TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、凰かなめちゃんの風俗エステもの(MGS動画では先行配信済み)、高橋しょう子たかしょーのグラドル姉・痴女。そして今永さなのオタサーの姫!今回は速攻決まりました!特に凰かなめちゃんの動画は、確実に精子抜きに来てるドエロ風俗嬢プレイなので、これは確実に見ておきたい作品です。

また今回は発売ラッシュ。良作や話題の作品が多いので、関連記事と合わせてチェックしてみてくださいな。


.

清本玲奈 関西No.1のハードプレイを求めるドMショーダンサーと泥酔ハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画のハメ撮り。
地味に人気のこのシリーズ、今回のターゲットはギロッポンにて酒に酔ってた美女ショーダンサー、酒が入ったらスケベさ満点になってしまうらしい素敵女子w

(主演はAV女優「清本玲奈」さんです)



見どころ

テキーラですっかりエロ女子になってしまって、キス魔は当然、。撮影チームにも襲い掛かりフェラ抜きしてくるスケベさ。しかも涙目喉奥フェラである。勿論即尺。すげぇなこの人。

ダンサーなのもあり、かなりシェイプされた綺麗なボディライン。体力もありますから筋肉アニキ男優に相手をwドM丸出しなので強引キス、巨根イラマで躾開始。
喉奥ピストンからの首絞め立ちバックでアヘり潮手マン潮。執拗なハードピストンからの顔射!71分頃の首絞め寝バック…激しかった。



プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
   別名:まどか(SODクリエイト・カープ女子)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

丘咲エミリ 引退したカリスマギャルモデルの裏動画・第2弾!『エミリを可愛がってください』

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム プレミアム

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム プレミアム

2016年11月に引退を発表した丘咲エミリの撮り卸、無修正解禁作品の第2弾がリリース!
可愛らしいグループアイドル全盛期にギャル文化を牽引してきたザッキーが引退を発表したときは涙した人もいたことでしょう。そんな男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優が再び!もちろんゴム無し!100%生中出し!



見どころ

無修正解禁作の『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5』が大人気のバカ売れ状態!期間限定配信だったのもありますが、やはり元モデルからのAV女優という有名な人が、無修正に出るのは事件でした。

オナニーシーンの他に、スタイルも超絶良い美女のお尻をスパンキング、潮吹きさせて連続イキさせる、かなりハードな内容の今作。スタイル良い美女が快感に顔を歪めて悶える姿は一見の価値あり!これエロいっすわ~
カリビアンなどには珍しい予約販売方式。ファンの人は忘れないように予約しとくといいよ。配信開始は2/24



プロフィール

名前: 丘咲エミリ(Okazaki Emiri)
 1991年 4月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W56 H87 cm
 Twitter: 丘咲エミリ@元AV女優(@okaemiri)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな 露理系の童顔美少女がメイドファックする裏動画。興味ない人は注意!w

姫川ゆうな メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ 無修正動画 HEYZO

姫川ゆうな メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ 無修正動画 HEYZO

今巷で大人気のロリ系美少女、姫川ゆうなちゃんの、無修正動画HEYZOに初登場の動画紹介です。
なんでも言うことを聞くメイド姿のゆうなちゃんが、朝からおはようフェラにはじまり、若いのにエロいマ○コに生中出ししちゃう!というメイド服着衣での無修正動画です。ですので全裸主義の人は見なくていいぞー!w

そして必見の見どころはと申しますと…


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

彩乃なな 恵比寿☆マスカッツ卒業後、マッハで高級デリヘル店勤務が発覚!

彩乃なな

彩乃なな Dカップ AV女優 グラビアまとめ

2/1付けで第2世代恵比寿☆マスカッツを卒業された美少女AV女優「彩乃なな」さんのヌードグラビアまとめです。

グラビアまとめだけのつもりでしたが、東京のデリヘル店に勤務開始したとの情報入手したので、合わせて紹介です。慌ただしいなあこの人w



プロフィール

名前: 彩乃なな(Ayano Nana)
 1995年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 彩乃なな(@ayano_nana1203)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あやみ旬果 美しい美女とのイチャラブデートなセックス ヌードグラビアまとめ

あやみ旬果

あやみ旬果 Dカップ AV女優

美人ぞろいのプレステージの中でも代表するような美女「あやみ旬果」さんのヌードグラビアまとめです。


彼女の久しぶりとなるヌードグラビアは、恋人同士のデートからのセックスという雰囲気のもの。笑顔が可愛くて、デートしてイチャイチャしてんだな~と思わず感情移入してしまってニヤニヤw
現在23歳、デビュー5年とすっかりベテランな彼女ですが、変わらず美しく、綺麗な体。じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: あやみ旬果(Ayami Syunka)
 1993年 8月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H83 cm
 Twitter: あやみ旬果(@ayami_syunnka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川村まや 『スノボナンパ 02 in 新潟』 ギャル系スノボ娘に激しいイラマチオセックス!

MGS動画:ナンパTV『スノボナンパ 02 in 新潟』 まや 22歳(川村まや) インフォメーションセンターの受付嬢 200GANA-1281

MGS動画:ナンパTV『スノボナンパ 02 in 新潟』 まや 22歳(川村まや) インフォメーションセンターの受付嬢 200GANA-1281

派手なボードとウェアのギャル系美少女。ショートカットが似合うのは美人の法則w ナンパしてハメ撮りの動画です。
(なお主演はAV女優「川村まや」さんです。そういう設定でお楽しみをw)



見どころ

ウェアを脱がせれば黒のエッチな下着、綺麗なスタイルのかわいこちゃん。
愛撫での可愛い反応も萌えポイントですが、一番興奮したのはフェラ、イラマチオのシーン

顔は苦しそうなのですけれど、ねっとりした独特の唾液イラマ汁を漏らす表情がそそります。苦しそうなのに、じっくりしゃぶってくるし…、ドMちゃんなのかな?w
マ○コをくぱぁって開けば綺麗なピンク色。バックや騎乗位でぶちこんだ時のナイスあえぎ声でイキまくり。最後はたっぷりの顔射まで!まやちゃん自体がかなりの上玉ガールでしたな。



MGS動画:ナンパTV『スノボナンパ 02 in 新潟』 まや 22歳(川村まや) インフォメーションセンターの受付嬢 200GANA-1281
MGS動画:ナンパTV『スノボナンパ 02 in 新潟』 まや 22歳(川村まや) インフォメーションセンターの受付嬢 200GANA-1281

プロフィール

名前: 川村まや(Kawamura Maya)
 1995年 2月 22日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 川村まや(@mayaya2028)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【GIFあり】 芦田愛菜似 AV発売されるwwwwwww 【姫川ゆうな】

姫川ゆうな

姫川ゆうな 「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳 GIFまとめ

芦田愛菜にそっくりと話題になった、□リ系AV女優「姫川ゆうな」ちゃん18歳のAVをGIF動画にしたものまとめです。こんな外見だけど現時点では成人してるから合法だよ!w


最初は似てねぇよwwwと思いましたが、ハメて喘いでいる時が良く似てる!□リ体系なのもあって喘ぎ声も幼い感じで、凄くいけないことをしている気分になりますw それでもケツはプリっとしていて色っぽい。女は怖いね~w

GIF画像多いので、紹介先から御覧ください。
なおあえぎ声はGIFだと無いのでw 元ネタ動画も合わせてどうぞ。


DMM
TIKANダメ絶対。完全版 鈴木心春


プロフィール

名前: 姫川ゆうな(Himekawa Yuuna)
 1996年 8月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 姫川ゆうな@AV女優(@himekawa_yuuna)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川るい このお尻のエロさたるや!美尻に食い込むTバックがセクシーヌードグラビアまとめ

長谷川るい

長谷川るい AV女優 ヌードグラビアまとめ

Dカップ美乳にむっちりとしたお尻が魅力のAV女優「長谷川るい」さんのセクシーなヌードグラビアまとめです。

長谷川るいさんといえば、猫系の可愛い顔に、かなりな美尻が特徴。というかかなりそそる♪
150cmと小柄の体に、このむっちりとしたお尻の存在感たるや!と声を大にして叫びたいくらいナイス美尻。今回の画像はTバックなのもありますが、自動でTバックになってしまうようなプリ尻具合に注目。このお尻いいですぞ!



プロフィール

名前: 長谷川るい(Hasegawa Rui)
 1993年 11月 5日生 現年齢 23歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W58 H83 cm
 Twiter: 長谷川るい(@Hasegawa_rui)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ももき希 「放課後に仕込んでください」と童顔JKは中出しを懇願 裏動画

ももき希

ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム

愛玩系美少女がイメージビデオ界からAVデビューしたのは2016年04月25日の事。早くも無修正動画にデビューした「ももき希」ちゃんのJKもの無修正動画です。



玄関先で、制服姿の童顔JKが即尺→口内射精。そのまま部屋でスカートをめくらせ、薄毛ながら大きめのヒダヒダのマ○コに大きなペニス挿入して中出し…。童顔なのもあり、現役とシているようなあぶない感覚w こんなSEXを覚えたてのようなあどけない制服少女とこんな興奮要素に、エロい密壺。挿れたら即、昇天でしょうね~。AVならではの美味しい展開ですw



あらすじ

制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。そして、希ちゃんの小さなお口にヌプっと押し込んじゃう。希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!


ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム
ももき希 放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 無修正動画 カリビアンコム

プロフィール

名前: ももき希(Momoki Nozomi)
 1995年 11月 13日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W62 H88 cm
 Twitter: ももき希(@momokinozomi_mo)
 デビュー作:新人DEBUT!! ももき希(2016年04月 25日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな 成人式ナンパ 振り袖のまま、ホテルでセックスって男の夢だよな! ハメ撮り動画

姫川ゆうな

MGS動画:ナンパTV 『成人式ナンパ 02 in 原宿』 ゆうな 20歳(姫川ゆうな) フリーター 200GANA-1275

和装というのはやはり日本人の遺伝子に刻まれた興奮ポイントなのか…時代劇の「お代官様~あ~れ~」じゃないけど、今回はそのジャパニーズDNAや根付いた文化からの萌え&燃え刺激たっぷりの新成人振袖性交。

(主演はAV女優「姫川ゆうな」さんです、そういう設定で以下略)



見どころ

せっかくの振り袖、徐々に徐々に振袖を脱がして素肌を露出させていくのが上手い。増える素肌と着崩れる振袖のバランスが妙にそそるし、一気にはだけさせるよりも焦らされる感じがあるだけに、オッパイが見えた時とかマ○コが見えた時など興奮度ダダ上がり!
そしてゆうなちゃんが、微妙に□リ体型なのもあり、ガチ素人とあぶないSEXしているようで燃え。着物を汚さないよう、口に出すってのもいいね♪



プロフィール

名前: 姫川ゆうな(Himekawa Yuuna)
 1996年 8月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 姫川ゆうな@AV女優(@himekawa_yuuna)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり ~綺麗な裸~ 美尻突き出して誘惑に耐えられるか?ヌードグラビアまとめ

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 美尻ヌードグラビア 40枚

整った顔立ちの美女、AV女優「鈴村あいり」さんの綺麗なヌードグラビアまとめです。

前回の着物姿も艶やかでしたが、今回はショートパンツ姿。それをパンティまでずらして脱いで、お尻を突き出して誘惑するセクシーなポーズ…、並みの理性では抗うことなど不可能っす!
とびきりセクシーで綺麗なヌード、じっくり御覧ください。40枚。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美月恋(美月レイア) 歯科助手は上から目線のドS痴女で淫乱が多いそうなので検証した動画w

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さくら 22歳 歯科助手(美月恋) 261ARA-142

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さくら 22歳 歯科助手(美月恋) 261ARA-142

笑顔で「私、Sなんです」仕事のストレスはSEXで発散するという野獣!いかにもビッチで痴女が来ましたよーw 22歳で経験人数が20-30人。自分から誘ってチンポを食っちゃう痴女プレイ大好きなさくらちゃん22歳のハメ撮りです。


(毎度の事ですが、主演AV女優は「美月恋(美月レイア)」さんです。2016年9月頃に、レイア→恋 に改名。AVの設定でお楽しみくださいw
なお『マジ軟派。初撮740』にも出ていましたので、合わせてどうぞ。※記事末に紹介あり)



見どころ

Sって事で、上から目線の騎乗位などがいいね!w
ただ僕の主観なのですが、いまいちSにしてはヌルいかなw ちんぐり騎乗位も痴女のねちっこさが無いし、フィニッシュの顔射からのお掃除フェラがあるのはちょっと違うかも…?www

淫語プレイや、腰の振りなどはさすが淫乱!という激しさなので、ドSと自称してる彼女が一生懸命ヤってるのが可愛い、こういう目線で見ましょう。可愛くて萌えたw



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
   別名:美月レイア
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm
 デビュー作: FIRST IMPRESSION 92(2016年02月 19日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり 成人式後は、とびきり美女の着物を脱がして… ヌードグラビア

鈴村あいり

鈴村あいり Dカップ AV女優 着物ヌードまとめ

整った顔立ちの美女、鈴村あいりさんが着物を脱いでいく、セクシーな画像のまとめです。
普段は短めな髪型のあいりさんですが、アップにしてまとめるとなんともいえない色気が出ますね~(目立つうなじをガン見しながらw

本日1/9は成人式、すっかり昔に経験した人が多いと思われますが、当時を思い出して、なかなか見られない日本ならではの着物の艶っぽさ、鈴村あいりさんで御覧ください。



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

清本玲奈 ジョギングナンパ 03 プリ尻ハメ撮り!アスリート女子はドMドスケベだという証明

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

MGS動画:ナンパTV 『ジョギングナンパ 03』 れな 22歳(清本玲奈) 外国語スクールの事務員 200GANA-1206

アスリートの性欲はハンパないですが、中でもランをする人はかなりスケベという噂もw
今回動画は、ランニングしてるスポーツ女子を追いかけてのナンパハメ撮り。健康に気をつかってるというれなちゃんの体はいい具合に引き締まっていて体も細い。服装について聞いてるとなんとノーブラで走ってたという…。

(主演はAV女優の「清本玲奈」さんです。そういう設定で以下略w)



見どころ

ランをする人だけに、かなり引き締まったボディ!うっすら腹筋が浮き上がるような鍛え方なので、おっぱいもちゃんと残ってますw
その身体を包むピッチリのジョギングウェアもスタイルを強調していて萌えポイント。

全裸にしてみれば、美乳にお尻の穴まで綺麗。しかも性癖はドMのようで、頭を抑えながらのイラマチオさせれば悦びまくっている始末。そして反応がとても良い!挿れた瞬間、彼女は微笑み、感じてイキまくり。おっぱいがぷるんぷるんと揺れ動き、だんだんととろとろの表情になっていく。44分頃のアヘ顔がとても可愛い!!

個人的に抜きポイントは騎乗位ではなく、バックが燃える!このくびれたスタイルの良さですから、むっちりプリ尻をガンガン犯してやる見た目の良さがとても興奮。やはりアスリートはスケベだという証明でしたw



主演AV女優 プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

湊莉久 美少女サンタがコスプレセックスをプレゼント♪ エロ画像&動画

湊莉久 サンタコスプレ S-Cute

『riku 3』湊莉久 サンタコスプレ S-Cute ハメ撮り

メリー・クリスマス!クリスマスには美少女のサンタが来てくれて、サンタ衣装着衣で「私がプレゼント」などと言われたら最高に幸せだろう。AV女優の「湊莉久(みなと りく)」さんのサンタコスプレハメ撮り画像のまとめです。



動画内容

スレンダーな体に、タイトなサンタコスがとてもセクシー。シャンパンで乾杯。やがて「少し酔っちゃった」Rikuちゃん。ロウソクの揺らぎも手伝って、表情が色っぽく見えてしまいます。キュート過ぎる笑みでキスをし、腰を動かす彼女にこの上ない愛おしさを覚えてしまいます。

彼氏相手に可愛くエッチな笑みを浮かべる美少女。キスしながら抱き合って、彼女のお尻を弄ると艶のある綺麗な肌で手触りも最高。衣装をずらしておっぱいをポロリすれば、これまた可愛らしい美乳の出現にますます興奮。

マ○コを愛撫すればもう理性を保つのも難しそうで、今にもイキそうな官能的な喘ぎ声で鳴く美少女。こんなイチャイチャするセックス、リアルでもそうそう出来ないから羨ましいね。画像と動画も合わせてチェックしてくださいな~



プロフィール

名前: 湊莉久(Minato Riku)
 1993年 8月 1日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 湊 莉久(@riku_minato)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スレンダーなのに美乳Dカップの極上美女!素人? マジ軟派、初撮。 740 ハメ撮り

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN れん 24歳 アパレル経営 200GANA-1238

恵比寿で声をかけた、れんちゃん24歳のハメ撮り動画です。サムネで見てお分かりかと思いますが、かなりの美人っすよ先生!
おそらくこの軟派シリーズの中でも、ベスト5に入る位の超美人&完璧スタイル!これは見ないと損ですぞ。



見どころ

おっぱいはDカップの美乳、そしてスラリと長い美脚。最初こそエロい事に警戒してましたが、一度脱がせばもうエロw 乳首はビン勃ち、その勃起乳首を舐めるといい声で喘ぎ始めます。クンニしたら抵抗なくなり、フェラもなかなか上手。
挿入でまさかの抵抗がありましたがw なんだかんだでハメれば終始大きな声で喘ぎ続け、騎乗位でもバックでも何度もイク始末w お腹に大量射精からのお掃除フェラも美人だけに萌えるね。

全般的にファックのレベルは高く、文句つけるとしたら抵抗するのが長いくらい?また彼女ではなく、男優がしょぼいw デブ男でなくもっとガシガシいける激しい男優の方が盛り上がったのじゃないかなw



主演女優は分からず

これだけの上玉、AV女優かと思いきや全然分かりませんでした。
ただ素人で終わる訳がない、今後AV女優としてデビューするのではないかと思われます。彼女の名前分かる人が居たら、是非教えてくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

百合咲うるみ セックス好きなエロビッチギャルが魅せたヌードグラビア [しみけんのセフレ]

百合咲うるみ

百合咲うるみ Dカップ AV女優 ヌードグラビア

愛称”うるるん”。中身は”男を食らう性獣”こと、元人気モデルのAV女優「百合咲うるみ(ゆりさき うるみ)」さんの最新エロ画像です。綺麗な身体をより際立てる、ランジェリーなヌードのまとめとなってます。

AV男優「しみけん」が持ち込んだプライベートのハメ撮り映像がきっかけにAV女優デビューした彼女。
見た目からもういかにもなエロビッチギャル、日焼け小麦肌エロボディで痴女っぽいw なお初体験が14歳…、JCからヤリまくってたスケベっぷりはAVを見ると良く分かりますw



忘年会時期ですから、こういういかにもな見た目のキャバ嬢や風俗嬢と遊ぶ機会も増えてくるなんて人も多いのじゃ?w 派手な髪型にメイクばっちり、香水をぷんぷんさせた美女とひと時の快楽時間。たまにだからいいねw

この人のAVはやはり見た目通りで淫乱痴女系が多く、またそれがハマり役なのですが、本当にセックスがノリノリで楽しそうに、気持ちよさそうにやっているのが好印象。新作の本番しちゃう風俗嬢での、男を誘って食いそうなエロビッチ感がたまらなくエロいぞ!
日刊エログ管理人は、ピンサロのシーンがお気に入り(北海道で言うキャバクラ)。セットとかで経験者は分かるけど、この状況でヤったら…という欲望が出ててすげぇ生々しいw

たまに遊ぶから刺激的?w ハマると精も金も全部吸い取られそうな、セクシーエロギャル画像、要保存ですぞ。



プロフィール

名前: 百合咲うるみ(Yurisaki Urumi)
 1993年 11月 30日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 百合咲うるみ(うるるん)(@y_urumi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

為近あんな 全裸に見えるベージュ水着でのプリ尻が最高にエロス!【ミスFLASH人気グラドル】

為近あんな

為近あんな 美尻グラビア画像まとめ

「ミスFLASH2015」「グラゼニ女子」メンバーを経て、11/20に久しぶりにイメージDVD『恋のため息』を発売した「為近あんな」さんの最新グラビア画像まとめです。



小悪魔的な笑顔に、バレエで鍛えたというプリプリのお尻、これが良い!モリっとしてるお尻って日本人にはなかなか居ないタイプで、最近の美尻グラドルの中でも相当の美尻ではないでしょうか。
↑サムネにも使いましたが、今回のグラビアで着ている、ベージュの水着での濡れシーンが特にエロいので必見ですよ~。




プロフィール

名前: 為近あんな(Tamechika Anna)
 1992年 10月 29日生 現年齢 24歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W62 H91 cm
 Twitter: 為近あんな(@anna_tamechika)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

奈々瀬みく【すすきのヘルスに居た!】現役アイドルグループメンバーが緊急AVデビューした件

奈々瀬みく

奈々瀬みく AV女優 デビュー作 すすきの風俗ネタ

『大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく』という作品が12/8に発売されます。
この主演の子が、指差しポーズでおなじみの地方アイドルがAVデビュー!という事で、正体は誰だ?と一部で話題になっています。

実はこの「奈々瀬みく」ちゃん。実は北海道のローカルアイドルでした。

が!

すすきのヘルスで働いていたという情報が入ってきましたよ。

長いので追記から御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元若手声優だったAV女優「星あんず」 騙して脱がしたら美乳すぎるDカップ!→ハメ撮りへ

星あんず

星あんず Dカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2015年12月にAVデビュー「星あんず」さんのホテルでハメ撮り画像です。
とてもきれいなおっぱいしています!これを見るだけの価値はありますぞ。

元は若手声優でしたが、騙されてエロゲーの現場にて演技指導と称してセクハラしまくり、強引にSEXしてそのままAV発売という経歴の持ち主です(そういう設定www
厳密に言うと「シロウトハンター2・28」の方が発売先ですが、こちらは名義無し状態。



DMM
若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして発売しちゃいました あんず

見どころ

綺麗な黒髪と、肌がとってもきれいな色白ムッチリボディ。そしておっぱいが凄く綺麗!乳首の色もピンクだし、形もよく色白なのもあって見とれる程。この綺麗なおっぱいを好き放題もんで、ぶっかけて…、なんて裏山展開だことw



プロフィール

名前: 星あんず(Hoshi Anzu)
 1995年 8月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 星 あんず☆彡AV女優(@HOSHItoANZU)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

石岡真衣『ハート泥棒』 最新イメージDVDでパイパンマ○コ透け!高橋しょう子と同じ日テレジェニック→AVか…

石岡真衣

石岡真衣『ハート泥棒』 イメージ動画まとめ

日テレジェニック2014テレビ東京「マスカットナイト」で人気急上昇中の石岡真衣ちゃんの最新イメージ動画より、かーなーりどぎついマンスジです。相当食い込んでいて、これまじヤバなレベル。11/25発売。



DMM
ハート泥棒/石岡真衣

借金返済のために際どい写真も撮りまくっているとの話もあるので、イメージ動画などでも相当な攻めっぷりなのかな。
日テレジェニック2015に選出されたものの、あの事件によって辞退し、AV女優になった「たかしょー」のようにAV女優になっちゃえばいいのに。それだけのポテンシャルありまっせ!この女、エロい!



プロフィール

名前: 石岡真衣(Ishioka Mai)
 1990年 8月 7日生 現年齢 26歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 石岡真衣(@ishiokamai)
 借金返済アイドル・マーガリンズのメンバーでもあり、借金額は300万円




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

榊梨々亜 元エステティシャンのパイパンを味わう、濃厚情熱的なセックス ヌードグラビア

榊梨々亜

榊梨々亜 AV女優 ヌードグラビア まとめ 50枚

2016年7月1日にアイポケ専属デビューしたばかりの美人AV女優「榊 梨々亜(さかき りりあ)」さんのヌードグラビアまとめです。

とびきりの美女と、本能のままに欲望のままに、激しく求め合う情熱的なセックス!そんなイメージ画像です。



元・現役エステティシャン

監督、男優、スタッフが太鼓判を押す、凄腕のセックステクニシャンだった!という彼女。ウマ過ぎる手使い!卑猥過ぎる舌使い!スケベ過ぎる腰使い!百戦錬磨のプロ男優があわや暴発!?という性豪っぷり。

見た目はとびきりの美女だけに、油断していると精子全部持って行かれそうwな 美人とのホテルでセックス画像。セックスの黒帯なテクを妄想しつつ、じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 榊 梨々亜(Sakaki Riria)
 1993年 1月 30日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 榊 梨々亜 ☺︎︎ さかきりりあ(@sakaki_riria)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村あいり とびきり可愛い彼女とのいちゃラブセックスが抜け過ぎてヤバい #エロ画像

本日の画像

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり AV女優 ヌードグラビアまとめ

可愛いしスタイルいいし、なにこのパーフェクト超人?と思ってしまう美少女「鈴村あいり」さんとの、まるで恋人同士の気分が味わえる、自分の部屋でセックスしてるプライベート感全開なヌードグラビア画像です。
イキそうになって、シーツをギューに萌え。珍しくおちゃらけてる姿も可愛いっすよ♪



DMM
風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり

↑僕も買ったから君も買えw (名作なのでドストレートなおすすめ



プロフィール

名前: 鈴村あいり(Suzumura Airi)
 1993年 9月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W53 H80 cm
 Twitter: 鈴村あいり(@airi_suzumura) ※つぶやいてない
 公式blog: 鈴村あいりのブログ ※更新してない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

雪白かん菜 エッチで相当甘えさせてくれそうなセクシーお姉さん ヌードグラビアまとめ

本日の画像

雪白かん菜 Dカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年の4月にデビューしたばかりの美女AV女優「雪白かん菜」さんの画像まとめです。
美形なお姉さん的な見た目とは裏腹に、かなり人見知りで恥らいのある、ギャップ萌えな方です。

アイデアポケットが開催した素人発掘オーディション、アイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016、お姉さん部門にてグランプリを獲得された美女です。



希崎ジェシカさんにどころなく似てる

163cmの身長に、スレンダーな体つき。長髪でお姉さん的…画像見ていると、なんとなく「希崎ジェシカ」さんの雰囲気が出てます。特にちょっと照明落としたところは、ミステリアスな感じが似てます。あとTバックの美尻w

Twitterなどでは、人見知りで人と距離をおきたがる内向的な性格らしいですが、それでもファンと交流を取ろうと頑張ってます。頼りがいがありそうなお姉さんっぽいのにね~。そんなギャップ萌えもあるスレンダー美女「雪白かん菜」さんのヌードグラビアたっぷりどうぞ~



プロフィール

名前: 雪白かん菜(Kanna Yukishiro)
 1995年 11月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 雪白かん菜(@yukishiro_kanna)
 Instagram: 雪白かん菜さん(@yukishirokanna) • Instagram写真と動画


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

由愛可奈 尻肉たっぷりセクシーヌードで開放的に露出!最新ヌードグラビアまとめ

本日の画像

由愛可奈 ヌードグラビアまとめ 100枚

天性のセックスモンスターw Dカップ美乳に美巨尻のAV女優「由愛可奈(ゆめ かな)」さんのヌードグラビア画像まとめです。
コスプレはありましたが、ヌードグラビアは久しぶり。ちょっと大人びた感じで、より綺麗になってますよ。



よるたまが放送終了

TVhテレビ北海道『武井壮とマンゾクディーバの☆新よるたま』が終わっちゃいましてねぇ…。みひろ、吉沢明歩、そして由愛可奈のディーバ達が、すすきのをネタに遊ぶ番組だったのですが…、今後何を楽しみに生きていけばいいのか。

特に由愛可奈演じるw「ブラック由愛可奈」が最高に笑えて大好きでしたw




道民はAVの由愛可奈よりも、よるたまでのドスケベおバカキャラのイメージが強かったのでは?w
全国区なら「恵比寿マスカッツ」での由愛可奈イメージも強いと思うのですが、バラエティで見慣れると(勝手に親しみが湧いて)AVが見づらくなるってことありませんか?

久しぶりに由愛可奈のAV見たら、こんなドスケベのド淫乱だったっけ?と驚いた

今回記事はこっちが本業w 脱いでる由愛可奈さんの画像まとめです。体力あふれるむっちり美尻と引き締まった体のセックスモンスター。たっぷり画像100枚御覧くださいなー



プロフィール

名前: 由愛 可奈(Yume kana)
 1993年 2月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 由愛可奈@AV女優(@yumekana1993212)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水稀みり モデルの菜○緒に似てる、スレンダー美女AV女優ヌードグラビア

本日の画像

AV女優 水稀みり スレンダー美女のヌードグラビアまとめ

2016年にプレステージ専属女優としてデビューしたAV女優「水稀みり」さんの画像まとめです。



引き締まったスリムな身体の秘密

黒髪ロングで眼力の強い美人さんであり、かなり引き締まったスリムな身体、くびれくっきりに美尻というとても整ったスタイルの美女。

そのスタイルの秘密は格闘技やジム通いするアスリート。ツイッターを見ていると、AV女優らしからぬ「プロテイン」という単語が良く出てきますw こういう健康的な色気っていいですね。AVでもファックは若さと体力あふれる激しいSEXを見せてます。

今回ヌード画像と一緒に、AV動画のオススメもありますので、是非合わせてチェックしてみてねー。派手なパリピギャルっぽいところもあるので、イメージがマッチしてる作品が特にオススメw



プロフィール

名前: 水稀 みり(Miri Mizuki)
 1996年 5月 5日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W53 H88 cm
 Twitter: 水稀みり(@miri_mizu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あかね葵 10代のまぶしくフレッシュなヌード♪AVデビューしたばかり美少女の初脱ぎグラビア

本日の画像

あかね葵 初脱ぎ ヌードグラビアまとめ

2016年07月13日に『はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。』でデビューしたばかり。

王道の美少女、アイドルのような顔立ちと、スレンダーながらDカップの魅力的なボディ。19歳という貴重な時期の、フレッシュなヌード画像まとめです。



まぶしすぎて申し訳なくなるw

笑顔が可愛い、ショートカットの美少女。脱いでいって可愛い下着を見せてくれる、その19歳の若い性がもうたまらんです。
僕がオッサンだからってのもありますが、なんかもうこういう若い10代が脱いでくれると、申し訳なくなるような感覚ってありませんか?w

目の前に居たら、確実に抱きしめたくなるようなキュートな魅力、まだまだスレてない美少女の初脱ぎグラビア、じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: あかね葵(Aoi Akane)
 1997年 2月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: あかね葵(@_akaneaoi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水谷あおい 【可愛くて萌え】中出しOK、究極ご奉仕のメイドカフェ 裏動画

本日の画像

水谷あおい 究極ご奉仕のメイドカフェ~気持ちイイですか、ご主人様?~ - 無修正動画 HEYZO

つやつや黒髪に大きな瞳の清楚な顔立ちにぽってりとした唇がエロかわいい「水谷あおい」ちゃんが、ご主人様に100%満足いただけるご奉仕メイドとして登場!



見どころ

めっちゃ可愛い!! これにつきる♪

こんな美少女が、男の都合の良い妄想のようにw エロ奉仕してくれるって最高♪フェラ抜きからオナニー、激しい手マンからファックと、こんな華奢な美少女が激しく感じ、可愛らしい声で悶え…、たっぷり中出しされて精子が全部無くなるまで抜き取っちゃう。
エロ漫画的なご都合主義内容ですがw それがいい♪



プロフィール

名前: 名前: 水谷 あおい(Aoi Mizutani)
 1993年 5月 22日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W55 H85 cm
 Twitter: 水谷あおい(@mizutani0522)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水谷あおい こんな可愛い制服JKが彼女になってくれたら…危険でもヤル? 裏動画

本日の画像

『ときめき 〜二人っきりになりたいなぁ〜』 水谷あおい 一本道 無修正動画

『JKお散歩』というAV動画がエスワンから発売されていて人気ですが、正直なところ制服の若い子相手にデートしたりセックスしてみたい願望はあって当然。
普通は犯罪ですからやりませんけど、AVのフィクションならOK!!その雰囲気を味わえる動画です。



見どころ

制服コスした相手とはいえ現役に見える♪美少女に「二人っきりになりたいなぁ〜」とか言われたら、そりゃもうオジサン張り切っちゃうでしょ!?w

脱がしてみればマ●コ周辺は無毛でクンニしたくなるエッチさで、中出しも当然たっぷり。こういう清楚なようで実はエロいのが興奮しますw
こんな可愛い子が彼女になってくれたらな~と思いますわ。カメラアングルも良く、可愛さが引き立つ良い出来の動画ですよ~。



プロフィール

名前: 水谷 あおい(Aoi Mizutani)
 1993年 5月 22日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W55 H85 cm
 Twitter: 水谷あおい(@mizutani0522)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV界最強□リ天使「つぼみ」デカ尻での杭打ち騎乗位がエロすぎる #エロ画像 40枚

本日の画像

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

中の人が思わずズキュウウゥンときた、今週の8/27に配信される新作動画。これがサンプル動画見る限り凄そうなので、騎乗位画像と合わせて紹介です。



DMM
DMM動画 → いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

見どころ

AV女優つぼみんといえば、細い体なのに尻は大きくエロく、おとなしそうな童顔天使なのにファックは結構激しいというギャップ萌えが魅力の1つ。

今回「杭打ち騎乗位」という単語を初めて知ったのですが、まあ打つというか挿入なんだけどw 確かにギンギンのペニスという杭をガンガン打ち込んでいる、そんな例えがぴったりな激しいファック。騎乗位では男も下から動きに合わせて突いたりもしますが、そんなの一切無く激しいケツの腰振り。しかも制服コスしたJK姿ですからね、そりゃもう我慢出来ずに中出ししちゃいますよ~。

見た目イメージだけでは、つぼみんのような子がやりそうもない、痴女が男を犯すようなファックですよ。ギャップがたまらんです♪

つぼみんのような見た目幼い若い子に、ガンガンハメられて限界まで搾り取られてみたい~と思ってしまった人は、とりあえず無料サンプル動画見ろw

そんな中の人が今週買う予定の動画でしたw
動画紹介画像と、合わせて杭打ち騎乗位をやっているかのような画像もまとめました。ヤラれてるイメージでどうぞ御覧くださいなー



プロフィール

名前: つぼみ(Tsubomi)

 1987年 12月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H85 cm
 Twitter: つぼみ(@tsubomi1225)
 公式blog: つぼみ日記




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【※GIFあり※】KPOP アイドルさん、ライブでマンコ見せすぎてワロタ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS