TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、あの人気絶頂で引退した伝説のグラビアアイドル「仲村みう」さんのAVデビュー作『Fade In』!たかしょーがAVに出た時のように、歴史に残る超特大の話題作なので、これはマストバイ!6月1日発売!

また好みが合えばですが、松本菜奈実(Jカップ)、天野美優、めぐりなども良いセックスしているようなので抑えておきたい。今週はおっぱいが良作ぞろいかな。



.

【閲覧注意】小向美奈子 最新作AV『むしゃぶりつきたい女』で豚肉塊便器と化している

小向美奈子

小向美奈子 Iカップ 閲覧注意動画w

色々とお騒がせなAV女優「小向美奈子」さんの最新動画情報です。(情報元:動ナビブログ ネオ
出所後無修正の動画、カリビアンなどに出演してましたが、まあ色々大人の事情で移籍したんですかね。5月に発売の新作動画より、Fitchと専属契約してするそうです。

タイトルの【閲覧注意】は煽りでもなんでもなく、更に肥大化して凄い肉体になっています。Iカップなのはともかくむっちりを通り越して…とにかく凄いとしか言いようがないですwww マニアにはこれが最高に良いらしいですが…。
(Fitchというメーカーは、こういった偏ったのや特殊性癖向けな動画が多いので、とてもマッチしているという点だけは評価w)

僕などはもう全く駄目w だらしないのは駄目で「ちったぁ痩せろよ!」と言いたくなるレベル。興味ある方、怖いもの見たさなどで興味のある方のみ、詳細は情報元より御覧ください。忠告はしたからな!見ても文句言うなよ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大人のおもちゃでイキまくっちゃう、大人の淫乱マ○コ #エロ画像

本日の画像

バイブの刺激 三次画像まとめ

秋の夜長にぴったりw 大人のおもちゃでの調教画像です。



最近疲れ気味なのもあり、風俗行っても受け身でマグロになってる事が多い中の人ですが、嬢もMで受け専門とか言われると攻めないわけにもいかず。フリーで入るなって事なんでしょうが、さあ困ったこういう時どうしよう。

昔は体力にまかせてガンガン攻めてましたが、オッサンともなると正直めんどくせえなあと思う時が多々w
なのでつい電マとかバイブ使っちゃいますが、ちょいちょいとミニ電マとか当てとけばイってくれるので、まさにこれは駄目な大人向けのアイテムですね!w

…こういう駄目な大人の使い方は真似しないように。皆様はあくまでも快楽のサポートとして、スマートな大人らしく使ってくださいねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木南日菜 Iカップの若くて可愛い愛人が「パパのお願いなんでも聞いてあげる」 #AV動画

本日の画像

木南日菜 えろコスハメげっちゅ ~パパのお願いなんでも聞いてあげる~ AV動画紹介

Iカップに「いじめて顔」がそそるAV女優「木南日菜」さんの最新コスプレ動画紹介です。

今週のインパクトパッケージ賞!w ひときわ目立つデザインのおっぱいパッケージ写真で、日刊エログ管理人が勢いで買っちゃった動画ともいいますw 内容もこれがそそる出来で良かったのですよ。

DMM動画 → えろコスハメげっちゅ ~パパのお願いなんでも聞いてあげる~ 木南日菜



ストーリー

お客様に一生懸命ご奉仕するように言われた日菜。赤ちゃんになりきっている変態親父に顔面騎乗し、唾液を飲ませてあげたり、ギャグボールをつけたM男の身体に鞭打ち、足の指を舐めさせてあげたりといったプレイを繰り返す。大好きなパパとのご褒美SEXでは愛おしそうに喘ぎ、満足げな表情を浮かべる変態コスプレ少女は必見♪



見どころ

僕みたいなアラサーやアラフォーのオッサンなら、20歳そこそこの若い子と付き合いたい、愛人にしたいとか思ったことはあるだろう。無いといっても聞かない。でも健全な一般市民は、なかなかそんなことは出来ないですよね。

この「木南日菜」ちゃんがですね、そんな若くて可愛くておっぱい大きい愛人役をやってくれてるのですよ。
しかもセックス内容がコスプレ、女王様に赤ちゃんプレイ、拘束コキ、3Pなど変態プレイばっかりw 見た目のエロさも当然凄いし、女王様かと思えば3PでM女になったり、そしてそのIカップとプリ尻をフルに使ったハードなプレイをこなす。男の夢がここにありき!ヤバいくらい精子出てしまった僕ですw



大人になると若い子相手にそうそう格好わるい事出来ないじゃないですか。でもその羞恥心やプライドを取っ払って、欲望のままに甘えられて気持よくなっちゃう。ストレスの多い現代男子の癒やしとなるべき女性ですよw 疲れてる人はマストバイの1本です。

個人的に彼女大好きなのもあって贔屓目ですがw 結構傑作揃いだと思うので、合わせて他の作品も是非チェックを。「いじめて顔」、そしてマゾ女ってだけでなく母性溢れる魅力、これらに惹かれる人はマストで!w



プロフィール

名前: 木南 日菜(Hina Kinami)

 1995年 11月 17日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H85 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
綺麗なお姉さんの大きくてめっちゃ揺れそうな美巨乳オッパイのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズムセックス #AV動画

本日のイチオシ記事


AIKA ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム ギャル AV女優 AV動画紹介

AVにおける黒ギャルの中でも屈指のエロギャルレベル、AV女優『AIKA』さんの動画紹介です。

DMM動画 → ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム AIKA




見どころ

今回の動画は「ポルチオ開発」がテーマ。
男からしてみれば、なんとなく膣の奥の方にあるものでじっくり快感を開発していくと、それはもうとんでもないイキっぷりとなる…くらいの認識じゃないでしょうか。僕もそんなもんですw

そんなポルチオを開発するメソッド(方式)。
見た目も中身もドエロな黒ギャルだけど、こういった開発は未経験なようで、開脚指挿入で「アッ!?」とびっくりアヘ声あげたところは何気に可愛くて見逃せないw バックや、オイルSEXでもとろとろになるまで感じてます。

男からしてみれば感覚分からないけれど、あれだけドエロなAIKAさんがガンイキしてるところを見る…ってのも興奮ものでありますぜ♪



プロフィール

名前: AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA(@AIKA50)



日刊エログ的オススメ記事


画像
元SKE『三上悠亜』のヘアヌード撮影裏動画がAVもよりもヌキ所満載な件 #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】ニコ生で速攻BANされた巨乳バカの過激配信がこちらw #AV動画

久我かのん Hカップ AV女優 露出

本日のイチオシ記事


ニコ生で神放送をして速攻BANされた、おバカな『久我かのん』ちゃんの露出動画紹介です。
DMM動画 → □リ巨乳!パイパン!ニコ生神放送露出これは絶対にアウトでしょ!


過激露出して速攻BANになった、あの神放送の一部始終の完全コンプリート映像!最近の若い子はやる事がはんぱないっすな…

マスクを外すだけでは飽きたらず、パイパンまで披露してしまった頭がアレなお姉さん。しかも自宅で生配信をするのではなく、わざわざ野外でHなことをするというのだから頭おかしいですw
コートを脱ぐと、むっちりめな体型の巨乳がポロリ。なぜか首輪をした状態でオナニーを始める。ジュポジュポとディルドをしゃぶる姿はなかなか慣れている。普段からこういうオナしてるんだろうな。オススメは78:00頃。おっぱいを丸見えな状態にしたまま山道を悠然と歩く姿は完全に変態の露出狂です。

ただ屋外でSEXしている様子を撮影するだけでは飽きたらず、半裸状態で堂々と公道を歩く様子まで撮影。垢BANどころか完全にいくつかの法律を平然と破っている奇行動画です。よくこんなおかしい動画、審査通って発売出来たなw


■Profile
 久我 かのん(Kanon Kuga)
 1996年 4月 3日生 現年齢 19歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W63 H88 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
湊莉久のイキまくった痙攣マ●コがモザイク越しでも丸見えなんだが
DMM動画 → 湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

人気PCゲーム「対魔忍アサギ」が、主演『上原亜衣』で完全実写化! #AV動画

上原亜衣 Eカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


もうちょっとで引退してしまう、AV女優『上原亜衣』さんのコスプレAV紹介です。
DMM動画 → 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~終わらない拘束調教アクメ~ 上原亜衣


人気PCゲーム『対魔忍アサギ』をオリジナルストーリーで実写化したもので、常人の3000倍の感度、全身性感帯に魔改造され、陵辱の限りを尽くされる…という設定。
PC版からもそうなのですが、トランス状態でのひどいアヘ顔で汁まみれぐっちょぐっちょ状態でヤられまくるため、結構人を選びますw アへ顔や白目むいてイっちゃってるのが駄目な人は、上原亜衣ちゃんの作品だからって手を出さないのが良いかと。


アサギ 画像
AVの内容的には、他のアサギ系列の動画と比較しても、過去最高レベルの出来じゃないかと。ぶっ飛んだファックは彼女ならではというか、彼女くらいしか出来ないレベル。原作のアサギに比べて爆乳ではないのは残念ですが、元々が2Dで人間離れした爆乳なのでこれは仕方ないかw
ちゃんとPC版を噛み砕いて、よくAV動画に落とし込んでます。これはかなりの出来だと思いますよ。オススメです。

DMM動画 → 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~終わらない拘束調教アクメ~ 上原亜衣


■Profile
 上原亜衣(Ai Uehara)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣(@ueharaai1)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
100cmヒップのNo.1尻ドル倉持由香がほぼ直角なハイレグ水着でマン肉盛り上がるw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

某twit●erで知り合った美少女がマジで大当たりだった件… #AV動画

逢月はるな Bカップ AV女優

本日のイチオシ記事


今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

という、ストレート過ぎるタイトルの危ない動画紹介です。
昔の出合い系黄金期ならともかく、今はもうこういうことをやれる時代じゃないっていうのはよく分かってるんですけどね。でも、たまにこういう大当たりあるからなぁ。言うこと聞いて、エロくて、中出しできて、しかも安いっていう。


あ、勿論ファンタジーですよ。コスプレですよwww
この主演の女優さんは『逢月はるな』ちゃん19歳。純粋に可愛い。AKBやSKEのメンバーといわれても信じてしまうほどの美少女です。ファンタジーなんですけどね、いやこれガチでやってたんじゃないか…という、秋葉原での淫行の一部始終です。

本日のインパクトパッケージ賞!w 安心してください、合法ですよw でもこれは危なっかしいので、お早めの視聴で♪

DMM動画 → 逢月はるな(あいつきはるな) - アダルトビデオ動画


■Profile
 逢月はるな(Haruna Aitsuki)
 1996年 11月 29日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W55 H84 cm
 Twitter: 逢月はるな@AV女優(@aitsuki_haruna)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像 part26


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人は怖いね…野外露出でオナニーしちゃう淫乱調教痴女 愛沢蓮 #エロ画像 47枚

露出 調教愛沢蓮 Dカップ AV女優 三次画像

本日の画像


屋外で大胆にも露出し、くぱぁ♪と開脚オナニーしちゃう露出画像です。
首輪は主従関係の証。車の中でマイクロビキニに着替えさせオナニー、そのままコートだけ羽織った姿で外へ。そのまま大胆にも大開脚してオナニーする姿を撮影…、相当躾けてないとここまで出来ませんね。

昔はこういう露出プレイ用には、特定のパートナーだけでなく、性癖を公に出来ない女とかが出合い系に居て、それで知りあったりしたものですが、露出などの規制がさらに厳しくなった今は、こういう相手ってどこで探してるのかしらん?やはり人気の出会いアプリとか?露出して盛り上がったらそのままホテルでハメまくるんだろ?ああもう羨ましい!w

そんな良い子は絶対真似しちゃいけない、大胆な露出調教画像です。

なお画像の女性は、元・AV女優の『愛沢蓮』さんですw 現在はデリヘルに在籍しているようですよ。

■プロフィール 愛沢蓮(Ren Aizawa)
 1986年 5月 12日生 現年齢 29歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W55 H84 cm

■在籍デリヘル: 【渋谷ポアゾン倶楽部】 源氏名:ミィナ



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
ビデオ店18禁コーナーで、ガーターベルト美尻女が露出行為してるんだが… #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【大量流出】人気美少女コスプレイヤーの、彼氏との変態ハメ撮りをご覧ください #エロ画像

中国 美少女 コスプレ ハメ撮り 流出

本日のイチオシ記事


中国人のコスプレイヤー、『习呆呆(Xidaidai)』という子の、コスプレハメ撮り画像流出まとめです。
凄い可愛い島風コスとその他エロランジェコスをしてるのですが、彼氏とエロ写メ、フェラチオ、ハメ撮りセックス画像を撮っていたところが流失した模様。手枷に首輪などされての調教画像もあり、結構ハードなことしてますね。

なんでもコレ、自分で流したとの噂…。男への復讐だったら男の顔が分かるのを入れると思いますが、無いので調教プレイの一環なのか、売名行為なのか…?なんにせよ女は怖いっすな。

個人的には、ネコを沢山飼ってるようなので、彼氏以外にもパパが居るんじゃないかと推測w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
あまねめぐり Fカップの体だけ大人の美少女を犯ル! 素人セーラー服生中出し #エロ動画
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し ○改 123 あまね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

田中まな 体に落書きをされ、肉便器扱いされる露出変態コスプレイヤー #エロ画像 36枚

田中まな コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


おっぱいもパイパンま○こも見せちゃう、エロコスプレイヤー『田中まな』さんのコスプレ?肉便器調教画像です。
アレな見た目とセーラーですが、ちゃんと成人してますよw

今回の画像ですが、体に落書きをされるという羞恥・肉便器扱いの画像。一応コスプレジャンルではありますがw メイクも地味めで、脅せばなんでも言うことを聞きそうな大人しそうな娘。一目で悪い男にひっかかって都合よく扱われてる残念女感が出まくりですw ホテルで無理矢理鬼畜なことをしてるって雰囲気が出てて萌えますねぇ。

こういう体に落書きされて調教されるって、エロ漫画によくありがちな展開。自分はさほど興味無いし、Mな事されそうになったらどつき返すくらいなのですがw こういうのは好きな男も多いし、女性もハマる人は抜け出せないらしいですねぇ。

どんな男に調教されたのか、調子よく言いくるめられたのか、この人に捨てられたくないという一心からか、人間としての尊厳を失う落書きをされ、肉便器扱いになっても我慢してしまう。もしくはモノ扱いが性的に気持よくなってしまうのか、事後メンタル的に満足するのか、それはもう本人しか分からない領域であります。一回詳しく話を聞いてエログ記事ネタにしてみたいので、肉便器ちゃんは連絡くださいw

第三者から見てると、思わずニヤニヤしてしまう興奮度合いですね。そんな肉便器ちゃんの画像どうぞ~


■Twitter: 田中まな(@tanakayasan)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
19歳女がFカップおっぱい丸出しで制服やハルヒ、メイドのエロコスプレ自撮りをうp


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

宇都宮しをん Jカップ秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬 #エロ動画

宇都宮しをん Jカップ AV女優 爆乳

本日のイチオシ記事


現在RION名義で活躍中の爆乳JカップAV女優『宇都宮しをん』の秘密捜査官コスプレもの動画です。リアルで峰不二子がレ●プされてるみたいであります!

体のラインが強調されるジャンプスーツが似合ってますね。肉厚のマンスジと爆乳がジャンプスーツ越しでもわかりますし、ファスナー下ろせばおっぱいがばいーんと。これは巨乳を活かすナイスコスプレでありますな。
Vシネ風の演出はどうでもいいですがw AVの秘密捜査官らしく抵抗虚しく淫語まみれの快楽堕ちするのは興奮もの。
やはりね、このおっぱいは無敵ですなw 見ておくのをオススメです♪

DMM動画 → 秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬 宇都宮しをん



■日刊エログ的オススメ記事
葵 Hカップ AV女優
葵 Hカップ AV女優
エスワン専属・『葵』が超過激衣装でゲリライベント!美尻すぐる!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

香純ゆい 18歳でAVデビューしたほぼリアルJK美少女が、犯されまくる生徒会長に。 #エロ動画

香純ゆい Eカップ AV女優 10代

本日のイチオシ記事


18歳になると同時にAV女優デビュー!『香純ゆい』さんの動画紹介です。
高校を中退してAV女優になれる、その18歳誕生日を待っていたという、ある意味セックスのエリート。他の同級生たちはまだ学校通ってるって事ですよね…、これは胸熱。ほぼJKとリアルセックスって事でよろしいのではないでしょうか?w

待望の内容としては、セックスエリートらしいヤリマンJK的扱い。命令されればノーパンノーブラで登校し、ブルマ姿でオナニーも見せてくれるという、欲しがり生徒会長。こんな若い美少女を飼育調教し、堕とすって…最高に萌えますね♪

DMM動画 → 欲しがり生徒会長 エスカレートする校内調教 香純ゆい



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
17歳当時にTバック穿いてた着エロまとめがこちら…「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

滝沢加奈子 橘優花 Hカップのエロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 #エロ画像 75枚

滝沢加奈子 橘優花 Hカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
DMM動画 友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花


癒やし系のHカップ、AV女優『滝沢加奈子(橘優花)』さんの動画像です。
エロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 奇跡のHカップ 神乳新妻」をパッケージにつられて買ったのですが、これが思ったよりも良かったのです。

岩手の道の駅のお土産屋で働く加奈子さんが実家の金銭問題で悩み、家族に内緒で応募してきた。「ノーブラ&Tバックで来い」と伝えたら本当にその格好で来た言いなりドMオナホール妻。はちきれんばかりの大きな乳房と乳首ポッチで公園露出散歩をさせると加奈子の下半身はビチョビチョヌルヌル状態。田舎の真面目そうな奥さんも所詮メス。目隠しさせたままチ○ポ生挿入~真正中出し。妊娠する不安で応募した事を後悔していた。


まあ「橘優花」さんな訳ですがw そんな設定はさておき、おっぱいの色気にやられました。エロ漫画の性にだらしない人妻って感じで非常に良い!
色白のHカップの巨乳でしかも柔らかく、尻も美味しそう。パイズリは当然に、さらには露出プレイに乳首吸引、M字拘束、ボールギャグと何でもいいなり。ラストは勿論中出し。フィクションだからこその、こういうオナホール妻を好き放題出来るのって燃えますな。
一言で言うと「人妻の艶と色気がムンムン」。男の妄想が詰まってる感で、男子ソロ活動がとても捗った事をご報告致しますw

それにプラスして、ホテルでハメ撮り人妻的な画像もありますので、合わせてじっくりどうぞ~。昼間だけど出合い系か人妻デリを呼びたくなったwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【閲覧注意】母乳がどうやって出るのか気になる『乳首ピアス』まとめ #エロ画像 39枚

おっぱい 乳首 ピアス 調教

本日のイチオシ記事


JULIA Jカップ AV女優
エロ漫画の実写化をエロ漫画に出てきそうな体してるJULIAでやったらこうなった
DMM動画ダウンロード → 濃ゆ汁クリームパイ JULIA


乳首ピアスのエロ画像まとめです。ピアス以外にLED?仕込んでるのか、発光してる乳首画像がありますが、なんじゃこりゃ?

うぎゃ~と中の人はなってしまう苦手ジャンル。乳首にピアスもですが、へそや舌にピアスとかもう全部駄目。痛そうに見えちゃって一気に萎えるのですよ。刺青もいかにもな和柄のとかも、入れる時の恐怖とか痛みが伝わってきそうで駄目。先端恐怖症なのかな。
これは個人の好みがあると思いますので、趣味の分かる方のみ閲覧でよろしく。

ところで母乳問題があると思いますが、さすがに母乳与える時になったら外すんじゃ?あとピアス穴と同じで塞がるから大丈夫…とか想像してるだけで中の人はもうグロッキーw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木南日菜 「いじめて顔」Hカップデリヘル嬢が監禁され輪姦される #エロ画像 30枚

木南日菜 Hカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
木南日菜 Sっ気たっぷりドスケベなお姉さんがHカップのオッパイ揺らす♪
DMM動画ダウンロード → FIRST IDEAPOCKET 木南日菜


天然乳Hカップ巨乳!AV女優の『木南日菜(きなみ ひな)』さんの画像です。
先日彼女の動画「美少女奴隷ペット 木南日菜」を見て気に入ったので、ちょっと感想も。

柔らかそうなHカップ天然乳と怯えた表情のパッケージ写真に惹かれてみたのですが、…そそるねぇw
内容は、デリヘル嬢が犯されて4Pまでヤる監禁奴隷調教劇です。でもガチでキッツいレイプではないので安心しましたw 男に襲われ、思いっきり抵抗するシーンはマジものっぽく、演技もなかなか上手。
3人で輪姦されるところとか、嫌がりっぷりもハンパないのですが、あまりかわいそうという感はなく、こういうキャラなんだな…とM女っぷりが見えてきて燃えます。ガチものだと嫌がってるのを見て冷める事がありますけど、彼女の場合は徐々にそれを受け入れて快楽にしているの見えてくるので、見た目の田舎臭いw「いじめて顔」が余計映えるw ペットとして堕ちると、白い肌のHカップパイズリなど奉仕が余計光ってきます。本性Mなんだな…と、ありありと分かって、別な意味で安心して見れましたw 彼女の上手な使い方の見本みたいな動画、機会あったら見てみてくださいな。

AV以外ではあまりグラビアなどには出てないようで画像は少ないのですが、自画撮りなどと合わせて御覧くださいな~


Twitter: 木南日菜(@kinamin1117



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部乃みく 綾波レイを首輪で繋いでセックスするコスプレヌードがぐうエロ #エロ画像 40枚

阿部乃みく Cカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日のイチオシ記事
オタの憧れ「コスプレ女子」とのセックスを淡々と貼っていく #エロ画像


ショートカットでバイセクシュアルのAV女優『阿部乃みく』さんの、コスプレヌード画像です。コスプレ、男装が趣味のみくちゃんがやるのは、エヴァンゲリオンのヒロイン「綾波レイ」ですね。さすがにコレは誰でもご存知の事でしょう。

赤い瞳と白い肌、水色の髪はショートカット。そんなレイを首輪でつなぎ、メイド服で奉仕セックスさせるという、よく見られたシーンの再現です。エロ同人でな!w
さすがAV女優だけに似合ってるし脱ぎっぷりもいいのですが、どうしてもアニメのレイと比べちゃうとな…。みくちゃん自体細いのですけれど、包帯のものなど特に体型に違和感が…。アニメのような細すぎる体型と人間を比べるなって話ですけど、どうしてもね…。そういう人は同人誌のむっちりなレイを妄想するということでなんとかw

とはいえレベルは高く、マジで口内射精をしたり、中出しをしたかのような臨場感のあるコスプレハメ撮り画像。刮目せよっ!!


■Twitter 阿部乃みく@マシュマロオレンジ(@abenomiku



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉沢明歩 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 #エロ動画 xHamster

吉沢明歩 Eカップ AV女優 ボンデージ

本日のイチオシ記事
変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 吉沢明歩


本日のイチオシ記事
沖田杏梨 グラマラスボディの誘惑


「あなたさまのオチ○ポの臭いを嗅いでもよろしいでしょうか」
華麗にボンテージ衣装を着こなしたEカップ美巨乳のAV女優、あっきーがドM嬢に扮しイラマチオでの調教を受けていく。手加減一切なしの凶悪イラマチオ地獄。食道を逆流する体液、止まらない嗚咽・涙。喉奥を塞がれ、失神寸前の悦びに快楽を見出すあっきーの美しい痴態。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/05/21(木) 18:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

拝啓 ご主人様、ご調教お願いします。とあるM奴隷より #エロ画像

SM 緊縛 調教 素人

本日のイチオシ記事
拝啓 ご主人様、ご調教お願いします。とあるM奴隷より #エロ画像


本日のイチオシ記事
【指入れオナニー】 自分の指を何本も挿入して膣内を掻き回す女が卑猥すぎwwwww【画像30枚】


素人M女のSM調教エロ画像です。
SMにドハマりした彼氏を持つと、必然的に巻き込まれることになる。しかしじっくりと調教を受けていく度に次第に体と心が慣れていき、遂には自ら求めるようになってしまい…責められる側が責め側を圧倒するスキモノになるのはよくある話w
でもあんまり調教になじませてしまうと、縛られた状態じゃないとハメられても気持ちよくならない…なんて取り返しのつかな事態を招くことになりかねませんので、徹底的にやるのであればその辺を覚悟しておきましょうww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像

二次 巨乳 メイド

本日のイチオシ記事
理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
丸見えのオマンコから"おしっこ"シャァァァァ!って出てくることwwwww


二次のメイドは基本的に主の命令は絶対と、執事から徹底した教育がなされております。もちろんエロ行為だってしっかりと叩き込まれておりますので、どんな理不尽な命令であろうと従わないといけません、因果なお仕事やでぇw
ちなみにこの手のメイドさん、いつでもHな命令に答えられるように胸は簡単に開くタイプのメイド服、下も大事な部分が既に見えている下着を履いていたりして。つまり「もう我慢ができないのか、淫乱なヤツよpgr」という言葉責めにも対応しているわけですなww
明るいエロゲですと、嫌がりながらもおねだりするパターン。ダークなエロゲだと最初から最後まで主や先輩に虐げられて、もちろん行為も嫌がりっぱなし。可哀想だけどそれはそれでそそるものがあるんですよねぇwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA Jカップ女教師を性奴隷ペットにした結果www xhamster #エロ動画

JULIA Jカップ AV女優 女教師

本日のイチオシ記事
僕だけの巨乳女教師ペット JULIA


本日のイチオシ記事
ぷりんとしたツルツルお尻


ある生徒の言いなりの女教師JULIA。始業前から体育倉庫で無理矢理嵌められきわどい服を着せられ授業中の密かな凌辱に脅える日々。彼の要求は止まらずオナニーを強要され、拘束され美巨乳を揉みしだかれ、乳スパンキングされ、強引なフェラ、乱暴に犯され続ける。果てしない生徒の欲望に被虐な表情で応え続ける。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜のフェラ画像 これエロ過ぎるだろw #エロ画像

壇蜜 エログラビア

本日のイチオシ記事
壇蜜 フェラ画像 甘い鞭


本日の画像
着エロアイドル佐伯朋美のイメージDVDで無修正マ●コが完全にモロ見えしてるw ⇒Amazon売り上げ一位のバカ売れw ※本当にモロなので一部モザいれました

職業「エッチなお姉さん」、壇蜜さんの映画やイメージ作品のキャプチャ画像大量です。
「甘い鞭」「私の奴隷になりなさい」などのシーンが使われてますが、やっぱエロいなぁw この人はAV出ろとかよく言われますが、こういう路線のほうが勃起度高いっすよ。下品だと例えられる作品、でもそれって壇蜜さんの狙いなんじゃなかろうか。頭いいですからね。
そんな、なんだかんだいいつつも見て勃起してしまう、壇蜜さんの画像たっぷりねっとりご覧くださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沙藤ユリ 恥ずかしがる仕草が萌えるロリ巨乳人妻を羞恥SEXで嵌め倒す #エロ動画

沙藤ユリ Fカップ AV女優 人妻

本日のイチオシ記事
元カノは上司妻 ~復讐ストーキング姦~ 沙藤ユリ


本日のイチオシ記事
90cmのFカップ爆乳を揉みしだきたい沙藤ユリのエロ画像


元カレの不条理な嫉妬が美しい人妻を性の地獄へとみちびいてゆく…ある日、幸福な結婚生活をおくるユリのもとに訪れたのは、かつての同僚で恋人であった男。仕事を辞めたという現在の彼は、逆恨みに燃える悪魔と化していた…。Fカップ美巨乳の沙藤ユリが、夫の前でみだらに犯されまくる人妻を好演!体当たりの演技に注目!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/04/28(火) 10:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

JULIA 超美爆乳Jカップを犯されるための温泉旅行 #エロ動画

JULIA Jカップ AV女優 超乳 調教

本日のイチオシ記事
動画 JULIA 犯されるための温泉旅行


本日のイチオシ記事
いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.471


今日は、この巨乳女を温泉宿に呼び出して閉じ込め、一日中セックス漬けにします。泣きながら髪を振り乱し絶頂して大きな乳房を振り回す変態M女を、部屋で温泉で何回も何回も犯して乳首こねて子宮突き上げてマン汁が止まらなくなるまでセックスしたら最後は獣みたいな声でうめいてました。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女 セーラー服の巨乳JKを監禁して、淫乱性奴隷に飼育したいという妄想 #エロ画像

乙女 AV女優 コスプレ JK 三次画像

本日の画像

本日の画像
なぜか元気が湧いてくる制服女子のパンツ画像×64

勿論フィクションの妄想ですからね!セーラー服JKコスプレ少女を自宅に監禁して、好き放題雌奴隷として調教…という、男なら一度は妄想したでしょ?的な展開画像。
エロ漫画のようなお話ですが、逃げる事もしないJK。自らペニスを咥え、その豊満なおっぱいで挟み、マンコに挿入を喜ぶ少女。自ら望んで精子をその体に中出しされる事を、いつからか彼女のほうが望むようになった…。
妄想の世界の話とはいえ、コスプレして画像になると生々しいですね(といってもAV女優さんですが)。良い子は実際にやっちゃ駄目ですよw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

色白清楚妻VS黒ギャルビッチ どっちのアナルSHOW #エロ動画

ギャル アナル 調教

本日のイチオシ記事
色白清楚妻VS黒ギャルビッチ どっちのアナルSHOW #エロ動画


本日のイチオシ記事
後ろから思い切りブッ込みたくなる!アナルまで丸見えの女の尻が卑猥wwwww


色白清楚妻、真白希美と黒ギャル、千夏の初アナル調教が一度に楽しめるお得なパック!羞恥心に赤面しながらアナルを拡張され、パールを入れられたままの破廉恥歩行!常に恥じらいながらも最後にはエクスタシーに達してしまう白いアナルと、常に快感を求め好奇心旺盛なビッチにドリルバイブのお仕置きをする黒いアナル!さあアナタのお好みは…どっち?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/03/30(月) 10:00:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

無修正 肉感ナースにアナル調教!軟体体位で両穴突貫W中出し♪ 星野あいか #エロ動画

星野あいか Fカップ AV女優 アナル 無修正

本日のイチオシ記事
アナクリ ~アナル開発クリニック~ 星野あいか


本日のイチオシ記事
【衝撃】このAV女優の初体験の相手・・・ヒエッ。そら精神ぶっ壊れますわ・・・


「先生、なんだか最近、お尻がムズムズするんです…」とピンクの白衣に身を包んだ軟体Fカップマドンナ・星野あいかチャン。そんな相談をされたら、一も二もなくお尻を拝みたくなるのが男のさg…医師の務め!恥ずかしがるあいかチャンのパンスト&Tバックを剥ぎ取り、半ば強引に問診、触診、バイブ診!クリ・膣・門の三点責めに潮を噴き上げ菊門覚醒!!
※無修正動画につき、動画はリンク先でお楽しみください。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像

二次 巨乳 メイド

本日のイチオシ記事
理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
丸見えのオマンコから"おしっこ"シャァァァァ!って出てくることwwwww


二次のメイドは基本的に主の命令は絶対と、執事から徹底した教育がなされております。もちろんエロ行為だってしっかりと叩き込まれておりますので、どんな理不尽な命令であろうと従わないといけません、因果なお仕事やでぇw
ちなみにこの手のメイドさん、いつでもHな命令に答えられるように胸は簡単に開くタイプのメイド服、下も大事な部分が既に見えている下着を履いていたりして。つまり「もう我慢ができないのか、淫乱なヤツよpgr」という言葉責めにも対応しているわけですなww
明るいエロゲですと、嫌がりながらもおねだりするパターン。ダークなエロゲだと最初から最後まで主や先輩に虐げられて、もちろん行為も嫌がりっぱなし。可哀想だけどそれはそれでそそるものがあるんですよねぇwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA 超美爆乳Jカップを犯されるための温泉旅行 #エロ動画

JULIA Jカップ AV女優 超乳 調教

本日のイチオシ記事
動画 JULIA 犯されるための温泉旅行


本日のイチオシ記事
いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.471


今日は、この巨乳女を温泉宿に呼び出して閉じ込め、一日中セックス漬けにします。泣きながら髪を振り乱し絶頂して大きな乳房を振り回す変態M女を、部屋で温泉で何回も何回も犯して乳首こねて子宮突き上げてマン汁が止まらなくなるまでセックスしたら最後は獣みたいな声でうめいてました。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

絵でも十分痛々しいです…体にピアッシングされた二次美少女たちwww #二次エロ画像

二次 巨乳 SM

本日のイチオシ記事
体にピアッシングされた二次美少女たちwww #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
具がはみ出さない限界のマ●コがこちらwwwwwwwww(画像あり)


乳首にクリトリス、さらには性器や定番の場所とは関係ない部分まで…穴あけられてピアスさしている女の子たち。二次画像でも十分痛々しく見えてしまいます。引っ張るのは止めてあげて~w
二次のハードな作品を楽しむにあたって、性器ピアスというのはやはりハードルが高いようです。薄い本をジャケの清純そうな絵に釣られて買って、中身を見たら穴開けられて強烈な調教を受けている…なんてヤツに出くわすなんてザラww
せめて表紙のどこにでもいいから注意書きしてくれておいたらドン引きしなくてもよかったのにぃ…w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

北野のぞみ 黒髪Eカップ美乳の、美しいお嬢様の卑猥なる飼育 #エロ動画像

「北野のぞみ Eカップ AV女優 三次動画像」

本日の画像

本日の画像
北野のぞみ 橋本環奈似だと話題の新人AV女優が、美人で美乳すぎてメチャシコ!

Eカップ美乳に美尻の黒髪超美少女『北野のぞみ』の新作動画像です。
「美しいお嬢様の卑猥なる飼育 北野のぞみ」の動画キャプになります。
喋ると大人しいお嬢様といった柔らかさのある「北野のぞみ」がM女として飼育されるのですが、顔だけ見るとどこか攻撃的でSに見えるんですよね。
まずは貧乏人が住むような畳の部屋でJK制服姿に首輪をつけてファック。さらにはブラウスのままシャワーでビショビショ、からの頬が膨らむイラマ。ぶら下がり健康器具に拘束すると電マ、ラップ拘束やローター固定でアソコもビチャビチャ。喘ぎがふんわり可愛いので、やっぱりMという事がよく分かります。ラストの黒Tバックをずらしてハメる3Pは興奮ものっす!

なお彼女、シロウトTVで「素人AV体験撮影791 みく20歳」というハメ撮り作品に出演しておりました。シロウト時代のと合わせて、じっくりどうぞ~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS