TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

戸田真琴 こんな美少女が好いてくれる。欲望のままに求めるセックス ヌードグラビア

戸田真琴

戸田真琴 Cカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ 58枚

戸田真琴。ニックネームは「まこりん」。19歳、処女で『私、Hがしてみたいんです。』にてAVデビューしたとびきりの美少女。

今回の画像は、恋人同士の関係のよう。こんな美少女が自分に好意を寄せてくれたらどんなに幸せか。家で、ホテルで、自然と裸になって絡み合う、美しきヌードグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 戸田真琴(Toda Makoto)
 1996年 10月 9日生 現年齢 20歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 戸田真琴(まこりん)(@toda_makoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな 美脚フェチ必見!フェラ大好き9頭身美少女のセクシー下着ヘアヌードグラビア

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 ヘアヌードグラビアまとめ 61枚

現在20歳になったばかり。9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、とびっきりの笑顔が可愛いAV女優「橋本ありな」ちゃんの最新ヌードグラビア画像です。



新世代・直球AVアイドル

AVを長いこと見てる管理人なので、美人はもう見慣れて驚きませんが(廃人)、それでも驚いたのがこの橋本ありなちゃん。可愛いのもありますが、9頭身というスタイルの良さに、長いな!と驚いた美脚。今時の子の体格だな~とすっかりオッサンになった僕は思った訳ですw

顔が小さくてモデル体型で、今の若いAV女優の中でも頭角を現すスタイルレベルの高さ。間違いなくこの子で、AVの時代は変わったと思います。勿論僕も大好き。
こんな子と遊びたいものですが、さすがにすすきのにもこんなスタイルの子は居ないよ!w 画像用意してたとき、思わず目尻が下がってデレデレでしたよw 典型的なオヤジキラーですなw

そんな新世代のAVアイドル、美脚フェチは必見のヌードグラビアです。セクシーな黒ランジェでの濡れ濡れシーンが特におすすめ♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


DMM
1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!橋本ありなAVデビュー1周年記念作品

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小島みなみ 最高級のフェロモン・ヒップ!プリン尻ヌードグラビア

小島みなみ

小島みなみ 写真集『二人だけのはぴねす』 グラビア

最近あまりAVに出てない印象ありますが(12月末に出してますw)、女優や「乙女フラペチーノ」など精力的に活動中のAV女優「小島みなみ」さん。

見どころは美乳だけでなく、まんまるでピッチピチの極上ヒップでもある美尻。これもなかなかのポテンシャルの持ち主であります。
今回の画像は、1/25に発売した写真集『二人だけのはぴねす』より、一部画像紹介です。



先日最終回を迎えた『特命係長・只野仁』で美乳美少女サウナレディ(おっぱい谷間担当)で出演(ポロリあり)



プロフィール

名前: 小島 みなみ(Minami Kojima)
 1992年 12月 14日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 小島みなみ(@kojima373)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈(17) 谷間の見える大胆な猫コスプレグラビア。これは保護して飼う!

橋本環奈

「奇跡の一枚」可愛すぎるJK 橋本環奈 コスプレグラビア

キャッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」現在17歳、目を離せなくなるほどとびっきり可愛い「橋本環奈」ちゃんのヤンマガ最新グラビアです。



今回のグラビアのテーマは「ウチの飼いネコ橋本環奈」。
黒のワンピースに猫耳を付けた、大人っぽさを感じさせる黒猫スタイルや、耳をイメージしたお団子ヘアの無邪気なスタイルなどにチャレンジ。まさに可憐さと美しさを兼ね備えた17歳、可愛すぎて目が離せなくなるのも大げさではなく、実際飼いたいwww

最近成長して、ブラのカップがD以上になった?との噂もある、橋本環奈ちゃんの最新グラビアです。



プロフィール

名前: 橋本環奈(Hashimoto Kanna)
 1999年 2月 3日生 現年齢 17歳
 身長: 152cm
 Twitter: 橋本環奈(@H_KANNA_0203)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり ~綺麗な裸~ 美尻突き出して誘惑に耐えられるか?ヌードグラビアまとめ

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 美尻ヌードグラビア 40枚

整った顔立ちの美女、AV女優「鈴村あいり」さんの綺麗なヌードグラビアまとめです。

前回の着物姿も艶やかでしたが、今回はショートパンツ姿。それをパンティまでずらして脱いで、お尻を突き出して誘惑するセクシーなポーズ…、並みの理性では抗うことなど不可能っす!
とびきりセクシーで綺麗なヌード、じっくり御覧ください。40枚。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり 成人式後は、とびきり美女の着物を脱がして… ヌードグラビア

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 着物ヌードまとめ

整った顔立ちの美女、鈴村あいりさんが着物を脱いでいく、セクシーな画像のまとめです。
普段は短めな髪型のあいりさんですが、アップにしてまとめるとなんともいえない色気が出ますね~(目立つうなじをガン見しながらw

本日1/9は成人式、すっかり昔に経験した人が多いと思われますが、当時を思い出して、なかなか見られない日本ならではの着物の艶っぽさ、鈴村あいりさんで御覧ください。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女を知りたいか?

鈴木心春

SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春

「ねぇおじさん、エッチしよ?」21歳Fカップの美少女と、精力旺盛なオヤジとの共依存かのようなセックス!



見どころ

「ねぇおじさん、エッチしよ?」 ←これってオッサンの夢だよな!w

多少なりとも金持ってて積極的なオヤジなら、女の子もなびいてくるのも分からないでもない。実際余裕ある人にはハマっちゃう女子も多いという話もちらほら聞きますからね…。

さすがに20代とは付き合えなくなってきたオヤジ達もワンチャンあるかも?と妄想でき、そして女として最高に魅力的な体でのセックス。足の指やアナルまで愛おしく舐めてくれる、こんな子とヤリまくれたら!と感情移入しまくって興奮です。僕もオッサンだけにw



プロフィール

名前: 鈴木 心春(Suzuki Koharu)
 1994年 12月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 鈴木 心春 suzuki koharu(@koharusuzuki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな 9頭身19歳美少女が、コスプレJK制服姿で脱ぎ誘惑してきたら…

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 制服コスプレまとめ

18歳のとき、『ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな』(2015年12月10日)でイメージ動画からデビュー。12/15に二十歳になりますが、現在19歳。
9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのぎゃんかわ制服コスプレグラビアです。

最新コスプレAV動画が発表されたので、好きな人はチェック!なにこの二次元体型w



橋本ありな エロ速記事
コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな

新世代・直球AVアイドル。

最近の日刊エログ管理人が大注目している子。
大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔、そして長い美脚が売りの「橋本ありな」ちゃん。顔が小さいのもありますが、9頭身って何よ…と思うスーパーモデル級のスタイル。AV女優という、今では選ばれた人しか通用しない中で、このスタイルは最高の武器。
それでいてCカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w

僕がオッサンだからってのもありますが、若さって本当に素晴らしい財産ですね。今回のJK制服画像見ていて、なんだよこの眩しさは!としみじみ思ったwww ありなちゃんが限りなく現役JKに近いのもあり、この眩しさはピカイチ。見せつける胸元と、挑発的なスカートめくりに萌え!♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の可愛い『Re:ゼロ』レムコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 リゼロ レム コスプレ自撮りまとめ

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムのコスプレです。特徴的な右目に前髪が掛かっている、水色髪ショートのメイド少女。
相変わらず上手く自撮りした、エッチなコスプレ画像です。元々の可愛さと、レムの献身的な可愛さが合わさって、キュートで可愛いんだよちくちょうめ!ww



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。何度か改名の後、現在のMisa呆呆に落ち着きました。中国語だと文字化けするので、改名してくれてよかったともw

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)
Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ ヌードグラビアまとめ

橋本ありな

橋本ありな AV女優 ヌードグラビアまとめ

現在19歳。長い手脚に小さい顔と、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのヌードグラビア+最新のぎゃんかわJKAV動画の紹介です。

単純に中の人が、サンプルだけですげぇ興奮してしまったという動画ですw



DMM
ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな
「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!


もう少しすれば西暦2000年代生まれの子が出て来るAV業界ですが、橋本ありなちゃんくらいの年代からかなり体型が変わってますね。
脚が細くて長い、顔も小さく、体が細い。AVデビューの新人さんの中でも、彼女は特にスタイルがよろしいですな。AVではJKものとかが多いので、オッサンの中の人などは始終ニヤニヤしっぱなしで見てますw

そんなとびきりのスタイルの美少女の画像まとめです。オッサン世代は特に反応するのじゃないかな?w



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の、鏡自撮りパイパンコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 习呆呆 コスプレイヤー エッチな吸血鬼の女王ククル

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回のコスプレは『終わ●のセラフ』より、エッチな吸血鬼の女王ククルちゃんの、エッチなパイパン自撮り画像です。その可愛さと、ククルちゃんの幼い魅力が合わさって、犯罪的に刺激的なものとなってます。しかも鏡を上手く使った自撮りというところが、またプライベート感あってそそる♪



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。
クソ中国人の中でなりすましが多いいので。呆呆misaを呆呆mi_saに変更しました。(本人Twitterより)

名前結構変わってますが、Xidaidai ちゃん。今回のも可愛いのでチェックですよ♪
また記事末にあぶない動画あり(興奮で萌

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)

Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浅田結梨(19) 元秋葉原メイドが、パパやママには言えないエッチな事してるぞー #エロ画像

浅田結梨 S-Cute

浅田結梨 元秋葉原 メイドカフェ店員のAV女優

『現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT』でデビューした「浅田結梨」さんのハメ撮り画像まとめです。

現役のタレントでもあり「伊集院光のてれび」、「新みっひーランドみひなな食堂#2」などにも主演。そして秋葉原のメイドもやってたというマルチな方、そして□リ可愛い♪



AVではやはりメイドなどのコスプレ系が多いですが、今回のはその素材の良さをフルに活かしたヌードが多め。改めてじっくり見ると、色白の肌にFカップの美乳、そして何気に大きく形の良かったお尻など興奮もの。そしてなによりショートカットの似合う、□リ可愛い美少女だしな!♪
恥ずかしがりながらも積極的に上下のクチで咥えこんでしまう美少女、じっくり御覧くださいなー。



プロフィール

名前: 浅田結梨 (Asada Yuuri)
 1997年 1月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H89 cm
 Twitter: 浅田結梨(@yuri_asada)
 公式blog: 浅田結梨のブログ お帰りなさいませご主人様


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48 白間美瑠 【しるまみれ】19歳の誕生日♪悩殺谷間のエロ水着グラビアまとめ

白間美瑠

#白間美瑠誕生祭 NMB48およびAKB48チームA グラビア

10/14で19歳。NMB48にはいって6年。より綺麗に、色っぽくなった白間美瑠さんのグラビアまとめです。可愛いくてエロい!

ちなみにタイトルの【しるまみれ】は、なんとなくそう覚えちゃったのでw
白間美瑠 しるまみれ…、ほら、それっぽく読めちゃうでしょ?(駄







相当可愛い19歳

通称「みるるん」その圧倒的に可愛い顔立ちと、抜群のスタイルでグラビア人気が急上昇。その美人度はメンバーからも認められ、「推しメン総選挙(れなっち総選挙)」でも選ばれる有能なメンバー。

若干困り顔なのも可愛いポイントですが、最近では笑顔もより可愛くなってきて、大人の女性の色気も出てきました。中の人はこういう美人が大好きでなぁ…w あまりAKB関係は顔と名前が一致しないけど、彼女は特別でお気に入り。
そんなしるまみれ…白間美瑠ちゃんの最近のグラビアまとめです。生誕祭のお祝いにじっくりどうぞー。




プロフィール

名前: 白間美瑠(Shiroma Miru)
 1997年 10月 14日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 Twitter: 白間 美瑠(@shiromiru36)
 NMB48チームM、およびAKB48チームAのメンバー。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱ看護師って例外なくドエロなんだねーw 細いのに巨乳の素人ナースハメ撮り

マジ軟派、初撮。705 in 学芸大学 チームN まお 22歳 看護師


マジ軟派、初撮。705 in 学芸大学 チームN まお 22歳 看護師 200GANA-1066

細身でカワイイ系のナースが院長に頼まれてのお遣いにきてたとこをナンパして、ハメ撮りしちゃうという素人ハメ撮り動画です。
ショートヘアが似合うイマドキ巨乳美女で、スレンダーな美しい体の22歳ちゃんです。



見どころ

やっぱ看護師ってエロいw
超キレイな形と色素薄めな乳輪、感度良好で潮ヌレヌレだし、パイズリやフェラテクもGOOD!きゅっと引き締まったデカ尻に細くくびれたウエスト。パンティーを脱がし、クンニをすれば、予想以上に敏感に反応して、喘ぎっぱなし。フェラも超絶上手くて小さいお口で一生懸命ペロペロしてる姿がもうたまんない!おっぱいを見ながらの騎上位は激しすぎて可愛すぎてたまらんっ!!

あえて言えば、これだけのスタイルなんだし、あんま意味をなしてないナース制服はさっさと脱いで、その綺麗な身体をもっともっと見せるべきでしたな。
あらを探せばこれくらいで、たぶんこの子近いうちにAVデビューするんじゃないかな。それぐらいの逸材なので、今のうちからチェックを。マストバイの動画ですよ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/10/11(火) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

松岡ちな 業界随一のくびれ美巨乳Hカップ【引退残念】高画質画像まとめ

本日の画像

松岡ちな Hカップ 高画質画像まとめ

このHカップは業界随一の美巨乳との噂も名高い、元AV女優「松岡ちな」さんの、まだ残ってた高画質ヌードグラビアのまとめです。今回の画像はDVDなどのパッケージにも使われた高画質のものが多いので、永久保存版です♪



引退残念。想い出のヌード

2016年8月に引退を表明して、9月に引退作を発表。彼女が望んだこととはいえ、ファンの方はとても残念だったのでは?僕もそうだからかなりのショックです。ちなロスですよ。
日刊エログでも何度も記事にしてまとめてましたが、居なくなって分かる残念さ。新しい動画が見られないって悲しいですな~。

ということで、たぶんあまり出回ってない?ちなちゃんの高画質画像まとめです。松岡ちなちゃんが皆様の心に残りますように。



プロフィール

名前: 名前: 松岡ちな(China Matsuoka)
 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B88(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 松岡ちな(@china_0416)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あかね葵 10代のまぶしくフレッシュなヌード♪AVデビューしたばかり美少女の初脱ぎグラビア

本日の画像

あかね葵 初脱ぎ ヌードグラビアまとめ

2016年07月13日に『はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。』でデビューしたばかり。

王道の美少女、アイドルのような顔立ちと、スレンダーながらDカップの魅力的なボディ。19歳という貴重な時期の、フレッシュなヌード画像まとめです。



まぶしすぎて申し訳なくなるw

笑顔が可愛い、ショートカットの美少女。脱いでいって可愛い下着を見せてくれる、その19歳の若い性がもうたまらんです。
僕がオッサンだからってのもありますが、なんかもうこういう若い10代が脱いでくれると、申し訳なくなるような感覚ってありませんか?w

目の前に居たら、確実に抱きしめたくなるようなキュートな魅力、まだまだスレてない美少女の初脱ぎグラビア、じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: あかね葵(Aoi Akane)
 1997年 2月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: あかね葵(@_akaneaoi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木心春 天然パイパン色白美女の綺麗なハダカ 最新ヌードグラビアまとめ

本日の画像

鈴木心春 美麗ヌードグラビア画像まとめ

奇跡の美巨乳、絶対美少女、AV女優の「鈴木心春(すずき こはる)」さん画像です。
日刊エログでやった前回記事から大体1年ぶり。色白美肌にFカップの美巨乳の美少女が帰ってきましたよ!

なお現在AVOPEN2016に、kawaii*でAIKAとの共演作品がエントリーしています。


DMM
kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA

復活後は淡々と

2014年9月に一旦休業、2015年に復活されて以降は淡々と活動を続けてます。
というかKawaiiに移籍してから調子良くなったのか、結構名作をリリースするのが多くなってます。今年は彼女の作品当たり年じゃないのか?

それでも彼女の見た目は全く変わらず。ナチュラルな雰囲気にショートカット、多少体が女らしく優しくなったくらいでしょうか。そんな美少女の最新グラビアまとめです。たっぷり100枚どうぞ~



プロフィール

名前: 鈴木 心春(Koharu Suzuki)
 1994年 12月 1日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 鈴木 心春 suzuki koharu(@koharusuzuki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんのAVデビュー動画が早くも配信開始【すすきのデリヘル嬢 Youtuber】

本日のイチオシ記事

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ デビュー動画

橋本環奈に似てると有名な、アダルト動画発売前なのに話題の「 凰かなめ(おおとり かなめ)」ちゃんのデビュー動画がもう配信。

凰かなめって誰ぞ?って方は、以下をご覧ください。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】



prestage
【予約】 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分 【※2016/09/22~ 本編配信開始】

※配信開始といっても、「予告編動画」のみの視聴です。
「この商品は予約商品です。2016年9月22日の本編配信開始までは、「予告編動画」のみのご視聴となりますので、何卒ご了承くださいませ。」MGS動画やるなwww

DMMだと30日発売ですが、MGSですと9/22に配信開始。プレステージがこんだけ気合入れて売りだしてるのって相当。これだけの美少女じゃ当然ですね~。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小島みなみ メガネっ娘も萌える♪アイドルAV女優の新作ヌードグラビア

本日の画像

小島みなみ・紗倉まな 「乙女フラペチーノ」もやってます。

恵比寿★マスカッツのメンバーでもあり、最近は仲の良い「紗倉まな」ちゃんとユニット組んでの歌手活動もしている、美少女戦士もといAV女優。
キャッチフレーズは、「苺と言えば~?(みなみ~!)ピンクと言えば~?(みなみ~!)苺姫が貴方にハピネスプレゼント!」w





不思議な美少女

目の色が「憲法色(けんぽういろ #543f32)」という珍しい、目力のある美少女。今回の新作グラビアも勿論強い視線のグラビアなのですが、珍しくメガネっ娘にもなってます。これがまた萌える可愛さなんだ…♪
不思議ちゃんではありますが、バツグンのスタイルでしっかりエッチ。可愛くてエロいヌードグラビアご堪能下さいな。



プロフィール

名前: 小島 みなみ(Minami Kojima)
 1992年 12月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 小島みなみ(@kojima373)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ AVデビューの元すすきのアイドル風俗嬢が、ケンコバのバコバコテレビに出演

本日のイチオシ記事

9/30にAVデビューする美少女、「凰かなめ」ちゃんがTV主演

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76で素人動画デビューし、9月末にプレステージからAVデビューする美少女。しかしてその正体は、アイドル級の元すすきの風俗嬢!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓日刊エログ過去記事をどうぞw ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。



凰かなめ
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

ケンコバのバコバコテレビ BAKO2 TVに登場

正式デビュー前なのに、超話題の美少女が主演したTVがケンコバのやつ。
http://bakobako.tv/

さすがにピンでは無いですが、いやぁ可愛い。でも何やらせてんのケンコバ!w



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美少女AV女優 さくらゆら が復帰「パワーアップして帰ってきました」

本日の画像


   ↓ この間、半年 ↓


色々と疑問、不満あると思うけど

色んな意味でパワーアップして帰ってきました!との事。

何がパワーアップなのだか、休んでた理由は?とかあるけれど、そこは黙っててあげるのが優しさ。大人の事情もあるけど、女の子は色々と大変なんだしね。

急に仕事を休むというのは、大体メンタルをやられて、というのが多いパターン。
特にこの業界、AV女優ということで色々嫌なことも経験したでしょう。それでも復活するならば、頑張りすぎずのんびりやっていってほしいなー。と思う僕。
今年は引退する人も多くて、これ以上辞められたら悲しいっすよw



そんな訳で復活された美少女「さくらゆら」さんのグラビア画像です。これから新しい動画やグラビアが沢山見られる事を願って。



プロフィール

名前: さくら ゆら(Yura Sakura)
 1995年 3月 21日生 現年齢 21歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H83 cm
 Twitter: さくらゆら(@sakurayura39)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

飛鳥りん 乃木坂46 元1期生候補の天然無毛美少女が、正式にAVデビュー!

本日の画像

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター

乃木坂46のオーディション選考に入っていたという美少女が、この度9/1に正式にアダルト動画をリリース!平均的に可愛い子が多い乃木坂46の選考メンバーってのだから美少女なのも当然。しかもパイパンですよアニキ!w

アダルトメーカーである「SOD」が専属アイドルとして売り出したという前例の無い美少女。まあAV女優になるのお約束だったのでしょうがw これだけの美少女がAVに出て綺麗なヌードを見せてくれるのは嬉しいものです。

なお『仮面ライダーW』に出ていたタレントの飛鳥凛ちゃんではないので注意w



たかしょーに話題を取られ気味ですが、間違いなく今年話題のAV女優

待望のAVリリースですが、内容も超豪華。
300分の大作で、内容は以下の2つ。

・「国民的美少女グループ」飛鳥りんのAVデビューセックス編

・「1877年AV女優の起源 おりん処女献上の儀式」編


タイムワープでAVの起源を探っていったら、巫女である「おりん」がその始祖であり、飛鳥りんの祖先だった!という凝った設定のコスプレ物。
AVのコスプレ系って適当な創りのが多い中、衣装から設定、内容まですげぇ凝ってるのですよ。そして紗倉まなさんも友情出演してるという予算のかけ方に、SODの気合の入れっぷりがありありと分かります。

普通なら2作に分けてもいい出来、時間なのに、一作にまとめたデビュー動画…
これ絶対、たかしょーに負けるわけにはいかん!というSODの意地でしょう(勿論戦略的な意味もあるでしょうが。



すっかり長くなりましたがw たかしょーに勝るとも劣らない美少女なので、中の人も激しく推してます。
今回記事はAVデビュー前に散々じらされたw グラビア画像まとめと、動画紹介です。たぶん後世に語り継がれるAV女優になるレベルのAV女優ですので、マストバイですよ。



プロフィール

名前: 飛鳥りん(Rin Asuka)
 1997年 1月 8日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W54 H85
 Twitter: 飛鳥りん(@asukarin0108)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

画像


”凰かなめ =「式」” プレステージ専属女優としてAV界に進出!

9/30にAVデビューする「凰かなめ(おおとり かなめ)」ちゃん。

実は可愛すぎるユーチューバー「かなめチャンネル」の中の人として有名な子。
その可愛さから大人気でしたが、2ちゃんなどで話題となった直後にAVデビューが決定。計画済みの戦略・売名か?と言われてました。

かなめチャンネル - YouTube


そんな彼女のアダルト動画が、プレステージより素人ものと、一般流通の2作リリースされました。

・9/30発売 新人 プレステージ専属デビュー+未公開映像DVD付き

・8/27発売 MGS動画:「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76」




見どころはAVだけでない!

実は彼女、素人でもユーチューバーというだけでなく、

札幌すすきので有名なデリヘル嬢

「式(しき)」ちゃん!!!

超が付くほどの有名風俗嬢で、常連は当然、追っかけをしてるほどのファンが大勢おり、速攻完売して遊べたらラッキーくらいなアイドル的人気嬢。
詳しくは追記の作品紹介のところにまとめましたが、昔在籍してた店はこの人だけで持っていたようなものだったそうです。

(※僕のツテの風俗通に確認した、確かな情報です)



こんなとびきりの美少女、全国区でも人気出るのは当然。確実に可愛くエロい子なのは保証します。しかもパイパンだZ!w
見つめられたら一発で虜になり、絶対ファンになるから是非チェックしてみてね。AVはマストバイですぞ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

妃月るい お人形さんのような美少女♪ Eカップくびれ美麗ヌードグラビアまとめ

本日の画像

こんな美少女ですが、田舎の山奥で自由奔放に育った野性的な子

妃月るい(ひづきるい)22歳、ふんわり柔らかな見た目…脱いだら野性味溢れる健康的Eカップ&くびれBODY…2016年5月にデビューしたばかりの、とびっきりの美少女ヌードグラビアまとめです。
なお趣味/特技は、ヘビを素手で捕まえることだそうですw

ちなみに絵が得意という特技もあり、お絵かきをブログに載せてました…。筋肉好きでザンギエフって選択もギャップで萌えw
ザンギエフ
http://hidukirui.blog.jp/archives/5802116.html



お人形さんのような美少女

今回の画像は、大きな目が印象的な美少女。そしてキュッと締まったクビレの色白な身体。特に目力が強く、吸い込まれるかのようです。

ただまだ新人だからなのか、どうも表情が固く、よくも悪くも”綺麗なお人形さんのよう”です。
これはカメラマンさんが笑顔を引き出せなかったのが悪いと思います。動画ですと結構なあえぎ顔してますので、是非確かめてみてください。

そんなとびっきりの美少女AV女優の素晴らしく可愛いヌードグラビア、たっぷりご堪能を♪



プロフィール

名前: 妃月 るい(Rui Hizuki)
 1994年 1月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B92(カップ) W58 H89 cm
 Twitter: 妃月るい@AV女優(@hiduki_rui)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡ちな 【悲報】引退を発表。思い出のヘアヌードまとめ #エロ画像 90枚

本日の画像

5月末から交通事故のため休養していた「松岡ちな」ちゃんからの手紙。そこには、引退を表明する内容が綴られていました…。




手紙の内容

2016年5月に事故(ひき逃げ)に遭い、休養していたのですが、怪我以外にも病気の事もあり、やはりここで引退という結論に至ったようです。








instagramも止まってるけれど、Twitterの7/31のつぶやき「8月になりましたね。もうちょっと。もうちょっとだけ待っててね。」に期待を寄せていたのですが…。僕も大ファンだっただけに残念でなりません。

体の調子が良くなったら、また戻ってきてくれることを心より願います。

そんな”ちなぞぅ”への思いを馳せながら、綺麗な体のヌード画像まとめです。



プロフィール

名前: 名前: 松岡ちな(China Matsuoka)

 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B88(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 松岡ちな(@china_0416)



日刊エログ的オススメ記事

画像
AV女優がツイッターにアップした画像、当然のように露出しまくり #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハメ撮り流出の中国人コスプレイヤー习呆呆 (Xidaidai)、呆呆Misaに改名、日本にいた。 #エロ画像 63枚

本日の画像

Xidaidai 呆呆Misa 三次画像

中国の美少女コスプレイヤー、『习呆呆(Xidaidai)』という子のセクシーな着エロコスプレ自画撮りまとめです。
現在は「呆呆Misa」という名前でTwitterや、Weiboに居ました。さらに日本に住んでいる様子ですよ?



习呆呆 Xidaidai ちゃん → 「呆呆Misa」に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。
その彼女、現在は呆呆Misaに改名。さらに日本在住で某会社で働く傍ら、エロコスROM作ったりエロ自撮りしてるようです。

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)

Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


これだけ追いかけてる自分が結構気持ち悪いなwww

相変わらず猫とは暮らしてるようだし、そのエロい露出っぷりは健在なので、美少女好きはチェックだw 最近の画像まとめです。可愛いは正義!w



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【韓国】向こうのニコ生みたいな生配信でエロいお姉さんが→全裸ダンスして垢BANされた映像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「LeChat(るしゃ)」 巨乳色白で黒髪ロングの萌える美少女コスプレイヤー まとめ #エロ画像 40枚

本日の画像

LeChat るしゃ コスプレイヤー 三次画像まとめ

黒髪ロングが美しい美少女コスプレイヤー「LeChat(るしゃ)」さんのコスプレ画像まとめです。チェンクロのキャラ「ファルベ」などのオフィシャルコスもしている有名人です。



某コスプレイヤーと漫画家さんの話題で持ち切りですが

某ねこむちゃんの件で、その後なにやらキナ臭い感じの展開になってきて、はてさて藤島先生的に真相はどうなんだろうというオタ業界。

なんとも微妙な感じで話題にしづらいのですが、まだまだ現役コスプレイヤーでも美少女は居るぞ!ということで、かなりの美少女レベルの彼女の紹介。
以前も日刊エログで記事にしましたが、儚い感じのある黒髪ロングの美少女。しかも巨乳と、僕の好みである美少女です。
言わせてもらうと、黒髪で前髪パッツンのロングヘアって、顔の造形が整ってる美少女じゃないと似合わないんですよ!(暴言) このるしゃさんはもう、バッチり似合ってて可愛いこと。もう可愛いしか言ってないな僕w

そんな美少女「るしゃ」さんの、可愛く、そしてスタイル良くてエッチな体のコスプレ画像まとめ、じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: るしゃ(LeChat)

 Twitter: LeChat(@LeChatPrince)


 公式blog:LeChat 公式ブログ

日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
うしじまいい肉プロデュースで初オナニーが3歳という逸材美少女、土屋あさみが公開SEX


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな これは可愛い19歳!とびきり美少女のヌードグラビア #エロ画像 100枚

本日の画像

橋本ありな Cカップ AV女優 ヌード 三次画像まとめ

2016年3月にデビューしたばかりの19歳!若いというか制服が似合いそうな幼いAV女優「橋本ありな」さんのヌードグラビアまとめです。
今時の10代だけあって、手脚が長くてスタイル良すぎです♪



はにかみ笑顔と八重歯かわいい19歳

新世代・直球AVアイドル。大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔が売りの橋本ありなちゃん。AV女優としてエスワン専属デビュー前にイメージ作品を出してましたが、この時は18歳。この時期の女の子は急激に変化するものですが、まあもう、幼いったらありゃしませんw

参考DMM動画 → ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな



スレンダーな今時の子の体型であり、頭は小さく手脚が長い綺麗な体のライン。Cカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w
いやーもう、可愛いね。僕も画像用意してたとき、思わず目尻が下がってデレデレでしたよw 最新作動画にもあるのですが、こんな美少女と同棲などしてたら他に何も出来なくて身を持ち崩す自信がある!典型的なオヤジキラーですなw

そんな新世代の美少女、笑顔の可愛いありなちゃんのヌードグラビアです。100枚じっくり御覧くださいなー。



プロフィール

名前: 橋本 ありな(Arina Hashimoto)

 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな(@Arinahashimoto1)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
元陸上部、セックス経験は2回のみの19歳がAVデビュー! 小池里菜
DMM動画 → kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡ちな 天然Hカップの大胆露出!ぐうエロ下着の新作ヌードグラビア #エロ画像 100枚

本日の画像


松岡ちな Hカップ AV女優 三次画像まとめ

クビレたウエストに、超美麗Hカップのスタイルは業界屈指の美しさ、AV女優『松岡ちな』さんのヌード画像です。



2014年末に週刊プレイボーイで掲載されたグラビアで世間に衝撃を与えた、Hカップの最強素人。その透明感のある顔、少しアニメ掛かった甘い声、148cmの低身長、でも裸になるとHカップの美巨乳にセクシーなくびれという、色々才能がありすぎる逸材!AV女優活動は一年を過ぎましたが、その人気は相変わらずすげぇですな。

僕はちなちゃん大好きでなぁw 出来るものなら結婚したいレベルです。
今回のヌードグラビアを眺めまくってたら、妙に舌がいやらしい事を再確認。美人で眼力が強いのもあり、男を誘い込む妖艶さに興奮。デビュー時より格段にエロくなってきてます…、今後が恐ろしいw


透けビキニでも変態露出下着でもなんでも着こなしてしまう、極上の肉体。そんなちなちゃんの最新グラビア画像まとめです。たっぷり100枚どうぞ~



プロフィール

名前: 松岡ちな(China Matsuoka)

 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B88(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 松岡ちな(@china_0416)



日刊エログ的オススメ記事


画像
意外にもこの子がプレステージ史上最胸のおっぱいの持ち主らしいぞ!
DMM動画 → 19歳 天然Gカップ ポルノスター 藤井有彩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

莉音(18) グラビアオーディションでグランプリ受賞の圧倒的美少女。 #エロ画像 18枚

本日のイチオシ記事


莉音 グラビア 三次画像まとめ

グラビアアイドルの『莉音(りおん)』さんのグラビア画像まとめです。



莉音 りーめろ先輩 とは?

2016年ブレイク確実と言われてるTwitter発の現役JK美少女、りーめろ先輩(莉音)。
まだ知らない人も多いでしょうが、Twiterで自撮りを発信してたら、その2.5次元的な可愛いビジュアルに人気爆発、という今時な経緯で話題になった人です。

そして1/13日に放送、日本テレビの番組「ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP 」にてTVデビュー。現在はavexに所属で、女優を目指してるそうであります。



確かに可愛い。普通に美少女だし、オタ好み要素をさらりと入れてくるあたり、分かってるなと。逆に女優になって、萌え要素をなかったことにすると途端に人気ダウンするので気をつけて頂きたい(何様やww
スタイルの良さに加え、何気に美尻な彼女の注目のグラビアですよ♪



プロフィール

名前: 莉音(Rion)

 1997年 7月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B78(カップ) W53 H86 cm
 Twitter: 莉音(りーめろ先輩)(@ree_patun)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【画像】元AKB48倉持明日香の醸し出すエロオーラが凄い!下乳もハミ出てるしww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS