TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、さすが給料日後、名作ぞろいで本数多いぞ!
なんといっても元ユーチューバー、20歳合法□リな「瀬名きらり」ちゃんのデビュー作!
おっぱいではたかしょー「高橋しょう子」の淫乱女教師もの、尻フェチには「姫川ゆうな」Tバックが激エロなビッチJKに、THE女尻!「佐々波綾」の中出し解禁もの。

大型新人デビューも見逃せない。元NMB48の岡田梨紗子 →「松田美子」AVデビュー作に、吉咲あきな、花守みらいといった美少女ぞろい。元NMB48の松田美子は特に話題性十分ですね。

他にもピックアップしきれなかったけれど、今週はオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。



.

2016年下半期 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた!

日焼けエロギャル

日焼けエロギャル AV女優三次画像まとめ

エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年8月以降に発売された動画のパッケージのまとめになります。

とにかく作品数が多い為、夏と冬の二回に分けてやってるこの企画。画像準備するのがとても大変なので、作ってる最中「なんでまた大変な事やってんだろ僕…」と思う事も多々ありますがw 楽しいからついやっちゃうんだよなー。

夏にやるときは雰囲気もギャルに合ってていいのですが、冬はなんとも…ですが、だからか人妻ギャルなんて作品が出てるのも今の季節ならではって事なのかなw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

・2016年前半のものはこちら
2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

毎度の事ながらですが、リアルでは殆ど見かけなくなった日焼けギャル。その変わりにというのか清楚系ビッチなんて言葉も誕生した昨今。もうギャルは過去のものなのでしょうか。

でもAVには沢山居ます!需要は相当あります!今回画像は97枚、2016年度8月以降に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもERIKA(MOKA)さんの復帰や、丸山れおなさんなどの新鋭も居ますので、まだまだ行ける!見た目は派手でエロいギャルだけにハマると抜ける作品が多いので、興味ある動画があったらチェックしてみてくださいな。



おすすめのギャル系AV女優


AIKA / 丸山れおな / 桜ちなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA 日本で一番エロいギャルAV女優が浴衣着てたので寝取ってみた

本日の画像

AIKA 痴女ギャルAV女優 パイパン

まるでギャル見本のようなEカップ黒ギャルAV女優「AIKA」さんの画像まとめです。内容は以下の3種。
・ギャル人妻、浴衣美女を寝とる!雑誌グラビア
・AIKA エロインパクトのありすぎるDVDパッケージ画像
・おすすめのAIKAエロ尻動画



見どころ

今一番日本でエロいAV女優と行っても過言でないAIKAさん。ギャルAVというジャンル自体が少ないというのもありますが、現状ほぼ彼女がジャンルを支えているといっても間違いないですね。ギャルAV発売見ると、ほぼ彼女が毎週居るというねw

そんなAIKAさん。あまり雑誌グラビアには出てないのですが、珍しく見つけたのでまとめ。
浴衣を脱がしたらこんがり日焼けボディのギャル人妻寝取りものというニッチなものですが、これが結構萌えるw
そして実は美乳Eカップに目が行きがちですが、美尻であるという事実。立証すべくお尻動画の紹介です。日本一のギャルAV女優の派手なエロス、じっくりごらんくださいなー



プロフィール

名前: AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 26歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA(@AIKA50)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 日焼けエロギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 80枚

本日の画像

AV女優 ギャル 日焼け 三次画像まとめ

暑い夏に恒例!エロすぎて抜ける、日焼けしたギャルAV女優さん達の、DVDパッケージ画像まとめです。今回の画像は、2016年度に発売された動画のパッケージのまとめになります。
北海道も夜の最低気温が20度を切る事がなく、来週あたりからは学生さんは夏休みでしょうか。もうすっかり夏の雰囲気。ということで今年も恒例の記事ですw

※当然ですが、かなりこってり系の画像になるので、ご覧の際は注意ですw

以前のものはこちら
日焼けギャルの、抜けるドエロDVDパッケージ集めてみた! #エロ画像 77枚



ギャル系AV女優が深刻な人材不足の件

最近パリピだなんだの言われてますが、世の女の子はすっかり色白が流行っていて、ファッションもゆったりとしたものが多く、およそエロギャル的なのは殆ど見かけなくなりましたね。
日焼けして見た目派手でエロそうで、実際夏にはヤリまくって遊ぶには最高…なのは幻なのでしょうか。

いやまだAVには沢山居ます!というかあります!今回画像は80枚ですが、2016年度に発売されたもので、それでもパケ写の見た目などからかなり削ってこの枚数です。
なんだ需要あるのじゃないか!と思った同好の変態紳士諸君、実は殆どAIKAさんの動画という由々しき問題がねw なかなかオールシーズン通して日焼けギャル然としてるのは今の御時世難しいのかな。
でもまだ今年デビューの黒ギャルも居ますから、まだまだ消えないジャンルだと思いますよ。



おすすめのギャル系AV女優は?

この記事見てオススメは?と思った方へ、現状ですと以下の方々が有名な日焼けギャルAV女優さん。記事末に各動画紹介もしてありますので、抑えておけば間違いなしです。パケ写などで気に入ったら、是非チェックして見て下さいな。

AIKA / 吹石れな / 桜ちなみ

NAOMI / 葉月美音 / 藤本紫媛



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
佐山愛 熟れた巨乳を揺らし淫らな肉体で誘惑する兄嫁と中出しセックス
中出しお義姉さんの誘惑~淫らな肉体で誘惑する兄嫁~ 佐山愛


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA むちむちタイトミニで挑発的なプリ尻痴女プレイ #AV動画 画像 50枚

本日のイチオシ記事

むちむちタイトミニと極エロS字ライン 2 AIKA AV動画

人気絶頂ギャルAV女優『AIKA』さんのAV動画紹介です。
大抵の男は大好きな「卑猥タイトミニ」8種類の超タイトミニで女尻挑発ポーズしまくりな内容です。魅力たっぷりフェチアングル満載にして肉付きよくて引き締まったケツは男心わかりすぎ!w

DMM動画 → むちむちタイトミニと極エロS字ライン 2 AIKA



見どころ

絶品ボディ、プリケツにベストフィットした数々のタイトミニ。それから出た美脚も素晴らしく、このスタイルで男を挑発、尻ズリ、フェラなどでザーメン抜き。フェチ中心なのでプレイはハードではありませんが、それはAIKAさん普段のに比べれば、という話w
元々の強めなギャルイメージなのもあり、フェロモン出まくりのフェチな痴女プレイはとても絵になります。ホント、男心良く分かってらっしゃるw



プロフィール

名前: AIKA(Aika)

 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA(@AIKA50)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
園田みおん エロい下着でセ●クス!これ下着って呼べるの?
DMM動画 → 下着モデルをさせられて… 園田みおん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズムセックス #AV動画

本日のイチオシ記事


AIKA ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム ギャル AV女優 AV動画紹介

AVにおける黒ギャルの中でも屈指のエロギャルレベル、AV女優『AIKA』さんの動画紹介です。

DMM動画 → ポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム AIKA




見どころ

今回の動画は「ポルチオ開発」がテーマ。
男からしてみれば、なんとなく膣の奥の方にあるものでじっくり快感を開発していくと、それはもうとんでもないイキっぷりとなる…くらいの認識じゃないでしょうか。僕もそんなもんですw

そんなポルチオを開発するメソッド(方式)。
見た目も中身もドエロな黒ギャルだけど、こういった開発は未経験なようで、開脚指挿入で「アッ!?」とびっくりアヘ声あげたところは何気に可愛くて見逃せないw バックや、オイルSEXでもとろとろになるまで感じてます。

男からしてみれば感覚分からないけれど、あれだけドエロなAIKAさんがガンイキしてるところを見る…ってのも興奮ものでありますぜ♪



プロフィール

名前: AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA(@AIKA50)



日刊エログ的オススメ記事


画像
元SKE『三上悠亜』のヘアヌード撮影裏動画がAVもよりもヌキ所満載な件 #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリムゾン×ムーディーズ15周年記念作品がDMM限定で予約中。急げ! #エロ画像 40枚

クリムゾン AV女優 記念作品三次画像

本日の画像


エロい奴なら大抵知ってる、エロ同人の帝王とも言われた「クリムゾン」と、ムーディーズ15周年を記念した作品のBOXが予約発売中!画像紹介まとめです。

限定版に興味ある人は急げ!
画像
DMM動画 → 【予約】【DMM限定】MOODYZ15周年記念作品【限定共演】クリムゾンドリーム 5時間完全限定版BOX チェキと生写真付き(DVD)

【DMM限定】MOODYZ15周年記念作品【限定共演】クリムゾンドリーム (ブルーレイディスク) 生写真9枚付き
既にブルーレイの方は、キャンセル待ちになってます。中の人が予約し、この記事作成中にキャンセル待ち…人気ありますな~。
出演者も、神咲詩織 沖田杏梨 秋山祥子 上原亜衣 大槻ひびき かすみ果穂 AIKA 蓮実クレア 波多野結衣と超豪華です。

動画内容は帝王クリムゾンの強く気高きヒロイン9人を一堂に集め、イカされたら敗北レイプの恥辱エクスタシーショー!悪魔バイブ、くすぐり、ふたなり、レズ、強制スマホ、電流イカセなど24時間耐久イキ我慢対決で屈辱的な絶頂地獄へと堕とす!9人の女が乱れてイキまくる!という内容。もういつもどおりっちゃあいつもどおりですがw これだけ女優が豪華だと見応えありますな。

間違いない動画だと思うので、予約希望者は急いだ方がいいっす。ブルーレイでも結構キャンセル待ちから買えたりするので、要チェックです。
そんな記念作品と、過去の名作画像を合わせて紹介です。僕のイチオシなのは沖田杏梨さん。間違いなく抜けまっせ。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
同人作家のクリムゾンは女だった!?


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼け黒ギャルに中出し乱交! 媚薬でラリっての酒池肉林野外セックスフェス #エロ動画像 28枚

MGS 中出し 日焼け ギャル 三次動画像

本日の画像


日焼けギャルAV女優、ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ さんらによる、野外で乱痴気露出乱交ファックで中出しまみれな頭の悪い動画です。間違いは言ってないw

MGS動画 → 媚薬!発情!中出し!野外フェス!! ~サンオイルに仕込まれた媚薬が効きすぎちゃって!見つけたチ○ポは中に出すまで離さない!!~ ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ

よくぞこれだけ日焼けギャルを集めたものですw
野外フェスに来ていた可愛いギャルたちのサンオイルに媚薬を仕掛けると、誰彼構わずチ○ポを求める淫獣に!という内容の、媚薬でラリって乱痴気騒ぎの酒池肉林野外セックスフェスティバルってやつです。
媚薬効果もですが、サンオイルで肌がテカった状態がもうたまらなくエロく、発情した痴女という見た目そのままのエロ黒ギャルが襲いかかってくるのだから、最高の勃起ネタであります。騎乗位で腰振りながら手コキしたり、フェラしながら自分でクリを弄ってたりエロいったらないっすわ。乱交もありだし、ギャルと痴女が好きなら買って損は無いはずです。

こんな状態なので潮吹き中出ししまくりだし、頭空っぽにしてエロを詰め込むのにオススメっす。お腹いっぱいになるわwww

まぁ居ないと思いますが、野外フェス会場で客が盛り上がってるシーンがあまりにもクオリティが低いので、音楽的な意味で見たいというおバカな期待はしないようにw


■プロフィール Erika(モカ、MOKAなど)
 1988年 7月 7日生 現年齢 27歳
 身長: 159.5cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W64 H93 cm
 Twitter: ERIKA(元moka)(@erika19880707)


■プロフィール 藤本紫媛(Shion Fujimoto)
  夏川遥 → 夏川エリカ → 藤本紫媛
 1993年 11月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W57 H84 cm
 Twitter: 藤本紫媛(@sion_fujimoto)


■プロフィール AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA CEO(@AIKA50)


■プロフィール 一条りおん(Rion Ichijou)
  ※別名:琴音りあ
 1994年 6月 9日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Eカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 琴音りあ(@ria_max)


■プロフィール 松本メイ(Mei Matsumono)
  ※別名:松本ローラ
 1993年 11月 3日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)




■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA Eカップ美乳黒ギャルをナンパしてエロ写メ撮ってみた結果… #エロ画像 40枚

AIKA Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

画像
xvideos DMM動画 → 女子校生中出しソープ 菜月アンナ


まるでギャル見本のようなEカップ黒ギャルAV女優『AIKA』さんの画像です。
ホテルでハメ撮りというか、恋人同士のエロ写メ撮影会的な雰囲気です。妙な生々しさがあって燃える展開ですぞ。

ちなみに現在AVでは、ギャル系AV女優、深刻な人材不足であります。
月野りさ、相葉レイカ、そして橘なおの引退でギャル系AVは本当にネタが尽きてきた感があります。その中で、デビュー以来ずっと黒ギャル路線でブレない彼女はホント素晴らしい。そしてエロい!w
見るのを楽しむAVと見た目エロいギャルの相性はバッチリなので、ギャルのブームを消してはいかんのです!という訳で皆さん黒ギャルものは意識して見ようぜ!そしてギャル経験者の女性は、是非AV業界へ!www


■Twitter: ♛AIKA♛CEO♛(@AIKA50)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA 黒ギャルのボンデージガール 中出し絶頂痙攣SEXが高シコリティな件 #エロ画像 40枚

AIKA Eカップ AV女優 ギャル ボンデージ コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
動画 上からまたがり男を犯す 爆乳騎乗位ボンデージ 宮部涼花


黒ギャルAV女優の中でも屈指のエロさ、『AIKA』さんのボンデージガール画像まとめです。
先日配信開始されたボンデージガール 中出し絶頂痙攣SEX AIKAを見たのですが、これが思いの外よかったのですよ。

こういったボンデージものは結構扱いが難しく、「とりあえず鞭持ってボンデージ着て女王様でござい」的な先入観で見てしまう人も多いと思いますが、大抵の動画がそのとおりで着ているだけのコスプレ作品になっちゃってますw ボンデージといっても痴女や女王様だけでなくM女でもありなんですけどね~

今回のAIKAさんのは、Sな見た目に反して、M女としてヤラれまくっちゃう内容。この人って性質はMだと思うのですよね。痴女っぽいのも勿論出来てますが、ヤラれてる時の感じ方がかなりそそるw ボンデージも拘束的な役割を出していて、スタイルの良さを充分発揮。最初黒ギャルだからボンデージは合わないんじゃ?と思ったけどそれは杞憂でした。生意気そうな黒ギャルを無理矢理犯す感覚に燃えて、これいいっすよ!

そんなAIKAさんの動画紹介と、セクシーなボンデージの画像まとめです。子供には分からない大人の嗜好、じっくりお楽しみを。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA 日焼けギャルの褐色おっぱいが濡れ透けた競泳水着がメチャシコ!#エロ画像 88枚

AIKA Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
外人さんの日焼け跡が残るおっぱいの破壊力が凄過ぎるぞ~♪ #エロ画像


まるでギャル見本のようなEカップ黒ギャルAV女優『AIKA』さんの、ローション濡れ透け競泳水着画像まとめです。
はいはい今回も来ましたよー、中の人大好き「濡れ透け競泳水着シリーズ」ですwww
もう好きな人だけ美味しく頂いてくれって感じで毎回お送りしているこのシリーズ、フェチ心が分かる人だけ見てくれていいぞー!拍手なんか無くったって中の人は好きだから続けるぞーw(恒例

そんな今回のモデルは、今、ギャルAV女優といえばこの人!のようなAIKAさん。壊滅的に減っているギャルものにおいて、非常に目立つ存在。リリースするAVも、ギャルものの見本のような、イメージ通り痴女的なものが多いように見受けられます。たまにこれはないわーという、メーカー的戦略間違えたなというものもありますがw

今回の競泳水着は非常に良い出来!透ける白の競泳水着と、日焼けした肌のコントラストがとてもエロい。またくいこませた時のモリマン具合がなんとも卑猥で…、これは抜けるTHE痴女!であります。
このエロギャルいな…セックスしてみたいとしみじみ思う、メチャシコもののフェティッシュ画像88枚、じっくり御覧ください!


■Twitter: AIKA (@AIKA50

■日刊エログ AIKA 過去記事
黒ギャルAV女優『AIKA』が二度としたくないコスプレがこちら… #エロ画像 47枚



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒ギャルAV女優『AIKA』が二度としたくないコスプレがこちら… #エロ画像 47枚

AIKA Eカップ AV女優 ギャル コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
見るからにエロ過ぎる黒ギャルのおっぱいを揉みたい♪


まるでギャル見本のようなEカップ黒ギャルAV女優『AIKA』さんのコスプレ動画とハメ撮り画像まとめです。
「見た目アゲアゲ嬢でギャル語もなんら話せちゃう。ファッション性も優れているので、即戦力なギャルをお求めのクライアントにピッタリ。」というのは公式サイトの紹介よりw

そんなギャルAV女優の即戦力w リーダー的存在であるAIKAさん、この度コスプレAVを出しました。「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あいか」です。
ただこれねぇ…、コスAV好きな僕でも無いわーと思ったよw 見る限りノリノリでさすがプロと思いましたが、やはりゲームやオタ系のコスプレは似合わないw


本人も二度としたくないと申しておりますw
男優もこれがもう気持ち悪い男を揃えたってのもあるのでしょうが、AIKAさんのキャラと壊滅的に合ってないのが理由でしょうね~。彼女はもっとキツめな、痴女的なギャルの方がお似合いだと思いました。それでも一応このコスプレ中出しオフ会シリーズは好きなので買いましたが、及第点ってところですw

そんなAIKAさんの、恐らく最後になるであろうオタコスプレと、こっちが本領発揮ともいえるアゲアゲなギャルでのハメ撮り画像です。合わせてじっくりどうぞ~


Twitter: AIKA (@AIKA50



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ギャル系AV女優が絶滅の危機、深刻な人材不足 #エロ画像

「日焼け 黒ギャル 三次画像」

本日の画像

本日の画像
黒ギャルが絶滅の危機に 小悪魔アゲハも休刊へ


日焼けした肌のギャルは何故こうもエロいのか?黒ギャル画像です。ラッスンゴレライ!(言ってみたかっただけですw
現在AVでは、ギャル系AV女優、深刻な人材不足であります。
月野りさ、相葉レイカ、そして橘なおの引退でギャル系AVは本当にネタが尽きてきた感があります。その中で、伝説のGカップギャル 『ERIKA(モカ)』が2015年に復活したのは明るいニュースであります。

まあ彼女にするのは嫌だけどw エッチするだけならエロくていいですものなぁ。褐色の肌に精子ぶっかけとかマジ興奮するやん?w 見るのを楽しむAVと見た目エロいギャルの相性はバッチリなので、ギャルのブームを消してはいかんのです!という訳で皆さん黒ギャルものは意識して見ようぜ!そしてギャル経験者の女性は、是非AV業界へ!www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AIKA 黒ギャルとローション濡れ透け競泳水着の組み合わせが妙にエロい! #エロ画像

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
AIKA 黒ギャルと競泳水着のエロ画像 140枚


本日のイチオシ記事
【眼鏡エロ画像】巨乳ちゃんに眼鏡をかけてもらったら何故か引き立つイヤらしさwww

美乳DカップAV女優 AIKA(アイカ)さんの濡れて透ける競泳水着画像です。黒ギャルメイクで派手に見えますが、実は可愛いルックス。今回のエロ画像は、競泳水着でローションまみれになったフェチ画像です。黒ギャルと競泳水着の組み合わせが妙なエロさを醸し出していますよ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【AIKA】ぬるぬるぅ!Eカップギャルのエロボディがくっきり競泳水着ファック♪


スク水H 33 AIKAスク水H 33 AIKA

スク水H 33 AIKA

なんか最近のこのシリーズ、スク水というより競泳水着とローションプレイみたいな感になってますが、このフェチエロさはいいものだw いまどきギャルのAIKAちゃんの見事過ぎるボディラインを水着がくっきり浮き出し、美乳がローションで濡れ透けになった状態のエロさは見もの!
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/11/17(土) 17:10:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

【AIKA】肌は焼いてないけどドエロ豹柄素人ギャルがM男に手コキ&生中出し


素人ギャル生中出し AIKA素人ギャル生中出し AIKA

エロギャルですが、お肌を気にしてがっつり焼いてない、このシリーズに珍しいタイプ。ですが外見派手だし巨乳だし淫乱っぽいし、オイルでてっかてかですw メイドと豹柄Tバック着衣ハメと正反対のコスプレですが、M男に手コキやパイズリ、尻コキと過激に中出しまで。黒ギャルじゃないからって舐めてたわ…w

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/06/28(木) 18:10:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

AIKA Eカップ美乳♪今時JKのハメ撮り INSTANT LOVE 36


INSTANT LOVE 36 AIKAINSTANT LOVE 36 AIKA

ミニスカから伸びた太ももがまぶしいイマドキギャルな女子校生。好奇心一杯で特にエッチなコトには興味津々。「AV?何か楽しそうじゃん」とノリノリ。しかしながら「いざ本番」となった途端、緊張しているのがなんとも可愛らしい。プロの巧みな愛撫に制服に包まれた均整のとれたナイスBODYを震わせてエッチな声を漏らし、今までに経験したことのない激しいSEXでイキまくり。

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/02/21(火) 18:10:00 未分類
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS