TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、なんといっても元着エロ「赤根京(あかねみやこ)」さんが改名「夢川エマ」AVデビュー→即引退作という超話題の動画!そしてたかしょーの禁欲生活からの性欲爆発動画に、凰かなめちゃんと行くヤリまくり温泉旅行動画がマスト!
またAVデビューの新人さんも多く、かなり良さそうな動画が大量。好みのを是非チェックしてみてくださいな。



.

長谷川夏樹 『黒ギャルビッチ航空』CAコスプレでのエロ尻が挿入を誘ってる件

長谷川夏樹

長谷川夏樹 ギャルAV女優 尻フェチ画像まとめ

↑のサムネ、超興奮もののエロ尻じゃねぇかよアニキ!真っ黒に日焼けしたエロ尻ギャルはといえば、AV女優「長谷川夏樹」さん。
4/6発売予定『黒ギャルビッチ航空へようこそ!腰フリがハンパない騎乗位フライト中出しギャルCA 2』の撮影や自撮り風景などからです。





DMM
黒ギャルビッチ航空へようこそ!腰フリがハンパない騎乗位フライト中出しギャルCA 2 夏樹まりな 長谷川夏樹 安室サリー

2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳』で2013年にデビューした彼女ですが、当時はまだギャルでもなく色白。それが2016年に転機が訪れたのか、ギャルに転向。これがもう大当たりで、AIKAさんが牽引するぐらいで人材不足といわれているギャルAV業界の優秀な戦力になろうとは、デビュー当時誰が思ったかw

彼女の魅力は黒美尻!ケツ!思わず見とれ、バックからヤりたくなるようなビッチでエロいプリ尻画像、じっくりチェックしてみてください!



プロフィール

名前: 長谷川夏樹(Hasegawa Natsuki)
   別名:野津亜梨紗(デビュー当時)
 1993年 9月 20日生 現年齢 23歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W57 H88 cm
 Twitter: 長谷川夏樹(@hase_natsuki920)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

さいとう雅子 『まぁこデラックス』清純そうな娘がエロ尻でTバックを穿くとは!

さいとう雅子(まぁこ)

さいとう雅子(まぁこ) ソフマップ エロ尻Tバック画像まとめ

あるときは役者あるときはグラドル。見た目は清純そうなのだけれど、一度脱げばむっちりエロ尻Tバック!セクシーな水着グラビアまとめです。

12/25、秋葉原のソフマップアミューズメント館 でブルーレイ&DVD「まぁこデラックス」の発売イベントを行ったときのセクシーサンタと他グラビアになります。



これはいいお尻!こんなのソフマップじゃない!www
ソフマップのイベント写真もいいのですけど、最新イメージの水着がそそるねぇ…。水着が小さいのもあるけど、プリっとしたエロ尻っぷりが強調されててエロいよ、これは抜ける!



本作は、さいとうが生徒役で学校の先生と旅行に行く設定で、お尻推しの作品となっており、「久々に真っ白なセーラー服を着ました。中に着ている水着も小さくて、かわいい感じになってます。体育館のシーンは元気に遊んでるんですけど、先生が意地悪な人でいろいろ突かれてたり、ドMになってます」とアピールした。

DMM
まぁこデラックス/さいとう雅子 (ブルーレイディスク)

プロフィール

名前: さいとう雅子(Saitou Maako)
 1993年 12月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B78(Cカップ) W58 H81 cm
 Twitter: さいとう雅子(まぁこ)(@3232maako)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

戸田真琴 処女でAVデビューした美少女。現役jkのような制服ヌードグラビア

戸田真琴

戸田真琴 Cカップ AV女優 制服ヌードグラビアまとめ 53枚

19歳、処女で『私、Hがしてみたいんです。』にてAVデビューしたとびきりの美少女「戸田真琴」さんのヌードグラビアです。ショートカットが似合うのは美女の法則。

SODの青春時代レーベルでセーラー服を着ていただけあり、20歳の今でも普通に現役かのように制服を着こなしてます。このとびきりの美少女、以前は生徒会副会長だったという優等生、それがAVの世界で少女からオトナの女性として綺麗な自分を魅せるように成長…。微妙な年齢の美しきヌードグラビアお楽しみを。



プロフィール

名前: 戸田真琴(Toda Makoto)
 1996年 10月 9日生 現年齢 20歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 戸田真琴(まこりん)(@toda_makoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

花咲いあん 本物受付嬢!パパが何人も居る大人な美女は、ハメ撮りセックスの刺激に燃える動画

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.46』 りょうこ(花咲いあん) 26歳 カーディラーの受付 277DCV-046

「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画の動画紹介です。

寂しがり屋でドケチの彼女は、豊富な交友関係を活かし奇跡の"0円"生活!束縛からの解放、目覚めた性。そして365日オナニーに明け暮れる無尽蔵の性欲!

そんななんとも凄い女性は、美人オーラ満点のカーディーラー受付。当然美人で「女に生まれてよかった!」と言い切るほどの清々しさw そんな美人を自宅でハメちゃうという動画。

毎日オナニーするだけあり、手マンされて早々エッチしたくなっちゃう発言からもやはりドスケベ。
もの凄い音を立ててのフェラチオは見物です。おっぱい巨乳好きには物足りないかもしれませんが、色は本当に綺麗な色をしております。ルックスがかなり良い為、文句なしの動画です。



プロフィール

名前: 花咲いあん(Hanasaki Ian)
 1994年 4月 16日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 花咲いあん(@hanasakiian)さん


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/08(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

さくらみゆき 1年禁欲させたバーテンダーにチ○コ見せたら…男を襲う痴女モードに!ハメ撮り動画

MGS動画:『ラグジュTV 580』 山本結衣 26歳 バーテンダー 259LUXU-597

MGS動画:『ラグジュTV 580』 山本結衣(さくらみゆき) 26歳 バーテンダー 259LUXU-597

バーテンダーをしていると、お客さんから口説かれたり、ワンナイトを求められることも多いという。最近だと、バーの店長にまで不倫関係を求められたそうです。彼女の容姿だと世の中の男性が放っておかないのも当然、山本結衣さんとのハメ撮りです。



見どころ

かれこれ一年以上もセックスをしていない為、もう我慢の限界で男を押し倒すとかw
「もう、、舐めたくて舐めたくてたまらないんです…。」真面目な顔をしてなんてイヤらしいことを…。彼女の目の前にチ●コを差し出せば、「美味しいィィ…」と言いながら濃厚フェラ。AVでも禁欲させてからという動画は結構ありますが、彼女も例に盛れず盛りまくった痴女モードに。
スタイル、顔と申し分のない超上級美女がおねだりし、口で精子を味わうように求める様…エロいです!



プロフィール

名前: さくらみゆき(Sakura Miyuki)
 1996年 12月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H89 cm
 Twitter: さくらみゆき@AV女優(@sakura_miyuki12)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/06(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

小野寺梨紗 脇フェチは必見!初裏動画デビューで若さゆえの性欲暴走、潮吹き中出しセックス

パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~ 小野寺梨紗 無修正動画 カリビアンコム

パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~ 小野寺梨紗 無修正動画 カリビアンコム

2015年11月に18歳でデビュー。綺麗な乳房に丸々と瑞々しい桃尻、スラリと伸びた長い手足に眩い笑顔のAV女優「小野寺梨紗」さんの無修正動画デビュー作品紹介です。

まさか1年そこそこで無修正デビューしちゃうとは誰が思ったか。
まだ20歳ですが作品数も結構多く順調に活動しているのですが、まさかまた引退フラグじゃないだろうなあw
今回動画は清楚系の外見とは裏腹に、若さゆえの性欲暴走というのか、激しいオナニーから潮吹き、男を食うような激しい無修正ならではのセックス内容です。あと、脇フェチは必見w



プロフィール

名前:小野寺梨紗(Onodera Risa)
 1997年 1月 25日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 小野寺梨紗(@RisaOnodera)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ 元SODの宣伝AV女優は眼鏡だけでない!エロ女尻が男を誘う美尻ヌードグラビア

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの美尻に注目したヌードグラビアのまとめです。



最近でもまたSODの女子社員がAVデビューすると報告がありました。
SOD女子社員・加藤ももかAVデビュー決定!
同じく宣伝部の先輩に桜井彩、浅野えみ、市川まさみ、という数々の優秀な先輩が居るからプレッシャーでしょうけど可愛こちゃんなので売れて頂きたい。でも、そろそろ眼鏡キャラは辞めてもいいのじゃ?と思いますw
でも市川まさみさんのAVデビュー時のインパクトが強すぎたからね~。似通ってしまうのはしかたない。



そんな市川まさみさんも、デビューしばらくは眼鏡でなきゃ駄目とか言われてましたが、最近SOD専属の女優になってようやく眼鏡イメージも払拭出来てきた感。そして段々と浸透してきたお尻の魅力。グラビアや写真集などでも強調してますが、お尻が綺麗だし色っぽい。上品な女性が性欲を満たすかのように男を誘う、そんなフェロモンが感じられます。いいですぞこのお尻!

という事で今回画像は、市川まさみさんのお尻にこだわったヌードグラビアまとめです。大人の魅力を堪能してくださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バックでハメてるのをカメラ越しに見せつける、妖艶セクシー美女ハメ撮り動画 『初々 442』たえ 22歳

MGS動画:『初々 442』 たえ 22歳 ショップ店員 SIRO-2969

MGS動画:『初々 442』 たえ 22歳 ショップ店員 SIRO-2969

溢れる色気、そのセクシー外見と落ち着いた話し方から、数々の男性が虜になってきたのでしょう…そんなセクシー美女の「たえ」さん 22歳 ショップ店員のハメ撮り動画です。



見どころ

見事に引き締まったスレンダー体型にCカップの美乳。綺麗なまんまるの美尻。そしてパイパン!(これ重要
飲んだ後の勢いで来たのかな、ホテルの一室で、カメラ置いてのハメ撮りが、いかにもリアルでありそうで生々しい。フェラも上手だしパイパンマ○コは感度抜群なのか愛液でヌラつく。当然ながら腰使いもエロい。

一番の見どころは、サンプル動画にもあるので是非見て欲しいのですが、43分ごろのバック時の喘ぎ顔のどアップ。しかも撮られてるのを意識したのか、一瞬のカメラ目線。その後の荒い息遣いとバックの腰使いが妙に激しくなり、こちらも犯している感覚に陥ってしまう。ここが最高に燃える!

なお、腕と肩にタトゥーが入ってるので、苦手な人は注意ね。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/13(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

咲乃柑菜 美人すぎるセフレギャルJKのマ○コが妙にエロいと発見 裏動画

咲乃柑菜

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ 無修正動画 カリビアンコム

新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~で2015年デビューのAV女優「咲乃柑菜(さくのかんな)」さんの無修正 裏動画の紹介です。

そろそろバレンタインですが、リア充な人にはこんなギャルJKとハメまくる予定の人なんか居るのでしょうかね。永遠に治らない真性包茎になればいいのにw



見どころ

まあどう見てもJKには見えないwww
でもこういう派手めな感じのギャル居たよねと思うと、制服姿がよりエロく卑猥に見えてくるから不思議なもの。

温泉でフェラして口内射精からの、部屋の布団でセックス。展開は普通ですけど、柑菜のくっつき虫と例えられるほどのおねだり迫り方が見事。なんだこの反則と思う位可愛い

そして無修正ならでは、がっつり挿入シーンがエロ。見慣れてる人でも、このマ○コはエロいな…と思うくらいの肉厚ぽってり具合で、それにペニスが出し入れされるのが、普通のセックスよりも興奮もの。見てると主観目線になってしまいますが、妙に良いセックス具合です。モロ見える無修正ならではの感想ですなw

あとギャルギャルしいとか言って申し訳ないが、柑菜さん美人です(素



プロフィール

名前: 咲乃柑菜(Sakuno Kanna)
 1996年 6月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 咲乃柑菜(@kanna_sakuno)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田真里(向井藍) 部活の女子マネ【ショートカット美少女】 想い出の中出しセックス 裏動画

羽田真里(向井藍)

羽田真里(向井藍) 甘酢っぱい部活動の思い出 無修正動画 カリビアンコム

男はいくつになっても、学生の頃の多感な時期に気になった女の子の事は忘れられないものであります。

今回の動画はサッカー部時代に片思いだった女子マネージャーと、セーラーの制服のまま部室でセックス…そんな想い出のセックス動画です。
可愛いちっぱいにショートカットの美少女。ただ口内射精に中出しまでキメちゃうって、想い出にしてはヤリすぎだろ!w

なお主演は無修正動画につき「羽田真里」名義ですが、表動画の「向井藍」さんの方が馴染みがいいかな。



ストーリー

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。 これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。
部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。 そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。 僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた~~! うお~~、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。


プロフィール

名前: 羽田真里(Haneda Mari)
  別名:向井藍(Mukai Ai)
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W56 H82 cm
 Twitter: 向井藍(@ai_mukaiAV)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小野寺梨紗 現役グラドルとセックスできるだと…?感度良すぎ潮吹きまくりのハメ撮り

MGS動画:ナンパTV『マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN』りさ 19歳(小野寺梨紗) グラビアアイドル 200GANA-1257

MGS動画:ナンパTV『マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN』りさ 19歳(小野寺梨紗) グラビアアイドル 200GANA-1257

武蔵小杉駅前で現役のグラビアアイドルのりさちゃんと出会った!黒髪でアイドル系のルックスにおっぱいもとても大きく、スタイルも抜群。そんなとびきり美女とのナンパハメ撮り動画です。


(なお主演はAV女優「小野寺梨紗」さんです。2015年末にエスワンよりデビューの方で、そういう設定で以下略)



見どころ

感度良すぎ。初っ端の乳首弄りだけで、無意識に自慰しちゃう辺りかなりエロい娘です。手マンでも電マでもチンポでも凄く感じちゃうのが可愛くてたまりません♪

電マで責めればあまりのイキっぷりに汗だく、潮も吹きまくりだしの淫乱モードに突入。これだけ良い反応してくれると、男としての自信もわいてきます(自分がやってるのじゃないのにwww

セックスになると、そのくびれたスタイルの良さが引き立ちますし、さらに喘ぎっぱなしで、良い声で鳴いてくれます。
汗だくになりながら、枕を握りしめ感じる喘ぎ顔、興奮した~。激しい女の子は何度もでも抜けるね、ありがとう。



プロフィール

名前:小野寺梨紗(Onodera Risa)
 1997年 1月 25日生 現年齢 19歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 小野寺梨紗(@RisaOnodera)
 デビュー作:新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー(2015年11月 07日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波木はるか 橋○環奈似のエロ尻美女は、連続絶頂できる淫乱だった…コスプレハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

MGS動画:ドキュメンTV 『家まで送ってイイですか? case.38』 2分に1回イキまくるお姉さん⇒1000年に1人と言われる奇跡の顔面⇒橋○環奈似の栄養管理士は語る「この顔で出会いないってどういうことなんですか?」男性恐怖症気味のエロ尻お姉さんは、週3のオナニーで鍛えた脳内妄想力でキスだけで絶頂寸前!! ななこさん 25歳(波木はるか) 管理栄養士 277DCV-038

橋○環奈似だし、乃木坂とかに居てもおかしくないような顔面偏差値の正統派美女。男性恐怖症気味だというエロ尻ななこさん25歳とのチャイナ服着ハメ撮り動画紹介です。これナイス抜き動画!


毎度の事ですが、主演してるのはAV女優で「波木はるか」さんです。MGS動画にも結構出てまして、ハロウィンのときにも良い抜き動画に出てましたね。興味ある方は以下サイトをチェック。


MGS動画 ハロウィンナンパ 05 in 原宿 はるか 21歳 地下アイドル「波木はるか(一ノ瀬はるか)」 200GANA-1189
波木はるか ハロウィンにエロチェキまで撮影される、地下アイドルのAVコスプレハメ撮り動画がすげぇ可愛い【乃木坂に居そう】

見どころ

これだけ可愛い美少女のセックスってだけで文句無いのですが、

「2分に1回イキまくるお姉さん。」 ←との記述、これマジだった…w
電マだけでなく、挿入されてもイキまくる超感度。これが妙に男心をくすぐるよ。

・コスプレはチャイナ服 (着ハメ)
・電マと手マンで連続イカせ
・着ハメ状態でのバックが美尻
・騎乗位でハメられながらも、クリトリスに電マ当てる淫乱っぷり
・ケツがいい!!



プロフィール

名前: 波木はるか(Namiki Haruka)
  別名:一ノ瀬はるか
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 波木はるか@AV女優(@ichinose_haruka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

凰かなめ

2016年デビューのベストAV女優

本日で2016年も終わり。エロ紳士としては今年も沢山のアダルト動画にお世話になりました。

振り返れば上原亜衣や篠田あゆみさんなど、有名AV女優さんの引退ニュースが目立ち過ぎて怒涛の一年でした。
ただデビューしたAV女優があまり目立たなかった訳ではなく、引退した方の後を継ぐかのように、これからのAV業界を担うような大物がデビューした年であったようにも感じます。



高橋しょう子 凰かなめ 橋本ありな 坂口杏里w

AVOPEN2016で総合優勝の「高橋しょう子」。グラドルの高崎聖子が¥交ゴシップで引退したあと、まさかAVデビューし、そのハイスペックな肉体を武器に一気にトップに上り詰めるとは、2015年の時点で誰が予想したか。間違いなくこれからのAV業界を背負って立つAV女優であり、異を唱える人は居ないでしょう。



日刊エログ管理人が選ぶ、今年一番のAV女優さんは?

凰かなめちゃんが今年一番のAV女優に決定!!

同郷すすきのであり、デリヘル時代から知っているという贔屓目もありますが、夏にデビューして一気にここまで人気、知名度が上がるハイスペック。

なんといってもデビュー作が大ヒットし、MGS動画で歴代売上ナンバー1を達成(サーバーがダウンする結果に)。そして人気からプレステージのサイトで新人がタイトル画を飾るという異例の抜擢!まだデビュー半年でこの大躍進ですよ。

Youtuberでちょっと名前出ていましたが、ほぼ無名のAV女優がここまで有名になるとは…。動画と画像紹介で、その魅力を語っていきますので、ファンの方もまだ見ていない方も、この機会に是非かなめちゃんをチェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ クリぼっちには、中出しサンタさんが来てくれるぞw 裏動画

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

千野くるみ 中出しサンタ2016 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月、"秋葉原で働く現役メイド"の触れ込みでデビューした□リ系のかわいいAV女優「千野くるみ」さんの最新無修正動画の紹介です。
今回の動画はクリスマスのサンタコスプレもの。元々メイドさんだっただけあり、コスプレも違和感無い可愛さです。カリビアンコムで中出しサンタが配信されると、「今年ももう終わりだなぁ」という気分になりますねw



見どころ

くるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞しつつ気分を盛り上げw(個人的には気まずいので好きでないのですがw
その後ベッドでしっかりセックスしますが、ちゃんとサンタらしく最低限の着エロ状態です。パンティずらしからのクンニやシックスナイン、セクシーなガーター着用ながらビキニ状態でのサンタコスプレファック。騎乗位で乱れてるところなど抜きポイント沢山あって興奮っす♪
最後の中出し精子がドクドク流れ出てくるところなど、さすが無修正動画って感じのエグさで抜けますよ♪



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

辻本杏 無駄のない均整の取れた身体の美乳美麗エロヌードグラビアまとめ Vol.3

辻本杏

辻本杏 Cカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

第2世代「恵比寿★マスカッツ」のメンバー、AV女優の「辻本 杏」さんの最新ヌードグラビア画像まとめです。
グラビアアイドルとして活動した後、2014年3月にAVデビュー。2016年夏にエスワンに移籍して話題になりました。

そして移籍してよかったと思われる作品が出て、僕も非常に嬉しいッ!



DMM
JKお散歩 辻本杏


なんでしょうね~、クールビューティ美女だけに、この背徳感w
でも本人も楽しみだったなようで、珍しくツイートしてました。



AVよりも恵比寿★マスカッツのイメージが強いなんて人も多いと思いますが、相当な残念キャラですねw クールビューティな美人なのにさあw
とはいえ眼力が非常に強いので、見ていてドキっとする事が多いです。そんなクールビューティの虜になりそうな美麗ヌード画像、たっぷり御覧くださいな。



プロフィール

辻本 杏(Tsujimoto An)
 1993年 12月 23日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 辻本杏(@tsujimoto_an)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの アフター6でムラムラしちゃった美形OLと中出しセックス 裏動画

みほの(坂口みほの)

みほの【坂口みほの】 アフター6~ムラムラしちゃった美形OL~ 無修正動画 HEYZO

AV女優は引退…したのですが、いくつ撮りためてるの?もしかしてまだ無修正動画だけは出てるの?wwwとそろそろツッコミが入りそうな「みほの」さんの最新動画です。



見どころ

仕事の疲れを癒すため、男との情事に溺れるOLたち。現実でも結構居る「アフター6」の女達。
こんなアイドル級に可愛いOLが、電話一本で男を呼び出し、ホテルに着くなり欲求不満解消にと激しく絡み合う展開。パンストびりびり引き裂いて、シャワーも浴びずに即セックス!燃える!

清楚で控えめなみほのが次第に性欲を解放し、汗だくで喘ぎ乱れていく。ペニスを美味しそうにねっとり舐め回し、喉奥まで何度もゆっくり味わう姿は必見!ちょっと肉付き良くなったかな?w 色白むちむちボディの痙攣はずっと止まらず、中出しされてイキ狂う!

□リ美少女のあどけなさを残しつつ、大人の色気を身につけた新たな「みほの」に股間が熱くなること間違いなし。



プロフィール

坂口みほの → みほの → (AV女優引退) → 桜めい と改名。
AV女優引退後もツイッターの更新とコスプレイヤーとしての活動、そして撮影会などは続けている。ただずっと無修正動画に主演してるので、まだこっそり無修正AVには出てるのかも?(現在もセクシーアイドル、AV女優の事務所 「ディクレア」には所属)

 名前: みほの(坂口みほの)(Mihono)
   別名:桜めい(現在の名義)
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんが童貞も精子も食う!動画『凰かなめの極上筆おろし 10』

凰かなめの極上筆おろし 10

『凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分』

11月17日の発売1週間前にMGS動画より配信開始された、Youtuberであり、すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
話題で超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル3MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

食います

リアル童貞だけでなく、昔喪失したものの適当だったために心の童貞をこじらせた日刊エログ管理人のような人には特にオススメ!
男の初体験って、結構ずっと引きずるものじゃないですか?なんだかんだで覚えていると思うのですが、その最初の相手がかなめちゃんのようなとびきりの美少女だったらどんなに強烈な想い出として残るか
自分が童貞だった頃を思い出して、感情移入して見て頂きたい。というかマスト。

ちなみに食うというのは童貞だけでなく、精子を食います。かなめちゃんのお約束なのですが、これがとても淫猥。必見ですぞ。


童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!


元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

2016年9月末にプレステージからAVデビューする前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓過去記事をどうぞw
ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ

凰かなめ アイドル的AV女優が【現在在籍している、すすきのデリヘル】はこちら! - エロ速




プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水島にな 【博多弁萌え】彼氏と同棲中の部屋でハメ撮りまでしちゃう…いいビッチっぷり!

水島にな 家まで送ってイイですか? case.31  277DCV-031

家まで送ってイイですか? case.31 大混雑の渋谷ハロウィンで見つけた博多弁訛りのほんわかビッチ!!“モテる県NO.1”の女は色白敏感ボディで男を立てる。 りほさん 21歳 大手ベーカリーハウス店員(水島にな) 277DCV-031

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、毎度おなじみのアレな企画ですw

今回は渋谷ハロウィンで浮かれた派手目のギャル、彼氏と同棲中なのに男を招き入れちゃう21歳。博多弁がところどころでるのが可愛い子です(AV女優「水島にな」さん)



胸元の目立つタトゥーはシールです

派手な外見にタトゥーと、パリピか?と思いますが、実は博多の子で、男を立てるのをわきまえている子。

最初はハロウィンコスプレで、後半は全裸にタトゥーシールのアクセントの効いたエロボディと、見た目の変化もいい。
肝心のセックステクは、デカチンをフェラチオするもやや苦戦したりしますが、感度も凄くてハメイキ連発ですっかり同棲彼氏を忘れるイキっぷりwww
コスプレだけでなく、NTR要素もあるし、博多訛もあって抜けるますよ。オススメ!



プロフィール

名前: 水島にな (Mizushima Nina)
 1995年 9月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H82 cm
 Twitter: 水島にな(@mizushimanina)
 デビュー作:マジ軟派、初撮。681 in 三鷹チームN にな 20歳(2016年07月25日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ 元秋葉原メイドが裏動画でもデビュー!『愛しきご主人様と給仕の私2』

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月にAV女優デビューした"秋葉原で働く現役メイド" 、「千野くるみ」さんが無修正解禁!初となるメイド動画の紹介です。



元々アキバのメイドってふれこみでしたので、無修正動画でも当然のようにメイドコスプレものですw
可愛い女優さんってだけではなく、身体はエロくてちっぱいもキャラに合ってます。これでパイパンだったらなあw

勿論セックスはがっつり中出しまでしちゃいますが、なにより萌えたのが、好意をもっている主人のパジャマや寝具の匂いを嗅いでオナニーというシチュエーション。ぞくぞくして、思わず勃起ものでした。ここおすすめ♪



内容

メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。
そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
  別名: 千野 まひろ
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな 9頭身19歳美少女が、コスプレJK制服姿で脱ぎ誘惑してきたら…

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 制服コスプレまとめ

18歳のとき、『ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな』(2015年12月10日)でイメージ動画からデビュー。12/15に二十歳になりますが、現在19歳。
9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのぎゃんかわ制服コスプレグラビアです。

最新コスプレAV動画が発表されたので、好きな人はチェック!なにこの二次元体型w



橋本ありな エロ速記事
コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな

新世代・直球AVアイドル。

最近の日刊エログ管理人が大注目している子。
大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔、そして長い美脚が売りの「橋本ありな」ちゃん。顔が小さいのもありますが、9頭身って何よ…と思うスーパーモデル級のスタイル。AV女優という、今では選ばれた人しか通用しない中で、このスタイルは最高の武器。
それでいてCカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w

僕がオッサンだからってのもありますが、若さって本当に素晴らしい財産ですね。今回のJK制服画像見ていて、なんだよこの眩しさは!としみじみ思ったwww ありなちゃんが限りなく現役JKに近いのもあり、この眩しさはピカイチ。見せつける胸元と、挑発的なスカートめくりに萌え!♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

童顔の新人AV女優「星乃ゆづき」 素人時代ランジェリーメイド姿でハメ撮りしてた動画!

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳(星乃ゆづき) フリーター SIRO-2834

どことなく童顔21歳グラドルの「長澤茉里奈」さんに似てる?見た目童顔でちっぱいの美少女。肌も真っ白でもっちもち!ちっぱいとかそんなの関係なくエロイ!w
2016年9月にAVデビューしたばかり、セクシーアイドル、(ラブリーポップス)のメンバー(11/17に卒業)でもある、「星乃ゆづき」ちゃんのコスプレ?ハメ撮りMGS動画です。

今までの主演動画が、『嫁の連れ子がドストライク。ゆづき148cm 無毛』、『銭湯の男湯に父親と入ってくる少女を(危険なので以下略)』、『先生、オウチでしようよ』」など、完全にソレ系の女優さんです。萌えw



見どころ

フオオオオオオオ!!!!!!!!!!(クロスアウッ!

童顔低身長のAV女優ファンの皆様お待たせしました。
今回の「星乃ゆづき」ちゃんは、顔は幼いし貧乳で完全□リ属性(本人も自覚w)、仕草も可愛いし、エロい下着や首輪まで用意しちゃってノリも良い。そして美尻、パイパン

グレートかつナイスなのは、

メイドランジェリー着用での着ハメ!!!

ブラボー!(大興奮

セクシーなメイドランジェを水着代わりに、ホテルのお風呂でそのままいちゃこらセックス。一生懸命見つめながらのフェラ奉仕も可愛いし、意外とむっちりなお尻を下着ずらしハメ!これが燃える! バックシーンが多いのは、この美尻だからにほかあるまい。
見た目の清純さとのギャップもあり、すっごいいやらしい気分になれるし、着ハメも可愛いし、エロイし、最高。文句なしのマストバイ動画です。見ておかないと損ですよ。



プロフィール

名前: 星乃ゆづき(Hoshino Yuzuki)
 1995年 6月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 星乃ゆづき(ゆづきち)(@Hoshino__Yuzuki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎あや 私が噂の『くびれスト』最新イメージのマイクロビキニのくいこみ美尻がドエロ!

川崎あや
川崎あや

川崎あや 『くびれスト』 レースクイーン グラビアアイドル 画像まとめ

グラドル業界屈指のくびれスタイルを持つ「川崎あや」さんの最新イメージ動画と、エロいグラビア画像まとめです。



11/18に最新イメージ動画『くびれスト』を発売。これが相当なポテンシャルを持つエロさでしたのよ。
美尻にくいこむ、黄色のマイクロビキニ姿で腰を回しているだけでエロいって何よ!w

これでもかとばかりに細いくびれスタイルだから際立つむっちり美尻。露出度の高い水着姿で濡らしたり、ローションや泡だらけで触られたり…。そしてマンスジが見えてる…?といったきわどい股間のアップなど、今時のIVで必須以上の表現を全部ぶち込んできてるので燃えるZ!これは見ておいた方がいい!

サンプル動画はこちら↓


DMM
くびれスト/川崎あや

サンプル キャプチャ画像作ってみました


川崎あや サンプル キャプチャ画像

略歴

川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。
2014年3月、SUPER GT2014 ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。
8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)
2015年、3月にSUPER GT2015でアウディのレースクイーンとして「クリスタルクロコクイーン」を務める。
同年7月、DVD「はにかみ天使」がAmazon女性アイドルの売れ筋ランキングで1位「川崎あや GIRL A」 [Kindle版](2015年7月発売)がAmazon 売れ筋ランキングKindle本:タレント写真集で1位となった。
9月にはミスFLASH2016候補生にエントリー。「高身長に素晴らしいクビレと美脚」というレースクイーン然としたスタイルと「きわどい水着のギャップ」で活躍。東京スポーツ「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」のウエスト賞を受賞した。



プロフィール

名前: 川崎あや(Kawasaki Aya)
 1991年 1月 3日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W54 H84 cm
 Twitter: 川崎あや くびれスト(@kawasaki__aya)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ 『いっぱいコスって萌えてイこう!』超人気作の高画質コスプレ画像入手ッ!【保存版】

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 【MGSだけの特典映像付】 +40分

10月28日に発売された、Youtuberであり、元・すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル5MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



アイドルか二次元美少女のコスプレ動画

アイドル並のルックスにスタイル良し、肌キレイ、声可愛い、キャラ可愛い。まるで2次元に居そうな美少女が実写というだけで萌えますが、今作品はコスプレ。美少女とのマッチングが最高ですよ!
コスプレは勿論似合ってるのですが、これでいてファックは過激。イキまくる感度の良さに加え、ペニスご奉仕は完璧、アナル舐めまでしちゃうし、出した精子をまるで食うように貪る。なにこの完璧超人♪
これは見ておかないと損する動画です。間違いなく今年を代表する作品のひとつです!



元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

9月末にプレステージからAVデビュー前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の元すすきの風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓日刊エログ過去記事をどうぞw ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ
http://nikkanerog.com/blog-entry-14318.html



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ かなり高めの極上美女と、高級ホテルで濃厚セックス一夜を #エロ画像

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

AVメーカー「SOD」専属のAV女優「市川まさみ」さんの綺麗なヌード画像まとめです。今回のは主に、綺麗な彼女との大人のデート。夜景の見えるホテルで、ドレス姿の彼女と一晩じっくりセックスする…。そんな夢のような展開です。



元SODの中の人でしたね

もともとこの人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。2014年にSODに入社し、宣伝部に配属。TV番組『ゴッドタン』で取材の際に自身も取材を受け「私は社員、絶対にAVには出ません」と宣言して知名度アップした経歴があります。
まあなんだかんだでAV女優デビューしちゃいましたけどねw

4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、もうメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、元社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこないのが本音w
あとメガネしてた方が萌えるw
動画では、かなりフェラがいやらしい感じにヤルので、チェックしてみてねw

それにしても今回記事の市川まさみさん、かなり美人度が高く見えます。こういう女性と一夜を共にできたら最高だろうな~。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田真里 お願いハロウィンマジック♪犯してくれなきゃ犯しちゃうぞw 裏動画

羽田真里(向井藍)

羽田真里(向井藍)お願いハロウィンマジック 無修正動画 カリビアンコム

ショートカットの美少女AV女優「向井藍」さんの、ハロウィンものコスプレファック無修正動画です。※無修正動画主演時は、「羽田真里」名義です。



見どころ

リア充はハロウィンにはこんな感じでコスプレセックスするんだろ!?と思わず僻んでしまうようなショートカットな美少女のミニョンでキュートな可愛さだよ!
レビュー見ても、可愛いがほぼ占めてるのです。確かに可愛いんだから仕方ないw

コスプレして奥手な彼に迫って、無理矢理トリック・オア・トリートで犯しちゃうという、こんなスタイル良くてショートカットの美少女がコスプレして迫ってくれれば嬉しいですよね、はいはい羨ましいですねコンチクショウ素人だと思ってバカにしてんだろおいコラ放課後体育館の裏に来い、みたいな感じで思わず僻みながらも興奮してしまう展開w ああもう、中出しされて孕んでしまえwww



プロフィール

名前: 向井藍 (Mukai Ai)
   別名:羽田真里(Haneda Mari) ※無修正動画主演時
 1995年 5月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W56 H82 cm
 Twitter: 向井藍(@ai_mukaiAV)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ ヌードグラビアまとめ

橋本ありな

橋本ありな AV女優 ヌードグラビアまとめ

現在19歳。長い手脚に小さい顔と、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのヌードグラビア+最新のぎゃんかわJKAV動画の紹介です。

単純に中の人が、サンプルだけですげぇ興奮してしまったという動画ですw



DMM
ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな
「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!


もう少しすれば西暦2000年代生まれの子が出て来るAV業界ですが、橋本ありなちゃんくらいの年代からかなり体型が変わってますね。
脚が細くて長い、顔も小さく、体が細い。AVデビューの新人さんの中でも、彼女は特にスタイルがよろしいですな。AVではJKものとかが多いので、オッサンの中の人などは始終ニヤニヤしっぱなしで見てますw

そんなとびきりのスタイルの美少女の画像まとめです。オッサン世代は特に反応するのじゃないかな?w



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎あや(25) 【噂のくびれスト】黒髪ロング極上スタイルなレースクイーン 画像70枚

川崎あや

私が噂のくびれスト

透明感と清潔感あふれるキレイなモデル、レースクイーンのお姉さん、「川崎あや」さん画像まとめです。
SUPER GTの、ランボルギーニ、アウディのレースクイーンとして活躍した美女。
モデル、グラビアとしては、「高身長に素晴らしいクビレと美脚」というレースクイーン然としたスタイルと「きわどい水着のギャップ」で活躍。



つまりはナイススタイルの美女て事ですよ!顔小さいしスタイル良く、くびれからお尻のラインがとても引き締まっていて綺麗であり、競泳水着など軽々と着こなすナイスバディ。最近流行りの猫下着などもツイッターの #グラビア自画撮り部で公開してたりして、中の人のドストライクな美女です。まあ見ろw



プロフィール

名前: 川崎 あや(Aya Kawasaki)
 1991年 1月 3日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W54 H84 cm
 Twitter: 川崎あや くびれスト(@kawasaki__aya)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ いい声でオナニーのお手伝いしてくれる秘密動画

本日の画像

市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの新作動画紹介です。



DMM
市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い



見どころ

「バイノーラル録音」での、そこにいるような声!これがいい!

バイノーラル録音 - Wikipedia

詳しい説明はwikiあたりを見てもらうとしてw
簡単に言えば、ヘッドホンで聞くとまるでその場にいるような臨場感が味わえる、というもの。動画内容は普通のAVでのセックスですがw 臨場感がハンパない

まるで本当に自分がそこにいて、市川まさみさんとセックスしているかのような雰囲気が味わえます。しかも内容的にオナニーの手伝いをしてくれるような展開なので、のめり込み具合はバツグンです。
(残念なのはDMMのサンプル動画にセックスシーンが入ってない事)

大抵の人はヘッドホンでAVを見ることが多いと思いますが、格段に音が違うので驚きますよ。是非聞いてみてください。

市川まさみさんのささやくような声に、ぞくぞくします。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの(坂口みほの)『はだかの履歴書』等身大の本気中出しセックス 裏動画

本日の画像

はだかの履歴書 みほの 一本道 無修正動画

AV女優は引退しましたが、まだ撮りためていた無修正動画がありましたw
ゆるふわヘア超絶美女のみほのちゃんが「はだかの履歴書」に登場。 AV女優になって早3年が経ったと言うみほのちゃん。AV女優になると決めたきっかけや、初めての出演作への感想などを振り返り、等身大の「みほの」を赤裸々に披露!



見どころ

ロリ系の顔立ちに似合わず、派手な紫のTバックの上から自分でクリをこすっちゃう、いやらしいみほのちゃんの本気のヨガリ顔は必見!潮吹きして大洪水のマンコを肉棒で突かれ「キモチ良い」を連発しちゃう、いやらしいメスに中出しが萌え♪



プロフィール

2016年3月にAV女優引退され、現在は「桜めい」と改名されてフリー活動。コスプレやモデル活動を引き続きされています。

 名前: 名前: みほの(Mihono)
   元・坂口みほの。AV女優引退後は、「桜めい」
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)
 公式blog: めいのきらりんブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんのAVデビュー動画が早くも配信開始【すすきのデリヘル嬢 Youtuber】

本日のイチオシ記事

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ デビュー動画

橋本環奈に似てると有名な、アダルト動画発売前なのに話題の「 凰かなめ(おおとり かなめ)」ちゃんのデビュー動画がもう配信。

凰かなめって誰ぞ?って方は、以下をご覧ください。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】



prestage
【予約】 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分 【※2016/09/22~ 本編配信開始】

※配信開始といっても、「予告編動画」のみの視聴です。
「この商品は予約商品です。2016年9月22日の本編配信開始までは、「予告編動画」のみのご視聴となりますので、何卒ご了承くださいませ。」MGS動画やるなwww

DMMだと30日発売ですが、MGSですと9/22に配信開始。プレステージがこんだけ気合入れて売りだしてるのって相当。これだけの美少女じゃ当然ですね~。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS