TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、「癒し」の凄絶エロ美少女 岬ななみ淫語の天才 超美少女絶倫JDいつきちゃん(20歳)Jカップ爆乳ローションご奉仕メイド 松本菜奈実 さんらの作品がマスト!

また今週は月末なのもあって、作品リリースが多めです。
新人の乙都さきのや、すっかり安定の高橋しょう子など、抑えておきたい作品も多数。お財布の中身と相談して、好みのオナライフを楽しんで下さい。




.

ガールズバーのコはヤレる!客ともヤる、股のゆるい淫乱ハメ撮り【超エロ デ ゴメンネ!】

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

ガールズバーで働く女の子に声をかけ、謝礼を出すのでどうよ?wと持ちかけ、ハメ撮りしちゃうという動画レビューです。

今回の登場人物は、スレンダーボディが魅力なさおりさん(源氏名えま)。控えめなおっぱいだが感度良好すぎ!綺麗に手入れしたおマ○コからは潮が溢れ、玉の裏まで舐め回す!華奢なボディを極太チ○ポで貫くと車内に溢れる嬉しい叫び声…
体はスレンダーですが、かなり激しいセックスする女の子ですよ!



プロフィール

唯川千尋(Yuikawa Chihiro)
 1995年 9月 14日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 唯川千尋(@yuikawachihiro)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/29(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

栄川乃亜 19歳ちっぱいミニマム美少女とハメ撮り…よりもローションスク水が興奮する不思議w

栄川乃亜

栄川乃亜 Bカップ AV女優 ハメ撮り画像 86枚

黒髪ロングの19歳美少女、ちっぱいに身長147cmという合法□りな体が大きなおともだちに大人気w AV女優「栄川乃亜」さんのホテルでハメ撮り画像まとめです。

あどけない美少女を脱がしていると、かーなり危険な感じがしますが合法よw パンティ脱がせばやはり大人になりつつある体、マ○コやアナル周りがなんともいやらしく男を勃たせる体。

…なのですが、今回ばかりは画像後半のスク水姿、しかもお風呂にローション垂らしたねっとり風呂。これに濡れてテカった状態が特にエロい!というか危ないw JKじゃないよね…と合法なんだよね…と思ってしまう、セクシーな画像です。


ちなみに彼女、中出し系の作品が多くて、その手のマニアにも大人気。そりゃこんな可愛い19歳に中出しできるなら当然ですよねw



プロフィール

名前: 栄川乃亜(Eikawa Noa)
 1997年 12月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 147cm
 3サイズ: B79(Bカップ) W62 H83 cm
 Twitter: 栄川乃亜(@Noa_Eikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】すすきの有名ヘルス嬢がAVデビュー!『美しすぎる男の娘AVデビュー!櫻井やえ』

櫻井やえ

櫻井やえ すすきの風俗嬢 ニューハーフ AVデビュー

北海道が誇る日本屈指の歓楽街「すすきの」。凰かなめちゃんのように、元すすきの風俗で働く中で、とびきり光る有名人がAVデビューしていっています。2017年7月にAVデビューする、その有名人の紹介です(via: エロ速

今回AVの世界へデビューするその人とは…なんとニューハーフです。しかもすすきの風俗では有名な店で働いていた有名人。
(【注意】苦手な方はスルーでお願いします。)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

明里つむぎ 『学校でしようよ!』某乃木坂に居そうな19歳美少女 ヌードグラビアまとめ

明里つむぎ

明里つむぎ Bカップ AV女優 ヌードグラビア50枚

某乃木坂46に居てもおかしく無さそうな可愛いルックスのAV女優。2017年3月発売のデビュー作「新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ」では、そのルックスから「神級の超大型美少女」と呼ばれています。愛称は”つむつむ”。
まだ19歳になったばかり、初々しくて真っ白な美少女が披露した鮮烈すぎるヴァージンヘアヌードです!



『学校でしようよ!』

3月のデビュー後、AV動画は2作発売。個人的に注目してるのですが、5月末に発売の次作動画はJKもの!演技力など求められて難しいジャンルではありますが、制服ですよ、体操服ですよ、競泳水着ですよアニキ!この現役にしか見えないような美少女。これは萌える!

ちなみにデビュー作で、彼女曰く「セックス中に演技なんてできません!だって気持ちいんだもん!」とコメントしています。激しい腰振りに甘えた声で喘ぐ、かなりエッチな内容だっただけに、期待すんなって方が無理w


DMM
学校でしようよ! 明里つむぎ
【数量限定】DVD版 生写真3枚付き

プロフィール

名前: 明里つむぎ(Akari Tsumugi)
 1998年 3月 31日生 現年齢 18歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B80(Bカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 明里つむぎ(@akari_tsumugi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤本ゆうり アナタはナニしにトーキョーへ!?静岡から研修に来たトリマーYOUを騙してハメ撮りw

アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

【ドキカクch】アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

某人気番組取材を装って世間知らずな上京ガールをハンティング!例のYOUは何しに~のパロですねwww 勿論AVなのでナンパからのハメ撮りですよw

品川駅で可愛いコを物色し、取材に食い付いたのは静岡から出張上京中の□リ系美少女ゆうりちゃん(トリマー・21歳)。
男好きしそうな色白&程よいムチムチ体形にミニスカワンピ、ギャルっぽさのある見ためが世慣れているように見えて、やっぱり地方娘は純度が高い。
インタビューのていで話を進め、なんだかんだでハメちゃおうというバカ企画動画ですwww



見どころ

さりげないマッサージからのハメ。これが上手い。リアルでも使えるテクニックw

ツボを押されるとカメラの前でもパンチラお構いなしにビクビクとカラダを震わせ、拒みながらもまんざらではなさそうな程感じちゃう。しつこく股間周りを刺激すると「パンツ濡れる~」と堪えきれずにぶっちゃけ発言w
当初は恥ずかしがって抵抗していたはずが、いつのまにやらすっかり開放的になってしまい、電マで激しく潮吹き、それからはスイッチが切り替わったように、貪るようにチ○ポを頬張る。マ〇コに挿入すると目を閉じ、入り込み系のセックスを楽しみだす感度良好の淫乱っぷり。結構大胆なファックでした。



プロフィール

名前: 藤本ゆうり(Fujimoto Yuuri)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

埴生みこ 身長148cmの美少女パイパンがセックスする、あぶないエロ動画像

埴生みこ

埴生みこ Bカップ □リ系AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2016年に現役小説家の触れ込みでデビューしたAV女優「埴生みこ(はにゅう みこ)」さんのハメ撮りなどまとめです。
フェチ系のコスプレ画像にハメ撮り、そしてAVデビュー前に出てた素人もの動画『素人個人撮影、投稿。767』の画像まとめです。バイブでヤられてる時のパイパンマ○コがエロいZ!



ショートカットが可愛い□リ系パイパン

きれいな色白スレンダーボディにBカップのちっぱい、パイパンマ○コ。そして可愛くて放っておけない感じのルックスの女の子。Twitter見てるとオジサンが好きらしいので余計に萌え!

デビュー前のMGS動画に主演してたときは、発売即上位の売上を誇る人気の子。
ただデビューしたときの「現役小説家」という設定はいらなかったなぁ、凄く迷走した感があるw

ちなみにデビュー前『WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 3』にて共演していた過去もありますが、無かったことにされちゃってるようですw

見た目の幼さもありますが、デビュー当時から発売した動画は殆どがJKもの。まあそりゃこの外見なら正しい使い方だよね!いくつか動画も紹介してますのでチェックしてみてね。画像もたっぷり80枚、じっくり幼い美少女の画像御覧くださいなー



プロフィール

名前: 埴生みこ(Hanyu Miko)
 1995年 10月 13日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B78(Bカップ) W61 H83 cm
 Twitter: 埴生みこ(@hanyumiko)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな 見た目幼くて¥○交○w? 萌える制服美少女 ハメ撮り Vol.3 #エロ画像

木村つな

ちゃんと成人してますw 木村つな AV女優

身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優”おにぎり大好き”「木村つな」さんの、どうみてもJKな制服コスプレハメ撮り画像です。

こうみえてもちゃんと成人している、現在23歳ですから合法炉利よw



髪の毛ぱっつんがキーポイント

基本男女問わず、おでこを隠す程年齢が下がって見えるもの。
最近風俗へ行くときは、どうも炉利系の外見の子ばかり狙っちゃう中の人ですがw この髪型効果って結構大きい。どうみても10代なのに、聞いてみたら25ってときはたまげたなぁ~。これも木村つなちゃんのような髪型ぱっつん効果。皆さんも狙ってみてねw
だがそれを分かっていても萌えるのが男の真理!

だがつなちゃんは、もっと凄い幼い体型
今回のハメ撮り画像は、訳有り関係で来たようなラブホ、そこで制服のままエッチしてしまう展開でして、これがもうヤバイヤバイ萌え死ぬ!中の人がオッサンだからより萌える…という訳ではないぞw

そんな非常に萌え萌えな木村つなさん画像です。じっくりお楽しみくださいな♪



プロフィール

名前: 木村つな(Kimura Tsuna)
 1993年 3月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B81(Bカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 木村つな☆お人形になるのっっ(@tunadesuo)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

酒井紗也 【大丈夫か?】パイパン美少女とのひみつの情事 #エロ画像 50枚

本日の画像

思わず年齢を疑ってしまうw

2015年に『新人 秘蔵の娘 さや143cm』でAVデビューした小柄で童顔、貧乳華奢でパイパンという揃いも揃ったミニマム系AV女優さんのハメ撮り画像です。現在19歳ですから大丈夫w



DMM
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 128 酒井紗也

↑のような見た目あぶないAVによく主演されてます。というか完全ミニマム要員です。
「酒井紗也」ちゃん、お尻がむっちりとしてはいますが、ちっぱいでパイパン…、見た目の素朴さもあって大丈夫かといらぬ心配www

デリヘルなどでもこういった童顔な嬢は結構居たりするもので、分かっていて呼んだくせに、いざ相手すると自分でビビるというねw 風俗は見た目が幼くても、話すと年代特有の話し方があるから、ああ20代だなと分かるのですが…。

そんな見た目ヤバい酒井紗也ちゃん、パイパンが凄く綺麗なので注目して見てくださいなー



プロフィール

名前: 酒井 紗也(Saya Sakai)

 1997年 3月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B70(Bカップ) W56 H76 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【つるまん】 素人女子がやってるパイパンまんこがクッソえろいんだけど


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

泥まみれの『武田玲奈』(18)がエロい。1st写真集「short」 #エロ画像 82枚

本日のイチオシ記事


武田玲奈 美少女 グラビア 三次画像まとめ

ショートヘアが似合うのは美人の法則。とびきり可愛い美少女モデル『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。
JK卒業のタイミングで、先日初めての写真集「short」が発売。地元・福島とニュージーランドで撮影した画像は、透明感溢れる綺麗で可愛い写真ばかり。

その中で珍しい、泥の温泉ではしゃぐ姿が…。不思議と綺麗なんだけれども、やはりエロい(エロい大人の視線でw
水玉コラで水着を隠しちゃうと裸みたいに見える、という効果があるようで…、フェティッシュなエロさがむんむんであります。まだ子供と思ってたけど、徐々に大人になってくのですな~。

そんな1st写真集からの、画像まとめです。たっぷりご覧になってくださいなー



プロフィール

名前: 武田 玲奈(Rena Takeda)
 1997年 7月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B73(推定 Bカップ) W55 H79 cm
 Twitter: 武田 玲奈(@rena_takeda)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
さくらえま 【コスプレ画像】艦これの榛名が縛られやらしい表情に!デカいおっぱいがこぼれそう!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人セーラー服生中出し T145cm 秋葉原JKリフレ学生の発育途中感がハンパない! #AV動画

本日のイチオシ記事
本日のイチオシ記事

素人セーラー服生中出し(改) 酒井紗也 Bカップ AV動画紹介

安心して下さい、18歳以上ですw ミニマム□リ系AV女優『酒井 紗也』さんの動画像紹介です。
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 128 酒井紗也

この紗也ちゃん、秋●原JKリフレ元バイトでナンバー1だった子らしいですがw なんとも危険な見た目。
ちゃんと大人ではあるといっても、発育途中感がハンパない、まだ現役でクラスにいそうな素朴な可愛さ…こんな子のほうが実はエロいんすよね!w



みどころ

ストーリーは、この素人セーラー服生中出しシリーズ伝統の、ヤリ部屋に女の子を連れ込み、制服コスプレさせての着ハメ中出しセックス!という男の妄想を具現化したような内容。
今回の酒井紗也ちゃんは見た目もアレなので、余計危険な香りがプンプンしますw しかも結構エッチには積極的でなぁ…。動画は合法でフィクションを楽しめるAVのよいところなのですが、実際にやると犯罪なのでくれぐれも真似しないでねw



プロフィール

名前: 酒井 紗也(Saya Sakai)
 1997年 3月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 145cm
 3サイズ: B70(Bカップ) W56 H76 cm
 Twitter: 酒井紗也(@Sakai_Saya)



日刊エログ的オススメ記事

画像
スカートがハチ切れそうな人妻のプリケツに理性崩壊する水道業者
DMM動画 → 夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

武田玲奈 JK卒業、大人びてきたセクシー水着グラビアに胸熱! #エロ画像 64枚

武田玲奈 グラビア モデル 女優 三次画像

本日の画像


ショートヘアがとても似合う美少女モデル『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。

この度JKを卒業し、そのタイミングで初めての写真集「short」が発売。女優としてはamazonプライムでのドラマ、『仮面ライダーアマゾンズ』のヒロイン「水澤 美月」役で主演しています。
これすげぇダークでグロいけど面白いので、プライム会員なら見といた方がいいっすよマジでw


さて本編w 武田玲奈ちゃんの新作グラビアです♪
JK卒業後初のグラビアですかね。まだまだ子供みたいであどけないけれど、しっかり大人びた表情をしてくるようになってきましたな。最近のドラマ連続主演もあってか、美少女ながら大人の色気が出てきました。

今回の画像の60枚目あたり、どぎつい赤の口紅つけたのが今までの美少女イメージではなかった写真です。年代的にも大きく変わる時期なので、今後が凄い楽しみですね。オッサン的視点ww

すっきり透明感のある水着グラビア、じっくり御覧くださいな~


■Profile
 武田 玲奈(Rena Takeda)
 1997年 7月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B73(推定 Bカップ) W55 H79 cm
 Twitter: 武田 玲奈(@rena_takeda)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】ニーソ可愛い女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川上奈々美 マスカッツとストリップで鍛えた、スレンダーな美麗ヌードまとめ #エロ画像 56枚

川上奈々美 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優でもあり、浅草ロック座でストリッパー活動、さらに歌手と、恵比寿★マスカッツのメンバーでもある、多才な『川上 奈々美』さん画像まとめです。

2016年始の「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」で穿いてますよネタをやったり、恵比寿★マスカッツでの存在が最近特に目立ってて、AV女優というかTVの人というイメージがあります。
マスカットナイトで、まさかのリーダー明日花キララ、 副キャップで川上 奈々美とくるとは、当初想像もつかなかったです。でもこれが面白いんだよなぁw


今回の画像は、引き締まったスレンダーなセクシーヌード画像です。下着姿のもありますが、基本的に全裸カットのほうが目立ちます。
オイルを塗ったヌルテカ状態に、水で濡れ、弾いているセクシーな裸体。色気もあるし、純粋に綺麗。くびれから綺麗にラインを描いた、長い脚がとても綺麗なので要チェック。56枚じっくり御覧くださいなー。


■Profile
 川上奈々美(Nanami Kawakami)
 1992年 10月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B79(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 川上奈々美(@nanamikawakami)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
19歳の新人AV女優 坂井里美のコスプレセックスがドエロイ件
DMM動画 → 坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川上奈々美 第2世代 恵比寿★マスカッツのエロキュートなヌード画像 #エロ画像

川上奈々美 Bカップ AV女優 ヌード

本日のイチオシ記事


第2世代 恵比寿★マスカッツのメンバー、AV女優『川上 奈々美』さんのヌードグラビア画像まとめです。
ショートカットの小動物のような可愛いルックス、身長160cmながらモデルのような手足の長いスレンダーボディが魅力。お嬢様の清楚な佇まいながら、AVでは濃厚なセックスを見せるギャップがエロい女優です。

2015年8月にリリースされた「恥辱の教育実習生 9 川上奈々美」を皮切りに、アタッカーズの陵辱系AVに出演。アイドル路線から離れ、陵辱に墜ちる清楚な役柄を好演し、人気を博しています。
ブログでよく書いているのですが、元々は芝居が好きで、演技を求められる新しいジャンルへさらに情熱を燃やしてやってるようです。これがハマり役なので、今後の活躍が期待ですね。

記事での画像は、アイドルのような撮り方のも可愛いですが、後半の下着姿やオイルでヌルテカ状態のセクシーなのが妙に色っぽく、まるで別人のような写り方。じっくり女の魅力をご覧くださいなー


■Profile
 川上 奈々美(Nanami Kawakami)
 1992年 10月 14日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B79(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 川上奈々美 3日すごい豆まき2016(@nanamikawakami)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
モデル体型のスレンダー美女!若菜奈央の超高級風俗フルコース。画像×23
DMM動画 → 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 若菜奈央


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

某twit●erで知り合った美少女がマジで大当たりだった件… #AV動画

逢月はるな Bカップ AV女優

本日のイチオシ記事


今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

という、ストレート過ぎるタイトルの危ない動画紹介です。
昔の出合い系黄金期ならともかく、今はもうこういうことをやれる時代じゃないっていうのはよく分かってるんですけどね。でも、たまにこういう大当たりあるからなぁ。言うこと聞いて、エロくて、中出しできて、しかも安いっていう。


あ、勿論ファンタジーですよ。コスプレですよwww
この主演の女優さんは『逢月はるな』ちゃん19歳。純粋に可愛い。AKBやSKEのメンバーといわれても信じてしまうほどの美少女です。ファンタジーなんですけどね、いやこれガチでやってたんじゃないか…という、秋葉原での淫行の一部始終です。

本日のインパクトパッケージ賞!w 安心してください、合法ですよw でもこれは危なっかしいので、お早めの視聴で♪

DMM動画 → 逢月はるな(あいつきはるな) - アダルトビデオ動画


■Profile
 逢月はるな(Haruna Aitsuki)
 1996年 11月 29日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W55 H84 cm
 Twitter: 逢月はるな@AV女優(@aitsuki_haruna)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像 part26


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

谷田部和沙 絶頂ランジェリーナ6 美しいくびれと濃厚な下着着衣SEX #エロ画像 30枚

谷田部和沙 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


プレステージ専属女優の『谷田部和沙』さんの下着フェチな動画像紹介です。
プレステージ動画、「絶頂ランジェリーナ 6 谷田部和沙」からになります。

黒髪ロングの清楚系な美女。見た目は大人の女というより美少女ですね。まだ20歳の若い体にセクシーなランジェリーを身にまとっての着衣セックス。シースルーに極小面積の下着、ガーターベルトストッキングと、全部プレイ用かと思う実用度の無いものばかりですがw それも着こなしてます。こうなるともうすっかり大人の色気が出てますね。

一番燃えて実用性の高いシーンは、サムネにも使っている下着で、オイルを塗られてテカテカ状態の光沢を帯びたカラダでセックスするシーン。がしがしと男に派手に攻められ、泣きそうな声で悶えイキ!これは萌える!プレステージさんはいい女優を抱えてますな♪

なにげに腋フェチさん向けにも、ナイスな腋シーンがありますよw


また、AV女優デビュー前には素人として、シロウトTVの「素人AV体験撮影792 優子 18歳 専門学校」に出演。とてもAVには出演しなさそうな清楚な美少女がセックスする姿が卑猥です。小さなお口で大きなチンポを頬張り、敏感な体で喘ぐ声は可愛いので、是非ごらんくださいなー


■プロフィール 谷田部 和沙(Kazusa Yatabe)
 1995年 5月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W58 H89 cm
 公式ブログ: 和沙の恥じらい日記



■日刊エログ的オススメ記事
画像
NMB太田夢莉に似てる谷田部和沙とかいうAV女優がメチャシコな件
DMM動画 → 無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンパンスト直穿きで露出しながら働くOLって…エロ過ぎるな #エロ画像 45枚

桜井あゆ Bカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


ノーパンでパンスト直穿き状態で働くお姉さんの、パンストフェチ画像です。モデルはAV女優の『桜井あゆ』さんです。
もう今時期は制服のOLさんなどパンスト脚が当たり前で、フェチには嬉しい時期ではありますw
今回の画像のは、長い美脚に直穿きパンストでの美尻、大胆にもM字開脚でくぱぁマンコがうっすら見えちゃう…?ようなセクシーな画像。全裸にはなってないですがw ある意味裸よりも卑猥でエロいと思いませんかね?w


ちなみに中の人の話。これから年末にかけて飲む時期が多くなってきますね。キャバクラ(ニュークラ)へ行くなんて人も多いと思います。
ただそこで気をつけて欲しいのが「今日ノーパンにパンストだよ♪」という誘いのメールには気をつけろ!

ええ勿論僕は速攻飛んでいきましたよ。でもだからってドレスめくって見せてくれる訳でもないのですよw これは今日ノーパンなんだ…と妄想でドキドキムラムラしてるだけで(これは結構萌えるけど)、勿論上手くかわされ、その後Hするとか無いです。ああもう男ってバカだなーと思いつつ、夜の蝶に騙される日常です(普段フェチなセクハラしかしてない僕も悪いけどw)。
読者の皆さんは、こういう単純な色恋作戦にはひっかからないようにねw

賢い読者の皆さんは、じっくり直穿きパンストでお楽しみを~。


■プロフィール 桜井 あゆ(Ayu Sakurai)
 1991年 4月 15日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W59 H81 cm
 Facebook: 桜井 あゆ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
27歳ムチムチ巨乳の綺麗なお姉さん。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな 見た目幼くて援○交○w? 萌える制服コスプレハメ撮り No.2 #エロ画像 49枚

木村つな Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さんのハメ撮り画像です。

これでも一応成人してる、合法炉利にしか見えない可愛い美少女です。さらさらの黒髪が似合ってて、中の人は大好きw
今回のハメ撮り画像は、もう援○交○の関係ですかー?wという訳有りで来たようなラブホ、そこで制服のままエッチし、さらにブルマに着替えて貰ってという展開でして、これがもうヤバイヤバイ萌え死ぬw
中の人がオッサンだからより萌える…という訳ではないぞw

そんな非常に萌え萌えな木村つなさん画像です。じっくりお楽しみくださいな♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
xhamster【鈴原エミリ】 美少女のデカ尻を味わい尽くす動画
DMM動画 → 可愛い顔してデカ尻!! 鈴原エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

武田玲奈 という、ショートカットの美少女 No.2 #グラビア 画像 37枚

武田玲奈 Bカップ モデル 女優 グラビア 三次画像

本日の画像


今、日本で一番可愛いJKといっても過言ではないかも。中の人が大好きでしょうがない、女優で現役JK『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。
2015年10月より、TBS系ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』の栗原千代役で、地上波の連続テレビドラマに初めてのレギュラー出演をされてます♪

生年月日:1997年7月27日、血液型 B型
身長 164cm、スリーサイズ B73 W55 H79 
そしてショートヘアが似合うのは美人の法則(←これ重要

今年ヤンジャンに初登場するやいなや、初表紙、さらに自身初の水着グラビアという、異例の抜擢をした美少女。文句なしに可愛いっすよね~。今年度で高校は卒業して、いよいよ大人の仲間入りする訳ですが、どんな美女に育っていくのか楽しみでしょうがない。(親戚のおじさん的目線w

そんなおっさんの独り言はともかくw 今後が楽しみなショートヘアの美少女、『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像でお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
超逸材!!武田玲奈(17) 清純派の美乳と美尻。画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

舞園にこ18才 ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃんに初青姦中出し! #エロ動画

舞園にこ Bカップ AV女優

本日のイチオシ記事


はにかみ笑顔の可愛い童顔美少女AV女優『舞園にこ』さんの動画です。
セーラー服とスク水が似合いすぎていて現役と間違えますが、大丈夫18歳ですw

DMM動画 → ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才

動画の内容は、田舎の従順な美少女を青姦調教。学校のプールで日焼けしたあとが残る可愛い少女をお外でフェラ奉仕、縁側で生まれて初めての青姦セックス。電マオナニー潮吹きに、コスプレフェラ、浴衣セックスで私欲の限りを尽くすというもの。なんてうらやまけしからん!
勿論実際にやったら犯罪に近いですが、こんなエロ可愛い少女がいたらヤリたくなるのも男の性。男の歪んだ欲望のままに蹂躙され、青姦中出しされる姿をじっくりご覧あれ。



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
三次 ホットパンツの世界一エロい画像決めようぜ 26枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

武田玲奈 という、ショートカットの美少女 #グラビア 画像 32枚

武田玲奈 Bカップ モデル 女優 グラビア 三次画像

本日の画像

本日の画像
超逸材!!武田玲奈(17) 清純派の美乳と美尻。画像


ショートヘアが似合うのは美人の法則。モデルであり女優の現役JK『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像です。
今、日本で一番可愛いJKといっても過言ではないかも。いや、橋本環奈ちゃんも居るから甲乙つけがたい。ぶっちぎりの美少女だと思います。

この娘を見ていると、自分がおっさんになったなーと実感します。10代の頃の、若さあふれる可愛さには太刀打ち出来ませんね。勿論年を重ねた魅力というのもありますが、単純な生命力に満ちた魅力は最高に可愛いものがあります。今回の画像など見ていると、全身から彼女の魅力が伝わってきます。
こんな若くて可愛い美少女、今の自分には全部縁のないものだから、しみじみと感じます。おっさんになったなーw

そんなおっさんの独り言はともかく、ショートヘアの美少女、『武田玲奈』ちゃんのグラビア画像でお楽しみを~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな ど炉理っ娘がバスツアーでフェラ&中出し青姦してくれちゃうってマジか!? #エロ画像 26枚

木村つな Bカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像

本日の画像
【コミケ悲話】人気美人コスプレイヤーの衣装代稼ぎのバイト…ほとんど風俗だろ、これ…
DMM動画ダウンロード → 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さん画像です。
無修正動画「木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~」からの紹介になります。

「安心してください、成人してますよ」と某芸人のようですがw 今回の動画はロリ顔、ロリ胸、ロリ尻のどロリっ娘つなちゃんがファンの皆様にエッチな恩返し!という企画。「ムーディーズのアレ」のような企画ですがw こういうのは参加女優が大事。

中の人が大好き木村つなちゃん、バスの中でフェラ暴発を我慢できたら、青姦で中出しセックスできるって天国じゃないですか!緊張して勃たない男も居たりして生々しいw もうあの容姿でフェラさせるってのが、犯罪っぽくて燃えるんですなー♪
炉利系、青姦、フェラ奉仕、中出し、これらに反応する人は同志だw よかったら是非チェックしてみてくださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな 見た目幼くて援○交○w?ヤバい制服コスプレハメ撮り #エロ画像 60枚

木村つな Bカップ AV女優 ハメ撮り 三次画像

本日の画像

本日の画像
海でおっぱい丸出しのおねえさんに会いに出かけよう~♪ #エロ画像


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さんのハメ撮り画像です。

これでも一応成人してる、合法炉利にしか見えない可愛い美少女です。さらさらの黒髪が似合ってて、中の人は大好きw
今回のハメ撮り画像は、もう援○交○の関係ですかー?wという訳有りで来たようなラブホ、そこで制服に着替えて貰ってという展開でして、これがもう萌え死ぬかとw ニーソ的な外見のハートマークパンストも個人的萌えポイントw 中の人がオッサンだからより萌える…という訳ではないぞw

そんな非常に萌え萌えな木村つなさん画像です。じっくりお楽しみくださいな♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

金井みお こんなに制服が似合う黒髪清楚美少女が居たら手をだすだろJK… #エロ画像 35枚

金井みお Bカップ AV女優 コスプレ 無修正動画 三次画像

本日の画像

本日のイチオシ記事
合法ロリじゃなく本当にロリ可愛い女の子まとめ #エロ画像 30枚


美しい黒髪のスレンダー美少女AV女優、『金井みお』ちゃんの制服コスプレ画像です。
金井みお S Model 131 制服が似合う黒髪清楚美女貸しちゃいます カリビアンコム プレミアム」からの紹介です。

長い黒髪と対照的な真っ白な肌。そしてまだあどけない童顔にスレンダーなBカップの体。これはセーラー服来たら似合わない訳がない!外見的にセックスはちょっとあぶない感じもしますがw テクニックはどこでこんなレベル上げしたのかと思うほど激しいの一言。4Pで前から後ろから犯されても感じているのがよく分かり、挙句には「もっとエッチなこと、もっと恥ずかしいことして欲しいです・・・」ですってよw
こんな美少女にたっぷり中出しできる快感、凄く燃えるので、是非ともモザ無し版でご覧になってください。特に制服コスプレに、ニーソマニアは絶対だ!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

白咲碧 宮野瞳 エロゲ同様、男は不要!w 綺麗な体の美少女レズセックス #エロ画像 50枚

白咲碧 宮野瞳 AV女優 レズ 三次画像

本日の画像

本日の画像
下からプリってはみ出してる下乳の膨らみに感動するおっぱい♪ #エロ画像


美少女AV女優二人の、綺麗なレズ画像まとめです。
白咲碧(しろさき あおい) Cカップ。現在「山本玲奈」名義で無修正動画に主演。タチ。
宮野瞳(宮野瞳(着エロ、AV)→野々宮ここみ に改名) Bカップ。ネコ。

髪の長い方が、宮野瞳です。受け、ネコw

AVのモザイクを無くしたら困るのは男、という話がありますが、確かに男のチンコとかきたねぇケツ見せられるのはどうよ…という時が多々あります。しかも見ていて一度気になると目が行っちゃうのですよね!見せる職業なのだから、男優も体のメンテくらいしとけよ!と思うのですわ…。エロゲみたいに、男が透明になればいいのにwww

今回の記事は、そういうきたない男が居ないパラダイスw 実際の女同士の関係はドロドロしてるといいますが、そんなの見るだけなら知らんもんねーw こういう綺麗な体のからみを見ながら酒を飲むのもオツなものでw 画像50枚ごゆっくりごらんくださいなー

Twitter:
白咲碧(@Aoi_shirosaki

野々宮ここみ(宮野瞳)(@25Hitomi0203



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKモデル『武田玲奈』(17) 自慢のくびれボディを披露!色白スレンダー萌え♪ #エロ画像

武田玲奈 Bカップ グラビア モデル 水着

本日のイチオシ記事


本日のイチオシ記事
【コスプレエロ画像】例の紐も貢献してるw今時レイヤー達の侮れない肉体っぷり


ブレイク必至の大注目JKモデル、『武田玲奈(たけだ れな)』(17)ちゃんが、初海外となるグアムで水着グラビアを披露してくれました!
17歳の若いスリムな体ながら、しっかりとくびれたモデル体型。水着姿が可愛すぎます♪新作グラビア画像まとめです。
この子ほんとに可愛い、美少女です。ショートカットにしてから余計美少女度がアップしたような気がします。中の人も大ファンであります。

「第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリ獲得を機に雑誌「Popteen」モデルに。そして今年3月には映画「暗殺教室」の不破優月役で女優デビュー。華々しい王道路線を突き進むこの美少女にもはや敵なし!彼氏になって毎日色んな事したいものです。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

南野ゆきな ロリ系美少女のバイブぶっ刺しセックスが可愛すぎる件! #エロ画像 48枚

南野ゆきな 伊藤梨紗 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像

本日の画像
小池里奈(21)のムチムチ下半身とドカ尻がドエライ事にwwwハリ具合たまらん


笑顔が可愛すぎるBカップのAV女優『南野ゆきな』さん画像まとめ 48枚です。別名:伊藤梨紗。
日刊エログの記事の最初に持ってくるサムネは、大抵エロい事してる画像が多いのですが、今回ばかりは南野ゆきなさんの可愛さにヤラれた…、どうですこのナイスな笑顔は!?w

そんな美少女のAV女優さん。セックス画像もAVもですが、特に派手な事はしてないのですが、ルックスが一線超えたレベルなのでその威力ハンパないですねw 今回の画像は、そんな美少女のパンティをずらしてバイブぶっ刺すというのがギャップで燃えた!w
超美少女とデートして、ホテルでラブラブなセックスする…そんなシチュエーションで御覧くださいな。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

朝倉ことみ 合法炉利黒髪美少女のコスプレメイドセックス #エロ画像 85枚

朝倉ことみ Bカップ AV女優 コスプレ メイド 三次画像

本日の画像

本日の画像
過激露出コスプレイヤーのパイパンマ○コに激しくくいこみッッッ!


Bカップちっぱいに黒髪ロングの美少女、AV女優の『朝倉ことみ』さんのコスプレメイド画像まとめ85枚です。
黒髪ロングにおめめぱっちりの、いかにもなオタ好みの美少女。Bカップってところがよりマニア好みw それなのに脱がしてみたら、アソコが結構な剛毛!ここでよりマニア向けw
今回の記事のはご奉仕メイドセックス画像ですが、カチューシャにニーソがロリ服のものなので、完全コスプレなメイドですw 一般人には敷居が高いかな?w

そんな朝倉ことみさん、2015年現在もAV動画はコンスタントに出演されていて、アナルもやってるくらいハード路線ですが、コスプレヌードモデルとしての活躍も多数。そしてなにより、綺麗にパイパンにしていますw パイパンに絆創膏の前バリというコスプレヌードは萌えますなぁ。僕もパイパン状態の方が好きであります。
メイドコスプレ画像80枚に、おまけでパイパン状態のコスプレヌード画像です。萌えちゃってくださいな♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美尻RQ『安枝瞳』のドスケベガーターにムラっとしたのでまとめ #エロ画像

安枝瞳 Bカップ グラビア 美尻 モデル レースクイーン

本日のイチオシ記事
安枝瞳のドスケベガーターにムラっとしたのでまとめ #エロ画像


本日のイチオシ記事
Gカップ以上の巨乳の破壊力を堪能する画像


モデル、レースクイーンの、やっさんこと『安枝瞳』さん。6/18発売の新作イメージDVDからのキャプ画像です。「安枝瞳/僕色ハニー」

こ の 尻 は エ ロ い !!!!!

パンストや水着などのお約束エロ尻カットは当然ありますが、パッケージにも使われている珍しいデザインのガーターストッキングが、これまたむっちりふとももに絡みつき、美尻をよりエロ美しく引き立ててくれてましてねぇ…、これは買う!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

史上最高美少女との声がある『武田玲奈』ちゃんがマジ可愛い! #グラビア画像 10枚

武田玲奈 Bカップ グラビア

本日のイチオシ記事
史上最高美少女との声がある『武田玲奈』ちゃんがマジ可愛い! #エロ画像


本日のイチオシ記事
超逸材!!武田玲奈(17) 清純派の美乳と美尻。画像×48


YJ史上最大級の逸材とうたわれた最高美少女『武田玲奈』ちゃん。ショートカットが非常に似合って可愛い、そして推定Bカップだそうですw
若干17歳ながら、このこの美少女っぷりは何だ?!『Popteen』レギュラーモデルとしてデビューの後、ヤングジャンプにて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビューをしましたが、この時の衝撃は凄かったですね。普段週刊誌は買わない中の人が、あまりの美少女っぷりに三度見し、思わず買ったというくらい(#どうでもいい

現在「暗殺教室」などにも出演し、女優としても活躍している彼女の新作グラビアです。ああもう、ショートカット可愛いなー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな パイパン合法炉利の美少女とホテルでSEX。超いけない事をしてる感が萌え! #エロ画像 63枚

木村つな Bカップ AV女優 ハメ撮り 三次画像

本日の画像

本日の画像
ビリギャルモデル 石川恋(21)が黒髪になったら正統派の超絶美女だった件。画像×35


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さんのハメ撮り画像です。
幼い外見を抜きにしても、可愛い美少女です。ツインテールなどした日には萌え死ぬかとw 
最近中の人は、見た目ロリ系ブームが来ているようで、中でも木村つなちゃんがお気に入り。成人しているというのに、149cmと小さく、ちっぱいにパイパンという、可愛くて萌える美少女要素てんこもりっぷりはなんなんでしょうねぇ。非常にけしからん!w

今回の画像は、そんな可愛い萌えるつなちゃんのハメ撮り。ホテルに入ってからお風呂、マイクロビキニ姿でのバイブオナからハメ撮りと、フルコース。ホントにいけない事をしているようで…萌えますぞ♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS