TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

凰かなめ 白くて柔らかくて綺麗でエロい。 人気AV女優の綺麗でエッチなヌードグラビアまとめ

凰かなめ

凰かなめ ヌードグラビアまとめ

2016年8月にデビューするなり、透明感あふれるルックスと、相反するドエロっぷりで瞬く間に大人気となった超絶美少女AV女優「凰かなめ (おおとり かなめ)」ちゃん。その最新のヌードグラビアの紹介です(情報元:エロ速



AVデビュー前は、すすきのでデリヘルやっていたことでも話題になりましたが、今の人気はそんな過去ではない確固たる実力。女性人気が高いってのもあり、現在すすきの風俗では、いかにもかなめちゃんを意識したんだろうなーという髪型やメイクなどの嬢が出てきてますw

最近ではかなめちゃんと温泉旅行する、まるで恋人同士のような動画も発売されて大人気。しかもこんな可愛くて細い体なのに、4Pまでやっちゃうんだから凄いもので。
今回記事は、あまりグラビアには出ていないかなめちゃんの、久しぶりのグラビア。絵に描いたような美少女の透き通るようなエロさですよ。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

堺希美 『ジョギングナンパ 07』Hカップの美乳ソープ嬢をナンパハメ撮り!【元・すすきのNo.1】

MGS動画:ナンパTV『ジョギングナンパ 07』のぞみ(堺希美) 22歳 ネイリスト 200GANA-1250

MGS動画:ナンパTV『ジョギングナンパ 07』のぞみ(堺希美) 22歳 ネイリスト 200GANA-1250

こんな美人がジョギングしているなんてね!パッチリ大きな瞳と黒髪が印象的な美女。どんな男性でもノックアウトされちゃいますよ~♪ジョギングで培われたスタイルは圧巻!!そのままグラビアアイドルになっても何ら不思議ではありません!!

Hカップ美乳の素晴らしいネイリスト「のぞみ」さん22歳のナンパハメ撮り動画です。



見どころ

スポーツブラで抑えるのが勿体無い、Hカップの美乳!これよw



プロフィール

名前: 堺希美

※2017年1月に、「元・すすきのNo.1美乳ソープ嬢」という触れ込みでデビューした方です。
デビュー作は『E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美』というタイトルですが、すすきのNo.1って誰やねん?というか元AV女優じゃねぇの?という疑問でも一時有名になりました。

元の名前など詳細は、こちら↓の記事からどうぞ。
結局誰だったの?堺希美 E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属AVデビュー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/01(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

彩乃なな 恵比寿☆マスカッツ卒業後、マッハで高級デリヘル店勤務が発覚!

彩乃なな

彩乃なな Dカップ AV女優 グラビアまとめ

2/1付けで第2世代恵比寿☆マスカッツを卒業された美少女AV女優「彩乃なな」さんのヌードグラビアまとめです。

グラビアまとめだけのつもりでしたが、東京のデリヘル店に勤務開始したとの情報入手したので、合わせて紹介です。慌ただしいなあこの人w



プロフィール

名前: 彩乃なな(Ayano Nana)
 1995年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 彩乃なな(@ayano_nana1203)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【流出】MUTEKIよりAVデビュー 松本菜奈実、過去の風俗在籍レポ、プレイ内容が赤裸々に…

松本菜奈実

松本菜奈実 Iカップ AV女優デビュー 風俗ゴシップ

3月1日にMUTEKIよりAVデビューする爆乳グラドル「松本菜奈実」が、この前まで風俗勤務していたことが発覚
その在籍時に相手をしてもらったお客が、プレイ内容などを2ちゃんねるに書きこんでいたものの紹介です。サンプル動画もあり。
反応薄いとかもありますが、やはりおっぱいは凄かったようで、概ね好意的な意見が多いかな。相手してもらった奴、マジで裏山!

また風俗経験者だったという事で、ある意味高橋しょう子よりもそそられるという話もw




AVデビューに興味ある人は、予習のためにグラドル時代のⅣを見ることオススメ。今のうちから異常に興奮できますw
乳輪を知りたい方はコチラ。サンプル画像の時点で、既に乳輪、乳首が透けて見えてますw


DMM
円形領域~Iカップ100~ 松本菜奈実

プロフィール

名前: 松本菜奈実 (Matsumoto Nanami)
 1994年 8月 23日生 現年齢 22歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W62 H89 cm
 元グラビアアイドル
 Twitter: 松本菜奈実(@7mi_m)




松本菜奈実

松本菜奈実

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

愛乃まほろ 身長145cmの見た目JKなのにHカップ!制服風俗嬢に中出し 裏動画

愛乃まほろ

愛乃まほろ 放課後のリフレクソロジー 無修正動画 一本道

ふわふわのHカップ巨乳+甘え声が可愛すぎる「愛乃まほろ」ちゃんが制服姿で癒しを与えてくれる、風俗リフレのご奉仕無修正動画です。

2015年の10月にデビューして約1年で無修正動画にも主演。なかなかのエロスペック持ちな子ですよ。



動画内容

アイドル顔を持つまほろちゃんだけに、かなり制服が似合う! でも到着するなり早くまほろちゃんの体の全貌が見たくてシャツのボタンを外してもらうと、制服に隠されていた巨乳がポロリ! 上質なマシュマロオッパイが登場だ〜! 一所懸命なフェラややわらか巨乳を使ってのパイズリは圧巻! ローションを塗りたくってのスリスリプレイやバックでの生ハメで漏れ聞こえるまほろちゃんのアニメ系喘ぎ声! ヌキどころが詰まった本作お見逃し無く!


見どころ

低身長145cmで童顔なのにHカップという、エロマンガのキャラみたいな体型。あまり賢そうには見えないけどw この身体は見事に発達していて興奮ものです(好みも別れますが)。たぷたぷのおっぱいや緩めの肉質なので、見た目も柔らかそう。

そんな見た目エロいのにJKっぽい子がリフレサービス(といってもオイル塗る程度ですがw)で、そのまま生本番させてくれ、さらに中出しまでOK!抱き心地良さそうなJKをがしがし犯して好き勝手に中出し…、AVならではのご都合展開ですが、それがいい!パイズリも圧巻ですぞ!



プロフィール

名前: 愛乃まほろ(Yoshino Mahoro)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W60 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

凰かなめ

2016年デビューのベストAV女優

本日で2016年も終わり。エロ紳士としては今年も沢山のアダルト動画にお世話になりました。

振り返れば上原亜衣や篠田あゆみさんなど、有名AV女優さんの引退ニュースが目立ち過ぎて怒涛の一年でした。
ただデビューしたAV女優があまり目立たなかった訳ではなく、引退した方の後を継ぐかのように、これからのAV業界を担うような大物がデビューした年であったようにも感じます。



高橋しょう子 凰かなめ 橋本ありな 坂口杏里w

AVOPEN2016で総合優勝の「高橋しょう子」。グラドルの高崎聖子が¥交ゴシップで引退したあと、まさかAVデビューし、そのハイスペックな肉体を武器に一気にトップに上り詰めるとは、2015年の時点で誰が予想したか。間違いなくこれからのAV業界を背負って立つAV女優であり、異を唱える人は居ないでしょう。



日刊エログ管理人が選ぶ、今年一番のAV女優さんは?

凰かなめちゃんが今年一番のAV女優に決定!!

同郷すすきのであり、デリヘル時代から知っているという贔屓目もありますが、夏にデビューして一気にここまで人気、知名度が上がるハイスペック。

なんといってもデビュー作が大ヒットし、MGS動画で歴代売上ナンバー1を達成(サーバーがダウンする結果に)。そして人気からプレステージのサイトで新人がタイトル画を飾るという異例の抜擢!まだデビュー半年でこの大躍進ですよ。

Youtuberでちょっと名前出ていましたが、ほぼ無名のAV女優がここまで有名になるとは…。動画と画像紹介で、その魅力を語っていきますので、ファンの方もまだ見ていない方も、この機会に是非かなめちゃんをチェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【乳妻】100cm爆乳Jカップ「鈴村いろは」→「城崎まろん」改名復活!エロ画像まとめ

城崎まろん (鈴村いろは)

城崎まろん (鈴村いろは) 乳妻 画像まとめ

100cmの爆乳AV女優さんが改名して復活。嬉しいことにJカップからKカップへと成長。それでいて体重は7kg痩せたという素晴らしきおっぱい痴女動画の紹介です。

一番馴染みがいいのは無修正でおなじみ、「鈴村いろは」さんかな?

ちなみに現在AV女優以外に「ウルトラの乳 新大阪店」、「名古屋FaceBrandRoyal」の風俗店に在籍。





DMM
乳妻 Ryo 城崎まろん

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

奈々瀬みく【すすきのヘルスに居た!】現役アイドルグループメンバーが緊急AVデビューした件

奈々瀬みく

奈々瀬みく AV女優 デビュー作 すすきの風俗ネタ

『大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく』という作品が12/8に発売されます。
この主演の子が、指差しポーズでおなじみの地方アイドルがAVデビュー!という事で、正体は誰だ?と一部で話題になっています。

実はこの「奈々瀬みく」ちゃん。実は北海道のローカルアイドルでした。

が!

すすきのヘルスで働いていたという情報が入ってきましたよ。

長いので追記から御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんが童貞も精子も食う!動画『凰かなめの極上筆おろし 10』

凰かなめの極上筆おろし 10

『凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分』

11月17日の発売1週間前にMGS動画より配信開始された、Youtuberであり、すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
話題で超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル3MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

食います

リアル童貞だけでなく、昔喪失したものの適当だったために心の童貞をこじらせた日刊エログ管理人のような人には特にオススメ!
男の初体験って、結構ずっと引きずるものじゃないですか?なんだかんだで覚えていると思うのですが、その最初の相手がかなめちゃんのようなとびきりの美少女だったらどんなに強烈な想い出として残るか
自分が童貞だった頃を思い出して、感情移入して見て頂きたい。というかマスト。

ちなみに食うというのは童貞だけでなく、精子を食います。かなめちゃんのお約束なのですが、これがとても淫猥。必見ですぞ。


童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!


元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

2016年9月末にプレステージからAVデビューする前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓過去記事をどうぞw
ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ

凰かなめ アイドル的AV女優が【現在在籍している、すすきのデリヘル】はこちら! - エロ速




プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ 『いっぱいコスって萌えてイこう!』超人気作の高画質コスプレ画像入手ッ!【保存版】

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 【MGSだけの特典映像付】 +40分

10月28日に発売された、Youtuberであり、元・すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル5MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



アイドルか二次元美少女のコスプレ動画

アイドル並のルックスにスタイル良し、肌キレイ、声可愛い、キャラ可愛い。まるで2次元に居そうな美少女が実写というだけで萌えますが、今作品はコスプレ。美少女とのマッチングが最高ですよ!
コスプレは勿論似合ってるのですが、これでいてファックは過激。イキまくる感度の良さに加え、ペニスご奉仕は完璧、アナル舐めまでしちゃうし、出した精子をまるで食うように貪る。なにこの完璧超人♪
これは見ておかないと損する動画です。間違いなく今年を代表する作品のひとつです!



元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

9月末にプレステージからAVデビュー前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の元すすきの風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓日刊エログ過去記事をどうぞw ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ
http://nikkanerog.com/blog-entry-14318.html



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんのAVデビュー動画が早くも配信開始【すすきのデリヘル嬢 Youtuber】

本日のイチオシ記事

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ デビュー動画

橋本環奈に似てると有名な、アダルト動画発売前なのに話題の「 凰かなめ(おおとり かなめ)」ちゃんのデビュー動画がもう配信。

凰かなめって誰ぞ?って方は、以下をご覧ください。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】



prestage
【予約】 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分 【※2016/09/22~ 本編配信開始】

※配信開始といっても、「予告編動画」のみの視聴です。
「この商品は予約商品です。2016年9月22日の本編配信開始までは、「予告編動画」のみのご視聴となりますので、何卒ご了承くださいませ。」MGS動画やるなwww

DMMだと30日発売ですが、MGSですと9/22に配信開始。プレステージがこんだけ気合入れて売りだしてるのって相当。これだけの美少女じゃ当然ですね~。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ AVデビューの元すすきのアイドル風俗嬢が、ケンコバのバコバコテレビに出演

本日のイチオシ記事

9/30にAVデビューする美少女、「凰かなめ」ちゃんがTV主演

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76で素人動画デビューし、9月末にプレステージからAVデビューする美少女。しかしてその正体は、アイドル級の元すすきの風俗嬢!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓日刊エログ過去記事をどうぞw ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。



凰かなめ
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

ケンコバのバコバコテレビ BAKO2 TVに登場

正式デビュー前なのに、超話題の美少女が主演したTVがケンコバのやつ。
http://bakobako.tv/

さすがにピンでは無いですが、いやぁ可愛い。でも何やらせてんのケンコバ!w



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

画像


”凰かなめ =「式」” プレステージ専属女優としてAV界に進出!

9/30にAVデビューする「凰かなめ(おおとり かなめ)」ちゃん。

実は可愛すぎるユーチューバー「かなめチャンネル」の中の人として有名な子。
その可愛さから大人気でしたが、2ちゃんなどで話題となった直後にAVデビューが決定。計画済みの戦略・売名か?と言われてました。

かなめチャンネル - YouTube


そんな彼女のアダルト動画が、プレステージより素人ものと、一般流通の2作リリースされました。

・9/30発売 新人 プレステージ専属デビュー+未公開映像DVD付き

・8/27発売 MGS動画:「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76」




見どころはAVだけでない!

実は彼女、素人でもユーチューバーというだけでなく、

札幌すすきので有名なデリヘル嬢

「式(しき)」ちゃん!!!

超が付くほどの有名風俗嬢で、常連は当然、追っかけをしてるほどのファンが大勢おり、速攻完売して遊べたらラッキーくらいなアイドル的人気嬢。
詳しくは追記の作品紹介のところにまとめましたが、昔在籍してた店はこの人だけで持っていたようなものだったそうです。

(※僕のツテの風俗通に確認した、確かな情報です)



こんなとびきりの美少女、全国区でも人気出るのは当然。確実に可愛くエロい子なのは保証します。しかもパイパンだZ!w
見つめられたら一発で虜になり、絶対ファンになるから是非チェックしてみてね。AVはマストバイですぞ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

オイルマッサージAVの、パッケージのエロさは異常 #エロ画像 39枚

本日の画像

巨乳とオイルの合わさった奇跡のショット 風俗経験者に特におすすめ

僕も好きでエロい方のマッサージは定期的に行くのですが、AVにおいても一定のユーザーが居るのか、結構長く続いている文化。それがオイルマッサージものAV。

AV好きな方は一度は見かけたかと思われる、乳バーンと出した人妻などがオイル塗りたくられてエロマッサージされ、結局セックスしちゃうあれw 妙にテカテカとエロい、パッケージのまとめです。



子育てメインでご無沙汰という人妻に対し
「他人に触られると脳下垂体からホルモンがでる」
とかいうトンデモ理論で押す施術師

こんな設定を鵜呑みにして見てる人は居ないでしょうw まぁもうノリで何でもありなマッサージもの。

正直言っちゃうと、女性だけ変わるだけでの展開が同じとか、展開がかったるいのもあるとか、メーカーによって使えない内容のも多いのも事実。

ただもうパッケージからくる絵の迫力が凄い!これは思わず手にとってしまうよ…。
(ただどのメーカーも、同じような構図のパケが多く、手抜きかな。デザイナーさん、ちゃんと仕事しようw)



おすすめのマッサージ動画

個人的にはですが、以下のシリーズをおすすめ。定番ですが、おさえておくと間違い無い作品です。結局のところAV女優さんが出てますので、お気に入りの人がいればソレで(身も蓋もない)

悪徳オイルマッサージ

渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店

超人気!悶絶オイルマッサージ店



そんな使えるオイルマッサージものの画像まとめです。たまにはこういう風俗ものAVでスパイス効果を。興味あるのがあったらチェックしてみてね~。



記事参考元

本日の画像
オイルマッサージAVのジャケットの魅力は異常


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ これがラストの裏動画!?引退したIカップ美人妻のソープ嬢奉仕 #AV動画

本日の画像
本日の画像

極上泡姫物語 Vol.42 篠田あゆみ 無修正動画カリビアンコム 画像

現在ではTwitterも消えてしまって、残るは一部の動画だけ。人妻物のAVで大人気でしたが、惜しまれつつも2016年6月に引退された「篠田あゆみ」さんの、まだあった無修正動画です。



見どころ

セクシーなTバックのガーターストッキング姿、くびれたウエストにIカップの美巨乳と、見た目だけでもフェロモンの塊。正直これだけでも満足できた僕w
最高サービスの泡姫で、フェラ抜きからマットプレイでの中出し。フェラでのペニスが細かったけど、マットになったらカリ高のペニスになってたのが笑えるところw

甘ったるい声であえぎ、自らお尻を突き出し腰を振り、騎乗位でペニスを自らマ○コに挿入、これでもかと膣奥をコネくりまわすようなエロいお尻の振り方。これぞ篠田の姐さんという、貫禄の欲情ハメ撮り。実際のソープって事務的なサービスのところが多いけれど、これだけ愛情もってやってくれたなら通ってしまうわ…。という見事なセックスでした。

最後の「良かったら次も指名してください」という彼女の台詞が物悲しいなぁ…。恐らくこれが無修正ラスト作品だと思われるので、ファンはマスト!



プロフィール

名前: 名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画
DMM動画 → 淫語ささやき逆TK 篠田あゆみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「冬月かえで」がご奉仕してくれる、コスプレやみつきエステ #AV動画 50枚

本日のイチオシ記事

冬月かえでがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ AV動画紹介

Cカップにスレンダーな体が美しい、元レースクイーンのAV女優『冬月かえで』さんの、コスプレエステものAV動画紹介です。コスプレしたままのセラピストになり、優しく微笑みながら愛情タップリに施術していくやみつきエステです♪

DMM動画 → 冬月かえでがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ



見どころ

コスプレがなんとも微妙w シルバーのボディコンワンピと、ポリスのはどうもデザイン的に似合って無いけど、痴女プレイするのでそういうイメージにはいいけどw

視覚的に良くて抜けるのは、エロコスプレナース姿と、マイクロビキニでのオイルマッサージ。特にオイルマッサージのは、スレンダーすぎる割にはむっちりとしたお尻が素晴らしく映え、尻中心に攻めるエロアングルが素敵。コスプレものとしては期待できないけどw お尻スキーが見るならマスト!w

エステなので騎乗位アングルも多いし、薄モザも手伝って、ま○この抜き差しもバッチリ見れます。このセックステクニックはさすがベテランです。コスプレにケチつけるくらいでw すげぇ抜ける動画なんだなこれが。



プロフィール

名前: 冬月 かえで(Kaede Fuyuduki)

 1988年 9月 14日生 現年齢 27歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
つぼみ ”例の紐”での美巨乳パイパン コスプレヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

なごみ 合法□リっぷり最高!こんなナイス風俗で中出し出来るとか神か! #AV動画 60枚

本日の画像


放課後美少女回春リフレクソロジー 風俗 コスプレ レビュー 三次画像

合法□リっぷりに興奮、AV女優「なごみ」さん他のAV動画、「放課後美少女回春リフレクソロジー」シリーズの動画紹介レビューです。

DMM動画 → 放課後美少女回春リフレクソロジー シリーズ




本日のインパクトパッケージ賞!w

パッケージからヤバめw

なにこの合法□リw

今回紹介の作品は、僕がパッケージ見た途端に気を失い、目が覚めたら購入済みであった動画「放課後美少女回春リフレクソロジー なごみ」です。

これね、お世辞抜きに抜ける、いい動画ですよ。
このシリーズは総じて評価の高い名作動画だと僕は勝手に思ってますw




見どころ

内容は風俗でJKコスプレした合法□リな女性達が、

性的に気持ちいいマッサージをしてくれるというもの
で、

主に主観目線で抜きのシチュエーションにこだわった作りの動画であります。もうこれだけの要素が揃ってるだけで、ありがとうございますw

特にコスプレ着用でのサービスってところがポイント高く、セーラーやスク水、メイドなどの可愛い格好で、かなりハードなセックスサービスをしてくれます。見た目ヤバいのにいいのか…って背徳感あるけど、がっつりハメて中出しまでしちゃう興奮度。


なおこの動画は、マットヘルスやマッサージ系などの


風俗に行ったことのある人なら、より楽しめる内容です。



リアル風俗なら、嬢がピグモンだったり地雷接客されたなんて事もあるでしょうが、この動画ならハズシ無しの極上JKが相手。
こんな□リっぽい美少女がセックスしてくれちゃうし、アナル舐めもOK。しかもリアルではやってくれないような、生挿入に中出しなどのハードな事もしてくれる、まさに男の理想がここにあり、です。
風俗を体験したことあるなら、このサービスの良さに感情移入して(主観目線もあって)、より抜けるかと。妄想大事w


僕のオススメ的には、特に選ぶなら「なごみ」さんと「涼川絢音」さんのもの。気持ちのこもったサービスを体験しているかのような内容に、繰り返しオカズにしちゃうかもですw

そんなハズシの無い高シコリティな動画ですので、興味出てきましたら、無料サンプル動画だけでもチェックです。以下じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: なごみ(Nagomi)

 1994年 6月 19日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: なごみ(@nagomi_n_753)
 公式ブログ: なごみのふんわりOfficial Blog



日刊エログ的オススメ記事


画像
画像
画像
【三次】出席番号7番 さやか Dカップ バドミントン部…可愛くてパイパンな少女と中出しSEXエロ画像
DMM動画 → 発見! 透き通る美肌のパイパンスレンダー女子校生 さやか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ティア 頼めばヤラせてくれる…?美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス #AV動画

本日のイチオシ記事


美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス ティア Hカップ AV動画

恵比寿マスカッツのメンバーや現役キャバ嬢でもあるAV女優『ティア』さんの動画紹介です。

DMM動画 → 美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス ティア

DMM



見どころ

「頼めばヤラせてくれる美人エステティシャンがいる――」そんな噂がたっているので検証したらヤレた!というよくありがちな話w
これだけのルックスならば男は通っちゃうけど、さらに客をキープするため、裏コースならばおっぱいで密着も、挿入サービスもありあり。

絶品女の抜群の施術、着衣状態での妖しい雰囲気に、脱いでから見せる絶品の体。特に騎乗位で見せるボディーラインが絶品です。店内の装飾など高級なのもあり、ティアさんのイメージにぴったり。メンズエステとかのギリを知ってる人が見ると、特にハマりますぜ。



プロフィール

名前: ティア(Tia)
   別名:黒川メイサ

 1991年 9月 23日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B98(Hカップ) W59 H85 cm
 Twitter: ☆ティアたん☆(@Love_Tiatan)
 Instagram: ティアさん(@tiatan072)



日刊エログ的オススメ記事

画像
画像
佐山彩香の甘くてジューシーな新作桃尻キャプ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

仲村みう 引退後、風俗在籍が発覚… ヘアヌード画像まとめ  #エロ画像 50枚

本日の画像

仲村みう ヘアヌード 三次画像 まとめ

元お菓子系の雑誌でグラビア、のちに着エロからヘアヌードをやってた、イメージのレジェンド的存在『仲村みう』さんのヘアヌードです。



風俗店に在籍?

2016/5/25に、ネットで「仲村みうが風俗に居る!」と話題になりました。
もう芸能活動自体を引退し、どうやら幸せな家庭を持ってた…、のに、今の25歳のタイミングで風俗ですよ。AVでも引退後に復帰なんてよくある話だし、そりゃ燃えますよねw

関連記事:
仲村みう 画像
仲村みう 風俗デビューしていた!


でも残念ながら一気に騒ぎになった為か、退店してしまったようです。完全に顔出ししてたけど、本人バイトのつもりでこっそりやってたのかな~。
まあひょっとしたら、またこっそりとどこかの店に在籍するかもしれません。出来たら腹をキメて風俗やってくれんかなw

そんな久しぶりに話題になった「仲村みう」さん。久しぶりに彼女のヌードで、ちょっと昔を思い出して浸ろうか。



プロフィール

仲村 みう(Miu Nakamura)
 1991年 3月 14日生 現年齢 25歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W54 H83 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
つぼみ ”例の紐”での美巨乳パイパン コスプレヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

愛莉 裏動画・出張ぬるぬる姫 Fカップ美乳の中出しデリヘル嬢 #AV動画

本日の画像

愛莉 出張ぬるぬる姫 一本道 無修正動画 三次画像まとめ

AV女優『愛莉』さんの、ぬるぬるローションプレイをしてくれるデリヘル風俗動画の紹介です。

一本道 無修正動画 → 愛莉 出張ぬるぬる姫



見どころ

スベスベの美白にプリンプリンのおっぱいが魅力の愛莉ちゃんが、エロオヤジと初めてのローションプレイ!

抱き心地抜群のFカップな絶妙にエロい体にエロランジェリー姿。それにぬるぬるとしたローションがまとわりつく!
ローションで濡れてテカった体、ぷりっぷりのプリ尻から見える生マ○コ、騎乗位での絶景なおっぱい。しかもリアル風俗じゃなかなか出来ない生中出し。NNってやつw これがエロくない訳がない!

リアルでソープやマットヘルスなど体験した事ある方などは、より感情移入できて興奮できるかとw ローションって気持ちいいですよ~



プロフィール

名前: 愛莉(Airi)
 1994年 11月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W57 H88 cm
 その他: 性欲処理マゾマスク 02号 の中の人



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
削除なし【彩城ゆりな,なつめ愛莉,宮崎あや,上杉玲奈】中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ
DMM動画 → 中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【裏風俗】挿入OKなおっパブの噂!?存在するのか徹底検証!! #AV動画

本日の画像

おっパブ キャバクラ 風俗 AV動画紹介 三次画像 レビュー

地味に固定ファンの多いと思われる、エステやおっパブ(北海道ではキャバクラ)などのギリギリ風俗系動画の紹介です。今回は「夢乃あいか」、「奥田咲」というナイス美巨乳コンビのエロ動画の紹介です。



おっパブ。おっぱいパブ。
それはおねえちゃんのおっぱいを揉めながら酒が飲めるという、風俗ヘルス未満のエロい店。とはいえそんな店だけに、禁則事項だけど、こっそり手コキやフェラしてもらいたい、本番行為なんかできたら最高なのに!と思った事ある人は多いと思います。

でも実際のところはそんな事は出来ないし、怖いお兄さんに怒られちゃう。だが、それが出来ちゃうファンタジーがあるw そんな欲望を抱いてる方におすすめ!w

DMM動画 → 下半身タッチも絶対NGの健全おっパブ店なのにイイ娘過ぎてこっそり本番までヤラせちゃう2人の人気ハメ専巨乳嬢 夢乃あいか 奥田咲



おっパブ 系風俗AVの楽しみ方

部屋を暗くして酒飲みながら

大画面テレビで見るのをおすすめ!


おっパブ行ったことのある人は分かると思う、このいかがわしい雰囲気が出ますw
ちょっと自分を画面の中に感情移入させるイメージが必要ですが、ハマると楽しいぞこれ。薄暗いところで、ちょっと近くの客が騒いでるのを見てるような感覚も再現w


リアルで店に行ったとしても、やる気ない嬢でがっかりしたり、素股的な事されて延長迫られるも、結局のところは生殺し状態で終わりモヤモヤするでしょ?結局これだけ金使ったのなら、普通にヘルス行けたよね?とか思ったりな。
出来るかどうかわからないアフター狙いで夜遅くまで遊ぶのもいいけど、AV見て雰囲気だけそれっぽくするのって結構楽しいっすよ。

抜きたくなったら好きなタイミングで抜けるし!w


AVは最近スマホやPCで見る方が多いと思いますが、テレビを上手く使って臨場感出すってのもあり。すげぇバカバカしいけど、疲れてる人は、頭を空っぽにしてエロを詰め込むのもいいですよ。是非一度やってみてくださいw



今回は3つの動画紹介。ちょっと昔のですがビキニキャバクラと、「1日1時間限定で挿入OK!」のには西条沙羅と、涼川絢音がいい味出してておすすめ。涼川絢音のハッスルタイムでのエロは臨場感抜群なので超抜きポイント。これガチでやられたら延々と延長しそうな勢いですw 是非見てみてね~



日刊エログ的オススメ記事

画像
岡本奈々 Hカップ美巨乳おっぱいのムチムチボディ にフル勃起しちゃう
DMM動画 → 巨乳ムチムチボディーで俺を誘惑するエロカワ妹 岡本奈々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美竹すず 1回10万の最高級ソープのNo.1 JK風俗嬢がこちらwww #AV動画

本日のイチオシ記事

最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず Hカップ AV女優 風俗 AV動画

こんな風俗嬢が居たなら、破滅しても指名して通いたい…HカップAV女優『美竹すす』さんの動画紹介です。

お客様ご来店ありがとうございます…当店は全員JK全員中出しOKの超高級店でございます。時間いっぱいお楽しみ下さい!

DMM動画 → 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず

見どころ

結婚するくらいならこの美少女に給料全額払ってサービスを受けたい。そう思わせるだけの至福のエロさをソープ嬢の美竹すずちゃんが演じてくれてます。
「遠慮なくいっぱい中出ししてね」制服を着たままの即尺、洗体、マットを堪能し、若いマンコにたっぷりナマ中出し。

オススメはブルマ姿のJKが騎乗位!体操着の下で弾む巨乳が素晴らしくエロすぎて要必見ですぞ!



プロフィール

名前: 美竹すず(Suzu Mitake)
 1994年 9月 23日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 美竹すず@E-BODY専属(@mitakesuzu_new)



日刊エログ的オススメ記事

画像
この乳房でまだ処女な青山ひかる(22)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

若菜奈央 モデル体型の美女と、コスプレ風俗タワーで性感フルコース3時間! #エロ動画像

若菜奈央 Fカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


身長171cmの長身スレンダーなAV女優『若菜奈央』さんのコスプレ風俗もの動画+高画質画像紹介です。
元子役タレントだそうですが、詳細は定かではありませんw

ただAVでの彼女は、まさに女優。今回のは色々な風俗でのプレイが楽しめる動画ですが、コスプレで全部対応してくれるのです。制服イメクラにM性感、ビデオBOXの手コキからSMクラブ、そしてソーププレイというフルコース。長い脚もあって、特にSMクラブとM性感が似合うんだなぁ…。
そして画像にもありますが、見事なFカップのおっぱい。乳首も綺麗で吸い付きたくなる色っぽさ。スタイルの良さって宝だと思う、見事なコスプレファック動画です。

関係ないけど、ビデオBOXでのサービスに「アナル舐め」ってあったっけ?裏山w

DMM動画
DMM動画 → 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 若菜奈央

また彼女は、「シロウトTV 素人個人撮影、投稿。644 なお」に出演してた彼女のようです。良かったら合わせてどうぞ。
動画
脂肪は全部おっぱい!体脂肪率30%超えだけどスリムなエロ女とハメ撮り #エロ動画像 xvideos


■Profile
 若菜 奈央(Nao Wakana)
 生年月日: 非公開 21歳
 身長: 171cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H83 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【エロGIF】 AV女優 つぼみのワレメが良く分かるgif画像貼ってく。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

折原ほのか 無修正動画 極上泡姫物語 むっちりな体のHカップで中出し奉仕♪ #AV動画 #エロ画像 47枚

折原ほのか 赤井美月 Hカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


むっちりな体のHカップおっぱいがぐうエロ!AV女優『折原ほのか(赤井美月)』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画「折原ほのか 極上泡姫物語 Vol.34 カリビアンコム」よりの紹介です。

折原ほのか、としてはカリビアンコムからは初となる作品です。
「赤井美月(あかい みつき)」の芸名で着エロアイドルとして活動した後、2012年12月にE-BODY専属女優としてデビュー。2014年の中頃を最後に新作の発売がなくなっていたが、2015年より「折原ほのか」として活動を再開。
着エロからAVデビューの、ある意味お約束黄金パターンな彼女w 改名したとはいえ、やはり無修正作品にも出てくれましたw


今回のは、高級ソープの極上接待。好みはあるでしょうが、これくらいのむっちり具合の方が、マットプレイしていて気持ちいいので好みです。脂肪たっぷりで柔らかそうなおっぱいにエロ尻。こんなソープ嬢がいたら毎日でも通えちゃう。破産は確実w
できればソープものだけに、完全に主観でやって欲しかった…けど、要所要所でのアップで没入度は高いっす。おっぱい星人はマストで!


■Profile
 折原ほのか(Honoka Orihara)
 1992年 9月 22日生 現年齢 23歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
湊莉久「おま○こ、見られるの恥ずかしい・・・」 ⇒ ヒダヒダがモザイク越しでも丸見え!
DMM動画 → 湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬奈まお 吉原でハメ撮りされた進撃のミカサのコスプレイヤーが結構可愛い #コスプレAV

瀬奈まお Cカップ AV女優 コスプレ

本日のイチオシ記事


AV女優『瀬奈まお』さんの、進撃の巨人「ミカサ」のコスプレAV動画紹介です。
DMM動画 → COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた

「調査兵団の104期あの兵士が在籍している!それも吉原の本格派のお店で!」と、噂に…。
エロ同人にありそうな、裏でこっそり性風俗で働いていた的な設定で頭おかしいですw しかも駆逐が巨人じゃなくて巨根って…、このバカっぷりがAVでいいですね!w
でも立体機動装置こそないものの、衣装のクオリティも高いし、コスプレAVでなくとも抜けるレベルであります。

ただ、「ミカサ・アーッカーマン」という名前まではやりすぎw


■Profile
 瀬奈 まお(Mao Sena)
   別名:原 久実(着エロ・イメージ)
 1994年 11月 11日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 瀬奈まお(@sena_mao1111)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → ゲームショーコンパニオンの逃げられない甘い誘惑 初音みのり


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橘なお 最強の黒ギャル、Jカップ『橘なお』が復活ッッッ! #エロ画像 48枚

橘なお Jカップ AV女優 ギャル 三次画像

本日の画像

画像
JULIA ところ構わず中出しをせがんでくる巨乳逆痴漢が街中を徘徊♪


黒ギャルAV女優のカリスマ的存在であった、『橘なお(上原海里、沢乳エリカ)』さんの復帰画像です!
かつて存在した最強の黒ギャル、橘なお。2014年に引退発表後、恵比寿のエステ店「アロマタイガー」に在籍だけはしているようでしたが、あまり出勤もしてない様で半消息不明状態でありました。
今回正式発表ではないものの、パッケージのメインに抜擢された動画に、その存在を確認したのでご報告です。内容を見る限り過去に撮ったものの流用ではないようです。


DMM動画 → 絶対見ないで下さい。マジで…ぶっ飛んだ!『患者=弱者』とヤるのは簡単ですよ。そう豪語する美容整形医師が自分好みの女たちに劇薬カプセルを飲ませ、意識をぶっ飛ばしては美女をやりたい放題ナマ中出し。昏睡率100%とかヤバくないか…?

企画物で複数居る中の一人ではありますが、完全復帰だとありがたいですね。AV引退も体調不良という噂でしたし、あまり無理せずぼちぼちでいいのでやっていってほしいです。リアルだとギャルはオワコンに近いけど、まだまだ人気のAVでのギャルを盛り上げていって欲しいです。しばらくブランクあっても未だ黒ギャルの外見のままだったので、期待しちゃってもいいかな?w

今回紹介画像は、彼女のパートがあまりにも少ないですので、以前の動画の中でもマストバイな出来のをチョイス。黒ギャルの爆乳日焼けボディをオイルでヌルテカ状態、これが最強に強まったこってり濃厚エロスで彼女の最も正しい使い方であり抜けるので、興味あったらチェックしてみてくださいな~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

菜月アンナ 童顔HカップJKが、制服、スク水姿で接客する極上ソープランド #エロ動画

xvideos 菜月アンナ Hカップ AV女優 コスプレ 風俗

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
桜井彩 マンコのどアップが苦手な貴方も、この「くぱぁ」なら抜かざるを得ない… #エロ動画
DMM動画ダウンロード → おま●こ、くぱぁ。 桜井彩


女子校生中出しソープ 菜月アンナ』xvideos動画です。
Hカップ超爆乳美少女「菜月アンナ」が人気ソープシリーズに登場!気持ちよくなると中に欲しくなっちゃう美巨乳女子校生がソープサービスで生中出し!基本の即尺、即SEXはもちろん、黒タイツローションプレイにスク水爆乳パイズリ、爆乳潜望鏡フェラと夢のようなサービスが目白押し!行列必至の極上ソープです!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元JKアイドル、カメラ前でパイ◯ン全剃り処理姿が流出wwww #エロ動画像

鈴木真夕 Fカップ AV女優 パイパン

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
17歳からジュニアアイドルやってた鈴木真夕がAVデビュー
DMM動画ダウンロード → E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕


元人気グラビアアイドル、Fカップ『鈴木真夕』がカメラ前で陰毛全剃りされてパイパン無毛ソーププレイ!動画の紹介です。
パイパングラドル つるマンご奉仕ソープ嬢 鈴木真夕」になります、

17歳からやっていた着エロ活動は伊達じゃない!w イメージ撮影中にマン毛を処理して、何とつるつるマンコでソーププレイを始めちゃうという展開。モザイクかかってますが、マンコ自体が若干黒めなようなので、さぞかし使い込まれたものだと推測…まだ若いのにけしからん!w
ほどほどにムチムチしているのでAV的にも見た目いいし、ソーププレイが何よりも気持ちよさそうである。磨けば光るタイプだと思う…なによりサムネの手マンしながらフェラシーンの、目つきのいやらしいことったら…



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

出張オイルマッサージで中出しを懇願する巨乳人妻 #エロ画像

人妻 風俗 オイル マッサージ

本日のイチオシ記事
出張オイルマッサージで中出しを懇願する巨乳人妻 #エロ画像


本日のイチオシ記事
エロい妄想するのに最適な緊縛されて自由を奪われた女のエロ画像


出張オイルマッサージで中出しセックスを懇願する人妻のAV画像。
何気なく呼んだお試しの出張マッサージサービス、ところがそれは性感オイルマッサージで、逝く寸前ギリギリまで何度も焦らされる寸止めの快楽施術。アイマスクを付けられ受け身の環境に感度が急上昇する人妻たち。腰をくねらせてオーガズムを求めますが、寸止めのお預けプレイ。ふとアイマスクを外すとマッサージ師のそそり立つペニスが目の前に。思わずマッサージの延長を懇願。自然とペニスを握りしめてむしゃぶりついてしまう人妻たち。セックス、更に中出しまで懇願してしまう女達。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬるぬるぅ!奥様を虜にする女性専用!ハーレムエステ #エロ動画

人妻 風俗 エステ 本番

本日のイチオシ記事
ハーレムエステ 花咲薫 岩崎香奈 向井紗奈恵 水樹れな


本日のイチオシ記事
3次元 笑顔が可愛い素人JKとイチャイチャSEXなエロ画像まとめ 25枚


疲れた人妻を癒やすエステ。ちょっと違うのは男3人でのいたれりつくせりハーレムだという事。そんな風俗動画です。
疲れたとは言うが、見事なプロポーションの女ざかりで、美乳に巨乳…どこに不満があるんじゃ!と疲れた男は嘆きたくなるレベルw
でもオイルやローションでヌルテカ状態にくいこむTバック…、乱交で犯されちゃう奥様に激興奮ものですがw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS