TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、凰かなめちゃんの、ばっちりハマった役どころの風俗AVがマスト!かなめちゃんの攻め痴女モードが最高に興奮。

他にもオカズ度の非常に高い動画が多く、安定の高橋しょう子。おっぱい星人には松本菜奈実夢乃あいか佐山愛
時期物wとして日焼けエロギャルのデビューが2作、クロエSARA。JKでは波木はるか麻里梨夏佐々波綾のネタ的にあぶない動画などもおすすめ。

他にもオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。




.

藤本ゆうり アナタはナニしにトーキョーへ!?静岡から研修に来たトリマーYOUを騙してハメ撮りw

アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

【ドキカクch】アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

某人気番組取材を装って世間知らずな上京ガールをハンティング!例のYOUは何しに~のパロですねwww 勿論AVなのでナンパからのハメ撮りですよw

品川駅で可愛いコを物色し、取材に食い付いたのは静岡から出張上京中の□リ系美少女ゆうりちゃん(トリマー・21歳)。
男好きしそうな色白&程よいムチムチ体形にミニスカワンピ、ギャルっぽさのある見ためが世慣れているように見えて、やっぱり地方娘は純度が高い。
インタビューのていで話を進め、なんだかんだでハメちゃおうというバカ企画動画ですwww



見どころ

さりげないマッサージからのハメ。これが上手い。リアルでも使えるテクニックw

ツボを押されるとカメラの前でもパンチラお構いなしにビクビクとカラダを震わせ、拒みながらもまんざらではなさそうな程感じちゃう。しつこく股間周りを刺激すると「パンツ濡れる~」と堪えきれずにぶっちゃけ発言w
当初は恥ずかしがって抵抗していたはずが、いつのまにやらすっかり開放的になってしまい、電マで激しく潮吹き、それからはスイッチが切り替わったように、貪るようにチ○ポを頬張る。マ〇コに挿入すると目を閉じ、入り込み系のセックスを楽しみだす感度良好の淫乱っぷり。結構大胆なファックでした。



プロフィール

名前: 藤本ゆうり(Fujimoto Yuuri)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美人で清楚な歯科助手と露天風呂で勢いでヤっちゃうハメ撮り #AV動画

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 19 みおり 21歳 歯科助手 SIRO-2742 藤本ゆうり

笑顔が素敵は歯科助手さん、21歳みおりさんのハメ撮り動画です。ネットで応募してきて、AV主演というなんとも今時の子ですねw



見どころ

童顔ながら眼力が強い美少女!そしてぷにっとしたエ□リ体型。気品のある清楚系なだけに、なんともいけないことをしてる感じ。

最近ラブホでも露天風呂があって内風呂もある部屋が増えましたが、ここでハメちゃうのは基本ですねw 入浴しながらの立ちバック挿入→ベッドの流れがプライベート感あり、そしてパンパン突かれて悶える顔がなんともエロい!そして、美尻だけにバックがいいぞ!

流れる滑らかなボディ、全身水を弾く若さあふれるピチピチ感、美しいスタイル。パーツ一つ一つが男の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、これには惹かれますな。是非とも全編ご覧になって下さいな♪



プロフィール

その正体はAV女優「藤本ゆうり」さんです。最近あまり見かけないと思ったらここにw

 名前: 藤本 ゆうり(Yuuri Fujimoto)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W58 H86 cm



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画3本 北川ゆず くびれ脅威の53cmメリハリボディが初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 #AV動画
DMM動画 → 初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 北川ゆず


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/06/30(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

藤本ゆうり セルフ潮吹きする音大生AVデビュー #エロ画像

藤本ゆうり Bカップ AV女優 潮吹き

本日のイチオシ記事
藤本ゆうり セルフ潮吹きする音大生AVデビュー #エロ画像


本日のイチオシ記事
小陰唇をパックリ広げられて深々と中を掻き回されてる指まんエロ画像


藤本ゆうり(ふじもとゆうり)は19歳の現役音大生なロリ系AV女優。
栗色の髪とプルプル唇の清楚なルックス。Bカップちっぱいの色白美肌な細身のロリボディが特徴です。ツンと立った乳首のちっぱいと細身の体、逆にハリのある美尻と太もものコンビが妙なエロさです。その清楚な見た目とは裏腹に、週2回ペースのオナニーが日課。AVでは敏感過ぎる体のため、オナニーで大量の”セルフ潮吹き”してしまうというドエロさ。椅子に中腰でセルフ潮吹き、フェラチオしながらセルフ潮吹き、そしてセックスでも潮吹きとアクメの連続。潮吹きしながら何度も絶頂に達する逝き姿をタップリと見せてくれます。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS