TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、Iカップ現役グラドル 松本菜奈実のデビュー作。園田みおんのコスプレオタサー姫に、きみと歩実の尻フェチものと綺麗にバラけたw
特に松本菜奈実のは、たかしょーの様にグラドルからのAVデビューという事で、特に話題の動画でありますね。

またそれ以外のジャンルでも良作が多いので、関連記事と合わせてチェックしてみてくださいな。


.

ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員を、潮吹き露出調教してやった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒豊島区のカフェで働くイマドキ女子の“成宮さん”(21歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

撮影開始直後に、乳首ぽろりの事故直後w 撮影陣が事故防止と称してショートパンツを脱がせ…パンティも一緒に下ろしちゃうと、スケスケのセクシーパンティにまさかのパイパン、しかもヌレヌレ…実はこういうの好きですね?w

羞恥プレイ方向にシフトし、お店のあちこちで脱がしてパンパンと挿入、この恥ずかしがる表情を浮かべながらも快感に悶える姿がたまらんです!しかもよく潮吹きするから水浸しw
なんだかんだノリよくヤっちゃう成宮さん、さすがウェーイ系。足絡ませての駅弁スタイルや対面座位で自分から腰振っちゃうあたり超エロいっす!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/27(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

立花瑠莉 おっぱいが美乳すぎる!これは必見の百貨店美人受付嬢ハメ撮り動画

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 『百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!』りりこ 24歳(立花瑠莉) 百貨店の受付嬢  261ARA-162

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 『百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!』りりこ 24歳(立花瑠莉) 百貨店の受付嬢  261ARA-162

身長168センチとモデルのようなスタイル、百貨店の美人受付嬢「りりこ」さんとのハメ撮りです。



見どころ

スラっとした長身にスタイルの良さ、Fカップのおっぱいは綺麗すぎて見とれるほど。

こんな美女がどんなセックスをするかというと、痴女! 男優の乳首舐めから、パンツ下ろした瞬間からのフェラ奉仕にパイズリ。
しかも彼女「見られたい願望」が強く、正常位や騎乗位がお好きな様子。淫らでしなやかな腰の動きは非常にエロティックで、色白美肌の大ぶりの体と淫乱な顔でセックスを楽しむりりこちゃんを見てしまったら、もしかすると他の女の子じゃ満足できなくなっちゃうかもしれませんね♪



プロフィール

名前: 立花瑠莉(Tachibana Ruri)
 1992年 1月 19日生 現年齢 25歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B84(Fカップ) W56 H85 cm
 Twitter: 立花 瑠莉(@ruritachibana1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/25(土) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201701

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像

2017年初めの月である1月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



今年の寒さは何だ?

日本全土が冷えた1月だったのじゃないでしょうか。災害クラスに雪が降って、もうワヤでした(北海道弁

2月になると札幌では「さっぽろ雪まつり」が開催され、かなり賑やかな雰囲気になります。観光でお越しになる方は、くれぐれも防寒対策はしっかり。服を着込むよりも、マフラーと手袋とブーツが必須。スニーカーなんかで間違っても来ないようにね。滑るわ水が染みるわで大変なことになりますのでw
3首(首、手首、足首)をそれぞれ温めれば保温がしっかり出来るので、案外着込まなくても大丈夫です。札幌くらいの寒さなら余裕っすよw


さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。
冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
寒い時期ですが心は暖かくなりそうな、癒やしのおっぱい画像です。おっぱいでたっぷり癒やされて下さいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.111 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



なお↑のナイスなランジェリープリ尻は、動画『ラグジュTV 461』より、AV女優「水川愛莉」さんの画像です。お尻もですが、黒のセクシーランジェリーが似合うグラマラスな体で、そのセックスはエロくてヤル気満々のドエロなものですぞ。合わせてチェックしとこう。


DMM
MGS動画:『ラグジュTV 461』外山紗奈 26歳(水川愛莉) 大企業受付 259LUXU-478

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラしてるGカップ美巨乳娘が、ずっしり豊満なおっぱい晒した自撮りまとめ

Gカップ素人 自撮り

女神板 selfie ずっしりGカップ 自撮りまとめ

ムラムラしてるので、不特定多数の男に見せつけて欲求不満解消する、女神様の自撮り。

なんといってもずっしり重そうなGカップ。形がいい!

スプレー缶を挟んだり、白い液を垂らしたり(ボディークリームw)、勿論乳首も完全に見せてますよ。



女神のコメント


「いま挟まれたいし揉みしだかれたいよ~本当)」

「ただただ純粋に私で勃ってくれてる人がいるならそれを私もオカズにしかったんだ、、私ばっかり寒くて悲しいんだもの」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.110 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、Iカップおっぱいが”天乳”(あまちち)と評される、グラドル「天木じゅん」さんのTwitterよりの画像です。自撮りのサービスが凄いのでチェックしとくのをオススメ♪(天木じゅん(@jun_amaki)


・関連記事
天木じゅん
天木じゅん Iカップバストを新年早々からTwitterで露出しまくり!実にけしからん!w
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.109 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、プレステージの動画で、バカみたいなローションの量を使った、とても素晴らしい動画からです。すげぇバカ動画ですw(ぬるぬるフェチ的にw


DMM
すんげぇぬるぬる !! ましろあい 江上しほ 白石悠 双葉ゆきな 白石みお(白石未央) 星野ひびき

最近全国的にすげぇ寒いじゃないですか、北海道すすきのも例に漏れず寒い訳なのですが、それもあってここ二週間ほど風俗に行けてません。知らんがなってツッコミ多数でしょうがw こうも寒いと欲望も削られるもので…

だからかな…、今回の画像は妙にお尻が多いです。欲求不満ってやつかなw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.108 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、森保さな、明海こうちゃんの動画よりです。まあパケ写詐欺というやつであり、すげぇやる気のない動画だから見ないほうがいいという失敗以下文字数


DMM
彼氏募集中、親友と2人 森保さな、明海こう

毎年寒い時期にセンター試験が開催

毎年センター試験の時は冷え込んで天気が荒れるものですが、今年は特にひどいなぁ。冬将軍今年はやる気出し過ぎだよ、受験生可哀想だろ~。
この悪天候にもめけず実力を出し切った方々へ、幸あらんことを。



災害規模らしい大寒波が来たようで、当然ながら北海道は大雪だし凍りついてます。占冠村(しむかっぷむら)がマイナス29.6度とかマジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.107 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、A女神「桐嶋りの」さんの、トランスもの動画よりの画像です。


DMM
MGS動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの
DMM動画 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 桐嶋りの

今週の大きなエロ話題はこれでしょうな~


大人の利権などの問題があるのだろうから、しばし静観。



数年に一度の大寒波が来たようで、北海道は凍りついてます。マジ洒落にならんですわ。そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.106 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



小寒(しょうかん)入り

冬至 から数えて15日目頃、冬至 と大寒の中間。寒さが加わる頃という意味で、いわゆる「寒の入り」のこと。なお大寒(だいかん)は1月20日頃。

昔の人は良く言ったもので、これから冬本番を迎える時期。寒さが厳しくなる頃…ですが、そろそろ仕事始めの人が殆どだからなのか、風俗が混んでてどうしたものか
なんでこんな寒い時に!!(すすきのは相変わらず雪です)

あれか、皆正月休みでのんびりして、これから姫始めってやつか?僕はお気に入りの嬢に入れなくて困ってるのだけどどうすりゃいいんだよ!(知るかw



そんな寒い時期ではありますが、皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.105 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

ごきげんよう、グッドルッキングガイの皆さんw 今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなハートフルでプレシャスなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。言ってみたかっただけですw

2017年、今年も日刊エログとエロ速をよろしくお願いします。淡々と更新していきますので、何卒よしなに。



去年の世相は相当荒れてましたから、今年は是非とも穏やかな年でありますように。
元旦ですがお仕事の人もいらっしゃるようで、お疲れ様です。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201612 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像

12月、そして2016年の今年一年お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



どんな一年でしたか?

エログは淡々とやってましたが、個人的には怒涛の一年でした。
「今年を表す漢字一文字」が2016年は「金」でしたが、僕はこう。

   

主に人間関係の事でね。詳しく書くと泣きそうになるので略w
読者の皆さんもね、好きな人、会いたい人には遠慮せずに会っておこう。いつも居るのが当たり前ではないのだから、理由など考えずに会って想い出作っておきましょう。後悔しないようにね。

あ、そうそう、今年は特に有名AV女優さんの引退が多かったですよね。上原亜衣さんや篠田あゆみさんなど、個人的にはかなりのショックでした。引退されてからでは応援もできないので、動画など買って活動を支えて、イベントなども行ける人はマストで行って応援しようぜ!




エログ運用的には、エロ速を本格的に運用開始したのが大きいです。
リニューアルで5月くらいから始めまして、約半年。記事も400を超え、アクセスも順調に増えていってきております。日刊エログの補完的な意味合いのつもりでしたが、完全住み分けも出来て順調です。その分忙しくなりましたが、まあそこはそれ。日刊エログと合わせてご覧いただけますと有り難いです。RSSとか登録してねw

エロ速 http://erosoku.net/



さて2016年度の更新は、これで最後となりました。
読者の皆さま、相互リンクサイト様などなど、今年も大変お世話になりました。
12周年を迎えた「日刊エログ」。2017年も淡々とやっていきますので、エロ速共々変わらずご贔屓のほど、何卒よろしくお願い致します。

皆さまに幸多からんことを願います。それでは良いお年を!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.104 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

忙しい年の瀬ですが、今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像はまんべんなく入れたつもりでしたが、ばしっと決まったのはお尻画像。AV女優さんもですが、特にグラドルでのお尻推しな方が多かった2016年。尻職人倉持由香さんに始まり、川崎あやさんやさいとう雅子さんなど、ブラボーなお尻に目が釘付けになったという人も多いのでは?



仕事納めという方も多いでしょうね

僕は28日で、世を忍ぶ仮の姿の仕事納めでした。といってもエログ更新やるので、年末年始は何もせず遊んでる…という事ってここ数年なかったな~。もう慣れちゃいましたけどね。
ホリデーシーズンでも変わらず淡々と日刊エログはやっておりますので、お手すきの際にでも是非御覧くださいな。



いよいよ2016年も終わりのときが近づいて来ました。休める方はここぞとばかりにのんびりと、お仕事の方は頑張って、後でまとめて休暇を。皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.103 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



クリスマスが今年もやってくる♪

今年のクリスマスは、まあよく出来た話だよと思う程の日程ですな。23日祝日で土日がクリスマスってもう、この年末のクソ忙しい時期に何の嫌がらせかとw

勿論僕もクリスマスは嫌いじゃないですよ。札幌大通りにはクリスマスイルミネーションが凄く綺麗に、幻想的に輝いていて気分も盛り上がります。
ただね、一部の恋愛至上主義者どもがうるせぇ!恋人同士で過ごさないと人にあらず!といった事ほざいているからもうめんどくせぇ。

あと、一部の飲み屋のおねえちゃんな。「あんたどうせ暇なんでしょ、店に来いや(超訳)」的な営業メールしてくるから、この日ばかりは無視ですwww

中の人はのんびり、自宅でワインでも飲みながら週末を過ごしますよ。
恋人同士で過ごすという人は幸せになってくれ。そうでない皆さんは静かでゆったりとした週末を。メリー・クリスマス!



もう来週には年末。2016年も終わりが近づいてきました。今年の冬はかなり厳しい寒さのようですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美月恋 スレンダーなのに美乳Dカップの極上美女!素人? マジ軟派、初撮。 740 ハメ撮り

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

恵比寿で声をかけた、れんちゃん24歳のハメ撮り動画です。サムネで見てお分かりかと思いますが、かなりの美人っすよ先生!
おそらくこの軟派シリーズの中でも、ベスト5に入る位の超美人&完璧スタイル!これは見ないと損ですぞ。



見どころ

おっぱいはDカップの美乳、そしてスラリと長い美脚。最初こそエロい事に警戒してましたが、一度脱がせばもうエロw 乳首はビン勃ち、その勃起乳首を舐めるといい声で喘ぎ始めます。クンニしたら抵抗なくなり、フェラもなかなか上手。
挿入でまさかの抵抗がありましたがw なんだかんだでハメれば終始大きな声で喘ぎ続け、騎乗位でもバックでも何度もイク始末w お腹に大量射精からのお掃除フェラも美人だけに萌えるね。

全般的にファックのレベルは高く、文句つけるとしたら抵抗するのが長いくらい?また彼女ではなく、男優がしょぼいw デブ男でなくもっとガシガシいける激しい男優の方が盛り上がったのじゃないかなw



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

蓮実クレア Fカップ&エロ美尻痴女の騎乗位が激しすぎて身体が持たないハメ撮り

蓮実クレア

蓮実クレア Fカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

近世の取れた身体に、Fカップ、そして美尻が魅力のAV女優「蓮実クレア」さんのホテルでハメ撮り画像です。明るい時間なのでプライベート感もあり、太陽の柔らかい光がナイスバディに照らされて、自分がしているような生々しさがあるっすよ♪

ちなみに彼女、熱烈な聖飢魔II信者(聖病患者)。イチオシはデーモン閣下(豆知識



プロフィール

名前: 蓮実クレア(Hasumi Kurea)
 1991年 12月 3日生 現年齢 25歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W57 H87 cm
 Twitter: 蓮実クレア@12/15SEXY-J(@kurea_hasumi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

辻本杏 無駄のない均整の取れた身体の美乳美麗エロヌードグラビアまとめ Vol.3

辻本杏

辻本杏 Cカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

第2世代「恵比寿★マスカッツ」のメンバー、AV女優の「辻本 杏」さんの最新ヌードグラビア画像まとめです。
グラビアアイドルとして活動した後、2014年3月にAVデビュー。2016年夏にエスワンに移籍して話題になりました。

そして移籍してよかったと思われる作品が出て、僕も非常に嬉しいッ!



DMM
JKお散歩 辻本杏


なんでしょうね~、クールビューティ美女だけに、この背徳感w
でも本人も楽しみだったなようで、珍しくツイートしてました。



AVよりも恵比寿★マスカッツのイメージが強いなんて人も多いと思いますが、相当な残念キャラですねw クールビューティな美人なのにさあw
とはいえ眼力が非常に強いので、見ていてドキっとする事が多いです。そんなクールビューティの虜になりそうな美麗ヌード画像、たっぷり御覧くださいな。



プロフィール

辻本 杏(Tsujimoto An)
 1993年 12月 23日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 辻本杏(@tsujimoto_an)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.102 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

上のサムネは、大ファンの人も多いですよね、今年デビューのめちゃカワ大型新人「凰かなめ」ちゃんの最近の筆おろし動画からの画像です。控えめに言っても名作なので、まだの人はマストバイっす!



凰かなめの極上筆おろし 10
MGS動画:「凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分」

年末に向けてそろそろ準備

昨今若者の酒離れなどと話を聞きますが、僕の周りは大体飲むし忘年会もやってるので、すすきのだけ違うのか?w そろそろ忘年会というか自慢話ばかりするオッサンと飲む介護も飽きたので休ませて欲しいところな日刊エログ管理人であります。

忘年会で飲み過ぎ夜更かしもあるでしょうが、師走のこの忙しい時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.101 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、『Re:ゼロ』のキャラクター、レムのヌードコスプレです。



忘年会シーズン到来

飲んで騒ぐのは結構だけれど、店を出たら「次の店どこにしようかー」と団体で固まってるのは迷惑だからやめようね!

アレな、群衆心理というのか道路の真ん中で固まってて、他の人に迷惑かけるアレ。せめて道の脇にズレてとか、店を出る前に決めとこうよ幹事さん。
あと一番最悪なのが、風俗店の前で「俺こういう所苦手だわー」とかいって誘われ待ちな奴。アレすげぇ格好悪いよw

何が言いたいかというとだ、この時期の街中が歩きづらくてしょうがないw 

お目当ての風俗ビルの前にたむろされてると入れないだろ!
(ダメな大人




さてさて一気に寒くなりまして冬到来となりましたが、皆さんごきげんいかが?師走で忙しいのに忘年会で体も大変な時期、体調には気をつけてふぁいてぃんです。
今時期は風邪流行ってますし、インフルエンザの時期でもあります。メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.100 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

今回の画像で自分的に華麗に決まったのはお尻画像。女性らしい綺麗な曲線の美尻画像が多めです。
↑のサムネはグラドルで女優の「内田理央」さん。最新写真集からの透けパンティ美尻画像です。

合わせてどうぞ:内田理央 写真集『だーりおといっしゅうかん』 シースルーパンティ姿で美尻のワレメが透けるグラビアを披露! | エロ速



100回め

このオカズ記事も100回めですってよ奥さんw
元はジャンル分けに苦しんだ画像達をまとめで記事にしようか~と軽い気持ちで作ったら、案外人気で続いちゃったカテゴリ。PVも地味に多いので、ありがたいことです。調子に乗ってこれからも続けますのでよろしくお願いします。



インフルエンザも流行る時期ですが、中には予防接種で体調悪くされた方も居たりで、(伝染るから)うかつに病院も行けない難しい時期。急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201611 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

関東でも雪が振ったりと荒れた11月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の12月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



つめた~い

札幌雪まつりでおなじみの大通公園や、札幌駅からすすきのまでの道のりが、すっかりクリスマス仕様というのか綺麗にライトアップされて完全に「THE札幌の冬」状態になってます。これで雪が最低限しか振らないと助かるのですが、なかなか冬将軍はおとなしくしていられないようでw すげぇ寒いんだよ!w

僕は冷え性なもので、寒くなると手足の冷えに悩まされます。一番困るのが女の子のおっぱい触った時に「つめた~い」と言われて申し訳なくなる、あれ。自販機の冬のコールド飲み物かと。
あれで一気に乳首もピン立ちしますからねぇ。それはそれで嬉しいですがwほんと毎度毎度温めてもらうのが気の毒であります。流石に嬢も冷たいから触るなとはいえないでしょうしw



さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。
冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
そんな11月ラストの記事は、素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.99 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

今回の画像はキレイに、綺麗な体のパーツが際立つセクシーなヌードが多めです。



またかよと自分でも思いますが風邪ひきましたw

最近やけに風邪をひく頻度が高い中の人です。ああ、またひいてますよ。病院の領収書見たら、今月頭にもやらかしてますね。我ながら体弱いのが難儀なもので。
でも無理はしないで、忙しくても仕事は休みます。これでさらに悪化しても、誰も責任取ってくれませんからね~。いのちをだいじに。



そろそろインフルエンザも流行る時期ですが、急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元若手声優だったAV女優「星あんず」 騙して脱がしたら美乳すぎるDカップ!→ハメ撮りへ

星あんず

星あんず Dカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2015年12月にAVデビュー「星あんず」さんのホテルでハメ撮り画像です。
とてもきれいなおっぱいしています!これを見るだけの価値はありますぞ。

元は若手声優でしたが、騙されてエロゲーの現場にて演技指導と称してセクハラしまくり、強引にSEXしてそのままAV発売という経歴の持ち主です(そういう設定www
厳密に言うと「シロウトハンター2・28」の方が発売先ですが、こちらは名義無し状態。



DMM
若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして発売しちゃいました あんず

見どころ

綺麗な黒髪と、肌がとってもきれいな色白ムッチリボディ。そしておっぱいが凄く綺麗!乳首の色もピンクだし、形もよく色白なのもあって見とれる程。この綺麗なおっぱいを好き放題もんで、ぶっかけて…、なんて裏山展開だことw



プロフィール

名前: 星あんず(Hoshi Anzu)
 1995年 8月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 星 あんず☆彡AV女優(@HOSHItoANZU)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.98 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。↑のサムネは、AV女優「高橋しょう子」さんの、新作動画からのオフショットエロであります。

↓の動画より。たかしょーの正しい使い方してるので、管理人は胸熱なのであります♪



DMM
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

お世話様で12周年を迎えられました

先日ですが、我が日刊エログも12歳となりました。随分と長い事やってきたもので、自画自賛してもいいよね?w
日刊エログ ”祝・12周年!” これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚


始めた当初は「エログ」という言葉も何も無い状態だったから、わやくちゃだったな。
手探りでなんとか運営していったけれど、それはそれで刺激的でした。当時一緒にやっていたブログ仲間も沢山居ましたが、やはり厳しい業界だけに徐々に居なくなり、独自ドメイン取得してFC2から移ったり、すっかり数は減りました。
あの時の皆さん何してるのかな~?昔を少し思い出してみた祝日でした。



大寒波が来て、今までに無いくらい寒い冬の日本。一気に寒くなりましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は寒いのもあって、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.97 #エロ画像 50枚

上原瑞穂

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。今回はAV女優さんを中心に、綺麗な体のヌード画像が多いです♪

↑のサムネは、AV女優の「上原瑞穂」さん。プレステージの専属女優で一旦引退されましたが、2014年12月に復帰。その後は濃厚な動画を着々とリリースしています。
『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 上原瑞穂』よりの画像です。



DMM
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 上原瑞穂

年末に向けてそろそろ準備

インフルエンザがそろそろ流行りますから、予防接種やる人はできるだけ早めに!今後確実に病人が増えるから、医者行って風邪貰ってくるだなんて事にならないように、早め早めを心がけましょ。僕も早速やってきたZ!
毎年これを、飲み屋のおねえちゃんに言われるというね。「貴様はやったか?伝染すんじゃねぇぞ」とw(意訳)。インフルなったら仕事あがったりだから当然なんですけどね。

インフルエンザだけでなく、急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.96 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



さーて最近の中の人は?

日刊エログ管理人です。ぎゃんかわ!(挨拶)最近はよく日刊さんと言われますw ありがたいことに世を忍ぶ仮の姿の仕事がクソ忙しく、ストレスでガチ吐きそうになりました!w
勢いでサザエさんっぽいネタ書いたのはいいけど、三本のタイトルが思いつかないのでこのへんで!(見切り発車よくないw

まぁ要は体調不良であります。今日ももう一記事作ろうと思ってたのですが、頭が休息とアルコールを求めて暴動を起こす寸前なので、少しお休み。なんという体たらく!ほらアレ、キリスト教だって日曜は休息の日で絶対休みでしょ?明日からしっかりやるから、今日の所はオナニーさせてえやwww

昨年と比べても一月くらい冬の到来が早い北海道。一気に寒くなりましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は寒いのもあって、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.95 #エロ画像 50枚

夢乃あいか

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、AV女優の「夢乃あいか」さん。Gカップ爆乳なのにB79という体の細さ!それでいて低身長149cmという、奇跡のスタイルなAV女優です。



ドナルド・トランプ氏が米大統領に

エロ業界だとしても、しばらくはこの話題で持ち切りでしょう。トランプ氏が第45代米大統領に選出。
政策の不安からドルや株価は下がるし、政治家経験の無い人にいきなり大統領任せんのか?と色々と不安要素多いですが、それより僕がびっくりしたのは、うちの日刊エログやエロ速が、月曜から当選確実の期間まで、軒並み検索からのアクセスが減った事。さすがに皆さん、こういうときはエロは見ないかw
東京都知事選の時もそうでしたけど、政治期間中はアクセス下がって頭痛い僕w でも世間は政治にちゃんと関心持って居るのだからいい事かな?と無理矢理前向きw ええもうしゃーない、選挙に飽きたらその分たっぷりエロも見て下さいw



そろそろインフルエンザの影響も出て来たり、急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.94 #エロ画像 50枚

林ゆな

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
↑のサムネは、AV女優の「林ゆな」さん。30代後半のアラフォーとはとても思えない美貌・スタイルの女優です。



またかよと自分でも思いますが風邪ひきましたw

最近やけに風邪をひく頻度が高い中の人です。ああ、またひいてますよ。
理由ははっきりしてまして、先月末のハロウィンで、うかれて仮装してすすきのを徘徊してたからです(自業自得
もう雪もそろそろかという気温でしたから、酒飲んでても手足が冷えていくのが分かるんですよ。なのに3時まで遊んでたのだからほんとバカですねwww 

幸い世を忍ぶ仮の姿の方の仕事はそんなに忙しくないので、ゆっくりできるのが幸い。
ただベッドでスマホでゲームできちゃうから、つい深夜まで遊んじゃうんだよね…。若い読者の皆さんは、こういうダメな大人になっちゃダメですよw



さてさて一気に寒くなりまして冬到来となりましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は風邪流行ってますし、インフルエンザの時期でもあります。メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.93 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ エロ画像

抜ける今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

今回の画像はキレイに、綺麗な体のパーツが際立つセクシーなヌードが多めです。




本日3日は休みなので、明日も休んで連休にする人も多いのでは?お出かけもいいものですが、寒気が来ていて一気に寒くなってきたので、風邪ひかないかが心配ですよ。皆さんも体調をお気をつけて。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201610 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

急激に気候が動いた10月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の気配がしてきた11月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。

なお↑のサムネは、Jカップ美巨乳のAV女優「JULIA」さんの新作おっぱいグラビアです。ブラボーでハラショーなおっぱい!!



柔らかいものや丸いものには癒やし効果がある

よく言われることですが、緊張している時などは柔らかいタオルなど握っていると気持ちがほぐれて安らぐ効果があるとか。ストレスの多い現代社会、緊張で体がこわばると効率下がりますから、適宜リラックスしてけるのが理想。

さらに理想を言えば、猫とかおっぱいとか触るのが最高なんですが、なかなかフリーで触る事出来ないので、そろそろ仕事中にもエログ見てていいとか社内規定変えませんかね?
勿論リスクもあるでしょうが、おっぱい見て癒されメンタルケア、興奮したら仕事さっさと終わらせて遊び行こう~となって残業代削減効率アップとなって社員と会社のメリットも多いと思われます。世の中の若き経営者は考慮してもいかがでしょうか?真面目に言ってますので、可哀想な奴をみるような目でこちらを見ないで下さいw



さていよいよ11月、本格的に冬の訪れ…。寒くなって体調悪くする他にも、日照時間も短くなるからメンタルに影響でやすい時期。皆さまもくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS