TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、過去最大6作!さすがGW突入という事で大作ぞろい。

水卜さくら(水ト)、桜空もも、高橋しょう子、凰かなめ、JULIA、天使もえ、めぐり

特に話題になっている水卜さくら(水ト)、桜空ももという大型新人のデビュー作は絶対に見ておかないと損!DMM.R18アダルトアワード2017で最優秀新人賞獲得の「高橋しょう子」や、同じく話題賞獲得の「凰かなめ」ちゃん。あとは風俗のヤバい匂いがぷんぷんするw JULIAさんの搾乳、天使もえちゃんのJKリフレと様々。
また今週も、なぜか「めぐり」さんの動画が6本同時リリースw なんでしょうかこの作品ラッシュはw

これらの大作以外にも、相当熱量の高い作品が沢山リリースされてます。好みのジャンルからじっくり選んで、GWのオナネタを充実させて下さいな~。



.

背面騎乗位【月見茶臼】 結合部を見せつけ、快感増大で燃えるセックス

背面騎乗位

背面騎乗位 月見茶臼 セックス画像まとめ

セックスの体位の1つ、女にバックからハメたような騎乗位、通称「背面騎乗位」。別名「月見茶臼(つきみちゃうす)」と呼ばれる体位の画像まとめです。
ちなみにPCキーボードで、”騎乗位”のローマ字打ち(kijoui)は右手だけで打てる(あまり役に立たない豆知識



この「背面騎乗位」AVで良く見かける体位ですね。カメラに挿入部分を見せつけるような、見た目もエロい体位。男の顔も写りづらくなりますねw 恐らく自分でヤった事よりも、AVで見た方が多いという人が大半ではないかしらw

見せつけるような騎乗位の他に、ちょっと身体を倒せばバックにもなる。女性も積極的に動けるし、なにより感じてる時のアヘ顔を見られなくて済む(アラサーちゃんのネタ)から、エロい女程ヤりやすい体位。そんなお互い気持ちいい体位の画像まとめ、じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲あや 鍛えた体での顔騎&騎乗位が性欲凄すぎて弩エロ!『フットサルナンパ 02 in 代々木』

MGS動画:ナンパTV『フットサルナンパ 02 in 代々木』 あや(美咲あや) 20歳 受付嬢 200GANA-1335

MGS動画:ナンパTV『フットサルナンパ 02 in 代々木』 あや(美咲あや) 20歳 受付嬢 200GANA-1335

今回の動画、突撃ナンパに成功したのはポニーテールが良く似合うスポーツ女子のアヤちゃん♪普段は企業の受付嬢として働いている彼女ですが、今回は仕事終わりにフットサルで汗を流してたところで運良くゲット♪そんなハメ撮り動画です。



見どころ

コスプレ作品は数あれど、なかなかフットサルのユニフォームってレアですね。ちゃんと着替えるシーンもあるから安心w

このあやちゃん、体が綺麗に引き締まっていてとても健康的にエッチ。Eカップが文字通りの美乳で興奮。運動している人はふとももと股関節がしっかりしているからなのか…

男優に顔騎してるシーンが最高に卑猥!

ここの恥ずかしがりながらも、ぐりぐりと押し付けちゃうシーン、萌えますよ!!
また当然のようにセックス時の騎乗位、これもガシガシとハードにピストンするもので、特にお尻のプリっとした感がとても抜ける!恥ずかしがりながらも徐々に淫乱になって激しく求める美少女。これ、かなり抜けるのでおすすめ!



プロフィール

名前: 美咲あや(Misaki Aya)
 1996年 6月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H85 cm
 Twitter: 美咲 あや(@misaki_aya0601)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/05(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

Gカップ巨乳が騎乗位でバインバイン!一人カラオケするニット巨乳女子はハメ撮り出来る!

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34 Gの衝撃!!日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は"経験人数2人"⇒経験人数の割りにパイズリを厭わないテクニシャン?⇒突然の号泣!!彼女の出生の秘密とは…」 あきさん 22歳 パチンコ屋店員(前職:制作会社のAD) 277DCV-034

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので(略)という、AVならではのナンパハメ撮り企画動画です。このシリーズも長く人気だねぇ。
今回のターゲットは、一人カラオケにふけるニットを盛り上げるGカップおっぱいが素晴らしいあきさん 22歳。タクシー間の移動も巨乳パイスラッシュにひっそり心酔してしまう、見事な巨乳っぷり…。はてさてどういうハメ撮りになるのか。



見どころ

高校時代のちょいお付き合い以外は人生でほぼ彼氏なし!でも経験人数は二人。そして複雑な家庭環境トークが涙を誘う…。本当か設定か不明ですが、妙に作り込んであってリアリティあり。まあそれはそれw

勿論見どころといえば、巨乳がバインバインである。バインバイン。
彼女結構奉仕系のようで求められればヤっちゃうようなタイプかな。ためらいもなくフェラからチンポを挟んでGカップで擦り包み込むパイズリがエロい!キスも正常位でしたいということから、愛され欲望の為ならなんでもやりそう。


最高の抜きどころは、やはり騎乗位です。巨乳がバインバインである。バインバイン。(2回目w

さらにバックでの奥に当たる感覚がいいのか、マ○コの濡れ具合・感度も良好で夜中のエッチで何度もイキ果ててるのが好ましいです!巨乳だしプリ尻だし、抱き心地良さそうと、セフレにはもってこいの身体です。彼女いいね~、また他の動画にも出て欲しい。



AV女優かどうかは分かりませんでした

これだけの上玉、絶対AV女優だろうと調べましたが、結果分かりませんでした。ガチ素人さんで、これからAV女優コースかな~と思います。何か情報ある方はコメントなりで教えてくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと、乱れる女を眺めるのは最高だな!

騎乗位

騎乗位 セックス画像まとめ

男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ「騎乗位」画像まとめです。英語だとcowgirl。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらできる騎乗位っていいですよ!
AV見てたら、さあここで発射するのだ!という製作者の意図が透けて見えるような、あざとい騎乗位ポイントもあるがw やはり見た目が派手でエロいのは事実でありますな。

最近の当たり騎乗位AV↓。ヤバい風俗の遊びっぽいのが楽しめる内容だし、吉川あいみさんも主演してます。



DMM
おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら自ら挿入してきて店には内緒のスローピストン!…では満足できず高速騎乗位が止まらない

AVでオナニーする際、抜きポイントは”騎乗位”って奴、挙手ッ!w

なんか妙にやることが多くて忙しい時期です。多忙な人も多いことかと。忙しいのは仕方ないとしても、時間に追われる感じって嫌ですよね…。もうイライラしちゃってつい八つ当たりしちゃったりして自己嫌悪したり…。
こんな疲れ方してるとき、AVみたいに痴女的お姉さんが押し倒してきて、気持よくさせてくれんかなーとよく思います(駄目な大人w

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ 色白天然Hカップ美女のパイズリSEXがメチャシコな件 #エロ画像

吉川あいみ

吉川あいみ Hカップ AV女優 ハメ撮りまとめ

色白でふわふわのHカップの美女をホテルに連れ込んでヤる!
AV女優「吉川あいみ」さんのハメ撮り画像まとめです。

最近吉川あいみちゃんが大好きな中の人なのですが、今回のハメ撮り画像はいいぞ!

もっちりふわふわなおっぱいでの包み込む極上パイズリと、ハメて揺れまくってるおっぱいをわしづかみ。おっぱいの美味しいところを濃縮したようなセックス画像です。
こんな極上の体した美女とセックスしたら幸せだろうな…、というナイスおっぱいハメ画像です。じっくり堪能しちゃって~



プロフィール

名前: 吉川あいみ(Yoshikawa Aimi)
 1994年 3月 15日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ♡吉川あいみ♡(@aimiyoshikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ 色白天然Hカップ巨乳に誘惑され、パイズリご奉仕と騎乗位で絶頂ハメ撮り!

本日の画像

吉川あいみ S-Cute HカップAV女優

色白でふわふわのHカップ。AV女優「吉川あいみ」さんのハメ撮り画像まとめです。

大きなおっぱいも耳も唇も、全身敏感なあいみちゃん。
触られる前からアソコは濡れていました。念入りに乳首を舐めてくれたり、おちんちんが埋もれてしまう程大きなおっぱいで挟んでくれたりと、至れり尽くせりのエッチです。

透き通るような色白の肌に揺れる豊かなHカップのおっぱい。臨場感も感じられるような高画質画像でたっぷり御覧ください。



プロフィール

名前: 吉川あいみ(Yoshikawa Aimi)
 1994年 3月 15日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ♡吉川あいみ♡(@aimiyoshikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっパブで「対面座位」やったことある? #エロ画像 39枚

本日の画像

女性が大好きな体位、「対面座位」

女性はセックスに肉体的な快感だけでなく、愛し合っている実感、精神的な充実感を男性よりも強く求める傾向があります。そのため、女性は正常位や対面座位など顔と顔が向き合って見つめ合える体位が好きという人が多いんです。
https://pan-pan.co/detail/72192

男も大好きな人多い、対面座位。キスもしやすいし、目の前におっぱいがあって吸いながら挿入できる。お風呂でいちゃついてたら、そのままというケースも多いのでは?



おっパブで「対面座位」

基本抜き無しのおっぱいパブ(すすきのではキャバクラ)。
延長なんかしたらヘルスと変わらないこともありますが、それでもなんとなく行ってしまうところw

もう10年以上も前なんですが、今以上に風俗ハマってた時期がありましてね。いわゆる駄目人間でしてw 目当ての嬢が居ておっパブ通いしてた時のお話。

どこもそうだと思いますがダウンタイムで女の子が乗ってきますよね。ここで対面座位の体位。おっぱい押し付けるだけの子もいれば、スマタしてくれる子も居たのですが、その時は盛り上がっちゃってね…、嬢がパンティずらしてこっそり生挿入…。スカートで隠して見えないようにしましたが、黒服にバレやしないかと超ドキドキ。さすがに射精まではいけませんでしたが、超興奮した~。

さすがに禁則事項なのでやっちゃ駄目ですが、あの時のことを思い出してキャバクラへ足が向かう…、そんな馬鹿野郎ですw 良い子は真似しちゃだめですよw



今回の画像は、キスもおっぱい愛撫も出来て密着度バツグン。セックスじゃなくてもおっパブでも気持ちいい、対面座位画像です。どうしても構図的に男が入っちゃうのが難点ですがw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV界最強□リ天使「つぼみ」デカ尻での杭打ち騎乗位がエロすぎる #エロ画像 40枚

本日の画像

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

中の人が思わずズキュウウゥンときた、今週の8/27に配信される新作動画。これがサンプル動画見る限り凄そうなので、騎乗位画像と合わせて紹介です。



DMM
DMM動画 → いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

見どころ

AV女優つぼみんといえば、細い体なのに尻は大きくエロく、おとなしそうな童顔天使なのにファックは結構激しいというギャップ萌えが魅力の1つ。

今回「杭打ち騎乗位」という単語を初めて知ったのですが、まあ打つというか挿入なんだけどw 確かにギンギンのペニスという杭をガンガン打ち込んでいる、そんな例えがぴったりな激しいファック。騎乗位では男も下から動きに合わせて突いたりもしますが、そんなの一切無く激しいケツの腰振り。しかも制服コスしたJK姿ですからね、そりゃもう我慢出来ずに中出ししちゃいますよ~。

見た目イメージだけでは、つぼみんのような子がやりそうもない、痴女が男を犯すようなファックですよ。ギャップがたまらんです♪

つぼみんのような見た目幼い若い子に、ガンガンハメられて限界まで搾り取られてみたい~と思ってしまった人は、とりあえず無料サンプル動画見ろw

そんな中の人が今週買う予定の動画でしたw
動画紹介画像と、合わせて杭打ち騎乗位をやっているかのような画像もまとめました。ヤラれてるイメージでどうぞ御覧くださいなー



プロフィール

名前: つぼみ(Tsubomi)

 1987年 12月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H85 cm
 Twitter: つぼみ(@tsubomi1225)
 公式blog: つぼみ日記




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【※GIFあり※】KPOP アイドルさん、ライブでマンコ見せすぎてワロタ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水野朝陽 美巨乳Gカップがグンバツの人妻と不倫ハメ撮りズキュゥゥゥン!!! #エロ画像 40枚

本日の画像

ショートヘアにGカップの人妻 不倫ハメ撮り画像

仕事が忙しくてかまってもらえない、寂しい人妻のGカップボディは熱く興奮していて…行きずりの男に、旦那にも見せたことのないバックハメ、そして自分が気持よくなるだけのエゴイストな騎乗位で貪欲に性を貪る…。今回きりだから…と思いつつ、何度も何度も…



…的な妄想が捗ります♪
見どころは当然のように、その見事なGカップおっぱい。形も良く、横から見たところも美しい。画像も多いのですが、一番ハマるのはやはり騎乗位ですね。この淫猥な体で求められたら、不倫であってもズブズブと何度でもやってしまいそうな魅力があります。

やはり人妻は欲望のままエロいのが最高ですね♪そんな背徳的なエロスの不倫セックス画像、じっくりお楽しみくださいな。



プロフィール

名前: 水野 朝陽(Asahi Mizuno)
 1990年 11月 12日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 水野朝陽(@mizuno_asahi)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
菜乃花 Iカップの柔らかおっぱいがビキニからはみ出してポロリしちゃう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男性諸君、こんな美女を放っておくとこうなるよ… 見事な美脚騎乗位ハメ撮り 水沢のの #AV動画

画像


ラグジュTV 362 河原優子 33歳 動物調教師(水族館) 259LUXU-389 水沢のの

初体験は中1。スレンダーでアニメ声のなんともエロそうな女。さぞ色んな経験をしているのではと思い、聞いてみたが意外と普通のノーマルプレイしかしたことがないという。こんな美女が…?

「激しく短いプレイよりも長く、ゆっくりと長いプレイがしたい」という。最近は彼氏とも多忙で会えずセックスもしていない。前々から出てみたいと思っていたAVに「今だ!」と思い応募。そんな美人のハメ撮り動画です。



見どころ

個人的にM字開脚とか騎乗位が好きなのもありましてw 美脚に見事すぎる綺麗な体勢でのM字開脚シーンが特に素晴らしい! 床で騎乗位M字をしているところが最高。しかもここで「いいとこに当たる…!」と良い見事な腰使いを披露してます。
大人の余裕を感じられる後腐れなしのラグジュアリーセックス。これはね、いいよ♪



プロフィール

中の人はw AV女優「水沢のの」さんです。現状AV女優は引退されているようです。

 名前: 水沢 のの(Nono Mizusawa)
 1993年 9月 6日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 水沢のの(@mizusawanono) ※非公開



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
【騎乗位エロ画像】女の子がチンコを手に持って自分のマンコに挿入しようとする瞬間って凄い興奮するよね!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

終電逃した子の家に行ってハメ撮り 愛人やってるドMな騎乗位潮吹き女神の巻 #AV動画

画像


家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー あずささん 23歳 277DCV-005 素人ハメ撮り AV動画

終電逃した人の家に行って…という、某TV番組のパク…パロディAVです。勿論家に行くだけでは終わらず、彼女の家でセックスもしちゃいますよw

今回の子は、元・キャバ嬢。その勤務時代に知り合ったオジサマ達に、毎月大金をもらって暮らす日々(セックス有)。でもそれをダメ彼氏のバンドマンに貢ぎまくる!というダメな女の子w



見どころ

パパ以外にセフレは4・5人居て、自分でドMと言っちゃうくらい、快感に正直な淫乱な子。首絞めプレイやイラマチオ、アナル舐めをナチュラルにこなしちゃいます。
そんなオジサンから鍛えられた熟練エロテクがドエロ。特に騎乗位は神。しかも思いっきり潮吹きでびしゃびしゃになる程の淫乱っぷり。
これはパパが居て当然だわ~w

抜きポイントは絶対に「騎乗位」これマスト!w



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
動画3本 DL
DMM動画 → 敏感桃尻コスプレイヤー 緒沢くるみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/05/29(日) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

背面騎乗位 アナルと結合部丸見えで恥ずかしい…けど快感増大で燃えるセックス #エロ画像 40枚

背面騎乗位 月見茶臼 セックス 三次画像

本日の画像


セックスの体位の1つ、女にバックからハメたような騎乗位、通称「背面騎乗位」画像まとめです。
別名、「月見茶臼(つきみちゃうす)」と呼ばれる体位。
これは後ろから犯しているようであり、しかも結合部が正面よりもハッキリと見える、よりワイルドな体位であります。欠点といえば、おっぱいが見えない事でしょうかw


疲れてるときに、これをやってもらうと興奮するし楽でいい(最低の発言w

冗談はともかくw 女性の方も自分の気持ちいいところを積極的にハメられるし、ペニスの反り返りがフィットするのか奥まで届いてイイらしいんですよ。
自分も寝てるだけじゃなく、足を抱えてM字開脚のようにさせての、AV動画でよく見られるような体位にしたりすると余計興奮。鏡に写してやると余計燃えw


女性は自分で自由に快楽を刺激できる楽しさもあり、一度快感の味を覚えると積極的に求めてくるという背面騎乗位。アナル丸見えで恥ずかしいのもありますが、それも快感のスパイス。そんなお互い気持ちいい体位の画像まとめ、じっくり御覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
裏AV界美尻四天王の一人・本澤朋美の尻がハンパない
DMM動画 → 桃尻ハミ尻 本澤朋美


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVでオナニーする際、抜きポイントは『騎乗位』って奴、挙手ッ!#エロ画像 40枚

騎乗位 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらって騎乗位が最高ですよ!
AV見てたら、さあここで発射するのだ!という製作者の意図が透けて見えるような、あざとい騎乗位ポイントもあるがw やはり見た目が派手でエロいのは事実でありますな。


なんか妙にやることが多くて忙しい時期です。多忙な人も多いことかと。忙しいのは仕方ないとしても、時間に追われる感じって嫌ですよね…。もうイライラしちゃってつい八つ当たりしちゃったりして自己嫌悪したり…。
こういう疲れてるとき、AVみたいに痴女的お姉さんが気持よくさせてくれんかなーとよく思います(駄目な大人w

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
澁谷果歩 セックス大好きなKカップ泡姫が超絶パイズリに中出しご奉仕
DMM動画 → 最高級Kcup 巨乳中出しソープ 澁谷果歩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Kカップ! バカデカい乳を揺らしてハメまくる、美ッ痴キャンギャルがメチャシコ♪ #AV動画

MGS ラグジュTV 179 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-177 かりん 27歳 キャンギャル

キャンギャルとかモデルの仕事をしている、かりんさん27歳のハメ撮り動画。

おっぱい星人の方、お待たせしました。


Kカップです!


なんですかこの馬鹿デカい乳は、風船でも入ってるんですか?キャンギャルだけに、上質なエアバッグを標準搭載してるもんなんでしょうか。そりゃ~このオッパイとスタイルならスポンサーもつきますな。

ブラをつけてても、引きちぎりそうな勢いのKカップおっぱいの破壊力は素晴らしい。脱げば巨乳にありがちな、乳もデカイけどデブとは違う、しっかりスリムで爆乳。ありがとうございます。乳輪は少し大きめだけど色はいいし、柔らさと弾力のバランスもよさ気な極上Kカップ。
そんなドエロなKカップ淫乱クソビッチなダイナマイトボディしてる割には、電マであっさり潮吹きしちゃうギャップ萌えw


見どころはやはり、おっぱいばいんばいんな騎乗位でしょう。ここで抜こうw

上下の揺れがエロ漫画かと思うほどすごく、もう見てるほうがクチあんぐり状態です。
ちょっとパイズリタイムが短いのが不満と、中出ししてくれたら完璧だったのですが、もうこの極上エロボディの前には些細な問題です。中の人的には、最近のラグジュTVシリーズの中でも最高峰のオンナであるので、問答無用のマストバイ作品です。

まずは画像でおっぱいの存在感を確認し、是非ともフルで動画をチェックしましょう。見ないと損する傑作ですよ。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
ティッシュ一枚じゃ足りないグラドル自画撮り部の画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/02/02(火) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を眺めるのが最高だな! #エロ画像 40枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。

はいはい、どうせリア充のカップルは今晩セックスするんでしょ。あーセックスセックス。
せいぜい性夜に燃えて、来年の11月頭くらいにクリスマスベイビーでも授かればいいんだ。少子化対策にもってこいの日ですね!


…完全やさぐれてる中の人です、皆さん今晩は。ここ最近の大雪で雪かきをしたのもあり、どうも腰が痛いです。
この前ヘルス行った時、腰が痛いものでずっと寝っ転がってマグロ状態してたら、「すこしは攻めなさい」と怒られまして、手マンでさんざんサービスさせられました。なんて不条理な!w

こういう疲れてるときの本音としては、女が上になって勝手にやってくれれば楽でいいなと思うのですが、実際言ったらどんな子でもすげぇキレられますね。いやこれマジだから絶対言うなよwww AVみたいに痴女的お姉さんが気持よくさせてくれないかしらw

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【衝撃】 このバック(後背位)のGIF動画がヤバイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

子供には見せられない…保育士のお姉さんのドスケベな騎乗位腰使い! #エロ動画像 25枚

MGS 素人個人撮影、投稿。729 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2466 なな 23歳 保育士
子供大好き、子作りも大好きw保育士の「なな」ちゃん、素人ハメ撮り動画です。
一見凄く真面目そうで、白のワンピから透けないよう下着も白と清純派っぽいけれど、エッチに関してはかなりのドスケベですぜアニキ!

抜きポイントは2つ、フェラの上手さ。オナニーしながら愛おしそうに、そして奉仕精神あふれるねっとりさ。これ風俗でやられたら速攻イッてしまうんでなかろうか。
もう一つはハメられた時、特に騎乗位。ここでの腰の振りがやべぇw 前後にこすりつけるような腰使いなのですが、これがもうエロい。相当セックス好きなんだなと思わせるファック内容でありました。

ナースや先生とかはストレスから欲求不満でスケベってよく聞きますが、まさにそれだ…。あえぎ声が頭に残る印象深い子。これイイっすよ!




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
ニコ生主片桐えりりかがバストUP成功した体で全裸オナニー見せつけ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/12/02(水) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

Hカップ乳が邪魔でダーツ投げられない、20歳JDをナンパした結果www #エロ動画像

MGS ダーツバーナンパ in 高田馬場 三次動画像

本日の画像


・200GANA-827 みつき 20歳 大学生
なんともけしからんHカップの素人20歳JDをダーツバーでナンパしてハメ撮り!動画です。
こんなのが近くに居たら、間違いなく胸をガン見されること間違いなしのデカパイ。本人も分かってるようで、大きく谷間の開いた服を来て挑発。まったくもう、けしからんね!


脱がしてみれば、ボリューミーなHカップおっぱいのハリ、ツヤ、色は全く文句のつけようがないグレイトな乳。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像が出来ないでしょうが、攻められるのが好きなドMちゃんです。大きめなあえぎ声で全身で感じ、フェラ奉仕も凄く丁寧。チンポを包み込むパイズリとか最高のオカズになりえますな。

そして巨乳と騎乗位好きの皆さまお待たせしました。一番の見どころである騎乗位での乳揺れは、もう乳がちぎれそうなレベルの揺れっぷりであり、見た目も最高にエロいので、ここで是非とも抜こう!(バックと正常位の乳揺れもいいですよ)

これは恐らくMGS動画で、今年一、二を争う出来のおっぱい動画だと思われるので、おっぱい星人はマストバイですぞ!




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

20歳のHカップがぶるんぶるん揺れる、M字開脚騎乗位が高シコリティな件 #エロ動画像25枚

MGS 素人AV体験撮影950 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2462 あずさ 20歳 大学生

最初に言うよ、おっぱい星人はマストバイ!
なんとHカップのナイスおっぱい!!20歳でHカっプってことは相当若い頃からぼいんぼいんしてたんだろうなぁと思う程のナイス乳。着衣のままでも分かる存在感が素晴らしい。大きくて重いBIGなオッパイを揉みしだくシーンとかうらやまし過ぎ。

笑顔もカワイイけどカラダも激エロで、すぐにマン汁を漏らすドスケベなマンコの持ち主です。そしてチンポを包み込む素晴らしいパイズリシーンは最強!
一番の見どころは、騎乗位!ここでのおっぱいの揺れも開脚具合もカメラアングルもベストな出来。ここだけで速攻抜けるエロさなので、もう一度言いますがおっぱい星人はマストバイ!個人的にMGS素人ハメ撮りで、今年一番の出来じゃないかな。ほんとこの乳はすげぇよ…。




■日刊エログ的オススメ記事
画像
男の約80%が巨乳好き


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

南せりな Fカップ巨乳&エロ尻のエッチなナースが、溜まった精子抜き取りセックス #エロ画像 64枚

南せりな Fカップ AV女優 ナース コスプレ 三次画像

本日の画像


AV女優の『南せりな』さんの、エッチなナースコスプレセックス画像まとめです。
Fカップの巨乳も目立ちまくりですが、セクシーなガーターストッキング姿のむっちりとしたエロ尻がとても興奮ものであります。


思うのだけど、病院でナースとセックス、もしくは入院してる彼氏彼女とこっそりセックスとか、都市伝説じゃねぇの?w
最近友達が怪我で入院してしまい、よく見舞いで病院へ行くのですが、あの環境でこっそりセックス出来るとしたら相当の勇者!AVにはよくある展開ですが、実際問題絶対バレるよなぁ…でもヤったという話もよく聞くし…、そんな不埒な事を考えながら見舞いに行ってましたw

今回の画像は、男の夢でもある?w病院でエッチなナースとセックスしちゃう画像。ナース服を脱げばセクシーなランジェリー姿、欲求不満なのかオナニーしたあとに、入院患者とこっそりセックス。
ナースは欲求不満でスケベだと聞きますけど、そのとおりの淫乱っぷり。溜まってる精子を抜き取ってくれるナースの個人治療に萌えます!


なおこのモデルの南せりなさん、2014年内をもって作品もリリースされておらず、引退されたようです。Twitterも削除されてましたので、これがラストだったのかな。いい熟女系動画が多かったので、また復活してほしいものであります。

■プロフィール 南せりな(Serina Minami)
 1991年 4月 8日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W59 H84 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
南せりな ムッチリな熟女セックス画像 エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

双葉ゆきな ロリムチボイン!新人AVデビューのFカップ美少女とホテルでハメ撮り #エロ画像 50枚

双葉ゆきな Fカップ AV女優 三次画像

本日の画像


ロリムチボイン!Fカップのむちむちエロスな20歳、AV女優『双葉ゆきな』さんのハメ撮り画像です。
2015年の5月にデビューした、まだまだ初々しさの残る新人AV女優さんです。

画像はなんとなく、待ち合わせ系のデリヘルで、ちょっといちゃいちゃしながらホテルに入ってのセックス…という感なのですが、やはりそのFカップの谷間が存在感ありすぎます♪
おま●こくぱぁ♪とやれば、なかなか綺麗な感じがモザイクから透けてみえますしw パイズリはしっかりペニスを沈めちゃう大きさ。

この子の見どころは、パーツ単位もいいけど、ファックの時のオカズ実用度の高さですかね。騎乗位での体のくねりや気持ちよさげな表情、むっちりめな体と相まって、ああこの子セックス好きなんだなーと感じます。
まだまだ主演作品は少ないのですが、結構ナイスなファックをするようなので、今後に期待出来そうな子です。「すんげぇぬるぬる !!」はマジで高シコリティ。オナでの抜きどころが騎乗位だという僕みたいな方はマストですぞ!w


■プロフィール 双葉ゆきな(Yukina Futaba)
 1994年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H86 cm

■Twitter: 双葉ゆきな☆新人AV女優(@AV88123457)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
天使もえが高級店の風俗嬢に転職
DMM動画 → 超高級風俗嬢 天使もえ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎真緒 Fカップ爆乳乱舞な騎乗位!SSS級巨乳美少女の初体験ラブホエッチでAV撮影 #エロ動画像

MGS ARA(AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡) まな 浜崎真緒 三次動画像

本日の画像


・261ARA-008 まな 22歳 お弁当屋の工場勤務
22歳には見えない美少女。なのにオッパイはFカップという、ダイナマイトボディ素人まなちゃんとのハメ撮り動画像です。
全然汚れてない純真そうな娘。なのに、ワンピースを着ててもわかるダイナマイト巨乳がヤバイですww

AV撮影なのだけど全然臆せず、両手使ったクリ愛撫指挿入のドスケベオナニーを見せつけるわ、Fカップ巨乳なエロいカラダを愛撫でアプローチしてから、マンコにしゃぶりつく熱烈クンニで攻めれば超敏感に感じてくれて喘ぎ声漏れまくり。最後は巨乳を激しく揺らすハードピストンでザーメンをぶっかけ!
やはりこのFカップ巨乳、騎乗位で揺れるピストンシーンが最高に見応えありましたぞ。


※ちなみにこの子、実はAV女優の『浜崎真緒』さんであります。

■プロフィール 浜崎真緒(Mao Hamasaki)
 1993年 10月 10日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W59 H84 cm

■Twitter: 浜崎真緒(@Hamasaki_mao)




■日刊エログ的オススメ記事
騎乗位 セックス
騎乗位でセックスすると濡れ濡れマンコが丸見えなんだなwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/11/03(火) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を眺めるのが最高だな! #エロ画像 47枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらって騎乗位が最高ですよ!風俗での挿入しない素股だって、上に乗っての腰のくねりがエロいし、これは抜けるだろJK…だろって話ですよ!

…と良いところばかり上げましたが、一つ問題もありますね。

「女が重いと辛いw」

当たり前ではありますが、体重モロにかけて腰を下ろすヤバい人も居ますな。膝を使ってくれればいいのですが、そのまま乗って腰を降るだけのは、ちょっとつらい時があるし、ヘタするとペニスが折れそうになったりw 雰囲気的に重たいよ!とも言えませんしねぇw

女性からしてみれば「男だって正常位の時に体重かけんな!」と言われそうですが、女が重い時って皆さんどうしてますか?スマートに対処する方法あったら、画像見るついでにコメント下さいな。

騎乗位といえば、AVでオナするとき中の人の抜きポイントであります(どうでもいい情報w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

NAOMI Hカップ小麦色の黄金比ロケットおっぱいがAVデビュー! #エロ動画

NAOMI Hカップ AV女優 日焼け

本日のイチオシ記事


E-BODYよりデビュー!小麦色の黄金比ロケットHカップおっぱい、『NAOMI』さん動画です。
DMM動画 → E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI

何処の南の国出身かは不明ですがw AVでよく見られる日焼けギャルではなく、100%天然小麦色肌。しかもロケットおっぱい!
これだけ大きいとさぞや騎乗位でもバックでも相当ファックが映えるだろうと想像しますが、動画見たら思ってた以上にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳房で驚いた!w

口が下品でエロく、いかにも淫乱な感じ。冒頭インタビューでイラマチオ好きって言ってましたが、まさか本当に喉奥まで咥えるとは思わなく興奮。ベテラン男優二人がそろいもそろって新人の子にHなリードされてしまうって…相当な逸材ですよ。

可愛らしいだけではなくて、とにかくスポーティでドスケベ、ド淫乱。ド迫力なファックをお楽しみください。こいつは逸材の予感がしますぜアニキ!


■Twitter: NAOMI(@NAOMI_prime)



■日刊エログ的オススメ記事
動画
動画 千乃あずみ│選抜会員には中出しOK、潮もぶっかけてくれる爆乳コスプレイヤー!
DMM動画 → 爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 千乃あずみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

重力に負け気味なGカップだが、騎乗位の激揺れが高シコリティなOLハメ撮り #エロ動画像 25枚

MGS 初々405 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2474 きょうこ 27歳 OL
普通のOLさんということだけど、凄いおっぱいが目につきます。重力に負け気味であはりますが、目の前にいたら間違いなく顔よりもおっぱいに目がいっちゃいます。顔を覚えるよりおっぱいおぼえちゃうぐらいにガン見確定なGカップw
最初の紫のエロいキャミ姿のときの破壊力が抜群。だがしかし、パイズリが無いのが残念。何やってんの男優。

でも、エッチしてる時のGカップの揺れが良かった。ハメ撮りなだけに、騎乗位でピストンしてる時の下から見上げるおっぱいの臨場感が半端ないです。フェラも濃厚だし、吸い付くよう。アラフォー熟女なみの求めてくる雰囲気があってエロいですな。
風俗に居たら絶対人気嬢になりそう…、そんなエロいお姉さんでありました。いいなこれ♪




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Jカップで一晩中チ●コ癒して欲しいAV女優 上原保奈美 の爆乳ぷるんぷるんエロ画像!!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/10/11(日) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

やはり『人妻』はエロい事が判明。騎乗位の精子抜き取りがヤバすぎ… #エロ画像 40枚

人妻 SEX 巨乳 ハメ撮り 三次画像

本日の画像

本日の画像
水野朝陽 淫語で誘う寸止め焦らし痴女


人妻、熟女のカテゴリかな。とにかく性に貪欲な巨乳人妻ハメ撮りセックス画像です。
いかにもな不倫人妻のていで、白ビキニからのずらし着ハメにはじまり、がっつりと男の性を貪るようなセックスをしてます。見た印象として、騎乗位のエロさがハンパないっす…。これ相当な好きモンでっせ!

若い子にはない、気配り上手とか、プレイについて抵抗が無く過激な事が出来るとか、様々な魅力がある人妻。中の人も定期的にお世話になっておりますw AVでも確固たる人気ジャンルである人妻とのセックス、生々しいエロさを楽しんでくださいなー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

このおっぱいのハリは20代にしか… 欲求不満な巨乳人妻を寝とるZ! #エロ動画像 25枚

MGS ラグジュTV 006 三次動画像

本日の画像

本日の画像
サシコ似な就活中学生は、超ド級の美巨乳ちゃん! 素人AV体験撮影 #エロ動画像 26枚


・259LUXU-021 高島ゆいか 36歳 化粧品販売
大人しい感じのふんわか奥様『ゆいか奥様』一回り以上年上の旦那様と最近は仕事で疲れたと相手にされずすっかりご無沙汰…奥様『ゆいか』は満たされず欲求不満・・・同世代の男性と不倫をして逢瀬をするが刺激がモノ足りず…過激で刺激的な男性を求めてここへ足を運んだ。

30代後半とのことですが、どうみても20代としか思えない、ツンと上を向いた綺麗なFカップおっぱい!この肌のハリはよく見かけるエセ美魔女達に見せてやりたい!w
セックスの方は、自ら欲しがってくるだけあり、どんだけこの人妻はチンポ欲しがってんだ?(笑)とニヤニヤします。チンポを咥え込む上下のお口のテクが過激でエロい!やはりエロい人妻はいいネタになりますね。これはマストバイっす!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を見るのは最高だな! #エロ画像 40枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 近年の当たり年である2009年に匹敵する出来のオッパイ画像まとめ 32枚


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらって騎乗位が最高ですよ!風俗での挿入しない素股だって、上に乗っての腰のくねりがエロいし、これは抜けるJK…だろって話ですよ!

という記事を書いている途中、PCがぶっ飛んで記事の書き直しになった中の人です。いきなり電源落ちはヒドイ…ッ!という事でむすくれているので、風俗でも行って騎乗位されて目の保養して癒されようかと思います。皆さんもデータセーブはこまめにね♪w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

色気があり過ぎる超絶美人受付嬢!フェロモンムンムンなハメ撮りがメチャシコ! #エロ動画像 25枚

MGS 初々395 三次動画像

本日の画像

本日の画像
素人AV体験撮影823 SIRO-2205 ルイ 21歳 大学生


・SIRO-2405 みな 21歳 受付嬢
色気を感じさせてくれる21歳の受付嬢、綺麗な顔とピンク色の乳首の巨乳がエロエロな「みな」ちゃんのハメ撮り動画像。

顔、スタイルともにモデル並で、おっぱいもぷるぷるで薄ピンク色の乳首。腰使いもとても丁寧で敏感な反応。美白美肌なのにマン毛は濃い目でコントラストもエロくって反応もエロい。マジで美しい身体であり、素人にしてはレベルが高すぎる。
愛液ヌレヌレでシットリしたマン毛をかき分け、チンポを挿入する瞬間に漏れ出る声とか最高。受付嬢というだけあるルックスと、その評定が快感に歪んだりと、なんともいえないセクシー具合に燃えた!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/08/15(土) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

藤本紫媛 黒ギャルのFカップ巨乳おっぱいにぶっかけたいッ… → 結果 #エロ画像 88枚

藤本紫媛 Fカップ AV女優 黒ギャル 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 発育のいいJKとラブホテルで濃厚セックスしちゃうエロ画像まとめ 26枚


いかにも絵に描いたような日焼け黒ギャルw Fカップ巨乳AV女優『藤本紫媛(ふじもと しおん)』さんのハメ撮り画像です。
他にも色々名前がありまして、夏川エリカ、夏川遥、岩佐まゆ、みやのちあき(無修正動画、東京熱)と色々遍歴がありますw

縮小しつつある黒ギャル文化ですが、今時ありがたくAVで活躍している彼女。もう見どころはサムネのとおり、見事なFカップのエロおっぱい!サマーニットの谷間に、フェラでのローアングル、揉み乳首吸いに騎乗位…もうおっぱいにしか目がいきません!w 日焼けした褐色の巨乳に白濁液をぶっかけたくなる欲望しかないですよ!w とにかくエロおっぱい、これ。じっくりお楽しみくださいなー。


■Twitter 藤本紫媛(@sion_fujimoto



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップおっぱいの存在感!若くてフェラも上手い巨乳JDハメ撮りがぐうエロ #エロ動画像 25枚

MGS 素人AV体験撮影927 三次動画像

本日の画像

本日の画像
素人AV体験撮影711 SIRO-1996 滝原まみ 18歳 フリーター


・SIRO-2393 しほ 20歳 大学生
極上Gカップ!20歳のピチピチなボディと、Gカップ巨乳という極上の組み合わせがイイですねぇ~
着衣してても、その圧倒的なボリュームの巨乳に気がいってしまうけど、脱がしてみたら肌のハリもあるし、綺麗な肌質でGカップの巨乳が余計際立ちます。これはむしゃぶりつきたくなる気持ちがよくわかりますな。

さらに、チンポをしゃぶらせてみたら超エロかったw 見つめながらのいやらしいしゃぶり音を奏でて、卑猥な演出のあるフェラチオで、結構なハイレベルなエッチ好きと思ったら、挿入してからのピストンがメチャメチャ感じてて、最後のラストスパートの時は驚愕モノでした。そして揺れるおっぱいがナイス♪
甘えるような声と性格がとっても良く、美巨乳が最高。やはり巨乳は正義だw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/07/30(木) 12:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS