、自己顕示欲とか承認欲求など、女の子は見てもらいたいってのが根本にあるんだなということ。外国の人は特にアピール力強いから、「ほらほらおっぱいエロいでしょ見てみて!」という勢いが伝わってくるものが多いです。スタイル良くて自信あるなら見せたくなって当然か~w
そんなありがたい女神様に感謝して、本日もおっぱい鑑賞とまいりましょうかw 今回は殆ど顔が出てません、おっぱいだらけですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒瀬萌衣 黒木メ○サ似のハーフ系美女『私NOって言えないんです…』→ 結果は?w

画像


家まで送ってイイですか? case.29 シリーズ№1の敏感娘は黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!『私NOって言えないんです…』 るいさん(黒瀬萌衣) 24歳 調理師(某病院に勤務) 277DCV-029

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってヤってしまおうという、もはやおなじみの企画。地味に人気高いですこのシリーズwww

今回のターゲットは、東京沼袋にひっそりと住む温和系女子。黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!正体はAV女優の「黒瀬萌衣(くろせ めい)」さんなんですけどねw



見どころ

ハーフかと思いきや、完全日本人w Eカップに締まった体のスタイルの良さは、水泳をガッツリやっていたため(県6位)誰もが見とれるナイススタイルにと、見た目からなかなかな逸材。

しかも男に甘えられたり等、ダメンズを飼うことが多かった過去から、押しに弱い女子だと判明w
水泳スレンダーボディ、そして隠れ巨乳。そしてセックスは超敏感!!乳首イジりで悶え、挿入からイキまでの感覚が早すぎw
「実は性欲が強い方…」と恥ずかしながら言うだけあり、素晴らしい舌テクニックのフェラチオ。騎乗位もスポーティに素早く&快感イキ。積極的なのにMなセックスってそそる…。
スタイルの良さもあって、バックでの突いて欲しいとお尻を突き出し、相当乱れる姿にすごく興奮!この子燃える♪



プロフィール

名前: 黒瀬萌衣(Kurose Mei)
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W58 H90 cm
 デビュー作品: 新世 風間萌衣 (2014年06月 13日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューする「小宮ののか」が、秋葉原でハロウィンコスプレナンパしてた件

画像


ハロウィンナンパ 06 in 秋葉原 ののか 22歳 ガールズバー(小宮ののか) 200GANA-1200

ちょっと前にMGS動画「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 94」に主演していた、素人娘「ののか」ちゃんの動画再び!
しかしてその実体は、11/4に『現役キレカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD03』でAVデビューする事が決まっている「小宮ののか」さんです。

今回の動画はハロウィンで、ネコミミポリスコスプレしたままの着ハメ撮りです。
Eカップの巨乳でスタイル良いのはしっかり見せる、ポイント抑えたナイスハメ撮りっすよ!



見どころ

露出が凄い、ネコミミポリス?のハロウィンコスしてる、とびきり目を引くおっぱい大きめなお姉さんをアキバの路上で声をかけての白昼ナンパSEXという内容。
コスプレしてる時の色気も凄いですが、私服でホテルに来てもらった時もセクシーなミニスカで、胸の谷間アピールばっちりのエロい私服。これもう、男の視線をちゃんとわきまえて着てるよなw

私服は最初だけで、ちゃんとハロウィンコスプレに着替えてもらってのコスプレSEXは燃えますな!脚は黒の網ストッキング、ミニスカ衣装の下はエロいTバック。これがマ○コ隠しきれてないんじゃ?というミニマム。これは文句なしにコスプレSEXが盛り上がる!

ファックは潮吹きもし、フェラも相当ねっとりなエロテクでしゃぶりまくり。フェラシーンでイキそうになるかもw

いろんな体位で絡みあい、「気持ちぃぃん…!!」と言いながらイッた「ののか」ちゃんの顔…とても可愛かったです!!



プロフィール

名前: 小宮ののか(Komiya Nonoka)
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W58 H83 cm

 11/4に『現役キレカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD03 小宮ののか』でAVデビュー。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットでAVに応募してきたトリマーのHカップ女子が潮吹き痴女だった件 AV体験撮影 123

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 123 ひより 21歳 トリマー SIRO-2855

おっぱいはなんとHカップ!これだけで見る価値ありありな、肌触り抜群の癒し系ショートヘアの女の子、ひよりちゃん21歳のハメ撮り動画です。

この子の正体wは不明ですが、将来的にAV出ちゃうんじゃないかなー。むちむちな体は好みが別れますが、結構なエロボディポテンシャル持ちの子です。



見どころ

顔はパケ写通りで、Hカップのおっぱいも色白ばいーんとドエロなのですが、むっちりなので苦手な人は注意です。そんなに太いというレベルじゃないですけどね。だからパイズリも上手いw
かなり感度は良く、ソフトタッチで乳首はビン勃ち、電マでマ○コへの刺激をすると速攻イってしまい、豪快に潮吹きをしちゃうくらいw
挿入すれば相当な好きものらしくどの体位でもイキ、画像にもありますが2回目の潮吹き。結構激しめなファック内容なので、おっぱいスキーな方はマストで♪
…なんか何処かで見たような顔の子で、AV出てた感じがあるのだけど思い出せずw 正体分かる方居たらコメントくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「潮吹きがしてみたくて…」なんて女医だ!w 彼氏無しなのでハメ撮りさせた結果…

画像


ラグジュTV 447 佐藤葵 28歳 医者 259LUXU-466

ナースと女医は忙しい職場なので、反動からか性欲ハンパないそうですが、この葵さんも同様。でも今まで経験人数は3人ほど、セフレも彼氏もいないとのことでセックスはもう数年していないとのこと。
AVで女優さんが潮吹きしてるのを見て、自分でも気持ちよくなってみたい…と思ってのハメ撮りです。



見どころ

勿論豪快に潮吹きをしてくれるのがエロいのですが、美乳でとにかくスタイルよろしいです。ガーターストッキングの似合う美脚にむっちり美尻、そして全身ねっとり愛撫すれば、腰をクネらせ、快感に怯えるような悶えるようないやらしい表情をします。これがとても良い!

快楽に溺れ始めた葵さんをハメ倒せば潮吹き連発、連続イキと、ご自身の願望をこれでもか、という程叶えられていて幸せそうです。そして電マオナニーをしながらの正常位で悶え続けてくれました。大人のセックスの良さを噛み締める目覚めた葵さんは大変淫猥でした…。彼女この後、AVデビューしちゃうのじゃないか?w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳のおしゃれ好きな意識高い系女子のTwitter裏垢を発見!すぐ消される自撮りを貯めた結果がこちら

自撮り エロ画像

素人 自撮りまとめ

綺麗な黒髪で、おしゃれな今時の女子。スタバに行ったら写真撮ってエフェクトかけてインスタとかにアップして女子力を高めてるような今時の子なんだろうなという雰囲気がぷんぷんしますwww

ただ気のせいか、ポーズや隠し方など、風俗のお姉さん的な感じもするんだよな~。そんな画像が全部で30枚とたっぷり収集されてます。



Twitterのアカウント明記してありますが、現在は全部消しちゃったようです。少しだけ再掲載してるから、今後また載せる可能性もありますので、くれぐれもそっとして成り行きを見守るだけにしとこうね!
これだけの美乳、見れなくなるのは惜しいからな!僕との約束だ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市原みう 【セックスは好き?→はい!】ハーフっぽい素人18歳美女再び!ナンパ種付けSEX

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184


【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184

ハーフっぽい顔立ちの18歳美少女。亜麻色の艶髪に幼さが残る童顔、そしてクリックリの大きな瞳がなんともキュート♪18歳の専門学生を雑誌取材ということでナンパし、でまんまと部屋に連れ込み性交!動画です。



見どころ

以前【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74にも主演していた美少女が再び帰ってきました!まあその後AVにも主演している「市原みう」さんなのですがw

とにかく18歳!ムチムチでパーンと張ったエロボディの18歳!若さがまぶしい18歳の肌のハリ!艶っ!若さとは素晴らしい!(オッサン的視点

特に注目の性技は、若いのにねっとりスローディープなフェラ!これがえげつない!!自信がない方は要注意w

ハメれば思わず叩きたくなるいいケツ。バックからの眺めが特によく、ラストは当然のように中出し!若さゆえの勢いって凄いですな。なんとも見ただけで若いエキスをもらえた感じ♪w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューした「熊倉しょうこ」の、素人時代にハメ撮りしてた動画がコレ!

画像

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 115 しょうこ 19歳 大学生(熊倉しょうこ) SIRO-2856

またまたピチピチ10代素人の登場。こんな美少女がハメ撮りAVにデビューしちゃうなんて…と思った美少女っぷり。

AVデビューしたばかりの「熊倉しょうこ」ちゃんでありました。これだけの美少女、隠そうとしても無理ですねw

AVデビュー作 → 新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ



見どころ

まだまだ19歳JDですし、素人っぽさ全開。このうぶな反応いいね~
それでいてスタイルも肉感的、Fカップがみっしりしているおっぱいは凄くそそられます。

なによりおっぱいとお尻のホクロがエロいアクセントになってるところ。これ最高♪
若くて綺麗な体とルックスがエロさ抜群です!

見た目真面目そうな女の子が、昼間っからホテルの窓際で全裸立ちバックされて、ぷるぷるとおっぱい揺らして感じちゃうエロ過ぎなSEXシーン。サンプル画像や動画どおりの感じなのででオススメっす。なんか淡い初恋を、思い出せる事ができそうな感じがする子ですよ♪

合わせてAVデビュー動画のも紹介してますので、是非両方チェックしてみてね~



プロフィール

名前: 熊倉しょうこ(Kumakura Shouko)
 1997年 3月 14日生 現年齢 19歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B87(Fカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 熊倉しょうこ(@SyokoKumakura)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

園田みおん 『ラグジュTV441』 美しさとエロが卓越した傑作! 見ないと損するぞマジで

画像


ラグジュTV 441 園田みおん 20歳 AV女優 259LUXU-457

圧倒的にグラマラス、ラグジュアリーなGカップのAV女優「園田みおん」さんが、ラグジュTVシリーズのセックスに登場!

中の人も速攻買ったのだけど、性欲爆発もするし、美しさに見とれた。
この作品は美しく、そしてエロい「園田みおん」さんの歴代作品の中でも最高といっても過言でない名作。980円なんて大サービスの値段なので是非見とけ!マジだ。



ラグジュTV 441 園田みおん
MGS動画 ラグジュTV 441 園田みおん 20歳 AV女優

見どころ

150cmと低身長な割には、小顔なのもあって頭身が高く、手脚が長くてスタイルのよい園田みおんさん。
画像見て頂ければ一目瞭然、とにかく体が綺麗!

MGS動画は、純粋に素材の良さを活かし、AV女優をより綺麗に良く見せ、シンプルに興奮させるセックスの内容が多いだけに、その女性としての素材の良さが求められます。
結果、圧倒的にスタイルの良さが際立つ動画になってます。
綺麗なおっぱいが騎乗位で揺れる様にほれぼれ。長い手脚をうまく画角に納めたこのカメラアングルが秀逸。素材の良さを完璧に調理してます。

愛撫すれば分かりやすく反応し、濡れ、あえぎ声を出す。自ら腰を動かして出し入れしているのを見ると、本当に我慢できずにペニスを求めているのが分かる。顔面騎乗で倒れ込むようにビクビク感じてる姿は最高に興奮するポイント。

大抵芝居臭いところが少しは見えるものが多いけど、これは完全に欲望のまま感じてるのが分かります。
この美しいエロレベルはそこらのAVとは格段に違うので、サンプルに反応した人はマストバイ!見ておかないと損するレベルの作品ですよ。



プロフィール

名前: 園田みおん(Sonoda Mion)
 1994年 11月 11日生 現年齢 21歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 園田みおん♡Sonoda Mion(@mion_Princess)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS