TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あの人気絶頂で引退した伝説のグラビアアイドル「仲村みう」さんのAVデビュー作『Fade In』!たかしょーがAVに出た時のように、歴史に残る超特大の話題作なので、これはマストバイ!6月1日発売!

また好みが合えばですが、松本菜奈実(Jカップ)、天野美優、めぐりなども良いセックスしているようなので抑えておきたい。今週はおっぱいが良作ぞろいかな。



.

Twitterなどに抜けるエロ自撮りをアップしてくれるAV女優 厳選まとめ

あず希 自撮り AV女優

Twitter 自撮り AV女優 selfie あず希 他 紹介

InstagramやTwitterなど、もうマス層にまで浸透したSNSサービス。AV女優さんも勿論使ってますが、そこでアップする画像内容がエロいかそうでないか。これが俺らには重要w

今回はその肌色面積が多くて抜けるツイートをメインにしてくれる、サービス精神旺盛なAV女優さんの紹介まとめです。日刊でも追加してありますので、是非とも全部ご覧になってくださいなー。

ちなみに日刊エログ管理人的には、「あず希」ちゃん推し。AV撮影での隙間時間などで、なんとも淫乱極まりないエロ自撮りアップしまくりなので、毎日見てるとエロ楽しいっすよ♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】現役JDがエロコスプレして美乳おっぱいを自撮りしてる

素人 女子大生 自撮り

Twitter 自撮り Selfie まとめ

Twitter裏垢ですが、かなりスタイルの良い女子大生が自撮りする、コスプレヌード画像まとめです。
セラムンに例のセーターこと、童貞を殺すセーターもしっかり着用。前後逆に来て美乳を晒してますが、これがもうとんでもなく綺麗なおっぱい。

コスプレ衣装が丁度良いアクセントになってて、よりスタイルの良さを際立ててます。AV女優さんかと思う程のスタイルなので必見です。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル、コスプレイヤーなど、巨乳の谷間自撮りまとめ 【Twitter】

自撮り おっぱい

自撮り Selfie おっぱい グラドル コスプレイヤー

ナイスおっぱいセルフィー!Twitterを眺めてると、毎日の癒やしを与えてくれるかのように流れてくる、エッチなおっぱいの自撮り画像。主にグラドルとレイヤーさんのまとめです。

これらの自撮りは、生々しくっていいですね。プライベート感溢れてて、私生活を垣間見たようであります。宣伝とか承認欲求とかヤボな事は言いっこなしw
ちなみに↑のサムネは、グラビアアイドルの「天木じゅん」さん。もうすっかりTwitterやInstagramでの自撮りはお馴染みですね。また #グラドル自画撮り部 の皆さんのツイートも流れてくるので、これはリストにでも入れて定期チェックしとくのをおすすめ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone7が防水になったので、お風呂での素人自撮りが増えた傾向w セルフィー画像まとめ

素人 自撮り

selfie 素人 自撮り お風呂

スマホの防水機能、androidでは以前からありましたが、iPhoneでは7になってようやく搭載。女性所持率が高いiPhoneですから、お風呂場にスマホを持って入る素人が増えたとかなんとか。

お風呂場で自画撮りというと、もう裸確定でエロいことしかないですねw 中にはTwitter裏垢などにエロ写メうpしちゃう構ってちゃん素人が結構いるので、エロ自撮りも結構集まりやすくなりました。生々しくて抜ける自撮りおっぱい画像、御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

低身長149cmにHカップ爆乳「ビッチ」露出コスプレイヤーが画像を拡散中

雨宮留菜

雨宮留菜 Hカップ 着エロ グラビア 自撮りまとめ

片乳1.5キロの露出狂!半裸上等!身長143cmHcup男前大聖母るなしゅん!凄まじくエロい、リアルフィギュアボディの雨宮留菜(あめみや るな)さんのTwitterなど自撮りまとめです。


Tバック、マイクロビキニという露出度の高い衣装での撮影が多く、本人も「露出狂」と自称する程であり、フィギュアじゃない人間でこんなスタイル居るんだ…と思うスタイル。しかも本人JK時代から露出ブログやっていて、それがメーカーの目に留まり、グラビアデビューしたというきっかけを持つリアルな露出狂の方。Twitterより、本人談。
https://twitter.com/amemiyaluna/status/849453172955504640

ただ最近事務所とすったもんだあり、今はフリーの無職状態。モデルやコンパニオンなどのお仕事がある関係者居ましたら、彼女に是非コンタクトを。こんな逸材使わないと勿体無いw





プロフィール

名前: 雨宮留菜(Amemiya Runa)
 1993年 7月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W56 H80 cm
 Twitter: 143cmHcup雨宮留菜(@amemiyaluna)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【Twitter裏垢】女子大生が自撮りおっぱいをバンバンうpしてる!

Twitter裏垢 素人 自撮り

Twitter 裏垢 自撮り Selfie 画像まとめ

承認欲求って言葉、便利ですねw
裏垢だから、彼氏のため、認められたいとかの理由があればヌードも簡単に撮ってしまう、素人さんの自画撮り。部屋などで撮ってるので生活感も出て余計生々しくて興奮♪


ただたまにIDが書いてあるのもありますが、突撃して迷惑かけないように。ストレスで辞めちゃったら事ですからな!w 変態紳士の方々はくれぐれも見て楽しむだけに留めておきましょうぞ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり・Twitterエロ垢自撮り】巨乳19歳が「Re:ゼロ」コスプレ、パイパンま●こくぱぁ公開♪

Twitter 素人 自撮り

Twitter 裏垢 巨乳自撮り selfie

かなり巨乳の19歳が、Twitterのエロ垢で自撮り写真を大量に公開してました。その画像紹介です。
『Re:ゼロから始める異世界生活』や他のコスプレもしてますが、パイパンマ○コくぱぁ♪状態が過激!モザイクが薄いのもあって、穴の中が見えそうなんですわこれが。

一応マスクで顔隠してますが、なんとなく特定出来るんじゃね?という危険感なので、速攻見て画像回収しときましょうw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜 毎日オナれるコスプレ画像を連日Twitterにアップ!画像100枚 記事まとめ

三上悠亜

三上悠亜 コスプレ 自撮り エロ画像まとめ

Twitter見てるとエロ可愛いのいっぱいで楽しいと僕の中で評判のw AV女優「三上悠亜」さんの自撮り画像まとめです。(情報元:エロ速

2017年2月発売の『国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP』でやった、31コスプレの自撮りオフショット部分を、毎日Twitterにアップする!という企画をされてまして、先日それが完結したので見やすくまとめ記事化。
何でもやれば分かりますが、毎日コツコツ続けるのって大変です…、三上悠亜さんお疲れ様でした。

31日分で、画像枚数も100枚超えという大作なので、じっくり御覧くださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイスおっぱいセルフィー!爆乳女神がおっぱい中心に自撮り画像を公開した結果…

素人 おっぱい 自撮り

素人 自撮り selfie 爆乳おっぱい

おっぱいだけですが///
いやいやどうもありがとうございます! と拝みたくなるような、ありがたい素人さんのおっぱい自撮りまとめです。

推定E~Fくらいでしょうか。ちょうどよく大きいおっぱいに、むしゃぶりつきたくなるような乳首。これはそそる!全画像保存マストで!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡の前でバックハメやった事ある人は必見! 鏡に写る裸が妙に艶めかしい件

鏡 ヌード

鏡 ヌード 画像まとめ

不思議と鏡の前での裸って興奮するものです。
人間ってどうしても最初に目線を合わせようとする習性があるので、本人が目の前に居ても鏡の中の姿を見てしまう。まるでそこに違う人がいるかのように。

自分本人でも鏡に写った顔と、他人に撮ってもらった写真などでの顔のイメージが違って見えるように、鏡の中にもう一人の違う人が居るような錯覚も覚えた事って皆さんにもあると思います。
鏡には昔から退魔の効果もあれば、合わせ鏡で悪魔召喚をしたりなど色々な言い伝えがあるように、とかく不思議な物でございます。

個人的に気になるのは、ラブホの鏡の前でバックハメ。そしてそれを撮影したりな…、言わないだけでやった事ある人多いと思うんですよ。なんとなく乱交みたいで興奮するのだけど皆さんどうよ?(前口上台無しw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロいおっぱい自撮りは承認欲求を満たすのに最適!中国系 素人自撮りまとめ Vol.2

おっぱい 自撮り 中国・韓国

中国・韓国 大陸系 おっぱい 自撮り Selfieまとめ 39枚

大きなおっぱい、エロい体。そこにカメラとネット環境があれば、エロ写メ(これも死語らしいですなw)撮ってアップするのは万国共通だと思います(さすがにイスラム系はないか…?)
何処の国でも男と女はヤルこと同じ!www



彼氏の為に送る子もいれば、SNSにアップして褒め称えられての承認欲求を満たす目的の人も居る。承認欲求って見る方にしてみれば便利ですなw
理由はなんであれ、気軽におっぱいを見る機会が増えたのはありがたい事ですw

今回の画像は主に中国・韓国あたりの自撮りおっぱいです。見れば分かるレベルの整形も居ますが、細かいことは気にしないの!w 見る分にはエロっちぃ、自撮り画像まとめてどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラしてるGカップ美巨乳娘が、ずっしり豊満なおっぱい晒した自撮りまとめ

Gカップ素人 自撮り

女神板 selfie ずっしりGカップ 自撮りまとめ

ムラムラしてるので、不特定多数の男に見せつけて欲求不満解消する、女神様の自撮り。

なんといってもずっしり重そうなGカップ。形がいい!

スプレー缶を挟んだり、白い液を垂らしたり(ボディークリームw)、勿論乳首も完全に見せてますよ。



女神のコメント


「いま挟まれたいし揉みしだかれたいよ~本当)」

「ただただ純粋に私で勃ってくれてる人がいるならそれを私もオカズにしかったんだ、、私ばっかり寒くて悲しいんだもの」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁のスマホを勝手に見たら、オナニー自撮りしたエロ写メが大量にあったんだが…

素人 自撮り オナニー

裸どころかオナニー動画までSNSにアップする素人

Twitterでもよく見かけますが、人妻でも恋人が居てもこっそり自撮りして裸やオナニーしちゃう人が増えているようで、その素人オナニーの画像まとめです。



昔もありましたが、最近は特に不倫サイトやSNSにハマる、欲求不満な人妻が急増しているらしいですね。手軽に繋がれる、存在を確かめられるというのでハードルが下がってきている為だとか。
旦那はなかなか褒めてくれないけれど、画面の向こうの男は無条件で認めて褒めてくれますものね(ここポイント)。知り合ったばかりの男におま●こくぱぁと広げてオナニーしてるエロ写メを撮ってしまうのも当然かと。

とりあえず無条件で100%褒めるのがポイント。くだらない否定意見なぞ不要!よく覚えておだててみれば、今回記事のような写真撮ってくれるかもよ(ゲスな大人の笑

話題の素人エロ自撮り関連記事:
【下痢たん】淫乱のおそ松女子、顔出し全裸で大量のパイパンおま○こモロ出し自撮り

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人 Selfie 自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.3

素人 Selfie 自画撮り

素人 Selfie 自画撮り

素人が自画撮りした、写メなどのエロ画像です。最近はセルフィーの方が一般的かな。写メは完全に死語でしょうけどw

今回画像は、そんな自分を撮影する自画撮り。
スマホになって格段にカメラ性能が上がったので、昔の自画撮り=チープだが生々しいエロさ、というのも無くなってきて、高画質当然、はてはレタッチアプリでグラビア顔負けなんてのもありますねw 
プリクラと同じで、レタッチ過ぎるのを盛れてるなんて言いますが、あれも自分の理想に近づくという、一種のコスプレのような真理なので、全然元の顔と違うじゃねぇか、すっぴんが良いんだよとか余計な事は言いっこ無しで。女神が撮ってくれなくなったらどうするよ?w



なんにせよ見る方としてはありがたい存在ですが、今も昔も変わってないのは、自己顕示欲とか承認欲求など、女の子は見てもらいたいってのが根本にあるんだなということ。外国の人は特にアピール力強いから、「ほらほらおっぱいエロいでしょ見てみて!」という勢いが伝わってくるものが多いです。スタイル良くて自信あるなら見せたくなって当然か~w
そんなありがたい女神様に感謝して、本日もおっぱい鑑賞とまいりましょうかw 今回は殆ど顔が出てません、おっぱいだらけですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロいおっぱい自撮りは承認欲求を満たすのに最適!wwwアジア系素人巨乳自撮り #エロ画像 100枚

本日の画像

何処の国でも男と女はヤルこと同じ

大きなおっぱい、エロい体。そこにカメラとネット環境があれば、相手のためにエロ写メ撮って送るのは万国共通だと思います(さすがにイスラム系はないか…?)
男だって、自慢できるほどのマッスルボディなら見せたくなるくらいだから、女なら当然。これだけ大きなおっぱいしてくびれたエロい体してればなぁ!w

今はスマホ一つで、撮影もネットにアップも簡単に出来ますからなぁ。僕みたいなオッサンは流出リスク云々考えちゃいますけど、今時世代は抵抗ないのかしらん。今回の画像のように、顔は隠してあれば安心ですね~。いやあいい時代になったものだ。エロは世界平和の象徴ですな!w



そんな調子に乗った中の人が一心不乱に集めてたらかなり時間がかかったけれど、大量100枚集まりました。欧米ではなくアジア系なので、日本人に近い体型なので馴染みやすいけど、しっかり大きなおっぱいだらけですw じっくりたっぷり御覧くださいなー



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳動画 セーラー服からこぼれるJカップのおっぱいを揺らされて中出し
聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの J K の夏休み 本田莉子 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

葉月美音 EroBody!Iカップ爆乳を惜しみなく見せてくれる自撮りがメチャシコ! Vol.2 #エロ画像 43枚

本日の画像


葉月美音 Iカップ AV女優 自撮り音 三次画像 レビュー

Iカップのむっちり爆乳AV女優『葉月 美音』さんの、新作JKコスプレ動画と自画撮りなどの画像まとめです。
DMM動画 → EroBody 葉月美音

DMM



伝統の「EroBody」シリーズ

一年ぶりくらいにリリースされた「EroBody」シリーズ。2008年から続く結構歴史あるシリーズで、エロギャルやボディコン痴女、JKコスプレなど、どれもメイク濃いめのド派手な爆乳肉食系女子のハードなセックスという内容の、見た目からエロエロでとてもオカズ度の高い動画。
そのわりにはリリース本数が少ないんですよね…。仁科百華や橘なおの作品など名作なのに。



そんな今夜のオカズに間違いのない動画に、久しぶりに登場するのは『葉月 美音』さん。
グラビアアイドル時代は「山岸ゆか」、2014年のAV女優時代は「夏川ゆか」名義で活躍されてました。

EroBodyシリーズの定説通りの、爆乳むっちりボディ!!
こんなむっちむちの爆乳IカップJKが居たら、即犯罪が起こりそうwww 今回紹介の画像を見ていただければ、そのむっちりドエロなシコリティ具合がよく分かるかと。好みは分かれる体型ですが、この子すげぇ真面目にエロ表現するのでオススメっす。ツイッターやブログ読むとわかるけれども、仕事に真面目で真摯。ドスケベとも言うねw


セーラーをはじめとした制服で、オイルでぬるぬるテカテカなパイズリや、巨尻での顔騎、先生との内緒の関係セックスといい…、とてもけしからん!(股間を固くしながら
このIカップ肉の迫力…、好み云々はともかく、無条件で勃起するような卑猥さであり、まさにセックスの為に居るような女性。僕みたいなおっぱい星人にはありがたい限りです。マストバイのオカズ動画です。
そんな145cmの低身長にIカップのギャップなエロ画像、最近の自画撮りなども合わせて要保存ですぞw



プロフィール

名前: 葉月美音(Mion Hazuki)

 1990年 10月 24日生 現年齢 25歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B93(Iカップ) W59 H90 cm
 Twitter: 葉月美音 Mion Hazuki (@MionHazuki)



日刊エログ的オススメ記事


画像
画像
【種付け】身長145cmでIカップの極上ボディに中出し出来るとかマジ奇跡!エロコス勃起ち○ぽで性交w葉月美音
DMM動画 → マジ萌えムチコス★爆乳ムチムチ濃厚SEX!!葉月美音


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

雨宮留菜 コスホリで魅せた自称痴女レイヤーのほぼ全裸コスプレがドエロ! #エロ動画 58枚

本日の画像

雨宮留菜 Hカップ グラビアアイドル 三次画像まとめ

グラビア以上逮捕未満!命を燃やしおっぱいを魅せたいおっぱい馬鹿卍大聖母るなしゅん!こと、雨宮留菜さんの主にツイッター画像まとめです。
ちなみにこの前口上は、ご本人が書いたやつですw いいセンスしてますねw

143cmの低身長にHカップの爆乳おっぱいは、どう見てもエロ漫画の世界の人にしか見えない、リアルフィギュア体型であります。



雨宮留菜 とは?





露出狂とか痴女扱いされてますがw 僕はこの人のこと、大好きです。
この人のTwitterを見てますと、撮影画像をよく載せてくれるサービス精神に感謝ものなのですが、日頃思ってる事などのツイートから性格の良さが伝わってくるので、見ていてほっこりするタイプの方です。さぞかし親御さんの教育が良かったんだろうね。
我が日刊エログのツイッターもフォローしていただいております、感謝。

ちなみに現在雑誌「ヤングチャンピオン」にて、ミスヤングチャンピオン候補生となってました(5/1締め)。結果はいかに。
http://ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12149351749.html




今回のは、そんなるなしゅんの最近のツイッターなどの画像。相変わらずの肌面積の狭さwww 先日のGWにあったコスホリックでの超エロいサキュバスとか、過激露出白ランジェリーなどは特に必見ですよ♪



プロフィール

名前: 雨宮留菜(Runa Amemiya)
 1993年 7月 14日生 現年齢 22歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W56 H80 cm
 Twitter: ヤンチャン候補生143㎝Hcup雨宮留菜(@amemiyaluna)



日刊エログ的オススメ記事

画像
成宮みこと Iカップのおっぱいで寝たきり老人を介護する爆乳ヘルパー
DMM動画 → いいなり巨乳介護 献身パイズリで回春射精 成宮みこと


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 AV引退を発表!大変お世話になり、ありがとうございましたッ! #エロ画像 45枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 自撮り 三次画像

本日の画像


AV女優の中でも屈指の美しきスタイルと爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
そんなさまよえる男たちの心の支えであった女神様から、悲しいお知らせが来てしまいました…。「AV引退」と!







A_V女優としての卒業|沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」
http://ameblo.jp/anri-okita/entry-12149985965.html


うあー、もう、マジかー!?(大泣
一瞬で目を奪われる美貌、アメリカンポルノ女優のような超グラマラスエロボディだけれど、バタ臭くない情緒のあるセックスを魅せられる方。ツイッターなどでのファンへのサービスで分かる性格の良さ、そして流暢な英語力とセルフプロデュースできる頭の良さ。これらを持ちあわせてる、とても魅力的な女性。
S1から移籍した後、格段に演技の幅も広がり、ファックのエロさが増したように思いました。特に最近の作品は名作ぞろい。


そりゃもう僕は大ファンでしたよ。オカズに悩んだら、とりあえず杏梨さんの動画選んでおけば間違い無しであった僕は大ショック。マスカッツ引退の時に、なんとなくこの日が近いであろうことは覚悟してましたが、いざ来るとショックしかないです。
すっかり女ざかりというかイイ女になったな~と、息子ともども毎度毎度大変お世話になったので、今は感謝しかないです。ありがとうございました。

すでに撮ってある引退動画が、クリムゾンだってのが笑いましたがw 縁のある動画でしたものね~。
そんな沖田杏梨さんの思い出がてら、最近のオススメ動画の紹介と、自撮り画像のまとめです。じっくり御覧くださいなー


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
爆乳動画 沖田杏梨 Lカップのおっぱいを揺らして喘ぐ若妻と不倫旅行でハメまくり
DMM動画 → 若妻不倫温泉 33 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターの裏垢に自撮りおっぱい画像を上げちゃう女の子 #エロ画像

素人 おっぱい Twitter 自撮り

本日のイチオシ記事


裏垢だから見せても大丈夫?w 自撮りおっぱい画像をアップしちゃう女の子の画像です。

変態だからなのか、承認欲求なのか、ネットに危なっかしい写真あげちゃう理由はともかく、素人の自撮りおっぱいはホント生々しいです!顔は出さないから安心…なんでしょうが、顔も分かる人が見たら特定できるような顔出しまでしてる子までいるよね…。
画像にもあったけど「@_moeslave_」の子、なかなか可愛いし、ナイスおっぱいです。もう垢消ししちゃったようなのが残念。

自撮りという事で、グラビアなどとは違い、距離が近いのが生々しく写るのが萌える要因なのかな。すぐ近くにおっぱいあって、吸い付けそうな距離。そういう手が届きそうな感情移入しやすい距離ってのが萌えるから、人気あるんじゃないかな。
今後もありがたい女神様の降臨を願ってw 素人自撮り画像まとめてどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 動く!揺れる!巨乳!爆乳!美乳!微乳!おっぱい! (GIFは、RION(宇都宮しをん))


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【女神】自分の身体を見られたい願望女子が自撮りエロ写メをうpするスレ #エロ画像

素人 自撮り 巨乳

本日のイチオシ記事


承認欲求?自分でおっぱい見せちゃう、素人自撮り画像まとめです。
自信があるのかただ単に認められたいのか、女性心理は難しいところありますが、「見られたい」って願望は少なからず誰でもありますよね。男だって逞しい胸板とか背中、腹筋など見せびらかしたいですものw

今回のは、ちょうどよいムチムチっぷりでいいぞ!


こういうレスを見る限りいつも思うのだけど、スレの住人は褒め上手だな!「この女抱ける?」みたいなスレには、くさそうとかデブとか上から目線な辛口意見が多いのにw 実況モードになると正直。女性も反応がわかって、見られた興奮と、認められた感が満たされるから、これはこれでよく出来た世の縮図であります。いいぞもっと過激にやれw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【美竹すず】1回10万の最高級ソープのNo.1風俗嬢がこちら
DMM動画 → 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.4 #エロ画像 38枚

素人 自画撮り おっぱい twitter 三次画像

本日の画像


素人が自画撮りした、写メなどのエロおっぱい画像まとめです。

欲求不満だ、承認欲求だとか色々理由付けする人もいますが、いいんだよそんなこまけぇことは!w これだけナイスなおっぱいスタイルしていれば、見せたくもなりますよね~。
男だって筋肉鍛えだすと、やけにFacebookとかで脱ぎ出す投稿が増えてくるのと一緒w 腹筋見せびらかす時、パンツをギリまで下ろしてるのは、6パックで下の割れた腹筋まで全部見せたいからなのな。分かったから風俗でも行って嬢にでもほめて貰えよと(僻みwww


女性の場合は見せてくれるのは大歓迎w 彼氏に見せるのもあれば、寂しい男どもに見せる女神様だったりと、写真ごとに違いますが、概ね顔は見せないですよね。
そりゃ危ないから見せられないでしょうけど、見る立場としても知らないままがいいかな。想像でどんな人なんだろうと想像できて楽しい。それに顔が見えないからと、余計過激になったりするのがいい。Twitterや女神板など、過激化の一途なので嬉しくてたまらないっすなぁw


今回のメインは、Twitter裏垢でその巨乳Fカップを披露してくれたかわいこちゃんです。
残念ながら現在は鍵垢になってるのが残念ですが…。また見たいものであります。
そんな素人さんのエロいの見せつけ、自撮り画像どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
メガネ×おっぱい!眼鏡をかけたお姉さんがおっぱい丸出しで萌えるな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

倉持由香 エロ尻を露出しすぎで規制される → 逆に卑猥になるw #エロ画像 60枚

倉持由香 Dカップ 美尻 グラビア 尻職人 三次画像

本日の画像


グラドル自画撮り部部長、”尻職人” ナイスプリ尻グラドル『倉持由香』さんの、最近のグラビア画像です。
ヤングアニマルにヤングジャンプにグラビア掲載と、デビュー11年目にして大ブレイクした尻職人。その11作めとなるDVDも発売されましたぞ。

DMM
DMM動画 → 恋愛イミグレーション/倉持由香




↑よりエロくなってるwww


個人的な事ですが、最近の僕がすっかり尻スキーになった要因のひとつに、絶対彼女の存在があると思います。
Twiterで毎日見かけるってのが一番大きな要因です。毎日毎日男を挑発するポイントをわきまえた、ナイスプリ尻をみてたらファンにもなりますわな。心理学で言う、合う回数が増えるほどその人に好感を抱きやすくなる反復効果、ザイオンス効果ってやつか(頭のいい彼女の場合狙ってやってそう

今彼女のフォロワーは19万人オーバーですから、中には僕と同じように尻に目覚めた人も多いんじゃないかな?

最近ではストVも発売され、春麗のコスプレで楽しませてくれた倉持由香さんの画像まとめです。Twiter自画撮りに、ギリギリまで見せたセミヌードもありますので、じっくり御覧くださいなー


■Profile
 倉持 由香(Yuka Kuramoti)
 1991年 11月 6日生 現年齢 24歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H100 cm
 Twitter: 倉持由香@ グラドル自画撮り部部長(@yukakuramoti)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【倉持由香】マンスジショーパン脱いだらパンツにもマンスジ入っててワロタw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 恵比寿★マスカッツを卒業!【飛躍を願う】 #エロ画像 45枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 自撮り 三次画像

本日の画像


第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバーでもある、LカップAV女優『沖田杏梨』さん画像まとめです。








恵比寿マスカッツご報告。|沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」
http://ameblo.jp/anri-okita/entry-12125005600.html


うわーん、マジでマスカッツ卒業かよ~。マスカッツを見るときは、つい画面の中の彼女を探してしまう人も居るのではないかと。中の人もだけどな。そんな大好きな彼女がマスカッツを引退とは悲しいであります。1クールだけでか~。彼女の「 LADIES & GENTLEMEN 」の発音がお気に入りでしたw

でもまあ杏梨さんは英語も堪能であり、身長も高くモデル体型なので、世界の女優でもなんでも通用するでしょう。マスカッツという1バラエティで終わる器ではありませんよね。
AV女優を辞めるという訳でもないし、1ファンとして、彼女の今後のより一層のご活躍を願います。
(今年になってから新作AV動画をリリースしてないのが気になりますが…)


そんな沖田杏梨さんの、極上の肉体美が良く分かる、最近のツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。今回はイベントでの画像が多いですよ。


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
爆乳グラドルの鷹羽澪が引退、結婚していた
引退作動画 → [Heart-Up/鷹羽澪 (ブルーレイディスク)]


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男と女がいれば、世界共通でエロ写メ撮るよな!→ 流出w #エロ画像 62枚

エロ写メ 自撮り 三次画像

本日の画像


カップルだったり自撮りだったり、素人エロ写メ、自撮り画像のまとめです。
スマホの普及で何が一般化したって、素人エロ写メのネット流出w うっかりもあるし、見て欲しい欲望からアップしちゃう人も居ると様々。もうちょっと探せば沢山見れるのでありがたい限りです。

しかも日本だけでなく、世界各国での写メが沢山見られるようになりました。人間男女揃ってれば、エロいの撮りたくなるのは万国共通のようですなw 人類肌の色や目の色など違えど、体の構成と性に関するヤルことは一緒って事で。まさに人類みな兄弟ってことですねw


そんな勢いで集まった、素人エロ写メ画像です。コスプレ多かったりするのは僕の趣味です。ラストの方には、中国で有名なブロガーらしい、布丁丁姫(Budingdingji)ちゃんの、自分撮りしたヌード写真もあります。じっくり御覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
日暮りんが牧瀬紅莉栖でコスプレしながらアナルを見せてるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 澁谷果歩 美爆乳美人妻二人と夢の中出し重婚生活 #エロ動画 #エロ画像 70枚

沖田杏梨 澁谷果歩 爆乳 AV女優 人妻 中出し 動画 三次画像

本日の画像


おっぱい105cm Lカップ『沖田杏梨』、93cm Kカップの『澁谷果歩』、現在の有名超乳AV女優の双璧ともいえるお二人の人妻動画像紹介です。
DMM動画 → OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活 沖田杏梨 澁谷果歩

巨乳AV女優は沢山居る中で、かなり目立つのがこのお二人。中の人も大好きな二人の共演となれば見ない訳にはいかないと、ズギャッと購入!
2人の巨乳美人妻と夢の重婚生活で、奉仕してくれる主観セックス内容にて、3Pし放題!パイズリ当然種付け中出しし放題!という、もうおっぱい星人としては文句ない出来だよこれ。
端的に感想を述べるなら、「うわー、デケ~やわらかそう~」。これw

どのシーンでもおっぱいまみれであり、柔らかいおっぱいの感触が伝わってくるよう。スパイス的にバックでエロい美尻も堪能…、おっぱい揺れまくりだし、抜きどころ満載で困る。

しいて文句つけるなら大体主観目線なのもあって、見てると照れることくらいw 好きな女の子に急に話しかけられてキョドるみたいな、そんな感じw 二人共美人だし尽くしてくれるから、これはもう正義の戦いですよ!(自分でもよく分からん
おっぱい好きにはマストバイの抜ける名作品なので、問答無用でコレクション入りを。

DMM動画 → OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活 沖田杏梨 澁谷果歩


ちなみにこの二人、中の人が大好きなのは爆乳なのも勿論あるけど、プロ意識が凄いこと。Twitterなり見ていると仕事に打ち込む真面目な姿勢とか考えがよく伝わってきて、自分も仕事は真摯にやらんとなぁと良い影響を貰えます。しかも二人共英語が堪能だからね~、僕ももっと勉強しようw
そんな魅力的なお二人の動画紹介と、最近の自画撮り画像などのまとめです。サンプル動画も公開されてますので、じっくりお楽しみくださいな~

ちなみにそんな二人は揃うと身長差が約20cm、おっぱいもだけど身長も目立ちますね。


■Profile
 沖田 杏梨(Anri Okita)
 1986年 10月 28日生 現年齢 29歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


■Profile
 澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



■日刊エログ的オススメ記事
画像
篠田ゆう Eカップ巨乳おっぱいにムッチムチボディを堪能したいエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘスティア様の”例の紐”を駆使して検証する巨乳コスプレ女神がエロすぎ抜いた #エロ画像

自画撮り コスプレ 巨乳 ダンまち ヘスティア

本日のイチオシ記事


小説、アニメの「ダンまち」のキャラ、紐でおっぱいを支える女神w ヘスティア様の自撮り画像まとめです。
微妙に旬は過ぎた感もありますが、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のキャラ、ヘスティア様のコスプレ…というか、主におっぱいに紐だけです。だがそれがいいのです!

相当な巨乳でないと再現出来ないヘスティア様ですが、スレの女神様はFカップとなかなかの大きさ。しかもくびれもあるメリハリエロボディ。ちゃんとスレの連中の意見を聞いて、紐に乳を下から食い込ませて支えるとか工夫してるのが偉い。
最後には乳首濡らし透けなどもやってますので、その流れを是非楽しんで下さいな。やはりおっぱいは女神。



■日刊エログ的オススメ記事
原千草
※動画有り【裏垢】なのに「顔出し」ておっぱいなどエロい自撮りをうpしてる女子大生のツイッター


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

葉月美音 Iカップ爆乳を惜しみなく見せてくれる自撮りがメチャシコ! #エロ画像 80枚

葉月美音 Iカップ AV女優 自撮り 三次画像

本日の画像


Iカップのむっちり爆乳AV女優『葉月美音』さんの自画撮り写メなどの画像まとめです。

グラビアアイドル時代は「山岸ゆか」、2014年のAV女優時代は「夏川ゆか」名義で活躍されてました。改名は事務所移籍云々とかそんなのですかねw


愛くるしい笑顔に、むっちりなIカップの爆乳!もうこういう系女子が好きな人には、最高のオカズといってもよいエロボディの持ち主。
ブログやTwitterを見ていると、ファンの事をよく考えてくれてる性格の良さもにじみ出てますし、なによりサービス精神旺盛。
今回の記事の画像を見て頂ければ一目瞭然。ほぼ自撮りですが、これだけたっぷりおっぱいを放出してくれると、もうありがたすぎて五体投地w

内容的にコスプレしての画像が多いので、僕みたいなおっぱい星人にはありがたい限り。145cmの低身長にIカップのギャップなエロ画像、要保存でw

■プロフィール 葉月美音(Mion Hazuki)
 1990年 10月 24日生 現年齢 25歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B93(Iカップ) W59 H90 cm

■Twitter: 葉月美音 Mion Hazuki (@MionHazuki)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉永あかね 粘着オヤジとの無限中出しSEXの虜になっちゃう爆乳娘♪
DMM動画 → 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのエロい Twitter自撮り が見たいッ! #エロ画像 50枚

コスプレイヤー 自撮り 三次画像

本日の画像


コスプレイヤーのエッチな自撮り画像のまとめです。
最近はTwitterに上げるのが大人気ですね。僕の日課になってるのですが、リスト化しておいたTLに大量に上がってくる写真を眺めるのがが楽しみ。いい時代になりましたな~w

そういえば、うしじまいい肉さん著の『自撮りの教科書』を買いました!
コスの自撮りといえばこの人のようなもの。そんな自撮りテクをあますところなく詰め込んだ教科書であり、既に自撮りを日常に取り入れている人にも再発見となることの多い、まさにマストアイテム。amazonで検索して買ってみてくれ。たかだか1296円で多くの事が学べまっせ。


自分でもカメラ好きだし、自撮りもやるのでw買ったというのもありますが、鏡に写った自分とカメラに写った画像って全然違ったりしませんか?こんな顔じゃないとか思ったよりも太いとかw 自撮りって慣れてないとそういうギャップに負けちゃうんですよね。

でも自撮りをする事で、自分の欠点に気づくと同時に、長所もはっきりとわかるようになります。自分はこの髪型のほうが似合うとか、○○がよいから○○を強調するポーズがよく見えるとか。「自分が他人からどう見えるのか」を冷静に判断することで、自己プロデュース力を養うことができるわけです。~『自撮りの教科書』より~

Twitterで「私ブスで辛い…しにたーい(自撮りパシャパシャ」」とかいう、可愛いよ大丈夫だよレス欲しいツイートするのも手ですがw こういう前向き思考で撮っていくと自分に自信もついてきて、カメラだけでなく仕事や勉強、ファッションにまで応用が効くようになりますよ。自分の長所と欠点を判断して行動できるという事でね。どうせならより良く、自信持ってやりたいよね。

長々と書きましたが、要は皆で綺麗にエロいの撮って、自信つけてイイ女になってくれや、という事でw
今回の記事はそんなハロウィンでも立証された、日本人はコスプレ好きw コスプレイヤーさんのTwitter自画撮り画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
男性が巨乳を見ていると健康にいいというデータ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.3 #エロ画像 40枚

素人 自画撮り おっぱい twitter 三次画像

本日の画像


素人が自画撮りした、写メなどのエロおっぱい画像です。主にTwitterの画像が多いかな。

欲求不満だ、承認欲求だとか色々理由付けする人もいますが、そんなめんどくさいことはどうでもいいw これだけナイスなおっぱいスタイルしていれば、見せたくもなりますよね~。
男だって筋肉鍛えだすと、やけにFacebookとかで脱ぎ出す投稿が増えてくるのと一緒w 腹筋見せびらかす時、パンツをギリまで下ろしてるのは、下の割れた腹筋まで全部見せたいからなのな。分かったから風俗でも行って嬢にでもほめて貰えよと(僻みwww


女性の場合は見せてくれるのは大歓迎w 彼氏に見せるのもあれば、寂しい男どもに見せる女神様だったりと、写真ごとに違いますが、概ね顔は見せないですよね。
そりゃ危ないから見せられないでしょうけど、見る立場としても知らないままがいいかな。想像でどんな人なんだろうと想像できて楽しい。それに顔が見えないからと、余計過激になったりするのがいい。Twitterや女神板など、過激化の一途なので嬉しくてたまらないっすなぁw

そうそう、自撮りする方、特に女の子にオススメしたいのですが、新型のiPhone6sいいですよ!
自撮り用のインカメラ性能が格段に上がって、さらに撮影時にRetina Flashという、画面が光る簡易フラッシュ付き。今まで鏡に写して撮ってたのよりも格段に綺麗に撮れますので、迷っている人が居たら是非オススメしてあげてください!

そしてより良くなったドエロな自画撮り写メを期待しておりますw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
パイパンで毛の無いつるつるおマ○コに萌えちゃう美少女のおっぱい♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 『佐倉絆』さんが、ツイッターで凄いパンツ穿いてる #エロ画像

佐倉絆 Dカップ AV女優 自画撮り

本日のイチオシ記事


AV女優の『佐倉絆(さくら きずな)』さんのTwitter自画撮り画像まとめです。
元、東京・秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」出身の美少女であり、しみけん (AV男優)に、「7500人とセックスをした中で最高の名器」と語られる。なにこのハイスペック美少女w

今回の画像は、うしじまいい肉さん(@PredatorRat)の製品、シフォンパンツやパールパンティなどの装着画像。現在コラボ作品を製作中だそうですよ。楽しみすぎて胸熱ですなぁ~。
個人的にパールのTバックパンティが大好きなので、こういう路線は絶対入れて頂きたいですね。いやもう、ほんと可愛いな~


■Twitter: 佐倉 絆(@kizuna530)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
楓ゆうか 激しく責められるのが好きなS級美少女 画像 103枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS