TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、Jカップの義母というフランス書院文庫のエロ小説的な展開が魅力の寝取られ動画と、積極的な彼女の姉に誘惑されてセックスしてしまうという、寝取り寝取られ動画。JULIAさんと凰かなめちゃんの動画がマスト!
両方ともNTR、寝取り、寝取られという作品ではありますが、AVらしい興奮の展開で抜きにもオススメ。たぎる欲望をぶつけるにはいいよ♪

また他にも今週は凄いプロポーションの人妻「並樹ひかり」がデビューに、最近いい作品が増えてきたVR動画に、責め痴女役が得意な水野朝陽さんのがおすすめ。



.

制服姿のOLのパンスト姿に萌える!日常に潜むエロス

OL パンスト

OL パンスト エロ画像まとめ 50枚

制服OLが何気なく履いているパンスト、だが妙にエロスを感じる。日常にあるちょっと気をゆるめたところに見えるエロス萌え!な男の理想というか妄想全開な画像まとめです。



非日常に萌える

僕の世を忍ぶ仮の姿の勤める会社では、私服で仕事OKなのでスーツなど殆ど着ません。だから飲みに行くときも大抵私服ですが、接待などで社外の人と会う時などはスーツを着ます。だが、これがまぁ女性には好評。なんだ、アレか、馬子にも衣装って奴か!!ああそうだよ、大抵の奴はスーツ着ればそれなりに似合うよ!w

問題はそのカッチリしたところから、ちょっと気を抜いたところ(ネクタイ緩めたりなど)に大人の色気が出るものだけど…、残念ながら現状僕にはそこまで男の色気は無いようですw


逆に言えば男目線でも、スーツ姿のOLさんなどに憧れますな。丸の内などのオフィス街で、綺麗にキッチリとスーツを着こなした女性、それがちょっとパンティラインとかエロい隙が見えたら…。ビーチの水着姿などよりも興奮する!これに同意してくださる方は多いと勝手に思ってる!w

そういう日常に潜むエロス、ついエロい妄想をしてしまう制服OLのパンスト画像です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

朝比奈彩 身長170cm、見とれる程長い美脚が天下無敵!グラビアまとめ

朝比奈彩

朝比奈彩 美脚グラビアまとめ145枚

「レイク」のCMでお馴染み、9頭身モグラ(モデル、グラビア)女子、「朝比奈彩」さんのグラビアまとめです。今回画像は週プレNo.11号で表紙と巻頭グラビアを飾った時のものよりです。

彼女の一番の武器は、スラっとした美脚!170cmという恵まれた体格からの美脚は脚フェチにはたまらん美しさ。
水着もいいけど、ガーターとかPJの下着モデルやったら似合いそうでありますね。
ちなみにこう見えて筋金入りの体育会系。陸上を10年続け、100mの最高記録は12.8秒、幅跳びは5m30cmの記録を持つ。



プロフィール

名前: 朝比奈 彩(Asahina Aya)
 1993年 10月 6日生 現年齢 23歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B80 W58 H83 cm
 Twitter: 朝比奈 彩(@Asahina18A)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

白石雪愛 タイトミニスカに興奮したので、店内でパイパンマ○コにハメちゃった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒横浜の高級レストランで働く美人ウエイトレス“白石さん”(22歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

ミニのタイトスカートに黒パンストの美脚!かっちりしてる白のブラウスが眩しいウェイトレスさんを、フロアでこっそりハメちゃうという燃える展開。

電マ責めからの喉奥ずっぷりのイラマチオ、胸元やスカートだけめくり上げての最低限だけ脱がしての着ハメなので、好みは分かれると思いますが、このこっそり感が良し!サンプル画像や動画などでも分かりますが、とても形の良い美尻をしてまして、これをバックから犯すのがとても興奮ものです。あとアナル丸見えw

バレちゃいけない環境で制服のままセックス、シチュエーション萌えも大きな抜きポイント。趣味の合う人は必見!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/15(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

美月恋 スレンダーなのに美乳Dカップの極上美女!素人? マジ軟派、初撮。 740 ハメ撮り

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

恵比寿で声をかけた、れんちゃん24歳のハメ撮り動画です。サムネで見てお分かりかと思いますが、かなりの美人っすよ先生!
おそらくこの軟派シリーズの中でも、ベスト5に入る位の超美人&完璧スタイル!これは見ないと損ですぞ。



見どころ

おっぱいはDカップの美乳、そしてスラリと長い美脚。最初こそエロい事に警戒してましたが、一度脱がせばもうエロw 乳首はビン勃ち、その勃起乳首を舐めるといい声で喘ぎ始めます。クンニしたら抵抗なくなり、フェラもなかなか上手。
挿入でまさかの抵抗がありましたがw なんだかんだでハメれば終始大きな声で喘ぎ続け、騎乗位でもバックでも何度もイク始末w お腹に大量射精からのお掃除フェラも美人だけに萌えるね。

全般的にファックのレベルは高く、文句つけるとしたら抵抗するのが長いくらい?また彼女ではなく、男優がしょぼいw デブ男でなくもっとガシガシいける激しい男優の方が盛り上がったのじゃないかなw



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青葉優香 Gカップ巨乳輪に美脚の、すげぇエロいデリヘル嬢と生本番しちゃった…

青葉優香

青葉優香 Gカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

爆乳Gカップになんとも卑猥な巨乳輪!そしてベージュのパンストが似合う美脚AV女優「青葉優香」さんとの、ホテルでハメ撮り画像です。

デリヘルを呼んだら、とびきり極上の人妻が来ちゃったよ…、これはヤるしかないでしょ!的な妄想でお楽しみくださいw



妄想

魅力満載の垂涎ボディをどう攻めてやろうかホテルへ。
長い脚、豊かな胸とじ~っくり愛撫し、オプションのローターを渡してオナニーをさせるが、感度抜群であっという間にイッてしまう。
今度は私が攻める番よと、極上のパイズリ。文字通り包み込まれる気持ちよさで果てそうになると、彼女は欲しくなっちゃったとそのまま禁則事項の生挿入。おっぱいがぶるんぶるん揺れる絶景なる騎乗位、男のロマンである立ちバックを堪能し、爆乳と顔にぶっかけ!おっぱいにかかった精子が垂れる様がなんとも卑猥でした。

そして彼女から、「まだ時間あるから…」…とシャワーへ。戻ってきた彼女を拘束して新たな快楽を…



プロフィール

名前: 青葉優香(Aoba Yuka)
 1991年 7月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 青葉優香@AV女優(@yuka_aoba)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「アウト×デラックス」で、あべみほマンスジ放送事故!ノーパンマンすじキャプ頂きに参りました!!!

あべみほ 「アウト×デラックス」マンスジ

「あべみほ」 マンすじキャプ頂きに参りました!

新日本プロレス所属タイチのディーヴァとして活躍中の「あべみほ」さん。
「アウト×デラックス」で、後ろから入れてと言いたそうな感じで”挿入待ポーズ“を晒してくれましたが、思いっきり”マンスジ“まで晒してくれました!
実際僕も見ていましたが、あんなピチピチのショートパンツ履いてれば当然で、リアルガチすぎて驚いたwww
その後某スレで、マンスジ見えたエロエロスジだの、ふぅ…と大騒ぎwww

プロレスの生放送の試合中に衣装が脱げそうになった事もある「あべみほ」ちゃんですが、地元北海道だけに、なにげに僕も面識ある人w 美尻だし、脚がすげぇ長くて綺麗なんだよな~。全国区で活躍していて何よりですw





プロフィール

名前: あべみほ(Abe Miho)
 1988年 1月 10日生 現年齢 28歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B82 W58 H84 cm
 Twitter: あべみほ(新潟)(@abemiho0110)
 公式ブログ: あべみほオフィシャルブログ「あべブロ」




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから、見ちゃダメです… Vol.2 #エロ画像 50枚

本日の画像

黒パンスト

透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、パンスト画像です。
なおパンストは和製英語で、pantyhoseが主な(飲み会の時にしか役立たないエロ雑学





パンストの時期になりました。おーたむー

ここの所一気に涼しくなり、生足魅惑のマーメイドな状態では辛いのか、一気にパンスト女性が増えました。ベージュならそうそう目立たないのですが、やはり秋なのか黒系が増えますね。

黒は上品な印象も与えますし、なにより視覚効果的にも脚が細く見える!生足派の人には申し訳ないが、個人的には大好きなパンスト画像のまとめです。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンでパンスト直穿きすると、マ○コはこうなる…

本日の画像

パンスト直穿き エロ画像まとめ

この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングのノーパンでの直穿き画像まとめです。



だいぶ涼しくなりましたから、パンストの時期ですねぇ。露出高い夏もいいですが、脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。

でも今回のパンスト直穿きは、お尻が特にエロく映りますな。男に命令され、恥ずかしがりつつもノーパンでストッキングを着用。この後絶対破かれて犯されるのを期待しつつ…。
このフェティッシュさはマニアにはたまらないものがありますよね。見た目もドエロですが、感触とか妄想しつつ御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美尻美脚とTバック、これらに飢えてる奴ちょっと来い #エロ画像 39枚

本日の画像

美脚 美尻 Tバック 三次画像まとめ

すらっと長い脚に美尻、そしてキュッと締めるTバック。フェティッシュな下半身のエロ画像まとめです。パンストフェチさんも勿論燃えますよ♪



夏だから露出の季節…と思いきや

暑くなってきたからミニスカートやショートパンツなどで夏らしく涼しそう、そして露出度があがる時期だぜイヤッホウ!…と思いきや、最近の女子の流行りはガウチョパンツなど、ゆったりとしたアイテムを合わせてガーリーやシンプルなのとか…。おいおい聞いてないよそんなこと。


ガウチョパンツ
↑こういうやつ

しかも一部のオシャレ女子だけかと思ったら、ユニクロも気合入れて売ってるくらいの流行り。ショートパンツで挑発的なのは何処に行けば会えますか状態。ファッションとはいえ嘆かわしい!そろそろメンズもワイドパンツ流行るよとか言われても知らん!もう完全八つ当たり状態w

なんか寂しくなってしまったので、美脚もお尻も楽しめる画像集めてみましたw 女性の下半身の魅力たっぷりなのを、じっくり御覧くださいなー



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
削除なし【彩城ゆりな,なつめ愛莉,宮崎あや,上杉玲奈】
DMM動画 → 中出しOK癒しの超高級 女 子 校 生 ソープ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女教師、エステ、OL 働く女性のパンスト姿が妙にエロい件 #エロ画像 45枚

本日の画像

瀬戸友里亜 パンスト フェチ 三次画像まとめ

美脚が際立つパンスト姿でのフェティッシュな画像まとめです。モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。フェチだけでなく、痴女っぽい雰囲気などM男にはたまらんフェチ度ですぞw



働く女性はエロい。日常の中に潜むエロス

ノーバン始球式を、必ずノーパン始球式と読んでしまう中の人。深夜残業や休日出勤の時にノーパンだというOLさんの話を聞いて悶々とした事がありますがw 働く女性のパンスト姿って、一度意識しちゃうと妙に艶めかしいですよね。

以前いた会社で、派遣の人妻(30歳くらい)と席が隣同士だったのですが、見た目地味めながら妙にエロい体つきで、ちょっと短めのスカートからのぞくふとももと、それを隠すようなパンスト姿。日常の中に潜むエロスというのでしょうかね、これに妙に興奮しちゃったもので。しかも職場だから興奮して勃起するわけにもいかず…、我慢したけどそれがスイッチでより興奮したり。
その後担当の仕事一緒したり飲みに行ったりで接近して、結局何度かHしちゃった…これはまた別の機会にw


今回の画像モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。もうAVは引退されたようですが、誘う目つきとノーパンパンストでのM字開脚くぱあは必見ですぞ♪



プロフィール

名前: 瀬戸 友里亜(Yuria Seto)

 1988年 6月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

OLスーツからチラっと見える谷間、美脚パンスト… 日常に潜むエロス #エロ画像 39枚

本日の画像

OL 制服 スーツ コスプレ フェティッシュエロ 三次画像まとめ

スーツ姿のOLさんの、日常にあるちょっと気をゆるめたところに見えるエロス萌え!な男の理想というか妄想全開な画像まとめです。



ちょっと気をゆるめた、非日常に萌える

僕の世を忍ぶ仮の姿の勤める会社では、私服で仕事OKなのでスーツなど殆ど着ません。だから飲みに行くときも大抵私服ですが、接待などで社外の人と会う時などはスーツを着ます。だが、これがまぁ女性には好評。なんだ、アレか、馬子にも衣装って奴か!!ああそうだよ、大抵の奴はスーツ着ればそれなりに似合うよ!w

問題はそのカッチリしたところから、ちょっと気を抜いたところ(ネクタイ緩めたりなど)に大人の色気が出るものだけど…、残念ながら現状僕にはそこまで男の色気は無いようですw



逆に言えば男目線でも、スーツ姿のOLさんなどに憧れますな。丸の内などのオフィス街で、綺麗にキッチリとスーツを着こなした女性、それがちょっとパンティラインとかエロい隙が見えたら…。ビーチの水着姿などよりも興奮する!これに同意してくださる方は多いと勝手に思ってる!w

そういう日常に潜むエロス、ついエロい妄想をしてしまうスーツ制服OL画像です。エログなので若干表現がオーバーな画像ですw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
JULIA Jカップの爆乳おっぱいを揺らすおしゃぶり痴女がチン舐め狂い
DMM動画 → チン舐め狂いおしゃぶり痴女 JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

染谷有香 高身長女子のGカップ愛されエロボディ #エロ画像 43枚

本日の画像

染谷有香 Gカップ グラビア 高身長 三次画像まとめ

Gカップに175cmと高身長グラマラスなわがままボディ!女優、グラビアアイドルの『染谷有香』さんのセクシーグラビア画像まとめ。

そんな凄いスタイルから、リアル峰不二子とも呼ばれているそうですが、実のところ年齢=彼氏無しという、恋愛下手なところもあるとかw



身長175cmの“デカジョ”

日本人離れしたパーフェクトボディを持ち、「リアル峰不二子」のニックネームでグラビア界を席巻している染谷有香。「最近はグラビアアイドルとしての意識が芽生えてきて、もっとセクシーさを磨いていかなくちゃと思っています。」と談。

バージンが、本当かどうかはともかくw
これだけデカいと、男もちょっと構えちゃう人も多いのでは?僕も175cmオーバーで、周りでもまぁまあ大きい方ですが、それでもたまに見かける170cm超の女性を見ると大きいなって感じますもの。

でもその体の大きさって、抱いてみるとプラス方面に、よりグラマラスに感じます。見た目もそうですが、小柄な女性と比べ体に触れる面積が全然変わってきますので、セックス時の興奮もちょっと変化します。妙に肌のふれあいが心地よいというね。特に風俗の狭い部屋だと顕著に感じますw

そんなデカジョのセクシーな愛されボディ。最近の画像まとめです。じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: 染谷有香(Yuka Someya)
 1992年 1月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 175cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 染谷有香(@someyaaa_)



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画DL3本
DMM動画 → 中から出てくる白濁汁 早乙女美々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

有村千佳 美脚美人なパンストOLとのハメ撮り コスプレヌードまとめ #エロ画像 47枚

有村千佳 Cカップ パンスト 三次画像

本日の画像


残念ながら引退されてしまいましたが、元AV女優『有村 千佳』さんのパンストヌードなフェチ画像まとめです。
体調不良と新たにやりたい事が見つかったという理由で、2015年5月2日をもって引退された彼女。相当な美人でしたので、AV引退には涙された方も相当居たのでは。


そんな有村千佳さんといえば、コスプレも有名でした。AVでも作品多いし、コスプレイベント「コスホリ」などにも参加していました。もう美人だしスタイル良いから、何でも超似合うんだこれがw

今回の画像は、そんなコスプレに近い画像。スタイルの良さと美脚をフルに活かしたスーツからの黒パンスト、そして脱衣というパンストヌードです。最後はパンストびりびりして、ハメちゃってますw
見るたびに美人だったな~、と惚れ惚れしてしまう、フェティッシュなパンスト画像、じっくり御覧ください。


■Profile
 有村 千佳(Chika Arimura)
 1990年 4月 15日生 現年齢 26歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W58 H88 cm
 公式blog: 有村千佳 オフィシャルブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
有村千佳がデート・ア・ライブの時崎狂三でコスプレしてるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

内田理央 チャイナドレスで美尻&美脚を披露。ハミ尻に興奮♪ #エロ画像 30枚

内田理央 グラビア モデル 女優 美尻 三次画像

本日の画像


モデル、グラドル、そして女優の“だーりお” 『内田理央』ちゃんの、チャイナドレスや美尻グラビア画像まとめです。
だーりおは美尻で有名ですが、今回のチャイナドレスでのコスプレグラビアは美脚も思いっきり披露。元々スレンダーでスタイル良いですが、より強調された感があります♪


前の「仮面ライダードライブ」にて、ヒロインの「詩島霧子」役で出演後、かなりブレイクした彼女。
仮面ライダーって人気ある番組ですが、撮影も相当大変らしくこれを乗り越えた人は実力がつくのも当然で、ブレイクするのも当たり前。
彼女の場合は、さらにグラビアでふんどしからの美尻を披露したから、相当お父さん世代のファンが付いたと思われますw


最近では映画『血まみれスケバンチェーンソー』(これでセーラー服ふんどしを披露)で初映画主演など女優業も絶好調ですが、グラビアも沢山やってほしいな~と願う、美尻中心のグラビア画像まとめです。仮面ライダー見てた人は特にチェックで!w


■Profile
 内田 理央(Rio Uchida)
 1991年 9月 27日生 現年齢 24歳
 身長: 166cm
 公称サイズ:不明
 Twitter: 内田理央←だーりお(@lespros_rio)
 公式blog: 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」
 Instagram: 内田理央 だーりおさん(@rio_uchida) Instagram写真と動画



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像☆AKB指原莉乃の過激さが加速するグラビア!次は遂にヌードか?


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人の美脚+ニーソ+絶対領域に萌え!自撮りコスプレまとめ #エロ画像 44枚

ニーソ ニーソックス コスプレ 三次画像

本日の画像


ファッションというより萌えるコスプレアイテム?w「ニーソ」ニーソックス画像まとめです。

ミニスカにニーソ、そして生まれるふとももの絶対領域。もうこれって最強なんじゃないですかね。ニーソや絶対領域という単語も、もうすっかり一般化したのか、ツイッターでは相当な頻度で見かけます。僕が趣味なのもあって、そういうツイートが集まるだけって訳ではないはず!w
でもあまりコスプレイヤーでもない大人の方(特に年の上の方)には好かれないアイテム。恥ずかしいのかな?w 


何故あんなに可愛いしエロいんでしょうかね?僕としてはミニスカニーソの可愛い子とデートするのが夢なのですが、これがなかなか実現出来なくて妄想は募るばかり…。答えは風俗にありますけどねw
そんな今回の記事は萌える素人のニーソ画像まとめです。同じような趣味の方は、特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒パンスト 透けてパンティ見えちゃうから…見ちゃダメです #エロ画像 46枚

黒パンスト 三次画像

本日の画像


透けて見えちゃうフェティッシュなアイテム、『黒のパンスト』画像です。

程よい季節になりましたから、絶好のパンストの時期ですね。
日中暖かいとはいえ、夜は結構気温が下がりますから、足を冷やさないようパンストは必須。これ大事(エロ的にw
なおパンストと一括りに言ってますが、マニア的にはデニール(糸の太さ)が30デニール未満のものをストッキング、30デニール以上のものをタイツと言います。これ酔っ払った時に言うなよ、うざいからw


タイツでもストッキングでもどっちでもいいですがw脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。
日本のパンストは足を締め付けて綺麗に見せる効果が高く、中でも40デニールのタイツは、足が一番細く見える厚さ。これくらいがエログ的にはいいかなw 一般的な80くらいになると見た目も真っ黒、透け感もなくなるので男としては残念w


ちなみに外国製のものは、足よりお尻を上げる効果の方が高いのだそうですよ。

本記事画像は透けるパンティも楽しめ、びりびりプレイも楽しめるw 主に20~40デニールくらいのエッチな黒パンスト画像です。パンスト越しのパンツで勃起する大人の変態紳士様は特にじっくりどうぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
100cmヒップのNo.1尻ドル倉持由香がほぼ直角なハイレグ水着でマン肉盛り上がるw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ベージュのパンスト アソコが見えちゃう恥ずかしい透けっぷりに胸熱! #エロ画像

ベージュ パンスト 美脚 透け 三次画像

本日の画像


はいてない?ようだけど履いている、ベージュのパンスト画像です。

女性必須のアイテム、ベージュのパンスト。微妙に生足か?と思ったらパンストで騙された!でも触った感触が、これはこれで良いものだと満足しちゃった事が多いおっぱいパブ体験w ヘルスなんかだと股間部分だけ破ってプレイできるからお得感倍増ですね。

今時期は寒いのだか暑いのだか微妙な時期。制服のOLさんなどはともかく、街行く素人女性のパンスト事情はどうなんでしょう?履いてるのか履いてないのか?そういう妄想が捗る時期、エロでは透けて見えるから安心wな画像です。どうぞご覧あれ~



■日刊エログ的オススメ記事
ベージュのパンスト 美脚
女がパンスト脱ぐ姿がエロすぎて興奮するwwwwww 26枚




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

若菜奈央 モデル体型の美女と、コスプレ風俗タワーで性感フルコース3時間! #エロ動画像

若菜奈央 Fカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


身長171cmの長身スレンダーなAV女優『若菜奈央』さんのコスプレ風俗もの動画+高画質画像紹介です。
元子役タレントだそうですが、詳細は定かではありませんw

ただAVでの彼女は、まさに女優。今回のは色々な風俗でのプレイが楽しめる動画ですが、コスプレで全部対応してくれるのです。制服イメクラにM性感、ビデオBOXの手コキからSMクラブ、そしてソーププレイというフルコース。長い脚もあって、特にSMクラブとM性感が似合うんだなぁ…。
そして画像にもありますが、見事なFカップのおっぱい。乳首も綺麗で吸い付きたくなる色っぽさ。スタイルの良さって宝だと思う、見事なコスプレファック動画です。

関係ないけど、ビデオBOXでのサービスに「アナル舐め」ってあったっけ?裏山w

DMM動画
DMM動画 → 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 若菜奈央

また彼女は、「シロウトTV 素人個人撮影、投稿。644 なお」に出演してた彼女のようです。良かったら合わせてどうぞ。
動画
脂肪は全部おっぱい!体脂肪率30%超えだけどスリムなエロ女とハメ撮り #エロ動画像 xvideos


■Profile
 若菜 奈央(Nao Wakana)
 生年月日: 非公開 21歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H83 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【エロGIF】 AV女優 つぼみのワレメが良く分かるgif画像貼ってく。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「雪ミク」コスプレ 縞パンに黒ストッキングの美尻美脚がメチャシコ♪ #エロ画像 40枚

ねここ 雪ミク コスプレ 三次画像

本日の画像


コスプレイヤーねここさんの、雪ミクコスプレ画像まとめです。

現在札幌では、さっぽろ雪まつりが絶賛開催中です。おかげさまで観光客の方に沢山お越しいただき、たいそう賑わってます。
目玉はやはり進撃の巨人ですが、その他話題の雪像が沢山あるので、実際見れないという方はまとめページなどからご覧になって下さい。五郎丸はハッキリいって似てなかったよw


第67回さっぽろ雪まつり 大通西4丁目「STV広場」
※進撃の巨人 ライブカメラ有り

http://www.stv.ne.jp/event/snowfest/index.html

【さっぽろ雪まつり2016】2/5開幕!今年も芸術的作品あふれる!写真・展示一覧・初日レポまとめ
http://matomame.jp/user/mixmio/202a199ba922575eef98

札幌雪祭りで失敗しないために知っておきたい6つのポイント
http://hokkaido-labo.com/sapporo-snow-festival-34


そんな雪祭にかかせないのが、北海道が産んだバーチャルアイドルw 初音ミクです。毎年の恒例行事で、「雪ミク」仕様にフルラッピングされた市電が、冬の期間中札幌市内を走り回ってます。これも冬の時期の楽しみの1つで、これ目当てに旅をしてくる方もいるらしいですな。
雪ミク 市電
http://www.city.sapporo.jp/chuo/shiden/yukimiku2016.html


えー、前置きが長くなりましたw
そんな雪ミクのコスプレ画像です。縞パンと黒ストッキングが映える美尻美脚が見ものですよ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
名作コスプレイヤー中出しオフ会シリーズにつぼみが登場
DMM動画 → 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

※注意 美尻美脚の美人嫁を、SEXで満足させてないとこうなる… #AV動画

MGS ラグジュTV 174 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-184 一条杏奈 30歳 専業主婦
脚が長く美尻で、スタイル良い…、ほれぼれするスタイルの人妻ハメ撮り動画です。

SEXだけが夫婦の絆ではないが、それでもかなりの割合を占めてるのに、旦那のSEXで満足できない奥様。飲みにでればバーなどで男性に声をかけられることもあったが、今はそんな異性とふれあう機会も無い。
その結果満足できないSEXで欲求不満に陥ってるという彼女が、快楽を追求したSEXをAVに求めてきました。

ようするに、旦那のSEXが自己満ヘタクソで満足できね~YO!ってことなんですなw


だからなのか、男優とのSEXで淫らに乱れ狂う、悦楽列車乗車中といった感でエロいです。
黒ストッキングが良く似合う綺麗なスラっとした脚に、ぷりんぷりんのお尻。尻コキだけでもいけそうなぐらいのいいケツっぷりに初っ端なからフル勃起!控えめなおっぱいにピンと立った乳首、中が良く見える綺麗なパイパンマ○コ。
もうそれだけで言うことなんて何もないだろう状態であり、綺麗な人の立ちバックは後ろ姿を見てるだけで何回でも抜けます。ちゃんと最後の顔射まで、ハイヒールは穿いたままなのがフェチっぽくて燃えますな。

サムネの美尻美脚に反応した人は、見て損は無い出来っすよ。マストバイの良作です♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
完全に具が見えてしまっている着エロを動画GIFでご覧ください #着エロ動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/01/29(金) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

Tバックにスリム美脚の美人”女子アナ”がハメ撮りAV主演! #AV動画 #エロ画像 25枚

MGS ラグジュTV 160 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-154 神谷祥子 24歳 アナウンサー

なんと女子アナがハメ撮りAVに主演とは!スレンダーに美脚の神谷祥子さん、 24歳のハメ撮り動画像です。
ぱっちりした瞳に整った顔立ち。なによりも、スレンダーな美脚に引き締まったウェストと文句なしのセクシーバディー!!

普通は真面目な服を着た状態だけで見られるのが、ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。

見どころはその長い脚を見せつけるような、アングルに凝ったフェラにM字開脚、豪快なバックハメにM字開脚ハメ!愛おしそうに丁寧にやるフェラも、普段の欲求不満を解消するかのようなのが燃え。
極上な美人がカメラの前でめっちゃ淫らに狂ってくれてて、これは新年早々素晴らしいのを引いたかもしれん…。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【グラビア】グラドル・安枝瞳(27)の美しすぎる尻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/01/11(月) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

個人撮影「長門有希」コスプレイヤーの性器モロ見えハメ撮りが流出!中国? #エロ画像 46枚

コスプレ ハルヒ 長門 三次画像

本日の画像


恐らく中国のコスプレイヤーさんの、涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希」コスプレ個人撮影ヌードが流出?画像まとめです。
長門といったら今時は「艦これ」ですが、一昔前はハルヒのだったよねw

今回の画像の詳細は不明なのですが、長門の制服姿での個人的撮影。顔は隠してあるのですが、性器モロ見えの画像やら、恐らく撮影者の趣味なのであろうなwという縞パンに黒パンスト美脚フェチ的画像、そしてところどころでのハメ撮り(一部当方でモザイク処理)。

スタイルはとても綺麗で、スリムで美乳。乳首が妙にわざとらしいピンクwww
後半制服を抜いじゃうので長門だかなんだかわからなくなりますがw 美尻ととても綺麗な美脚にはそそられるものがあります。確かに自分で撮影して、ハメ撮りしたくもなるな~と思います。

プライベート感満載の個人コスプレ撮影画像、色々と大人のアレとかアレなのがあるかもなので、保存はお早めにw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
18禁コスプレイベント「コスホリ」 つぼみ降臨で生履きパンツ濾し紅茶がヤバイ #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

個人撮影「艦これ 島風」コスプレイヤーの性器モロ見え&足コキ画像が流出!中国? #エロ画像 52枚

コスプレ 艦これ 島風 ヌード 流出 三次画像

本日の画像


恐らく中国のコスプレイヤーさんの、艦これ「島風」コスプレ個人撮影ヌードが流出?画像まとめです。

詳細は不明なのですが、島風コスプレ姿での個人的撮影。顔は隠してあるのですが、性器モロ見えの画像やら、恐らく撮影者の趣味なのであろうなwという、美脚を活かした足コキ画像などです(一部当方でモザイク処理)。

スタイルはとても綺麗で、スリムで美乳、でも陰毛の処理がハンパなところもありw
見どころはなんといっても島風の特徴の1つである、紅白のニーソ姿がとても似合う美脚!これは確かに足コキされたくもなるか…www

色々と大人のアレとかアレなのがあるかもなので、即削除対象のコスプレ画像です。保存はお早めにw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
藤本紫媛 日焼けした卑猥な巨乳輪のおっぱいにパイパンがエロ過ぎる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンスト ここまでエロいと変態だけどw ぜひ女の子には履いてて欲しい #エロ画像 50枚

パンスト 三次画像

本日の画像


この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングの美脚画像です。

今回の画像のは、おおまかな意味でのパンスト。ノーマルのに網ストに、ガーターストッキング、ボディストなどなど。こんな穴あき状態のなんぞ履いて寒くはないの?と、道民男子などは思ってしましますが、案外コレ一枚あるだけでも防寒性が違うようですね(相当網目の大きいものは別ですが。


ちなみに僕は、付き合った女性やセフレには、ほぼガーターストッキングやエロ下着をプレゼントしています。ええもう、オッサン趣味ですが、ばかにするなかれ。結構趣味の無かった人でも気に入ってくれ、今後も着用してくれるのでフェチ者としてはありがたい限りw 興味あったけど高いとか恥ずかしいとかで手が出なかった女性も案外居ますよ。楽しいから皆さんも是非やろうw

今回画像は寒い冬に最適w 女の色香際立つセクシーなパンスト画像です。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
夏希みなみ 競泳水着&パンスト姿でドロドロ濃厚なSEX。画像×50
DMM動画 → 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本マナミ似の36歳美熟女 美脚M字開脚からの豪快潮吹きファックが卑猥… #エロ動画像 25枚

MGS 259LUXU-124 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-124 高島亜美 36歳 経営者

フェロモンの塊!ど淫乱美熟女のシロウトハメ撮り動画像です。
歳相応におしとやかなお姉さまで、インタビューから既に色気むんむん、フェロモンが溢れるように出っぱなしであります。
AV的には熟女にカテゴライズされちゃうアラフォーに差し掛かったとはいえ全然綺麗で、スタイルもスリムで長い脚の美脚。仕事ばかりで経営業に集中してたけど、スリルとチンポを求めてAV出演だそうですよw

セクシーな網ストッキングにTバックの組み合わせが、男を誘うなんともエロい組み合わせ。36歳の女盛りだけに、普段の男性経験が無い為か、マ●コを責められての反応がハンパないです。手マンでもそうですが、ローター責めでの絶叫にも似た喘ぎ声にスプラッシュしまくりな潮吹きっぷりw 締りのない敏感マ●コをバイブ挿入しながらの電マ責めとか見てるだけでこっちも我慢汁だだもれw

そして見どころ、バックや騎乗位。長い美脚で見た目も綺麗ながらドスケベにペニスを求める姿が最高に抜ける!こういうペニスに飢えたオンナって見てて興奮しますね!大人の女の欲望が良く出た、激しいセックスに大興奮でした。今年の熟女系のマスト作品じゃなかろうか。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/13(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

”プリプリスリー” Gカップ巨乳で、ぽってり唇した女はエロいの法則 小間千代 #エロ画像

小間千代 Gカップ グラビア

本日のイチオシ記事


美脚・美尻・爆乳の3拍子揃った"プリプリスリー" 『小間千代』さんのグラビア画像まとめです。
"プリプリスリー" って素晴らしいキャッチコピーですなw

アンダーが細い、スタイルの良い巨乳Gカップに、なんともいえないエロい目つき、そしてぼってりしてフェラを妄想してしまう、エロい唇。サンジャポに出た時のキャプがありますが、これはもうオヤジに好かれるタイプであります。ドレス着てニュークラ居たら、絶対指名しちゃうもの!w
ちょっと拗ねたような顔も可愛いし、この子は伸びるね!今後要チェックであります。


■Profile
 小間 千代(Chiyo Koma)
 1991年 3月 16日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W59 H89 cm
 Twitter: 小間千代(@komachiyo_316)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
南真菜果 童顔Hカップ爆乳で人気の元レースクイーンがまさかの…AVデビュー! #エロ動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

谷田部和沙 絶頂ランジェリーナ6 美しいくびれと濃厚な下着着衣SEX #エロ画像 30枚

谷田部和沙 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


プレステージ専属女優の『谷田部和沙』さんの下着フェチな動画像紹介です。
プレステージ動画、「絶頂ランジェリーナ 6 谷田部和沙」からになります。

黒髪ロングの清楚系な美女。見た目は大人の女というより美少女ですね。まだ20歳の若い体にセクシーなランジェリーを身にまとっての着衣セックス。シースルーに極小面積の下着、ガーターベルトストッキングと、全部プレイ用かと思う実用度の無いものばかりですがw それも着こなしてます。こうなるともうすっかり大人の色気が出てますね。

一番燃えて実用性の高いシーンは、サムネにも使っている下着で、オイルを塗られてテカテカ状態の光沢を帯びたカラダでセックスするシーン。がしがしと男に派手に攻められ、泣きそうな声で悶えイキ!これは萌える!プレステージさんはいい女優を抱えてますな♪

なにげに腋フェチさん向けにも、ナイスな腋シーンがありますよw


また、AV女優デビュー前には素人として、シロウトTVの「素人AV体験撮影792 優子 18歳 専門学校」に出演。とてもAVには出演しなさそうな清楚な美少女がセックスする姿が卑猥です。小さなお口で大きなチンポを頬張り、敏感な体で喘ぐ声は可愛いので、是非ごらんくださいなー


■プロフィール 谷田部 和沙(Kazusa Yatabe)
 1995年 5月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W58 H89 cm
 公式ブログ: 和沙の恥じらい日記



■日刊エログ的オススメ記事
画像
NMB太田夢莉に似てる谷田部和沙とかいうAV女優がメチャシコな件
DMM動画 → 無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンパンスト直穿きで露出しながら働くOLって…エロ過ぎるな #エロ画像 45枚

桜井あゆ Bカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


ノーパンでパンスト直穿き状態で働くお姉さんの、パンストフェチ画像です。モデルはAV女優の『桜井あゆ』さんです。
もう今時期は制服のOLさんなどパンスト脚が当たり前で、フェチには嬉しい時期ではありますw
今回の画像のは、長い美脚に直穿きパンストでの美尻、大胆にもM字開脚でくぱぁマンコがうっすら見えちゃう…?ようなセクシーな画像。全裸にはなってないですがw ある意味裸よりも卑猥でエロいと思いませんかね?w


ちなみに中の人の話。これから年末にかけて飲む時期が多くなってきますね。キャバクラ(ニュークラ)へ行くなんて人も多いと思います。
ただそこで気をつけて欲しいのが「今日ノーパンにパンストだよ♪」という誘いのメールには気をつけろ!

ええ勿論僕は速攻飛んでいきましたよ。でもだからってドレスめくって見せてくれる訳でもないのですよw これは今日ノーパンなんだ…と妄想でドキドキムラムラしてるだけで(これは結構萌えるけど)、勿論上手くかわされ、その後Hするとか無いです。ああもう男ってバカだなーと思いつつ、夜の蝶に騙される日常です(普段フェチなセクハラしかしてない僕も悪いけどw)。
読者の皆さんは、こういう単純な色恋作戦にはひっかからないようにねw

賢い読者の皆さんは、じっくり直穿きパンストでお楽しみを~。


■プロフィール 桜井 あゆ(Ayu Sakurai)
 1991年 4月 15日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W59 H81 cm
 Facebook: 桜井 あゆ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
27歳ムチムチ巨乳の綺麗なお姉さん。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

こういう大人しそうな方がビッチの法則w 清楚な21歳大学生の淫乱なハメ撮りセックス #エロ動画像

MGS 素人AV体験撮影948 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2520 希 21歳 大学生
21歳の就活中の女子大生、希ちゃん。引き締まったバランスの取れたボディで、トークもきちんとできる真面目そうなタイプ。ルックスもいいけど、なにより高評価なのはエッチが大好きだと言うこと。カメラの前で快感に悶えきってます。

アナルを突き出させる女豹のポーズで、マンコをなぞると早くも糸を引くほどの濃厚マン汁がタップリ流出。くぱぁ~させた粘液ヌルヌルなマンコを執拗に責めたてるクンニで即絶頂w
粘液まみれのマンコでジュボジュボいわす、激しい濁音フェラチオでチンポを味わうと、粘液まみれのマンコでチンポを更に味わい痴態を見せてくれます。バックからの反応が特にいいね。

まさに淫乱女丸出しになり、幾度となく絶頂を繰り返しイキまくり。正常位で激しく突く度に揺れるオッパイと、気持ちよさそうに恍惚な表情を浮かべる素人はホントにたまりませんわww




■日刊エログ的オススメ記事
画像
【白衣ゆき】おのののか の後輩がAVデビューしてるぞ #エロ動画
DMM動画 → 新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/11/15(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

ねここ 桜ミク(初音ミク) 美尻美脚とパンストがぐうエロな萌えるコスプレ #エロ画像 40枚

コスプレイヤー ねここ 初音ミク 桜ミク 三次画像

本日の画像


コスプレイヤー 『ねここ』さんの、セクシーな初音ミクの桜ミクバージョンのコスプレ画像まとめです。(Google画像検索

ミクさんの足の長さとかを、ほぼリアルで再現してるんじゃないかと思う程の足の長さと細さ。それでいてしっかりエロい美尻という、2.5次元かと思う程のレイヤーさん。いやもうこれが桜のピンクまみれで可愛いんですよ~。
勿論エロいのも当然で、美脚にストッキング、美尻にくいこむ縞パンのTバック。そして際どい股間のマンスジ。エロいです…。

美尻も美脚フェチも、これは必見即保存の画像だと思いますよ。足の長さといい、スタイルといい、外人に負けない程のレベルの高いナイススタイルな画像、じっくりと御覧くださいなー

■Twitter: ねここ(@necosmo)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優 北野のぞみがカワイイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS