TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あやみ旬果さんのキモオタ輪姦のコスプレものに、伊東ちなみさんの性感マッサージによる絶頂アクメもの。
また好みが合えば抑えておきたい動画に、元グラドルからAVデビューした松本菜奈実、凰かなめちゃんのイメージ動画。かなめちゃんはセックスの時が一番輝いていると思うので、ファンの僕にしては珍しく今回は抑えでw



.

【動画あり】現役JDがエロコスプレして美乳おっぱいを自撮りしてる

素人 女子大生 自撮り

Twitter 自撮り Selfie まとめ

Twitter裏垢ですが、かなりスタイルの良い女子大生が自撮りする、コスプレヌード画像まとめです。
セラムンに例のセーターこと、童貞を殺すセーターもしっかり着用。前後逆に来て美乳を晒してますが、これがもうとんでもなく綺麗なおっぱい。

コスプレ衣装が丁度良いアクセントになってて、よりスタイルの良さを際立ててます。AV女優さんかと思う程のスタイルなので必見です。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホで撮影しているような、プライベートセックスに興奮する変態紳士は挙手!

スマホ ハメ撮り

スマホ ハメ撮り エロ画像まとめ 36枚

スマートフォンの普及によって、誰もが気軽に写真を撮れる時代。今じゃスマホだけで気軽に動画まで撮れて編集できちゃうって凄い世の中です。

今回の画像は、そんなスマホで撮影してるようなシチュエーションのエロ画像まとめです。



こういうスマホ撮影が写り込んでるのが趣味

スマホの普及もあり、アダルト動画業界も大きく変わりました。スマホでハメ撮り撮影してるシーンをメインのビデオカメラで撮影…なんてシーンが増えたのです。昔はあっても、せいぜいビデオカメラの液晶モニタを別ので写してるくらいで、まあほぼ無かったですよね。

それが今は表現方法の1つとして、スマホ撮影が大活躍。動画に自分が参加しているようであり、特に寝取られものなどは、まるで自分が撮影してるような感覚を覚えて興奮できたり。フェラさせてるのを撮影とか、これエロい人なら一度はリアルでやった事あるのじゃ?www

動画への没入度が格段に上がる、他のカメラで撮影してる効果…、僕はこれが最近大好きなんだなあw なんてことないシーンでも、カメラの画面を通して見ると妙に興奮するので、ちょっと視点を変えて見てくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~ Vol.2

澁谷果歩

澁谷果歩 Kカップ AV女優 「果歩は寝て待て」ブログ画像まとめ 79枚

元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点という高スペックながら、セックス大好きで中出しもanal sexもOKというAV女優「澁谷果歩」さんのブログ画像まとめです。



この方のTwitterとブログは必見

頭はいいしサービス精神旺盛なことから、かなりイベントや自撮りの画像をアップしてくださってます。しかもどれもこれもエロいっていうね。誰とは言わないけど、ブランドの化粧品ほしい~とかファンにねだってた元芸能人のAV女優に爪の垢煎じて飲ませたいよw

撮影中の衣装などで新作AV情報も知れる他に、最近では例のセーターこと”童貞を殺すセーター”の画像までアップされてました。ちゃんと前後逆バージョンもね。そんな澁谷果歩さんの、笑っちゃうほどデカくてエロい画像まとめです。

溢れ出る乳の圧倒的な情報量!www



プロフィール

澁谷 果歩(Shibuya Kaho)
 1991年 5月 20日生 現年齢 25歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水沢柚乃 自撮り披露するゲーマー巨乳少女が可愛すぎる件!おっぱい気になるw

水沢柚乃

水沢柚乃 自撮りグラビアまとめ

マジック&メイデンという声優ユニットに所属、グラビアもしつつゲーマーでも有名であるという「水沢柚乃(みずさわゆの)」さんの自撮り画像まとめです。音ゲー、格ゲー。シャドバ にモンストがメイン。

コスプレイヤーと、地下アイドルのようなのをされてるようですが、知名度はまだまだのよう。19歳にして結構なおっぱいのボリュームw これから期待しちゃう美少女っすね。



プロフィール

名前: 水沢柚乃(Mizusawa Yuna)
 1998年 2月 20日生 現年齢 19歳
 Twitter: 水沢柚乃(@mizuyuno_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【Twitter裏垢】女子大生が自撮りおっぱいをバンバンうpしてる!

Twitter裏垢 素人 自撮り

Twitter 裏垢 自撮り Selfie 画像まとめ

承認欲求って言葉、便利ですねw
裏垢だから、彼氏のため、認められたいとかの理由があればヌードも簡単に撮ってしまう、素人さんの自画撮り。部屋などで撮ってるので生活感も出て余計生々しくて興奮♪


ただたまにIDが書いてあるのもありますが、突撃して迷惑かけないように。ストレスで辞めちゃったら事ですからな!w 変態紳士の方々はくれぐれも見て楽しむだけに留めておきましょうぞ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイスおっぱいセルフィー!爆乳女神がおっぱい中心に自撮り画像を公開した結果…

素人 おっぱい 自撮り

素人 自撮り selfie 爆乳おっぱい

おっぱいだけですが///
いやいやどうもありがとうございます! と拝みたくなるような、ありがたい素人さんのおっぱい自撮りまとめです。

推定E~Fくらいでしょうか。ちょうどよく大きいおっぱいに、むしゃぶりつきたくなるような乳首。これはそそる!全画像保存マストで!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone7が防水になったので、お風呂での素人自撮りが増えた傾向w セルフィー画像まとめ

素人 自撮り

selfie 素人 自撮り お風呂

スマホの防水機能、androidでは以前からありましたが、iPhoneでは7になってようやく搭載。女性所持率が高いiPhoneですから、お風呂場にスマホを持って入る素人が増えたとかなんとか。

お風呂場で自画撮りというと、もう裸確定でエロいことしかないですねw 中にはTwitter裏垢などにエロ写メうpしちゃう構ってちゃん素人が結構いるので、エロ自撮りも結構集まりやすくなりました。生々しくて抜ける自撮りおっぱい画像、御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡の前でバックハメやった事ある人は必見! 鏡に写る裸が妙に艶めかしい件

鏡 ヌード

鏡 ヌード 画像まとめ

不思議と鏡の前での裸って興奮するものです。
人間ってどうしても最初に目線を合わせようとする習性があるので、本人が目の前に居ても鏡の中の姿を見てしまう。まるでそこに違う人がいるかのように。

自分本人でも鏡に写った顔と、他人に撮ってもらった写真などでの顔のイメージが違って見えるように、鏡の中にもう一人の違う人が居るような錯覚も覚えた事って皆さんにもあると思います。
鏡には昔から退魔の効果もあれば、合わせ鏡で悪魔召喚をしたりなど色々な言い伝えがあるように、とかく不思議な物でございます。

個人的に気になるのは、ラブホの鏡の前でバックハメ。そしてそれを撮影したりな…、言わないだけでやった事ある人多いと思うんですよ。なんとなく乱交みたいで興奮するのだけど皆さんどうよ?(前口上台無しw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロいおっぱい自撮りは承認欲求を満たすのに最適!中国系 素人自撮りまとめ Vol.2

おっぱい 自撮り 中国・韓国

中国・韓国 大陸系 おっぱい 自撮り Selfieまとめ 39枚

大きなおっぱい、エロい体。そこにカメラとネット環境があれば、エロ写メ(これも死語らしいですなw)撮ってアップするのは万国共通だと思います(さすがにイスラム系はないか…?)
何処の国でも男と女はヤルこと同じ!www



彼氏の為に送る子もいれば、SNSにアップして褒め称えられての承認欲求を満たす目的の人も居る。承認欲求って見る方にしてみれば便利ですなw
理由はなんであれ、気軽におっぱいを見る機会が増えたのはありがたい事ですw

今回の画像は主に中国・韓国あたりの自撮りおっぱいです。見れば分かるレベルの整形も居ますが、細かいことは気にしないの!w 見る分にはエロっちぃ、自撮り画像まとめてどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップのまゆゆこと「天木じゅん」乳撮りツイートがけしからん乳っぷりな件

天木じゅん

天木じゅん Hカップ グラドル

天木じゅん本人Twitterより画像まとめ30枚です。
グラドルは結構サービス精神旺盛でTwitterでバンバン見せてくれる人多いですが、この子も豪快なおっぱいの谷間を見せつけまくってます。健全な青少年の育成を阻害される恐れがあるので非常にけしからんね!www

また #グラドル自画撮り部 の皆さんのツイートも流れてくるので、これはリストにでも入れて定期チェックしとくのをおすすめ。

関連記事:天木じゅん Iカップバストを新年早々からTwitterで露出しまくり!実にけしからん!w



プロフィール

名前: 天木じゅん(Amaki Jun)
 1995年 10月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 天木じゅん(@jun_amaki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女神降臨!【何処の国でもやる事一緒w】裏垢にUPされたエロい自撮り

裏垢にUPされたエロい自撮り

中国や台湾、韓国など日本以外のアジア圏内の女神自撮り まとめ

女ってのは見られたい生き物だと判明www
今時は使ってるスマホもアプリも、大体全世界共通ですし、人間なんて本質は一緒ってことだw

今回画像は、特にナイスなおっぱいが多いです。日本の女性も負けずに、さあ!!w


最近の僕のお気に入りw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラしてるGカップ美巨乳娘が、ずっしり豊満なおっぱい晒した自撮りまとめ

Gカップ素人 自撮り

女神板 selfie ずっしりGカップ 自撮りまとめ

ムラムラしてるので、不特定多数の男に見せつけて欲求不満解消する、女神様の自撮り。

なんといってもずっしり重そうなGカップ。形がいい!

スプレー缶を挟んだり、白い液を垂らしたり(ボディークリームw)、勿論乳首も完全に見せてますよ。



女神のコメント


「いま挟まれたいし揉みしだかれたいよ~本当)」

「ただただ純粋に私で勃ってくれてる人がいるならそれを私もオカズにしかったんだ、、私ばっかり寒くて悲しいんだもの」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【裏垢Selfie】 Iカップの爆乳JDが、そのあざとい谷間爆乳の自撮りを公開してる!

本日のイチオシ記事

素人 自撮り selfie Twitter 裏垢

これ絶対男を挑発するつもりでやってるよね~。IカップとスゴいおっぱいのJDの自撮りです。男に揉まれまくっているであろう、ビッチな臭いがぷんぷんします!w

Iカップの爆乳おっぱい、現役JD、ひとり暮らし!もうこのスペックで男に縁が無い訳がない。色んな男にヤラれまくりでしょうね~
承認欲求でチヤホヤされたいのか、相当好きものなのか、裏垢で自撮りエロ写メまで上げてしまう素人JDのエロ画像をオナネタにしちゃいましょう。(*´Д`)w

谷間もいいのですけど、僕はセーラー服を着てパンチラしてるあざといのに興奮www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮りおっぱいで中国に媚を売ってる、青学の露出狂グラドル「渋谷ゆり」

渋谷ゆり おっぱい 自撮り Selfie

渋谷ゆり 巨乳 自撮り Selfie

日本の元グラビアアイドル、元レースクイーン。現在は台湾に留学中の「渋谷ゆり」さん、おっぱい画像まとめです。Gカップ!

たしかにあからさまな整形顔だし、向こうの方が受けが良いでしょうね。戦略的には正しいけど、あざといな~と思う人も多いでしょう。だが、このおっぱいの前にはどうでもいいや!巨乳イズ正義(ジャスティス)www
insutagramもブログも、なかなかのセクシーショットが多いのでチェックしてみるといいですよ。

男ならつい見ちゃうよねwww





プロフィール

名前: 渋谷 ゆり(Shibuya Yuri)
 1989年 10月 18日生 現年齢 27歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 渋谷ゆり (?谷由里)(@SHIBUYA_YURI)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁のスマホを勝手に見たら、オナニー自撮りしたエロ写メが大量にあったんだが…

素人 自撮り オナニー

裸どころかオナニー動画までSNSにアップする素人

Twitterでもよく見かけますが、人妻でも恋人が居てもこっそり自撮りして裸やオナニーしちゃう人が増えているようで、その素人オナニーの画像まとめです。



昔もありましたが、最近は特に不倫サイトやSNSにハマる、欲求不満な人妻が急増しているらしいですね。手軽に繋がれる、存在を確かめられるというのでハードルが下がってきている為だとか。
旦那はなかなか褒めてくれないけれど、画面の向こうの男は無条件で認めて褒めてくれますものね(ここポイント)。知り合ったばかりの男におま●こくぱぁと広げてオナニーしてるエロ写メを撮ってしまうのも当然かと。

とりあえず無条件で100%褒めるのがポイント。くだらない否定意見なぞ不要!よく覚えておだててみれば、今回記事のような写真撮ってくれるかもよ(ゲスな大人の笑

話題の素人エロ自撮り関連記事:
【下痢たん】淫乱のおそ松女子、顔出し全裸で大量のパイパンおま○こモロ出し自撮り

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳学生 美乳晒して、まんこくぱぁ♪クリ触りオナニー自撮り【動画あり】

19歳 素人 自撮り

19歳の若くてハリのあるおっぱい

パンツ履いたまま、クリを爪でひっかくようなオナニーする人、ここにも居たw
10代の欲望のままに、全裸でオナニー動画まで撮っての激しい行為。おっぱいが綺麗でいいですぞ~

なお一部消しが甘いところがあったので、日刊では修正しました。 詳しいのはニュース元参照くださいw

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】ムラムラした美乳娘が、全裸でマ○コ丸見えオナニー自撮り

素人 自撮り

ナイスアナル!w

この体はエロすぎ!
ムラムラしてたまらなくなった茶髪の素人がオナニーしてる自撮りと動画なんですが、見事なほどエロい!
糸引き汁だらだらオナニーは感動すら覚える!

脱ぐだけでなくマ○コに激しく食い込ませたり、アナルもくぱぁ!これが綺麗なんだよ。最近見た自撮りの中では最高の素材っす。

ただ動画の他に、がっつり指入れてのオナニーしてるのがあるのですが、これ無修正…?と疑わしいので、ここでは貼りません。紹介元から見てくださいな~

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「写真とってるとぬれちゃうんです」パンスト下着の素人オナニー自撮り【動画あり】

本日のイチオシ記事

素人自撮り Selfie まとめ

「写真とってるとぬれちゃうんです」というパンスト下着姿の女性が、エロいマ○コをこねくりまわす、オナニー動画自撮りです。
サムネの画像、マ○コが透けそうでヤバい…w



素人にしてはスタイルも良くて美乳、パンストは最初着用ですが、しっかり脱ぎます。アナルも見えちゃってますねw
動画は記事末にありますが、削除されないうちに御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優がツイッターにアップした画像、当然のように露出しまくり #エロ画像

沖田杏梨

JULIA 沖田杏梨 佐々木恋海 小倉奈々など…

読者サービスってのもありますが、今はTwitterなどのツールは宣伝に使える時代、他にもエロ自撮りで有名な波多野結衣、佐倉絆など有名女優さんの自撮りのまとめです。↑のサムネは沖田杏梨さん。

当然のように脱いでくれちゃってますw 名前も明記してありますから、興味ある人はTwitterで検索を。


中の人の最近のオススメといえばこの方。毎日凄いです。おっぱいw
澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳のおしゃれ好きな意識高い系女子のTwitter裏垢を発見!すぐ消される自撮りを貯めた結果がこちら

自撮り エロ画像

素人 自撮りまとめ

綺麗な黒髪で、おしゃれな今時の女子。スタバに行ったら写真撮ってエフェクトかけてインスタとかにアップして女子力を高めてるような今時の子なんだろうなという雰囲気がぷんぷんしますwww

ただ気のせいか、ポーズや隠し方など、風俗のお姉さん的な感じもするんだよな~。そんな画像が全部で30枚とたっぷり収集されてます。



Twitterのアカウント明記してありますが、現在は全部消しちゃったようです。少しだけ再掲載してるから、今後また載せる可能性もありますので、くれぐれもそっとして成り行きを見守るだけにしとこうね!
これだけの美乳、見れなくなるのは惜しいからな!僕との約束だ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の可愛い『Re:ゼロ』レムコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 リゼロ レム コスプレ自撮りまとめ

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムのコスプレです。特徴的な右目に前髪が掛かっている、水色髪ショートのメイド少女。
相変わらず上手く自撮りした、エッチなコスプレ画像です。元々の可愛さと、レムの献身的な可愛さが合わさって、キュートで可愛いんだよちくちょうめ!ww



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。何度か改名の後、現在のMisa呆呆に落ち着きました。中国語だと文字化けするので、改名してくれてよかったともw

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)
Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の、鏡自撮りパイパンコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 习呆呆 コスプレイヤー エッチな吸血鬼の女王ククル

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回のコスプレは『終わ●のセラフ』より、エッチな吸血鬼の女王ククルちゃんの、エッチなパイパン自撮り画像です。その可愛さと、ククルちゃんの幼い魅力が合わさって、犯罪的に刺激的なものとなってます。しかも鏡を上手く使った自撮りというところが、またプライベート感あってそそる♪



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。
クソ中国人の中でなりすましが多いいので。呆呆misaを呆呆mi_saに変更しました。(本人Twitterより)

名前結構変わってますが、Xidaidai ちゃん。今回のも可愛いのでチェックですよ♪
また記事末にあぶない動画あり(興奮で萌

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)

Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】 エロい美乳の娘が淫れてマ○コギリギリオナニー自撮り

素人 自撮り


Selfie 素人 自撮り 動画まとめ

すげぇ美乳の女性が、自撮りで美乳とオナニー動画まで見せちゃってる動画像まとめです。




これはエロい!


美乳おっぱいから乳首、お尻にバックや騎乗位っぽいポーズ、そしてオナニーと男が喜ぶポイントをしっかり網羅した自画撮りです。この子慣れてるなw
動画のオナニーがとにかくエロいので、消される前に是非御覧ください♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ Twitter自撮りが、Hカップおっぱいまみれですげぇエロかった件

本日の画像

吉川あいみ Twitter自撮り selfie まとめ

現在22歳で、見た目はエロいいじめて顔なのに、最近では妙に人妻役のAV作品が多いw Hカップ爆乳AV女優「吉川あいみ」さんのツイッター自撮り画像まとめです。



一応本人は、気の強いわがままキャラらしいですw

彼女にツイッター見ていると面白いもので、イベントレポートや近況報告だけでなく、キャバ嬢やってるからそのやりたい放題レポでおちゃらけたり、かと思えばたまにマジレスしたり。勿論おっぱい沢山w

色々とつぶやいてはいますが、サービス精神旺盛でとてもファンの事を考えてる人。そんなイメージが内容からとても伝わってきます。あとおっぱいw この人はフォローしておくと楽しいですよw

ということで画像の保存も兼ねてTwitterでの画像まとめ。あと最近の彼女のおすすめおっぱい動画も合わせて紹介。やはり人妻ものですw



プロフィール

名前: 吉川あいみ(Aimi Yoshikawa)
 1994年 3月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ♡吉川あいみ♡(@aimiyoshikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter裏垢【動画あり】 20歳美女が生で美乳揉みながらオナニー自撮り

本日のイチオシ記事

このおっぱいはエロい!

形の良い美乳にピンと勃った乳首、さらにはノセられてディルドでオナニーなどしちゃってる女神GJ!

Twitter裏垢なので詳細は内緒ですが、追記からナイスなおっぱい動画がありますので、是非合わせて御覧ください。スマホもOKですよ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の「NTR少女」生のマ○コくぱぁ♪自撮りがドエロ #エロ画像 30枚

本日の画像

中国のweiboにいた「NTR少女」という素人自撮り

以前にも記事にしたNTR少女。名前的にも日本好きな中国の少女?らしいです。

今回のは一応コスプレなのですが、最初はパンスト美脚からの、後半はほぼ完全無修正のパイパンマンコを堂々と見せてますw
↑のサムネにもしてますが、バックからお尻見せつけのマンコがもうキレイでなぁ~w

日本だとおっぱい系の自撮りが多いですが、中国は結構マ○コ見せつけが多いですのね。そんな貴重な素人エロ自撮り、オナネタにどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~  #エロ画像 72枚

本日の画像

格闘技経験者で保育資格持ってる英語試験面接官と通訳と占い師で元記者のKカップ巨乳AV女優。

anal の発音は”エイナル”。anal は名詞じゃなく「お尻の穴の」という形容詞だから、英語ではanal sex(アナルセックス)と後ろに名詞を持ってきましょう。
以上、英語試験面接官と通訳の資格を持っている澁谷果歩さんのブログより。ほんと面白いなぁwww



頭はいいうえに、セックス大好きで中出しもanal sexもOK。明るいキャラでサービス精神旺盛なAV女優さん。天は二物どころか何物与えるのか。

この人のTwitterが僕は大好き。毎日事あるごとにサービスショットの画像をアップしてくれるので、かかさずチェックしています。笑っちゃうほどデカくてエロいKカップというエロ漫画みたいな体型してドスケベ、なのにエロだけでないウィットにとんだ乳芸というのか、おっぱいでも笑いを忘れない…、凄い人ですよこの人。英語の勉強にもなったりするしw

最近ではAVデビューの2年前、親のために結婚しなきゃならない見合い相手、そんな人と久しぶりに再会してくるそうです。
週1連載(デイリースポーツ)、月1連載(週刊大衆ヴィーナス)で書く内容!というネタの為にwww そういやこの人記者もまだやってたんだw

そんな澁谷果歩さんの、笑っちゃうほどデカくてエロい、最近のツイッターなどでの自撮りやイベント写真などまとめです。最近のAV動画紹介も合わせてどうぞ~。ファックは凄くハードで圧倒されますw



プロフィール

澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 25歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
才木玲佳 筋肉アイドルのカッチカチな貧乳おっぱい!マッスルエンジェル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter裏垢 美少女(22)パンパンに張った美巨乳ヌードの薄毛おま○こ

本日のイチオシ記事

素人自撮り みゆうちゃん 裏垢(鍵付き)

サムネで一目瞭然の、若さ溢れるパンっ!と張った見事なおっぱいにくびれ、そして陰毛薄めな綺麗なヌードの自撮りまとめです。



裏垢で鍵付きでしたが、特定されちゃったところでTwitter辞めちゃったようです。こういうのは外野は褒めるなどの感想だけで、ストレスかけるようなことはしないほうが長続きするのになー、勿体無い。
でもまた、すぐに別なところで復活するかもね?楽しみにしときましょw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
イカせるT尻画像 part42


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロ垢】顔出しマンコ「くぱぁ」してツイアカを凍結 過激な自撮り #エロ画像

本日のイチオシ記事

素人 Twitter エロ垢 自画撮りまとめ

顔こそ隠してますが、ガチ素人のツイッターエロ画像のまとめです。コスプレして抜いでるのが多いかな。
azu__nya という子のようでしたが、残念ながらツイッターは現在凍結中、無修正多かったから仕方なしですな。



ちょっと探せば、今回の巨乳ちゃんのようなのとか、自称とはいえガチでヤバい年代の子も居るツイッターの世界。これがなかなか紹介出来ないもので、紹介出来る子をアップしても、速攻問題になって消されちゃうから難しいところ。
フォロワーが欲しいという女の子は、個人的に僕に連絡下さいwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の「NTR少女」 島風コスプレで生のマ○コくぱぁ♪自撮りがドエロ #エロ画像 32枚

本日の画像

中国 NTR少女 コスプレ 自撮り 三次画像まとめ

中国のweiboにいた、「NTR少女」という素人の『艦これ』島風ちゃんのコスプレ自撮り画像になります。
顔は隠してますが、スタイルは抜群に良く、さらに大事な部分のパイパンマ○コくぱぁ♪とハッキリ見せちゃってます。



NTR少女233

weiboで見てみると他のコスプレの自撮りもしています。名前がNTRで寝取られってのがアレな感じであり、日本オタ文化が好きな少女なんでしょうな。
ここでは見せられませんが、完全無修正のパイパンマンコを堂々と見せてますので、詳しくは彼女のページでどうぞ。

しかし中国はマ○コを出すのは居るけど、乳首は隠すって人が多いですね。そういう文化なのかな?という以前に中国当局に取り締まられないのか心配になるwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人美女エロ画像】股間とお尻がぱっくり開いてる超エロいボディタイツでマ○コ見せつける美巨乳美女


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS