TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下の2本が抜けるマストバイ動画!

E-BODY専属デビュー AV史上NO.1プリプリ感!超弾力Hcup 百々谷りあ 19歳、人生最高潮の天然ロリボインを今いただく!
「私、引きこもりの同級生とその家族の人達に凌辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 星奈あい

他に 業界初となるVR動画専属の香坂紗梨さんのデビュー作もおすすめ!

あ…Twitterなど消えて引退?と言われてる 香月萌ちゃんの動画は、はたして発売されるのだろうか…




.

霧島さくら むぎゅ♪爆乳Iカップを激しく揺らしてAV出演する淑女

ラグジュTV 828 霧島さくら


ラグジュTV 828 松川早苗 28歳 ホテル勤務 259LUXU-873
IカップAV女優 霧島さくらさんのラグジュアリーなハメ撮り動画・レビューです。



ラグジュTVは、グラマラスな美女が出演する人気シリーズですが、今回の松川早苗(霧島さくら)さんの体はまさにラグジュに出て然るべき!
見た目からしてエロいのですが、相当性欲が溜まっていたらしく、男のチンポにむしゃぶりつくような激しさ。

セルフ乳首舐めが出来る程の大きなIカップ!
激しくセックスで揺れるおっぱい!

これ…相当抜ける動画ですよ。


この記事の続きを見る

2017/11/14(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

MUTEKIらしくない!w 「桜もこ」動画レビュー

桜もこ


桜もこ 『FUCK STAGE』AVデビュー作の紹介レビューです。
秋葉原の某アイドルグループの中でも人気No.1だったという清純美少女が、MUTEKIよりAVデビューという衝撃の話題。そのAVデビュー作がいよいよ登場。



MUTEKI作品なので、通常のセックスシーンのサンプル動画などは公開されなかったのですが、珍しく裏パッケージのセックスシーンやグラビアでヌードなどもやっており、あきらかにいつもとは違う扱い。

内容はといいますと、ドスケベなむっつり淫乱ちゃんです!

悩んでる人は見ておくといいよ。やはり元アイドルだけあって、華のある可愛さ。そしてエロいっていいものよ。


この記事の続きを見る

彼女のお姉さんは巨乳で中出しOK ←こういう誘惑に憧れる奴ww Vol.2 #AV動画 40枚

本日の画像


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 AV動画 レビュー 三次画像

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのAV動画が好きな中の人ですw
今回は僕の大好きなAV女優『沖田杏梨』さんが満を持して登場なので、再び記事と相成りました。



こんな人は、特にハマる

エロいお姉さんに誘惑されてセックス、というシチュエーションが大好きな人は全国三千万人は居るでしょうw
中の人も大人になって、一通りのHはしてきましたが…、やっぱ現実の女は怖い、AVやエロ漫画なら裏切らないよ!と、心の童貞をこじらせた者にとっては、この誘惑シチュってなによりのオカズなんですよw




見どころ

このシリーズは、彼女がいるにもかかわらず、その姉(母)に誘惑され、中出しSEXして彼女に見つかる、という基本どれも同じ展開w

彼女の家で、姉がさりげないチラ見せで誘惑
   ↓
とりあえず彼女とセックス(ゴム付き)
   ↓
それを見た姉からの誘惑セックス(中出し)
   ↓
彼女の隙をついてこっそり姉とセックス(中出し)
   ↓
寝てる彼女の近くで姉とセックス
   ↓
途中でバレるも、そのまま中出しまで見せつける


大体こんな展開w ただどれも男の憧れである、ちょっと年上のおっぱい大きいお姉さんからの誘惑というのが最高であり、普通の常識ある男ならまず手は出さない相手との禁断のセックス。そしてこんな近くでヤっててバレない訳がないとツッコミつつも、まず現実では起こりえない展開にドキドキし、萌えるんだなぁ。彼女にバレたあと起こるであろう修羅場も責任とらなくていいしなw

そしてその年上お姉さんを演じる女優さん達の誘惑っぷりがまーー、エロいこと。誘惑演技が上手いのもありますが、とびっきりなエロボディで妖しく誘惑されたら、並の男じゃ断れませんってな。

勿論AVでファンタジー展開なのは当然ですが、男がする妄想って、いつまでたってもこんな中ニ男子みたいなものですよねw
そんなドリィ夢みたいな現実にはなかなか出来ない事が、AVの中にはある。ちょっとでも共感した人は見るのをオススメ。無茶な展開だと思ってても、結果興奮して抜けますよ。




今回紹介の女優さんは「沖田杏梨」、「森はるら」、「霧島さくら」、そしてこのシリーズでは珍しいギャル姉「桜ちなみ」。好みはそれぞれでしょうが、中の人が超オススメな動画なので、興味出たら無料サンプル動画でも是非ご覧になってくださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画 沖田杏梨 爆乳ボンデージ
DMM動画 → 爆乳ボンデージ×拘束サークル 沖田杏梨


この記事の続きを見る

霧島さくら 中出し裏動画 Iカップのむっちりエロい娘が彼女だったら… #AV動画

本日の画像

僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~ 無修正動画&三次画像

超爆乳霧島さくらちゃんとゴールデンウィークデート!勿論どこでもヤリまくりの中出ししまくり!という主観映像での無修正動画紹介です。

無修正動画 → 僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~ 霧島さくら - カリビアンコム



見どころ

恋人同士という設定なので、どこでもイチャイチャ。ちょっと付き合いもこなれてくるとヤルよね!?という車の中でオナニーやフェラ奉仕、これやっぱいいよね。ドキドキが分かるし、近くでの不安げな表情も見れる。こういうところがそそるw 口内射精までしなかったのが残念。

メインは露天風呂でのセックス。パイズリさせたり手マンでイカせたり。一番の抜きどころは騎乗位シーンですね。ここ凄く見た目がエロいので抜きポイント!ババーンとデカいおっぱいが揺れる腰使いは、どれだけの尺でも見てられるレベル。むっちりなのもこういう時はそそる♪
勿論中出しまでフルコース。こういうエッチな体の若い子とのイチャラブ旅行…、笑顔も可愛いので、見た目よりも萌えますな♪



プロフィール

名前: 霧島 さくら(Sakura Kirishima)
 1995年 3月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B92(Iカップ) W59 H88 cm
 ※カリビアンコムではGカップですが、wiki等ではIカップの為、ここではその表記にしています



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳ちゃんのセルフおっぱい舐めや乳首舐めでオナニーしてるエロ画像


この記事の続きを見る

霧島さくら 無修正動画 Iカップ視界侵入!たちまち挿入!いきなりだけど、気持ちいい! #AV動画 35枚

霧島さくら Iカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像
本日の画像

むっちりIカップがドエロい、AV女優『霧島さくら』さんの無修正動画紹介です。
ちなみに女優「菜々緒」さんの主演ドラマ『怪盗山猫』新米刑事 霧島さくら役とは全く関係ありません(Twiter検索したら、なんでひっかかるのか謎だったw

無修正動画 → 視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~ 霧島さくら - カリビアンコム


ちょっと前にフェチ動画「性欲処理マゾマスク 04号」の中の人として無修正動画にも出てました。

今回の動画は、SODの「出会って○秒で合体」の無修正版w
インタビュー中や写真撮影中に、いきなり襲いかかって犯しちゃうという、とてもおバカな内容www


見どころはもう、そのむっちりIカップおっぱいにつきる!こういう肉感的なボディが好きな人には無条件で満足できるし、無理矢理なHながらしっかりイってしまうし、中出しにうっとりしてしまう淫乱っぷり。こういう何も考えずに勃起して抜ける動画っていいねw

前半は着衣で勢いでガンガン犯しての中出し、後半は全裸グラビア撮影からのパイズリや騎乗位などの様々体位が見られる展開。頭空っぽにして抜きまくれる良作ですので、無料サンプル動画からでも是非ご覧になってみて下さいな~。おっぱい星人はマスト!w


■Profile
 霧島 さくら(Sakura Kirishima)
 1995年 3月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B92(Iカップ) W59 H88 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら


この記事の続きを見る

霧島さくら 隣に引っ越してきた巨乳女子大生(Gカップ)に中出しを決める方法 #AV動画

霧島さくら Gカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


ぷるんぷるんの柔らかそうなGカップおっぱい!AV女優『霧島さくら』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画「隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら カリビアンコム」からの紹介になります。


そのおっぱいに視線集中!爆乳好きには堪らない作品であります。
話的には、隣に住む爆乳JDが気に入っちゃって、おっぱいガン見、オナニー覗いて弱みを握り、なんだかんだで家に連れ込みヤっちゃう…という、よくありがちな展開w
ベタベタな展開ですけど、こんなこぼれ落ちそうな乳房が目の前にちらついたら、誰でもむしゃぶりついてしまうのが本能ってもの。ちょっと体もふくよか気味ではありますが、それがまた素人っぽくてエロい。なんか本当に自分の近くに居そうな、親しみやすさからの色気って萌えますよね~。


見どころは↑のサムネにも使いましたが、爆乳Gカップが揺れまくる騎乗位!
AVでの抜きどころは騎乗位という変態紳士の方々お待たせしました。このおっぱいが揺れまくるんですよアニキ!極上の眺めとはまさにこの事。淫猥な腰の振りと乳の揺れ、これを見ないと損でしかないです。

フェラの奉仕と、セックスでの悶えっぷり、そして中出しまで許しちゃう、ちょっとユルめな巨乳ちゃん。シンプルな内容ですが、だからこそモデルのエロさが引き立つ良作です。興味ある方は、まずは無料サンプル動画からでも是非ご覧になって下さいな。


※名前は非公開ではありましたが、「性欲処理マゾマスク 04号」に主演してました。
顔を隠すことで、より彼女の体のエロさが際立つ、フェチながら相当抜ける動画なので、合わせて是非チェックしてみてくださいな。

■日刊エログ 性欲処理マゾマスク 過去記事
Iカップ美爆乳の中出し専門雌豚「性欲処理マゾマスク 04号」 #無修正動画 #エロ画像 47枚


■Profile
 霧島 さくら(Sakura Kirishima)
 1995年 3月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B91(Gカップ) W59 H89 cm
 Twitter: 霧島さくら(@Sakura_K_0303)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
外国人の迫力が凄いおっぱいに顔を埋めて窒息してみたくなるエロ画像


この記事の続きを見る

Iカップ美爆乳の中出し専門雌豚「性欲処理マゾマスク 04号」 #無修正動画 #エロ画像 47枚

霧島さくら Iカップ AV女優 コスプレ マニアック 無修正動画 三次画像

本日の画像


訳ありで顔出しNGのIカップ、ドマゾ女の無修正動画の紹介です。
無修正動画「性欲処理マゾマスク 04号 性欲処理マゾマスク ~言いなりペットは美爆乳~ カリビアンコム」よりの紹介となります。

一応名前は非公開ですが、AV女優『霧島 さくら』さんですね。


マニアックな作品ではありますが、中の人は結構好きな「性欲処理マゾマスク」シリーズ。
オマ○コをさらすなら、顔は隠したいという意味の解らん要望をマスクをかぶることで解決!wというAV未満の着エロみたいな理由はともかくw

顔を隠すことで、より体のエロさが際立つ、という点においては優れている動画であります。


「マスクをすると美人に見えるの法則」がありますが、あれは隠すことで見えてる所だけに視線を集中させ、さらに隠されてるパーツを脳内で理想の美しさに修正、補完しちゃうからなんですって。芸能人がしてるような大きなサングラスも理屈は一緒。


どぎついピンクの唇と、局部丸出しの全身網タイツ姿、より強調されるIカップおっぱい。顔を隠すことで余計な情報をそぎ落とし、体のエロさと欲望のままのファックに視点を集中させるという効果は抜群。そして脳内補完されるであろう綺麗な顔。
サンプル動画を見れば分かると思いますが、パーツ単位でとにかくエロいんですよ。女を性欲処理の欲望の対象とだけ見るなら、極論表情は見えなくてもいいんだよなーと思ってしまいます。


とはいえ人間ですから、顔が見えないと嫌だという人もいますよね。
レビューでも隠せ派と見せろ派の意見真っ二つ。歴代のマゾマスクシリーズでもそうでしたが、やはり動画途中でマスクを脱がすのは、好みの落とし所が必要だったのかな。僕は全編隠しててもいいと思ったけどね、普通のAVになっちゃったじゃんという感想。


フェチ動画で、パーツ単位で興奮出来る人には無条件でオススメできるけど、顔重視という人には全く勧められない難しい動画。
でもハマる人にはこの豊満なボディでの迫力あるファックは見もの。中の人的には合格点あげていい出来です。興味ある方は是非ご覧になってくださいなー。


■Profile
 霧島 さくら(Sakura Kirishima)
 1995年 3月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B87(Iカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 霧島さくら(@Sakura_K_0303)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
佐々木エリー 元海外モデルの爆乳Iカップとボンデージ姿に目が釘付け
DMM動画 → 元海外モデルの爆乳Iカップ堪能 ボン!キュッ!ボンデージ! 佐々木エリー


この記事の続きを見る

【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS