TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、グラドルたかしょーとのラブラブ旅行(主観)に、性器と例えられる程エロい美少女「凰かなめ」ちゃんをトランス状態に追い込んで徹底的に犯す。そして巨乳な彼女の妹「雛菊つばさ」に手を出して中出ししちゃう、抜きオカズ度合いがハンパない3作品。

また『AV無理』に巨尻で売り出し中のグラビアアイドルが登場。まー、この尻がエロいです。シーンによってはヤってんじゃねぇのか?と思うようなカットも。



.

澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~ Vol.2

澁谷果歩

澁谷果歩 Kカップ AV女優 「果歩は寝て待て」ブログ画像まとめ 79枚

元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点という高スペックながら、セックス大好きで中出しもanal sexもOKというAV女優「澁谷果歩」さんのブログ画像まとめです。



この方のTwitterとブログは必見

頭はいいしサービス精神旺盛なことから、かなりイベントや自撮りの画像をアップしてくださってます。しかもどれもこれもエロいっていうね。誰とは言わないけど、ブランドの化粧品ほしい~とかファンにねだってた元芸能人のAV女優に爪の垢煎じて飲ませたいよw

撮影中の衣装などで新作AV情報も知れる他に、最近では例のセーターこと”童貞を殺すセーター”の画像までアップされてました。ちゃんと前後逆バージョンもね。そんな澁谷果歩さんの、笑っちゃうほどデカくてエロい画像まとめです。

溢れ出る乳の圧倒的な情報量!www



プロフィール

澁谷 果歩(Shibuya Kaho)
 1991年 5月 20日生 現年齢 25歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣 全員B100cm超!この超乳に挟まれたい奴ちょっと来い

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣

うさまりあ 結城ちか 桐山瑠衣 超乳 グラビアまとめ

日本人的には体重が100kgを超す事は結構難しいことらしく、ある意味遺伝や才能的な事もあるらしいですが、それはおっぱいでもそう。トップとアンダーの差で大きくなるカップ数ではなく、純粋に大きさ。数いるグラドルの中でも、100cmを超えるバストの持ち主はなかなか居ないものです。

今回記事はそんなレアな”超乳”を持ったグラドル3人の画像まとめです。

一言で言うと、エロ乳の暴力! 圧巻のおっぱいにまみれよ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優・沖田杏梨 SCOOP!久しぶりに復活!ましゃも惚れ込んだLカップは健在! #エロ画像

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。衝撃の復活「スクープされたヌード」画像まとめです。

とはいってもAV女優に復帰という訳ではなく、最近ライブに女優にと精力的に活動している彼女の近況報告的なwww
あと9月にムーディーズからベストが発売されたので、これは絶対チェックしとこうねとw



福山雅治と共演

あの福山の映画『SCOOP!』に、Target7 BarレディANRI役として、沖田杏梨さんも主演してます。女優としても着々とキャリア積んできてますね。福山も沖田杏梨さん好きだったから、さぞかし嬉しかろうてw
最近では中国で仕事したり、ライブしたりと、かなり精力的に活動されてます。ツイッターのTL見ていると、よくもこれだけ沢山仕事できるなと驚くくらいです。

そして気になるのは、やはりおっぱいw 大丈夫、変わらず大きく美しい。そんな引退後の珍しいヌードなグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップのむっちりおっぱい半裸メイド! 親子で中出し調教した動画がこちら

ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織
ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織

【三次】巨乳で可愛い女の子のおすすめAV&エロ画像

Jカップの巨乳丸出し揉み放題、ハメ放題の極上SEXドール!というとんでもない性処理メイド「塚越詩織」さんの動画紹介です。



DMM
ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織

好き放題できる、Jカップでむっちりエロボディの性処理特化のご奉仕メイド。
エロ漫画のような展開だけでなく、体つきもそうなのだから驚きますぞw セックスドールという表現がぴったりの爆乳にエロ尻、そして最小限面積のメイドランジェリーでの中出しセックスは、どこのシーンでもみとれるくらい淫肉の迫力が凄い!

かくいう中の人もこの動画持ってるのだけど、今日何をオカズにするかな…と悩んだ時のとりあえず一品。皆もあるでしょう、そういう作品。それがこれ。騎乗位もだけれど、バックからの乳ゆれがまさに性の暴力!
この動画で抜いて、飽きた頃合いにまた抜きたくなる…、そんなオススメ動画。これマストで持っておくべし♪



プロフィール

名前: 塚田 詩織(Tsukada Shiori)
 1991年 3月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B101(Jカップ) W60 H95 cm
 Twitter: 塚田 詩織(●´ϖ`●)(@ShioriTsukada)




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀 公然猥褻レベルのIカップおっぱい露出!こんな卑猥でデカいと笑うわッ!w

本日の画像

柳瀬早紀 Iカップ グラビア 三次画像まとめ

おっぱいデカァァァァァいッ!
超乳”やなパイ” Iカップ100cmの超爆乳グラビアアイドル、「柳瀬 早紀(やなせ さき)」さんの画像まとめです。

今回の画像は主にビキニとセクシーな黒の下着…なのですが、正直おっぱいしか目が行きませんw 牛柄のビキニとかあるのですが、なんの冗談だこれと思うくらいw



あまりにもデカくて笑っちゃうw

公称100cm Iカップのエロいおっぱいなのですが、この爆乳・超乳レベルは凄すぎて笑いがこみ上げてきます。
昨年のグラビアなどと比べて、今回のはウェスト周りがやや細くなった?のか、お腹がすっきりしたのもあり、余計おっぱいが目立ちます。彼女の顔くらいあるんじゃね?w

正直記事にする際、画像ずっと見てたら、乳のデカさに遠近感おかしくなりましたw

そんな公然猥褻レベルのIカップ!おっぱいデカァァァァァいッ!と誰もが騒ぐ、柳瀬早紀さんのたっぷり肉の魅力を、たっぷり枚数で堪能してくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 柳瀬 早紀(Saki Yanase)
 1988年 4月 23日生 現年齢 28歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W65 H89 cm
 Twitter: 柳瀬早紀(@yanase_saki)
 公式blog: 柳瀬早紀オフィシャルブログ「Saki Channel」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~  #エロ画像 72枚

本日の画像

格闘技経験者で保育資格持ってる英語試験面接官と通訳と占い師で元記者のKカップ巨乳AV女優。

anal の発音は”エイナル”。anal は名詞じゃなく「お尻の穴の」という形容詞だから、英語ではanal sex(アナルセックス)と後ろに名詞を持ってきましょう。
以上、英語試験面接官と通訳の資格を持っている澁谷果歩さんのブログより。ほんと面白いなぁwww



頭はいいうえに、セックス大好きで中出しもanal sexもOK。明るいキャラでサービス精神旺盛なAV女優さん。天は二物どころか何物与えるのか。

この人のTwitterが僕は大好き。毎日事あるごとにサービスショットの画像をアップしてくれるので、かかさずチェックしています。笑っちゃうほどデカくてエロいKカップというエロ漫画みたいな体型してドスケベ、なのにエロだけでないウィットにとんだ乳芸というのか、おっぱいでも笑いを忘れない…、凄い人ですよこの人。英語の勉強にもなったりするしw

最近ではAVデビューの2年前、親のために結婚しなきゃならない見合い相手、そんな人と久しぶりに再会してくるそうです。
週1連載(デイリースポーツ)、月1連載(週刊大衆ヴィーナス)で書く内容!というネタの為にwww そういやこの人記者もまだやってたんだw

そんな澁谷果歩さんの、笑っちゃうほどデカくてエロい、最近のツイッターなどでの自撮りやイベント写真などまとめです。最近のAV動画紹介も合わせてどうぞ~。ファックは凄くハードで圧倒されますw



プロフィール

澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 25歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
才木玲佳 筋肉アイドルのカッチカチな貧乳おっぱい!マッスルエンジェル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀 「デカ過ぎて卑猥」 Iカップ100cmグラビアアイドル #エロ画像 65枚

本日の画像

柳瀬早紀 Iカップ グラビア 三次画像まとめ

6/20 に新作イメージDVD「僕の女神さま」発売!!おっぱいデカァァァァァいッ!超乳”やなパイ” Iカップ100cmの超爆乳グラビアアイドル、『柳瀬 早紀(やなせ さき)』さんの画像まとめです。

今回の画像はOLスーツに白ビキニ、女教師に体操服ブルマ、そして胸元が大きく開いた競泳水着…ですが、正直おっぱいしか目が行きませんw



お前ら、この女抱ける?B100cm 爆乳 Iカップですよ?w

もう思わず笑っちゃうレベルの巨乳、爆乳、いや超乳おっぱい。T152cmの小柄な体に100cmのおっぱい。エロ漫画みたいなバランスですが、現実にいるんだなぁこれが。

ただ正直なところ、むっちりで体の厚みもありますので、好みが別れるんじゃないかしら?
僕はもう全然OKです。むしろお願いしたいw

そんな公然猥褻レベルのIカップ!おっぱいデカァァァァァいッ!と誰もが騒ぐ、柳瀬早紀さんのたっぷり肉の魅力を堪能してくださいな。



プロフィール

名前: 柳瀬 早紀(Saki Yanase)
 1988年 4月 23日生 現年齢 27歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W65 H89 cm
 Twitter: 柳瀬早紀(@yanase_saki)
 公式blog: 柳瀬早紀オフィシャルブログ「Saki Channel」



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
こんなデカいおっぱいを揉んでみたい!爆乳オッパイお姉さんのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! #AV動画

澁谷果歩 Kカップ AV女優 中出し

本日のイチオシ記事


超乳KカップのAV女優『澁谷 果歩』さんの中出し動画紹介です。

DMM
DMM動画 → 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 澁谷果歩


演技じゃなく、リアルガチでセックスが大好きと公言している性豪の澁谷果歩さん。
でも意外にも中出しは、プライベートも含めてこの本中でのメーカーが初。もうヤリまくってるかと思ってたw

※中出し初となる動画は、この一月前に出た「真正中出し解禁 澁谷果歩」です。


その時の詳細はこちらに。女性ならではの心境が綴られてます。
初めて : 澁谷果歩's BLOG「果歩は寝て待て」
http://blog.livedoor.jp/kaho_shibuya/archives/1043256195.html


ということでAVにありがちな偽ザーメンではないので、こだわりのある方もご安心をw
見どころは、3P中出しで精子まみれになった彼女の淫語全開なセックスです。いやもうすげぇ性豪だよこの人(大好き


■Profile
 澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ビリギャル石川恋の全裸セミヌード!⇒また乳輪ハミ出してないか?(※画像あり)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

RION 神乳降臨!Jカップを最も美しく、エロく!ヌードグラビアまとめ #エロ画像 7枚

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優 三次画像

本日の画像


Jカップ爆乳のAV女優『RION』さんの、最新ヌードグラビアの紹介です。

枚数は少ないですが、写真集「my home」以来のヌードグラビア。おっぱい全部見えますがwセクシーなランジェリー、そして美しきおっぱい。なんかこの人を見てると幸せになるのは僕だけ?w


そんなRIONさんのおっぱい、おっぱい、おっぱい。大事な事なので三回言いましたw 魅惑のグラマラスヌード画像です。永久保存版ですよ♪

■Profile
 RION(RION)
   旧名:宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
川村ゆきえのムチムチボディ、マジでエ口い


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

RION 祝!初のコスプレAVが出るぞー!スーパー黄金比BODYコスプレイヤー #AV動画 10枚

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優 コスプレAV レビュー 三次画像

本日の画像


Jカップ爆乳のAV女優『RION』さんの、コスプレAV発売決定したので紹介です。
もうそろそろ「宇都宮しをん」は明記しなくてもいいよね?w

DMM動画 → 【独占】【予約】スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま7変身SEX RION

DMM


イヤッッホォォォオオォオウ!!(AA略

宇都宮しをん当時からみて「秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬」というのはありましたが、本格的なアニメ、ゲーム系のコスプレAVはおそらく彼女にとって初。
しかも最近人気の高い、スーパー黄金比BODYコスプレイヤーに主演ですから、記念すべき一作ですね。主にRIONもコスプレAV大好きな僕は胸熱w


さて内容ですが、DMMでサンプル動画が公開されてるので見るのをオススメ。というか必見。エロいのは当然、凄く似合ってます。
何がって、元があのJカップ爆乳じゃないですか。

あれだけのスーパーボディしているので二次元キャラにさほど違和感無いのですよ。2.5次元といってもいいかなw これはもう安定の出来になるかと思われ。


主演キャラの説明は以下に。パッケージに記載の順番通りに、キャラ名、(作品名)の順です。

01. 戦いの女神 キャラ不明
02. 美しき精霊 ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア)
03. 未来型少女 キャラ不明
04. 淫らな踊り子 キャラ不明
05. 真っ赤な女帝 ボア・ハンコック (ワンピース)
06. 女格闘家 ティファ・ロックハート (ファイナルファンタジー7)
07. 美少女戦士 セーラームーン (美少女戦士セーラームーン)
08. 美しき精霊 ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア)

以上、3つほど分かりませんでした。お分かりの方がいましたら、コメントで教えて下さい。

初の本格的なコスプレAVで、今から楽しみな僕です。
無料サンプル動画公開されてるので、是非ご覧になってくださいなー。


某セラムンコスが、死ぬほど風俗くさいのは

目をつぶろうね!w



■Profile
 RION(RION)
   旧名:宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【宇都宮しをん】「もう一回しよ・・・」ぶるんぶるんと爆乳を躍動させ愛液まみれになりながら濃厚セックス
DMM動画 → 宇都宮しをん ゴールドベスト8時間


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 天然爆乳Kカップの保育士さんに甘やかされたい奴挙手w #エロ画像 46枚

澁谷果歩 Kカップ AV女優 三次画像

本日の画像


保育士の民間資格を取得したという、多彩なKカップのAV女優『澁谷 果歩』さんの画像まとめです。
甥っ子の為にと、休み中にスクール通ったという努力。なにこの女神w
このKカップのおっぱいに埋もれて赤ちゃんプレイしたいですねぇとか妄想してる僕が恥ずかしいw


この人は頭がいいのもあって、ブログやツイッター読んでるととても面白いのです。
最近のヒットは、以下に。



NIKONは海外でニコンでなくナイコンと呼ばれますが「お尻の穴」を意味する anus もエイナスという発音。

ちなみにanise(アニス)という香辛料が「アヌス」に聞こえるから困ったものです。

先生らしいことを言うと、anal は名詞じゃなく「お尻の穴の」という形容詞だから、
英語ではanal sex(アナルセックス)と後ろに名詞を持ってきましょう。


発音はエイナルです





ほんとおかしいなぁwww(いろんな意味で


今回の記事は、ツイッターなどでの自撮りやイベント写真など、そして最近AV動画で中出しも初体験したということで、最近のオススメ動画の紹介です。自撮りおっぱいまみれなのと、パッケージ写真見ただけでもドエロで抜けるのでお得ですよw


■Profile
 澁谷 果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 公式blog: 澁谷果歩's blog「果歩は寝て待て」
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 澁谷果歩限定 フェラ そ、そんなに激しいとオジサン…・・・・・・もう、、、(´Д`)ドドッピュ
元ネタ動画 → 凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷果歩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

西條るり 人妻系でも大人気AV女優♪Mカップのドエロおっぱい+コスプレ #エロ画像 68枚

西條るり Mカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


111cm Mカップのずっしり大きいおっぱいのAV女優『西條 るり』さんの画像まとめです。
さすがにデカすぎ!なMカップ。デカ過ぎて垂れ気味ではありますが、そのちょっとした崩れっぷりが生々しく燃えます。

AV動画でもやはりおっぱい動画や、風俗嬢系の動画、そしてお姉さん的雰囲気から人妻系への主演が多いですね。確かにこういうどう見てもエロいお姉さんに、童貞を奪って欲しいと思う人も少なくないはず(心の童貞をこじらせた中の人談

今回の画像は、体操服にチアガールといったコスプレと、色っぽいお姉さんとのHシチュエーションで、勿論おっぱいまみれです。よくあるオイル塗りたくりエロいだろうボディも、彼女のような超ダイナマイトボディがやると、ものすごく絵になります。
こんな肉感的な女性と思いっきり精力尽きるまでセックスしたら…、メチャシコな画像まとめです。たっぷりどうぞ~



■Profile
 西條 るり(Ruri Saijou)
 1991年 3月 1日生 現年齢 25歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B111(Iカップ) W57 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Iカップ 柳瀬早紀さんのベッドイン姿にフル勃起


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップ『RION(宇都宮しをん)』のAVよりヌケると話題の着衣ヌードがこちら #AV動画 #エロ画像

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優

本日のイチオシ記事


JカップAV女優『RION』さんの、DVD最新作動画紹介です。

DMM
DMM動画 → イクときに痙攣するJカップと膣中イキトランス性交 RION

「私の中のエロスをぐちゃぐちゃにしてーーー」膣中イキで痙攣、足腰ガクガク、意識朦朧で絶叫…。リミットが完全に振り切れたエロスの新境地でRIONがイキ狂いFUCK!ぶるんぶるん大暴れするJカップが本イキの証。

ナイスおっぱい!♪このおっぱいは惚れ惚れしますね。このおっぱいを見ながら怒れる人は居ないと思うw


サムネの画像でもあるのですが、彼女は着衣(を着崩して)のヌードがエロく感じる不思議。
なんでかなーと色々考えたのですが、恐らくおっぱいヌードの存在感がありすぎるからじゃないかと。あまりにも現実離れしてリアルエロを感じずらいので、わざと着衣を着崩して現実味を出し、ちょうど良くバランスを取ってるからエロく見えるのかと。ファッションでいうカジュアルダウンと同じ理屈っすかね。

だから動画で思いっきりだらしなく快楽に乱れてくれると、全裸でもちょうど良くエロく見えます。今度の動画も間違いないと思うぞ♪

■Profile
 RION(RION)
   旧名:宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【前代未聞】恋愛番組で爆乳ハーフ美女がやらかしたPガチギレのお蔵入り映像がこちらwww
DMM動画 → NO○○Vで放送中の恋愛番組の収録中、禁止されていたにも関わらず爆乳素人娘2人が勝手にSEXしお蔵入りになってしまったので罰として無許可でAV発売


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

澁谷果歩 天然爆乳Kカップ♪快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX  #AV動画 50枚

澁谷果歩 Kカップ AV女優 コスプレ 自撮り 三次画像

本日の画像


元・東スポ新聞記者、キカタンAV女優『澁谷果歩』さんのKカップ爆乳コスプレAV動画紹介です。
DMM動画 → 快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX 澁谷果歩

最近流行りのコスプレAVですが、新しいシリーズ「濃厚」というのがZIZよりリリース。
ZIZは「対魔忍アサギ」シリーズなどアニメやゲームの原作物のコスプレAVに定評のあるところであり、それとコラボするかのようにセックスが心の底から大好きという澁谷果歩さんですからもう「濃厚」というタイトルにピッタリなコス動画であります。


コスプレネタは…、バニーガール以外分かりませんでしたw
ネコミミで軍服のと島風のようなニーソ…、ご存知の方はコメントください。


内容は、「カメラを忘れてひたすら快楽を求める、オスとメスの本気セックス。濃密かつ濃厚な時間の中で、発情した女はダラダラと体液を垂れ流し、互いに性器を貪る……!」というメーカー説明の通りですw 確かにこれは濃厚…ッ!


これは中の人の主観ですが、澁谷果歩さんってコスプレもの動画が、AV女優の中でも相当似合う方だと感じます。

理由はやはり、エロ漫画のような圧倒的な爆乳のエロボディって事につきますかね。エロゲやエロ漫画の女性キャラって、爆乳に細い腰などのちょっと規格外の体型してるじゃないですか。その体型をリアルに持ってる澁谷果歩さんだから、変な違和感が無いんだと思います。エロゲキャラに見えちゃうんですな。

もう彼女は2.5次元キャラって事でいいっすかねwww
もう男の筋肉もそうですが、あまりにも規格外なの見ると人間笑っちゃうじゃないですかw そのレベルでエロいってすごい存在ですよね~


といった、「ピタコス×豊満ボディ」天然Kカップがおもわず笑うレベルで抜けるw 新作動画になります。
ここまで読んでくださった方には、確定でサンプル動画を見て欲しいのですが、圧倒的なセックスへの貪欲っぷりと、笑うくらいすごい爆乳揺れに圧倒されますよwww
合わせて最近のグラビア画像などもどうぞ~。たっぷりおっぱい♪


■Profile
 澁谷果歩(Kaho Shibuya)
 1991年 5月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B93(Kカップ) W58 H87 cm
 Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)
 元東京スポーツの記者という経歴。特技、英検1級、TOEIC990点



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】イラマチオされている女の子のおすすめAV&エロ画像part2
DMM動画 → 果歩のお口とセックスしてください 澁谷果歩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

KカップAV女優 『澁谷果歩』 にパイズリされたい奴~、イベントが開催されるぞ! #エロ画像 44枚

澁谷果歩 Kカップ AV女優 パイパン 三次画像

本日の画像

本日の画像
澁谷果歩とかいうAV女優
DMM動画 → 果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩


Jカップから現在Kカップになったという、爆乳むちむち極上エロボディAV女優『澁谷果歩(しぶや かほ)』さんの画像まとめです。ブラはなんとK65。身長150cmでこの体型は凄い…。詳細は公式ブログで。
実は昔、東スポの記者だったのは有名な話で、日ハムの大谷翔平選手に密着していたという過去があります。


さて、タイトルのパイズリイベントの詳細はこちら。


名前は出てませんが、「元記者のKカップ爆乳美女」なんてAV業界に一人しか居ませんw

撮影予定日:2015年10月11日(日)
募集締切:2015年10月10日の17時まで


興味のある方は、是非とも応募されてはいかがでしょうか。あのおっぱいを生で味わえるたぁ…


そんなKカップに成長したおっぱいのAV女優、澁谷果歩さんの最近の画像44枚、過去記事と合わせてどうぞ~


■Twitter: 澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)

■公式ブログ: 澁谷果歩 公式blog「果歩は寝て待て」

■日刊エログ過去記事
澁谷果歩 Jカップのパイパン!元新聞記者の極上エロパイAV女優ヌード #エロ画像 100枚



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

宇都宮しをん改名『 RION 』 追加新作動画と、お宝おっぱい画像が公開されたぞー! #エロ画像 39枚

宇都宮しをん RION 安齋らら Jカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
椎名まりな Iカップの美巨乳おっぱいと10万人に1人の名器を試したい


もう確定でしょうね、『宇都宮しをん』から改名『RION』さんのJカップおっぱい画像です。
今回の画像は、前回記事に引き続き、追加公開されたおっぱいファック画像と、さらに発表された動画の紹介です。

動画
DMM動画 → 新作【予約】ALL NUDE RION
こちらはイメージビデオですが、やはりこのおっぱい凄いな。車をおっぱいで洗車するシーンなど、その大きさと柔らかさが伝わってきて、メチャシコであります!

中の人の説明なんかどうでもいいっすねw おっぱい星人の変態紳士どもは、10/3の配信開始まで、じっくりおっぱい見て妄想を膨らませておきましょうぞ!
関係ないけど、今月RIONさんの記事がこれで3回め…どんだけ好きなんだ中の人はwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

RION = 宇都宮しをん 続!お宝未公開画像が集まったぞー! #エロ画像 26枚

宇都宮しをん RION 安齋らら Jカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
JULIA ボンテージ姿の最高級Jカップオッパイを見せつけ寸止め手コキで男潮♪


「新人NO.1STYLE AVデビュー RION」でAVデビュー?AV復活?たぶん『宇都宮しをん』さんの画像です。
今回の画像は、前回記事に引き続き、新たに見つかった画像です。そして分かったけど、どうみてもRION = 宇都宮しをんですw

パケ写のレタッチしすぎの画像はともかくとして、ビキニを抜いだおっぱいとかフルヌードの体型が、間違いようもない宇都宮しをんの体であります。2014年に、あのおっぱいに惚れて抜いた変態紳士の諸君が待ち焦がれた、お宝Jカップヌード画像チェックしちゃってくださいな~


※補足、所属事務所が「AVプロダクション ティーパワーズ」になったようです。ただここは大御所のAV女優も居るのですが、同時に無修正への切符も用意しているところなので、波多野結衣や星野千紗などのケースみたいに、RIONも無修正出たりして…?とか妄想してみるw


動画
10/8発売 【予約】【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀 お前ら、この女抱ける?B100cm 爆乳 Iカップですよ?w #エロ画像 60枚

柳瀬早紀 Iカップ グラビア 三次画像

本日の画像

本日の画像
JULIA Jカップで101cmの奇跡の爆乳おっぱいを揉みたい♪


おっぱいデカァァァァァいッ!超乳”やなパイ” Iカップ100cmの超爆乳グラビアアイドル、『柳瀬早紀(やなせ さき)』さんの画像まとめです。

もう思わず笑っちゃうレベルの巨乳、爆乳、いや超乳おっぱい。T152cmの小柄な体に100cmのおっぱい。エロ漫画みたいなバランスですが、現実にいるんだなぁこれが。
ただ正直なところ、むっちりで体の厚みもありますので、好みが別れるんじゃないかしら?


想像して欲しいのですが、身長変わらず、この比率でスケールダウンした体だと、風俗のおねえちゃんでも見かけますが、そのパネルを見て自分が指名するか、デリで来た嬢がこの体型だったらどうするか…。

中の人は…チェンジなし!全然OK!

ストライクゾーン広いってのもありますが、これぐらいなら見た目もエロいのでイケるでしょ。そんなに腹も出てないし(これ大事)。なにより笑顔が可愛い。愛嬌があるってのは大事ですからね、どんなに美人でスタイル良くても、ずっと無愛想の塩対応されたら萎えます。(そういう趣味でない限り)男って正直w

そんな公然猥褻レベルのIカップ!おっぱいデカァァァァァいッ!と誰もが騒ぐ、『柳瀬早紀』さんの水着とセクシーランジェリー画像です。たっぷり肉の魅力を堪能してくださいな。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【朗報】宇都宮しをん、AV復帰!!伝説の神乳Jカップ復活!? #エロ画像 43枚

宇都宮しをん RION 安齋らら Jカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
JULIA Jカップ爆乳美人妻が危険日におっぱいを縛られて中出し強姦される♪


「新人NO.1STYLE AVデビュー RION」でAVデビュー?AV復活?たぶん『宇都宮しをん』さんの画像です。

新人NO.1STYLE AVデビュー RION
10/3配信!【独占】【予約】新人NO.1STYLE AVデビュー RION
3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。


名前はRIONとなってますが、どうみてもあの「宇都宮しをん」だよね?パケ写こそ猛烈なレタッチ済みで判別不明ですが、他の写真は顔はもちろん3サイズも一緒だし、体つきもそっくりで、右乳が大きくて若干下がっているところとか一緒。名前も、しをん → りおん と意識して付けたのかな。

彼女は以前「安齋らら」名義で、正体不明の存在として雑誌グラビアに出ていましたが、まぁ御存知の通り大人の事情w 今度も宇都宮しをん名義でないのは権利問題とか話題性とか事情があるのかもしれませんが、あまりこういうブレブレな売り方はしないほうがいいのにね。
小細工せずとも、あのJカップおっぱいでドヤ!とやるだけで並の男は魅了されます。中の人もそうだ!というか復活してくれて嬉しいぞ!

9/9現在情報は全然無く、今回の記事の内容が全てなので、正体など分かり次第記事にしていきますね。10/3配信開始なので、予約だけはしとこうぜ!それまで復習がてら、宇都宮しをん&安齋らら時代のグラビアを合わせてどうぞ~。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優・澁谷果歩のJカップ手ブラの迫力に衝撃を受けた #エロ画像

澁谷果歩 Jカップ AV女優 自画撮り

本日のイチオシ記事


本日の画像
動画 Jcup アンダーバスト60cm ふぃぎゅあBODY 鈴村いろは 6SEX


Jカップの爆乳むちむち極上エロボディAV女優『澁谷果歩(しぶや かほ)』さんの画像まとめです。
特技は軟乳パイズリとセルフ乳首舐めという彼女、今回の画像は自撮り写真ですが、さすがJカップはでっかいな!大きすぎてコラに見えますが天然ですw
目立ちたがりやで、実際にHも相当好きだという話の彼女、AV女優は天職だのですね。それにしても…いやぁ…デカイなぁw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀 公然猥褻レベルのIカップ露出!おっぱいデカァァァァァいッ! #エロ画像 66枚

柳瀬早紀 Iカップ グラビア 巨乳 三次画像

本日の画像

本日の画像
おっぱいの谷間が凄い巨乳に顔を埋めて癒やされたいね♪ #エロ画像


超乳”やなパイ” Iカップ100cmの超爆乳グラビアアイドル、『柳瀬早紀(やなせ さき)』さんの画像まとめです。

もうこれだけデカいと笑っちゃうねw おっぱいだけでなくボディの方も大きいのですが、ここまで迫り来るIカップの肉の迫力には些細な問題。
今回のはプールの中でビキニが外れて手ブラ状態になってたりと、セミヌードなのも有ります。大いなる乳神様のIカップおっぱい、たっっっぷり堪能してくださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Lカップ110cmおっぱい19歳 がAVデビューした結果→「パイオツモンスターww」 #エロ動画

きみの奈津 Lカップ AV女優 超乳 爆乳 パイズリ 動画

本日のイチオシ記事


本日の画像
DMM動画ダウンロード → つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


巨乳を軽く超えた爆乳…バスト110cmのLカップ美少女19歳!『きみの奈津』さんの動画です。
動画「新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~」っすね。

19歳とまだまだ成長過程であるのに、超乳Lカップ!最近の子は発育がよくなったと言われますが、これは凄いですよね~。昔のバスト110だとただのデブだったのに、奈津ちゃんはちゃんとウエストがくびれているのもいいっすね( ゚Д゚)ウヒョー これがゆとり教育の産んだ結果か…(違
こんな爆乳にチンコを挟んだら、万力のごとくズタボロに処刑、ガチで昇天されそう。正直反則ですよ、けしからんね!ふぅ…(賢者モード



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 超高級Lcup爆乳メイド!&Twitter自画撮りがエロくて五体投地 #エロ画像 60枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 コスプレ 自画撮り 三次画像

本日の画像

画像
夏らしいショートカットの似合うおねえさんのおっぱいに萌える♪ #エロ画像


AV女優の中でも屈指の美爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
動画「超高級Lcup爆乳メイド 沖田杏梨」が発売されたぞー!俺も買うから、お前らも買え!w
メイドという記号を最小限にした露出度のコスプレ、そして素人ではまず触る機会のない超高級Lカップおっぱい!その完璧な体を全て使って癒してくれるメイドであり痴女。発表になったときから待ちわびていたのですが、これはもう何を差し置いても見ないと絶対後悔するッ!ズキャッと購入してしばらくオカズローテーションの最上位に決定した中の人(どうでもいい情報

そんな杏梨さん。動画や見ためからクールな感じがありますが、Twitterなどを見る限りかなりお茶目な方。そして聡明なのも文章から伝わってきますし、なによりファン相手のサービス精神旺盛。毎日のようにおっぱい画像を披露してくださるので、僕などは五体投地状態であります。以前の「SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化」でやった、ハンコックの人を見下しすぎのポーズとか最高にウケたw
勿論AV女優という仕事だからやってるというのもありますが、Twitterというツールを上手く宣伝にも自己アピールにも使っていて賢いなーと思ってます。なかなか出来るものじゃないですよ。
そんな彼女の最近メイド動画紹介と、極上の肉体美が良く分かる、ツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。おっぱいの迫力を堪能してくださいw


Twitter:沖田杏梨 Anri(@AnriOkita_real



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブルパイズリという荒業をGIF画像でご覧ください #エロ動画像

GIF 春菜はな 新山らん Kカップ パイズリ

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
xHamster 浜崎りお 至極のメンズエステで黒ギャルに白ギャルが極上のチ○ポマッサージで抜いてくれます
DMM動画ダウンロード → Ecup以上!!巨乳ギャルだらけの南国リゾートエステ!!浜崎りお 橘なお 安西瑠菜 高岡愛美


「春菜はな」と「新山らん」のダブルKカップ!でのダブルパイズリGIF動画像です。なんと2人合わせて218cm!wここまでデカいと笑うね!w
ダブルパイズリというと、どういったものを想像されるでしょうか?二人で交互に?それとも同時に?まぁこの最高の肉感のパイズリを見てやってくださいよ。画像サイズ大きいので、続きは追記から見てね~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 Lカップのコスプレ春麗を犯す動画が高シコリティな件 #エロ画像 33枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 カラフルなウィッグを付けた女の子のエッチな姿が拝めるエロ画像まとめ 27枚


Lカップの超美爆乳!AV女優『沖田杏梨』さんのコスプレ動画のまとめです。

SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 沖田杏梨
中の人のお気に入りAV女優、沖田杏梨さんの新作コスプレ動画が発表されたぞー!アメリカンポルノを連想させる極上のLカップBODYとコスプレファックの組み合わせ!もう誰も僕を止められない!止めてくれる人もいないけどw

そのLカップおっぱい+コスプレで演じるのは、ストリートファイターシリーズ「春麗」&「キャミィ」、進撃の巨人「ミカサ」、元ネタ不明の「淫魔リリス」「メイド」。そして魔女っ子とは定義してるけど恐らく東方w
キャミィがこんな巨乳のわけないだろとかツッコミどころは色々ありますが、淫魔リリスやミカサ、そしてパッケージにもなってる春麗はなかなかいいんじゃないの~?元々が強気そうな女性である杏梨さんだけに、戦う女性などは似合ってると思います。M男は、なじられたいとか思うんだろうなーw

最強に強まったコスプレおっぱい動画なので、コスプレマニアも爆乳マニアもマストの動画、予約はお早めに。そしておまけに、杏梨さんのオススメな原作エロ漫画のコスプレ系動画も紹介。クリムゾンのはマジ名作なので、まだの人は是非見ておくといいですよ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Lカップ『沖田杏梨』の激しいセックス画像!騎乗位が最高にシコれるな #エロ画像 77枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
綺麗過ぎて抜けるAVの「パッケージ」画像×50 part7


1億円のボディ、その爆乳はLカップへと成長。超美爆乳AV女優『沖田杏梨』さんのセックス画像です。
沖田杏梨さんは個人的に大好きなAV女優さんでしてねぇ、AV見てオナるための最高の素材だと思ってます。大きすぎる程のおっぱいにくびれた腰、デカ尻、痴女もM女もこなすし、中出しもOKと、まるで男のセックスの理想のようなエロ女で、何度お世話になったことやら…w

実際お相手したら、とてもじゃないけどこんなハイスペックは満足させられる自信ないけどw 見て妄想でファンタジーSEXをヤる分は最高に興奮します。特におっぱいをブルンブルン揺らす騎乗位など感動すら覚えるw いや最近はデカ尻を犯すようにハメてるのもよく使うし…、とにかくお気に入りなのですw あのおっぱいには、男のドリームが詰まってるのですw

今回の記事はそんなセックスの為に居るような沖田杏梨さんのセックス画像、77枚です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップの爆乳人妻 こういう子を嫁にして朝昼晩セックスしたい #エロ画像

Jカップ 爆乳 超乳

本日のイチオシ記事
Jカップ爆乳 人妻画像


本日のイチオシ記事
【体験談】先輩からもらったエロDVDに映っていたのは同級生のJKだった

名前出す前に、このJカップが非常に目立つので、詳しくは続きを見てw
明るく美人で、すごい身体。そして底抜けに淫乱…そして、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活…。こういう嫁欲しい!www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA Jカップ女教師を性奴隷ペットにした結果www xhamster #エロ動画

JULIA Jカップ AV女優 女教師

本日のイチオシ記事
僕だけの巨乳女教師ペット JULIA


本日のイチオシ記事
ぷりんとしたツルツルお尻


ある生徒の言いなりの女教師JULIA。始業前から体育倉庫で無理矢理嵌められきわどい服を着せられ授業中の密かな凌辱に脅える日々。彼の要求は止まらずオナニーを強要され、拘束され美巨乳を揉みしだかれ、乳スパンキングされ、強引なフェラ、乱暴に犯され続ける。果てしない生徒の欲望に被虐な表情で応え続ける。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA 大きな癒やし”東洋の女神”のJカップで、身心も癒やされよう。ぱふぱふ♪ #エロ画像

JULIA Jカップ AV女優 京香JULIA 三次画像

本日の画像

本日の画像
熟れまくり!JULIAの搾乳プレイ・大量顔射・セックス画像×40


Jカップという大きなおっぱいで男を癒してくれるAV女優『JULIA』さんのナイスおっぱい画像です。
身長:158cm、B101(J) W55 H84cm。血液型:AB型。趣味:読書。特技:猫に懐かれる事。中国語では「京香JULIA」これ豆知識w

7、8も休んでGW連休はまだまだ終わらないぜ!という方は無視してw 6日で一旦GWは終わりという方が大半かな。僕もそうですが、仕事したくないですな~~!w 日刊も1日だけお休みを頂きましたが、これ幸いと目一杯遊んじゃったので逆に疲れが溜まってしまいました(駄

たぶんそんなお疲れの方が多いと思うGW明け、メンタル的に心強いおっぱいの癒やし。JULIAさんの暖かい癒やしパワーのおっぱい画像で癒やされてくださいな~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

超乳Jカップパイパンの、東スポの女性記者が去年AVデビューしてた #エロ画像

澁谷果歩 超乳Jカップ AV女優

本日のイチオシ記事
東スポの女性記者が去年AVデビューしてた件


本日のイチオシ記事
赤外線盗撮 エロ画像


ニュー速より、沖縄・名護での日ハムキャンプで身長193センチの大谷翔平(20)にピタッと張りつく、身長150センチの小柄な女性記者。密着したピンクのスポーツウェアに黒のタイツ。その巨乳ぶりは意識しなくても目に入ってしまう。
 じつは彼女が、いま話題の元東京スポーツ記者で、’14年11月にAVメーカーからデビューした澁谷果歩。目立つことが好きな性格にとって天職だったということか……。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS