TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、なんといっても元着エロ「赤根京(あかねみやこ)」さんが改名「夢川エマ」AVデビュー→即引退作という超話題の動画!そしてたかしょーの禁欲生活からの性欲爆発動画に、凰かなめちゃんと行くヤリまくり温泉旅行動画がマスト!
またAVデビューの新人さんも多く、かなり良さそうな動画が大量。好みのを是非チェックしてみてくださいな。



.

佐野あおい ハメ撮り動画流出の過去を持つあのコ。エロい体のハメ撮り再び!

佐野あおい S-Cute

佐野あおい S-Cute ハメ撮り画像まとめ

新人 佐野あおい ~素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!~でAVの世に出た「佐野あおい」さん。
正直何のハメ撮り動画流出かは知らないのですがw AVデビューしてからはや半年、今ではすっかり落ち着いた感じの大人の女性になりました。


おさげにした髪型に、まだあどけなさが残る顔。おっぱいはEカップでむっちりめのお尻。いいねぇ、丁度良い肉付きのエロボディでエッチしたくなります。今回記事はそんないかにも気持ちよさそうなハメ撮り動画と、そのエロ画像まとめです。



うしじまいい肉プロデュース

なお彼女、うしじまいい肉Pの手で、コスプレAVにも出演しております。普段□リ系で細身のモデルが多い中、むっちりとした色気のある女性起用は珍しいケースでした。スク水でのファックが全編変態的でなぁ…、いいのよw
こちらも是非合わせてチェックしてみてくださいね~。


DMM
うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 佐野あおい

プロフィール

名前: 佐野あおい (Sano Aoi)
 1992年 8月 11日生 現年齢 24歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W60 H89 cm
 Twitter: 佐野あおい@AV女優(@sanoaoi811)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 新作動画『グラビア究極メイド』が最高な件 【たかしょー×三上悠亜×紗倉まな ヌードグラビア】

高橋しょう子 たかしょー

高橋しょう子 たかしょー 『グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス』

12/8発売の新作メイドコスプレ動画。たかしょーを正しく使った名作動画なので、また紹介です。個人的にはデビュー作よりも好み。マストバイよ。



DMM
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

見どころ

元グラドルがメイド、こんな美味しい設定あるか?w
内容的にはご主人様への奉仕セックス。フェラから顔射、パイズリ、ローターとバイブで目の前で公開オナニー、3P。そして主観でのセックス。

なんといってもデビュー作からかなりの進化で、パイズリから3P、オナニーと抑えてたのを全部吐き出した感のあるセックスっぷりが良すぎる。抜けすぎる。
しかも今回メイドコスプレ作品ですが、元グラドルってのもあるから、着衣状態のセックスがハマるんですよこれが。ガーターストッキングとメイドカチューシャだけでも妄想力を掻き立てられます。

もう元グラドルではなく完全にAV女優となりましたが、最初の演技っぽいところが抜けて、本来のセックス好きが出てきた感。イキっぷりが確実に演技でなくイってるのが分かります。

たかしょーは全裸も勿論綺麗ですが、このスタイルの良さだけに何を着ても似合う。引き立つ。グラドル時代の着エロが進化した、露出着エロファックこそ、たかしょーの正しい使い方であると日刊エログ管理人は思うのであります。いい作品作ってくれてありがとうございます。




アナルのイボがなくなってます!

ネタバレかと思ったけどいいかw デビュー以来散々言われていたお尻にあったイボが綺麗さっぱりなくなってます。
別に僕は気にしてなかったのですが、コンプレックスだったのかな~。でもそんな美意識の高さも素晴らしい。



今回記事は動画の紹介と合わせて、最近のグラビアのまとめ。そしてたかしょー×三上悠亜×紗倉まながコラボしたヌードグラビアもご一緒に。今週末はたかしょーで楽しみましょう♪



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青葉優香 Gカップ巨乳輪に美脚の、すげぇエロいデリヘル嬢と生本番しちゃった…

青葉優香

青葉優香 Gカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

爆乳Gカップになんとも卑猥な巨乳輪!そしてベージュのパンストが似合う美脚AV女優「青葉優香」さんとの、ホテルでハメ撮り画像です。

デリヘルを呼んだら、とびきり極上の人妻が来ちゃったよ…、これはヤるしかないでしょ!的な妄想でお楽しみくださいw



妄想

魅力満載の垂涎ボディをどう攻めてやろうかホテルへ。
長い脚、豊かな胸とじ~っくり愛撫し、オプションのローターを渡してオナニーをさせるが、感度抜群であっという間にイッてしまう。
今度は私が攻める番よと、極上のパイズリ。文字通り包み込まれる気持ちよさで果てそうになると、彼女は欲しくなっちゃったとそのまま禁則事項の生挿入。おっぱいがぶるんぶるん揺れる絶景なる騎乗位、男のロマンである立ちバックを堪能し、爆乳と顔にぶっかけ!おっぱいにかかった精子が垂れる様がなんとも卑猥でした。

そして彼女から、「まだ時間あるから…」…とシャワーへ。戻ってきた彼女を拘束して新たな快楽を…



プロフィール

名前: 青葉優香(Aoba Yuka)
 1991年 7月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 青葉優香@AV女優(@yuka_aoba)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ 色白天然Hカップ美女のパイズリSEXがメチャシコな件 #エロ画像

吉川あいみ

吉川あいみ Hカップ AV女優 ハメ撮りまとめ

色白でふわふわのHカップの美女をホテルに連れ込んでヤる!
AV女優「吉川あいみ」さんのハメ撮り画像まとめです。

最近吉川あいみちゃんが大好きな中の人なのですが、今回のハメ撮り画像はいいぞ!

もっちりふわふわなおっぱいでの包み込む極上パイズリと、ハメて揺れまくってるおっぱいをわしづかみ。おっぱいの美味しいところを濃縮したようなセックス画像です。
こんな極上の体した美女とセックスしたら幸せだろうな…、というナイスおっぱいハメ画像です。じっくり堪能しちゃって~



プロフィール

名前: 吉川あいみ(Yoshikawa Aimi)
 1994年 3月 15日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ♡吉川あいみ♡(@aimiyoshikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三浦あいり 【ハメ撮り】気の強そうなデリヘル嬢をバイブ攻めして従順なメス化したったw

本日の画像

三浦あいり

気が強そうな顔立ちの美容系専門学生。実際はデリヘル嬢もかけもちw 浮気上等で快楽を模索しているご様子。外で軽く露出デートからのホテルでハメ撮りの動画像まとめです。



見どころ

脱がしてみれば見事なスタイル。ケアが行き届いた美肌を愛撫すると感度良好で電マ、バイブで連続絶頂。ハードで長いファックに汗をかきながら絶頂に達し、好きになっちゃった・・・という背面騎乗位でトドメ!生意気そうな顔にぶっかけるのは燃えますねw

あとおっぱいなどに目が行きがちですが、Tバックの美尻がなんともエロくて、思わず触りたくなるレベル。見た通りのドスケベっぷりが最高なギャルハメ撮りでした。画像たっぷり100枚どうぞ~



プロフィール

名前: 三浦 あいり(Airi Miura)
 身長: 155cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W63 H91 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

痩身ダイエットに成功した8頭身美女の脅威の肉体がコチラ… 水沢のの #AV動画

画像


募集ちゃん 093 ノノ 22歳 ブライダルコーディネーター 水沢のの 261ARA-093

8頭身ボディがスリムでEカップ巨乳という、セクシーエロスなノノさん。AV女優の「水沢のの」さんですけどねw
最近痩身サロンでの施術によって、見事に痩せてその美しい体に磨きがかかったようです♪



見どころ

ピンっと立った美乳首と、セクシーなランジェリー、Tバック。8頭身のセクシーな体が美しくエロい。これは見とれます…。どのシーンでも体の綺麗さが際立ってるのよ。四つん這いとか普通体型崩れるものだけど、これが全然無しなのは見事!

セックスも勿論淫らでオススメですが、こんな美女の丁寧で献身的なフェラは抜群。一生懸命に男につくす姿はめっちゃかわいい!おまけに、発射は顔。精子にまみれた美女…、何回抜こうかwww



プロフィール

名前: 水沢 のの(Nono Mizusawa)
 1993年 9月 6日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 水沢のの(@mizusawanono) ※非公開



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
【ヌードエロ画像】水沢ののの肉食系グラマラスボディがエロい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小谷みのり 鈴村あいりに似てる、スレンダーなチンポ大好き貪欲素人がスケベ可愛い!ハメ撮り

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50 みのり 21歳 ライブ会場の音響担当 SIRO-2785

素人なのにド変態でエロい。雰囲気的には鈴村あいりちゃんに似てる、スレンダーな美女 みのりちゃん 21歳とのハメ撮り動画です。



見どころ

「Hが好きだから!週5はしたい!」←いくら21歳でもここまで過激な事言わないぞw
胸は小さいけど綺麗なパイパン。底なしとも言えるエッチ大好きな彼女のエロ漫画の痴女のような淫乱っぷりが最高の見どころです。

スレンダーな方が性に貪欲で淫乱という都市伝説もありますが、彼女を見てるとそれも納得。
両手首縛って、パンツ越しに電マ攻め。パンツに濡らしてイキまくり。ここからのエロテンションの上がりっぷりが凄いです。
貪るようにフェラし、フェラ顔が一心不乱すぎて乱れるくらいw 顔射から当然のようにお掃除フェラしてくれるドスケベっぷりが、美人すぎる彼女とのギャップで燃え!

インタビュー中も無意識?に自分でパンチラしてる天然な性格で、細い身体ながら性豪とも言える淫猥なSEXを魅せたり、とにかく他の作品の子と比べてもエロさに貪欲というか、オーラが一般の子ではないです。この子は今後AV女優としてデビューするのでは…?と思う逸材です。これマストで!



プロフィール

名前: 小谷みのり(Kotani Minori)
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B72(Aカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 小谷みのり(@TPJ_kotani)
 デビュー作:【顔バレ厳禁】あの芸能人も御用達!?これは衝撃!現役キャバ嬢(20)X清純派変態娘(21)が中出しAV出演(2016年03月 13日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/04(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

【どうやって調べてるの?w】あかり美来 絶頂Gcupボディ 絶頂86回 #AV動画

本日のイチオシ記事

絶頂Gcupボディ ピストン24582回×絶頂86回 あかり美来 動画紹介

抜きのオカズに最適。完璧に男のために作り上げた身体ではないかと思うほどのグラマラスボディAV女優「あかり美来」さんの動画紹介です。サンプル動画3本DL可。

DMM動画 → 絶頂Gcupボディ ピストン24582回×絶頂86回 あかり美来



このシリーズ動画でいつも思うこと

男なら誰でもヤリたくなる究極のエロボディな女優を徹底的にハメ倒す、この人気のシリーズ。いつも思うのですが、

ピストン○○○○回、絶頂○○回ってどうやって調べてんの?

シーンごとに回数を全部表記しているのですが、動画スタッフが全部目視で確認してんのかね?関係者教えて下さいw
見る方としては全く意味ない数字ですがw イキまくってんだなーくらいの認識で桶。事実凄くエロいですしね。
Gカップの揺れが凄いんだよ~、バックのシーンは特にオススメっす。



プロフィール

名前: あかり美来(Miku Akari)

 身長: 167cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W55 H83 cm
 Twitter: あかり美来(@akarimiku_twt)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
うしじまさんプロデュースでAV出す土屋あさみが相当可愛い
DMM動画 → うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

北川エリカ 美巨乳Gカップに視線集中、極上美女とのハメ撮り #エロ画像 100枚

本日の画像

北川エリカ (園田ユリア)Gカップ AV女優 ハメ撮り 三次画像まとめ

Gカップ美巨乳のお姉さん系AV女優『北川エリカ』さんのハメ撮り画像まとめです。

恋人気分でデートしてからの、ホテルでローターオナニーさせて、それからハメ撮り。もうどのシーンもそのGカップおっぱいに目が木々漬けです。エリカさんもエッチにはノリノリで、後半のセックスシーンでは痴女的な表情が出てて興奮♪



園田ユリア → 北川エリカ

2009年当時、AVデビュー時は「園田ユリア」名義でした。こちらの方が印象にある方も多いかも。元々の見た目も、年齢的にもやはりお姉さん系や人妻系の動画主演が多いです。でもやはり、その方が合ってますね。

この記事を作るに当たり、参考にと見てみた動画。こちらはなかなかの痴女っぷり。メガネだし、騎乗位シーンがドエロでした。攻められたい男子向けw
DMM動画 → 騎乗位でチ○ポを弄る女精神科医 北川エリカ



プロフィール

名前: 北川 エリカ(Erika Kitagawa)
 1986年 12月 9日生 現年齢 29歳
   別名:園田ユリア(デビュー~事務所移籍前まで)
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 北川エリカ(@93IN_kitaeri)
 公式サイト: 北川エリカ公式サイト



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

地下アイドルをステージ衣装のままハメる男のロマンw #AV動画

画像


ナンパTV 地下アイドルナンパ 03 in 秋葉原 みいさ 21歳 地下アイドル 200GANA-1018 素人ハメ撮り動画 紹介

ナンパした当日は忙しいからと、後日わざわざステージ衣装持参で来てくれた優しいみいさちゃんとのハメ撮り動画です。

谷間の部分がハート型に穴が開いていて可愛く、見える肌も真っ白で柔らかそう!これはいろいろ期待しちゃいますねw



見どころ

セーラー服をアレンジしたような、ステージ衣装という名のコスプレファック!これに尽きるw
しかもピチッとひざまで上がった紺ハイソックス。最後にセックスしてる時でもハイソックス(胸のリボンも)着用なので、良い魅せ方というのを分かってらっしゃる。

ステージの上でもパンツが見えちゃったりとかしてるらしく、見せることにそんなに抵抗はないようですが、脱がして手マンすれば良い声であえぎ、いやらしい音が響くぐらいぐっしょぐしょです!挿入すれば腰をグイングイン動かし、さっきまでのウブさはどこへやら?w
おっぱいもDカップの美乳だし、くびれもある綺麗な体。騎乗位やバックから犯してる時に、特にそのスタイルの良さが分かります。しかもアイドルの可愛い顔を顔射で汁まみれにする、これ萌えますぜ!



プロフィール

名前: 柚葉 みいさ(Miisa Yuzuha)
 生年月日不明 現年齢 20歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W60 H87 cm
 その他: ヌードモデルなどの活動がメイン



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 絶頂82回!!ミスコン準グランプリ現役女子大生の豊満BODY 激イキ!初体験4本番 水澤りこ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/06/02(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

AV女優デビューした『西内るな』 素人時代にカラオケナンパハメ撮りしてた #AV動画

画像

カラオケナンパ 01 in 水道橋 るな 21歳 ジャーナリスト 200GANA-976 素人ハメ撮り動画

一人でカラオケにいる女の子は大抵性欲が溜まっているw 大人の雰囲気を醸し出す超美形のおっとり系の女の子さんだけど、服装が超セクシー。タイトスカートに瑞々しく透き通るような肌に程よく肉付きの良い生足…。そんなスレンダー美人との素人ハメ撮り動画です。



見どころ

谷間寄せ気味の超可愛い上目遣い…ぷるぷるっとした潤いリップに、吸い込まれそうなまんまる潤潤な瞳。スケスケの純白パンティーに、Bカップの美乳ちゃんw スタイル抜群の身体に美しく長い脚。こんな極上美女、風俗で出てきたら完璧当たりでしょw



上手だなと感心したのが、フェラシーン。咥えるというより、舌を這わす感じがとてつもなくエロい。
予想以上にフェラ時間が長くて、ソファやベッドでネットリ何度もフェラチオしてて抜きどころが多めです。両手で根本をしっかりと掴み、チュパチュパと音を立てながらのディープフェラチオ。カリ先を回し舐め無心でしゃぶりついている…。美女にされてるってだけで興奮ものです。フェラ顔もヤバエロレベル♪舌使い上手いのもあって、その後の乳首舐めとかもナイスでしたw

女性に愛撫とかせずに手コキ・フェラから入る素人ナンパものも珍しい。そして、この動画フェラシーンが多めであり、嬉しい誤算です。自分がされているようで、相当興奮しまっせ♪



プロフィール

確実情報ではないですが、2016年3月にデビューしたAV女優『西内るな』さんかと思われます。体の特徴が一緒なので、ほぼ確定でしょう。

 名前: 西内るな(Runa Nishiuchi)
 1994年 4月 8日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W58 H81 cm
 Twitter: 西内るな(@nishiuchi_runa)



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画DL3本
DMM動画 → 中から出てくる白濁汁 早乙女美々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/05/08(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

ドMに目覚めた、Gカップ美女研究員をAV主演させる #AV動画

MGS ラグジュTV 271 八ッ橋さい子 AV女優 三次動画像

本日の画像


259LUXU-315 本条さえこ 28歳 研究者

Gカップのグラマラスボディにガーターストッキングとセクシーな紫のパンティ。ぷるんとしたGカップの胸。本条さえこさん28歳のハメ撮り動画です。
以前にもMGS動画に出たことある彼女、その際にドMだという事に気づき、またイジメてほしくなったとか。



見どころ

Gカップの爆乳を揺らしながらドMな性癖をさらけ出す彼女。
服を脱がされてからのセクシーランジェ姿に、目隠しで視界を奪ってからの乱れっぷり。さすがM女。Gカップにくびれたウエスト、そして美尻とスタイル良すぎる彼女が、男の攻めで大量に潮吹き、ベッドのうえでは四つんばいで自らお尻をつきだし「ち○ち○ 入れてください」とおねだり。
こんな美女が…とギャップに萌え。最後までガーターストッキング着衣+ヒール装備なのも視覚的にGJ!



プロフィール

正体は、AV女優の『さい子ちゃん(八ッ橋さい子)』さんですw
アイドルの登竜門、「ミスiD2016」のセミファイナルに残った方。ホクロの位置がそっくりw

 名前: 八ッ橋さい子(Saiko yatsuhashi)
   別名:さい子ちゃん、本条さえこ
 1992年 2月 10日生 現年齢 24歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B89(Gカップ) W56 H90 cm
 Twitter: 八ッ橋さい子(@saiko8284)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
橘優花 国宝級Hカップ美巨乳のおっぱいにぶっかけたくなるエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

終電のがしたパリピ黒ギャルの家に行った → セックスモンスター化w #AV動画

MGS 277DCV-004 三次動画像

本日の画像


・277DCV-004 エリカさん 20歳 大学生(ほとんど行ってない)


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはドキュメンタリー番組を見ていたと思ったのだが、いつのまにかヒョウ柄イケイケギャルとセックスしていた!」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を観ていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…シチュエーションだとか企画だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろし(以下文字数


というジョジョネタが思いつくような、終電をのがした人の家に行くTVのパロディAVですw

そんな六本木のクラブに生息する、肉食系パーティーピーポー!!エリカさん 20歳 大学生とのハメ撮り動画ですw
派手でだらしない外見の通りの汚部屋にて、インタビューしながら結局なところハメちゃうというw


・見どころ
自称セックス中毒で、経験人数は3ケタを超えているという見た目通りのヤリマンギャル。しかも巨乳でEカップ。フェラさせれば爆音のジュルジュルフェラをおっ始めるし、ハメればうるさいほどのあえぎ声のイキまくりセックス。
見た目通りのセックスモンスターギャル。こういうのが好きな人にはたまらんファック内容です。

僕ですか?こんな品性の無いようなのは好みじゃなくてねぇ~(賢者モードでティッシュを片付けながら



■日刊エログ的オススメ記事
画像
FC2動画 Aimi ふわふわHカップ以外も全身性感帯


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/04/30(土) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

みほの(坂口みほの) AV引退! 最後の裏動画で顔射精子まみれに! #AV動画 33枚

みほの 三次画像

本日の画像


先日AV引退を発表したAV女優『みほの』さんの、無修正動画紹介。
この作品が無修正動画・カリビアンコムで最後の作品となるようです。

無修正動画 → 精子かけられると興奮する みほの - カリビアンコム


ラスト裏作品だからなのか、せっかくだからと思いっきりヤっちゃいました的な展開の動画w
こんなスーパー美少女の可愛い顔に、クズ男たちの汚くて臭い、

精子ぶっかけまくり!


美少女を汚す、この展開だけで萌える人はマスト!w(歪んだ性癖


勿論ハードに犯しイカせまくった後に中出し、そして顔射祭り。精子まみれのアクメ顔になった美少女をラストに見られるって胸熱です。ラスト作品というのもありますが、これは動画レベルも高い傑作なので是非とも見て欲しいです♪

■Profile
 みほの(Mihono)
   旧名:坂口みほの
 1994年 7月 20日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: みほの(元、坂口みほの)(@mihono0720)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
かすみ果穂がAV11周年で引退!さよならの初アナルファック!
DMM動画 → 引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり! かすみ果穂


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あやみ旬果 セックス中毒の発情誘惑インストラクター #AV動画 #エロ画像 48枚

あやみ旬果 Dカップ AV女優

本日のイチオシ記事


プレステージ専属女優『あやみ旬果』さんの、スポーツインストラクター的な痴女動画紹介です。
DMM動画 → 発情誘惑インストラクター 02 あやみ旬果


大抵この手のスポーツコスプレ系AVは、とりあえずウェアだけ着せて…

「貴様ッ!そのたるんだ体でインストラクターとは何をほざいてる!?」

というツッコミ入れるのが多いものですが、彼女の体の締り具合など結構リアリティが出ているし、加えてスポーツジムの設備をフル活用し、Hシーンに絡めてくるのが良い構成になってます。


そんな美女が、男に痴女したりする誘惑っぷりが萌えます♪ベンチやマシンでやってる途中にフェラとか、危険だけに反則級の気持ちよさだろwww そしてガチ体力ありあまってるような乱交セックスからの顔射しまくりの淫猥さ。セックスはスポーツだと言われますが、まさにそれ。健康でのエロスって定番ですけど抜けますな。

ただ、その美巨乳にプロテイン垂らしちゃ駄目だ!www


■Profile
 あやみ 旬果(Syunka Ayami)
 1983年 8月 15日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H83 cm
 Twitter: あやみ旬果(22)(@ayami_syunnka)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
明日花キララの黒ギャルがカワイイと話題
DMM動画 → 街行くオヤジもイケメンも片っ端から逆ナンパギャル痴女集団リーダー明日花キララのヤリ部屋つれ込みガン上がりSEX


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤井有彩 激震Gカップ神乳コスプレイヤーがアナル舐め手コキとかおかしいだろw  #エロ画像

藤井有彩 Gカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


プレステージ専属女優 『藤井 有彩』さんのコスプレAV動画紹介です。
DMM動画 → 藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!

DMM

コスプレ姿でのエッチ。コス内容は艦これっぽいのw、ナース、JK、体操服ブルマ、チアガール、メイド、白競泳水着。
ノーマルのではなく、エロくデザインされたコスでのファックなので、もう抜きどころ満載であります。

そしてどれもこれも可愛いのですが、ファックの際の縦揺れするおっぱいが超ヌケます!!さすがGカップという存在感で、衣装に負けないレベルでアピールしまくり。オイルを塗られた白の水着が特にエロいですぞ…。


またこの美人度なのに、平気でアナル舐めしてくれるのが最高
JKが先生を誘惑するシーンで、フェラからアナル舐め手コキからの顔射という、風俗でもそうそうできないようなプレイをしてくれて、アナルがムズムズしますw これだけの素材の良さだと、コスプレすると見栄えが特にするね♪

DMM動画 → 藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!


■Profile
 藤井 有彩(Arisa Fujii)
 1996年 5月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B93(Gカップ) W59 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 30本のチ〇ポをパイズリする乱交セックス
DMM動画 → 30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

早漏は改善しないとこうなる… 美人モデルがペニスを求めてAV出演! #AV動画

MGS ラグジュTV 229 三次動画像

本日の画像
本日の画像

・259LUXU-198 香織 27歳 モデル

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。そんな動機でAV主演しちゃったw 27歳モデルの香織さんハメ撮り動画です。

普通に超レベル高いモデル美女でありますが、AV主演の原因が早漏だとはいえ彼氏が可哀想…。早漏も改善できるのだから、放置しなければレスになる事もなかったろうに…と、ちょっと男にも同情しますが、まあそれはそれw


そんな27歳モデルの香織さん、大人の色気ムンムンです。
ホテルでベッドにも行かず、立ったままでキスしたり愛撫されたり…、まるで欲求不満を解消するかのように情熱的。
ここでナイス美尻からTバックを脱がしたあと、マ○コを後ろから広げる時の、陰毛の生え具合が生々しく卑猥でエロいです。裸にされ濡れ始めてるマ○コをじっくり観察される羞恥プレイをされてるのでしょうが、それで感じちゃってるのに興奮♪


男優チンポをフェラチオさせてみたら、玉まで舌を這わせる慈しみと期待を込めてのエロいフェラ。待ちかねた早漏でないイチモツだけに、妙に積極的。デカいペニスを挿入されれば、彼氏じゃまず味わえない長い挿入時間をしっかり味わって、アクメまでしてます。ここの悶えてる様子が超エロいっす!

最後は顔射されて、しっかりお掃除フェラまで!今までの分を取り戻そうかのような勢いです。
彼氏にちょっと同情もしますがw 性の不一致でヤル気になった女ってやっぱエロいですなw 色気ぷんぷんのお姉さんファックでした。尻が特に良いぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
三上悠亜 神アイドルのもっとも激しいSEXシーン!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/22(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

篠田あゆみ 友達の母さんはコスプレイヤー 背徳の個人撮影セックス #エロ画像 30枚

篠田あゆみ Iカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


中の人も大好き、人気のIカップ人妻系AV女優『篠田あゆみ』さんの、コスプレAV動画の紹介です。
DMM動画 → 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

DMM

元ネタは以下のとおり(カッコ内が作品名)。
・春麗(ストリートファイターシリーズ)
・セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)
・ラム(うる星やつら)


今回の篠田さんの設定は「友達の母」。
息子も大きくなり、時間を持て余して新しい趣味がほしいと思ってたときにある記事を目にする。「自分で裁縫して作ったコスプレを衣装に身を包み、さらにそれを着て人に見せることで美を保てる」という内容に影響を受けたあゆみはアニコス中心の衣装を作る。そして息子の友達を自宅に招いてコスプレ撮影会を開催するのであった。…という展開。

リアルでのコスプレイヤーにも子持ちって人が居ますので、あながち妙な設定でもありませんね。さすがに篠田さんはイベント行くとかでなく、個人撮影でのハメ撮りという展開ですが、こういうレイヤーさんも居そうなのが萌えw


内容的には篠田さんの世代的に知名度のある超有名なキャラのコス。衣装の再現度はすごく、金かけてるなーという印象。こういうのってウィッグ関係が難しいので、それを自然にまとめてるレベルの高さには素直に関心。

確かに凄い似合っていて可愛くエロいのですが、キャラ萌えは無いようで、着ているだけという印象はあります。
でも今回はそれでも良かったかな。コスプレして息子の友達を誘惑し、誘い受けのようにセックスする。違った魅力をアピールする背徳的な人妻の遊びのようで、これが妙に興奮します。言葉悪いけど、色ボケBBA萌え!w 中出しは駄目だったけど、衣装を汚さないように顔射するとか、妙に生々しくて燃えるw


人妻ものAVって過去に相当出て、もう新しい試みなど無いと思われましたが、コスプレと合わせることで意外な展開になったと思われます。私生活でもHのマンネリ解消にコスプレを使うといったように、AV業界も積極的にコスプレなどのスパイスは使うべきじゃないかしら。

ただ今回の篠田さんは楽しんでやってる様子がよく分かる成功例ですが、キャライメージもスタイルも考慮しないで、樽のような体型の人にとりあえず衣装着せてヤル…というコスAVだけは勘弁してくれwww そうでなければ色々と発展していくと思います。


今回の動画は完全に趣味別れると思いますが、なかなかの傑作ですよ。興味あったら無料サンプル動画でもご覧あれ。
合わせて篠田さんのコスプレ、フェティッシュな動画も合わせてどうぞ~。


■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
プリプリ美尻のスーパーモデル、キャンディス・スワンポールのTバック水着セクシー画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

若菜奈央 モデル体型の美女と、コスプレ風俗タワーで性感フルコース3時間! #エロ動画像

若菜奈央 Fカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


身長171cmの長身スレンダーなAV女優『若菜奈央』さんのコスプレ風俗もの動画+高画質画像紹介です。
元子役タレントだそうですが、詳細は定かではありませんw

ただAVでの彼女は、まさに女優。今回のは色々な風俗でのプレイが楽しめる動画ですが、コスプレで全部対応してくれるのです。制服イメクラにM性感、ビデオBOXの手コキからSMクラブ、そしてソーププレイというフルコース。長い脚もあって、特にSMクラブとM性感が似合うんだなぁ…。
そして画像にもありますが、見事なFカップのおっぱい。乳首も綺麗で吸い付きたくなる色っぽさ。スタイルの良さって宝だと思う、見事なコスプレファック動画です。

関係ないけど、ビデオBOXでのサービスに「アナル舐め」ってあったっけ?裏山w

DMM動画
DMM動画 → 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 若菜奈央

また彼女は、「シロウトTV 素人個人撮影、投稿。644 なお」に出演してた彼女のようです。良かったら合わせてどうぞ。
動画
脂肪は全部おっぱい!体脂肪率30%超えだけどスリムなエロ女とハメ撮り #エロ動画像 xvideos


■Profile
 若菜 奈央(Nao Wakana)
 生年月日: 非公開 21歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H83 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【エロGIF】 AV女優 つぼみのワレメが良く分かるgif画像貼ってく。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で生徒とSEXしまくる北欧美人英語教師をご覧ください #AV動画

アメリア・イヤハート Fカップ AV女優

本日のイチオシ記事


北欧の血を継ぐ金髪碧眼アメリアちゃんのAV動画紹介です。
DMM動画 → 青い瞳の金髪教師 教えてアメリア先生! アメリア・イアハート

今作は補習授業を受け持つ新任英語教師役。性欲溢れる生徒のオナニーを目撃したアメリア先生は押しに弱く、勃起チンポをしゃぶらされ口内発射!しかもそれをしっかりと撮影されてるw
それをネタに、次の日から生中セックス当たり前、さらに行為はエスカレートして…という内容。

カタコトだけど日本語喋ってくれるのがなんとも可愛いし、綺麗なピンクの乳首に興奮。なんといっても白人の綺麗な顔にぶっかけまくる乱交に燃え。これは発売日が楽しみ♪


ただ「アメリア・イヤハート」て芸名。大西洋単独横断飛行に成功した女性飛行士の名前なもので、検索すると結果にノイズが色々入ってしまうのが困るんですけど!w


■Profile
 アメリア・イヤハート(Amelia Earhart)
 1993年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W64 H89 cm
 Twitter:



■日刊エログ的オススメ記事
画像
無料動画3本
DMM動画 → ヌードを撮らせてあげるから…~全身で男を求める淫らなワタシ~ 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

乙葉ななせ このショートカットの美少女に顔射できるならいくら払う? #エロ画像 62枚

乙葉ななせ Cカップ AV女優 三次画像

本日の画像


ショートカットの似合う美少女AV女優『乙葉 ななせ』さんのハメ撮り画像まとめです。

すっごく可愛いーーー!!!
ショートカットの似合う子は美少女の法則に則り、萌える人も多いであろう美女っぷり。


ハメ撮りの内容的には、デートまで出来るデリヘル嬢との濃密なセックスという感で、ローターオナニーしてくれたり、着衣のまま行為に及ぶ展開ですが…、とにかく可愛いのでフェラシーンに特に興奮してしまう!イラマチオ気味にしゃぶらせたくなるよね…。


そんな可愛い子相手だけに、顔射ぶっかけがすげぇ燃える!綺麗な顔を汚すのに興奮するのは変態紳士のお約束ですが、それでも崩れない美少女っぷりが最高に萌える。
願わくば、3枚めの画像にあるメガネをしたまま、顔射して欲しかったw

そんな思いっきり感情移入してしまう美少女とのハメ撮りセックス画像、たっぷり御覧くださいなー


■Profile
 乙葉ななせ(Nanase Otoha)
   別名:山下優衣(2012デビュー時~2013年)
 1994年 3月 22日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W55 H83 cm
 BLOG: 乙葉ななせ OFFICIAL BLOG ななせおりー
 Twitter: 乙葉ななせ@AV女優(@otoha_7s)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
佐々木希の後継者!『結城りおな』(17)  #グラビア 48枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山友香 童顔で身長148cmのEカップ娘、AVデビュー!エッチな胸を弄んで… #AV動画

葉山友香 Eカップ AV女優

本日のイチオシ記事


どうみても現役の学生…見た目もあどけない少女のようなAV女優『葉山 友香』さんのAVデビュー動画紹介です。
見てください、あどけない顔を!この垂れ目で性格良しでおまけに美乳でEカップ。日本が誇るクールジャパン炉理AV女優じゃないですか!w

DMM
DMM動画 → 身長148cmのEカップ娘・AVデビュー!わたしのエッチな胸を、弄んでください…。 葉山友香


脱がすと色白で腿も腕もピチピチでムチっとしていて、胸も調度良い大きさのEカップ美巨乳。
制服を半脱ぎした状態でのファックが多いのがポイント高いw 電マ責めされている時の感じっぷりを見ると、こちらが罪深くなるくらいの危険度です。
だけれども、反り立ったペニスを上からパイパンの膣で咥えようとするときの楽しそうな顔を見ると、中身は相当なエロ娘であることが分かります。涙を流しながらのイラマチオなど、苦しそうながらもマゾ的な素質を見せ、騎乗位やバックでの腰のくびれと振り返りも挑発的です。

清純派かと思いきや、これは騙されますね、とんだ小悪魔でけしからん!(使用済みティッシュを片付けながら

ただ彼女、2016年1月末をもって引退との事。またもう残念ですなー。これだけの逸材、風俗でもいいし、AV復帰でもいいから戻ってきてや~


■Profile
 葉山 友香(Tomoka Hayama)
 1994年 7月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W57 H88 cm
 Twitter: 葉山友香(ハヤマトモカ)(@hayama_tomoka)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
鈴村あいりのスタイル良すぎでコスプレセックスがドエロイ件
DMM動画 → NEW WATER POLE 鈴村あいり


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

※注意 美尻美脚の美人嫁を、SEXで満足させてないとこうなる… #AV動画

MGS ラグジュTV 174 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-184 一条杏奈 30歳 専業主婦
脚が長く美尻で、スタイル良い…、ほれぼれするスタイルの人妻ハメ撮り動画です。

SEXだけが夫婦の絆ではないが、それでもかなりの割合を占めてるのに、旦那のSEXで満足できない奥様。飲みにでればバーなどで男性に声をかけられることもあったが、今はそんな異性とふれあう機会も無い。
その結果満足できないSEXで欲求不満に陥ってるという彼女が、快楽を追求したSEXをAVに求めてきました。

ようするに、旦那のSEXが自己満ヘタクソで満足できね~YO!ってことなんですなw


だからなのか、男優とのSEXで淫らに乱れ狂う、悦楽列車乗車中といった感でエロいです。
黒ストッキングが良く似合う綺麗なスラっとした脚に、ぷりんぷりんのお尻。尻コキだけでもいけそうなぐらいのいいケツっぷりに初っ端なからフル勃起!控えめなおっぱいにピンと立った乳首、中が良く見える綺麗なパイパンマ○コ。
もうそれだけで言うことなんて何もないだろう状態であり、綺麗な人の立ちバックは後ろ姿を見てるだけで何回でも抜けます。ちゃんと最後の顔射まで、ハイヒールは穿いたままなのがフェチっぽくて燃えますな。

サムネの美尻美脚に反応した人は、見て損は無い出来っすよ。マストバイの良作です♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
完全に具が見えてしまっている着エロを動画GIFでご覧ください #着エロ動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/01/29(金) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

柚月あい ファン感謝祭バスツアーセックスで、AV女優完全引退スペシャル #AV動画

柚月あい Fカップ AV女優

本日のイチオシ記事


人気のプレステージ専属女優『柚月あい』さんの引退作動画紹介です。
黒髪ロングの愛らしいルックスと、色白美肌スレンダー、長い手足のモデルのようなスリムな体型で人気のAV女優さんでしたが、2015年末で2年間の活動にピリオドを打ちました。

今回の記事のは、その引退作となる動画です。
DMM動画 → 柚月あいとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 完全引退SPECIAL

ファンを集めての感謝祭バスツアーを企画、柚月あいがファンたちをエスコートして、ファンそれぞれが希望するプレイを愛情タップリに提供し、希望に合わせて様々なシチュエーションでセックス。最後にはバラの花びらを敷き詰めたマットの上で、カメラの前での最後のセックス。色々な感情が噴き出したのか思わず感涙するあいちゃん。顔射もされてますがw
一瞬だけ光り輝いてAV業界を去る。これもありだとは思うのですが、やはり美人の逸材だけに寂しいものがありますね。そんなラスト作品は要チェックですぜ!


■Profile
 柚月 あい(Ai Yuzuki)
 1994年 12月 5日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B91(Fカップ) W60 H88 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
本日のイチオシ記事
神AVだと絶賛されている香川の美容学生まいのハメ撮り
DMM動画 → 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48 三上悠亜 MUTEKI第2弾 ガチ挿入SEX、コスプレ、顔射画像公開!【未公開】 #エロ画像

元SKE48 鬼頭桃菜 三上悠亜 Eカップ AV女優

本日のイチオシ記事


元国民的アイドル、SKE48鬼頭桃菜がMUTEKIでAV主演第二弾!AV女優『三上悠亜』さんの動画紹介です。
12月1日に情報解禁されるやいなや、すべてのAVファンの話題をさらい、いまやDMM.R18の通販予約ランキング1位の座を不動のものとしている奇跡のMUTEKI再降臨、三上悠亜『快感』(2016年1月1日発売)。

動画
DMM動画 → 1/1【予約】快感 三上悠亜

本邦初公開の画像を大量に含む、現場スチール写真を大大大公開!「本物アイドルの“本物”セックス」と銘打たれた本作に、今回は偽りなしw


今回の公開画像を見る限り、しっかり挿入していますし、顔射も3P(上下のクチに挿入される串刺し3P)も、それにアイドルコスプレという、どうしてもSKEを想像しちゃうでしょーという、分かってるコスプレファックもあり、特に俺様胸熱!
いつもMUTEKIはハンパなのが多いのでバカにしてましたが、今回ばかりは訂正して謝罪させて頂きます。というかアイドルの顔にぶっかけとか、ここまでやってくれてありがとう!


■Profile
 三上悠亜(Yua Mikami)
   別名: 鬼頭桃菜(元 SKE48チームE)
 1993年 8月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 三上悠亜(@yua_mikami)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
動画 【三上悠亜】1年前まで国民的アイドルSKE48だった娘がカメラの前でセックスをするという現実【鬼頭桃菜】
DMM動画 → Princess Peach 三上悠亜


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Fカップを持て余して毎日電マでオナする、美人過ぎる会計士が素人AVデビュー #エロ動画像 25枚

MGS ラグジュTV 127 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-117 水嶋杏樹 27歳 会計士

美人過ぎる会計士、水嶋杏樹さん27歳の素人ハメ撮り動画です。
整った顔立ち、Fカップ美乳、スレンダーなスタイルと、本当に驚くばかりの端麗さ。でも実はこんな美女は週に5~6回電マでオナニーをするというドスケベっぷりw ストレス多いとか固い仕事の人は、それだけ性欲が強く淫乱になる法則があるんですかね?


衣服を脱がせてみるとそのFカップ美巨乳、うっすらと割れた腹筋が目立つスタイルに、一層驚かされます。全身が敏感だそうで、ストッキングの中にローターをいれるといやらしくカラダをクネらせ、そのまま潮を吹き飛ばしてしまうほど。

フェラをする時もしっかりと男性の目を見つめ、男性器に刺激を与えようと必死になってくれます。お待ちかねの挿入シーンでもカメラの方を見つめながらの初挿入。快感と驚きに顔をしかめ、ここから一気にヒートアップ。天を仰ぐように悶えつつも、美巨乳が揺れ、美しい腹筋が浮き出ます。絶景のM字開脚ハメもですし、手マンの時も綺麗にくびれてうっすら腹筋のナイスバディが美しくもエロく、見てるほうの情欲を誘います。

こういうインテリ女性がチンポに屈服してるのはとても興奮します!ここまで完璧な女性のセックスを見られるのは、とても貴重ですね。是非またどこかでお会いしたいものです。ぜひ正式にAVデビューをw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → 精子混入ローションエステ 大量の精子を混ぜ合わせた施術用ローションにまみれ、体から漂う精子の香りに狂うほど欲情した美女は卑猥な施術で更に欲情し膣内に精子を欲しがるほど感じまくる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

RION (宇都宮しをん) 神乳Jカップ 交わる体液、濃密セックス #エロ動画

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優

本日のイチオシ記事


神乳Jカップの巨乳女優『RION』さんの、激しくバンバン交尾音を響かせながらのハードセックス動画紹介です。
DMM動画 → 交わる体液、濃密セックス RION

人間本来の本能で繰り広げる今作品。絶品マンコで即イキさせ、激しくバンバンと部屋中に交尾音を響かせながらも尚、男女は互いの体液を交り合わせる。抑えきれなくなった性欲はいつ終わるかも分からない程に―――。

1秒でもチ○ポを手離したくないというガツガツ感が素晴らしいです。相手男優が入室すると、いきなり濃厚なベロチューでお出迎え。いわゆる「壁ドン」で彼を壁際まで追い詰め、さらに唇を重ねる。
「ベッドに移動する時間も勿体ない」と言わんばかりに、玄関先で早くも立ちバック挿入。なんとか移動を始めるが、またしても「床の上」でセックスを始める二人。後半、ようやくベッドまでたどり着いた彼女は、数え切れないくらいの絶頂を迎えながら精根尽き果てるまでセックスに没頭する。移動中すらもセックスし続ける「ガツガツ感」が実に素晴らしい肉食系RIONのマストな一本ですよ。
動画紹介は記事末に。

DMM動画 → 交わる体液、濃密セックス RION


関係ない話題ですが、「Hカップ爆乳コスプレイヤー発情中出し淫交撮影 RION」というタイトルの動画に騙された中の人です。コスプレものもやってくれるのかヒャッハー!と喜んだのもつかの間…
今後デビューする人は、紛らわしい名前は付けないように、メーカーも徹底してくれないでしょうかねw


■Profile
 RION(Rion)
   別名: 宇都宮しをん、安齋らら
 1994年 3月 1日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
神乳Jカップ RION(宇都宮しをん) 無修正パイズリ動画キタ━━━━w #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本マナミ似の36歳美熟女 美脚M字開脚からの豪快潮吹きファックが卑猥… #エロ動画像 25枚

MGS 259LUXU-124 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-124 高島亜美 36歳 経営者

フェロモンの塊!ど淫乱美熟女のシロウトハメ撮り動画像です。
歳相応におしとやかなお姉さまで、インタビューから既に色気むんむん、フェロモンが溢れるように出っぱなしであります。
AV的には熟女にカテゴライズされちゃうアラフォーに差し掛かったとはいえ全然綺麗で、スタイルもスリムで長い脚の美脚。仕事ばかりで経営業に集中してたけど、スリルとチンポを求めてAV出演だそうですよw

セクシーな網ストッキングにTバックの組み合わせが、男を誘うなんともエロい組み合わせ。36歳の女盛りだけに、普段の男性経験が無い為か、マ●コを責められての反応がハンパないです。手マンでもそうですが、ローター責めでの絶叫にも似た喘ぎ声にスプラッシュしまくりな潮吹きっぷりw 締りのない敏感マ●コをバイブ挿入しながらの電マ責めとか見てるだけでこっちも我慢汁だだもれw

そして見どころ、バックや騎乗位。長い美脚で見た目も綺麗ながらドスケベにペニスを求める姿が最高に抜ける!こういうペニスに飢えたオンナって見てて興奮しますね!大人の女の欲望が良く出た、激しいセックスに大興奮でした。今年の熟女系のマスト作品じゃなかろうか。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/13(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

メガネっ娘 真面目そうな眼鏡に、隠れ巨乳おっぱいのギャップに萌えるッ! No.2 #エロ画像 50枚

メガネっ娘 おっぱい コスプレ 三次画像

本日の画像


萌えの象徴、眼鏡女子こと『メガネっ娘』の画像まとめです。
最近はもう1ファッションとして成り立ち、コスプレと同じような扱いになってますね。とはいえ最近の「アラレちゃん眼鏡」、あれが可愛いという女の子の感覚が良く分からないw


眼鏡といえば「眼鏡を外したら美少女」というよくあるメガネっ娘萌え話。アレについて一言。

「美少女は眼鏡してもしなくても可愛い」という事w

かなりの近視とかで眼鏡してる子は、外したら本来の目の大きさに見えて可愛くみえちゃう、ってのも理由にはありますが、元から可愛い奴は何でも似合うんですよ。身も蓋もないけどなw

さて結構な近視で昔から眼鏡キャラだった中の人といえば、女の子に「ちょっと眼鏡外して見せてよ~」と言われて外すと、「…うん、まぁ、眼鏡の方が似合うね!(微妙に視線を外しながら)」とか言われたこと数知れず。
そんな元から目が小さくてキモオタの僕の気持ちが分かるかお前ら!(銃声


それはともかく、メガネっ娘に萌えるという人が多いのも事実。ただグラビアやコスプレなど、度入りの眼鏡を着用している人はほぼ居ないですよね?昔いた「時東あみ」だって度なしの営業用眼鏡っ娘でしたよね。
だから眼鏡萌えな人に問いたい、本当に眼鏡萌えなのか?そういうコスプレが好きなだけじゃないのか?可愛ければ素顔の方がいいんじゃないか?と。度入りの眼鏡でも萌える、むしろそのほうがいいという漢は、現状漫画家の「平野耕太」先生しか僕は知らん!w

今回の画像は完全コスプレなどのプレイ用眼鏡w 確かに雰囲気変わるからいいと思いますが、本当にそれが「萌え」なのかよく考えてみてください!w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】谷間を見せている女の子のエロ画像part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【白衣ゆき】おのののか の後輩がAVデビューしてるぞ #エロ動画

白衣ゆき Dカップ AV女優

本日のイチオシ記事


可愛すぎるビールの売り子、黒髪ロングの美少女『白衣ゆき』のAV女優デビュー動画です。
ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!という、某おのののかさんと同じアレw

女子大生の白衣ゆきちゃんは普段、球場でビールの売り子として働く女の子。そんな彼女が今回AVデビュー!いつもは営業スマイルを浮かべて観客たちにビールを販売する彼女は今回、カメラの前でいやらしい痴態を見せ、激しくSEX。破廉恥な姿を披露した。大学1年生18歳。経験人数1人で今までAVを一度も見た事が無くHは1年ぶり…右も左もわからない状態の彼女は大人のチ●ポを目の前に何を感じるのだろうか!?

ビールの売り子っていえば、美人の代名詞のバイトみたいなものですからね。どうせ買うなら可愛い子と触れ合った方がオッサンとしても嬉しいしw 

動画内容としては、デビュー物ということで内容的にはおとなしめです。
あまり声も出しませんけれど、挿入されて快感を堪えきれず漏れ出す喘ぎ声が…エロい。行為中の顔も崩れず可愛いままで、どの瞬間も可愛いです。純粋無垢といった美少女であり、これからAV作品を重ねていくうちにどう成長するのか楽しみになります。

DMM動画 → 新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~


■プロフィール 白衣ゆき(Yuki Shiroi)
 1996年 12月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W57 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
橋本環奈ちゃんでヌキたい奴www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS